定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2011/5/21 第2ゲームその2

2011年5月21日(土) 大和人狼 第2ゲーム 3日目朝~終了

kikuno: しにんだ!
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜パル様としまかぜ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分始めてください
WitchBlade: おはよー
Riu: おはようございます
WitchBlade: へいわー
Asuka: オハイヨ
Boss Kid : おはよー
Riu: 平和でした
kikuno: おはようー^^
Kenchan: おはようです
<54239090>simakaze: にょばー
nyaa: ぉぁょ!
TAIYOUJI: おはよー
Namika: ブロック
nyaa: へいわー
Namika: なし
<55025549>Alcion: お疲れ様でした!
Asuka: カウンターしたぜ
Pumpkin: ブロックなし
Boss Kid : 自殺されたー
TAIYOUJI: へいわ
kikuno: へいわー
Riu: カウンターですか?
Asuka: おう
WitchBlade: しにんがふたりー
Riu: 乙吊しよう!
Asuka: いいよ
Namika: Asukaさんは昨日ブロックされたのでゎ?
Asuka: 一匹減ったし
Asuka: されたよ
TAIYOUJI: おう
Asuka: 太陽さんに
TAIYOUJI: 狼だからな
Asuka: 偽ブロくらったからね
Asuka: まあ
Asuka: 順当に
Pumpkin: カウンターが本当なら、太陽寺さんはウソついてたことになりますね
Asuka: 俺でもいいけど
Asuka: 俺は
<55025549>Alcion: しかし初日の部屋割り、狼サイドひどかったですよ…
Asuka: ボスか
Asuka: 狂人確定の
TAIYOUJI: だから
Asuka: 太陽さんか
<55025549>Alcion: 最初の3部屋6人全て村サイド
Asuka: つれるほうに
TAIYOUJI: 信じようが信じまいが
Asuka: 入れるよ
TAIYOUJI: 君たちの
TAIYOUJI: 自由だ
Riu: ボスさんのところも聞いてみた方がいいかな
WitchBlade: んー
Boss Kid : 死んでいい?って
Boss Kid : しつこくきかれて
<54239090>simakaze: よくかまなかったなあ
Pumpkin: ボスんとこは自殺ね
Boss Kid : やめてーって
Boss Kid : いったら
WitchBlade: やくはいえますかー?
<55025549>Alcion: はい
Boss Kid : しんじゃった
Riu: なるほどー
Boss Kid : 牧師です
Namika: Simakazeさんは狂人なの?
Boss Kid : うん
Asuka: 牧師自称者4人かw
Namika: Witchさんは
WitchBlade: うん
Namika: なんで狼のKenchan指名したの?
WitchBlade: ひみつだよー
Asuka: そういえば
Asuka: そうだね
Kenchan: なみかさんが知ってるんじゃ?
WitchBlade: そうぞうにー
Namika: 秘密と言うことを
Asuka: けんちゃんも容疑者だな
WitchBlade: おまかせしますー
Namika: 深く刻んでおきます
WitchBlade: やくもちがー
WitchBlade: おおすぎるなー
WitchBlade: って
WitchBlade: おもってるけどねー
WitchBlade: おおかみがー
WitchBlade: おおいのかもー
Namika: Bossさんが祈祷でAsukaさんがカウンターなら
WitchBlade: とも
WitchBlade: おもってるー
Namika: Asukaさんのほう吊りで良いと思いますが
Alcion: あと1分です
Namika: 割りますか?
<54239090>simakaze: ware-
WitchBlade: きめようー
Kenchan: 割りでもいいかと
WitchBlade: きめようー
Asuka: 誰と誰で?
Kenchan: 明日はっきりするんじゃ?
