定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2011/6/24 その1

2011年6月24日(金) 出雲EoM人狼 開始~3日目夜
2011y06m24d_215344021.jpg
人狼:Riu, Momiji, Asuka
狂人:E-chan, unichin
祈祷:Simakaze
牧師:WitchBlade, Kyra, Pippin
村人:paru, TON

11人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

Alcion: ここは名もなき平和な村
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Alcion: そこへななんと人狼が!!
Momiji: なんでスッテー!
Alcion: というわけで
Alcion: 村人の方はがんばって人狼を
Alcion: 退治してくださいませ
E-chan: 皆元気だねぃ
Alcion: ルールはスタンダード
E-chan: おぅぃぇ!
Alcion: 期限は5泊6日夕方までです
Asuka: E-ちゃんが一番元気かもw
Alcion: では初日会議を5分どうぞ!
Asuka: よろ~
WitchBlade: みんなー
Momiji: よろしく~
Simakaze: よろしくー
WitchBlade: よろしくねー
Pippin: よろしく
E-chan: よろしこー
TON: よろです^^
paru: よろしく
Riu: よろしくお願いしますー
Kyra: よろ
E-chan: ひまくね?
Kyra: ひまひま
WitchBlade: ひまー
Momiji: ひまだねー
Simakaze: いや
Simakaze: 今日は忙しいんだ
Riu: ひまなの?
Kyra: 顔のかたち
Simakaze: スマホいじらないと
Pippin: 暇っていうか
WitchBlade: そうみたいー
Riu: おお
Kyra: 西
Pippin: 暑い・・・
WitchBlade: うん
Riu: あついよね
WitchBlade: あついー
unichin: あついねー
Riu: でも
TON: 熱い
E-chan: 明日クーラー掃除するから
Riu: この村には
E-chan: 今日は我慢!
Riu: 氷があるよ
Momiji: そこで氷漬けになってる村長が
Momiji: うらやましい
Riu: 涼しいのです
TON: クーラーない!!
Pippin: いろいろあって
Simakaze: 凍りついた村長のとこいけば涼しくなるよ
Momiji: オトコならうちわで勝負!
Pippin: 冷蔵庫が切られました・・・
Riu: おお
Momiji: え
Asuka: Momijiさん、そのネタ知ってるのって
unichin: とうとう来週から火・水休みに
Riu: うちわとか
Kyra: 冷凍庫
unichin: なちゃったよー
Asuka: 半分もいないと思うよw
Riu: 素敵です
Momiji: そうだけどw
Simakaze: 自動車関係?
unichin: 今週土日も
unichin: しごとだよー
Momiji: ありゃ
Riu: うちわで勝負・・・
Riu: いいえ
TON: 同じく
Riu: センスで行きたい!
Riu: *ぱたぱた*
Momiji: いいセンスしてる!
unichin: 自動車関係は水木じゃないかな
Riu: えへ
E-chan: 最近3ヶ月ほど休みありませんが?
Simakaze: こっちあおいで
Momiji: 三ヶ月!
Momiji: *ぱたぱた*
Riu: 三か月・・・
Pippin: 3ヶ月っていうと
Pippin: ちょうど
Riu: 大変ですね
WitchBlade: たいへんー
unichin: 暑くて死にそうだああ
Pippin: あれからか。
E-chan: unn..
TON: 労働基準法~
unichin: しぬううう
E-chan: あれから。。
Simakaze: 経営者は
Simakaze: 24時間働いてもいいんだよ
unichin: よし、アピール成功
Riu: おお
E-chan: だね。。。
Momiji: 死にますて
Riu: そうなんだ。
Momiji: なんのアピール?w
Asuka: ぼちゅ!
Riu: うにちんさん・・・
E-chan: おかげで夏に向けて7キロ減ったよ!
WitchBlade: ろうどうしゃじゃないからー?
TON: 経営者だったのか!
Asuka: 私を未亡人にするつもりか!
Momiji: ハードなダイエットです
unichin: 夜も暑いねえ
Riu: ダイエットなの?
Pippin: 暑い暑い。
Simakaze: ダイエットが仕事ですね
Momiji: 休みなしダイエット
E-chan: そう思うことにしたの!
Alcion: あと1分です
Asuka: 大越冬なら涼しそうでいいけどね~
Pippin: 夏に向けてっていっても
Pippin: 夏に何をするのかと。
Riu: 夏には
E-chan: 暑いから」
Riu: 海水浴がいいですよ
unichin: 水着を着るんだよ
E-chan: へやですずむ!
Pippin: 部屋で涼むのに
Pippin: 体重は関係ない!
