定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2011/6/10 その1

2011年6月10日(金) 出雲EoM人狼 開始~2日目夜
2011y06m10d_214646828.jpg
人狼:Alcion, TON
狂人:Riu, E-chan, CyanPon
祈祷:WitchBlade
牧師:Kyra
村人:TAIYOUJI, aya, Momiji, Asuka

11人スタンダード 期限6日夕
司会:Ageha
結果:村サイド勝利

Ageha: では始めます!
[Alcion]: なるようになるときはなります!
Ageha: 起立!
Ageha: 礼!
[TON]: w
Asuka: *びしっ!*
Ageha: ちゃくりく!
Alcion: 陸!?
Riu: ちゃくりく!?
Momiji: 着陸!?
Momiji: ブーン
Ageha: 毎度おなじみ
Ageha: 3-B組に
TON: もうしてるであります!
Riu: ぃぇぁ!
Ageha: 人を食い殺す人狼が転校してきたようです!
Riu: な、なんだってー!?
Momiji: うわ、こわ!
Alcion: 毎度おなじみなのか!!
Ageha: みんなで
TON: w
Riu: けしからん!
TAIYOUJI: んま
Ageha: 人狼を丸くしてやって!
WitchBlade: うん
Riu: ぉぅ!
Ageha: ルールは標準
Asuka: チョークが飛んできた
Ageha: 期限は5泊6日(夕方)リンチ後
Ageha: Asukaさんは掃除当番で居残り
Momiji: くす
Ageha: では学級会議を5分どうぞ
[Alcion]: 2狼で6夕か…
Kyra: いけないとおもいまーす
E-chan: よpろしこー
WitchBlade: おもいまーす
Riu: みんなおはよー!
Alcion: よろしくお願いいたします
Asuka: さて
CyanPon: よろしく
TON: よろ^^
Momiji: よろしくです~
Kyra: よろしくおもいまーす
WitchBlade: おもいまーす
Asuka: 新しい手口でいこうかな?
aya: よろしくです
Alcion: 今日の議題はなんでしょう
Riu: 新しい手口?
TON: 新しいとな?
WitchBlade: あるおんさんがー
Asuka: 俺は「狂人」だ!
WitchBlade: ろーかをはしってましたー
Momiji: 信じます
Riu: なんと
Momiji: メモメモ
TAIYOUJI: 赤身のメロンんまっ!
Kyra: 信じました
Alcion: ぎく
TON: w
WitchBlade: いけないとおもいまーす
Asuka: 死んだら同室者を吊ってくれ
Momiji: だめだろう、それw
Asuka: ブロックしたら
CyanPon: 初っぱな宣言
Alcion: それ変ですって…
Asuka: ブロック相手を吊ってくれ
Momiji: だからダメですって
Asuka: カウンターしたら信じろ!
Asuka: いいね!
Alcion: ストレートだなあ
Momiji: はーい(嘘)
Kyra: とりあえず初日に吊られますね
Momiji: うんうん
Asuka: ああ
Asuka: じゃあ付け足す
Riu: あすかさんは怪しげだなぁ
Momiji: *それはいつものこと*
Asuka: 俺を吊るな!
WitchBlade: あやしげー
Riu: はーい
[Alcion]: 恐らく狂人3人
Kyra: げー
Asuka: 以上4項目
Riu: あすかさんに1票ですね
Momiji: 初日アスカさん吊り決定ね
Riu: わかりました
Riu: めもめも
Asuka: テストに出るぞ!
WitchBlade: ふつうのときもあるよー
Kyra: あすかさんはゲー
Asuka: いいな
WitchBlade: げー?
Momiji: ゲー?
TON: 初日にリンチw
Riu: はゲー?
Kyra: げー
Riu: !?
WitchBlade: げー?
Asuka: 明日の抜き打ちテストにでるから
Asuka: メモしとけよ!
Riu: なんと
Momiji: それ抜き打ちになってません
Riu: テストに出るなら
Alcion: 抜き打ちテスト予告してるし
Asuka: !
Riu: 覚えないと!
Asuka: じゃあ
Asuka: 明日もしかしたら
Asuka: テストになるかもしれないから
Asuka: メモしておけ!
