定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2011/9/9 その1

2011年9月9日(金) 出雲EoM人狼 開始~2日目夜
2011y09m09d_220043416.jpg
人狼:Roi, simakaze, E-chan
狂人:Namika, Momiji, kikuno
祈祷:Kyra, WitchBlade
牧師:mouse
村人:Silver Fang, Hal, Alcion, Rocchi, TAIYOUJI

14人アドバンス 期限7日夕
司会:Ageha
結果:村サイド勝利
Ageha: ここはいつもの村だけど
Ageha: なんでかすごい
Ageha: 大賑わい!
kikuno: わいわい
Alcion: わいわい
Momiji: なんでスッテー!!
Ageha: たくさん狼もまぎれてそうだから
Ageha: 頑張って退治すればいいよ!
kikuno: わいわい
Hal: ・ε・
Ageha: ルールは
Momiji: むりぽ
Ageha: なんとアドバンス!
Hal: ?!
WitchBlade: わいわい
kikuno: わいわいわい
Kyra: あどあどー
Ageha: 牧師は初日の夜は
simakaze: ひさしぶりだ
WitchBlade: ろっきさんって
Ageha: いいんだっけ。。
Ageha: どっちだっけ。。
Momiji: いいんです
WitchBlade: べてらんのひとだよねー?
Hal: 忘れた(
Alcion: ブロックは有効です
Roi: いいんだよ!
Ageha: 祈祷がだめか!
Rocchi: ベテラン・・・なのでしょうか
Alcion: カウンターだけ無効
Ageha: だそうです!
WitchBlade: たぶん
Ageha: 期限は
WitchBlade: まえにみたことあるー
Rocchi: そこそこ来てはいますが
WitchBlade: うん
Ageha: 6-7夕
E-chan: ほっきさんだよー
Ageha: リンチ後でございます
E-chan: ろっちさんじゃないよー
Rocchi: まあいいです
Ageha: では会議を5分どうぞ!
WitchBlade: ろっきさんじゃないのー?
Alcion: 承りましたでございます
E-chan: ほっきさんなんだって!
WitchBlade: よろしくおねがいしますー
simakaze: よろしくー
Rocchi: 本来はロッキで正解だフンガー
Momiji: よろしく~
kikuno: ほっきいいなー^^
Roi: よろしくー
Silver Fang: よろしくっす
Alcion: よろしくお願いいたします
E-chan: わたしもまちがったけど^^;
Kyra: よろしくですー
Hal: 14人だと
kikuno: よろしくです^^
Hal: どういう風に
Hal: 立ち回れば
Silver Fang: ええっと
Hal: いいんですか?^q^
Namika: ベテランだとなにかいいことあるの?
Alcion: 師匠生きてますか~
simakaze: あれ
Rocchi: マウスさん寝てないフンガー
Kyra: 14人でも
simakaze: マウスさんが2名いるみたいだ
Momiji: まうさん落ちてる?
Ageha: まうたんいる?
Roi: マウスさーん
Silver Fang: 初日に祈祷師が噛まれたら
Kyra: 初日に食べられたら
Kyra: おなじー
Alcion: ぺちぺち
Hal: あぁ
Hal: じゃ
Hal: 初日に死ぬか
Silver Fang: 見せてしぬんっすか?
Alcion: ぺちぺち
Ageha: ちょと中断
Rocchi: うむ
kikuno: あら^^;
E-chan: まうまうが
Ageha: まうたん
Ageha: いるー?
E-chan: 2り。。
Momiji: どうしたんだろう
Hal: ズボンの色が
Alcion: しんじゃダメー!
kikuno: じゃあ
Roi: おなじだね・・・
TAIYOUJI: おきろ
kikuno: ちょっと
Hal: 若干違う
kikuno: といれいってくる・・
Kyra: バッグの中にはドラゴンイースターエッグが!
Alcion: わお
Hal: 曖昧さ回避
Alcion: はなやか!
