定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2011/4/29

2011年4月29日(金) 出雲EoM人狼 開始~終了
2011y04m29d_214842895.jpg
人狼:unichin, WitchBlade
狂人:Kyra, Simakaze
祈祷:Namika
牧師:SPOOKY, Riu
村人:Ageha

8人スタンダード 期限6日朝
司会:AL'cion
結果:村サイド勝利

AL'cion: では始めます
Ageha: ぱちぱち
AL'cion: ここはいつもの名も無き村
Simakaze: ぺちぺち
AL'cion: 直接関係はありませんが
Kyra: まちまち
AL'cion: 遠くの国で
AL'cion: 王子の結婚式があったそうです
Riu: おおー!
AL'cion: と言うわけで
Simakaze: 僕のいとこです
Ageha: おめでとー!
AL'cion: 今日はその記念
AL'cion: 勝利チームの皆様には
AL'cion: この
Ageha: ひえええ
Riu: わー
Ageha: し、しおくん!>
Riu: そ、そ、それは!
AL'cion: アンティークウェディングドレスを
Ageha: 似合ってるよ!
Simakaze: お似合いですわ
Riu: 素敵!
AL'cion: 16着ほぐした布で
Simakaze: おほほほほ
AL'cion: お好きな服を
AL'cion: お作りいたします!
Ageha: 16着。。
Ageha: わあい
AL'cion: というわけで
AL'cion: ルールは標準
Namika: サクッと勝ちますか
Ageha: 一撃必殺
AL'cion: 期限は
AL'cion: 5泊6日朝まで
AL'cion: では初日会議を5分どうぞ
WitchBlade: こんばんわにー
Ageha: よろしくー
Riu: よろしくです~
Simakaze: よろしくー
WitchBlade: よろしくまー
SPOOKY: おはよううなぎ
Kyra: 幸あれ
Ageha: いただきまうすー
Simakaze: おやすみなさい
Ageha: ぽぽぽぽーん☆
SPOOKY: ありがとうさい
Riu: ぽぽぽぽ~ん♪
SPOOKY: さて
Kyra: ありがとうがん
SPOOKY: 会議するぞ
SPOOKY: いま
Ageha: ぽおおおん♪
SPOOKY: 挨拶しなかったやつが
SPOOKY: 人狼だ!
Riu: なんと!
Ageha: !
Namika: ,どうしますかね
Simakaze: まほ~の言葉~で~
WitchBlade: だれー?
Riu: しんじません!
SPOOKY: うにちんと
SPOOKY: なみか
SPOOKY: だな
SPOOKY: この二人だ!
Kyra: おじいちゃんは
Riu: おじいちゃん
Kyra: いつでも
Riu: きめつけちゃだめよ!
Kyra: 狂人っぽい
Riu: まだわからない~
WitchBlade: そだねー
Ageha: ふーむ
Simakaze: 狂人でしょ
Riu: そう?
SPOOKY: そだ
Riu: そうはみえないよー
Ageha: そかあー
Ageha: うにちんは
WitchBlade: ところでー
Ageha: きっと
Ageha: ルパンだお
Riu: 青いお洋服が狼なのね!
Namika: ,祈祷師誰ですかね
WitchBlade: おちてるばらはー
Riu: メモメモ
WitchBlade: なんですか?
Ageha: しおくんの
WitchBlade: ぷれぜんと?
SPOOKY: ああ
Ageha: ファンからの
SPOOKY: 今日は
Ageha: プレゼントよ
SPOOKY: バラバラ感謝祭
SPOOKY: とゆう
SPOOKY: 日なんだ
SPOOKY: 一年に一回
Riu: バラバラなんだ
WitchBlade: なんかー
Riu: 納得。
WitchBlade: うそっぱいよー
SPOOKY: バラバラ殺人事件を
Riu: ひー
SPOOKY: 思い出そう
SPOOKY: 考えようとゆう
SPOOKY: 趣旨のもと
Ageha: 感謝するんだ。。笑
SPOOKY: バラを
Simakaze: Happy うえでぃんぐとか
Riu: そ、それはいやだなぁ
Namika: バラ肉殺人事件
SPOOKY: 敷き詰める
SPOOKY: 風習があるんだよ
Simakaze: 聞いたぞ
WitchBlade: けっこんしきようの
WitchBlade: ばら?
Riu: うんうん
WitchBlade: へー
Riu: そうだよ~
Riu: きっとそう!
