定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2009/9/25 覆面ゲーム

2009年9月25日(金) 出雲EoM人狼 覆面ゲーム 開始~終了

人狼:Shain, Revy, Yosaku
狂人:Balon vendredi, PAX
祈祷:Cat
牧師:Sylphia, unichin
村人:taru, Mint

10人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion'
結果:村サイド勝利

Alcion': はい
Alcion': それでは
Alcion': はじめます
Alcion': 皆様
Alcion': ルールはご存知のようですので
Alcion': 詳しい説明は
Alcion': 割愛させていただきます
Alcion': 疑問点ございましたら
Alcion': 司会を
Alcion': PTに誘って
Alcion': PTちゃっとにて
Alcion': ご質問いただければ
Alcion': 幸いです
Sylphia: はい
Alcion': ここは名もなき
Alcion': 小さな村
Alcion': 皆様は
Alcion': 貧しいながらも
Alcion': 平和に暮らしておりました
Alcion': しかしあるとき
Alcion': 人を食う
Alcion': 恐ろしい人狼が
Alcion': 村人に化けて
Alcion': 紛れ込みました
Alcion': 知力を尽くして
Alcion': 人狼を
Alcion': 退治いたしましょう
Alcion': 待ちから
Alcion': 町から
Alcion': ガードがやってくるのは
Alcion': 5泊6日の朝
Alcion': ルールは標準
Alcion': 初日2人部屋で
Alcion': 行います
Alcion': では村の会議を
Alcion': 4分間
Alcion': はじめてください
Balon Vendredi: * コホン *
Alcion': 見学チャット
taru: よろしくお願いいたします!
Balon Vendredi: よろしく頼む
Alcion': 立ち上げました
YoSaKu: よろしくだ~
Mint: *ごとん*
Shain: よろしくです
Revy: よろしくお願いします^^
Alcion': どうぞそちらに
Cat: よろしくです
Mint: よろしくお願いするの~
Sylphia: よろしくお願いいたします
PAX: よろしくです
Balon Vendredi: こんな田舎に住むとは・・
Mint: 都おちなのー
unichin: よこチン
Mint: え
taru: コンビニがあれば何とか!
Mint: なんで無言なの?
Cat: 狼もこんな村襲って
PAX: さぁ
unichin: チーーン、、
Sylphia: こ、コンビニとは一体…
Mint: いきなりネタバレなのー
Sylphia: 何でしょうか?
PAX: 10人ですと
Cat: 何が楽しいんだろう
Mint: コンビーフの進化系なの~
PAX: 5部屋ですかね
taru: そこの道ずーっといくと
taru: あるよー
Revy: ほよ
Sylphia: あぁ、なるほど
taru: 6日くらい
taru: だね
Mint: コンビーフ→コンビニ→コンビナート
Mint: て
Sylphia: 缶詰あると
YoSaKu: こ、ここは都会だっぺ!
Sylphia: 便利ですものね
taru: うんうん
YoSaKu: おらー
Mint: 田舎は田舎のよさがあるのー
YoSaKu: 木ばっかり切ってて
Balon Vendredi: 私には田舎はあわぬ・・
Sylphia: えぇ
taru: 自然破壊!?
YoSaKu: 町にはあんまり行かないだー
Cat: きこりは楽しいですよ
YoSaKu: んだっぺ
YoSaKu: たのしいっぺ
Mint: きこりなんて人間の屑なの~
Cat: うんうん
Mint: クマに食われてしまえなのー
YoSaKu: なんと!
taru: 木屑とくずかけたとは!!
Balon Vendredi: なんという
Alcion': あと1分です
YoSaKu: きこりを馬鹿にしちゃ
Balon Vendredi: 人種差別・・
YoSaKu: だめだっぺ!
Mint: そこまで考えてないのー深読みしすぎなのー
Cat: Mintさんが実は狼?
YoSaKu: みんとさんは
PAX: 狼ですか
YoSaKu: 狼だな!
Revy: いきなりw
YoSaKu: きこりのよさが
PAX: メモメモ
Mint: こんな会話で狼認定されたら
Mint: たまらないのー
YoSaKu: わからないとは
YoSaKu: だめだっぺ!
Balon Vendredi: なんと・・
Balon Vendredi: そうなのか
Mint: それともミントをつるための
PAX: 他に狼宣言
PAX: ありませんか?
Mint: 伏線をはってるのー?