Simakaze: 電車の中で涼む
Momiji: 川で泳ぐのもいいわよ
TON: 部屋でぐったりする!
WitchBlade: さんぽもー
E-chan: ほらお風呂前に自画自賛?
WitchBlade: いいよー
Riu: お部屋で涼むなら
WitchBlade: ぼうしかぶってー
Pippin: あー
Riu: 怪談話がいいかも
unichin: 山は涼しいよ
WitchBlade: すいぶんとりながらー
Riu: すずしくなります。
Momiji: それはいや><
Alcion: じかんです、お並びください
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: Eちゃん様
E-chan: お
E-chan: なになに?
Kyra: 余り?
E-chan: え?
WitchBlade: あまるひとからー
Alcion: 同室者をよりどりみどり
WitchBlade: なまえがよばれるー
E-chan: いいのかに?
WitchBlade: あたらしいるーるー
E-chan: わーい!
Alcion: お選びを!
Asuka: 真面目にサクサクいこうぜw
E-chan: TONさんで!
TON: はい
E-chan: よろしこー
Alcion: パル様
TON: y路市区です^^
TON: ぎゃあ
E-chan: すごいへんかんだに。。
TON: よろしくです^^
E-chan: ^-^
paru: りうさん
Riu: はい
paru: よろしく
Alcion: アスカ様
Riu: よろしくです~
Asuka: モミジさん
Momiji: だが断る!
Asuka: 餓える噛む!
Momiji: しかたないのでよろしく
Alcion: ピピン様
Asuka: 仕方ないって・・・・
Momiji: うひw
Pippin: Kyraさん
Kyra: はーい
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様と
Kyra: 余らずよろしくお願いします。
Alcion: しまかぜ様と
Alcion: ウニチン様が
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: 同室となります
Simakaze: 選ばれし者
E-chan: 選ばれなかったのもじゃ。。
WitchBlade: えらばれないのもー
Alcion: メモが終わったら南を向いてくださいね
WitchBlade: えらばれることなんだよー
Alcion: では夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
TON: おわりましたー
E-chan: ぷぷ
Alcion: 時間です
Pippin: はい
Alcion: 時間です
Kyra: はい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
E-chan: それと人ロウだけ流行ってます^^
Alcion: あさですよー
E-chan: あ
E-chan: はいー
E-chan: おまたー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
TON: すいませーん
Alcion: 昨夜はウニチン様が
Alcion: お亡くなりになっておりました!
Alcion: 会議を5分どうぞ
Momiji: おはよ~
Asuka: オハイヨ
Riu: おはようです~
Kyra: おはようございます
paru: おはよー
E-chan: おはゆー
Momiji: へいわ~
Riu: へいわー
Pippin: おはようございます
Simakaze: ほはよー
Asuka: 平和
paru: へいわー
E-chan: へいわー
TON: おは^^
Pippin: へいわでした
TON: へいわ
Kyra: なにもなし
E-chan: はいでは
Momiji: 死人1?
Pippin: じゃあ、3人部屋だけ
E-chan: 3にんへや
E-chan: どぞー
Pippin: ってことですか
Simakaze: そだね
Simakaze: ボスさんが
Pippin: 死因はなんですかね
Simakaze: しぬぞー
Simakaze: しぬぞー
Simakaze: といって
WitchBlade: ぼすさん?
Simakaze: 司会が着たら
Simakaze: 死んだ
E-chan: うっとうしくなったのね
Simakaze: 死因は
Kyra: ボスさんのことをいつも考えているのですね
Simakaze: 不明
E-chan: ういっちさん
E-chan: あってる?
WitchBlade: そのとおりですー
Pippin: カウンターではないと
WitchBlade: すごく
Pippin: いうことかな
Simakaze: 自殺ぽくはおもう
WitchBlade: じさつっぽかった
E-chan: ほむ
Pippin: では
Pippin: お二人の役は
Pippin: なんでしょうか
Simakaze: 牧師です
WitchBlade: あたしもー
WitchBlade: ぼくしー
Pippin: ほう
E-chan: ほむ「「
Pippin: じゃあ
TON: 二人とな
E-chan: どちらかを吊りたいですね
Pippin: 対等と・・・
Kyra: `ぼくぼくべや
Pippin: いやー
WitchBlade: うーん
Asuka: 2人はお互いをどう思ってますか?
WitchBlade: わってほしいー
Pippin: 今日割ったらいいかと思うけど。
WitchBlade: しまかぜさんは
WitchBlade: やくもちっぽかった
Pippin: 3人部屋できなくなるし
WitchBlade: じさつされるの
Simakaze: あえて
WitchBlade: いやそうだった
E-chan: できた方が楽しくない?
