定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/11/5 その2

2010年11月5日(金) 出雲EoM人狼 3日目朝~4日目夜

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<28191871>Momiji2: やっちまった><
Alcion: 昨夜は
<44688820>Ageha: いっきにしんだー!
E-chan: おはゆー
Alcion: もみじ様
SPOOKY: ナマステ
JAKKARU: おはよー
Alcion: しまかぜ様
Verriz: ナンパオ
Alcion: ロイ様
<5205406>paru: どうも全員動いた気がする
Alcion: チャービル様
Alcion: が
<44688820>Ageha: そうですね~
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<30137689>Simakaze: まあ日数的にね
E-chan: おはゆー
JAKKARU: おはよー
Verriz: おはよ!
Gengorou: はーい
Marimon: おはようですー
E-chan: へいわー
Verriz: へいわー
Gengorou: おはよ~
SPOOKY: おはよー
TAIYOUJI: へーわ
Marimon: へいわー
JAKKARU: カウンターしました
Gengorou: 自殺された~
E-chan: はい
SPOOKY: カウンターしました
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
pumpkin: おはようです
E-chan: では
TAIYOUJI: これは
mituemon: ブロックしました
Verriz: えええ
E-chan: げんごろーさんどぞー
pumpkin: 死人ありです
TAIYOUJI: 狼全員動いたな
Verriz: ええー!
<11182959>Alcion: 日数は十分あったと思いますが…
Moto: おつかれー
SPOOKY: とりあえず
Gengorou: 自殺されました
<44688820>Ageha: カウンターが二つ・・
SPOOKY: まりもん
Gengorou: 以上
E-chan: はい
SPOOKY: 死刑えいいとおもいます
E-chan: つぎに
<19534794>Moto: おつかれー
SPOOKY: マリモン死刑で
E-chan: すぽー^きーさんどぞー
TAIYOUJI: 役は
Verriz: なんで?w
SPOOKY: え
<30137689>Simakaze: 動かなければ翌日どうせばれる
SPOOKY: カウンターしといったら
SPOOKY: そりゃあ
SPOOKY: あんた
E-chan: はい
SPOOKY: 祈祷師でしょ
SPOOKY: なんで
E-chan: じゃっかるさんどぞー
SPOOKY: きくの>?
<30137689>Simakaze: そして袋叩きだ
Verriz: ww
JAKKARU: カウンターしました
E-chan: はい
E-chan: ぱんぷきんさんどz-
<11182959>Alcion: 初日部屋割りが不運すぎましたね;
TAIYOUJI: げんごろうさん役は?
Gengorou: ああ
<30137689>Simakaze: 祈祷だとは思ったけど
Gengorou: 一応、牧師ですが
<30137689>Simakaze: 逝くしかなかった
pumpkin: わたしかな?
E-chan: ぱんおうきんさん?
E-chan: うん
pumpkin: 自殺です
E-chan: はい
Verriz: パン王
<11182959>Alcion: 双子まだ明かさないのか??
<44688820>Ageha: ここで伏せるか・・
E-chan: みつえもんさんどぞー
<30137689>Simakaze: 初日の部屋割りで
pumpkin: 役は、村人です。
mituemon: ブロックしましたよ
E-chan: はい
E-chan: さ
mituemon: 予想通り
Verriz: 平和でした
E-chan: だれにします?
TAIYOUJI: ま
<5205406>paru: 狂人と狼がカウンター偽りだし言う必要ないのでは?
SPOOKY: マリモデ
TAIYOUJI: 今日は死人部屋から
SPOOKY: いいとおもうよ
TAIYOUJI: 確実に
TAIYOUJI: 吊ろう!
Verriz: じいさんは
Verriz: なんでマリモンに
SPOOKY: え
Verriz: いれたいの
E-chan: 2じけんのじゃっかるさんから?
Marimon: なんで私なのかな?
<30137689>Simakaze: 3人部屋がかなり白くなっちゃうからなあ
JAKKARU: いや
SPOOKY: ワシに告白したから?
