定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2011/6/24 その2

2011年6月24日(金) 出雲EoM人狼 4日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて4日目の朝となりました
Alcion: 昨夜はピピン様が
<45609573>E-chan: しまかせさンハ運が無かったとしか。。余りで2人死んでるし。。
Alcion: お亡くなりでした
<29971476>Pippin: うん
Alcion: 会議を5分どうぞ
Momiji: おはよ~
Asuka: オハイヨ
Kyra: おはようございます
Riu: おはようです~
Momiji: へいわ~
Asuka: 平和~
Kyra: ブロックしました
TON: おはです^^
Riu: カウンターしました
TON: へいわ
Momiji: あら
Riu: ピピンさん
Riu: 狼だったよ
TON: ほほう
Asuka: 狂人まだいたよw
Riu: ><
Momiji: じゃあ乙吊りか
Riu: えー!
TON: ですよねぇ
Asuka: 今日はRiuさんでいいよね>TOnさん
Riu: そんなぁ
<11182959>Alcion: 人狼3匹の茶番が;;
Riu: お仕事したけど
<29971476>Pippin: たぶんアスカさんが狼だとは思ってたんだが
Momiji: カイラさんからも
Riu: まだ狼いるよ!
Momiji: お話
TON: いいと思う
<30317542>WitchBlade: おわりそうだねー
Momiji: 聞きましょう
<29971476>Pippin: まだ泳がせておいても大丈夫と
<30317542>WitchBlade: じゅういちじまえにー
<29971476>Pippin: 見誤ったなあ
Kyra: 面白いはなしが
Kyra: 出来そうもない
<29971476>Pippin: 3狼とはねえ。
Riu: ブロックのお話
Momiji: じゃあ真面目な話で!
Riu: 聞かせてほしいです
Asuka: まあ、MomijiさんもTONさんもRiuさんでいいよね?
Riu: あすかさん狼なの?
Kyra: ここは
Momiji: アスカさんか
Momiji: りうさん
Kyra: 間をとって
<45609573>E-chan: 予想はしてました!えっへん!
Momiji: どっちでもいいような
Kyra: アルシオンさんで合わせましょう
Momiji: さんせい!
Riu: えええ・・・
TON: w
Momiji: じゃあ今日は
<29971476>Pippin: 予想してなくはなかったけど
Asuka: 真面目に
Momiji: シオンさん吊りで
Momiji: はひ
Asuka: 時間亡くなるから
<29971476>Pippin: 祈祷2いると思ってたから
Asuka: Riuさんで
Momiji: じゃあ、りうさんかな
Riu: とんさん
Asuka: あわせるよね?
Riu: 助けて!
TON: ほい
<29971476>Pippin: 牧師4人のうち2人は偽だろうと。
Momiji: あわせます
TON: いyぁ
<45609573>E-chan: しかもオオカミ側で披露しちゃってるけど。。。
Riu: お仕事したのに・・・
Riu: そんな!
Momiji: カイラさんは?
<29971476>Pippin: となると、一番臭いのシマカゼさんだから
Kyra: TONさんもてあそばれてる。。。
TON: この勢いはとめられねえす
Asuka: カイラさんは
<29971476>Pippin: そこでいいかなあと。
<45609573>E-chan: うんうん
Asuka: 俺に入れるだろう
Riu: うぅ
Kyra: 私はアスカさんに入れるよー
Asuka: Riuさんも
Kyra: みんなは私に入れそうだけど
<11182959>Alcion: 牧師が多いと必ずしも村有利にならないですよね…
<45609573>E-chan: まさかの牧師たくさんだしね^^;
Asuka: あわせてくるよね
<30137689>Simakaze: 祈祷というと狙われるからね
Asuka: 狼だし
Momiji: りうさんにいれないの?
TON: 自分発言遅いのでね
<29971476>Pippin: 村側は守ろうとするし
Momiji: がんばれ!
Asuka: TONさんは
<29971476>Pippin: ていうか真牧師がこれだけ多いと
Asuka: 状況わかってるよね?
<45609573>E-chan: しまかぜさンハ「おらカニ漁師だ!」とか行ってごまかすしか。。
<29971476>Pippin: 牧師嘘は逆に怪しく見えてしまうという
TON: たぶん?
Kyra: うらのさらにうら情報で
TON: いや
Kyra: アスカさんは人狼パーティのうらぎりものなので
<11182959>Alcion: 今回は裏目だったかもしれません…でもまあ結果論ですね~
<30137689>Simakaze: Eちゃんかよ
Kyra: ここで吊らないと
Asuka: なにそれw
Kyra: 大変なことに!
TON: メモあきらめたw
<45609573>E-chan: 私は漁師ではありませんよ?
