定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/11/12 その1

2010年11月12日(金) 出雲EoM人狼 開始~2日目夜
2010y11m12d_213136281.jpg
人狼:Momiji, Alcion, paru
狂人:Simakaze, Itiyo
祈祷:Roi
牧師:unichin, Asuka
村人:Kyra, mouse, Arecourt, ciruno

12人スタンダード 期限6日夕
司会:Ageha
結果:狼サイド勝利

Ageha: えーとでは
Ageha: はじめまーす!
ciruno: わーい
Ageha: ここはー
Ageha: 名も泣き村
<5205406>paru: かなり遠い記憶かも
Alcion: えーん
Roi: 泣くのかw
Ageha: ;;
Asuka: e-n ;^;
Momiji: *泣*
Ageha: みんなはここの
<11182959>Alcion: はは…そうでしたっけ
Ageha: 最後の住人!
Alcion: なんか切ない…
Ageha: なんか狼来たみたいなんで
<5205406>paru: 一緒にゲームするのも遠い記憶w
Asuka: ラストムラビト
Ageha: みんなで泣きながら退治してください!
Kyra: ;_;
Roi: えーん
Asuka: かっこいいな!
Ageha: 期限は
Alcion: しくしく
Momiji: ><。。
Ageha: 5泊6日(夕)
Simakaze: e-n;^;
Ageha: リンチ後で
Ageha: スタンダードです
Ageha: では会議を5分どうぞ!
Asuka: よろしくしく
mouse: よろしく~
Arecourt: よろしーく
paru: よろしく
Simakaze: 4649
Roi: よろしくん
Alcion: よろしくお願いいたします
Momiji: よろしく~
Kyra: よろしくです
Alcion: ウニチン様ー
Asuka: うにちんが亡くなったので
mouse: ウニチンが
Asuka: 泣いています
ciruno: よろしー
<28191871>Momiji: 初日どうしましょう?
Kyra: みんなで
Roi: えーん
Simakaze: 囲む会ですね
Momiji: えーん
mouse: 逝ったか・・・
Kyra: 糾弾してるみたい
mouse: いいやつだった・・・
Kyra: オマエカー
Asuka: *さわさわ*
<11182959>Alcion: 3人部屋ができないのが結構つらい
Kyra: オマエカー
Asuka: *さわさわ*
Arecourt: セクハラ!
Momiji: ああ、もうやられてる
<5205406>paru: あるしおんさんが祈祷引いてくれることを祈ってる^^;
Simakaze: またですか
Asuka: *さわさわ*
mouse: 死人は
ciruno: あたいのいうことをきいていれば。。。
Itiyo: あすかさん・・・
Arecourt: ●REC
Kyra: セクハラ村ですね
Roi: 逃げたww
Alcion: お
Momiji: いちよさん、みちゃだめ!
mouse: おお
Itiyo: ><
Alcion: 効いたらしい…
mouse: 生き返った
Asuka: AEDもびっくりの蘇生術!
Momiji: けがれちゃう!
Arecourt: 愛?の力でよみがえった
Kyra: むしろ
paru: またAVか
Kyra: 悪夢
Roi: DVだろ
unichin: AVじゃない!
mouse: まぁまぁ
paru: ごめん
Asuka: やあねえ
paru: アダルトAVか
mouse: とりあえず
Asuka: 皆
Asuka: あれでそ
<11182959>Alcion: ガンガン行くのと慎重に行くの
mouse: 生き返ってよかったじゃないか
Kyra: 自白する方は
<11182959>Alcion: どちらがお好みですか?
Kyra: いませんか
<5205406>paru: あるしおんさんの野生の勘を信じますw
Roi: 尖閣の」
Kyra: 告白も
mouse: 私がやりました・・・
Roi: 映像は
Itiyo: 自白しませーん
Alcion: わお
Roi: 僕が
Asuka: 自白ですか
ciruno: \あたい/
Roi: 流失させました
mouse: あいつがいけないんだ!!
Asuka: マウスさんが相方です!
Alcion: 時事ネタだ…
Simakaze: 私が流出させました
mouse: あいつが!!
Kyra: 船を流出させたのですね
ciruno: あつい
Kyra: しっかり
Kyra: つながないから
<11182959>Alcion: ではなんとなくガンガンで!
Roi: 中国の船が
Arecourt: し~ん
<28191871>Momiji: おけ
Roi: ぶつかってきたんです
mouse: そのうち
<5205406>paru: 標準だし祈祷は1だろうね
Asuka: マウスさんが船をぶつけろと命令しました(自白)
ciruno: 池の水が流出しました!