Marimon: ちょっと気になった
JAKKARU: 私あまりですよ
SPOOKY: きっと
Marimon: えー
pumpkin: カウンターをおつかれ吊りしようか
SPOOKY: わしの遺産を狙う
JAKKARU: 二日とも。。。
SPOOKY: 狼にちがいないよ
JAKKARU: 二日目
Verriz: w
mituemon: Marimonさんの名前、なぜでました?
Marimon: そんな><
JAKKARU: 狼パスないから
JAKKARU: かみついてきたのに
pumpkin: 一人ずつつれば、狼2は減る
E-chan: というか
E-chan: 今日一斉と見てます
E-chan: なので
TAIYOUJI: カウンターしたふたりのうち
Verriz: そだなー
E-chan: 2連続の
TAIYOUJI: どちらかにしようよ
TAIYOUJI: 吊るのは
E-chan: じゃっかるさんかと。。
TAIYOUJI: でないと
unichin: この4人を順番に吊ってけば
TAIYOUJI: まずいよ
pumpkin: そうしよっか
mituemon: チャービルさんの死因
SPOOKY: おいおいまてよ
unichin: ジャッカルさんでいいかな
SPOOKY: まてまて
mituemon: 何でしたっけ?
pumpkin: 私は3番目でいいよ
Marimon: 2死のジャッカルさんでいいんじゃないかな
Gengorou: ああ、自殺ですよ>みつえもんさん
E-chan: かうんたーでも
TAIYOUJI: 俺もじゃっかるさんで
TAIYOUJI: いいよ
<5205406>paru: どうも狼と狂人がかみ合ってない。。。
E-chan: 食べても
SPOOKY: マリモでいいじゃないか
mituemon: ありがとう
JAKKARU: お疲れ様でした
E-chan: 一人は減るよね
Gengorou: いえいえ
JAKKARU: そして
JAKKARU: のこった狼が
TAIYOUJI: でも
JAKKARU: ゆうりになる
TAIYOUJI: 爺さんのが
JAKKARU: ってことか
Alcion: あと1分です
TAIYOUJI: 狼っぽいけど
E-chan: ならないよ
TAIYOUJI: どうするかなー
unichin: カウンター本当なら残りは2だから
mituemon: ベリスさんもジャッカルさんにしますかな?
Verriz: そうだねぇ
E-chan: 一匹は
mituemon: どうでしょう?
Verriz: ジャッカルさんにしようかしら
E-chan: やったんでしょ?
pumpkin: SPOOKYじいさんは、明日にしよう
JAKKARU: 残りが2って
JAKKARU: きめてるのは
JAKKARU: 狼だから
TAIYOUJI: OK
SPOOKY: おいおい
TAIYOUJI: じゃあ
SPOOKY: まてよ
TAIYOUJI: 確実に
SPOOKY: まってくれよ
JAKKARU: 残数がわかるってこと?
mituemon: TAIYOUJIさん
TAIYOUJI: ん
mituemon: 狼の証言ですよ
E-chan: じゃっかるさんでいいんじゃない?
mituemon: 一応
unichin: まあジャッカルさんで
unichin: しかたなし
Alcion: 時間です、お並びください
E-chan: まとまったほうがいいきがするよ
TAIYOUJI: え?
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: Eちゃん様から反時計回り
E-chan: じゃっかるさん
TAIYOUJI: じゃっかるさん
pumpkin: ジャッカルさん
<44688820>Ageha: あうあう。
JAKKARU: げんごろうさん
SPOOKY: じゃかる
Gengorou: ジャッカルさん
unichin: ジャッカルさん
Marimon: じゃっかるさん
Verriz: じゃかるさん
mituemon: じゃっかるさん
Alcion: はい
JAKKARU: こんなむらーー!
Alcion: ジャッカル様が大人気で
Alcion: リンチとなり案す
Alcion: ます
Alcion: 南無…
E-chan: ます??