Simakaze: 明日になると
Ageha: ロイヤル!
WitchBlade: あたしもらってないよ?
Simakaze: バラが1つ減って
Simakaze: 村人も1人へルンdな
Ageha: うわあ
Ageha: 探偵でてきそう
AL'cion: あと1分です
Riu: 探偵!
WitchBlade: でてくるよー
Kyra: そこは
Simakaze: もうすでに1つ減っている
Riu: なんかわくわくするね~
Kyra: 演出してくださる方が
Kyra: いらっしゃることでしょう
Simakaze: これは何を意味するのか!
Ageha: 最初から
SPOOKY: 犯人はいつも二人!
WitchBlade: たんていぽいひとはー
Ageha: いっこたりてな・・
Riu: しまかぜさん
WitchBlade: だれかな
Riu: 占って!
SPOOKY: わしのナニにかけて!
Simakaze: *くんくん*
Simakaze: *くんくん*
Ageha: かけるほどの
Ageha: ものじゃない
Simakaze: *くんくん*
Riu: おお
Simakaze: *くんくん*
Simakaze: *くんくん*
AL'cion: 時間です、お並びください
AL'cion: 部屋割りをいたします
WitchBlade: かいらさん?
AL'cion: しまかぜ様
Simakaze: はい
Simakaze: カイラさん
Simakaze: わんわん
AL'cion: スプーキー様
Kyra: よろしくじら
SPOOKY: ついにわしも
SPOOKY: 人をえらぶ
SPOOKY: ときが!
SPOOKY: うにちん
unichin: よろー
SPOOKY: よろ
AL'cion: リウ様
Riu: はーい
Riu: ん~
Riu: あげはさん!
Ageha: はいよう!
AL'cion: はい
Riu: よろしくね~
WitchBlade: あまったー
AL'cion: ナミカ様と
Ageha: よろいやるー
AL'cion: ウィッチ様が
Riu: よろいやる~
AL'cion: 同室となります
WitchBlade: よろしくねー
Namika: はい
WitchBlade: めもしたよー
AL'cion: 夜は3分です
AL'cion: いってらっしゃい
Kyra: うん
AL'cion: 時間です
SPOOKY: なるなる
AL'cion: 時間です
AL'cion: 時間です
Riu: おお
AL'cion: 時間です
unichin: 同意を取って
unichin: 出ないと
unichin: だめなんだぞう
SPOOKY: なんだ
unichin: ゾウ
SPOOKY: まだやることあったのか
AL'cion: せっかちはいけませんよ
AL'cion: おじい様
SPOOKY: ふむ
AL'cion: 夜が明けて2日目の朝です
AL'cion: 昨夜はカイラ様が
AL'cion: お亡くなりでした
AL'cion: 会議を5分どうぞ
<25467736>Kyra: 事件少ない
Ageha: バラが減った・・
Ageha: おはようー
Riu: おはようです
Simakaze: おはよー
Riu: へいわん
<46889706>AL'cion: お疲れ様でした
Ageha: 平和
SPOOKY: おはようなぎ
WitchBlade: おはよー
Simakaze: ここだけかな
SPOOKY: ブロックしました
unichin: おはよー
unichin: 平和ー
Simakaze: 平和部屋
Ageha: じゃあ
Ageha: しまさんとこ
Simakaze: 仕切って
Ageha: どうぞう
Simakaze: はい
Simakaze: 自殺された
Ageha: しまさんの役は
WitchBlade: やくはなんですかー?
Simakaze: 牧師
Ageha: ほい
Ageha: じいちゃんとこどうぞ
SPOOKY: あいよ
SPOOKY: ブロッくしました
SPOOKY: わしは
SPOOKY: ウニちんが
SPOOKY: 狼だとおもって
SPOOKY: 指名しました
SPOOKY: その理由はあまりにも無口だったからです
Ageha: うにちん
<46889706>AL'cion: うわあ狂人くさい…
SPOOKY: まぁ
unichin: 狂人です
SPOOKY: これは
SPOOKY: 化んだったのですが
WitchBlade: うにちんー
Simakaze: じいちゃん狂人くさいな
WitchBlade: やくはいえますかー?
SPOOKY: ふむ
<25467736>Kyra: 狂人じゃない時でもそうですね
unichin: 牧師です
<46889706>AL'cion: はは…そうですね;
WitchBlade: ぼくしおおいねー
Ageha: ぼくしだらけ!