<11182959>Alcion: ばらけて総食い
mouse: いいえ
mouse: 私は沈めろと
Arecourt: マウスさんが釈放させろって命令しました
ciruno: いけませんねぇ
<5205406>paru: 祈祷引いたらごめんなさい><
Simakaze: マウスさんは英雄です
mouse: いっただけだ!!
Alcion: いいのかなこのネタ;
ciruno: ひでお!
Kyra: 軍関係者多数村。。。
<28191871>Momiji: 幸運を祈りましょう!
Momiji: いやな村だw
mouse: 大丈夫
Roi: みんな共産主義者だw
Ageha: *後一分だよ*
<5205406>paru: まあカウンターされるなら初日で^^;
Asuka: 大丈夫!
mouse: 私は尖閣とはいってないから
Ageha: ちゃおー
Asuka: 音声は変えて放送するから!
mouse: 大丈夫だ
Momiji: いってる
Momiji: いってる
SPOOKY: や
paru: まうすさん
SPOOKY: 最近はやってるな
mouse: はっ
paru: 映像流したのに
Ageha: えへへー
mouse: し
mouse: しまった!!
Ageha: こんばんわ
paru: よくUO来れたね
SPOOKY: まぁ
TAIYOUJI: ばんわー
mouse: 誘導尋問だ!!
SPOOKY: 今日は宣伝しにきただけだから
TAIYOUJI: でおくれたーー!
mouse: あくまで
Ageha: ほいほい
Arecourt: ニヨニヨ
mouse: 任意だからな
Asuka: マウスさんにはスケープゴートいっぱいいるからね!
Kyra: いろいろ
Kyra: 問題が多い
mouse: 犯罪者でもないから
Ageha: *時間だよ~並んでね~*
Ageha: それでは
Ageha: 部屋割りをしまーす
Ageha: 2名基準でいきますね
Ageha: Kyraさんどーぞ
SPOOKY: よし
Kyra: はい
SPOOKY: (^_^)ノ
SPOOKY: じゃ
Kyra: Roiさん
Kyra: お願いします
Roi: はーい
SPOOKY: 宣伝していいかこの人選び住んだら
Roi: よろぶたー
Kyra: よろしくです
Ageha: うん
Kyra: ぶた!
SPOOKY: そうか、すまんな
Roi: ぶひー
Ageha: Unichinどうぞ
unichin: もみじさん
Momiji: はいー
Momiji: よろしく
unichin: よろー
Ageha: Mouse?さん?
<5205406>paru: まうすさんとあまったりして・・・
Ageha: どうぞ?
mouse: ?多いよ
Ageha: そお?
mouse: どうなってんだ!!
mouse: そう!!
mouse: そうだな
mouse: パルさん
<28191871>Momiji: w
mouse: よろしく~
paru: よろしく
Ageha: Cirunoさんどーぞ
Ageha: こんばんわあ
<5205406>paru: あまらなくても選ばれるのか・・・
<28191871>Momiji: ウケたw
Namika: もうやってます?
ciruno: あるちおんさん
SPOOKY: もうやってるねー
Alcion: はい
SPOOKY: まったく
Namika: 残念
Ageha: はじまっちゃったー
Alcion: お願いいたします
SPOOKY: 人をまつとゆことをしらない!
TAIYOUJI: ばんわ
ciruno: よろしくー
SPOOKY: いやしんぼうどもめ!
<5205406>paru: すごい嫌な予感がする><
Ageha: Simakazeさんどーぞ
Simakaze: はいー
Simakaze: だれにしようかなあ
Simakaze: アルコートさん
Arecourt: あぶなっ
Ageha: では
<28191871>Momiji: 無理せず、そこだけパスします?
Ageha: Asukaさんと
Itiyo: あまっちゃった・・・
Simakaze: よろしくー
Arecourt: よろりー
Ageha: Itiyoさん
Asuka: 定位置だな
Ageha: あまりー
Ageha: じいちゃんCMどうぞ☆
Asuka: ヨロシコ
SPOOKY: よし
SPOOKY: じゃあ
<11182959>Alcion: 各自の判断で
SPOOKY: 3分ぐらい
<5205406>paru: まうすさん狂人かもしれない。。。
Itiyo: よろしくね
mouse: CM!!
SPOOKY: CMするか
<11182959>Alcion: 自分は食います
SPOOKY: 明日!11月13日(第二土曜日)!21:30より壱の市開催します!是非お越しください。
SPOOKY: だ
SPOOKY: よろしくな
Ageha: はいおわりー
SPOOKY: 明日なんで
SPOOKY: ええええええ
SPOOKY: はやいyO!