Alcion: まだ人狼はいるようです
Verriz: 犬がー
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: スプーキー様
Alcion: スプーキー様
Alcion: どうぞ
pumpkin: 耳が遠いんだよ
E-chan: だね~
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: タイヨウジデ
TAIYOUJI: おう
Alcion: Eちゃん様
E-chan: あい
TAIYOUJI: おい
Alcion: 行き過ぎ!!
pumpkin: どこまでいくんや
<44688820>Ageha: マウスが。。。
TAIYOUJI: おいおい
E-chan: おもい・・。
E-chan: えっと
E-chan: げんごろーさん!
Gengorou: はーい
Gengorou: よろしく~
E-chan: よろしこー
Alcion: マリモン様
E-chan: この重さやばいかも。。
Marimon: はーい
E-chan: まきもどんじゃない?
Marimon: ん~
Marimon: うにちんさん
Alcion: はい
Marimon: よろしくです~
Alcion: みつえもん様
unichin: よろー
Alcion: ベリス様
mituemon: よろしく
Verriz: ガッデム・・・
Alcion: パンプキン様が
<44688820>Ageha: こ、、これは・・
<1443413>JAKKARU: ただいま。。
Alcion: 同室となります
<44688820>Ageha: おつかれさまー
<1443413>JAKKARU: 部屋割りわるすぎだよ、、、
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<36916169>Roi: おかー
<30137689>Simakaze: おかあ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<19534794>Moto: おつでした
<44688820>Ageha: しょーがぬい!
Alcion: 並べなおしますから
Alcion: ありがとうございます
Chervil: !
Chervil: そうだった
Chervil: ;;
Ageha: ♪
<44688820>Ageha: 双子は最後まで潜んだねー
<11182959>Alcion: ですね
<30137689>Simakaze: 初日ジャッカルさんに入れたのそんなにおかしかったかな?
<44688820>Ageha: おかしくないと思うですよ
<30137689>Simakaze: 役つきつれるはずないし
<30137689>Simakaze: 狼がそんな目立つことはしないとも思えたんだが
<44688820>Ageha: うん
<30137689>Simakaze: 陣営見分けるのにたまに入れるし・・・
E-chan: おはゆー
SPOOKY: おはよー
<1443413>JAKKARU: 島風さんに二票はいったのが不思議だった。。。
<30137689>Simakaze: 負け惜しみだけどw
Alcion: 時間です
pumpkin: やばいかもよ
<44688820>Ageha: わたしもそっちのほうが不思議でした
Gengorou: 3人とも全滅とか?1
<44688820>Ageha: なんかいいましたっけ?
<11182959>Alcion: いや、あれはたまたま様子見だと思う
<24329815>mituemon: ほっほっほ
E-chan: おはゆー
Alcion: 夜が明けて
<44688820>Ageha: なるほどー
Verriz: ぉぁょ!
Alcion: 4日目の朝です
<44688820>Ageha: おかえりー
SPOOKY: おはよー
TAIYOUJI: おはよ
Alcion: 昨夜はみつえもん様が
pumpkin: おはようです
Alcion: お亡くなりでした
Verriz: なむなむ
<24329815>mituemon: 印籠がものを言いましたぞ
Alcion: 会議を5分どうぞ
TAIYOUJI: へーわ!
Marimon: おはようですー
pumpkin: 死人ありです
unichin: へいわー
Verriz: へいわ!
Gengorou: 平和~
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Marimon: へいわー
E-chan: へーわ
SPOOKY: ブロックしました
<44688820>Ageha: お見事!
Verriz: ではない
TAIYOUJI: 昨日失敗した!!
TAIYOUJI: 聞いてくれ
SPOOKY: いや
Verriz: なによ
SPOOKY: ブロックされました
SPOOKY: え
SPOOKY: 違う
TAIYOUJI: 昨日のつり
Gengorou: おーーい
Gengorou: じいさま
TAIYOUJI: 容疑者も
Gengorou: 昨日、カウンターって
TAIYOUJI: 全員
Gengorou: いったじゃない
SPOOKY: ごふんごふん
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: 気にしないでくれ
TAIYOUJI: じゃっかる
<24329815>mituemon: なぜシマカゼさんに票が?
