定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/4/23 その2

2010年4月23日(金) 出雲EoM人狼 4日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はシェリフ様と
Sheriff: ごみんなさい
Alcion: Eちゃん様が
Alcion: おなくなりでした
<45609573>E-chan: おつです
Alcion: 会議を5分
<17933747>Sheriff: 入る場所がわかってなかった
Alcion: 始めてください
KOKO: おはよー
<32499721>Padparadscha: おかえりー
Ageha: おはよう
Ageha: へいわー
Rock: おはようございますー
KOKO: 平和です
Gengorou: おはようございます
pumpkin: 死人ありー
simakaze: おはよ
Gengorou: 平和でした
simakaze: 死人あり
Rock: 逝かれました
Ageha: カウンターなし?
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
pumpkin: ここはないです。
Ageha: じゃぱんぷさんからどうぞ
pumpkin: 狼は誰だろう?って
pumpkin: 話をしていたら
pumpkin: 自殺されました
<45609573>E-chan: 残っておけばよかったか・・
<11182959>Alcion: 役付が無傷だし、村優勢ですね
Ageha: ほい
Ageha: じゃろっくさんたち
Ageha: どうぞ
<32499721>Padparadscha: 自殺だったの???
<35708634>Riu: おつかれさま~
<17933747>Sheriff: わたしゃそこまで玄人プレイはできない
simakaze: 話をしてて
<45609573>E-chan: うん
simakaze: 私が
simakaze: かえる?
simakaze: ってきいたら
<11182959>Alcion: おおう、そうでしたか
simakaze: 死んだ
Rock: なんか回りながら
Rock: 逝かれた・・
Ageha: 二人の役は
Ageha: いえるの?
<32499721>Padparadscha: 姿が目に浮かぶよう。。。
simakaze: 村人
<17933747>Sheriff: Eちゃんまた狂人・・・
Rock: 村ですー
KOKO: ぱんぷさん吊りたいけど反対ある?
simakaze: 言語ローさん
pumpkin: あれ?
Rock: いえ
Ageha: 賛成です
Gengorou: ないです
<45609573>E-chan: 死ななければ4たい4だったのね。。
simakaze: 私の説明
pumpkin: 私、役を聞かれてない
simakaze: いいかな?
pumpkin: 気がするんだけど
pumpkin: 気のせい?
simakaze: まちがってない?
Gengorou: 聞く必要あるの(・_・;)
Ageha: どうぞ
pumpkin: 役を聞かずに
Ageha: いってみてー
KOKO: あんま興味ない。
pumpkin: いきなり吊ろうとする人たちって
pumpkin: どうなの?
Ageha: 二度事件部屋
Ageha: だから・・
pumpkin: 数の問題?
<32499721>Padparadscha: みもふたもない
KOKO: 必要なら祈祷宣言しても吊るし。
<11182959>Alcion: はは;
pumpkin: simakzeさんは?
SPOOKY: シマカゼも二回目だな
<45609573>E-chan: 例のパンプキンさんのやつ使うと何故かいつもおおk枚
pumpkin: 祈祷じゃないのに、祈祷宣言なんかしませんよ
simakaze: あ
Rock: あら
simakaze: げんごろーさんじゃなくて
<45609573>E-chan: オオカミだわなのよ!
simakaze: ろっくさんだ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
simakaze: ロックさん
<32499721>Padparadscha: 仕様です
Rock: はい
simakaze: 私の説明で
simakaze: よかった?
Rock: 一応
<35708634>Riu: 仕様なんだ・・・><
simakaze: だそうです
Rock: でも
Alcion: あと1分です
Rock: 噛まれても
Rock: 自殺でも
Ageha: しまさんは明日まで
Rock: 第三者からは
Ageha: まってもOKかとー
Gengorou: ですね
Rock: わからないんですよね
<17933747>Sheriff: アルシオンさん
<11182959>Alcion: はい
Ageha: しーん。
KOKO: しまかぜさんはもう破綻してるだろ。
<45609573>E-chan: このところ村側ったおぼえがないよ。。
<17933747>Sheriff: 私事でぬけたいのですが
pumpkin: はじょう?