<28191871>Momiji: 私も様子見て噛みます
Ageha: いいきったやん!
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: さらばだ
mouse: 5秒CMとか
SPOOKY: おまえら
Ageha: 明日壱の市だそーです!
<5205406>paru: それでなければ私を選ぶとは思えない・・・
mouse: 昔あったよな
SPOOKY: 犯人はいつも!二人ぐらいだ!
Simakaze: UO時間で3分か
SPOOKY: じゃあな
Ageha: ♪
SPOOKY: さらばだ
Ageha: ノノ^^
Asuka: 爺さんとアゲハさんですね
SPOOKY: Kal Ort Por
ciruno: いちたすいち?
Ageha: メモ終わったら
Ageha: 南むいてねー
Ageha: ほいでは
Ageha: 夜は4分
Ageha: いってら!
ciruno: ごめん
Alcion: す、すみません
Alcion: マラソンして
ciruno: まよtts
Alcion: しまいましたね;
Alcion: お願いいたします!
ciruno: よろしくー
ciruno: マウスさんに
Alcion: ちょうどよかったです
Alcion: はい?
ciruno: 体当たりしたかったが
Alcion: おおう
ciruno: あるしおんさんでいいや
Alcion: 実は自分も
Alcion: チルノ様にしようと
<28191871>Momiji: ボスさん祈祷っていってる
Alcion: 思っていましたから
Alcion: よかったです
ciruno: \しずめ/
ciruno: ぶくぶく
Alcion: ぶくぶく…
Alcion: いや
Alcion: チルノ様は
<5205406>paru: ボスさんの宣言はどこまであてになるのだろう
Alcion: 手ごわいから
ciruno: ほー
Alcion: 先につぶしたいなあと…
Alcion: ふふふ
ciruno: それはいいこころがけだ
ciruno: しずめぃ
Alcion: ありがとうございます!
Alcion: で、では
ciruno: 赤く塗ってあげよう
Alcion: どきどき
Alcion: どきどき
Alcion: ま、負けるな
ciruno: ぶくぶく
Alcion: 負けるな自分!
Alcion: というわけで
ciruno: じゃあおさきー
<28191871>Momiji: か見ます
Alcion: いきまーす!
<5205406>paru: 了解です
<28191871>Momiji: ブロック
<11182959>Alcion: 了解
<11182959>Alcion: チルノ様食いました
<5205406>paru: 食べますね
<28191871>Momiji: はい
Alcion: 狂人だったら許してくださいね…
<5205406>paru: 食えました
<11182959>Alcion: 了解
Alcion: 参りましょうか
Ageha: *時間だよ~*
<5205406>paru: まうすさん狂人だったのか不明・・・
<11182959>Alcion: お
<28191871>Momiji: 了解
<11182959>Alcion: しまかぜ様が死亡ですね
Ageha: おはようござーいます
Arecourt: おはよー!
Asuka: オハイヨ
Ageha: 2日目の朝です
Ageha: 今日はもりだくさん!
Ageha: Cirunoさん
Ageha: Mouseさん
Ageha: Simakazeさん
Ageha: ちんじゃった!
Ageha: 会議を5分どうぞー
Arecourt: ぉぁょ!
Momiji: おはよ~
Asuka: オハイヨ
<5205406>paru: おはよー
Alcion: おはようございます
Roi: おはよー
Kyra: おはよう
Momiji: へいわ~
Arecourt: 自殺!
paru: おはよー
Itiyo: おはよ~
Roi: へーわ
Kyra: 平和
unichin: ブロックしたよ
Asuka: 平和
unichin: もみじさん
Alcion: 自殺なさいました
Itiyo: ブロックしました~
unichin: 狼です
paru: 死なれた。。。
Roi: 3死か
Alcion: 平和部屋はそちらだけ
Roi: では
Alcion: かな
Roi: パルさんとこから
unichin: 3死、2ブロ?
Roi: どーぞ
paru: 自殺です
paru: 役は村人
Roi: はい
Roi: アールコートさん
Arecourt: 自殺です
Arecourt: 役アリ
Roi: はい
Roi: シオン君
Alcion: はい
Alcion: 自殺なさいました
Alcion: 自分は村人です
Roi: はい
Roi: うにちん
unichin: はい
unichin: 部屋に入って
unichin: 雑談して
unichin: 最後のほうで
unichin: 噛まれました
Momiji: 噛んでないです
Roi: お二人
unichin: もみじさんは絶対に狼です
Roi: 役は?
