定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2011/5/6 その2

2011年5月6日(金) 出雲EoM人狼 4日目朝~終了
2011y05m06d_214224619.jpg
Ageha: おはようございます
<25467736>Kyra: 最後にE-Chanさんは死ぬ事で狼側を追い詰めたね
Ageha: 4日目の朝です
Ageha: 今日は
Ageha: 死人がいないようです
<45609573>E-chan: 思い切ってマウさんに入れればよかった。。。
<25467736>Kyra: 吊られる事で
<25467736>Kyra: w
Ageha: 会議を5分どうぞ!
paru: おはよー
Riu: おはようですー
Asuka: オハイヨ
mouse: おはよー
WitchBlade: おはよー
paru: 平和
Riu: へいわん!
Asuka: 平和
mouse: 平和ー
WitchBlade: へいわー
<25467736>Kyra: てっきりそうだとばかり思っていました
mouse: シーン
<11182959>Alcion: さて厳しいがまだ可能性はある…
<45609573>E-chan: 久々だから守りに入っちゃいました^^;
WitchBlade: いまー
Namika: 狼サイドはかなり焦ってるでしょ
WitchBlade: ぜんいんー
<44688820>Ageha: 会議が静かだ・・
WitchBlade: ようぎしゃー
Asuka: 皆平和か
WitchBlade: って
WitchBlade: みんなー
mouse: いや
WitchBlade: ぱすあうってー
paru: ナミカさん事件なしなの?
<25467736>Kyra: 今日、村側をひとり吊るのはかなり難しいような。。。
mouse: あすかさん
mouse: とかぱすあうのか?
Namika: ないですよ
WitchBlade: あすかさん
Asuka: それを言うなら
WitchBlade: ぱるさん
Asuka: マウたんだって
WitchBlade: ぺあー
mouse: いや
Asuka: 合うだろ
WitchBlade: なら
mouse: あすかさんは
mouse: パス会わないと思ってたんで
mouse: パスあうのかと
paru: もうこのまま期限まで割っていけばいいんじゃない?
WitchBlade: あうよー
<59839249>pumpkin: Namikaさんはこないだ牧師でブロック隠ししたし^^;
Asuka: 俺&パルなら
mouse: 聞いたのさ
mouse: ああ
Asuka: 合うよ
Asuka: でも
mouse: なるほど
Riu: 割って行きましょうか~
WitchBlade: まうすさんーりうさん
mouse: でも
WitchBlade: も
Asuka: 期限近いのに
mouse: それはねーな
<44895864>simakaze: 祈祷語っちゃったからね
Asuka: そんなマネはしないわな
mouse: ふつうに
mouse: ういっちさんと
mouse: なみかさんだろ
paru: 3狼だった?
Namika: なるほど
Asuka: それも
WitchBlade: まうすさんおおかみがわ?
<25467736>Kyra: 自白に近い。。。
Namika: それなら祈祷2もありえますな
Asuka: 期限が近いから
Namika: Paruさんのカウンター信じるよ
Asuka: 考えにくい
paru: 素直に1回目でウィッチさん吊れば良かったのかな。。
mouse: とおもうよ
WitchBlade: まうすさんがー
<11182959>Alcion: がんばって…!
WitchBlade: どんどんー
WitchBlade: むこうのひとにー
mouse: いや
WitchBlade: なってくのがわかるー
<59839249>pumpkin: がんばれ、二枚舌!
mouse: この状況見れば
<44688820>Ageha: どうなるどうなる
Asuka: ナミカさんの部屋で何も無ければ
mouse: そう思うさ
WitchBlade: きのうー
Asuka: マウたん&Riuさんが
WitchBlade: なかまだとおもったのにー
Namika: 5泊6日朝なので
mouse: うちら
<25467736>Kyra: ナミカさんがずばっと言えば終わるかも
Asuka: 怪しく思えるのだが
Namika: 村は割りでも勝てます
mouse: あまりで同室にされたんだが
<59839249>pumpkin: Asukaさんがきづいた
mouse: 呼んで同室よりも
mouse: あやしいのか・・・
Asuka: だなw
Ageha: *あと壱分でシュル*
WitchBlade: でもさー
Namika: 明日私はMouseさんを指名しちゃいますよ
WitchBlade: おおかみならー
Riu: 余ると怪しまれるよね~
Riu: ><
WitchBlade: どうしつしないとおもうよー
mouse: まぁ
mouse: 食われたくないから
<59839249>pumpkin: でも今夜は割りになりそう...
mouse: 指名しないでほしいかな
WitchBlade: ぱるさん
WitchBlade: ぱるさん
paru: ?