Momiji: あまりに怪しいから
Riu: はーい
Momiji: 初日同室してやる!
[Alcion]: ガンガン攻めるのと慎重に行くのどちらがお好みですか?
Asuka: おお
Riu: えー
Asuka: じゃあ
Kyra: アスカさんは平和部屋以外全部吊られるよー
Asuka: 先生が
Asuka: 今夜しっかり
WitchBlade: せんせいだれー?
WitchBlade: あげはさんー?
Momiji: アゲハさん?
Ageha: ^^
WitchBlade: せんせいがー
Asuka: モミジを補修してやる
Alcion: 夜は寮なのかなあ
WitchBlade: おしおきしてくれるよー
[TON]: お任せします^^どちらでも可
Asuka: いや
Momiji: 補修ですかw
Asuka: 強制だな
Riu: 補修
Asuka: いやいや
Riu: しないと!
Asuka: 調教
Momiji: *調教を開始しました*
TON: 飼いならすのかw
Asuka: でも
Riu: もみじさんも
Asuka: 先生は
Riu: あやしげかな・・・
CyanPon: スキルいくつですか?
Riu: うーん
Asuka: 女の子はいやなので
Momiji: ぐふふふ・・・
Riu: こわいわね~
[Alcion]: 狂人食うと辛いので、可能なら初日同室して様子見ましょうか
WitchBlade: こわいねー
Asuka: 太陽寺さんか
Ageha: *あと一分です*
Riu: ね!
Asuka: cion君にするけどな!
WitchBlade: こわいー
Riu: ええっ
Alcion: ええええ
[TON]: OK
Asuka: いいか
Momiji: ぷはっw
Asuka: おらが死んだら
Asuka: 同室者を吊る
Asuka: ブロックしたら
Riu: うんうん
Asuka: 信じて吊る
TON: 呪いかw
Momiji: 洗脳ですね
Asuka: 同室者が死んだら
Riu: あるしおんさん
Asuka: 俺をつってはいけない
Riu: あすかさんと同室でいいの?
Asuka: いいな!
Alcion: 狂人の言うことなんか
Alcion: 信じちゃダメです!
Riu: うんうん
Riu: そうだよねー
Ageha: 時間です
Ageha: 並んでね
TON: おや
TAIYOUJI: ふはー
Ageha: では夜の部屋割りを
Ageha: 行います!
Ageha: 名前を呼ばれたら
WitchBlade: はーい
Ageha: 列から離れて
Ageha: 同室したい人を呼んでね
Ageha: 2人一組で
WitchBlade: はーい
Ageha: 組んでいきます
Ageha: TONさん
Ageha: 列から離れて
TON: はい
Ageha: 指名をしてね~
TON: ふむぅ
TON: あるしおんさん
Alcion: はい
Alcion: お願いいたします
Ageha: Kyraさん
Ageha: どーぞ!
TON: よろです^^
Kyra: はーい
Kyra: ウイッチさん
Kyra: よろしくお願いします。
WitchBlade: はーい
WitchBlade: よろしくねー
WitchBlade: ^o^/
Kyra: くまー
Ageha: Momijiさん
WitchBlade: しんじてたよー
Ageha: どぞー
WitchBlade: ^o^
Momiji: はーい
Kyra: !
Momiji: んじゃ
Momiji: アスカさん
[TON]: しょっぱな来るとはw
Momiji: くすっ
Momiji: よろしく~
Asuka: いい度胸だ
Ageha: Echan
Ageha: どーぞ
E-chan: はい
E-chan: つぃようじさんで!
E-chan: たいようじさん!
TAIYOUJI: おう
Ageha: はい
Ageha: では残りの
E-chan: よろしこー
TAIYOUJI: よろしく
Riu: ・・・!?
Ageha: Riuちゃん
Ageha: Ayaさん
Asuka: あまちゃ
Ageha: CyanPonさん
Momiji: 両手に花部屋ね
Ageha: 3人で
Ageha: 一部屋ね!