Momiji: うらぎりものってw
Riu: そうなの?
Asuka: メモいらないでしょ
<29971476>Pippin: 結果論だねえ。
Riu: あすかさんかわいそう><
Asuka: もはや!
TON: ゴチャったよう;;
<11182959>Alcion: そ言ういうごまかし方ができるのはEちゃん様だけですよ…
Asuka: 大丈夫
<30137689>Simakaze: 村一番の
Alcion: あと1分です
Asuka: いまさら
Momiji: メモがごちゃったら
Asuka: メモは必要ないはず!
Kyra: ここは
<30137689>Simakaze: ぺ天使ですよね
<45609573>E-chan: 人狼は今うきうきだね~
Momiji: 野性の勘で!
TON: YES
Kyra: 儀式で死者を蘇らせましょう
Riu: 後はもみじさんでいいのかな?
Riu: 村側
Momiji: なんで私?@@
Riu: あわせて!
<29971476>Pippin: 勝負どころで、狼が有利すぎたな
Asuka: 村はRiuさんで
Asuka: OK
Riu: ええっ・・・
TON: うむ
Kyra: じゃあ
Momiji: うんうん
<45609573>E-chan: だね~
Riu: そんな!
Kyra: 狼側はアスカさんに
Kyra: いれてね !
Asuka: うんうん
Alcion: 時間です、お並びください
Asuka: そうしなさいw
TON: ww
<29971476>Pippin: 一番真相に近いはずのシマカゼさんですら
<29971476>Pippin: 全部の狼と予想できてない状態だったと思うし。
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: カイラ様から時計回り
Kyra: アスカさん
<30137689>Simakaze: アスカ=モミジまでですね
<29971476>Pippin: 推理力云々じゃなくて、情報量としてね。
Asuka: 俺か?
Alcion: はい
Asuka: だな
Asuka: TONさん
Momiji: トンさん
<11182959>Alcion: そうですね、山場が予想以上に早く来た
<29971476>Pippin: モミジさん狼も、確定ではないだろうし。
Alcion: トン様どうぞ
<29971476>Pippin: まあ、そういうところも含めて、ウニチンさんがめちゃめちゃGJだったわけだけど。
TON: ア、アスカさ・・・ん
Riu: とんさん
Alcion: はい
Alcion: トン様が3票で
TON: わあああああ
Alcion: リンチとなります
Momiji: すまねぇ!
Alcion: 南無……
<45609573>E-chan: 褒めすぎると調子に乗っちゃうからダメ!
Asuka: 南無・・・・・
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
Kyra: 。。。。。
<29971476>Pippin: 運が良かったというか。
Alcion: もみじ様
Momiji: はい
<54055580>TON: なんでやねん!
Momiji: カイラ様
Momiji: よろしくお願いいたします
Kyra: はーい
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: おつかれさまでした;;
Momiji: ^^
Alcion: はい
Kyra: よろしくお願いします。
<45609573>E-chan: おかえりー
<54055580>TON: 乙です^^;
Alcion: リウ様とアスカ様が
<29971476>Pippin: アンパイを残したということですね。
Riu: よろしくです~
Asuka: 余った。。。。
Alcion: 同室となります
Kyra: 一緒に。。。
<11182959>Alcion: ですね~
Alcion: 夜は2分でいいかな
<30317542>WitchBlade: いっぷんでいいよー
Alcion: いってらっしゃい
<45609573>E-chan: 用心深いオオカミだこと。。
<30317542>WitchBlade: いっぷんー
<54055580>TON: よくわからない。。。
<29971476>Pippin: 祈祷の可能性高いから。
<30317542>WitchBlade: うしろにー
<30317542>WitchBlade: ねたばれあるよー
<54055580>TON: hoisa
<29971476>Pippin: 祈祷残しても、勝てるはずなのにね。
<11182959>Alcion: この本に
<45609573>E-chan: うん
<11182959>Alcion: 仲良く生き残りたかったのでしょう
<29179836>unichin: ありがとうありがとう!
<45609573>E-chan: 一人くらい死ねばいいのに。。
<29971476>Pippin: まあ、全員残りたいよね。
<54055580>TON: ボロ負け?
<29971476>Pippin: そうですね。
<29971476>Pippin: TONさんは特に
<30317542>WitchBlade: あれ?
<30317542>WitchBlade: たべないの?
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<29971476>Pippin: 事件に巻き込まれていないから真相から最も遠いはずだから
<54055580>TON: 確かに
Alcion: 昨夜はどなたもお亡くなりではないようです
<29971476>Pippin: わけ分からんうちに終わったでしょうね・・・
WitchBlade: こんばんわー
Alcion: 会議を5分どうぞ
Asuka: オハイヨ
Momiji: ブロックしました!