Revy: 狼宣言ってw
Revy: ゲームおわっちゃうよw
Revy: 初日でw
Alcion': 時間です、お並びください
Balon Vendredi: わたしは
Balon Vendredi: む・・
Alcion': 夜になりました
Alcion': 見張り小屋の組を決めます
Alcion': バロン様
Balon Vendredi: うむ
Balon Vendredi: では
Balon Vendredi: Sylphia殿
Balon Vendredi: お願いする
Sylphia: あ、はい
Alcion': たる様
Balon Vendredi: たのむぞ
Sylphia: よろしくお願いいたします
taru: はい!
taru: キャットさん
Cat: はい
taru: お願いします!
Alcion': ユニチン様
Cat: おねがいします
unichin: れびーさん
Revy: は~い
Revy: 宜しくお願いします
unichin: よしく
Alcion': ヨサク様
YoSaKu: はい
YoSaKu: シャインさん
Shain: はい
Shain: よろしくです
Mint: あまったのー
YoSaKu: よろしくだっぺ
PAX: よろしくです
Alcion': ではミント様と
Alcion': パックス様で
Alcion': メモがおすみでしたら
Alcion': 南を向いてください
Alcion': はい
Alcion': 夜は3分です
Alcion': いってらっしゃいmせ
Alcion': 申し訳ありません
Alcion': せっかく
Alcion': おいでいただいたのに
Alcion': こんばんは
Alcion': 汝は人狼なりや?という
Alcion': 推理ゲームを
Alcion': やっております
Namika: ほほう
Namika: 面白そうですね
Alcion': こんばんは
Alcion': ラグナス様
Alcion': お久しぶりです
Alcion': あれ?
Alcion': チャットは入れませんか?
Alcion': 作り直しますね
Asuka: まうまう~
Alcion': こんばんは!
Cat: いきましょうか?
taru: いきましょう
Alcion': 時間です
Cat: はい
taru: はい!
Balon Vendredi: そろそろ戻るかね
Alcion': 時間です
Alcion': 夜が明けました
Alcion': 2日目の朝です
Alcion': 今朝は
Alcion': パックス様が
Alcion': なくなられておりました
Alcion': 会議を5分
Alcion': どうぞ
Shain: おはよう
Sylphia: はい
taru: おはようございます!
YoSaKu: はろー!
Balon Vendredi: おはよう
Mint: おはようなのー
Revy: おはよ~
Sylphia: おはようございます
Cat: おはようございます
Balon Vendredi: 平和だ
Shain: へいわです
taru: ブロックしました!
YoSaKu: 平和だったっぺ
Cat: 平和でした
Cat: いえ
Revy: 平和でした~
Cat: なにもなかったです
Sylphia: 何事もなく過ごしました
Balon Vendredi: ふむ・・
Mint: でわ
Mint: 私の推理しょー
Mint: を
YoSaKu: ミント殿・・・なにがありましたかな?
Mint: お楽しみくださいなの~
Mint: このままいけば
Mint: 確実に
Cat: ミントさん
Mint: 私こと
Mint: ミントが
Cat: 死人を
Mint: つられるので
Cat: 出してるじゃないですか
Mint: 推理するのー
Mint: まぁ
Balon Vendredi: 手短に
Balon Vendredi: たのむ
Mint: 無駄だと思うけどねー
Mint: はい
Mint: PAXさんは
Mint: 狂人です
YoSaKu: ミント殿の役は?
Mint: 私が
Mint: 私は村人です
Mint: 私が
Mint: 狼なら
Mint: CATさんも
Mint: 狼で
Mint: 狼が
Mint: 動いたってことに
Mint: なるんでしょうけど
Mint: 彼は
Mint: 狂人だったので
Mint: TARU
Mint: たる
Mint: さんは
Mint: 狂人だと
Mint: 思います
Balon Vendredi: ふむ
Shain: ?
taru: ?
Mint: 狼が
Cat: たるさんは
Sylphia: そうでしたか
Mint: うごいたのなら
Mint: 他に死人
Mint: が
Cat: 狂人だと思います
Mint: でてるはずです
unichin: うむ、、
taru: いいえちがいまsu!