KOKO: 相方がいない。
pumpkin: 破たんか
<11182959>Alcion: はい、ではセットを
<17933747>Sheriff: 時間的にかえってこれないんでぬけてもよろしいですか
<45609573>E-chan: 司会に袋渡せばOK
Gengorou: じいさま
simakaze: ロックさんとパンプキンさんがあやしいけどね
Gengorou: ちょっとはやかった
Gengorou: らしい
Ageha: あれ?時間?
Gengorou: (・_・;)
<11182959>Alcion: はい、お疲れ様でした
Gengorou: まだみたい
Ageha: 笑
Sheriff: Kal Ort Por
Alcion: 時間です
Alcion: お並びください
simakaze: 私なら明日吊ればいいよ
E-chan: KOKOさんて冷たいよね
E-chan: あ
Alcion: リンチ投票を行います
E-chan: @誤爆
KOKO: 仕様です。
Alcion: しー
Ageha: 誤爆じゃない気がする・・笑
Alcion: ロック様から時計回りで
Rock: しまさん
Ageha: ぱんぷさん
Gengorou: パンプさん
SPOOKY: しまかぜ
KOKO: ぱんぷさん
simakaze: パンプキンさん
pumpkin: しまかぜさんで。
Alcion: はい
Alcion: パンプキン様が
Alcion: お仕置きです!
Alcion: 南無
Ageha: おしおきだべえ~
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
<59839249>pumpkin: ただいまー
<11182959>Alcion: おつかれさまでした
Rock: 映画やたら暗いな
<16645259>syaku: おか~
Alcion: しまかぜ様
SPOOKY: 映画なにやってんだ
<45609573>E-chan: おつです~
<32499721>Padparadscha: おかえりー
simakaze: はい
<35708634>Riu: おつかれさま~
<59839249>pumpkin: Rockさん、私にいれてーって言っても聞かなかったよ><
<16645259>syaku: ^^;
simakaze: ではあげはさん
Ageha: ほいー
Ageha: よろ~
Alcion: ココ様
KOKO: げんごろうさん
Gengorou: はーーい
<45609573>E-chan: 情に厚い人なんでしょうね
Gengorou: よろしく~
Alcion: はい
KOKO: よろしく
Alcion: ロック様とスプーキー様が
<32499721>Padparadscha: わお
Alcion: 同室となります
Rock: よろしくお願いしますー^^
<35708634>Riu: ><
<45609573>E-chan: コンプリート!
Rock: はえー
Alcion: おじい様…
Ageha: @@?
Gengorou: じいさま、なんか急いでる(・_・;)
SPOOKY: あれ
Alcion: 夜は3分です
Ageha: ♪
Gengorou: どんまいヾ(・д・)
Alcion: いってらっしゃいませ
<35708634>Riu: 村側私だけ~・・・
<45609573>E-chan: だよね・・
<32499721>Padparadscha: 仕様です
<11182959>Alcion: うーむ…予想に反して村圧勝で終わりそう
<59839249>pumpkin: こんなもんでしょう
Padparadscha: NPCも参加したいのね。。。
<45609573>E-chan: 何故初日に死ななかった!(私の中のひと!
<45609573>E-chan: あ、デモおじいちゃんか相手。。
<32499721>Padparadscha: だって死にたくないもん(外の人゜
<35708634>Riu: 代わりに私が偽ブロしておきました♪
<45609573>E-chan: あ、、あままあ
<35708634>Riu: わいわい
<45609573>E-chan: 交代しても「KOKO様に」
<45609573>E-chan: いつもと同じだったよ
<45609573>E-chan: って言われてショック!
<11182959>Alcion: はは…
<35708634>Riu: ><。。
<32499721>Padparadscha: うひひ
<59839249>pumpkin: 似たもの夫婦ですね
simakaze: さて
<45609573>E-chan: KOKOさんにも言われたよそれ。。
simakaze: どうなることやら
Alcion: 時間です
<59839249>pumpkin: うちは天然だから、すぐばれちゃう!
