定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

北斗開催 2010/5/2 西第2ゲームその3

2010年5月2日(日) 北斗開催 西会場第2ゲーム 3日目夜~終了
2010y05m03d_025910957.jpg
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<11158540>sugarless: 昨日、3人部屋で死人が出ましたよね
<69632935>Simakaze: みかんさん食べてチャンどらさん釣るのが
<69632935>Simakaze: 予定だったのみ
<44841582>Chandra: それは狼の論理だから
<11158540>sugarless: Mikanさんがカウンターと言っていたので、Chandraには直接の容疑はかからないはずですが
<44841582>Chandra: 村人が何を考えてるのかが
<44841582>Chandra: わからなかった
<11158540>sugarless: 一部の人は、Chandraさんがしまかぜさんを食べ、
<44841582>Chandra: 狼は確定で俺に入れるけど
<11158540>sugarless: Mikanさんがそれを庇ってカウンターと言ったと
<41958215>WitchBlade: とーごーさんにせぶろできるかな?
<69632935>Simakaze: できればいいねえ
<11158540>sugarless: そういう推理をした可能性もあります
<44841582>Chandra: それだとさ
<61636017>OBA: とーごーさん、二戦目?
<35878564>Chervil: そう、2戦め
<44841582>Chandra: 狂人が4人いる計算にならない?
<31769206>Momoji: とーごーさんの偽ブロが信じられてみかんさん連れれば狼かなり有利ですね
<61636017>OBA: おー
<41958215>WitchBlade: むずかしいかもねー
<65593579>Niefa: 実際4人居るのです。。。
<11158540>sugarless: 実際このゲームでは4人いますよ
<44841582>Chandra: えええw
<41958215>WitchBlade: よにんいるよー
<44841582>Chandra: 4人だったのか
<61636017>OBA: にせぶろが理想だけど、死んでみかんつりそうだw
<69632935>Simakaze: もともと多いと思ったよ
<44841582>Chandra: じゃあ俺が死ぬのもないこともないのかー
<35878564>Chervil: 狼3人じゃないの?
<35878564>Chervil: 狂人4人
<69632935>Simakaze: 3だよー
<11158540>sugarless: 狼3人の狂人4人ですね
<61636017>OBA: 狼3・きょうじん4
<35878564>Chervil: あ、そうだよね
<35878564>Chervil: うんうん
<61636017>OBA: みんな頭きれるのぅ
<44841582>Chandra: じゃあ村人が乗せられただけかー
<11158540>sugarless: ですね
<61636017>OBA: さっぱりだw
<69632935>Simakaze: なれですよ
<35878564>Chervil: そうなんよ、みんなすごく頭切れるの
<69632935>Simakaze: たぶん
<11158540>sugarless: でもChandraさんの発言は決して悪くはなかった
<44841582>Chandra: ラスト一分でいきなり俺に入れようと提案した時点で
<61636017>OBA: んむw
Alcion: 時間です
Mikan: あやしいかなと
<44841582>Chandra: 狼内輪で会話してたの
Alcion: 時間です
<69632935>Simakaze: いい弁明だとおもったよ
<44841582>Chandra: バレバレではあるよねw
<11158540>sugarless: ですね
Alcion: 時間です
<35878564>Chervil: すごくよかったよ、ちゃんどらさん!
<61636017>OBA: www
Alcion: 時間です
<11158540>sugarless: しかし実際会議・投票と続くと
<44841582>Chandra: 合理的に考えると俺は90%くらい白いと思うんだけどね!
Mikan: なかったですが
<61636017>OBA: お、いきてる
Mikan: 前日
Mikan: 同室に
<11158540>sugarless: かなり頭の中は混乱しますから
Mikan: なった人は
<35878564>Chervil: 人狼のベテランプレイヤーみたいだったよ
Mikan: 指名できません
<41958215>WitchBlade: にせぶろするかな?