Riu: おはようです~
Kyra: おはよー
Riu: へいわ~
Momiji: おはよ~
Asuka: 同室なので平和~
Alcion: こんばんは!
Riu: !?
<29971476>Pippin: まあ、真相に一番近い人も、分からんうちに終わったんだけど。
Momiji: !!
Kyra: 買収しました!
<54055580>TON: あぁ・・・
Riu: ブロック?
Asuka: さて
Momiji: バナナで買収されました
Asuka: この場面で
Kyra: もみじさんは買い取りました
E-chan: 青い変態が。。
Asuka: 提案がある
Momiji: てれ
Momiji: はい?
Asuka: ここで
<54055580>TON: おーい!
Asuka: カイラさんを吊るか
Asuka: それとも
Momiji: うん?
<11182959>Alcion: あれ?カイラ様ひょっとしてブロックしてないのか
Asuka: ワザと割って
WitchBlade: ぐろーばるちゃっとの
Asuka: 争奪戦に持ち込むか!
WitchBlade: けんがくにどうぞー
WitchBlade: ^o^/
Momiji: いや、あの
Kyra: なぞな
<11182959>Alcion: そういえばアスカ様はパスがあったんだ
Kyra: 行為
Kyra: 。。。
Momiji: 楽にさせて
Riu: 争奪戦?
Momiji: あげようよ
<44324699>Decider: test
Kyra: えーと
<11182959>Alcion: こんばんは!
Kyra: 10Kで
Asuka: カイラさん争奪戦
<45609573>E-chan: ようこそー!
Kyra: どう?
<30317542>WitchBlade: いらっしゃいー
<44324699>Decider: こんばんわ
Riu: 10K!
Momiji: 10Kかぁ
Asuka: 10Kでどうしろと?
Kyra: うん
Riu: 大金だわ・・・
<11182959>Alcion: おじい様ならいらしてないですよー?
Momiji: 10MMで
Riu: どうしましょう
<54055580>TON: こんばんは
Momiji: MMて・・・
Asuka: ミリメートル?w
Momiji: すくな!
<44324699>Decider: なにこれどうゆう状態
Kyra: うぃんぶるどんで
Asuka: 1cmか!
<29971476>Pippin: メガメートルじゃないかな。
Riu: 10mmに刻まれるのですね
Momiji: カイラさんはどっちがいい?
<30317542>WitchBlade: おわるところだよー
Kyra: 勝ったことだし
Riu: こわいわね~
Kyra: センターコートまで
Kyra: いこうよ
<30317542>WitchBlade: かいらさんがーつられちゃってー
<11182959>Alcion: もう最後ですよ~狼3人対牧師1
<30317542>WitchBlade: おわりになるよー
Kyra: ぶっちゃけ
Riu: センターコート?
Kyra: 昨日つれ
Alcion: あと1分です
Momiji: いやいや
Asuka: センターコートで死ぬのがいいのですね?
Riu: いいえ
Momiji: 過去のことは
Momiji: 忘れて
Asuka: というか
Kyra: TT
<44324699>Decider: まじで
Asuka: 切り上げます?
<44324699>Decider: てゆうか詰んでる状態じゃないかそれ
Kyra: どちらでも
Kyra: 11時前に
Momiji: カイラさんがいいなら
Kyra: 終わりますね
Momiji: ほんとだ
<30317542>WitchBlade: そだよー
<11182959>Alcion: ですねえ;
Asuka: んだな
Kyra: おまかせしますー
<44324699>Decider: ここから牧師が巻き返したら牧師に20mあげるわ
Riu: 切りあげます?
Momiji: 巻きましょうか
<30317542>WitchBlade: むりー
Kyra: まきまき
Riu: まきまき
Asuka: 巻きましょう
Alcion: では会議終了
Alcion: リンチ投票をいたします
<54055580>TON: なんという3人組だ
<30317542>WitchBlade: おおかみががしするしかないかなぁ
Alcion: リウ様から反時計回り
Riu: カイラさんに
<29971476>Pippin: この投票乗り切ればガード来るんじゃないの?
<54055580>TON: 最後も食べたかったのか。。。
<44324699>Decider: よし、ねますよ
<11182959>Alcion: おやすみなさい
<44324699>Decider: 様子見ダッシュ
WitchBlade: 、ううんー
<44324699>Decider: おやすみー
<54055580>TON: おやすみー
<30317542>WitchBlade: ううんー
Asuka: Kyraさん
Kyra: 3
Kyra: あ
Kyra: こっち
Kyra: でしたか
Kyra: すみません
Asuka: いや
Asuka: 反だった
Alcion: アスカ様方向
Momiji: カイラさん
Riu: あってます
Asuka: 俺の見間違い
Alcion: です
Momiji: カイラさんで
Kyra: はい
Kyra: 自分で
Alcion: はい
Alcion: カイラ様が4票で
<30317542>WitchBlade: むいかのゆうがただからー
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無……
Alcion: 何と言うことでしょう
<29971476>Pippin: メモが間違ってる・・・
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Kyra: わいわい
Asuka: Gaoooooo!!!!