<40815528>paru: たいようさんは吊りにくるだろうなあ、、
WitchBlade: きめようよー
Namika: 私はKenchanにいれます
Kenchan: カウンターが真なら
Asuka: 無傷な人に
WitchBlade: きめないと
Asuka: 決めて欲しいな
WitchBlade: ばらけるよ
Kenchan: 狼ひとり減ってる
Alcion: 時間です、お並びください
Namika: KenchanとAsukaさんで割ってほしい
Pumpkin: おつ吊りでいいんじゃ?
kikuno: おつつりってなに?
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票をいたします
Asuka: 司会、乙つりの説明
Alcion: 乙吊とは
Asuka: よろ
nyaa: おちゅ!つり
nyaa: っていみですの
kikuno: わかんないよー^^;
Alcion: カウンター宣言の祈祷師を
Alcion: リンチで吊ることを指します
kikuno: なるほどー
Alcion: お疲れ様吊り
Namika: 狼をカウンターしたので役目を終えてお疲れ様という意味で
Alcion: の略ですね
Namika: 吊ることです
kikuno: fmfm
kikuno: ありがとうございました^^
Alcion: では投票にうつります
Alcion: 太陽寺様から反時計回り
TAIYOUJI: おつつりは
Alcion: 次はボス様の方向
TAIYOUJI: 狼が食ってカウンターとうそついた可能性が
TAIYOUJI: ついてきます
TAIYOUJI: だから
Alcion: その説明はあとで
TAIYOUJI: 本当のカウンターと
TAIYOUJI: あ
TAIYOUJI: すまん
TAIYOUJI: あすかさん
Alcion: 投票をどうぞ
Boss Kid : あすかさん
Pumpkin: Asukaさん
<40815528>paru: アスカさんが嘘ついてるって気持ちはわかるけど・・・
Namika: Asukaさん
Riu: あすかさん
kikuno: あすかさん
nyaa: あすかさん
Kenchan: あすかさん
WitchBlade: あすかさんー
Asuka: 人気だなw
<40815528>paru: 乙吊りだと全員一致票って多いね
Asuka: 太陽さん
Alcion: はい
Alcion: アスカ様が人気沸騰で
Alcion: リンチです
Alcion: 南無…
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
<54239090>simakaze: きびしいなあ
Alcion: にゃあ様
nyaa: ぉぅ
nyaa: んー
nyaa: ぱんぷきんさん!
Pumpkin: あい
nyaa: たるりんこ♪
Alcion: きくの様
kikuno: はい
Pumpkin: たった~たるたる♪
<9717325>Asuka: ただっこ
kikuno: すみません
nyaa: たった~たるたる♪
kikuno: 一度同室になった人は
<54239090>simakaze: おかっこ
nyaa: かんなぎおわった
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<40815528>paru: おつかれさまー
kikuno: 指名できないんですよね?
WitchBlade: きのうー
Alcion: 昨日同室の方は
Alcion: 選べませんが
Pumpkin: わたし以外なら指名可能だよ
WitchBlade: おなじじゃなきゃ
WitchBlade: だいじょうぶ
Alcion: おととい以前なら
kikuno: なるほど・・
Alcion: OKです
Pumpkin: (死人も指名できないけど)
kikuno: じゃあ
kikuno: りうさん
Riu: はーい
Riu: よろふたです~
kikuno: よろしくです^^
<55025549>Alcion: ウィッチ様
Alcion: ウィッチ様
WitchBlade: はーいお
WitchBlade: ぼすさんー
<40815528>paru: ぼちゅか
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: はい
Boss Kid : わーい
Alcion: ナミカ様と
Boss Kid : よろー
Alcion: 太陽寺様と
Alcion: けんちゃん様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分です
<9717325>Asuka: けんちゃんがどっちを噛むのか・・・・
Alcion: いってらsっしゃい
<54239090>simakaze: なみかさんしかにんじゃないかなあ