Alcion: 時間です
SPOOKY: パパラか
SPOOKY: あい
Gengorou: どっちも
<45609573>E-chan: KOKO先生意外と見る目がないね!
Gengorou: しんだのかと
Gengorou: おもった
Gengorou: (・_・;)
Ageha: 笑
Gengorou: 人狼でダブルKO
Gengorou: とかはないですな
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はスプーキー様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
KOKO: おはよー
Rock: おはようございますー
simakaze: おはよー
Ageha: おはようー
simakaze: へいわー
KOKO: 平和です
Ageha: へいわ
Gengorou: 平和でした~
simakaze: ということは
Rock: 逝かれました
<11182959>Alcion: ロック様には辛い展開になってしまった…
simakaze: しゃくさん祈祷しだったのかな
Ageha: かもだねえ・・
Ageha: その可能性大だわ・・
KOKO: いいや
KOKO: げんごろうさんが祈祷師です
simakaze: じゃあ
Gengorou: はーーい
Ageha: あえてパス消費せず?
simakaze: やけになって
simakaze: くった?
KOKO: りうさんが
KOKO: 見誤って自殺したんでしょう
Ageha: なる
Rock: あれ、ここの部屋はどうすれば
<59839249>pumpkin: Riuさんが狂人になってるよ・・・
<32499721>Padparadscha: やっぱりりうさん自殺だったのね><
KOKO: そこはもうない事になりました。
Ageha: じいちゃん筋張ってて
<35708634>Riu: じさつできません・・・
Ageha: おいしくなかったしょう?
<59839249>pumpkin: 狼相手に偽ブロした狂人になってるよ
Rock: 朝まで一緒に寝てたら
<11182959>Alcion: ロック様がんばれー;
Rock: いつもより起きるのが遅いので
<35708634>Riu: だって袋には「むらびと」って書いてあるよー><
KOKO: 老衰ですか?
Rock: 顔をのぞくと・・
Gengorou: 関係ないけど
Ageha: なまなましい・・笑
Gengorou: ロックさんと
Gengorou: ワタシは
Gengorou: 服装似てますね
Ageha: そうだね
Gengorou: マントとかつけるとそっくり!
Rock: 最初に思ってました!
simakaze: 2Pカラーですね
Rock: というか
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Rock: 先週から!
KOKO: あっちに並んでみれば?
Ageha: 生き別れの何か?
Gengorou: 頭は
<32499721>Padparadscha: 色すっかり反対なのね
Gengorou: ちがいますが
SPOOKY: イジメかっこ悪い!
Ageha: まっまぶしいっ
Gengorou: あら
Gengorou: 色がかなりちがう
Gengorou: (・_・;)
Rock: です
Rock: ちょっと暗いです
Rock: ヒーローになれない色(´Д⊂
Gengorou: そして、
<11182959>Alcion: すっかり関係ない話に;
Gengorou: さよなら
Gengorou: にいさん
Gengorou: T_T
Ageha: ちょと
KOKO: にいさんなのか!
Ageha: ヒーローの
<35708634>Riu: わたしはむらびとですー・・・うう><
Gengorou: でも
Ageha: ぱちもん風
Gengorou: アニキが
Gengorou: 狼ってことは
<32499721>Padparadscha: きのせいです
<35708634>Riu: でも勝ったからいいかな・・・
Gengorou: なんか疑われそうΣ(゜ロ゜;
Ageha: 父親違いの腹違いの兄弟
<59839249>pumpkin: 狂人に偽ブロされるなんて、ついてないよー
Gengorou: ほぼ他人
Rock: 腹違いの兄が
Gengorou: ですな
Gengorou: (・_・;)
Rock: 実際にいるっていうね・・
<35708634>Riu: ちがう;;
Alcion: あと1分です
Ageha: こんばんはー
Alcion: こんばんは!
Padparadscha: こんばんは
simakaze: こんばんは
zeal: こんばんは
Rock: こんばんはー!