<69632935>Simakaze: みかんさんさえ食えてればたぶん勝てたとおもうのに
toggo: 了解です
<61636017>OBA: にせぶろ言ったらなかりのツワモノだw
<69632935>Simakaze: くやしいな
Rengoku: なぜ?
<35878564>Chervil: とーごさんの発言に注目だね・・・
<61636017>OBA: うむー
<41958215>WitchBlade: そだよねー、さいしょはなかなかできないーにせぶろ
Mikan: 狼が
Mikan: たとえば
Mikan: 同室をつづけて
<61636017>OBA: ここでにせぶろいえなかったられんごく吊りだ・・・
Mikan: パスし続けるなど
<31769206>Momoji: そんなww
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Mikan: 戦略上
AOBA.: まあ連続同室はいかんというルールなのですよ
Mikan: こまるから
toggo: はい
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: なくなっておりませんでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
AOBA.: 平和ー
Riu: おはようですー
paru: おはよー
Hibiki: 平和ー
Rengoku: おはー
Riu: へいわー
toggo: 平和でしたよー
Mikan: おはよー
Mikan: へいわー
paru: どこブロックしよう
<61636017>OBA: ぎゃふんw
Absinth: へいわー
<41958215>WitchBlade: あー
Rengoku: 予想外に平和;
Hibiki: 近ごろのブリタニアで、腕のいい歯医者を見つけるのは至難の業です…。
AOBA.: さてそれじゃあ
<41958215>WitchBlade: やっぱりむずかしいよーさいしょはー
<35878564>Chervil: う?
<61636017>OBA: 狼死すw
Hibiki: 今回の教訓
paru: 同室してるのは
<61636017>OBA: だのぅ
paru: 間違いないけど
AOBA.: ヒビキさんレンゴクさん
Hibiki: 人狼の前にお菓子を食べてはいけない
Riu: うんうん
AOBA.: この二人が狼なので
Rengoku: そういう展開になっちゃうよね;
AOBA.: レンゴクさんから
Hibiki: そうだよねー
AOBA.: 吊りますか
Riu: それしか
Riu: ないですねー
Mikan: いや
Rengoku: ブロックつかうと思ったのに
Mikan: わたしは
AOBA.: そこしか
Rengoku: 使わなかったから
Rengoku: うーん
paru: みかんさん
Mikan: ヒビキさんから
<35878564>Chervil: まあ、2戦めで偽ブロはきついよね;;
Mikan: つってみたいな
paru: どこ入れるの?
AOBA.: ふむ
<61636017>OBA: だねー
AOBA.: じゃあ
Hibiki: どっちでもいいわい
Rengoku: みかんさんのところで何人しんだんだろう。
Mikan: アオバさん
<41958215>WitchBlade: うん、むずかしいー
AOBA.: ひびきさんにしようか
Mikan: さっきから
Riu: OKあわせます
Mikan: 会議と
<61636017>OBA: 言えたら神の領域だw
Mikan: 投票先が
Mikan: ちがうから
<41958215>WitchBlade: さいしょはじさつのほうがかんたんー
Mikan: 信用できない
AOBA.: おk
Riu: みかんさん
<35878564>Chervil: うんうん
Riu: あわせるー
AOBA.: じゃあ俺は
Absinth: なる
Mikan: りうさんもね
Riu: ひびきさんね
<61636017>OBA: 自殺してみかんつりっていうシナリオを期待したw
paru: あおばさんと
AOBA.: ひびきさんに入れるよ
Hibiki: じゃあ、ボクりうたんに入れる!
paru: りうさん狂人だと
Rengoku: うーん
AOBA.: というか
<66579500>Padparadscha: みかんさーん
paru: 何人狂人いるのって感じだけど
AOBA.: ヒビキレンゴク以外にもう
AOBA.: パスあわねえしな
Riu: ですねー
Hibiki: ですよねー
Hibiki: コンチクショー
AOBA.: 犯人は
<44841582>Chandra: ですよねーってw
AOBA.: おまえらだ!