TAIYOUJI: 吊ったじゃないか
Verriz: そうねぇ
TAIYOUJI: 狼なら
TAIYOUJI: 仲間が
unichin: 捨てたんじゃないの?
pumpkin: みんなに謝りたいことがあります。
TAIYOUJI: 庇ったはずだ
TAIYOUJI: だから
pumpkin: 昨日の会議
TAIYOUJI: 今日は
pumpkin: ウソついてました。
TAIYOUJI: 死人部屋の
<24329815>mituemon: 決めうちなら大したモンですなw
TAIYOUJI: パンプキンさんで
TAIYOUJI: 村側は
pumpkin: 昨日の死因は、カウンターでした。
TAIYOUJI: 全員あわせよう!!
pumpkin: しまかぜさんが狼でした。
unichin: いや、VERRIZさんで
TAIYOUJI: はいはい
<44688820>Ageha: 様子見じゃないかというウワサですよ
pumpkin: ベリスさんに
pumpkin: なんでパスあるのに、
<44688820>Ageha: たいようさんが・・!
SPOOKY: なんだってーー
pumpkin: みつえもんさんを噛んだの?
Verriz: (AA略
pumpkin: ってききました。
pumpkin: もうそんなレベルじゃないんだそうです。
Verriz: はい
<24329815>mituemon: 噛むしかないですなw
TAIYOUJI: 村は
Verriz: 実は私が狼です!
TAIYOUJI: もう
TAIYOUJI: 分かってるよね
Verriz: 決してパンプキンさんには入れないでください!
TAIYOUJI: 吊る人を
SPOOKY: え
TAIYOUJI: ちゃんと
Verriz: 決してパンプキンさんには入れないでください!
SPOOKY: なに
SPOOKY: この
E-chan: 太陽さんがおおkまいなんですねあ・
TAIYOUJI: まとめないと
SPOOKY: 茶番
TAIYOUJI: 負けだぞ
unichin: VERRIZさんだよ
Verriz: 大事なことなので二回言いました
pumpkin: まとめてください。
SPOOKY: なんだ
SPOOKY: これは
<11182959>Alcion: 面白い方向に向かっているのですが…いかんせん手遅れですね
SPOOKY: わからんなー
Marimon: 誰に入れればいいの?
E-chan: 結局誰が狼なの?
pumpkin: 死人2のわたしでいいよ
SPOOKY: マリモデいいと思うよ
TAIYOUJI: もしかして村負けてるのかもしらんがw
E-chan: じゃあ
Verriz: まりもさん可愛そうにw
pumpkin: わたしをおつ吊りで。
E-chan: パンプキンさんにします
Gengorou: ですね
SPOOKY: じゃ
Gengorou: 怪しい人多すぎて(・_・;)
SPOOKY: わしはマリモで
pumpkin: みんな忘れてるかもしれないけど
pumpkin: 双子まだいるのかな?
SPOOKY: さぁ
Gengorou: いや
TAIYOUJI: ぱんぷきんさんって
SPOOKY: もう
Gengorou: マリモさんは
Verriz: そういう存在を忘れてたね
Gengorou: 死人出てないじゃない
TAIYOUJI: 初日誰とだっけ
SPOOKY: 二人ともしんだんじゃね
SPOOKY: え
SPOOKY: まじか
<1443413>JAKKARU: 狂人かまなければいけるのか?