WitchBlade: ほんとにきとうしなのー?
WitchBlade: ほんとのこといってよー
paru: それなら
paru: あすかさん食ってるでしょ
Asuka: だな
paru: もしくは
Ageha: *時間です並んでね*
Ageha: これからリンチ投票を
Ageha: 行いますー
Ageha: Asukaさんから時計回り
Ageha: Riuさんが最後
Ageha: じゃない
Ageha: Namikaさんが最後です><
<11182959>Alcion: うああ順番悪い…
Ageha: 失礼しました
<25467736>Kyra: 吊られましたね
Ageha: Asukaさんどうぞ
Asuka: ウイッチさん
<25467736>Kyra: えーーーー
Riu: ウィッチさん
mouse: ういっちさん
WitchBlade: まうすさんー
<59839249>pumpkin: 吊るか割るか?!
<25467736>Kyra: 決戦でマウスさん吊られそうw
<44895864>simakaze: 割ると思うな
<59839249>pumpkin: もっと考えてゆっくり投票すればいいのに...
paru: まうすさん
Namika: Mouseさん
<11182959>Alcion: くああ
Ageha: はい
Ageha: 割れました
Ageha: これから後ろの二人に
Asuka: キレイに行進したな
Ageha: 弁明をしてもらいます
<59839249>pumpkin: mouseさん、なむ~w
Ageha: Witchさん
Ageha: どうぞ
WitchBlade: はーい
WitchBlade: ぱるさんがー
<25467736>Kyra: 最後のごあいさつ
WitchBlade: あたしにー
WitchBlade: とうひょうしなかったのはー
<45609573>E-chan: 私の感があってた。。
WitchBlade: おおかみじゃないからだとー
WitchBlade: おもいますー
<25467736>Kyra: 合ってましたね。そしておじいちゃんの遺言は外れてた
WitchBlade: うまくいえないや
<11182959>Alcion: ははは
WitchBlade: わってほしいー
WitchBlade: それでー
WitchBlade: むらのかちになるならー
Ageha: そこまで
<59839249>pumpkin: 今日おじいちゃんは?壱の市が近いから?
Ageha: 次Mouseさんどうぞ
mouse: あいよ
<16051090>Gengorou: 壱の市の宣伝にいきましたです
mouse: 会議で
mouse: いいたいこといったので
mouse: 特にないです
mouse: 以上
<59839249>pumpkin: なるほど...
Ageha: はい
Ageha: 決選投票いきます
Ageha: Riuちゃんから反時計
Ageha: Paruさんが最後です
Riu: ウィッチさん
Asuka: ウイッチさん
Namika: Mouseさん
<25467736>Kyra: 割れましたね
<44895864>simakaze: もしかして?
paru: まうすさん
Ageha: はい
<11182959>Alcion: 詰んだ…
<59839249>pumpkin: われましたね
<44895864>simakaze: だめか・・・
Ageha: リンチはなしです
Ageha: 続いて部屋割りを行います
Ageha: Namikaさんどうぞ
<25467736>Kyra: 未使用牧師が残っているから詰みですね
Namika: はい
Namika: Mouseさん
<45609573>E-chan: もしかして今回オオカミ誰も食べずに負けるのでは??