<61636017>OBA: ww
<35878564>Chervil: www
AOBA.: どーん!
Hibiki: 司会が
paru: もう事件起こしてるの
Rengoku: そうなるんか・・・
<3922171>Alcion: ここでトーゴ様自殺すればおそらくみかん様吊れて人狼に勝機が出てきましたが
<39178398>mouse: ぶっちゃけた!!
<41958215>WitchBlade: ひびきさんってはじめて?
Hibiki: サイコロに細工をするから
<66579500>Padparadscha: かみんぐあうと
Mikan: ここを
Hibiki: こんな部屋割りに・・
Mikan: 吊りまちがえると
<3922171>Alcion: さすがにそれは難しかったでしょう…
paru: そこの二人と
Mikan: 村側まけるから
Rengoku: うーん
Mikan: 気をつけないと
AOBA.: ひびきさんから吊ろうぜ
AOBA.: 間違っても
Rengoku: せめてブロック1回つかって起きたかった
AOBA.: 割るなよ!
<61636017>OBA: ぶっちゃけたヒビキさんターゲッティングww
Hibiki: わろうよ
AOBA.: 絶対に割るなよ!
<44841582>Chandra: レンゴクさん、がんばるねw
paru: みかんさんだけ
<41958215>WitchBlade: れんごくさんはねばってるねー
Hibiki: りうさんで割ろうよ
<42939503>Remeer: 何の振りだw
Hibiki: りうりう
Riu: なんか
<44841582>Chandra: さすがに無理がありそう
Riu: 私
Riu: 人気!?
<61636017>OBA: れんさん頭良いからな・・・
Hibiki: うん
Riu: ><
Riu: いやー
Riu: かよわい
paru: あっても
<41958215>WitchBlade: へーそうなんだ・・・・
Riu: 村娘に
paru: 狂人だよ
<61636017>OBA: 普段いろいろお世話になってるけど、めちゃくちゃ理論家w
Rengoku: みかんさんとちゃんさん両方狼?
Riu: なにするのー
Mikan: ヒビキさんに
Mikan: いれれば
Alcion: あと1分です
Hibiki: 蓋
Mikan: いいはず
<66579500>Padparadscha: なるー
AOBA.: うむ
AOBA.: ひびきさんに
AOBA.: いれようず
Riu: わたしはひびきさんに入れます
Hibiki: りうさんにしようよう
<41958215>WitchBlade: ひきずりこめるかなぁ?
Riu: 村側は
Riu: あわせようねー
Mikan: そして
Rengoku: トーゴさんは狼じゃないと予想してるけど。
Mikan: 狼側は
paru: れんごくさん吊りたかったけど
Hibiki: 狂人のみなさん、りうさんに入れましょう!
<11158540>sugarless: 思えば、部屋割りで余った狼がずっと涙眼なゲームでしたね
Mikan: わりにくるはず
<35878564>Chervil: とーごさん沈黙してるね・・・;;
Riu: ぱるさんは狂人です
paru: 決戦出てくれないしなあ
Hibiki: もう開き直るワイ
WitchBlade: そだねー
<35878564>Chervil: 的確すぐるw
AOBA.: 割っちゃだめよ!
<61636017>OBA: こないだも豆知識「トイレの水は磁場の右手の法則に逆らって洗浄力を増している」
WitchBlade: ごばくー
toggo: わたしゃ人畜無害ですよ
paru: 違う
<61636017>OBA: Byれんごく
WitchBlade: >_<
Alcion: 時間です、お並びください
<61636017>OBA: という豆知識をいただきましたw
<31769206>Momoji: いいな、この開き直りw
Rengoku: 分からん混乱してきた
<42939503>Remeer: そうなの!?