SPOOKY: じゃあ
unichin: 俺とモミジさん
SPOOKY: ゲンゴロウだな
Gengorou: マリモさんと同じ部屋に
SPOOKY: 間違いない
unichin: パンプキンさん
Gengorou: 死人でてないし
<44688820>Ageha: やーもうどうだろう・・
<1443413>JAKKARU: 日数でだめかな
pumpkin: 初日はもみじさんとうにちんさんです。
<24329815>mituemon: 狼容疑のチャービルさんが自殺は。。。アレでしたな
TAIYOUJI: そかそか
E-chan: きかくだおれ。。
SPOOKY: 企画だおれ
pumpkin: ひでぇw
SPOOKY: よくある
SPOOKY: 話だ
Verriz: 爺様がまりもさんに固執するのは
Verriz: 恋だよ
Marimon: 悲しい話ですね
Gengorou: じゃあ、とりあえずパンプキンさんに
SPOOKY: 愛だ
Gengorou: いれればいいのかな
SPOOKY: カニバリズムダ
TAIYOUJI: うん
Alcion: 後30秒
<30137689>Simakaze: あまりの性がにくいな
TAIYOUJI: ぱんぷきんさんで
Verriz: 30秒・・・
TAIYOUJI: 固めよう
pumpkin: 壁が大きいほど
<11182959>Alcion: 初日悲惨でしたね…
pumpkin: 愛は燃えるのよ
TAIYOUJI: まりもんさんも
SPOOKY: そだな
TAIYOUJI: いいよね?
E-chan: あいなのね!
<44688820>Ageha: 個人的に覆面でもOKですよ・・
Alcion: 時間です、お並びください
pumpkin: 年齢差とか壁
<24329815>mituemon: あそこはパスでしょうなぁ
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: 太陽寺様から時計回り
TAIYOUJI: ぱんぷきんさん
SPOOKY: ああ
SPOOKY: ここにたのか
TAIYOUJI: じじい!
SPOOKY: わしか
Alcion: スプーキー様投票を
<44688820>Ageha: もうボケが・・
Alcion: どうぞ
SPOOKY: ゲンゴロウ
Gengorou: ぱんぷきんさん
<1443413>JAKKARU: w
E-chan: ぱんぷきんさん
pumpkin: ベリスさんで。
Verriz: ぱんぷきちゃんで
unichin: パンプキンさん
Marimon: ぱんぷきんさん
Alcion: はい
<1443413>JAKKARU: 部屋割りしだいか。。。
Alcion: パンプキン様が
pumpkin: うきゃー
Alcion: リンチとなります
<5205406>paru: ここまでがんばれると思ってなかった^^;
<44688820>Ageha: 双子が残ってるのは、狼側にはきついと思う・・・
Alcion: まだ人狼はいるようです
SPOOKY: まじか
<24329815>mituemon: まだ目があるのですかな?
Alcion: 部屋割りをいたします
<1443413>JAKKARU: もう狼ばればれだろうから
<44688820>Ageha: 双子と狂人をよけないとー・・
Alcion: マリモン様
<1443413>JAKKARU: 狂人たべなければ投票負けないんじゃない?
<24329815>mituemon: 牧師も居ますな
<30137689>Simakaze: 狂人いくつのこり?
<1443413>JAKKARU: 2
<59839249>pumpkin: ただいまぁ
Marimon: !
<11182959>Alcion: 食えても2対4ですから無理ですよ
Marimon: ん~
<24329815>mituemon: 1では?
<44688820>Ageha: 2じゃないよ1だよー<狂人
<1443413>JAKKARU: あら
<11182959>Alcion: 狂人はスプーキー様しか残ってない
Marimon: いーちゃんさん
<24329815>mituemon: 無理でしょう
E-chan: あい!
<59839249>pumpkin: ただいまぁ、勝ったよね
E-chan: よろsぢこー
Alcion: 太陽寺様
Marimon: よろしくです~
<1443413>JAKKARU: おかー
<44688820>Ageha: おつかれさまー
TAIYOUJI: はい!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<24329815>mituemon: ああ、E-Chanさんが居ますな
<5205406>paru: スプーキーさんに身代わりになってもらうぐらいで手詰まりかな。。。
<44688820>Ageha: Eちゃんは村だよー
<24329815>mituemon: おつかれさま
TAIYOUJI: うにちん
TAIYOUJI: さん
Alcion: はい
unichin: よろー
TAIYOUJI: よろしく
SPOOKY: 最悪だな
Verriz: うん
Alcion: ベリス様と
Gengorou: うん
Alcion: スプーキー様と
<24329815>mituemon: 村狂人かもですw
Alcion: げんごろう様が
SPOOKY: なんだこの三人は
SPOOKY: もう
<44688820>Ageha: べりすさんかわいそー・・;;
SPOOKY: 最悪だ
Alcion: 同室となります
TAIYOUJI: 黒いのが
E-chan: なんか
TAIYOUJI: 残った!