<55025549>Alcion: 初日部屋割りがひどすぎましたね;
<54239090>simakaze: たいようさんに全部ばらすしか
<9717325>Asuka: 両方狂人と見てるけど>残りの狼
<54239090>simakaze: それでも3-4でまけてるー
<54239090>simakaze: なみかさん村風呂のにおいがぷんぷんしてたよ
<55025549>Alcion: 役つき健在ですしね…
<40815528>paru: たいようさん偽ブロだったのか。。
<9717325>Asuka: 太陽さんを避ければまだ可能性はあるけどね。
<9717325>Asuka: ねえかw
<9717325>Asuka: 太陽さんにはちゃんと俺が狼だと伝えたのにな~w
<54239090>simakaze: うそだと思われたんですね
<40815528>paru: それなのに乙吊りに来るのか、、
<54239090>simakaze: 日ごろの行いで
<9717325>Asuka: 俺相手に偽ブロしてるから仕方ないよ>投票
<40815528>paru: まあ偽ブロしたんだからつらぬくしかないのか・・・
<55025549>Alcion: 投票トップですしね…あれはしかたないかと
<9717325>Asuka: ああ、ナミカさんの口車にのったか・・・・
<40815528>paru: でも乙吊り扇動してた感も・・・
<75613363>TAIYOUJI: なぜ俺を食う
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<9717325>Asuka: ナミカさんも狂人と見てるからね>2狼
Alcion: 時間です
WitchBlade: わからなかったよー
kikuno: おそいね。。
Riu: おねぼうさん
kikuno: まさか
kikuno: ふたりともしぼう!?
Alcion: アサー!
Boss Kid : いったっていううもん
nyaa: せんじょうのヴぁるなんとか
nyaa: みてりゅ
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜は太陽寺様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
Riu: おはようですー
nyaa: ぉぁょ!
WitchBlade: ぼろっくしたよー
Riu: へいわー
Kenchan: おはよー
WitchBlade: ぼろっくしたよー
Boss Kid : ブロックしたよー
WitchBlade: ぼろっくしたよー
kikuno: おはようー^^
Pumpkin: おはよ
Boss Kid : ブロックしたよー
Boss Kid : ブロックしたよー
Boss Kid : ブロックしたよー
nyaa: へいわー
WitchBlade: さんかいいったー
Riu: 相互ブロック・・・?
<54239090>simakaze: 相互にするかと思ったらしたなあ
WitchBlade: ちがうー
WitchBlade: ぼすさんのはにせぶろー
Boss Kid : おれ4回
Riu: 3人部屋が死人ね
Boss Kid : いいたから俺のが本当
Kenchan: ぶろっくにかいw
Riu: それじゃ3人部屋から
Riu: どうぞ
WitchBlade: じゃああとにかいいうー
Boss Kid : もうタイムオーバー
Riu: 部屋の状況を
Riu: おねがいします・・・
<40815528>paru: なんの戦いなんだ・・・
<55025549>Alcion: ほほえましいですね!
Kenchan: ?!
Riu: 3人部屋の
Riu: 状況を~
Kenchan: なみかさん?
Namika: はい?
Kenchan: 状況を
Namika: けんちゃんにあわせますよ
WitchBlade: くまばんわー
Alcion: こんばんは!
Kenchan: ええええー?!
Riu: けんちゃんさんどうぞ
Kenchan: はい
WitchBlade: なんかあやしいなぁ
Kenchan: けっこう
Kenchan: 早い時間で
Kenchan: たいようじさんが
Kenchan: ろーぶをきてました
Kenchan: 死因は?
Riu: なるほどー
Kenchan: 初日
Kenchan: 偽風呂されたので
Namika: 自殺か噛まれか
Riu: けんちゃんさん初日ブロックされてますね
Namika: 餓死のどれか
Namika: ですね!
Kenchan: なみかさんを疑いますが
Kenchan: なみかさんもよく
Kenchan: 村風呂するので
Kenchan: よく分かりません
Riu: けんちゃんさんから見て
Kenchan: はい
Riu: おおかみだれですか?
Pumpkin: Namikaさんは初日ブロック撤回ですか?