SPOOKY: ボクサー多すぎだな
Simakaze: そだね
Namika: 死人部屋つればいいんじゃないですかね
SPOOKY: まぁそれには反対しない
Namika: 奇数だから割れないですし
Simakaze: じいちゃん狼風呂じゃないの?
Ageha: わるのきつそうだね
SPOOKY: 狼ブロックしたが
SPOOKY: わしはウニちんが間違いなく
SPOOKY: 狼だと
SPOOKY: ゆう情報をもってるが
Simakaze: 私未使用よ
SPOOKY: 次のターンで
unichin: うーん
SPOOKY: そ
Riu: 割るのは難しそうね~
Namika: 奇数だから割れないでしょう
SPOOKY: まぁ
Simakaze: 難しいと思う
SPOOKY: しまかぜ
WitchBlade: どうするー?
Riu: 牧師が多い気がするんだけど
SPOOKY: ツルしかないね
AL'cion: あと1分です
unichin: 狂人2もあるよねえ
Riu: お互いに疑ってるの?
Simakaze: ブロックしたやつじゃなくて
Simakaze: なぜこちらに主張
SPOOKY: わしは狼ひとりは
SPOOKY: パスしてると
SPOOKY: おもってる
SPOOKY: うにちんが
SPOOKY: かなり
Simakaze: じゃあ
SPOOKY: 最初に
SPOOKY: かんでるんで
SPOOKY: しかし
Simakaze: ここちがうじゃないの
SPOOKY: しまかぜを
SPOOKY: つらない
SPOOKY: で
SPOOKY: うにちんを
Namika: いや
SPOOKY: つろうといっても
WitchBlade: しまかぜさんでいいの?
SPOOKY: みんな
Simakaze: いってることがおかしいよ
SPOOKY: のってこないだろ
AL'cion: 時間です、お並びください
Namika: ブロックしたら偶数で吊れないから
unichin: 狂人だから
AL'cion: リンチ投票をいたします
<25467736>Kyra: SPOOKYさん吊っちゃえw
AL'cion: ナミカ様から反時計回り
Namika: Simakazeさん
AL'cion: 次はウィッチ様
WitchBlade: しまかぜさんー
Simakaze: SPOOKYsann
Riu: うにちんさん
Ageha: しまかぜさん
unichin: しまかぜさん
SPOOKY: しまかぜもう
<25467736>Kyra: あらぁ
SPOOKY: 決まってるのか
SPOOKY: しまかぜ
AL'cion: はい
AL'cion: しまかぜ様が5票で
AL'cion: 人生の墓場息です
Simakaze: バラが散った・・・ハラハラ
AL'cion: 行き
AL'cion: 南無
AL'cion: まだ人狼はいるようです
AL'cion: 部屋割りをいたします
AL'cion: リウ様
Riu: はーい
Riu: ん~
<30137689>Simakaze: よろー
Riu: うぃっちさん
WitchBlade: くまー
<46889706>AL'cion: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: おつー
WitchBlade: よろしくまー
Riu: よろしくま~
<30137689>Simakaze: だめでした
AL'cion: アゲハ様
<25467736>Kyra: だめでしたね
Ageha: ほい
Ageha: じいちゃん
AL'cion: はい
Ageha: よろしくまー
AL'cion: ウニチン様とナミカ様が
<30137689>Simakaze: ほんとに死ぬとは思いませんで・・・
AL'cion: 同室となります
<25467736>Kyra: あれは死ぬ流れです^^
WitchBlade: めもしたよー
AL'cion: 夜は3分です
AL'cion: いってらっしゃい
<25467736>Kyra: がまんがたりないので
<25467736>Kyra: 死んでしまうですw
<46889706>AL'cion: 狂狂部屋になってしまっては仕方ありませんよ
<46889706>AL'cion: 死人なしだとそれはそれで辛いですしね
<30137689>Simakaze: まあ平和なら死のうと思ってたし
<30137689>Simakaze: 残念です
<25467736>Kyra: SPOOKYさんが吊れそうだと思ったんですけど
<25467736>Kyra: ものすごく狂人らしかったので
<30137689>Simakaze: 死人だしにはかなわないよね
<46889706>AL'cion: 奇数でしたし
<46889706>AL'cion: 偶数ならまだ違ったかも?