Momiji: 村人です
unichin: 牧師
Roi: はい
Roi: イチヨさん
Itiyo: はい
Itiyo: 部屋で
Itiyo: いろいろ
Itiyo: 役のこと
Itiyo: 話してて
Itiyo: 帰り際に
Itiyo: 噛まれました
Itiyo: ブロックしたけどね!
Roi: 反論は?
Asuka: 噛んでない
Roi: お二人
Asuka: 話はかんだけどなw
Roi: 役は?
paru: あすかさんだけだね
Asuka: ん?
paru: いちよさんは
Roi: 役ですー
paru: 使用済み牧師でしょ
Asuka: 役か
Roi: そだね
Asuka: 牧師。未使用
Itiyo: うん
Roi: はい
paru: でも
Itiyo: あすかさんは
Roi: どうします?
Itiyo: 狼ですよー
paru: 事件が多すぎる
Alcion: ですね
unichin: 死人部屋それぞれ誰に入れる?
Asuka: 多いな
Alcion: 事件数から言って
paru: ブロックは真のか
Ageha: *後一分だよ*
Alcion: 人狼狂人全て動いてる可能性高い
paru: 偽ブロなのか
Roi: 難しいな
unichin: 答えないのか、、
paru: なんとなく偽ブロ臭い
Kyra: 既に人狼側有利かもね
Asuka: 事件数からみて全部動いてるだろうね
Ageha: *時間です。並んでね~*
unichin: まあROIさんとかいらさんい
Ageha: かこまれた・・!
Ageha: これからリンチ投票に入ります
Ageha: 指名されたら名前を挙げてくださいねー
<11182959>Alcion: アールコート様に入れる予定
<5205406>paru: トップならいちよーさんに入れないとあすかさんに怪しまれる
Ageha: Roiさんから時計回り
Ageha: Itiyoさんが最後です
Roi: アールコートさん
Asuka: アルシオンさん
paru: あすかさん
Arecourt: あるしおんさん
Kyra: あすかさん
unichin: あるしおんさん
Momiji: うーん
<11182959>Alcion: アスカ様吊りましょう
Momiji: アスカさん
Alcion: アスカ様
Itiyo: あすかさん
Ageha: はい
Ageha: 大人気
Ageha: Asukaさんなむー
Ageha: まだ続きます!
Ageha: 続いて部屋割りです
<11182959>Alcion: ウニチン様食い最優先
Ageha: Kyraさんどうぞ
<28191871>Momiji: おけ
Kyra: !
<5205406>paru: 他はパスでもいいかも
Kyra: うにちんさん
Kyra: お願いします
unichin: よろー
Ageha: Itiyoさんどうぞ
Itiyo: はぁ~ぃ
Itiyo: ろいさん
Roi: はーい
Itiyo: よろしくね~^^
Roi: よろぶたー
Ageha: Alcionさんどうぞ
Alcion: はい
Alcion: アールコート様
Arecourt: チッ
<11182959>Alcion: パスします
Ageha: Momijiさん
Alcion: お願いいたします
<28191871>Momiji: はい
paru: よろしく
Ageha: ぱるさん
Arecourt: よろー
Momiji: よろしく~
Ageha: なかよくー!
<5205406>paru: 了解です
Ageha: メモ終わったら南をー
Ageha: はいー
Ageha: では夜は3分
Ageha: いてら!
Alcion: よろしくお願いいたします
Arecourt: こいやー!
Alcion: 行くわけないでしょう
Arecourt: かむぉ~~ん
Alcion: いーやーでーすー
Arecourt: チッ
Alcion: そこまで強攻策が
Alcion: 好きなわけではありませんから…
Arecourt: なるほどのう
Alcion: 一応ある様
Alcion: 役あり名乗って
Alcion: らっしゃいましたしね
Arecourt: まあのう
Alcion: 真相は
Alcion: わかりませんが…
Arecourt: 貴重な本が10冊たまったよ
Arecourt: いらねえー!(べしっ
Alcion: ああ…
Alcion: あの…
Alcion: どこが貴重なのかさっぱりな;;
Arecourt: うむ・・・
Arecourt: ここまでPSCでないとは・・・
Alcion: ですね…
Alcion: 自分もう60回越えましたよ…
Arecourt: わしも結構やっとる・・・50いってるかも
Alcion: おお
Alcion: まああせらずに
Alcion: 地道にやるのがいいのかも
Alcion: しれませんね;
Ageha: *時間だよ*
Alcion: さて
Arecourt: だのう
Alcion: 参りましょうか