Ageha: いないかなあ。。
E-chan: マウスさんはいつも初日にしんでるようなものだから
E-chan: OK
Ageha: ♪
E-chan: だとおもう
Alcion: マウス様~
Ageha: んーこまた
simakaze: 2Pカラーだ
Momiji: まさかの突然死?
Ageha: 55分まで
TAIYOUJI: おい!!
Ageha: 待ちましょう
Namika: うにちんとかわれば?
Hal: 2Pカラー
Hal: いいね
Ageha: 55分すぎて
Silver Fang: GT切れたのでは?
Ageha: 戻らない場合
kikuno: ただいまー^^
simakaze: PPPK
Ageha: うにちん
Ageha: はいれる?
Alcion: Rel Sanct
E-chan: きっと今すごいあせってると思うけどw
WitchBlade: あ
Momiji: お?
Ageha: うにちん
simakaze: うほいた
Momiji: もどった?
Alcion: あ
WitchBlade: もどった
Ageha: TVみてないで!
mouse: ん?
TAIYOUJI: おきたか
Ageha: あ
Alcion: 大丈夫ですか?
Roi: 戻ったっぽい
Ageha: よかった
mouse: ああ
Hal: チッ
TAIYOUJI: ゲーム中に
Alcion: 会議始まってますよ
mouse: すまなかった
Kyra: うっかりおちたらパッチあたったとか
kikuno: ww
Roi: ッチ
TAIYOUJI: ねるなーー
Ageha: では改めて
mouse: 高校生クイズ見てた
Ageha: 会議5分どうぞ
Alcion: こら!
Kyra: わひわひ
Momiji: よろしく~
Silver Fang: よろしくっす
kikuno: よろしくー^^
Rocchi: フンガー
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: よろしくお願いいたします
E-chan: よろしこー」
WitchBlade: ^o^/
Momiji: 会議中にテレビてw
E-chan: じゃあ
Silver Fang: アドバンスで
E-chan: マウスさんつりでいいかに>?
Hal: アドバンスって
Silver Fang: 食べられたら
Kyra: 魔王
Alcion: アドバンスですね
Hal: 初日カウンターできないんだっけ
Silver Fang: 見せてから死ぬんっすか?
kikuno: だねー
Momiji: できないね
mouse: すまないが
Alcion: 初日3人部屋基本ですね
Momiji: 見せないんじゃないかな?
Hal: あ
Alcion: 見せてはいけません
mouse: 期限を教えてくれないか?
Hal: 初日3人部屋か
E-chan: 2はく4っか
Momiji: 7夕
Silver Fang: 祈祷師の袋は
kikuno: いけないのか^^;
Alcion: 期限は7夕
mouse: OK
E-chan: あさです
Hal: んじゃ気をつけないとねー
Silver Fang: 見せないで死ねばいいんっすね?
mouse: アド?
Alcion: 祈祷はもし食われたら
Roi: アド
mouse: おう
Kyra: アドアド
mouse: すまないな
Alcion: 何もしないで死んでください
Hal: これは
Silver Fang: らじゃーっす
kikuno: 村人と同じ?
Hal: 慎重にならざるおえない
Alcion: はい
simakaze: 無念ですね
kikuno: なるー
WitchBlade: しるばさん
mouse: 初日の祈祷は
Alcion: 初日の夜だけ
Silver Fang: はいっす
WitchBlade: きとうしー?
Silver Fang: あ
mouse: 村人と同じだな
Silver Fang: いえいえ
E-chan: あるしおんさんはオオカミですね?
Hal: あ
Silver Fang: ちがうっすよ
Hal: でもこれって
mouse: つまり
kikuno: fmfm
WitchBlade: あやしいー
Hal: 村人とか牧師だと
Alcion: 人を狼と言う方が
Alcion: あやしい!
mouse: 狼は喜んで噛んでくるぞ
Hal: 逆に狼に当たりに行かなきゃいけないのか
E-chan: と
E-chan: いうほがあやしい!
Kyra: アドバルーン普段だと
Alcion: というほうがあやしい!!
E-chan: とと
Kyra: 初日に
kikuno: 初日はこわいなー^^;
E-chan: 言う方が怪しい!