<61636017>OBA: らしいw
[Hibiki]: とりあえずりうさんで・・・
Alcion: リンチ投票を行います
[Rengoku]: それはばれる
[Hibiki]: 胃やもうばれてるんだって
Alcion: ひびき様から時計回りで
<61636017>OBA: まけたー><
[Hibiki]: せめて狂人が潜伏してることをいのってりうさんにいれるしかない
Hibiki: りうさんで!
[Hibiki]: パルサン頼むよ・・・
paru: ひびきさん
Riu: ひびきさん
Hibiki: アアアッ!誰かに歯を蹴られたかのような痛さ!
[Hibiki]: ああー
<42939503>Remeer: 酔っ払いが歩き回ってます
AOBA.: ひびきさん
[Hibiki]: だまされた!
<61636017>OBA: www
<61636017>OBA: えさやりですなw
Absinth: ひびきさん
<42939503>Remeer: なるほど
Mikan: んー
Mikan: もう
Mikan: あといっっ票
Mikan: だよね、過半数
Alcion: 今ひびき様4
<61636017>OBA: 割るのかw
Alcion: リウ様1
Alcion: です
Mikan: じゃー
Mikan: ひびきさんで!
<35878564>Chervil: ほっ・・・
toggo: ひびきさん
<61636017>OBA: ちょっと期待した・・・
<44841582>Chandra: ぽっ・・・
Rengoku: うーん
Rengoku: みかんさん?
<35878564>Chervil: ぽってw
<61636017>OBA: みかんにキョウジンの疑いきたいがw
Alcion: はい
<61636017>OBA: www
Hibiki: こんなむらー
Alcion: ひびき様が6票で
<44841582>Chandra: みかんさん、何かいいね!!
Hibiki: 口妹ってやる!!
Alcion: リンチとなります
<44841582>Chandra: はぁはぁ
Alcion: 南無…
<61636017>OBA: おもろいねw
<35878564>Chervil: 進化したw
Alcion: まだ人狼はいるようです
<61636017>OBA: 進化w
Alcion: 部屋割りをいたします
<44841582>Chandra: ホクトいいところだねー
<61636017>OBA: おもろいよーw
<35878564>Chervil: ほんまやw
<37653634>Namika: 北斗人狼の未来は明るい(´ー`)
<880645>Hibiki: ええーー
Alcion: アオバ様
AOBA.: ふむーん
<31769206>Momoji: お疲れ様でした~
<35878564>Chervil: ひびきさんお疲れ様
AOBA.: りうさん
<61636017>OBA: 伊達に8年住んでませんw
Riu: はーい
<42939503>Remeer: おつかれさま
<880645>Hibiki: ただいま><
<35878564>Chervil: よい試合です
AOBA.: よろしく!
AOBA.: 弱P,弱P,→,弱K+強P
Riu: よろしくですー
<66579500>Padparadscha: おかえりー
<44841582>Chandra: おつー!
<61636017>OBA: おつかれですw
Riu: おとといぶり!
<880645>Hibiki: 太陽さんととうごうさん狂人とか!
<39178398>mouse: おつかれー
AOBA.: やあ
<69632935>Simakaze: おつー
Alcion: みかん様
<35878564>Chervil: www
<11158540>sugarless: お疲れ様でした
<880645>Hibiki: ひどいわー
Mikan: パルさん
paru: はい
<41958215>WitchBlade: おつかれさまー
Alcion: はい
paru: よろしく
Alcion: れんごく様
Alcion: トーゴ様
Alcion: アブシンス様が
Mikan: よろー
Alcion: 同室となります
<880645>Hibiki: 最後の部屋割りがひどすぎた・・・><
<61636017>OBA: んむw
<61636017>OBA: 完敗w
Absinth: よろです
Rengoku: よろー
toggo: よろしくー
<35878564>Chervil: 狂人が働いてくれねば狼には切り抜けられない場面やね
<61636017>OBA: 一服してきまーw
<41958215>WitchBlade: そだねー
<11158540>sugarless: 意外と見学甲斐のあるゲームでしたよ
<31769206>Momoji: いてら~
<35878564>Chervil: いってらっしゃい^^
<880645>Hibiki: とーごーさん・・・><
<41958215>WitchBlade: けっこういいしょうぶだったとおもうよー
<42939503>Remeer: いってらしゃい
Alcion: 準備が出来たら南を
<35878564>Chervil: うん、見応えある!