Kenchan: ん~
Namika: 撤回しませんよ
Boss Kid : もう狼は俺かういっちさんかケンちゃんくらいしか
Boss Kid : いない
Kenchan: 昨日の飛鳥産カウンターが
Kenchan: 真だと信じてます
WitchBlade: ぼすさんのあいかたはー
WitchBlade: ぱんぷきんさんだって
Riu: うん
Riu: じゃ
WitchBlade: いってたじゃない
Kenchan: そのことをふまえて
Riu: のこりは
Boss Kid : そんなのあるわけないでしょ
WitchBlade: へやでー
WitchBlade: いってたくせにー
Kenchan: 投票します
Alcion: あと1分です
Boss Kid : ぱんぷきんさんは
Boss Kid : かんぜんにシロ
<55025549>Alcion: パンプキン様はパス合わないなあ
Riu: ん~
WitchBlade: どうしてー?
Namika: Kenchanは初日噛み2日目パスor同室
Boss Kid : ぱすあわないやん
Riu: そうね
WitchBlade: しょにちー
WitchBlade: ぼすさんとー
Namika: 2日目同室なら
Pumpkin: NamikaさんはKenchanにいれるんですね
Riu: 私はケンチャンさんにいれます
WitchBlade: どうしつしてるよー
Namika: Witchさんが狼だね
Namika: もちろんですよ
Kenchan: ほむ~
Riu: 相互は間違えると大変だ
Pumpkin: ケンチャンであわせよっか
Riu: 確実な方から
Boss Kid : ケンちゃんでいいよ
Riu: 行きたいです
WitchBlade: ぼすあんだよー
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: パンプキン様から時計回り
Pumpkin: Kenchan殿
Kenchan: ぼすさん
<40815528>paru: ぱるーにゃあーパンプキンとかなら合うけど無理があり過ぎかと・・・
Riu: けんちゃんさん
kikuno: けんちゃんさん
Boss Kid : けんちゃんさん
Namika: WitchBladeさん
WitchBlade: ぼすさんー
Alcion: はい
Alcion: けんちゃん様が4票で
Alcion: リンチとなります
nyaa: けんちゃんさん
Namika: Nyaaさんは?
Riu: にゃあさんがまだ
Alcion: あ
Alcion: すみません;;
WitchBlade: ひどいー
WitchBlade: いじめだー
WitchBlade: いじめだー
Alcion: けんちゃん様が5票で
Pumpkin: パワハラで
Alcion: リンチとなりました
Pumpkin: すね
nyaa: あるしおんさんで
Alcion: 失礼いたしました
kikuno: www
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: ウィッチ様
WitchBlade: はーい
WitchBlade: じゃあ
WitchBlade: きくのさんー
kikuno: はいー
WitchBlade: よろしくまー
kikuno: よろしくおねがいします
Alcion: にゃあ様
nyaa: ぉぅ
nyaa: ぼす
Boss Kid : よろー!
Alcion: はい
Riu: よろふたです~
nyaa: たるりんこ♪
Alcion: パンプキン様と
Alcion: リウ様と
Alcion: ナミカ様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<55025549>Alcion: 早いな!
Boss Kid : 最近オナラをするのが怖い
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<23617168>kikuno: ただいまー^^;
<55025549>Alcion: お疲れ様でした!
<54239090>simakaze: おかえりー
<40815528>paru: おつかれさまー
<23617168>kikuno: ぜったいたべられるとおもったんだ><
<54239090>simakaze: 推理あってました?
<23617168>kikuno: なんとなくういっちさんはおおかみだとおもってた><
<40815528>paru: いい読みですね!
<55025549>Alcion: 最後の晩餐に選ばれてしまいましたね
<23617168>kikuno: ぜったいくるっておもったんだよね><
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はきくの様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
nyaa: ぉぁょ!