CyanPon: はい
Ageha: なかよくー
Riu: よろしくですー
CyanPon: よろしくです
Ageha: メモがおわったら
aya: よろしく
Ageha: 南をむいてねー
Asuka: 両手にラフレシア
Momiji: !
Ageha: ほい
Ageha: では
Ageha: 夜は4分
Ageha: いってら!
Alcion: よろしくお願いいたします
TON: よろえす^^
TON: です^^;
Alcion: 狂人頼みになりますが
TON: はい
Alcion: 事件がどう起こるかな
TON: ふむ
Alcion: 狂人は3人だと思います
TON: 翌朝が楽しみだ^^
TON: はい
Alcion: 祈祷と牧師は1ずつ
Alcion: 牧師は2もあるかもしれない
TON: とりあえず
TON: 相互ブロックとか?
Alcion: ここで!?
TON: いや
TON: 経験少ないから^^;
Alcion: い、いえ
Alcion: どんな戦略でも
Alcion: いいのです
Alcion: ただ
Alcion: 相互ブロックは
Alcion: 両方吊られることが
TON: 奇策珍策でいくみたいな^^
Alcion: 多いです
TON: ふむ
TON: おおぅ
Alcion: 両方狂人か
Alcion: あるいは
Alcion: 人狼と牧師の組み合わせ
Alcion: と
Alcion: 普通はみなされますので
Alcion: 相互ブロックは両方つぶせ
Alcion: と
TON: 両方人狼はさすがにないかw
Alcion: なることが多いですね
Alcion: 今後のこと
TON: いいことないな、やっても^^;
Alcion: ですが
TON: はい
Alcion: あは
Alcion: 狂人がだれか
Alcion: なるべく把握して
TON: はい
Alcion: 人狼が2人しかいないので
Alcion: 一人減るとかなり厳しくなります
TON: はい
Alcion: 明日どうするかは
Alcion: 事件次第かな
TON: 事件しだい?
TON: ふむ
Alcion: ほかの部屋で
TON: 頼りにしてます^^
Alcion: どれだけどんな事件が
Alcion: あ、あまり
Alcion: 頼りにはなりませんが;;
TON: ww
Alcion: まあ楽しく
Alcion: やりましょう!
TON: おおー!
Alcion: おー!
Ageha: じかんだよー
Alcion: では参りましょうか
TON: はーい
TON: はい^^
Alcion: はい
Ageha: もすこし
Ageha: ひろがってね
Ageha: おはよございます
Asuka: オハイヨ
[Alcion]: 3人部屋でリウ様が狂人自殺
Ageha: 2日目の朝でっす
[TON]: はい
Ageha: 昨夜は
Ageha: Riuさんが
[TON]: いきなりですねー
Ageha: 校舎でしんでました・・・
Ageha: 会議を5分どうぞ!
WitchBlade: おはよー
Alcion: おはようございます
Momiji: おはよ~
Asuka: オハイヨ
Kyra: おはよー
Momiji: へいわ~
WitchBlade: へいわー
TON: へいわでした
CyanPon: おは
E-chan: おはゆー
aya: おはよう
Alcion: 平和でした
TAIYOUJI: ブロックしました
Kyra: へいわー
TON: おはです^^
E-chan: されましたー
WitchBlade: しにんいちー
Alcion: 死人1ブロック1
WitchBlade: ぶろっくいちー
Alcion: ですね
CyanPon: 僕たちの
Asuka: 3人部屋
CyanPon: 部屋は
CyanPon: そう
Asuka: ちゃんぽんさんから
CyanPon: たぶん自殺
[Alcion]: 太陽寺様狂人と一応信じていいかな
Asuka: 遺言どうぞ
CyanPon: したと思います
Alcion: リウ様が亡くなられたのは
[TON]: OKです^^
aya: 中盤ぐらいで
Alcion: 時間的には
aya: ローブを着ていました
CyanPon: うん
Alcion: はい
Asuka: そろぞれの役は?