Alcion: 村は人狼トリオに
E-chan: omedeto-
<54055580>TON: やらかしてますあ
Alcion: 乗っ取られてしまいました!!
Momiji: ほへ~
E-chan: おめでとー
Momiji: ><
Asuka: いや
Simakaze: おめでとー
Alcion: おめでとうございます
TON: ぎゃー
Kyra: おめでとー
E-chan: なんもしてないけどー!
Asuka: まだシオン君がいる!
Riu: わーい
Alcion: 人狼サイドの大勝利です
Pippin: おつかれー
Alcion: 司会は食べられません!!
Alcion: 司会は食べられません!!
TON: 司会者まで襲うかww
Momiji: 司会ありがとうございました~
Kyra: 司会
Riu: 司会も食べちゃおう
Kyra: ありがとうございましたー
Kyra: 3人なら
Momiji: 氷付けで永久保存!
WitchBlade: あるしおんさんありがとうー
Kyra: 司会にも
Kyra: かてるー
Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 配役を発表いたします
Alcion: 人狼:Riu, Momiji, Asuka
Alcion: 狂人:E-chan, unichin
Alcion: 祈祷:Simakaze
E-chan: 司会様ありがとー
Asuka: 狼有利な配役かな?
Alcion: 牧師:WitchBlade, Kyra, Pippin
Momiji: やっぱりいーちゃん
Alcion: 村人:paru, TON
Pippin: んー
Momiji: 狂人だったのか
Alcion: 6/24 第1ゲーム
E-chan: だよ!
Momiji: ごめん~
Alcion: 11人スタンダード
Pippin: 多少有利かも知らんけど
Pippin: それよりは
Alcion: 期限:5泊6日夕
Pippin: ウニチンさんの自殺が
Momiji: トンさんごめんね
Pippin: でかかったかな。
E-chan: ぴぴんさんで死のうと思ってたのに!
Momiji: びっくりしたでしょう
Alcion: 人狼勝利でした!
Asuka: だな
TON: みんな信じてたのにwww
Asuka: 部屋割も
Pippin: あれで
Momiji: みんなうそつきだからw
Pippin: 村側が
Asuka: 投票順番も
TON: www
Pippin: 真相を知る前に
Asuka: 狼有利に
Pippin: 終わっちゃったからなあ
Alcion: 3狼いると
Pippin: 説得とか
Asuka: はたらいた
Pippin: そこまで行かなかった
Momiji: てへ、
Momiji: 狂人かんじゃった
Alcion: 一気に傾きますからね
Momiji: ><
Alcion: でも
Pippin: あと
Pippin: 2日目の投票順か。
Asuka: うむ
Alcion: ですね
Alcion: あそこが山場だった
Riu: ですねぇ
Riu: しまかぜさん噛まなくてよかったね><
Riu: ほっ
Asuka: シマカゼさん自票は
Simakaze: リウさんが私に入れてとこで
Pippin: 誰一人真相を知ることなく
Simakaze: 負けを覚悟した
Alcion: しまかぜ様噛むかと思った
Pippin: やられてしまった・・・
Asuka: 祈祷とは思ってなかったからな
Pippin: 祈祷が容疑者になったのは
Asuka: 危なかったぜ
Pippin: 狼にとってもプラスだったねえ
Riu: 司会ありがとうでした~
Simakaze: かんでくる余地を残した
Momiji: うにちんさんの大手柄でした
Simakaze: つもり
Pippin: 容疑者残して噛みたいだろうから。
Asuka: 正直
Riu: ですねぇ
Asuka: Riuさんが
Alcion: アスカ様はカウンターされて帰ってくるかと
Asuka: ブロックされてなければ
Asuka: シマカゼさん
Alcion: 思いましたよ
Asuka: いやいや
Riu: おお
Asuka: シマカゼさんは
Asuka: 大事な
Riu: こんばんはー
Asuka: 容疑者
Simakaze: 初日の投票で
Simakaze: あすか=モミジは
Simakaze: かなり自信があったんだけどな
Riu: おお
Riu: こわいわね~
Kyra: リウさんと
Kyra: アスカさんが
Kyra: 仲間だと分かった時点で
Kyra: 手遅れでしたー
Riu: ですねぇ