Shain: かばってるようにきこえます
Mint: まぁでも
Revy: タルさんが狂人という根拠があまりないような・・・
Mint: 今日は死人が
Revy: キャットさんが言うのはわかりますが
Mint: 一人なので
Mint: 私を
Balon Vendredi: Cat殿たちの
Mint: つるしか
Mint: ないでしょう
unichin: 狂人の動きを見るのが大事だな
Mint: できれば
Mint: タルさん
Balon Vendredi: 話も聞こうじゃないか
Mint: つってほしいところですけど
taru: はい
taru: 物騒な村ですね
taru: と
taru: はなししてたら
taru: そうなんですと
taru: 襲ってきました
Cat: いいえ
Cat: 昨日は
unichin: タルさんは狂人だね
Cat: PKに襲われたときの話をして
taru: 違います
Cat: 一夜を過ごしました
Cat: 襲ったとか
Balon Vendredi: 狂人が二人
Cat: そういうのは
Balon Vendredi: 動いたということか?
Cat: いっさいありません
Mint: だと思います
unichin: タルさんが狂人じゃないとすると
Mint: おそらく
Mint: 狼は
taru: そんな都合よく狂人が
unichin: 他に誰が?
Mint: 同室なんじゃないかと
taru: 動くとは思えないです
Mint: 初日
Mint: 狂人
Mint: が
unichin: じゃあ狂人はだんまり?
Balon Vendredi: Cat殿の役は
Mint: 動くのは
Balon Vendredi: いえるのかね?
Mint: セオリーです
Mint: 必ず
Mint: つれますし
Cat: 祈祷師です
Mint: あと
Mint: 初日の
Balon Vendredi: ふむ
Mint: ブロックも
Cat: ここで
YoSaKu: キャット殿は祈祷?
Mint: セオリーどおりかと
Sylphia: えぇ
Balon Vendredi: セオリーを
Cat: つられるわけにはいきません
Balon Vendredi: 気にしていては
taru: 今普通言いますかね。。
Balon Vendredi: 思う壺ではないかね
Mint: 私は村人なので
unichin: とりあえずタルさん吊ろうよ
Alcion': あと1分です
taru: わたし?
unichin: もう村だし
taru: まあ
Mint: 狂人一人を道ずれに
Sylphia: むしろリンチに遭いたくなければ
Mint: 死ぬなら
Mint: 本望ですね
taru: 割るのが良いんじゃ
Revy: 死死人でてるしセオリーならミントさん先かな?
Revy: つるならですが
taru: 良いと思うので私は
Sylphia: 狼なら反対の役宣言かも
taru: まかせるです
Sylphia: しれませんね
Balon Vendredi: 私は
YoSaKu: この人数で割れるっぺ?
unichin: じゃあ3人で割ってみるかな?
Balon Vendredi: 狼同室の線も
Balon Vendredi: 考えている
Alcion': 時間です、お並びください
Alcion': 死者が出ておりますので
Alcion': リンチ投票を行います
Alcion': シルフィア様から時計回り
Sylphia: はい
Sylphia: では、たる様に
Alcion': 次はバロン様
Balon Vendredi: あ
Balon Vendredi: わたしか
Balon Vendredi: 失礼
Alcion': はい
Balon Vendredi: Mint殿
Cat: たるさんで
taru: みんとさん
Mint: タルさんでs
Revy: ミントさん
YoSaKu: ミント殿
Shain: みんとさん
unichin: すいませんが
unichin: 経過、、
Alcion': はい
unichin: おしえて
Alcion': ミント様5
Alcion': たる様3
unichin: みんとさん
Alcion': です
Alcion': はい
Alcion': ではミント様が
Alcion': リンチです
Mint: もう正直ネカマ言葉につかれたので死にます。みなさんさようなら~
Alcion': 南無
Alcion': まだ人狼は
Alcion': いるようです
Alcion': 部屋割りに移ります
Alcion': ヨサク様
YoSaKu: はいな
YoSaKu: キャット殿
Cat: はい
Alcion': バロン様
YoSaKu: よろしくおねがいしますだー
Balon Vendredi: うむ
Cat: おねがいします
Balon Vendredi: Shain殿
Balon Vendredi: たのむ
Shain: はい
Shain: よろしくです
Balon Vendredi: よろしくな
Alcion': シルフィア様
Sylphia: はい
Sylphia: Unichin様
Sylphia: よろしくお願いします
Alcion': レビー様とたる様で
unichin: Please
taru: よろしくです!
Alcion': お願いします
Revy: は~い
Alcion': じゅんびがOKでしたら
Alcion': 南を向いてください
Alcion': はい
Alcion': 夜は3分です
Revy: 宜しくお願いします
Alcion': いってらっしゃいませ
Asuka: そっくりにして並んでみる
Alcion': はは
Mint: 覆面ってやっぱり家に帰るまでが覆面ですか?