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: 夜は3分です
E-chan: そこ汚い。
<1443413>JAKKARU: いいへやわりだ。。
Alcion: いってらっしゃい
<24329815>mituemon: ひどい部屋割りを見ましたw
<1443413>JAKKARU: w
<59839249>pumpkin: げんごろーさんをカムと、E-chanがカミングアウトするかな?
syaku: そろそろ
syaku: 集会があるので
<24329815>mituemon: さっきのもひどかったですが
syaku: おいとましますね
<44688820>Ageha: そうかもー
pumpkin: おお
Alcion: おつかれさまでした
<1443413>JAKKARU: おつー
Ageha: おつかれさま!
pumpkin: またあそぼうねー^^
Momiji: お疲れさまでした~
syaku: またです^^
Momiji: またです^^
Chervil: お疲れ様です
<30137689>Simakaze: おつですー
<24329815>mituemon: ベリスさん、泣いていましたよ
syaku: Kal Ort Por
<59839249>pumpkin: JAKKARUさんはなんで2日め噛んじゃったの?
<44688820>Ageha: 最後まであきらめないで!
<11182959>Alcion: 結果論ですが…2日目は我慢した方がよかったのでは;;
<36916169>Roi: だねぇ
<1443413>JAKKARU: 全員で間で人数へらそうってことで
<59839249>pumpkin: おなかすいてたの?
<36916169>Roi: まさか噛むとは・・・w
<59839249>pumpkin: そういう作戦もありだね
<44688820>Ageha: そこが狼らしくないとアピールできればー・・
<11182959>Alcion: そうですね…カウンターが無ければいけたかも
<30137689>Simakaze: 初日の部屋割りがきつかったから
JAKKARU: 部屋割りがわるすぎでかまないと日数も厳しくて。。。
JAKKARU: ><
Ageha: ♪
Ageha: ♪
Ageha: ♪
Ageha: ♪
Ageha: ♪
Ageha: ♪
Ageha: ♪
Ageha: ♪
Ageha: ♪
Ageha: ♪
Chervil: ♪
<11182959>Alcion: し、しっかり;;
<59839249>pumpkin: ん、うん!
Chervil: ♪
Chervil: ♪
Momiji: ♪
Chervil: ♪
Chervil: ♪
Chervil: ♪
Momiji: ♪
Chervil: ♪
Momiji: ♪
Chervil: ♪
Momiji: ♪
Chervil: ♪
Ageha: ♪
Ageha: ♪
<30137689>Simakaze: 2日目パスするなら全員パスするか食うしかないと思った
Chervil: ♪
Ageha: ♪
Chervil: ♪
Ageha: ♪
E-chan: おはゆうー
Chervil: ♪
Ageha: ♪
Chervil: ♪
Momiji: ♪
Momiji: ♪
Roi: ♪
Ageha: 合唱!
TAIYOUJI: 死人席
TAIYOUJI: うるさいw
Roi: ♪
Momiji: ♪
Momiji: ♪
Roi: ♪
<24329815>mituemon: 一部、お聞き苦しい部分が、、、
Roi: ♪
Ageha: ログ流ししてたの!
Roi: ♪
Alcion: ちょっと事情が;;
Alcion: ご容赦ください
E-chan: @あるしおんさんなんて
<30137689>Simakaze: 狂人との連携も難しそうだったんで
E-chan: っていうのを
TAIYOUJI: ほーら
E-chan: ながしてたのね!
<30137689>Simakaze: まあ辛抱たまりませんでした
<30137689>Simakaze: 失敗ですね
<1443413>JAKKARU: ブロックはいったのもきびしかったね。。。
SPOOKY: 司会するぞ
E-chan: いた!
SPOOKY: もう
SPOOKY: 狼はさった