mouse: あいよー
Ageha: Asukaさんどうぞ
<11182959>Alcion: 指名取れないーー;;
Asuka: ふむ
<25467736>Kyra: 今夜食べて終わりかと
<44688820>Ageha: す、すいませ。。
Asuka: しゃーない
<11182959>Alcion: い、いえこれはしかたありません
Asuka: Riuさん
<59839249>pumpkin: mouseさんが細工を忘れたんですね、きっとそうに違いない
Riu: はーい
Ageha: ういっちさんと
Riu: よろしくです~
WitchBlade: よろしくねー
Ageha: Paruさん
Asuka: よろしこ
Ageha: なかよくー
paru: よろしく
Ageha: 夜は4分です
Ageha: いってらっしゃいー
<59839249>pumpkin: 昨日の狼同室が痛かったー
<11182959>Alcion: 昨夜の強制余りが厳しすぎた…
<44688820>Ageha: 切ない・・・
<11182959>Alcion: 昨日だったらWブロック食らってもどうにか言い抜けられたと思うし
<45609573>E-chan: 世の中悪者は負けるって言うのが当たり前なのですよ。。っくくく
<25467736>Kyra: げんごろうさんが吊られた時は村側不利かと思ったんですけれどね
<44688820>Ageha: そうだねえ
<45609573>E-chan: ><
<11182959>Alcion: い、いやあの時は仕方ないでしょう…
<44688820>Ageha: 結構せめぎ合った勝負だった
<25467736>Kyra: E-chanさんはあのとどめを刺しても疑われないあたりが。。。人徳?
<45609573>E-chan: だね~
<59839249>pumpkin: いいゲームでした!
<44895864>simakaze: おしかった
<44688820>Ageha: じんとく・・?
<11182959>Alcion: ちょっと悔しい!
<45609573>E-chan: どちらにも疑われないという人徳ですの
Ageha: こんばんわー
Alcion: こんばんは!
HAYABUSA: ちゃ~っす
Kyra: こんばんはー
Gengorou: こんばんは~
Riu: こんばんはー
simakaze: こんばんわー
<31042977>Asuka: ただっこ
<25467736>Kyra: おかえりなさい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<45609573>E-chan: おかいもー
<44688820>Ageha: おかえりー
Ageha: もうちょいと待ってね
<25467736>Kyra: ガードエンドですねぇ
<11182959>Alcion: 期限あっても吊られて終わりですけどね~;;
<31042977>Asuka: やっぱ2自殺かw
<11182959>Alcion: 大当たりー
Ageha: おはようございます
<31042977>Asuka: cion君は自殺とすぐにわかったさ~
Ageha: 5日目の朝です
Ageha: 昨夜は
<11182959>Alcion: えぇー
Ageha: Asukaさんが
<31042977>Asuka: だから初日指名しなかった
Ageha: 冷たい躯に!
Ageha: 会議を5分どうぞ
mouse: おはよー
paru: おはよー
Riu: おはようございます
WitchBlade: おはよー
paru: 平和
Riu: カウンターしました!
<59839249>pumpkin: 修行が足りないね!
WitchBlade: へいわー
mouse: ブロックしたぞー
<11182959>Alcion: そう言うしかないよなあ
WitchBlade: なんかへんだよねー?
<44688820>Ageha: だあねー。。
paru: ひとつ聞いていい?
mouse: りうさんおかしいよ・・・
Riu: え
paru: カイラさんがカウンターされた時
paru: なぜ動かなかったの?
Riu: うん
Riu: だって
Riu: 祈祷だって
Riu: 知られたくなかったしー
WitchBlade: なみかさんはー
WitchBlade: おちてるのかなぁ
Namika: いますよ
Namika: なんでいつも聞くの?
WitchBlade: だって
WitchBlade: はんろんがー
Riu: 静かだからじゃない?
<44688820>Ageha: 笑
WitchBlade: ないのかなー
WitchBlade: って
WitchBlade: まうすさんー
mouse: ま
WitchBlade: ぶろっくしたー
WitchBlade: って
mouse: おう
WitchBlade: いってるのに
WitchBlade: はんろんしないからー
mouse: ナミカさんは狼だった
Namika: 言わせておけばいいでしょ
WitchBlade: でもー
WitchBlade: なみかさんにはー
mouse: この状況見るからに
WitchBlade: かうんたー
WitchBlade: してほしかったー
mouse: ういっちさんは違う買ったようだ
mouse: すまなかったな
WitchBlade: すくなくともー
WitchBlade: なみかさんはー
mouse: 何故
mouse: Eさんを
<25467736>Kyra: 今日は催眠術効かなかったですね
WitchBlade: ぶろっくしてないとー
Namika: Riu-Mouse2回同室
WitchBlade: へんなんだよー
WitchBlade: そうしないとー
mouse: だって
WitchBlade: まうすさん
mouse: 村なんだから
WitchBlade: おおかみじなくなるよ?