Riu: こんばんわん
Ageha: げんさんが祈祷とは
Gengorou: こんばんは~
Ageha: おもいもよらなんだ・・
Gengorou: はーーい
Gengorou: 地味な祈祷師でした
Gengorou: m(_ _)m
Ageha: ♪
KOKO: 役持ち全員未使用でしょ。
Alcion: 時間です、お並びください
Ageha: そうだね;;
Alcion: リンチ投票を行います
<59839249>pumpkin: 一番目立たない人が祈祷なんだよね
<3086790>zeal: こんばんは
<59839249>pumpkin: こんばんは~^^
Alcion: しまかぜ様から時計回りで
<32499721>Padparadscha: こんばんわ
simakaze: ロックさん
Ageha: ろっくさん
<11182959>Alcion: こんばんは!
Rock: しまさん
KOKO: 慈悲深いので自分で
Gengorou: ロックさん
Alcion: は、はい
Alcion: ロック様が
<3086790>zeal: スピーカー変えたらUOの効果音が豪華になった
Alcion: お仕置きです!
Ageha: だべええ
Alcion: ひい
Alcion: かわいそうー;
Rock: all stay
Alcion: 南無…
Alcion: …
Alcion: どうやら人狼は
Alcion: いなくなった模様です
Ageha: わーい
Alcion: おめでとうございます
KOKO: ♪~
Gengorou: かった~
Alcion: 村サイドの圧勝です!
Gengorou: って、なんか
Riu: ♪~
Gengorou: ワタシの出番は
Gengorou: 最後の
Gengorou: 寒いコント
Gengorou: だけでした
SPOOKY: さて
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: ちょっと
Alcion: 役全員無傷
Padparadscha: うひ
SPOOKY: 狼は反省会しようか
Riu: わあい
simakaze: わあい
Alcion: というか
Ageha: わあい?
syaku: しょぼん・・・
simakaze: いきてたあ
Alcion: おじい様がシャク様を
SPOOKY: おまえら!
zeal: 反省会とか
Riu: むらびと!!!
Alcion: 吊った…
SPOOKY: なぜ
Riu: わたし
Alcion: ごふごふ
SPOOKY: 二日目で
Riu: むらびと!!!
SPOOKY: リンは
SPOOKY: 狂人てことにして
SPOOKY: シマカゼを
SPOOKY: 強くおさんかった!
Padparadscha: いえ
Ageha: またむらぶろかよ!
zeal: 建設的な人狼だ
Padparadscha: りうさんは
Alcion: 配役を発表いたします
Padparadscha: 狂人です!
Rock: 犬の操作に必死でした・・
Alcion: 人狼:syaku, pumpkin, Rock
Alcion: 狂人:E-chan, Padparadscha, SPOOKY
syaku: りうさんは狂人です!
Alcion: 祈祷:Gengorou
Ageha: うわー
Riu: えーん
Alcion: 牧師:Ageha, KOKO
pumpkin: 狂人に偽ブロされるなんて、なんてついてないんだろう・・・
Alcion: 村人:simakaze, Sheriff, Riu
Gengorou: いや~
SPOOKY: それでもいいじゃないか!
Riu: ちがう;;
Alcion: 村人:simakaze, Sheriff, Riu
Gengorou: ワタシは祈祷師なのに
Riu: むらびと!!!
SPOOKY: リウは狂人だから
SPOOKY: シャクは
Alcion: 大事だから2回言いました!
Gengorou: 推理が何もかも
Riu: ><。。
SPOOKY: 無実だと
SPOOKY: なぜ
Alcion: 4/23 第1ゲーム
SPOOKY: うったえなかった!
Gengorou: はずれてました
SPOOKY: んだ!
Gengorou: (*´▽`*)
Alcion: 12人スタンダード, 期限6夕
SPOOKY: と
Ageha: こいつはびっくり
SPOOKY: 聞いてるんだ!
Alcion: 司会:Alcion
SPOOKY: て
SPOOKY: リウ
Alcion: 村勝利でした!