WitchBlade: と
Pippin: それはそれでいいんじゃないかな
WitchBlade: おもうよ
Simakaze: 3人部屋作る必要はないかと
Pippin: 楽しいけど
Pippin: 村には不利になるかも知らんよ
E-chan: それはどうかな?
Pippin: 狼吊れれば
WitchBlade: あたしも
Pippin: いいんだが
WitchBlade: わってほしい
E-chan: 運良くつれれば。。
Asuka: 間違えると厳しいよね
Pippin: 村側吊った上に3人部屋できるとか
E-chan: ドキドキが大事!
Pippin: 最悪だよ
Simakaze: この状況
Asuka: うん
Momiji: しまかぜさんとウィッチさんはお互いにいれるの?
E-chan: そこだね
E-chan: もんだいは
WitchBlade: われるようにいれるー
Simakaze: 同室がいるとは思うんだけど
Asuka: ピピンさんに同意
E-chan: それとも自評?
WitchBlade: われるようにいれるよ
Kyra: 急がないなら割かなぁ
Simakaze: おなじく
Simakaze: 割れるように入れる
E-chan: 5泊6日だから3オオカミの線もあるよ?_
Alcion: あと1分です
Pippin: 3狼なら
Pippin: それなりに役持ちも多いんでなかろか
E-chan: たまたま2オオカミが3人部屋に。。。
Simakaze: そう思う
E-chan: とかあるかもよ?
Pippin: まだ焦るところではないと思うけど。
Simakaze: 無理に吊りたがるのは
Asuka: 3狼なら1噛み1同室か
Simakaze: 狼じゃないの?
E-chan: ふふ
Asuka: 同室にパスだな
E-chan: そんなめだつことしなよ
WitchBlade: いーちゃんはわからないー
Momiji: うーん・・・
E-chan: しないよ
Kyra: 明日のドキドキを期待して割りにいっぴょう
Alcion: 時間です、お並びください
TON: ふむ
Alcion: 死者が出ましたのでリンチ投票をいたします
WitchBlade: ちかすぎないかなぁ?
Alcion: 近いです;;
E-chan: こう?
WitchBlade: いっぽさがろうー
Alcion: ありがとうございます
Alcion: カイラ様から反時計回り
Kyra: ウイッチさん
Alcion: 次はしまかぜ様
Simakaze: わたしか
Simakaze: しまかぜ
Riu: うぃっちさん
E-chan: ういっちさん
Alcion: トン様どうぞ
TON: はい
TON: しまかぜさん
WitchBlade: しまかぜさんー
Momiji: しまかぜさん
paru: 自分に
Pippin: ウィッチさんで。
Asuka: ウイッチさん
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様が5票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無…
WitchBlade: くまー
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: もみじ様
Momiji: はい
<30317542>WitchBlade: ただいまー
Momiji: いーちゃん
E-chan: はい!
<11182959>Alcion: ご無念お察しいたします
Momiji: よろしく~
<29179836>unichin: おかえりー
E-chan: よろしこー
E-chan: 何ではだし??
Momiji: すずしいから
Momiji: w
<29179836>unichin: おしゃべりできるねー
E-chan: w
Alcion: リウ様
<30317542>WitchBlade: そだねー
Riu: はーい
<30317542>WitchBlade: ^o^/
Riu: ん~
Riu: ぴぴんさん
Pippin: はい
Riu: よろしくです
Alcion: カイラ様
Kyra: はーい
E-chan: 夜に節電しても意味ないのね。。。
Kyra: TONさん
Kyra: お願いします
TON: はい^^
Kyra: よろしくです
Alcion: はい
TON: よろしくです^^
Alcion: しまかぜ様
Alcion: アスカ様
paru: よろしく
Alcion: パル様が
Simakaze: よろしくー
Alcion: 同室となります
Alcion: では夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: アスカ様は動くかな?
<30317542>WitchBlade: ぱすじゃないかなー?
<11182959>Alcion: 会議では割ろうといっていたのにとどめさしたのは
<11182959>Alcion: 疑われるだろうから
<30317542>WitchBlade: そだねー
<30317542>WitchBlade: かんでくるー?
<11182959>Alcion: 今夜はどう出るかなあ
<11182959>Alcion: どちらもありそう
<30317542>WitchBlade: まちがえたー
<30317542>WitchBlade: とか
<30317542>WitchBlade: いってそうー
<11182959>Alcion: はは
<30317542>WitchBlade: ぱるさんは、しまかぜさんにいれたと
<30317542>WitchBlade: おもったよー
<30317542>WitchBlade: とか
<30317542>WitchBlade: いってそうー
<30317542>WitchBlade: かむならぱるさんだよねー?