WitchBlade: おはよー
Riu: おはようですー
WitchBlade: じさつされたー
Riu: 平和でした
nyaa: へいわー
WitchBlade: >_
Riu: 自殺なの?
Boss Kid : へいわー
WitchBlade: うん
Riu: きくのさん
<23617168>kikuno: やくばれみてこよ><
WitchBlade: ひどいよー
WitchBlade: きくのさんー
Riu: 狂人ぽくなかったよ?
WitchBlade: >_<
WitchBlade: うん
WitchBlade: だからー
Pumpkin: みんなのアイドルkikunoさんを食べたね?
WitchBlade: あんしんしてたらー
WitchBlade: たべてないよー
WitchBlade: >_<
WitchBlade: いろいろー
WitchBlade: おはなししててー
WitchBlade: さいごのほうにー
WitchBlade: じさつのしかたがー
WitchBlade: わからないー
WitchBlade: って
<23617168>kikuno: ひどいー^^;
Riu: おお・・・
WitchBlade: きいてきたからー
<23617168>kikuno: そこまでひどくないよ^^;
WitchBlade: おしえてあげたんだー
Namika: かんであげたんですか
WitchBlade: あたしべてらんだからー
WitchBlade: ちがうー
<23617168>kikuno: www
WitchBlade: >_<
WitchBlade: そしたらー
<54239090>simakaze: 言い逃れるためには何でもいうよ
Namika: さすがベテランですね
Riu: 自殺されたとしたら・・・
WitchBlade: あいrがとうございますって
Riu: 狼誰かなぁ
WitchBlade: いって
nyaa: みみはね
WitchBlade: じさつしたよー
nyaa: うぃっちさんを
nyaa: しんじるよ
WitchBlade: ありがとうー
WitchBlade: あたしもー
Namika: 私も
WitchBlade: にゃあさんをしんじるー
WitchBlade: >_
Namika: 多弁のときのWitchさんは
WitchBlade: おおかみはー
Namika: めちゃめちゃ信じますw
WitchBlade: ぼすさんなのにー
Pumpkin: 信じるよーっていって、投票で裏切るんですね
WitchBlade: ひどいよみんなー
Riu: ぼすさんなの?
nyaa: ほんとうのおおかみは
WitchBlade: うん
WitchBlade: だってー
WitchBlade: そごくー
Riu: パスが合わないような気がします!
nyaa: あすかさんとけんちゃんさんです
WitchBlade: すごくー
WitchBlade: あやしそうでしょー?
WitchBlade: ぜったいー
WitchBlade: ぼすさんだとおもうなー
WitchBlade: さっきぶろっくしたし
Namika: さっきKenchan指名したとき
WitchBlade: いまもだまってるでしょー?
Riu: にゃあさんがブロックしてたら信じる。
WitchBlade: あやしいよー
Namika: 同室まわしだったの?
WitchBlade: してるはずだよー
Pumpkin: ボスさんが狼なら、初日同室?
Riu: へいわーって
Riu: いってたよ?
Pumpkin: わたしも狼になるってことね
WitchBlade: てれてるんじゃないかなぁ
<23617168>kikuno: あれ?いまもう、狼サイドひとりだけ?
WitchBlade: よくわからないけどー
Riu: なるほどー
WitchBlade: あたしにきかないでよー
nyaa: てれりんこ♪
<55025549>Alcion: はい、1対5ですね
Namika: Witchさん
WitchBlade: >_<
Namika: 狼誰ですか?
Pumpkin: ウィッチさんは容疑者ばかり指名してたね
WitchBlade: うん
<54239090>simakaze: 厳しい戦いですよ
WitchBlade: そうだよー
WitchBlade: ぼくしだから
Riu: 実は祈祷師だったり!?
<40815528>paru: この会議むなしいね・・・
Riu: 牧師なのかー
WitchBlade: ぼくしだよー
<23617168>kikuno: なみかさん部屋は全員村人サイドってしってるはずだから
Riu: でも
WitchBlade: きのうぶろっくした
Riu: 自殺されまくり!