Alcion: 差し支えなければ
Alcion: 役をお教えください
aya: わたしは
CyanPon: しゃべってたら
aya: 村人さんです
CyanPon: 僕も村人です
Asuka: 次
Kyra: E-chanさんは
Asuka: 太陽寺さん
Kyra: あら
TAIYOUJI: 部屋で噛まれたよ
Asuka: E-chanは
Asuka: 時世の句とか
Asuka: どうぞ
E-chan: 会議でぶろっくするよっていわれたから
E-chan: されたよー
Momiji: 一応役もどうぞ
E-chan: っていいました
Asuka: 役は?
E-chan: 役は
E-chan: 村で一番可愛い
E-chan: 村娘です♪
Momiji: メモメモ
Asuka: よし吊ろう
Alcion: 事件が2か
E-chan: 嫉妬があるよ!?
Asuka: ない!
WitchBlade: ぐうすうだからー
WitchBlade: わりもありだよねー
Asuka: 割らない
WitchBlade: どうしてー?
Asuka: 吊るべきだ
TON: ふむ
Momiji: 誰を?
WitchBlade: かいらさんどうおもうー?
Asuka: 割ったら狙われるぞ
Kyra: 今の段階では
WitchBlade: ねらわれるー
aya: 狙われる?
WitchBlade: あそっか
CyanPon: ぼくたちが
CyanPon: ?
Kyra: 誰にするか難しいねー
Alcion: 割るなら死人出しのお2人
WitchBlade: まあでも
Alcion: かなあ
WitchBlade: ようぎしゃはぜんいん
WitchBlade: むらびとせんげんだからー
WitchBlade: あすかさんはー
Momiji: いーちゃんのも村人宣言になるのか・・・
Ageha: *あと一分です*
WitchBlade: むらびと?
WitchBlade: きょうじん?
Asuka: わしは
WitchBlade: そだよー
Momiji: 腑に落ちん
WitchBlade: どっちー?
Asuka: ウイッチさんと同じじゃ
WitchBlade: そっかー
Asuka: うむ
WitchBlade: わかったよー
[Alcion]: アスカ様は村人か狂人だと思うけど
Asuka: とりあえず
WitchBlade: うん
Asuka: そうだな
Ageha: *時間だよ並んでね!*
Kyra: 容疑の重さは
[TON]: さっぱりわかりません;;
Ageha: では
Ageha: リンチ投票を行います
Ageha: 指名されたら
Ageha: リンチしたい人の名前を一人
Ageha: 挙げてね
Ageha: 自分でもOKです
Ageha: 理由は言わないでね~
[Alcion]: 投票は3人部屋のお二人のどちらかに入れるのがまずは自然かな
Ageha: Alcionさんから時計回りで
Ageha: 最後がAyaさん
Ageha: どうぞ!
[TON]: もしくは自分?
Alcion: アヤ様に
TAIYOUJI: ちゃんぽんさん
E-chan: あやさん
[Alcion]: 自分はだめ
[TON]: はい
TON: ふむ
TON: ちゃんぽんさん
WitchBlade: あやさんー
Kyra: ちゃんぽんさん
Momiji: 自分に
Asuka: ちゃんぽんさん
CyanPon: うーん
CyanPon: じぶん
CyanPon: に
aya: うーん
aya: TAIYOUJIさん
Ageha: …
Ageha: 学校の意思により
[Alcion]: チャンポン様が自分自身に確定票を入れたか
Ageha: 処刑を行います
Ageha: CyanPonさん
Ageha: なむ!
[TON]: ですね
Ageha: まだ続きます
Ageha: 続いて部屋割りです
[TON]: なぜ??
Ageha: 2名一組でいきまsねー
Ageha: すね!
Ageha: TAIYOUJIさん
Ageha: どーぞ
TAIYOUJI: はい
[TON]: さてどうするか
TAIYOUJI: かいらさん
Kyra: はーい
Kyra: よろしくです
TAIYOUJI: よろしく
Ageha: Witchさん
Ageha: どうぞ
WitchBlade: はーい
WitchBlade: あるしおんさんー
Alcion: はい
[TON]: おっと
Alcion: お願いいたします
WitchBlade: よろしくまー
WitchBlade: ^o^/
Ageha: TONさん
Ageha: どうぞ
TON: はい
TON: もみじさん
Momiji: はーい
[Alcion]: お任せしますがパスしてください
Ageha: では
Momiji: よろしく~
E-chan: よろしこー
Ageha: 残った方
TON: よろです^^
Ageha: なかよくね!
aya: よろしく
[Alcion]: 自分は食います
Asuka: よろ
[TON]: はいさ
Ageha: んでは
Ageha: 夜は4分です!