Rocchi: しかし人数多いから5分じゃ収集つかないフンガー
Hal: とうか
mouse: 狼に噛まれたくないあなた
Roi: フンガーw
Momiji: フンガーてw
mouse: 私を指名すれば
Alcion: さてアドバンスですし
Hal: 私の集中力が
Hal: 足りない
Kyra: 会話が
Kyra: 連続してるとは
Kyra: かぎらない
mouse: きっと初日は生き残れるだろう
Alcion: 初日を平和に過ごしたい方は
Silver Fang: 収集つかないでガンズ!
Hal: まいいや
Alcion: 私と同室しましょう!
Alcion: 私と同室しましょう!
Alcion: 私と同室しましょう!
WitchBlade: するよー
Rocchi: 何5割は生き残れるでフンガー
WitchBlade: するよー
WitchBlade: するよー
Hal: 昨日と同じ思考回路で
kikuno: 初日をへいわにすごしたいかたは
E-chan: 悪魔の誘いきた!
mouse: ふふ
Momiji: シオンさんが怪しいオーラを出してる・・・
kikuno: わたしをしめいで!^^;
Hal: 行ってみればいいや
Kyra: アルシオンさんを信じるとだまされるの法則が
Alcion: 平和主義者募集!!
mouse: ええい
Kyra: 今日はどうか
mouse: 真似するんじゃない!!
kikuno: まねすんじゃない!
Silver Fang: アルシオンさんと同室したいザマス!
mouse: えええ
kikuno: もしもし
kikuno: わたしりかちゃん
Alcion: 早い者勝ちですよ~
kikuno: じょうほうがあるの
mouse: ほうほう
WitchBlade: ん?
Momiji: リカちゃん電話・・・
kikuno: はんにんはね!
Roi: リカちゃん・・・
E-chan: あるしおんさんとマウスさんとしるばさんが
WitchBlade: もうひとりー?
kikuno: やからはじまるおとこです
E-chan: あまればいい
Momiji: や?
E-chan: あ
Hal: 俺か
Roi: や?
Alcion: 情報やリカちゃん…
E-chan: まうまうはいつmのだね。。
kikuno: まかせて!
WitchBlade: やす?
E-chan: 失言でした
Ageha: *あと壱分でつ*
Rocchi: 犯人はヤs
mouse: やか
Kyra: いぷん
Momiji: やのつくひといたっけ?
Hal: 犯人はヤス
kikuno: ちょうのあざが
kikuno: ぽいんとよ!
mouse: つまり
Hal: ヤスだな
mouse: Yをつけると
Alcion: ヤスですか
Roi: やすし?
Momiji: リカちゃん首!
Silver Fang: 犯人はアゲハさんっすね?
kikuno: あす!
mouse: やになる人物が班員だ
kikuno: あすしにんがでます!
mouse: 犯人だ
Namika: ,,奇をてらって同室でもいいかな
mouse: じー
E-chan: 病んでるまうす。。
simakaze: 太陽さんが犯人を募集してるみたいです
Alcion: また偽誤爆してるし…
simakaze: うおみんでみた
Ageha: *時間だよ*
Hal: いつするのかと
Ageha: 夜の部屋割りしますー
Ageha: 初日は3人部屋で組みます
Ageha: Alcionさん
Ageha: どぞ
Alcion: はい!
Alcion: ではマウス様!
mouse: おう!!
TAIYOUJI: えーー
Alcion: お願いいたします!
Ageha: まうたん
Ageha: 一人指名を
mouse: おう
mouse: では
mouse: きくのさん
kikuno: はいー
kikuno: よろしくです^^
mouse: よろしく!!
mouse: そしてはじめまして
Ageha: Witchさん
Alcion: おねがいいたします
Ageha: どおぞ
WitchBlade: はーい
kikuno: あー
kikuno: そうですよね
kikuno: はじめまして^^
mouse: あれ?
WitchBlade: かいらさんー
Kyra: はーい
Ageha: かいらさん
mouse: もしかして初めてじゃない?
