定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/9/25 第1ゲームその2

2010年9月25日(土) 大和人狼 第1ゲーム 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はEちゃん様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
Shannon: おはよー
paru: おはよー
mouse: おはよー
Riu: おはふたー
WitchBlade: おはよー
nyaa: ぉぁょ!
paru: へいわー
WitchBlade: へいわー
Riu: へいわー
<54537655>Pumpkin: なんかしかけるんじゃない?
nyaa: へいわー
mouse: 死人ー
WitchBlade: まうすさんー
Shannon: \へいわ巣/
Riu: マウスさんのところはどうしたのー?
WitchBlade: せつめいしてくださいー
mouse: おう
<46649517>E-chan: わくわく
mouse: カウンターだ
paru: ?
Shannon: ほほう
<55025549>Alcion: でもマウス様吊れたとしても
WitchBlade: またー?
nyaa: mjd
mouse: Eさんをしとめたぞ
Riu: おお・・・?
paru: りのあさんが
mouse: リノアさん吊りたかったのは
<55025549>Alcion: パスなし人狼と未使用祈祷牧師残るから
WitchBlade: おつかれづりでいいよねー
paru: 祈祷だったじゃん
mouse: 2いるかどうかが問題で
Riu: いーちゃんさん役ありと言ってたけど死んでるということは
Riu: 信じていいのかな?
<46649517>E-chan: そうだね~厳しい><
<55025549>Alcion: 人狼勝てないのでは…?
mouse: 狂人の狂言もあるから
<20473205>AOBA: おいすー
mouse: 吊っておいた
<55025549>Alcion: こんばんは!
paru: 昨日
Riu: うんうん
WitchBlade: まうすさんおおかみもあるよねー?
<1567008>Rinoa: ぉぁょ!
<54537655>Pumpkin: 牧師いるし人数で優位にたてない・・・今夜容疑者にしておけば、伏線うてるとおもった
paru: りのあさんに入れてたよ
mouse: まぁパスは合うが
Riu: 可能性はあるねー
paru: まうすさん
WitchBlade: まうすさんおおかみだったら
WitchBlade: あいかたは
<20473205>AOBA: りのあさー!
WitchBlade: だれになるんだろ?
<20473205>AOBA: ん!
Riu: 今日は割りでいいかな・・・?
mouse: ここでカウンタといっても
<1567008>Rinoa: えへへ♪
mouse: 私が不利になるだけで
mouse: なんら得しないと
Riu: さすがに5人にするのは
<20473205>AOBA: ひさしぶり!
mouse: 思わないか?
Riu: 怖い気がするよー
<1567008>Rinoa: おひさぁ♪
paru: りうさんとにゃあさんも
WitchBlade: んー
<46649517>E-chan: にゃーさんが指名けんきてうちっちさんよばないと><
WitchBlade: さんにんべやはー
paru: 票あってるしなあ
Riu: 可能性はあるけど
WitchBlade: どんなかんじだったのー?
Riu: それだと
Riu: 死人が多くない?
mouse: まぁ
mouse: 多分
<55025549>Alcion: なるほど、そうですね
mouse: 狼は残り1だ
paru: 特に何もなかったよ
Riu: しゃのんさんは
WitchBlade: まあ
Riu: 誰に入れたい?
WitchBlade: いいちゃんはー
WitchBlade: きょうじんかー
Shannon: うーん・・・
WitchBlade: じんろうかー
WitchBlade: どっちかー
WitchBlade: だったとおもうー
Shannon: まあ
WitchBlade: そうだよねー?
Shannon: 事件ある
Shannon: ぱるさんかマウスさんかなぁ
mouse: Eさんは狼だよ
<46649517>E-chan: あとはオオカミがりうさん指名してにゃーさんたべれば。。
WitchBlade: しゃのんさんもあるよー
paru: わたし?
Shannon: まあね
mouse: 割ったほうが
Riu: じゃあぱるさんとマウスさんで割ろうよー
WitchBlade: じけんあるのは
mouse: いいと思うぞ
WitchBlade: さんにんー
paru: ほおー
mouse: 私はかまわんが
WitchBlade: ぱるさんはー
mouse: もう一人を
WitchBlade: どうしたいー?
mouse: 決めてくれ
paru: りのあさんを信じたい
<54537655>Pumpkin: そのためには、今夜吊らないといけないね
mouse: 私も
WitchBlade: どうしてー?