<25467736>Kyra: うーん
<30137689>Simakaze: 今日ブロックされて狼は私の役が分かるんだろうなあ
<25467736>Kyra: お、これはすごい
AL'cion: 時間です
AL'cion: 時間です
Ageha: まあ
Ageha: じいちゃん
Ageha: もちょい前に
<46889706>AL'cion: まだまだ形勢逆転の余地はありますよ!
AL'cion: 夜が明けて3日目の朝です
AL'cion: 昨夜はどなたも
AL'cion: 亡くなっては
AL'cion: おりませんでした
<25467736>Kyra: 厳しいw
AL'cion: 会議を5分どうぞ
Ageha: おはよー
SPOOKY: 平和
Ageha: 平和
WitchBlade: おはよー
unichin: おはよー
Riu: おはよう~
WitchBlade: ぶろっくしたよー
unichin: へいわー
WitchBlade: ぶろっくしたよー
Namika: ブロックしましたね
WitchBlade: ぶろっくしたよー
Riu: ブロックしました
Ageha: なにこの
WitchBlade: だいじなことだからー
<30137689>Simakaze: ボスさん偽風呂かな?
Ageha: ぶろっくまつり
WitchBlade: さんかいいいましたー
WitchBlade: >_
Ageha: では
WitchBlade: あたしのはほんものー
Ageha: ういっちさんとこから
Ageha: どうぞー
<25467736>Kyra: ボスさんって。。。
WitchBlade: はい
WitchBlade: きのうー
WitchBlade: りうさんがー
<30137689>Simakaze: 偽風呂しなかったのか
WitchBlade: うにちんさんにー
WitchBlade: とうひょうしたのをー
WitchBlade: どうしてー?
WitchBlade: って
WitchBlade: きいてたらー
<46889706>AL'cion: ナミカ様が偽ブロしてますよ;
WitchBlade: とつぜんかんできましたー
Riu: いいえ
Riu: 噛まれたのは私です
WitchBlade: わたしだよー
SPOOKY: でわこうしましょう
SPOOKY: て
SPOOKY: やばいかもな
SPOOKY: 狼側多いかも
Ageha: なみかさんとこ
Ageha: どうぞ
Namika: はい
Namika: 噛まれましたね
unichin: 噛んでないよー
Namika: 終盤です
Ageha: うにちん二日続け?
Namika: Unichin狼確定
SPOOKY: でわ、うにちんが狼なのは間違いないと思いますので
unichin: このブロックの多さを
SPOOKY: 村人がわは
SPOOKY: ウニちんを
unichin: 異常と思わないの?
SPOOKY: つるってことで
SPOOKY: いいかな
SPOOKY: そだな
Ageha: 異常とおもう。
Namika: これたぶん祈祷いませんね
SPOOKY: 嘘いってると
SPOOKY: 思うが
SPOOKY: 少なくとも
WitchBlade: ふつかれんぞくでー
SPOOKY: みんなの
SPOOKY: 情報を
SPOOKY: 総合すると
SPOOKY: うにちんが
WitchBlade: うにさんがー
SPOOKY: 狼であることは
unichin: 5人くらい牧師いるよ
SPOOKY: 間違いないだろ
WitchBlade: かんだりゆうはー
WitchBlade: いけるー
WitchBlade: って
WitchBlade: おもったのかなぁ
SPOOKY: 行けると思ったのか
Namika: Witchさん協力して
SPOOKY: 牧師はたぶん
SPOOKY: 祈祷師いないかわりに
Namika: Unichinやっつけましょう!
SPOOKY: 多めに設定されると
SPOOKY: よんでる
Riu: ん~
SPOOKY: ウニちんで
Ageha: にしても
unichin: 多くても2でしょ
Riu: 牧師多いのかな
Ageha: 大杉な。
SPOOKY: 問題ないとおもうが
WitchBlade: あげはさんはー
WitchBlade: どうおもうー?
Ageha: こまったなあ
unichin: 俺をどうしても吊りたい人がいるみたいだけど
WitchBlade: あたしからみるとー
WitchBlade: りうさんはおおかみだからー
WitchBlade: きのうどうしつだった
Ageha: うーん
WitchBlade: あげはさんのいけんがききたいー
Ageha: うーん。。笑
Ageha: りうちゃん
Ageha: わたしからみたら
WitchBlade: うん
Ageha: 狂人ぽくはみえたけどー。・
Namika: Witchさんに質問です
Riu: がーん
Namika: Riuさんは
WitchBlade: はーい
Namika: いつ頃噛んできたの?