Gengorou: 勝ってよかったです
SPOOKY: 牧師じゃないの
Gengorou: やっほう(*´▽`*)
SPOOKY: 魅し用品か
Alcion: ご参加ありがとうございました
KOKO: りうさんは狂人としか機能してないな。
pumpkin: 一番おとなしかったね^^>げんごろーさん
Riu: ><
SPOOKY: てか
Gengorou: はーーい
Ageha: 牧師はわたしとここさんだよ
SPOOKY: リウ
Gengorou: じいさまが
Gengorou: 牧師だと
Ageha: 司会おつです~
Gengorou: おもってたよ!
SPOOKY: そだな
SPOOKY: おもってるんだろうなー
pumpkin: 司会ありがとー
SPOOKY: とおもってたけど
SPOOKY: えーちゃんが
SPOOKY: 死んで
SPOOKY: しかも
SPOOKY: 狂人
SPOOKY: あつかい
SPOOKY: されたから
SPOOKY: もう
SPOOKY: ワシ
SPOOKY: なんも
SPOOKY: 弁解できないyO!
pumpkin: E-chanは自殺だよー
Alcion: でも配役はかなり
SPOOKY: まじか!
Padparadscha: うむ
Ageha: じいちゃん私んとき
Alcion: 狼強め
Ageha: しねばよかったのにね
E-chan: うむり。
SPOOKY: くそ
Alcion: でしたが
SPOOKY: ブロック発言したあと
SPOOKY: しねるか!
SPOOKY: あほ!
Alcion: どう転ぶかわからないものですね
SPOOKY: 狂人ですと
SPOOKY: いってるようなもんだろ!
Riu: びっくり@@
Gengorou: 何もしなかったら勝ってもうた
Gengorou: (・_・;)
Ageha: 笑
pumpkin: Rockさんが噛む前に、自殺したみたいよ
E-chan: いてたじゃない!
SPOOKY: owatta(W
Ageha: まjd・・
SPOOKY: てか
Rock: 何もしなかったから負けてもうた
SPOOKY: えーちゃん!
SPOOKY: 今回
SPOOKY: 狂人が
SPOOKY: ことごとく
zeal: やまとじゃ気にせずみんな死ぬよ?
SPOOKY: 足ひっぱたな!
Alcion: いや、おじい様
Padparadscha: あぅ
simakaze: そうだったのか
Alcion: ブロック後に死ぬのは
E-chan: だねー
pumpkin: ここは出雲だし
Alcion: 相手に強い容疑を
Alcion: かぶせる効果がある
E-chan: おじいいちゃんがげいいんあだけどね!
Ageha: ♪
SPOOKY: かぶせる効果あるか?
Alcion: 相手を間違えなければ
Alcion: だって
Alcion: 終盤になれば
E-chan: それは知らない!
Alcion: 使用済み牧師は
Alcion: 食う対象ですよ?
KOKO: しゃくさんはりうさんを何だと思って指名したの?
SPOOKY: そりゃあそうだけど
syaku: 使用済み牧師ー
SPOOKY: 一日目で
pumpkin: 使用済み牧師は、安全に食える食べ物にしか見えない・・・
SPOOKY: ただでも
Ageha: おろろ・・
SPOOKY: 狂人
SPOOKY: 偽ブロックと
KOKO: まぢで??
syaku: ^^;
Ageha: 人狼側が
SPOOKY: 疑われてるのに
syaku: うん^^;
SPOOKY: につかめデしんだら
E-chan: 前半は中身ちがかったので^^;
SPOOKY: ああ
SPOOKY: あいつは
SPOOKY: 狂人だったんだなと
Ageha: 連絡ミスだったのかい・・
SPOOKY: おもわんのか
Alcion: 疑いがあっても
Alcion: 死人を出すというのは
pumpkin: ううん、連絡ミスじゃないよ
syaku: ^^;
SPOOKY: まぁてか
Alcion: やはり強いインパクトが
Riu: @@
pumpkin: 今回syakuさんが司令塔だよ
Alcion: あります
SPOOKY: 途中まで、アゲハとしまかぜが
SPOOKY: 狼かと
SPOOKY: おもってたんだよ
syaku: あまかった^^;
Riu: ど、どうして食べたんですか~
Ageha: ほほほ
E-chan: 美味しそうだったんだねw