Alcion: あと1分です
<46649517>E-chan: だね~
mouse: 祈祷かもしれないと思ったけど
paru: 部屋の雰囲気から
paru: 祈祷っぽかった
WitchBlade: じゃあー
WitchBlade: まうすさんがー
mouse: 狂人の線を考慮して吊っただけだ
WitchBlade: あやしいー?
paru: だって
paru: トップで
mouse: ぱるさんは
paru: りのあさんに入れてるし
<46649517>E-chan: マウス師匠なら釣られてくれるハず。。。
paru: おかしいよ
mouse: 悪の外野なのか?
mouse: 割るのがいやなのか?
paru: 仲間殺されたから
WitchBlade: しゃのんさんはー
WitchBlade: どうしたいー?
Alcion: 時間です、お並びください
paru: 投票したんだと思う
mouse: 質問に答えてくれ
Shannon: うーん
WitchBlade: あ
<54537655>Pumpkin: 祈祷師なのにmouseさん、なんかよわきw
WitchBlade: かさなってるよー
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: ウィッチ様から反時計回り
WitchBlade: まうすさんー
Shannon: まうすさん
nyaa: んー
nyaa: しゃのんさん
Riu: しゃのんさん
paru: まうすさん
mouse: シャノンさん
Alcion: 割れました
<54537655>Pumpkin: 初日同室している仲、祈祷師同志と通じあったのかな
Alcion: マウス様とシャノン様には
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: シャノン様から1分間
Alcion: スタート
Shannon: はーい
Shannon: とりあえずこのまま割りでよいと思います
Shannon: おねがいしまーす
Shannon: 異常
Alcion: はい
Alcion: ではマウス様
Alcion: スタート
mouse: はい
mouse: このまま割りでお願いします
mouse: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票をいたします
Alcion: ウィッチ様から時計回り
WitchBlade: まうすさんー
paru: まうすさん
Riu: しゃのんさん
nyaa: まうすさんー
Alcion: はい
<46649517>E-chan: やったw
Alcion: マウス様が
<54537655>Pumpkin: 信じてなかったw
Alcion: リンチとなります
mouse: サラバダー
Alcion: 南無…
<46649517>E-chan: あとは、サイコロしだい。。
<46649517>E-chan: わくわく
Alcion: まだ人狼はいるようです
<1567008>Rinoa: どうなるかなぁーw
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: パル様
<46649517>E-chan: がんばれ!
<55516918>mouse: ただいま!!
paru: うぃっちさん
WitchBlade: くまー
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<1567008>Rinoa: おかえりー
Riu: !
WitchBlade: よろしくねー
<46649517>E-chan: あああ。。。
paru: よろしく
Alcion: はい
<1567008>Rinoa: あらw
Riu: ほ
nyaa: たるりんこ♪
Alcion: シャノン様
Riu: 本番を
Shannon: またあまった
Alcion: リウ様
Riu: 始めましょう!
Alcion: にゃあ様が
<46649517>E-chan: マウス師匠。。。ぷぷぷぷぷうははは
<55516918>mouse: 割ってくれないのか・・・
Riu: う
nyaa: たるりんこ♪
Alcion: 同室となります
<54537655>Pumpkin: おつかれさまー
Riu: よろりんこ♪
Shannon: ふたりんこ
nyaa: たるりんこ♪
<54537655>Pumpkin: mouseさんとnyaaさんは、わかりあえてなかったのねw
<55516918>mouse: パルさんから狼のにおいがぷんぷんしたぜ
Riu: ふたっ
<46649517>E-chan: でも残念><
WitchBlade: めもしたよー
WitchBlade: めもしたよー
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
WitchBlade: がおー
<55516918>mouse: これだと、にゃあさん狂人と思ってリウさん食うかもな
<46649517>E-chan: 2者選択でしっぱい><
<55025549>Alcion: 祈祷牧師が始めに全く容疑かからなかったのが大きかったですね
<46649517>E-chan: かもねー
<1567008>Rinoa: 残念!
<55516918>mouse: 正直期限の短さで3狼あるかもと思ってたよ
<55025549>Alcion: おさすがです
<46649517>E-chan: それでも吊られる師匠って。。。
<55516918>mouse: 村側二人に裏切られればなぁ・・・
<46649517>E-chan: さすがです!
<1567008>Rinoa: あははw
<55025549>Alcion: まあ、でもあそこは仕方ないと思いますよ…;
<1567008>Rinoa: うんうん
<55025549>Alcion: ほかの容疑者はシャノン様とパル様だけど、3人部屋でパスとは
Pumpkin: banco
<55025549>Alcion: あまり考えないでしょう
<55516918>mouse: パルさんは狼だと会議で確信したぞ
<46649517>E-chan: 部屋で「これで吊られたら私に笑われるな」とか言ってました
<55516918>mouse: 言わないで!!