Alcion': それは
Asuka: ええ
Alcion': ゲーム終了後に
Alcion': 明かしたい方は
Alcion': ご自由に
Alcion': 明かしたくない方も
Mint: そうですか
Alcion': ご自由に
Alcion': です
Mint: アスカ2はアスカって人だと思います
Asuka: キャラを消す余裕があれば
Asuka: COしてもいいけど
YoSaKu: んだっぺ
YoSaKu: そろそろ
Cat: いきましょうか
YoSaKu: もどるっぺ
Alcion': 時間です
Alcion': 夜が明けました
Alcion': 3日目の朝です
Alcion': 今朝は
Alcion': たる様と
Alcion': バロン様が
Alcion': お亡くなりでした
Alcion': 会議を5分
Alcion': どうぞ
Sylphia: おはようございます
Cat: おはようございます
unichin: おはようございます
YoSaKu: はろーだっぺ
Revy: おはようございます
Sylphia: 何事もなく過ごしました
Cat: 平和でした
Shain: おはよう
YoSaKu: おらブロックしたっぺ
unichin: 平和です
Revy: カウンターしました~
Shain: 自殺です
Revy: 狼さんだったみたいです
YoSaKu: キャットさん狼だっぺ
Sylphia: ふむ
Cat: いいえ
Cat: ちがいます
YoSaKu: 祈祷二人も
YoSaKu: いないっぺ
YoSaKu: おかしいっぺ
YoSaKu: シャインさん昨日
Shain: だれか
Shain: しきって
Sylphia: えぇ
YoSaKu: 祈祷知って教えて
YoSaKu: くれたっぺ
Shain: はい
Cat: たぶん
Shain: でも
Shain: ここは自殺なのです
YoSaKu: みんなうそつきだっぺ・・・
unichin: シャインさん昨日
Cat: よさくさんは
YoSaKu: んだ?
Shain: 言わないとつられそう・・
unichin: 決定票入れたよね
Sylphia: ですね
Cat: 昨日私を祈祷と知って
Shain: ええ
Cat: 選んだんですよね・・・
Shain: じつは
Shain: 黄色い文字を
unichin: 割ることを考えなかったの?
YoSaKu: そうだっぺ
Shain: 数え間違えて
Shain: いれてから
Shain: きづきました・・
YoSaKu: 祈祷は2人もいないから
Sylphia: ミント様は候補が三人いないとご自分が危ないのに
YoSaKu: ほんとうかどうかを
YoSaKu: きこうとおもってだっぺ
YoSaKu: そうしたら
YoSaKu: かんできたっぺ
unichin: それじゃあ間違えたシャインさん
unichin: で
unichin: いいかなあ
Sylphia: キャット様に投票なさいませんでした
Sylphia: ですから
Shain: まだ
Shain: 未使用なのに;;
Cat: レビーさんが
Sylphia: 彼女はきっと村人でしょう
Cat: おおかみなのでは?
unichin: 間違えた責任は重い
Cat: カウンターは
Cat: 嘘だとおもいます
unichin: レビーさんは誰に入れるのかな?
YoSaKu: むずかしいっぺ
Alcion': あと1分です
Revy: 難しいですね@@
unichin: 難しくないでしょう?
unichin: カウンターが本当なら
Revy: しゃいんさんかみんとさんよさくさんまたは
YoSaKu: ん?
Revy: ゆにさんが
Revy: ワタシのときにパスで
Alcion': 時間です、お並びください
Alcion': リンチ投票を行います
Alcion': レビー様から
Alcion': 次シルフィア様
Revy: シャインさん
Sylphia: シャイン様
unichin: シャインさん
Shain: あ
Shain: わたし
Alcion': どうぞ
Shain: あk
Alcion': はい
Shain: えーと
Shain: キャットさん
YoSaKu: キャット殿
Cat: シャインさん
Alcion': はい
Alcion': シャイン様が4票で
Alcion': リンチです
Alcion': 南無
Alcion': まだ人狼は
Alcion': いるようです
Alcion': 部屋割りに移ります
Alcion': ユニチン様
unichin: Revyさん
Alcion': はい
Alcion': 残りお3方で
Alcion': 同室です
Revy: 宜しくお願いします
unichin: よろしく
YoSaKu: よろしくおねがいしますだー
Cat: よろしくですー
Sylphia: よろしくお願いいたします
Alcion': 準備できましたら
Alcion': 南を向いてください
Alcion': はい
Alcion': 夜は3分
Alcion': いってらっしゃいませ
mouse: ノシ
Revy: ではいきますか
Alcion': 時間です
unichin: はい
Alcion': 時間です
Alcion': むむ?