Ageha: いってら!
[Alcion]: あ…いやそちら食ってみていただけますか
Alcion: よろしくお願いいたします
WitchBlade: よろしくまー
WitchBlade: じさつしちゃったねー
[Alcion]: もみじ様さっき自票してるから
WitchBlade: ちゃんぽんさんー
Alcion: ですね…
Alcion: 自分自身に
WitchBlade: どうしたのかなぁ
Alcion: 確定票を入れたのは
Alcion: どうしてなんだろう
WitchBlade: うん
[TON]: はい
WitchBlade: なんとなくだけどー
WitchBlade: しょしんしゃのひとがー
WitchBlade: まよってー
WitchBlade: じぶんにいれたようにもー
WitchBlade: みえたかもー
[Alcion]: 明日の会議では、どうして自票したんですかとか
Alcion: 確かに
WitchBlade: そうじゃなかったらー
WitchBlade: あやさんをー
WitchBlade: かばったー?
Alcion: 自分は村人で潔白ですよって言う
Alcion: アピールだったのか
WitchBlade: そうかもねー
Alcion: そうですね
Alcion: アヤ様を人狼と見て
WitchBlade: うん
Alcion: 庇った狂人なのか
WitchBlade: ありうるー
[Alcion]: そう聞いていたら自殺されましたと
WitchBlade: おおかみなんにんかなぁ
WitchBlade: ふたりかなー
Alcion: 11スタ
Alcion: ですよね
WitchBlade: うん
Alcion: 2か3
Alcion: どちらも
Alcion: 同じくらいありえそう
WitchBlade: そだねー
WitchBlade: さんにんとも
WitchBlade: むらびとせんげんだったー
Alcion: はい
WitchBlade: ちょっとめずらしいかなぁ
WitchBlade: そんなことないかなぁ
WitchBlade: ひとりくらい
Alcion: うーん
WitchBlade: ぼくしのひと
WitchBlade: いてもよさそうなのに
Alcion: 確かに
Alcion: 昨日は事件が2
Alcion: でした
WitchBlade: うん
Alcion: 人狼サイドは
Alcion: 恐らく5でしょう
WitchBlade: そだねー
Alcion: 2-3か3-2
Alcion: 事件が少ない気が
Alcion: します
WitchBlade: うん
WitchBlade: そうかもー
WitchBlade: あすかさんはー
Ageha: *時間だよ*
WitchBlade: なんなのかなぁ
[Alcion]: 自分はパスしてかえります
WitchBlade: きょうじんなのかなぁ
WitchBlade: へんだよねー
Alcion: 村人かあるいは
Alcion: 本当に狂人
WitchBlade: うん
WitchBlade: あすかさんがー
WitchBlade: かいぎをー
WitchBlade: りーどしそうだったから
WitchBlade: ちょっときになったよー
Alcion: 確かに
Alcion: そろそろ行きますか?
WitchBlade: はーい
Alcion: はい
TON: 名前ちがうかも
Ageha: 離席中のひとがいるので
[Alcion]: トン様パスしましたか?
Ageha: もう少々お待ちを!
Momiji: はーい
[TON]: はい^^
Ageha: トイレとか
[Alcion]: 了解、では平和で
Ageha: いっても
Ageha: 許さないよ
[Alcion]: 自分は偽ブロします
[TON]: はい^^
[TON]: おけです^^
E-chan: あえてふぉろーしない
E-chan: あげはさんひどいね
Ageha: いま
Ageha: つらかった!
E-chan: うはは
TON: w
Ageha: たいようさんは
Ageha: トイレに行くといって
Ageha: メロンを食べてる
WitchBlade: うん
WitchBlade: あたしもそうおもうー
Ageha: おかえり
Kyra: In Por Ylem
TON: ガツガツ
Momiji: おかえり~
WitchBlade: おかえりー