mouse: ブロックされようがねぇ
Riu: ナミカさん狼はなさそうな気がするんだけど
Namika: Mouseさんが
WitchBlade: こんらんしてるー
Namika: 狼じゃないと思うなら
Riu: どうなんだろう
Namika: Riuさんに入れれば?
mouse: いやいや
mouse: 噛まれたんだよ
WitchBlade: ぱるさんー
WitchBlade: あれ?
WitchBlade: ぱるさんも
<31042977>Asuka: ナミカさんのブロック隠しが謎・・・・???
WitchBlade: ぱすあうのかな?
<44688820>Ageha: もう分かりきってるという感じ・・?
<59839249>pumpkin: 自分が吊られても期限きて村側勝てると計算しているのでしょう
mouse: まぁ
paru: あすかさんが狼というなら
mouse: あうっちゃあうけど
Ageha: *あと壱分でシュル*
Namika: Witchさん誰に入れるか
<25467736>Kyra: ナミカさん的には終わっているのでしょうけれど、ブロック言ってくれた方がうれしいなぁ
Namika: 聞いておこうか
paru: 合わないことはないけど
mouse: おおかみじゃないのなら
WitchBlade: わかんない!
paru: まあ
mouse: ナミカさんに入れてほしいもんだ
WitchBlade: ぜんぜんわかんない!
paru: この投票で期限だ
<59839249>pumpkin: Gengoroさんが牧師だとしたら、計算合わなくなるし
mouse: それで
Namika: 私入れてももう間に合わないよ
mouse: りうさんと同室して
paru: って
Ageha: *時間です。ならんでね~*
paru: まだ
mouse: 村を勝たせるよ
<16051090>Gengorou: ひさびさの人狼なもんで、ひさびさすぎて会議内容が
<16051090>Gengorou: 高度すぎてよくわかりません(*´▽`*)ノ
Ageha: これからリンチ投票を行いますー
<25467736>Kyra: 味方にも迷彩
<59839249>pumpkin: 素直じゃない村側が増えてきて、困りますねw
Ageha: Paruさんから時計回り
<11182959>Alcion: はは;
Ageha: ういっちさんが最後
<25467736>Kyra: あまりひねりすぎなのは苦手です^^
<31042977>Asuka: ウイッチさん牧師と知ってなければ村が負ける可能性はあるのでは?
paru: りうさん
mouse: なみかさん
Namika: Riuさん
<11182959>Alcion: ですよね…万が一ナミカ様吊られてウィッチ様村人なら
Riu: ぱるさん
<11182959>Alcion: 食いきられる可能性ある
<25467736>Kyra: Riuさん。。。
<31042977>Asuka: うむ
WitchBlade: かんがえるー
Ageha: はい
<31042977>Asuka: ウイッチさんには辛い試練だなw
<59839249>pumpkin: 村側に決定票をいれさせる狼たち...
<11182959>Alcion: ナミカ様のブロック宣言あればウィッチ様も迷わないだろうに
<25467736>Kyra: そういえばそうですね
<31042977>Asuka: たしかに>cion君
<59839249>pumpkin: 自分の手を汚さず、村側にとどめ刺してもらうなんて...^^;
<25467736>Kyra: はい
<44688820>Ageha: なかなかできることじゃないね。。笑>かぼちゃん
<11182959>Alcion: 決定入れるのは怖いですよね…
<25467736>Kyra: 私のげんごろうさん票から始まる流れです
<16051090>Gengorou: おお~(°0°)
<45609573>E-chan: 決定票は怖がらない方がいいと思うの
WitchBlade: ぱるさん
<44688820>Ageha: がんばれういっちさん
Ageha: はい
<11182959>Alcion: 確かにそれもいえます
Ageha: われました
Ageha: 決選投票いきます
Ageha: あ
Ageha: 弁明ねー
<59839249>pumpkin: 決定票いれた=人狼って思っちゃうもんね.