WitchBlade: よろしくねー
Ageha: 指名をー
kikuno: うーん。。
Kyra: よろしくですー
kikuno: よくおぼえてないというか^^;
Kyra: E-chanさん
E-chan: !
kikuno: あったことあるような
kikuno: ないような・・
E-chan: わっほーい!
Kyra: お願いします
mouse: そうか・・・
WitchBlade: よろしくねー
Kyra: よろしくですー
E-chan: よろしこー
Ageha: Rocchiさん
Ageha: どおぞ
Rocchi: はい
E-chan: ついおていきます!
Rocchi: なみかさんよろしく
Namika: はい
Ageha: なみかさん
Ageha: 続けて指名をー
Ageha: Namikaさん
Ageha: しめいどおぞ
Namika: Silverfangさん
Silver Fang: はいっす
Silver Fang: よろしくっす
Ageha: Simakazeさん
Ageha: どおぞ
simakaze: はい
simakaze: もみじさん
Momiji: はい
kikuno: ふたりあまるのか・・
Momiji: よろしく~
simakaze: よろー
Ageha: もみじさん
Momiji: ぬー
Ageha: しめいどぞ
Momiji: ハルさん
Hal: えー
Momiji: えーて!!
Momiji: よろしく
Ageha: はい
simakaze: よろー
Roi: ガーン
Ageha: たいようさんと
Hal: よろしく
TAIYOUJI: ・・・・
Ageha: ろいさん
Ageha: なかよく!
simakaze: メモがたいへんだ
WitchBlade: めもしたよー
mouse: まぁ
Ageha: メモ終わったら南をむいてね
mouse: そんな日もあるさ
Hal: メモなんて取らない
TAIYOUJI: よろ
Roi: よろー
kikuno: なんかはじめて^^;
Ageha: んじゃ
Ageha: 夜は4分
Ageha: いてら!
mouse: ここ?
Alcion: はい
mouse: おう
kikuno: つい
mouse: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
kikuno: 花の上に乗りたくなりました
kikuno: よろしくー^^
mouse: さて
Alcion: はい
mouse: この部屋に入って
kikuno: はい
mouse: キクノさんを呼んだのには
mouse: わけがある
kikuno: えええ?
Alcion: と
kikuno: なんで??
Alcion: おっしゃいますと
mouse: はっきりと言おう
mouse: この中に狼がいる
kikuno: !!!!
kikuno: ナンデスッテ!!
Alcion: つまりマウス様?
kikuno: つまり
mouse: 私の言ったことに
kikuno: まうさんですね?
mouse: 真っ先に反応しただろう?
kikuno: そうだっけ?
mouse: 狼は
Alcion: 言ったことって?
kikuno: おぼえてないなー
mouse: 2人部屋には入りたくはないはずだ
kikuno: そんなこと
kikuno: いってましたっけ?
mouse: いや
Alcion: かなあ?
mouse: 指名すれば
kikuno: りかちゃん遊びに
mouse: 初日生きれると
kikuno: 熱中してたからなあ・・
Alcion: べ、別に師匠の
mouse: 言ったときに反応したのが
mouse: 君たちだ
Alcion: まねじゃないもん!
Alcion: まねじゃないもん!
kikuno: まねじゃないもん!
Alcion: ま、マウス様なんか
mouse: そんなことは問題じゃねぇ
Alcion: マウス様なんか
Alcion: 大好きだけど…
mouse: いいか
kikuno: !!?^^;
mouse: 違うなら
mouse: 違うでいいんだが
Alcion: 自分は
Alcion: 申し上げたとおり
mouse: 狼は
Alcion: 平和主義者ですから
mouse: 初日に
mouse: 絶対に動く
Alcion: 偽ブロなんていたしませんからね!
mouse: ほう
kikuno: マウスさん狼??
mouse: 前ふりが長いな
Alcion: 自分の望みは最後まで平和なこと
mouse: 狼が
kikuno: こわいよう;;
mouse: 犯人がこの中にいるとか
Alcion: どきどき
mouse: いわん
kikuno: わたし
kikuno: おいしくないよ!