Alcion: 向いてくださいませ
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<3922171>Alcion: 人狼サイドは部屋割り運に恵まれませんでしたが
<3922171>Alcion: でもその割りに十分粘ったと思いますよ
<35878564>Chervil: うん、がんばってた!
AOBA.: キラッ☆
<31769206>Momoji: 人狼は健闘したと思いますぜ
<61636017>OBA: ただいまー
<880645>Hibiki: やはり初日でアオバメンを食べるべきだった><
<66579500>Padparadscha: 感動した!
<31769206>Momoji: おかえり~
<42939503>Remeer: おかえりー
<41958215>WitchBlade: おかえりー
<880645>Hibiki: おかえりー
<61636017>OBA: アオバめんの推理は鬼ですのう
<35878564>Chervil: おかえりなさい
<35878564>Chervil: とにかくアオバメンは食いor吊りの方向ということで?
<61636017>OBA: 決定?w
<880645>Hibiki: ですね!
<35878564>Chervil: 合意!
<59728507>TAIYOUJI: ただま
<35878564>Chervil: w
<35878564>Chervil: おかえりなさい
<31769206>Momoji: おかえりなさい
paru: 遅いなあ
<61636017>OBA: おかいりーw
Riu: キラッ☆
<41958215>WitchBlade: おかえりー
<42939503>Remeer: おかえりー
paru: りうさんフラグ立ったよ
Riu: えー
<66579500>Padparadscha: おかえりー
Alcion: 時間です
Absinth: 最初から3回死人無い
paru: 吊るとは言ってません
<42939503>Remeer: 虫歯ずいぶん長いですね
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<880645>Hibiki: うん・・・
paru: フラグが立っただけです
<61636017>OBA: www
Alcion: 昨夜はトーゴ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
<880645>Hibiki: 靴下に入ってたキャンディ食べまくったから・・・;;
Mikan: おはよー
Alcion: 始めてください
AOBA.: 平和~
Riu: おはようですー
paru: おはよー
Absinth: おはです
Mikan: へいわー
Riu: へいわー
AOBA.: おおむね平和~
Rengoku: おはです
Absinth: なんか
paru: れんごくさん
Absinth: おきました
paru: ぶろっくしました
Rengoku: おい
<61636017>OBA: うけるw
<66579500>Padparadscha: っていつのくりすますへ
Riu: おお
Rengoku: あbさん
Riu: 遠隔ですかー
Absinth: はい
Rengoku: ブロックしました。
Hibiki: .だいぶ前~
Riu: ぱるさん
<42939503>Remeer: きっと罠だったんだ
Absinth: うそですねw
Riu: すごい技を
<880645>Hibiki: だいぶ前~
<17630896>toggo: リアル狂人だったのに食われた
AOBA.: ふむ
Riu: もってますねー
Rengoku: そのあと、トーゴさん自殺しました。
paru: はいキラッ☆
Mikan: 遠隔ブロック
<35878564>Chervil: おつかれさま^^
<31769206>Momoji: お疲れ様でした~
<42939503>Remeer: おつかれさまー
<41958215>WitchBlade: おつかれさまでしたー
<61636017>OBA: おつかれさまーw
<880645>Hibiki: お疲れ様ー
Mikan: 大技ですよ。これは
<42939503>Remeer: 食べられましたかー
Absinth: とーごさん自殺は
Rengoku: ブロック使い切ったのでもう役目果たしました。
<17630896>toggo: レンゴクさんあからさますぎだろ・・・
Absinth: 本当かも?