Ageha: Paruさんからどうぞ
<25467736>Kyra: なのに吊られないE-chan
paru: あすかさんが狼なら
<45609573>E-chan: 人徳です
<44688820>Ageha: 仕様だからね<Eちゃん
paru: 昨日同室に私を選んでないでしょう
paru: そして私が狼なら
<25467736>Kyra: 得ですね
paru: うぃっちさんを吊ってます
paru: カウンターは
paru: 真実だよ
paru: 以上
<45609573>E-chan: 日々の行いでしょうね♪
Ageha: はい
Ageha: 次Riuちゃんどうぞ
<31042977>Asuka: 判りやすく喰われにいったのに・・・・何故こうなった?w
Riu: とても怪しいと思うだろうけど
Riu: カウンターしたのです
<25467736>Kyra: ナミカさんのおかげですね
Riu: 以上
<44688820>Ageha: あすかさんかわいそす
Ageha: はい
Ageha: 決選投票いきます
<45609573>E-chan: あすかさんだからね。。
<31042977>Asuka: きっとこれも人徳だね!orz
<59839249>pumpkin: w
Ageha: Witchさんから時計回り
<25467736>Kyra: 人徳目線...
WitchBlade: ぱるさんー
Ageha: Namikaさんが最後
mouse: パルさん
Namika: Riuさん
<25467736>Kyra: パルさん。。。
<45609573>E-chan: んあと!!
Ageha: 村のいしにより
Ageha: 処刑します
<11182959>Alcion: おお…!でも届かない…悔しいー!
Ageha: Paruさんなむ!
Ageha: まだ人狼はいるようです
<25467736>Kyra: ナミカさんのせいだよw
<59839249>pumpkin: これも人徳ですかね...
<31042977>Asuka: まあ、パス合うのはパルさんしか居ないからな。
Ageha: 続いて部屋割りです
<45609573>E-chan: 人徳だね
Ageha: オープンダイス
Ageha: 上の数字
Ageha: で
Ageha: きめます9
Ageha: まうすさんから
<11182959>Alcion: ウィッチ様はロジックを非常に大事になさるから
<44895864>simakaze: あれ?あと1日あった?
Ageha: 1234ね
<59839249>pumpkin: Witchさんは未使用だし、paruさんを吊っても勝てると予想したんでしょう
<31042977>Asuka: オープンにしたら狼は勝てると勘違いしてるなw
<11182959>Alcion: この判断はやむをえないと思うなあ
Ageha: うおおおう
Riu: お
<59839249>pumpkin: 6朝だから、夜が最後
Ageha: Riuさん
Ageha: どうぞ
Riu: ん~と
Riu: なみかさん
Ageha: では
mouse: あまた・・・
Ageha: あまりの方
<11182959>Alcion: やっと指名権きたのに~~;;
Riu: よろしくです~
<31042977>Asuka: ぬか喜びの狼たち・・・・www
Ageha: いつもどおりに^^
mouse: その
WitchBlade: よろしくねー
WitchBlade: いつもどおりにー
mouse: わかってるだとっての名なんだ!!
Ageha: いつもどおりに^^
mouse: わからない!!
Ageha: ^^
Ageha: 夜は3分です
<25467736>Kyra: オープンダイスでもいつもどおりに
Ageha: いってら!
E-chan: ごめんねるです~><
Asuka: おちゅ~
Alcion: おやすみなさい!
Kyra: おやすみなさーい
Ageha: はあいーー
pumpkin: おやすみー
simakaze: おやすみー
Gengorou: おつかれさまです
Ageha: お疲れ様!
E-chan: おやす~
Ageha: ^^
Kyra: ちょっとだけ瑞穂みてきます
paru: ただいまー
Ageha: はいー
Gengorou: いってらっしゃい
HAYABUSA: おつかれさま~
<5205406>paru: ただいまー
Gengorou: (・д・)/
<31042977>Asuka: 狼はサイコロで勝ったと思っただろうに・・・アゲハさんはSだなw
<44688820>Ageha: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした!