AL'cion: あと1分です
SPOOKY: リウあやしいのは投票みれば明らかだが
SPOOKY: リウが人狼だとすると
SPOOKY: ウニちんを
Namika: 答えられませんか?
SPOOKY: かばってるように
SPOOKY: 見える
WitchBlade: うん
SPOOKY: てか
WitchBlade: こたえられないよー
Riu: じゃうにちんさんに入れるよ
SPOOKY: ウニちんは狼だよ
WitchBlade: いまどうすうなのかな?
WitchBlade: さんたいさん?
Namika: 同数とは?
Namika: 誰と誰ですか?
unichin: 狼側優勢だ、、
AL'cion: 時間です、お並びください
WitchBlade: こうわかれてる>?
AL'cion: リンチ投票をいたします
AL'cion: ナミカ様から反時計回り
Namika: Unichin
WitchBlade: りうさんー
<25467736>Kyra: カウンターが出てないのはさすがにすごいけど
Riu: うにちんさん
Ageha: りうちゃん
SPOOKY: うにちん
unichin: リウさん
AL'cion: 割れました
AL'cion: お2人には弁明を
AL'cion: していただきます
AL'cion: リウ様から1分
AL'cion: スタート
Riu: 村の皆様に
Riu: おまかせします
Riu: 以上
<46889706>AL'cion: ここで割れれば狼いけるかも
AL'cion: はい
AL'cion: ウニチン様
AL'cion: スタート
unichin: 割ってください
unichin: せめて
<30137689>Simakaze: あげはさんしだいだね
unichin: 牧師の能力を
unichin: つかってから
<46889706>AL'cion: そうですね
unichin: しにたいです
unichin: いじょ
AL'cion: はい
AL'cion: 決選投票です
AL'cion: アゲハ様から反時計回り
Ageha: うにちん
<25467736>Kyra: 順番がいまいちでした
SPOOKY: ああ
SPOOKY: わしか
AL'cion: 次はスプーキー様です
SPOOKY: うにちん
Namika: Unichin
WitchBlade: うにちんー
AL'cion: はい
AL'cion: ウニチン様が人生の墓場行きです
AL'cion: 南無
AL'cion: まだ人狼はいるようです
AL'cion: リウ様
Riu: はーい
Riu: ん~
<29179836>unichin: くうう
Riu: すぷーきーさん
<46889706>AL'cion: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: お疲れさまでした
WitchBlade: またあまったー
<29179836>unichin: おつかれさまです
<30137689>Simakaze: おつかれさま
AL'cion: はい
SPOOKY: きこえんなー
AL'cion: ナミカ様
Riu: よろしくです~
Ageha: よろしくー
AL'cion: ウィッチ様
AL'cion: アゲハ様が
WitchBlade: よろしくねー
AL'cion: 同室となります
AL'cion: 夜は3分です
WitchBlade: めもしたよー
AL'cion: いってらっしゃい
<46889706>AL'cion: 手向けですね…
<25467736>Kyra: 死者のための
<30137689>Simakaze: 死んだの狼サイドだけだ
<46889706>AL'cion: そ、そういえば
<25467736>Kyra: ありがちな
<25467736>Kyra: 結果かと
<46889706>AL'cion: 割と惜しい感じにはなっていたのだけど
<46889706>AL'cion: 傾きましたね
SPOOKY: 残すかも
AL'cion: 時間です
SPOOKY: ああ
SPOOKY: そうなると
AL'cion: 時間です
<46889706>AL'cion: さすがに詰みでしょうが
<46889706>AL'cion: 最後までカウンター回避したのですから
<46889706>AL'cion: たいしたものですよ
AL'cion: 夜が明けて4日目の朝です
AL'cion: 昨夜はアゲハ様が
AL'cion: お亡くなりでした
AL'cion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
Riu: おはようございますー
SPOOKY: おはー
<44688820>Ageha: ただいまー
Riu: 平和でした
SPOOKY: 平和だった
<46889706>AL'cion: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: おかえりなさいんどぞう
SPOOKY: やばいかなこれー
Namika: なにがやばい?
Riu: ウィッチさんが狼よ~
<44688820>Ageha: こ、こわかった
WitchBlade: へやではー
SPOOKY: そっちに狼がいるのは
SPOOKY: たしかだ
WitchBlade: たぶんじさつじゃないかなぁ
WitchBlade: って
<30137689>Simakaze: おかいもー
SPOOKY: いや
SPOOKY: ないだろ
SPOOKY: ないない
WitchBlade: なみかさんがいってた
SPOOKY: ないないないない
WitchBlade: ありえる!