Sylphia: 何も泣ければと
Sylphia: 言いかけたときに
Alcion': じかんですよー
Sylphia: 冠できました
Cat: はい
Sylphia: はい
Sylphia: 戻りましょう
Alcion': 夜が明けました
Alcion': 4日目の朝です
Alcion': 今朝は
Alcion': 死者はおりませんでした
Alcion': しかし人狼はまだ降ります
Alcion': 会議を4分
Alcion': どうぞ
unichin: おはようございます
Sylphia: おはようございます
Revy: おはよ~ございます
YoSaKu: はろーだっぺ
Cat: おはようございます
unichin: ブロックしました
YoSaKu: 平和でした
Sylphia: よさく様に襲われました
Cat: よさくさん
Cat: おおかみです
YoSaKu: 私は襲っていません
YoSaKu: おらー
Revy: かんでないので
YoSaKu: 無実だー
Revy: ユニさんは潜伏狂人かと
Revy: 思われます
Sylphia: 日が昇るとどうじくらいに
Sylphia: 襲われました
YoSaKu: おらー
unichin: レビーさんでいいかな?
YoSaKu: おとしいれられるっぺ?
YoSaKu: おらーこんなところで
unichin: レビーさんでいいかな?
YoSaKu: 死ぬのかー
unichin: レビーさんでいいかな?
unichin: レビーさんでいいかな?
unichin: だれも返事しねえ
YoSaKu: レビーさん?
unichin: チッ
unichin: うん
YoSaKu: おらじゃないのか?
unichin: 狼だよ
Sylphia: キャットさんレヴィさん、
Sylphia: お二人は
Revy: ?
Sylphia: 祈祷師で間違いないのですか?
Cat: レビーさんは
Revy: はい
Cat: 偽祈祷師ですね
Cat: おそらく
unichin: じゃあ
Cat: 世酢酸と
unichin: レビーさんでいいかな?
YoSaKu: 何でニセだとおもうっぺ?
Cat: よさくさんと
Revy: タルさんのときに
Cat: レビーさんが
Revy: 使い果たしてますけど
YoSaKu: なんでだっぺ?
Cat: 狼サイドです
unichin: レビーさんでいいかな?
unichin: だれも返事しねえ
unichin: チッ
Revy: ユニさんは狂人なので
YoSaKu: ゆにさん
Revy: ここで釣ってもいいかと
YoSaKu: そんなにレビさん吊りたいっぺ?
unichin: レビーさんは確実に狼
unichin: おいらは今まで事件なし
YoSaKu: なるほど
Cat: 可能性はたかいですね
unichin: レビーさんは1死人1ブロック
Alcion': あと1分です
Sylphia: シャインさんが狼でナイト
unichin: レビーさんでいいかな?
Sylphia: パスが合わないのですが
unichin: レビーさんでいいかな?
unichin: だれも返事しねえ!
YoSaKu: それはおかしいですよ
YoSaKu: ゆにさん
unichin: レビーさんでいいかな?
YoSaKu: あやしくないですか?
YoSaKu: おら
Sylphia: ふむ
YoSaKu: ゆにさんにいれようかな
unichin: レビーさんでいいかな?
YoSaKu: まあ
Revy: 狂人さん釣って
YoSaKu: 狼疑惑あるおらじゃ
Cat: シルフィアさんは
YoSaKu: 説得力なさそうだけど
Cat: どなたに
Alcion': 時間です、お並びください
Cat: いれますか?
Revy: 恐らくせらさん
Alcion': レビー様から次シルフィア様
Revy: ユニさん
Sylphia: 与作様に
YoSaKu: ユニ殿に
Cat: よさくさん
unichin: よさくさん
Alcion': はい
Alcion': ヨサク様が
Alcion': リンチです
Alcion': 南無
YoSaKu: おらー人気者だっぺ!
Alcion': どうやら
Alcion': まだ狼は
Alcion': いるようです
Alcion': 部屋割りに移ります
Alcion': キャット様
Cat: はい
Cat: れびーさんで
Alcion': はい
Revy: 宜しくお願いします
Cat: よろしくです
Alcion': はい
Sylphia: よろしくお願いいたします
Alcion': 夜は3分
Alcion': いってらっしゃいませ
unichin: よろしく
Alcion': 夜が明けました
Alcion': 5日目の朝です
Cat: おはようございます
Alcion': 今朝は
Alcion': レビー様が
Alcion': お亡くなりでした
Alcion': 会議を30秒
Sylphia: おはようございます
Alcion': どうぞ
unichin: よくやった
Cat: おわりですね
Sylphia: 昨夜のUnichin様は意地悪でした
Sylphia: ><。
Cat: 駆除しました
Sylphia: えぇ
Cat: 笑
Alcion': はい、おしまいです
Cat: はい
Alcion': おめでとうございます
unichin: なんでおらを信じなかった?