<46649517>E-chan: ぷぷぷ
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はパル様とにゃあ様が
<40815528>paru: ただいまー
<1567008>Rinoa: おっみみちゃんたべてた
Alcion: お亡くなりでした
<46649517>E-chan: おかえりー
Alcion: 会議を5分
<1567008>Rinoa: おかえりっ!
Alcion: 始めてください
<55516918>mouse: おかえりー
WitchBlade: おはよー
Riu: おはよー
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
Shannon: おはよー
WitchBlade: かうんたーしたよー
Shannon: ・・・
Riu: えー
<1567008>Rinoa: ここでりうさんは騙せないだろうねー^^;
Shannon: さすがにそれは
Shannon: ない
Riu: ないねぇ
WitchBlade: あるよー
WitchBlade: あたしがー
<55516918>mouse: やべぇ!!
<54537655>Pumpkin: いやまだわかんないw
WitchBlade: おおかみならー
WitchBlade: あいかたはー
WitchBlade: だれでしょうー?
<1567008>Rinoa: えっ!w
Shannon: まうさん?
Riu: まうすさんでしょう?
<1567008>Rinoa: りうさん!w
Shannon: 初日同室してるし
<55516918>mouse: ちょっと!!
WitchBlade: それだとー
WitchBlade: きょうじんがー
<54537655>Pumpkin: さすがりうさん!
WitchBlade: おおすぎるー
<40815528>paru: 期限間にあうの?
WitchBlade: でしょー?
<55516918>mouse: ういっちさん私吊る気満々だったよ!!
<1567008>Rinoa: さすがまうすファンクラブは大物だわっ!w
Shannon: うーん
WitchBlade: りうさんがー
Riu: うん
WitchBlade: むらならー
Shannon: もう一人いたのかもしんないね
WitchBlade: しんじてほしいー
WitchBlade: あたしとー
<54537655>Pumpkin: 初日同室で、印象かたまってる
<55025549>Alcion: ここでウィッチ様が吊られたら
WitchBlade: まうすさんがおおかみならー
WitchBlade: きょうじんがおおすぎるよー
Riu: おおすぎるねー
Riu: わかった
<55025549>Alcion: 2晩かけてリウ様は食われる
Riu: 信じるよー
WitchBlade: ありがとうー
WitchBlade: りうさんー
<1567008>Rinoa: おーw
Riu: ^o^/
WitchBlade: きょうじんじゃないよねー?
Shannon: 3狼かもしれんでしょ?
<40815528>paru: りうさんは村のエースに?
Riu: ちがうよー
<64775311>nyaa: いけんまとまったかな
WitchBlade: わかったー
<54537655>Pumpkin: mouseさん祈祷師なら村側まけるジンクス は、ゆるぎない。
WitchBlade: しんじるよー
<55516918>mouse: やめて!!
<55025549>Alcion: そんなジンクスはありません!!
<53412591>Lilian: こんばんば
WitchBlade: しゃのんさんにいれようー
WitchBlade: あたしはー
<54537655>Pumpkin: こんばんは~
<55025549>Alcion: こんばんは!
Shannon: ええー
Shannon: 私?
<55516918>mouse: 受け取ったとき、やべぇって思ったよ!!
Riu: しゃのんさんにいれようー
WitchBlade: しゃのんさんにいれるー
<55516918>mouse: こんばんはー
<46649517>E-chan: 本人が言ってたけどね。。
WitchBlade: うん
Riu: うんうん
Shannon: りうさんだまされちゃダメよ!
<64775311>nyaa: こばわ!
<1567008>Rinoa: ぉぁょ!
WitchBlade: でもへんだなぁ
Riu: えー
Riu: でも
Shannon: ウィッチさんが狼よ!
WitchBlade: きのうぱるさんー
Riu: 狂人多いね~
<54537655>Pumpkin: あれ、りうさん、ひっくり返った
WitchBlade: つられておわりかなー
WitchBlade: とか
Shannon: だってさー
WitchBlade: いってたのに
Shannon: もしだよ?
Riu: うん
WitchBlade: しゃのんさんも
Shannon: ウィッチさんと
WitchBlade: おおかみなんて
Shannon: まうすさんが祈祷ならさ
<1567008>Rinoa: ひっくり返ったっぽい!w
<55025549>Alcion: 最後までわかりませんねこれは…
<40815528>paru: まあ同室してるしうぃっちさんではパスは苦しい・・・
Shannon: 2祈祷
WitchBlade: もうおわってるんじゃー
Shannon: 狂人おおくても
WitchBlade: ないかなぁ
Shannon: おかしくないとおもうんだけど
Riu: そうかなー?