WitchBlade: って
Namika: 何も言ってないですよ
SPOOKY: ないないない
WitchBlade: なみかさんがいってた
Riu: 私が狼だとパス合いませんよ!
SPOOKY: ウィッチ
Namika: そんなこというわけが!ない
SPOOKY: 狼だな
WitchBlade: しまかぜさんがあいかただろうー
WitchBlade: って
WitchBlade: なみかさんがいってた
WitchBlade: ほんとだよ
SPOOKY: ちなみに
SPOOKY: なみか
Namika: 面白いこといいますね
WitchBlade: あげはさんにきけばわかるよー
SPOOKY: 狂人か?その口ぶりだと本当に牧師みたいだが
Namika: 死人にクチナシ
WitchBlade: あたしはー
<44688820>Ageha: ほんとですが。死人です!
WitchBlade: ほんとのことしかいわないー
Namika: じゃあ
Namika: はっきり言っちゃえば
Namika: 狼です!
Namika: って
WitchBlade: あたしはー
WitchBlade: ぼくしだよー
WitchBlade: しようずみだけどー
WitchBlade: おおかみはー
Namika: でた6人目牧師
WitchBlade: りうさんー
Riu: 私が狼なら
WitchBlade: ちがうー
Riu: 相方誰!?
WitchBlade: さんにんめ
WitchBlade: くらい?
WitchBlade: ふつかめに
WitchBlade: りうさんを
WitchBlade: ぶろっくしたもんねー
<44688820>Ageha: てっきりなみかさんも狼かと思った・・
WitchBlade: ひとりめがー
WitchBlade: おじーさん
SPOOKY: リウがブロックしたとすると
WitchBlade: ふたりめがー
<46889706>AL'cion: まあナミカ様は相変わらずですね;
Namika: Simakaze,Unichin、Spooky、Namika、Riu、Witch
WitchBlade: しまかぜさん
<25467736>Kyra: 迫力があったのですね
SPOOKY: ちがった
SPOOKY: てか
WitchBlade: さんにんめが
SPOOKY: リウが狼はない
WitchBlade: うにちんさん
Namika: 6人牧師いますね
WitchBlade: あ
WitchBlade: よにんめだ
SPOOKY: パスの回数あわないから
WitchBlade: おじーさんが
Riu: うんうん
<44688820>Ageha: あそこでうにちんをブロック宣言とか、、すごすぎるううう
Riu: 私が狼はないはずよ~
WitchBlade: おおかみなんでしょ?
SPOOKY: わしもない
WitchBlade: ちがう?
WitchBlade: えー?
SPOOKY: パスの回数があわない
SPOOKY: ウィッチ
Riu: それもパス合わない・・・
WitchBlade: あたしもあわないよー?
AL'cion: あと1分です
SPOOKY: おまえが!
SPOOKY: かなこを殺したのかQ!
SPOOKY: 殺してやるううう
<46889706>AL'cion: かなこって誰!!
WitchBlade: かなこってだれだろう・・・・・
SPOOKY: てことで
SPOOKY: ウィッチで
Riu: だれだろう・・・
<44688820>Ageha: かなこって・・だれー
SPOOKY: よいかとおもうんだが
Riu: うんうん
SPOOKY: つるのは
WitchBlade: やだー
Namika: Witchさん誰に入れる?
WitchBlade: かってにきめないでよぅ
WitchBlade: りうさん!
WitchBlade: だって
WitchBlade: あたしのことかんできたから
Namika: 用済みだからでしょ!
AL'cion: 時間です
AL'cion: お並びください
AL'cion: スプーキー様ー
Riu: すぷーきーさん~
AL'cion: おーきーてー
AL'cion: リンチ投票をいたします
SPOOKY: 森の動物が迎えにきた
<46889706>AL'cion: まただ
AL'cion: ナミカ様から反時計回り
AL'cion: ナミカ様どうぞ
<44688820>Ageha: いつのまにか。。足元にバラが。。。
Namika: はい
<25467736>Kyra: はい
Namika: Witchさん
Riu: うぃっちさん
SPOOKY: ういっち
<44688820>Ageha: 伝説はほんとだったのね・・
WitchBlade: りうさんー
AL'cion: はい
AL'cion: ウィッチ様が3票で
WitchBlade: えーん!