AOBA.: そうか
paru: では
AOBA.: じゃあ
<61636017>OBA: だのぅ
Rengoku: あい
AOBA.: お疲れ吊りで
AOBA.: いいのかな
Rengoku: いいですけど
paru: じせいの区をどうぞ
AOBA.: あとはまかせろ
Namika: Kal Ort Por
Rengoku: ちなみに→は狼ですから
paru: 句を
<41958215>WitchBlade: とーごーさんってにかいめー?
AOBA.: うむ
Riu: うんうん
<17630896>toggo: そーです
Riu: まかせて!
AOBA.: 責任をもって
WitchBlade: そっかー
WitchBlade: ごばくー
Riu: わたしがなんとかするよ!
AOBA.: 退治してくれる!
<61636017>OBA: うけるw
Rengoku: あい
<35878564>Chervil: あおばさん強気w
<17630896>toggo: 自殺のタイミングマズったかなー
<41958215>WitchBlade: そっかー
Absinth: t
<41958215>WitchBlade: きのうーだったよー
paru: 太陽寺さんには
<61636017>OBA: 昨日自殺かなw
paru: 悪いことしたなあ。。。
<41958215>WitchBlade: ようぎありのみかんさんに
Riu: そうですよ!
Mikan: いいのよ
<17630896>toggo: やっぱり?
AOBA.: てっきりパルさんは
<41958215>WitchBlade: 自殺か偽ブロック
<61636017>OBA: それでみかんつれたw
Mikan: 太陽さんは
Riu: ぱるさん
<61636017>OBA: うんうん
<41958215>WitchBlade: うん
paru: だって
Riu: ><。。
AOBA.: 狂人か狼かと
paru: 2回も
paru: 決定まわるなんて
<35878564>Chervil: 狂人は難しいよね
Rengoku: みかんさんって狂人ですか?
<17630896>toggo: きょうレンゴクさんと同質になるとは思わん買った
<41958215>WitchBlade: 最初はむずかしーんだよーきょうじんって
Mikan: いいえ
paru: なんど割ろうと思ったか
<11158540>sugarless: でも投票先間違えずに狼アシストしてたのはお見事でしたよ。
Mikan: 真・祈祷師ですよ
Rengoku: うーん
AOBA.: 割りなさいよ!
paru: でも
AOBA.: 割りなさいよ!
paru: 2回もきたら
Riu: 割りましょうよ!
Riu: 割りましょうよ!
paru: 3人部屋の
paru: 事件は
AOBA.: せっかくだからで吊っちゃいかんよ!
<61636017>OBA: 割りましょうよ!
paru: 見逃すなって
<61636017>OBA: All「れんごく」
Absinth: つっときましょう
paru: 耳元で
<66579500>Padparadscha: うぅ、残念ながらら
paru: ささやいたんだよ
Riu: だ、だれが!?
Mikan: アオバさん
<61636017>OBA: おもろい振りだw
<35878564>Chervil: 俺、8戦やって、人狼側で1度も勝ってない・・・難しいね~;;
Mikan: 三人部屋の
paru: 人狼の神様が
Riu: なるほど
Mikan: 事件は
<35878564>Chervil: 狼で勝つのは。
<61636017>OBA: ひぃ
AOBA.: んあ?
Mikan: つぶしてまわるんじゃ
Mikan: なかったっけ
Alcion: あと1分です
AOBA.: いやーでもな
AOBA.: 今回は
paru: あそこは
AOBA.: どうみても
AOBA.: 意図的に
paru: 割るつもり
AOBA.: レンゴクさんが
paru: だったのに。。。
Rengoku: 狼2匹いたらまずいんだよね
<41958215>WitchBlade: あたしはいちねんやって
Absinth: れんごくさんできまりです
<17630896>toggo: 見学に回ると会議が途端に面白くなるw
<41958215>WitchBlade: おおかみでかったの
AOBA.: 候補に外れてたしな
<41958215>WitchBlade: にさんかいしかないよ
<61636017>OBA: だねw
Rengoku: ABさんは狼だから・・・うーん
AOBA.: 3人部屋の狼は
Absinth: ちがいあつ
AOBA.: まず間違いなく
paru: ちゃんどらさんはないなと思った
<61636017>OBA: 狼の戦略は難しいね・・・
AOBA.: れんごくさんだと
AOBA.: おもってたさ
<880645>Hibiki: 煉獄さん往生際悪いなぁ・・・w
paru: でも
<35878564>Chervil: やっぱ難しいんだね。
<61636017>OBA: wwww
<17630896>toggo: バレテーラ
paru: あおばさんも
paru: しまかぜさんに入れるし
<41958215>WitchBlade: でもねー
<3922171>Alcion: 勝負を投げないれんごく様はご立派ですよ!