kikuno: たべたら
kikuno: だめだからね!
mouse: もちつけ
mouse: 平和なら
Alcion: 自分はお二人を信じます
kikuno: あうあう;;
Ageha: *朝だよん*
mouse: それでいいんだよ
mouse: いこうか
kikuno: ;;
Alcion: まいりますか?
mouse: おう
mouse: えー・・・
Alcion: 平和じゃなかったですね…
mouse: いや
mouse: 自殺だろ
mouse: これ
Alcion: 多分
Alcion: まあ参りましょう
mouse: いくか
Ageha: おはよお
E-chan: 死んでもだがことわるの精神よ!
WitchBlade: もうひとへや?
Ageha: 2日目の朝だよ
WitchBlade: もうひとへや?
Ageha: おや?
Kyra: ろいさんが保護色
E-chan: 何部屋?
Alcion: いや
Ageha: 人数いるよね
WitchBlade: あ
E-chan: うん
WitchBlade: いた
Alcion: これで揃ってます
WitchBlade: ごめんなさい
Roi: すまんw
Ageha: Np!
Ageha: 昨夜は
Ageha: Halさん
Ageha: ういちさん
Ageha: たいようさん
Ageha: Kikunoさん
Ageha: の4人死んでました
Ageha: 会議を5分どうぞ
E-chan: おはゆー
Rocchi: フンガー
Kyra: おはよー
Roi: おはよー
Alcion: おはようございます
simakaze: tおはよー
Namika: ブロック
Silver Fang: おはようっす
mouse: おはよー
E-chan: ぶろっくはないよー
Namika: しましたよ!
Alcion: 死者あり
Roi: 死人あり
mouse: 死人でた
Kyra: 死人あり
Momiji: おはよ~
mouse: そうか
simakaze: 死人あり
Alcion: 全部屋事件か
mouse: ナミカさんは誰を?
Namika: この部屋から行くんですか?
mouse: いや
mouse: ブロックされてない人に
Alcion: ブロック先を教えてください
mouse: 仕切って欲しいだけだ
E-chan: 時計回りで進行しましょう!
Alcion: 同意です
Momiji: 死人でました
Namika: Rocchiさんです
mouse: じゃあ
Namika: Silverさん
mouse: シルバーさん仕切ってくれ
Namika: にきいてもいいですよ
Alcion: ではシルバー様進行を
Alcion: お願いいたします
Silver Fang: はい
Silver Fang: この部屋では
Silver Fang: 部屋では
Silver Fang: 私にブロックと
Silver Fang: いってたっす
Namika: え?
Silver Fang: ああ
Silver Fang: 進行っすね
E-chan: うん
Alcion: さくさく行きましょう
Namika: ログ見てもの言ってよ
Silver Fang: アルシオンさんの部屋から
simakaze: 時間内よ
Alcion: はい
Silver Fang: どうぞっす
Alcion: タイミング的には最後の最後に
Alcion: きくの様が
Alcion: お亡くなりでした
mouse: 手短に説明すると
mouse: そうだな
E-chan: まうまうたべた?
Alcion: 自分は村人です
mouse: 役は村人だ
mouse: くってねぇ
Silver Fang: では
E-chan: ほむ
Silver Fang: シマカゼさんの部屋
simakaze: はい
simakaze: 中盤少し
simakaze: 後ろくらいに
simakaze: 死んでました
Momiji: でした
simakaze: 死因は不明
Momiji: 特に補完することないです
Momiji: 役は村人
simakaze: 私も村人
Silver Fang: ではイーチャンさんの部屋
E-chan: あい
Kyra: こちらは終わりのちょっと前ぐらい
Kyra: でした
E-chan: 一番初めに来たので
E-chan: 全体的には
E-chan: 中盤?
E-chan: で
E-chan: 無くなってました
E-chan: 私は
E-chan: 村で一番
Kyra: 村人
E-chan: 可愛い村娘です!