AL'cion: 人生の墓場行きです
AL'cion: 南無…
AL'cion: …
AL'cion: ……
AL'cion: どうやら人狼はいなくなったようです
Riu: ほっ
AL'cion: おめでとうございます!
Ageha: おめでとー!!
AL'cion: 村人サイドの勝利です!
SPOOKY: ブラボー
WitchBlade: わいわい
Namika: 洋服ゲットだ
Riu: どきどきした><
AL'cion: 配役を発表いたします
SPOOKY: なみか
SPOOKY: 狂人だった
SPOOKY: ら
SPOOKY: つんでた
AL'cion: 人狼:unichin, WitchBlade
Riu: うんうん
AL'cion: 狂人:Kyra, Simakaze
AL'cion: 祈祷:Namika
Namika: カウンター使いたいから
WitchBlade: おしかったぁ
SPOOKY: 狂人どうしで
AL'cion: 牧師:SPOOKY, Riu
SPOOKY: つぶしあい!
Simakaze: 司会ありがとうでしたー
Ageha: こわかったあ・・
Riu: あら
AL'cion: 村人:Ageha
Namika: 最後まで票悩んだ
Riu: なるほど
AL'cion: 4/29 第1ゲーム
WitchBlade: そだねー
Kyra: 司会ありがとうございました
AL'cion: 8人スタンダード
Ageha: ありがとー
AL'cion: 村勝利でした!
Ageha: 司会おつ!
AL'cion: お疲れ様でした
SPOOKY: 狂人同士でつぶしあいかー
WitchBlade: あるしおんさんありがとうー
SPOOKY: つらいなー
Ageha: こわかった・・
AL'cion: 結構要所要所で
AL'cion: 惜しい感じでも
AL'cion: あったのですが
SPOOKY: まぁ
AL'cion: でもまあ結果は
SPOOKY: 牧師おおいと
AL'cion: 村の圧勝
AL'cion: でしたね
SPOOKY: 狂人大増殖感があるな
Ageha: 祈祷いないかと
Ageha: おもっちゃった
AL'cion: ですね
AL'cion: 偽ブロ祈祷までいるし;;
Ageha: うにちんまで
Ageha: いいだすし笑
Ageha: びっくりした
Namika: だって
Namika: 狼誘ってるのにかんでこないんだもん
Riu: 司会ありがとうございましたー
AL'cion: しかしまあおさすがです;
Ageha: ♪
Ageha: あんてぃーく!
Ageha: あんてぃーく!
Ageha: あんてぃーく!
Ageha: あんてぃーく!
AL'cion: さて
Ageha: あんてぃーく!
Riu: あんてぃーく!
Ageha: あんてぃーく!
Ageha: あんてぃーく!
AL'cion: 村サイドの皆様
WitchBlade: あんてぃーく!
WitchBlade: はーい
Kyra: こんばんわにー
WitchBlade: ^o^/
AL'cion: 残念ながらウィッチ様は
Ageha: わにー
AL'cion: ;;
Ageha: しまさん
Ageha: じいちゃん
WitchBlade: むらがわだよー
Ageha: おいでおいでー
WitchBlade: >_
AL'cion: おじい様譲りますか?
SPOOKY: なにを
AL'cion: 服貰う権利
WitchBlade: おじーさんありがとう!
SPOOKY: 誰のだ
WitchBlade: おじーさんありがとう!
WitchBlade: おじーさんありがとう!
WitchBlade: おじーさんありがとう!
AL'cion: ;;
Kyra: 死に装束
Kyra: らしいですよ
SPOOKY: なに
AL'cion: ええと
Ageha: ほんじゃ
Ageha: わたしが
Ageha: ういっちさんにゆずったる!
AL'cion: おお
SPOOKY: なんだ
AL'cion: さすがアゲハ様!
SPOOKY: アゲハ
WitchBlade: ううんー
SPOOKY: 引退するのか
Ageha: おほほほ
WitchBlade: じゃあいいやー
SPOOKY: なに
Ageha: じゃあとか!笑
SPOOKY: 話がみえてこないんだが
AL'cion: ウィッチ様最後までがんばりましたものね
AL'cion: 人の話
AL'cion: 聞いてらっしゃらなかたでしょう……
pumpkin: 歳だから耳遠いんだよ
AL'cion: まあいいや
WitchBlade: おようふくー
WitchBlade: もらえるんだー