Alcion: 時間です
Pippin: では戻りますか
Alcion: 時間です
Momiji: もどりますか
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<11182959>Alcion: 全員動いたようですね
<45609573>E-chan: ただいまー
<30317542>WitchBlade: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30317542>WitchBlade: しまかぜさんつられたら、きびしいねー
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<5205406>paru: ただいまー
<45609573>E-chan: 狂人全開にしてたのに!まさかの一位指名!><
Alcion: 昨夜は
<45609573>E-chan: おつかれー
<30317542>WitchBlade: おかえりー
Alcion: Eちゃん様と
Alcion: パル様が
<30317542>WitchBlade: え?
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ!
<30317542>WitchBlade: いつもとかわらなかったよー?
Pippin: ブロックしました!
Momiji: おはよ~
Asuka: オハイヨ
Kyra: おはようございます
Momiji: 自殺
Riu: おはようございます
<45609573>E-chan: なんと!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Asuka: 平和~
Riu: へいわでし・・・
Riu: ええっ
Kyra: 平和
Simakaze: おはよー
TON: おはです
Pippin: さて
Simakaze: 事件あり
TON: へいわ
Pippin: 事件3つなので
Riu: なんてこと
Pippin: ちゃちゃっと行きましょう
TON: ふむ
Pippin: カウンターは
Pippin: なかったですかね
Momiji: では私から?
Pippin: ないみたいですね
<45609573>E-chan: とういか牧師多い!!
Kyra: 役を
Pippin: はい
Kyra: 教えてくださーい
<11182959>Alcion: はい
Momiji: 死因は自殺
Momiji: 役は
Momiji: 牧師です
Pippin: そうですね
Pippin: 牧師と・・・
<11182959>Alcion: ちょっと変則的な配役にしてみました
Pippin: 4人目
Pippin: ですね
Kyra: 牧師おおすぎ
Pippin: で
Momiji: 多いですね^^;
Asuka: 4人目かよ
TON: w
Riu: 多いですね・・・
Simakaze: 多いね
Pippin: あすかさんは
<30317542>WitchBlade: ここだいじだねー
Pippin: 役なんですか?
<45609573>E-chan: しまかぜさん危なさそうw
Asuka: 俺は村
Pippin: シマカゼさんは変更なしですか?
Simakaze: アスカ=モミジだと思う
Simakaze: はい
Simakaze: あすかさんの
Pippin: なるほど。
Simakaze: 昨日の投票
Simakaze: おかしすぎる
Pippin: じゃあ
Pippin: そこ説明
<45609573>E-chan: ぴぴんさんもだけどね。。それは
Pippin: いただきましょうか
Pippin: なぜウィッチさんを吊ったのか
Asuka: シマカゼさんは
Pippin: 会議のときは割りたいと言ってたのに
Asuka: 自票
Asuka: で割りに言ったけど
Asuka: シマカゼさんに
Asuka: 入れていたから
Asuka: 吊った
Simakaze: それは無理がある
Pippin: よく分かりません
TON: うん
Simakaze: あすかさんで
Simakaze: あわせたいんだけど
<11182959>Alcion: 山場ですね…どきどき
Riu: ここは聞かないの?
Pippin: ああ
Momiji: ブロック部屋無視?w
Pippin: ブロックしましたよ。
<45609573>E-chan: ピピンさんの投票でごまかせばいいのに。。
Riu: 偽ブロって
Riu: ばればれですよ
Riu: ><
Momiji: りうさん役いえます?
Riu: 村人です
<11182959>Alcion: ピピン様の投票は自然だったと思いますが??
Pippin: 偽ブロなら
Pippin: もっとアピールするでしょうに。
Pippin: ただ
Pippin: 今日リウさんを吊るってのは
Pippin: 無理があると思うので
Riu: うん
Asuka: んで、俺なのねw
Pippin: 3人部屋のどっちかかなあとは
Pippin: 思ってます。
Alcion: あと1分です
Momiji: シマカゼさんの自票は
<45609573>E-chan: 一個前が自評で割れないのにういっちさんに入れたのはどうして?
Pippin: どっちかは決めあぐねているけど。
Momiji: ウィッチさんをかばってたように見えなくもないんだけど・・・
<30317542>WitchBlade: まとめないとー
<30317542>WitchBlade: まとめようよー
Simakaze: あの状態で?
<45609573>E-chan: とか何とかごまかして時間を進めれば。。
Momiji: でもアスカさんもあやしい
<11182959>Alcion: アスカ様が別の方に入れれば割れますよ?