<44895864>simakaze: 乙~
<44688820>Ageha: 単にオープンダイスしてみたかった
Ageha: 早起きさんめ!
Riu: えへへ~
<31042977>Asuka: マウたんは永遠のいぢられ役なのね♪
Riu: よく眠れなかった!
<59839249>pumpkin: AgehaさんはSで、AlcionさんはMです(きっぱり
Ageha: ><
Ageha: もうすぐ眠れる・・
<11182959>Alcion: マウス様一人も食べられなかったんだ…
<11182959>Alcion: ほろり;
<44688820>Ageha: うわあ、そなの?
<25467736>Kyra: 強運
<44688820>Ageha: それでこんなに人死んでるんだ・・・
<31042977>Asuka: 不本意ながらウイッチさんに入れたのに~。まさかの面白展開だったな♪
<11182959>Alcion: 同室パスブロブロ
<11182959>Alcion: いや、同室パス同室ブロブロだ
<25467736>Kyra: 後半の同室は余りってつけないと
<11182959>Alcion: ;;
<31042977>Asuka: きっと部屋で泣いてるよ・・・・w
<44895864>simakaze: 消沈して帰ってこれないんだ
<59839249>pumpkin: 途中からずっと余ってたよね、mouseさん
<25467736>Kyra: ちなみに瑞穂は無人でした。。。
<25467736>Kyra: 司会者が鬼に!
<11182959>Alcion: ひーアゲハ様が鬼に進化した…
<16051090>Gengorou: なんかオニになったΣ(゜ロ゜;
Ageha: おはようございます
WitchBlade: おはよー
Ageha: 6日目の朝です
mouse: 寝坊しすぎて
mouse: 鬼に!!
WitchBlade: ごめんなさいー
Ageha: ぐるるるる
Ageha: 昨夜はNamikaさんが
Ageha: 冷たくなっておりました
<16051090>Gengorou: あげはさんがオニの形相だΣ(゜ロ゜;
Ageha: さて
mouse: さて
Riu: おはようございま~す
Ageha: ガードがとうとう
WitchBlade: おはよー
mouse: 話すこともないし
Ageha: 到着したようです
Riu: え!
WitchBlade: ぶろっくしたよー
<59839249>pumpkin: お腹すくと、鬼に戻るんですよ
mouse: 来る前に
Riu: あら
mouse: 隣地を!!
Riu: そうね!
mouse: リンチを!!
Riu: しましょー!
WitchBlade: やだー
mouse: 大丈夫
Ageha: *がぶ*
WitchBlade: がーど!
WitchBlade: がーど!
mouse: バレナイバレナイ
Ageha: *がぶ*
Riu: きゃーーーーー
<11182959>Alcion: ひー
<25467736>Kyra: 鬼ガード!
Ageha: *がぶ*
Riu: oOOOooOOO
mouse: 期限に救われたな!!
<31042977>Asuka: ついでにウイッチさんも食べちゃえ!
mouse: OOoooOOoooOOooO
Ageha: ・・・・
WitchBlade: ひとりだけのこった
Ageha: がぶ
WitchBlade: はじめてかも
<25467736>Kyra: なんという。。。
WitchBlade: あう!
Ageha: おめでとう
WitchBlade: ありがとうー
Ageha: 屍累々のなか
WitchBlade: ^o^;;
Ageha: 辛くも
<59839249>pumpkin: 2回も同室していたら、期限が間に合わないってことですね^^
Ageha: 村側勝利!!
WitchBlade: かんがえがー
Kyra: おめでとう!
WitchBlade: にてんさんてんしてー
Kyra: ひとりのこりすごいー
Alcion: くーやーしーいー
Ageha: がんばりましたー
WitchBlade: かったきがしないよー
WitchBlade: ^o^;;
Alcion: でもおめでとうございます
pumpkin: ナイスゲーム!
WitchBlade: ありがとうー
Alcion: がんばった!