WitchBlade: きとうふたりならー
WitchBlade: おおかみさんにんいるよー
WitchBlade: たぶんー
Riu: だねー
WitchBlade: うん
<54537655>Pumpkin: シャノンさん、祈祷二人認めちゃった
Alcion: あと1分です
<55516918>mouse: なぜ昨日信じてくれなかった!!
WitchBlade: きょうじんふたりー
WitchBlade: おおかみさんにんー
Shannon: チッ
<55025549>Alcion: 泣かないで師匠!
<64775311>nyaa: ちゃんとまうすさんしんじようぜ
<55516918>mouse: 私はういっちさんを信じてたのに!!
<1567008>Rinoa: あたしのカウンターはどうなったのっ!
Shannon: しゃーないなぁもう・・・
<46649517>E-chan: リノアさんのこと忘れてる~><
<40815528>paru: にゃあさん食ってれば勝機はあったのか・・・
WitchBlade: え?
<55516918>mouse: 吊った本人が言うなー
<54537655>Pumpkin: にゃあさんだよ、mouseさんを吊ったのはw
Shannon: りうさん?
Shannon: ああ、いいややっぱり
Riu: ???
Shannon: なんでもない
Riu: どうしたのー?
Shannon: なんでもないよ!
<55516918>mouse: リノアさんのは狂人かもしれないから迷いなく吊るよ
Alcion: 時間です、お並びください
Riu: きになるなー
<1567008>Rinoa: にひひw
<46649517>E-chan: しゃのんさんがあきらめちゃだめー><
Alcion: リンチ投票をいたします
<54537655>Pumpkin: 祈祷師視点だと、カウンター宣言してる人はリンチしたくなるよね
<40815528>paru: りのあさん吊ったのがまずかったなあ・・・
Alcion: シャノン様からウィッチ様方向
<64775311>nyaa: しゃのんさんといーちゃんはさいしょからうたがってた
Shannon: WBさん
WitchBlade: しゃのんさんー
<64775311>nyaa: あとひとりわからなかった
<1567008>Rinoa: いあ、最初はあたし吊りで大成功だと
<55516918>mouse: 今回は、2いるかもって思ってたから
<1567008>Rinoa: 思いますよぉー
Riu: かんがえちゅうー
Alcion: はい
<55516918>mouse: 信じれる人は信じようと思った
<46649517>E-chan: うんうん
<54537655>Pumpkin: 今夜が山だ!
<55516918>mouse: リノアさんは信じれなかったけどな!!
<40815528>paru: あそこは割りたかった・・・
<1567008>Rinoa: あたしは信じれる人じゃなかったのねっ!
<54537655>Pumpkin: りうさん、がんばれ~
<46649517>E-chan: たまたま師匠は誰も信じてないくせにw
<1567008>Rinoa: むきぃ!!!!w
<55516918>mouse: 今回に限ってはな!!
<1567008>Rinoa: まうすさんめっ!
<55516918>mouse: Eさんは狼だと信じてたよ
<64775311>nyaa: りうさんはなんでかんがえてるの
<46649517>E-chan: それはたまたま当たってたんだね
<55516918>mouse: そして連続で動きそうだとも思ったよ
<1567008>Rinoa: 超まよってるねっ!
<40815528>paru: 吊り間違えたら終わるからね・・・
<46649517>E-chan: だって、私マウスファンクラブだ者
Riu: うーん
<55516918>mouse: だから指名したかったんだよ
<64775311>nyaa: しゃのんさんちょうあやしいのに!
Riu: しゃのんさん
<40815528>paru: それでいいのか迷ってるんだよ
Alcion: はい
Shannon: きいー
<54537655>Pumpkin: 昨日にせぶろしておけば、かんぺきだったのに。。。
Alcion: シャノン様が2票で
Alcion: リンチとなります
<1567008>Rinoa: あははw
Alcion: 南無……
<1567008>Rinoa: 残念!
Alcion: …
<1568048>Shannon: がっでーむ
<54537655>Pumpkin: おしかった!
<1567008>Rinoa: でもおもしろかったー!
<55516918>mouse: 勝った!!
<54537655>Pumpkin: ジックスにかった!