<41958215>WitchBlade: あすかさんはー
paru: 狂人かと思った
<44841582>Chandra: 次もあるのかな?
AOBA.: ふふふ
<41958215>WitchBlade: すごいしょうりつたかいんだって
<35878564>Chervil: そうだね、最後まで生き延びねば。
<31769206>Momoji: 見習おう
paru: てか
Rengoku: でもHIBIKIさんも狼だと思うから
paru: 狼疑ってたけど
Rengoku: うーん
<42939503>Remeer: chandraさんやる気だ!
Alcion: 時間です
Mikan: 前夜の投票を
<41958215>WitchBlade: 狼で勝率六割だって
<17630896>toggo: 狂人だと、生き残るだけじゃ負けなんですよね
Mikan: のぞくと
Alcion: お並びください
<17630896>toggo: 狼のアシスト難しい・・・
<35878564>Chervil: 狼で圧勝するゲームも見たから、ああいうの憧れる。
Alcion: リンチ投票をいたします
<61636017>OBA: 生き延びてもいいし、死ぬタイミングと投票が肝かな・・・
Alcion: アブシンス様から時計回り
<41958215>WitchBlade: 最初は自殺のほうがかんたんだよー
Absinth: れんごくさん
<61636017>OBA: 俺しょっぱなで、「キョウジンデス」とかいってまわってたから死ぬしか・・・
<35878564>Chervil: 気持ち的にもね;;
AOBA.: レンゴックさん
Riu: れんごくさん
paru: れんごくさん
<35878564>Chervil: wwwww
Mikan: レンゴクさん
<41958215>WitchBlade: うん気持ち的にも楽だし
<17630896>toggo: wwww
Rengoku: ・・・れんごくさん
Alcion: はい
Absinth: ・・・
<66579500>Padparadscha: 限界になさいきたへ
<17630896>toggo: ですよねーw
<61636017>OBA: れんさんうけるわw
Alcion: 大人気でれんごく様が
Alcion: リンチです
Rengoku: さらば
Alcion: *がしゃーん*
Alcion: …
<31769206>Momoji: 煉獄さん泣ける……
Alcion: ……
Alcion: ………
Alcion: どうやら人狼は
Alcion: いなくなった模様です
<11158540>sugarless: 泣きましょう。
AOBA.: やった!勝った!仕留めた!
Alcion: おめでとうございます
Riu: やったー!
Absinth: おお
Mikan: やったか
<61636017>OBA: うぇぇぇぇん
Alcion: 村サイドの勝利です!
AOBA.: いえい!
Hibiki: ちぇー
<17630896>toggo: ちっくしょー
OBA: くそー
AOBA.: ふふふ
Chandra: ひゃっはー
Remeer: おめでとう! ありがとう!