Alcion: あと1分です
Namika: なんで2日目のとき秘密って言ったの?
Riu: おかしいです・・・
Pumpkin: じゃ私とも同室したかったなぁ
WitchBlade: きょうじんに
WitchBlade: ねらわれたら
WitchBlade: やだもん
WitchBlade: じさつされたくないしー
Pumpkin: 秘密っていったら狙われると思う
Riu: うん
WitchBlade: そうかなぁ?
Namika: 狼と同室のほうが安心ですよね
<23617168>kikuno: ういっちさんきついなあ・・これは・・
WitchBlade: そう?
Riu: ウィッチさん大人気!
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: ウィッチ様から反時計回り
WitchBlade: はーい
Alcion: 次はにゃあ様
WitchBlade: ぼすさんー
nyaa: うぃちさん
Boss Kid : ういっちさん
Pumpkin: ウィッチさん
Namika: WitchBladeさん
Riu: うぃっちさん
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様が人気爆発で
WitchBlade: よくみてなかったよー
WitchBlade: え?
Alcion: リンチです
WitchBlade: ええええ!
WitchBlade: じー
Alcion: 南無…
Pumpkin: kikunoさんの仇をうったよ...
kikuno: ありがとー^^
Alcion: …
Alcion: ……
kikuno: 絶対たべられるって
Alcion: どうやら人狼は
WitchBlade: あたしわるものになってるー
kikuno: おもったんだ?>
WitchBlade: ひどいー
Alcion: いなくなったようです
nyaa: ゎぃゎぃ
Alcion: 狂人は…
Riu: わーい
Alcion: …
Alcion: すでにいません
Pumpkin: わーい
Alcion: おめでとうございます!
kikuno: あ、
kikuno: しまった><
Alcion: 村サイドの勝利です
kikuno: まだ
nyaa: ゎぃゎぃ
kikuno: げーむ
WitchBlade: わいわい
kikuno: おわってなかったんだ><
Alcion: お疲れ様でした
simakaze: 司会ありがとうでした
Alcion: 配役袋は中身を確認の上
Pumpkin: 司会どうもでした^^
Alcion: このたんすにお戻しください
Alcion: 配役を発表いたします
kikuno: ありがとうございました
Namika: 司会さんchu
Riu: 司会ありがとうでしたー
Alcion: 人狼:Asuka, WitchBlade, Kenchan
Alcion: 狂人:SImakaze, TAIYOUJI
WitchBlade: あるしおんさんありがとうー
kikuno: よけいなこといって
Alcion: 祈祷:nyaa
kikuno: ごめんあんさい><
Alcion: 牧師:Boss Kid, Pumpkin
Riu: おお
Alcion: 村人:kikuno, Namika, paru, Riu
simakaze: ウイッチさんよく初日私食べ中種
Alcion: だいじょうぶですよ!
Alcion: 5/21 第2ゲーム
WitchBlade: たべないよー
Alcion: 12人スタンダード
WitchBlade: だって
Alcion: 期限:6泊7日朝
WitchBlade: しまかぜさんとは
Alcion: 村勝利でした!
WitchBlade: わかりあえると
WitchBlade: おもってるから
nyaa: わーい
simakaze: ありがとー
Alcion: まあ初日の部屋割り
WitchBlade: じさつしてくれたのにー
paru: 司会おつかれさまー
WitchBlade: ごめんねー
simakaze: でもわかってなかったよーw
Alcion: 最初の3部屋6人全員村サイド
WitchBlade: うまくいかなかったよー
Alcion: これは人狼きついですね…
WitchBlade: ぼすさんつりたかったなぁ
WitchBlade: ざんねんー
Riu: ほんとだ
Pumpkin: また、namikaさんの人狼相手に村ブロが的確でしたね^^
kikuno: むー
nyaa: につかめに
kikuno: 奥が深い^^;
nyaa: たいようさんに
Namika: もう初日は狼に食べられないようにするのでいっぱいいっぱいですよ
nyaa: しなれないだけ
nyaa: うまくいったー
Riu: なみかさん、偽ブロだったの!?