Alcion': 人狼は残らず
Alcion': 退治されました
Alcion': 村サイドの勝利です
Mint: わーい
taru: わっほーい!
Alcion': では配役を
Cat: おつかれさまですー
Sylphia: 初日の同室を退治したいのと
taru: おめでとー!
Alcion': 発表します
unichin: おつかれです
Sylphia: お疲れさまでした
Alcion': 人狼:Shain,Revy,Yosaku
Sylphia: まるで狂人のように
Alcion': 狂人:Balon vendredi,PAX
Sylphia: 連呼なさるからです!
Cat: 3おおかみ・・・
Alcion': 祈祷:Cat
Sylphia: ><。
Alcion': 牧師:Sylphia,unichin
Alcion': 村人:taru,Mint
taru: あぶないあぶない
Sylphia: あぁ
Sylphia: だから
unichin: 名前が難しすぎて覚えきれねえ
Alcion': 司会アルシオン(ポリモフ)
Sylphia: シャイン様はレヴィ様に
Alcion': でした
unichin: メモいるな
Alcion': ありがとうございました
Sylphia: 入れて割らなかったのですね
Balon Vendredi: お疲れ様です
taru: ぱちぱちぱち
Cat: ありがとうございましたー
Alcion': 袋はこちらに
Mint: おつかれー
YoSaKu: お疲れ様だっぺ!
Alcion': おかえしくださいませ
Cat: 3狼は
Cat: おそろしいですね
Shain: か・・かたまった
Cat: むらさいどとしては
Alcion': 少々極端な
Alcion': 配役でした…
Balon Vendredi: でも
Balon Vendredi: 村が勝った・・
Shain: それでは
Alcion': ですね
Sylphia: シャイン様はキャット様に入れなければ
Shain: おやすみなさい~
Balon Vendredi: お疲れ様
Sylphia: 割れたのに
Sylphia: そうなさらなかったから
Shain: だから
Sylphia: 混乱したのです
Shain: かぞえまちがえたの
Shain: マジデ
Shain: ;;
Sylphia: 逃げられてた ><
YoSaKu: どんまいですだー
Shain: ww
Shain: おやすみなさい~
Balon Vendredi: スリリングな夜だった
Revy: おやすみなさい
YoSaKu: おやすみですだー
Balon Vendredi: お疲れ様
Alcion': 皆様
taru: ぶんじゅーる
Alcion': ありがとうございました
Cat: そろそろしつれいします
Revy: どうもありがとでした^^
Cat: ありがとうございましたー
YoSaKu: 司会お疲れ様ですだー
Balon Vendredi: お疲れ様だ
Alcion': ご自分の正体を
Alcion': 叫びたい方は
Alcion': どうぞ!
Cat: Kal Ort Por
Balon Vendredi: Alcionです
Alcion': うそつき
taru: アルシオンです
Revy: この惨敗の申し子に名乗る名などございません
Balon Vendredi: 何故そう思う
YoSaKu: アルシオンです!
Alcion': こらこら
unichin: アルシオン2です
Alcion': ま、まあ
Revy: 実は
Revy: ぼくこそ
Alcion': 秘密で
YoSaKu: おらが本物だー
Revy: あるしおんです
Alcion': ですね
Balon Vendredi: じゃあ
Alcion': はいはい
Balon Vendredi: 全員
Balon Vendredi: Alcionだったって
Balon Vendredi: ことだ
Alcion': 不気味だ…
Revy: 今度人アルシオン村を
taru: 6PC使い!?
Revy: 開催いたしてください
YoSaKu: アルシオンさんすごいですだー
Sylphia: たる様・・・
Balon Vendredi: 分身の術だ
Alcion': 1アカしか
Alcion': 持ってないです;
Sylphia: 祈祷師を村ブロック… ><
Balon Vendredi: Alcionは
YoSaKu: 分身ですね
taru: あぶなかった
Balon Vendredi: 忍者だからな
taru: 途中できずいて
taru: こわかった^^;
YoSaKu: 納得ですだー