Silver Fang: では
Silver Fang: ロイさんの部屋
Roi: はい
Roi: 中盤ぐらいでしょうか
Roi: パフュームの
Ageha: *あといっぷん*
Roi: 3人では
Roi: ノッチしか
Momiji: ぱ・・・
Roi: ありえないよねって
Roi: 言われまして
Roi: そうだね
Kyra: 役だけで
Roi: って
Roi: 言ったら
Kyra: よくないです?
Namika: ここはRocchiさんブロックね
Roi: 村人です
Momiji: え?
Momiji: シルバーさんじゃないんだ?
Namika: SilverさんOK?
Silver Fang: えと、ログを見たのですが、もう消えていて
Alcion: 全員村人宣言か
Namika: 部屋でも言った
Alcion: 死人出しは
Silver Fang: 覚えてません
Momiji: ホッキさんブロックなの?
Silver Fang: 私と
Namika: Rocchiさん反論どうぞ
Ageha: *時間だよ~*
Silver Fang: 言った気がしたっすけど
Ageha: これからリンチ投票を行います
Ageha: 指名されたら
Ageha: リンチしたい人の名前を挙げてね
Ageha: Mouseさんから反時計Alcionさん方面へ
Ageha: Simakazeさん最後
Ageha: ではどうぞー
mouse: ろいさん
Alcion: カイラ様
Rocchi: なみかさん
Namika: Rocchi
Silver Fang: モミジさん
Roi: ナミカさん
Kyra: アルシオンさん
Momiji: シルバーファングさん
E-chan: まうすさま
simakaze: カウントはいくつでしょうか
Ageha: Namikaさんが2
Ageha: Roiさん/Kyraさん/Rocchiさん/
Ageha: Momijiさん/Alcionさん/Silverさん/Mouseさん
Ageha: 以上が1
Ageha: ですよ!
Ageha: はあはあ。
simakaze: ありがとうです
simakaze: もみじさん
Ageha: はい
Ageha: 割れました
Ageha: Namikaさんと
Ageha: Momijiさん
Ageha: 後ろへ
Ageha: これから二人には
Ageha: 1分間の弁明を
Ageha: 行ってもらいますね
Ageha: Namikaさんから
Ageha: どおぞ
Ageha: 1分です
Namika: Rocchiさんをブロックしました
Namika: 私に入れた人間は
Namika: Rocchi-Roi
Namika: この2人は狼ですね
Namika: 用済み牧師なので
Namika: リンチでもいいけれど
Namika: 食われ役で
Namika: 残してもいいと思う
Namika: 以上
Ageha: はい
Ageha: では次
Ageha: Momijiさんどうぞ
Momiji: はい
Momiji: 私は村人ですんで
Momiji: 間違ってもまだなんとか
Momiji: なるんじゃないかな?
Momiji: 正直
Momiji: 私にいれた
Momiji: シルバーさんと
Momiji: しまかぜさんは
Momiji: 怪しいと
Momiji: 思います
Momiji: 以上
Ageha: はい
Ageha: では決選投票です
Ageha: 後ろのどちらかに入れてね
Ageha: Alcionさんから反時計
Ageha: 最後がMouseさん
Ageha: どーぞ
mouse: おう
Ageha: あ
Alcion: もみじ様
Ageha: ほい
Rocchi: なみかさん
Silver Fang: もみじさん
Roi: ナミカさん
Kyra: ナミカさん
E-chan: なみかさん
simakaze: もみじさん
mouse: もみじさん
Ageha: はい
Ageha: 割れたので
Ageha: リンチはなしです
Ageha: 続けて部屋割りです
Ageha: 本日から
Ageha: 祈祷師解放ー
Ageha: 二人部屋基準で
Ageha: 組みますね
Ageha: Roiさん
Ageha: どおぞ
Roi: はい
Roi: カイラさん
Kyra: はーい
Roi: よろしくー
Kyra: よろしくです
Kyra: ちょっとりせきです
Ageha: Momijiさん
Ageha: どおぞ
E-chan: いっといれー
Ageha: はーい
Momiji: はい
Momiji: うーーーん
Momiji: ナミカさん
Namika: あい
Momiji: よろしく~
Ageha: Simakazeさん
Ageha: どおぞ
simakaze: はい
simakaze: ろっちさん
Rocchi: フンガー
simakaze: よろしくー
Ageha: Eちゃん
Ageha: どおぞ
E-chan: あい!