WitchBlade: でもさー
Riu: どきどき
WitchBlade: ぱんぷきんさんも
WitchBlade: にゃあさんも
WitchBlade: ちからをつかっていないのに
Pumpkin: うん
WitchBlade: けっこうかんたんに
WitchBlade: まけちゃったきがする
nyaa: ぱんぷきん-ぼすかうぃっち-けんちゃんで
Alcion: 傾くときは簡単に
Asuka: 容疑者が人狼側だらけだったからな
nyaa: ひきにいったら
Alcion: 傾いてしまいますから
nyaa: みごとはずれ!
WitchBlade: だれ?
nyaa: もういっこのくみだったー
Pumpkin: わたしも容疑者にならないように気をつけてた
WitchBlade: ずるいー
Pumpkin: 3日連続事件なしな人が多かったかもね。
Alcion: そうですね
Riu: うんうん
Alcion: 無傷の村サイドが多かった
WitchBlade: ふつかめ
WitchBlade: もうちょっと
Namika: 3日目の3人部屋で狂人食べてもらって助かったんだ(;´Д`)
WitchBlade: あー
WitchBlade: うん
WitchBlade: あれはー
Alcion: んーあの時点ではナミカ様食べられてても
Asuka: まあ、ナミカさん喰っても
Alcion: もう村の勝ちだったでしょう
Asuka: 数で負けてるけどなw
WitchBlade: あすかさんが
WitchBlade: かんたんに
WitchBlade: つられちゃったのが
WitchBlade: ちょっと
WitchBlade: あれれー
Asuka: 仕方ないよ
WitchBlade: って
WitchBlade: おもったんだけどー
Pumpkin: あすかさんが司令塔?
Asuka: 2連続だし
WitchBlade: だいにんきだったよねー
Asuka: うむ
WitchBlade: すこしは
WitchBlade: ぼすさんに
Asuka: 司令塔もなにも
WitchBlade: ばらけても
Namika: 初日の被ブロが痛かったねー
WitchBlade: よかったのに
Riu: ボスさんは未使用の牧師だったし
Riu: 入れずらい
Asuka: 指令は1組同室だったけど
Asuka: 阻止され
WitchBlade: あのとき
Asuka: 偽ブロ2くらってw
WitchBlade: おおかみさんにん
Pumpkin: そかAsukaさんは初日狂人に偽ブロくらって
WitchBlade: さいごのほうに
WitchBlade: かたまってたから
Pumpkin: しかたなく動いたのね
Asuka: 動くしかない
Asuka: 太陽さん狂は
paru: パスないとは思わなかったw
Asuka: 部屋で確信したからな
Asuka: そそ
Asuka: ぱるるんは
WitchBlade: しまかぜさんが
Asuka: 喰えると思ったよ
WitchBlade: きょうじんなのも
Asuka: 残念ながらね
WitchBlade: しょにちでわかったよ
Asuka: 喰えないほうが
Asuka: 良かったけどな
Alcion: そうですね
Asuka: あの場合
paru: そう思ってるだろうなと思った
Asuka: してやられたよ
Pumpkin: パスあると思って指名したら、実はパスなくて食われた、みたいな。
paru: 死んだら2連だしね
Asuka: 悩んで俺を指名だから
Asuka: 村か狂しかない
Asuka: どっちにしろ
Asuka: 死人ありになるからね
paru: うーん
Asuka: 太陽さんは
paru: しまかぜさんだと
Asuka: 初日俺をブロック宣言だから
paru: ややこしくなりそうだったし
Asuka: 俺に入れるしかないし
paru: アスカさんが2連で来るなら
paru: それが簡単かなと^^