WitchBlade: ・・・・・
<1567008>Rinoa: 最後までドキドキだったねーw
<55516918>mouse: やったぞー
Alcion: どうやら人狼は
<46649517>E-chan: ざむねむ><
Riu: ・・・・・
Alcion: 壊滅した模様です
WitchBlade: わーい
Riu: わーい
WitchBlade: ^o^/
E-chan: きー
Riu: よかった
Alcion: おめでとうございます!
nyaa: *wa-i*
nyaa: かったー
Alcion: 村サイドの勝利です!
mouse: ういっちさんー
WitchBlade: りうさんやったねー
Rinoa: ちぇっ!w
Riu: なやんじゃった
Pumpkin: りうさん、おめでと~
mouse: 信じてよー
E-chan: おしかったー
Rinoa: おしかったなーw
Alcion: 危なかったですね
Riu: よかった
nyaa: おめむ!
nyaa: おめむ!
Alcion: はは
WitchBlade: まうすさんごめんねー
Shannon: 2祈祷とか><
mouse: わたしは
Riu: 最悪割ろうかと思ってたよー
nyaa: まうすさんのことしんじてあげてー
mouse: ういっちさんは信じてたよ!!
Alcion: 配役を発表いたします
WitchBlade: ありがとうー
Pumpkin: いいげーむだったね
Alcion: 人狼:Shannon, E-chan, paru
Shannon: あああー
mouse: にゃあさんが信じて!!
Alcion: 狂人:Rinoa, Kenchan
Rinoa: 楽しかった!
E-chan: マウス師匠はしかたないですよ
Shannon: けんちゃん狂人だった・・・ごめんなさい><
Alcion: 祈祷:mouse, WitchBlade
Alcion: 牧師:Riu
Alcion: 村人:TAIYOUJI, nyaa, Namika
E-chan: 容疑者だからね
Alcion: 9/25 第1ゲーム
Rinoa: それじゃ
Riu: 師匠ー
Alcion: 11人スタンダード
Riu: 信じたのに
Rinoa: ひっそりこっそり
Pumpkin: 司会おつかれさまー
Alcion: 期限:5泊6日朝
nyaa: ゎぃゎぃ
Riu: つられちゃったー
Riu: えーん
Alcion: 村勝利でした!
Rinoa: いってきます!
nyaa: つられちゃったねー
E-chan: たった~たるたる~
nyaa: e-n ;^;
WitchBlade: いってらっしゃいー
mouse: まさかのリンチ
Alcion: お疲れ様でした
Rinoa: Kal Ort Por
Pumpkin: どこいくの~?
mouse: いてらー
Riu: DMDS!
nyaa: e-n ;^;
nyaa: e-n ;^;
WitchBlade: あるしおんさんー
mouse: 遊びに行くんだろう
TAIYOUJI: どこに逝ったんだ・・
WitchBlade: おつかれさまでしたー
Alcion: 11人で3狼は
Riu: わいわい
E-chan: しかいさまありがとー
Riu: でも
nyaa: ゎぃゎぃ
Riu: かったから
TAIYOUJI: 司会ありがとー
Riu: よかったねー
nyaa: ぉぉぅ
paru: がんがん行けばよかったかあ
Riu: ♪
Alcion: 一歩間違うと人狼圧勝になりがちですが
nyaa: ♪
Riu: 司会ありがとうござました!
WitchBlade: たのしかったよー
E-chan: だからがんがんいこーって
Alcion: 今回は役付が
E-chan: いったじゃない~w
Alcion: いい具合に
nyaa: ありむ!
nyaa: ありむ!
Alcion: 機能しましたね
paru: でも
Pumpkin: 今回の配役バランスは、大和人狼のテンプレにあるよね
nyaa: がんがんつったぜ
nyaa: ぜんぶはずれたけど
paru: 3人部屋が平和だったかた
paru: まうすさんが吊れたのか!
nyaa: むだにがんがんつっちゃった
E-chan: それもある~
E-chan: w
mouse: 是非割って欲しかった
E-chan: ただマウス師匠は
Alcion: まあでも
E-chan: ほかにしにんいても
paru: にゃあさんに感謝!
E-chan: つられてそ~
nyaa: くそう
Alcion: ウィッチ様がマウス様を疑うのは仕方ないし
Alcion: にゃあ様も
nyaa: ほんとはわるつもりだったのに
paru: まさか吊れるとは
Alcion: 3人部屋で平和だったから
Alcion: パル様とシャノン様に容疑は
nyaa: つることしかかんがえてなかったの
Alcion: 掛けにくかったですよね
paru: ですね
paru: でも
paru: りうさん指名は
paru: 難しかったなあ
Riu: ど、
Riu: どうして!
paru: にゃあさんか
paru: りうさんが
paru: 役持ちだろうと
nyaa: fmfm
paru: 見えたからね
paru: まあ
paru: 牧師が出てないから
Riu: だねー
paru: にゃあさん牧師だったかなあと
nyaa: ぉぉぅ