Ageha: え!?
Ageha: び、びくりした
E-chan: んとねー
mouse: はりきりすぎ!!
E-chan: まうまう!
mouse: はい!!
Kyra: もどり
E-chan: (まうすさんで!
Ageha: しおくんと
mouse: よろしく!!
Ageha: しるばーさん
Alcion: お願いいたします
Ageha: なかよくね
Silver Fang: よろしくっす
E-chan: マウスがどうも
Ageha: メモ終わったら南むいてねん
Roi: あれがあまりだよ・・・・
E-chan: かってにうごく><
mouse: わたしのせいだ!!
Ageha: まだ変えてないのね・・
E-chan: かいかえかに?
Ageha: んでは
Ageha: 夜は4分
Momiji: みんなもし落ちたらゴメン!
Ageha: いてら!
Silver Fang: よろしくっす
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: なんとも妙な
Silver Fang: モミジさんが怪しいっすね
Alcion: 部屋割りでした
Alcion: 自分ももみじ様は
Alcion: かなり疑ってます
Silver Fang: なんで私にいれたんっすかね
Silver Fang: てっきり
Silver Fang: 後ろに狼がいて
Silver Fang: 強引にリンチかと
Alcion: それはともかくとしても
Silver Fang: おもったっすけど
Alcion: 一番事件と
Alcion: 遠いはずの
Alcion: シルバー様が
Alcion: 同室指名されない
Silver Fang: そうっすね
Alcion: 死人出しは全員
Silver Fang: 皆、村人宣言だから
Alcion: 村人宣言なのに
Alcion: はい
Alcion: 自分は指名来たら
Silver Fang: 私を避けてるんですかね?
Alcion: シルバー様選ぶつもりでした
Alcion: いえ
Alcion: 誤解を恐れずにいうなら
Alcion: ろい=もみじ
Alcion: 怪しいかな…
Silver Fang: ろい=もみじなら
Silver Fang: ロッチさんも
Silver Fang: 狼っすかね?
Alcion: うーん
Alcion: でもナミカ様はいかにも
Alcion: 偽ブロくさい…
Alcion: わざとそう見せてるのかもしれないけど
Silver Fang: そしたら
Silver Fang: ナミカさんには
Silver Fang: 入れないんじゃないっすかね?
Silver Fang: つまり
Silver Fang: ロッチさんも
Silver Fang: 狼かもしれない
Silver Fang: ってことになるっすね
Alcion: 部屋で
Alcion: シルバー様は
Silver Fang: 3人部屋って
Ageha: *時間だよ*
Silver Fang: むずかしいっす
Alcion: ご自分が偽ブロされたと
Silver Fang: はいssy
Alcion: お思いだったのですよね
Silver Fang: 確か
Silver Fang: そう思った
Alcion: 普通名前を見間違えることは
Silver Fang: 確認してみたっすけど
Alcion: ご自分のね
Alcion: ないと思う
Silver Fang: ログが流れていて
Alcion: まあともかく
Silver Fang: むりっす
Alcion: 行きましょうか
Alcion: はい
Silver Fang: はいっす
Ageha: おはよござます
Ageha: あ
Ageha: もひとへや
E-chan: おはゆー
Kyra: パソコン重いそうです
Ageha: あらら
Alcion: がんばれ…!
Momiji: 今日重いよね
Ageha: まじで?
E-chan: そう?
Momiji: なんか怖い
mouse: そう?
Momiji: ほんと落ちそうで
E-chan: 普通だけど。。。
Momiji: うん
Alcion: 感じませんが…
Ageha: Roiさんが
mouse: うん
Ageha: よっぱらいみたいで
mouse: 普通だ
Ageha: おもしろい件
Momiji: PCの頭悪いからかなw