Chervil: よい試合でした
Alcion: 配役を発表いたします
Absinth: やっほー
Momoji: お疲れ様でした~
<66579500>Padparadscha: うぅ。。。落ちる前に
Chervil: 見応えあったよ
paru: 太陽寺さんごめんなさい
sugarless: お疲れ様でした
Absinth: おつでしたー
AOBA.: 初日投票で
Alcion: 人狼:Rengoku, Simakaze, Hibiki
Namika: An Mani
Alcion: 狂人:sugaeless, OBA, toggo, TAIYOUJI
Niefa: いや
AOBA.: レンゴクさんとシマカゼさんを
<37653634>Namika: ぱぱらさん、今度は土曜日やりましょう
Alcion: 祈祷:Mikan
Niefa: 謝らなくていいの
paru: って
Alcion: 牧師:Chandra, Riu
sugarless: いやぁ見学に来た甲斐があった
TAIYOUJI: そうだよ!
WitchBlade: おつかれさまでしたー
AOBA.: 素で間違えたのは秘密だ
paru: あってるのか。。。
Rengoku: というか部屋割り悪すぎる
Absinth: う
Alcion: 村人:AOBA., mouse, Absinth, Remeer, paru
TAIYOUJI: りうさんとぱるさんは
Chervil: おもしろかった!
Alcion: 5/2北斗 西会場第2ゲーム
Riu: みかんさん
TAIYOUJI: 狂人を
Alcion: 15人スタンダード期限6泊7日夕
Riu: 信じたよ!
TAIYOUJI: 吊ったんだよ
Absinth: ちゃんどらさんすまそt
Alcion: 司会:Alcion
TAIYOUJI: りうさんが
Momoji: 司会お疲れ様でした~
OBA: いやー
TAIYOUJI: ぱるさんに
OBA: おもろかったw
AOBA.: おつー
Mikan: リウさんが
TAIYOUJI: 決定票を
Chervil: 司会おつかれさまでした
Mikan: 投票
Alcion: 村サイド勝利でした!
TAIYOUJI: ぱるさんに
OBA: ホコツにしてこよう・・・
Mikan: ながれてるから
Chervil: あるしおんさんの司会は整然としているね
OBA: claim ro
Alcion: お疲れ様でした
Mikan: どうしようかと
OBA: Sanctum Viatas
sugarless: 司会さんありがとう
<66579500>Padparadscha: もうしわけなすのい゛すが
Hibiki: 歯が、歯が…!
TAIYOUJI: ゆだてて
Riu: ながれてるかな?
Remeer: chandraさんがとても初めてとは思えなかったよ
paru: りうさんが
Rengoku: おつでした
Simakaze: みかんさんさえ食べれてたら勝ててたと思うのに・・・
TAIYOUJI: でも
TAIYOUJI: 狼側みんなに
Chandra: 基本が普通のUOと
paru: ちゃんどらさんなら
Mikan: アオバさん
Chandra: かわらないね!
Mikan: に
TAIYOUJI: いれられたら
paru: 割ってたな
Chandra: UOじゃなくて
Mikan: ついていってるのかと
TAIYOUJI: 吊られるよ・・・
WitchBlade: claim list
Mikan: おもったよ
toggo: みかんさんで自殺すべきだったか・・・
Chervil: それはそうかも!
Alcion: れんごく様
Remeer: おおー
Chandra: ジンロウだ
Chervil: 普通の対人だねw
Remeer: なるほど
Rengoku: やっぱりHIBIKIさんのところでブロックと言っておくべきだった。
Alcion: 最後まで勝負を捨てようとはせずに
Riu: そんなことないよー
Alcion: あばたはがんばってらした
Alcion: すばらしかったと
Alcion: 自分は思います
WitchBlade: ぱぱらさーん
WitchBlade: こまるよー
Padparadscha: それではみなさん
WitchBlade: おわったら
Rengoku: 無念だワウ
WitchBlade: ぜんぶすてちゃっていい?
Alcion: さいころ運が
Padparadscha: せっとは
Riu: れんごくさんすごかったよー
Riu: わいわい
Padparadscha: 人狼セットは
Riu: 最後頑張ってた!
Padparadscha: 誰かに
Alcion: 恵まれませんでしたが
Rengoku: うーん部屋割りが悲しすぎた
Riu: ><
Padparadscha: あげちゃって
Alcion: いい勝負でした!