Momiji: あの時点で
Momiji: うぃちさんにいれても
Momiji: われるかのうせい
<11182959>Alcion: ごまかすのか!!
Momiji: あったでしょ?
Riu: カイラさんどう思います?
<45609573>E-chan: うん!
Pippin: あったねえ。
Riu: この状況。
Simakaze: 割るつもりって
<45609573>E-chan: 時間稼ぎ!
Simakaze: はじめからいってるよ
<30317542>WitchBlade: まとめよー
Alcion: 時間です、お並びください
Pippin: 2連続死者だし
Kyra: リウさんがアスカさんに入れるなら
<45609573>E-chan: 集中しちゃうのが今怖いときだし
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
Simakaze: あすかさん
Asuka: シマカゼさん
TON: あすかさん
<11182959>Alcion: トン様いい読みだ!
Pippin: シマカゼさんで。
<29179836>unichin: きたー!
<45609573>E-chan: やったw
<30317542>WitchBlade: あー
Riu: しまかぜさん
Momiji: しまかぜさん
<29179836>unichin: まあ、順番からして仕方ないね
<11182959>Alcion: ですね
Kyra: りうさん
Alcion: はい
<45609573>E-chan: ピピンさんは悔しがってるに違いないw
Alcion: しまかぜ様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
Simakaze: ブイーン
Alcion: …まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
<45609573>E-chan: 何もしてないけど勝ててよかったw
Alcion: トン様
<30317542>WitchBlade: あははー
TON: はい
TON: もみじさん
<30137689>Simakaze: えーん
Momiji: はい
<45609573>E-chan: おかえりー
Momiji: よろしく~
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: ご無念お察しいたします…
TON: よろですー
<45609573>E-chan: 死人2だし運が無かったね~^^;
Alcion: アスカ様
<30317542>WitchBlade: でもー
<45609573>E-chan: しかもあまり連続。。ぷぷぷ
Asuka: カイラさん
Kyra: はーい
Alcion: はい
Kyra: よろしくです
Riu: よろしくですー
Alcion: ピピン様とリウ様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<45609573>E-chan: キャラさんかわいそうに。。。
<30317542>WitchBlade: かいらさんー
<45609573>E-chan: かいらさんか^^;
<30317542>WitchBlade: きゃらさんじゃないよー
<30317542>WitchBlade: うん
<30317542>WitchBlade: かいらさんだよー
<11182959>Alcion: は、はやい
<45609573>E-chan: 田中とか鈴木とか皆簡単な名前にすればいいのに。。
<30317542>WitchBlade: あははー
Alcion: ピピン様見学チャットは
Riu: 暑くて目がさめちゃった
<30317542>WitchBlade: あまるのはー
Alcion: グローバルチャットの
<30317542>WitchBlade: それがげんいんかなぁ?
Alcion: Kengakuです
<30317542>WitchBlade: きっとそうだよー
<45609573>E-chan: それは違う原因があると思うよ。。
<30317542>WitchBlade: きらわれてるからじゃないよー
<45609573>E-chan: ぷぷ
<30317542>WitchBlade: えー?
<29971476>Pippin: おつかれさま
<45609573>E-chan: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Riu: おはよう~
Asuka: オハイヨ
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<30137689>Simakaze: おつさまー
<29971476>Pippin: 狂人2人とも狼の部屋で死んでるのに
<45609573>E-chan: ぴぴんさんおひさー
<29971476>Pippin: ぼろ負けとはねえ。
Kyra: Good朝
<11182959>Alcion: 一気に傾きましたね
<29179836>unichin: おれは祈祷と牧師の部屋でー
<45609573>E-chan: 投票順がよかたとしいえないw
<30317542>WitchBlade: そだねー
<11182959>Alcion: 祈祷牧師未使用で吊られてはいたし方ありません
<29179836>unichin: しんだんだぞー
<29971476>Pippin: あ
<11182959>Alcion: ウニチン様すごい!
<30317542>WitchBlade: うにちんさんはー
<45609573>E-chan: うにちんないっす!
<30317542>WitchBlade: ぼすさんなのー?
<45609573>E-chan: だよ
Alcion: 時間です
<29971476>Pippin: ウニチンさんがいい仕事したのか。
<29179836>unichin: ありがとうありがとう!
Momiji: はい
TON: はーい
Momiji: もどります?
<30137689>Simakaze: 悲しい
<11182959>Alcion: 祈祷警戒でもみじ様はパスか
<30137689>Simakaze: そだねー
<29971476>Pippin: 昨日の時点ではまだ勝負どころではないと思ってたからなあ