WitchBlade: ^o^/
Ageha: 配役発表しまーす
mouse: 祈祷1だったか・・・
Kyra: 鬼司会ありがとうございました
Riu: ううう
Gengorou: はやぶささん
simakaze: 司会ありがとうございます
Gengorou: なんか
Gengorou: おわってみたら
Ageha: 人狼:mouse, Riu, Kyra
Ageha: ^^
Ageha: 狂人:Alcion, simakaze
Gengorou: 村人側の一人をのこして
Gengorou: 全滅したです
Ageha: 祈祷:paru
Gengorou: (・_・;)
HAYABUSA: (´Д`)
Ageha: 牧師:Namika, WitchBlade
Riu: 狂人さんたちごめんなさい!がんばれなかった><
Alcion: 師匠~~
HAYABUSA: よく残った
Ageha: 村人:Asuka, E-chan, Gengorou
Gengorou: はたしてこれは勝利といえるのだろうか
Gengorou: (・_・;)
Ageha: よい勝負でした!
Alcion: どうして一番大事なときに
WitchBlade: ぱるさんごめんねー
mouse: ナイス自殺だったぞ
WitchBlade: >_
Alcion: あまり同室に~~;;
paru: いえいえ
pumpkin: 司会、おつかれさまでしたー^^
Ageha: Stay!
mouse: しょうがないじゃん
WitchBlade: さいごー
paru: 牧師なら
Alcion: うう、そうですね…
mouse: さいころ運ないんだからさ!!
Asuka: それはね、マウたんだからさ!>シオンクン
WitchBlade: しんじきれなかったー
Alcion: そればっかりは…
mouse: あの差
paru: 勝ち決定だから
mouse: あのさ
WitchBlade: >_<
simakaze: ゲンゴローさんがヤクツキだったらよかったのに・・・
mouse: さっきのゲーム
mouse: 一度も
mouse: 指名権取れてないけど?
pumpkin: 仕様です
Gengorou: 単なる村人でしたm(_ _)m>シマカゼさん
Kyra: w
Alcion: しかもマウス様
Alcion: 誰も
Riu: 仕様なんだ><
Asuka: いつものことだw
Ageha: 絶好調だね
Ageha: まうたん
Alcion: 食べられませんでしたね…
mouse: そうだよ
Alcion: ほろり;
Ageha: その割に
Asuka: ネズミはかじるだけで
simakaze: 瑞穂でリベンジだ
Ageha: よく死んでた!
Asuka: 喰えはしないさ!
mouse: ある意味がしだよ!!
Gengorou: ふぁいと~
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Ageha: ファイト!
Alcion: でも粘りました!
Kyra: おいでませ瑞穂
Alcion: お見事でした!
paru: 2日晩に3人で動けばよかったのに。。
simakaze: 瑞穂いってます
Ageha: みんながんばた!
Alcion: リウ様も
mouse: 祈祷2いると思って端で・・・
Ageha: お疲れ様でしたー
Alcion: がんばりました!
paru: 3狼なら
Gengorou: おつかれさまでした~
Kyra: 司会長くて
Kyra: お疲れさまでした
pumpkin: 2回目の同室余りが痛かったね
paru: 2祈祷警戒はあるねぇ
Ageha: いえいえー
Riu: ありがとうです><
Gengorou: そうそう、明日は
Gengorou: ベスパー壱の市で~す
Ageha: すごいゲームだった!
Gengorou: よろしく~
WitchBlade: あげはさんありがとうー
Alcion: はーい
Kyra: ^^
Ageha: ほいほいー
Ageha: ^^
mouse: うかつには動けなかったのさ
mouse: ちきんなもんで!!
WitchBlade: さんかい
WitchBlade: よんかいくらい
paru: 割っていけてよかった
Alcion: 司会ありがとうございました
WitchBlade: かんがえがかわったよー
Ageha: ういういー
Asuka: ネズミなのにチキンとはこれいかに?
Kyra: 仕方ないよー
mouse: ういっちさん吊ればいいのに!!
Riu: あとちょっとだったのに!
Kyra: 可能性が
WitchBlade: すごくおもしろかったー
mouse: と思ってたよ!!
Ageha: よい試合になった
Kyra: あったからー
WitchBlade: そだねー
paru: ウィッチさん吊らないでよかった^^
2011y05m06d_231707116.jpg