定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/2/8 その1

2013年2月8日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:zest, Gengorou, Nao

狂人:Mizuno, Simakaze
祈祷:Hal
牧師:Alcion, SPOOKY
村人:Riu, mouse, unichin, Kyra, Asuka, TAIYOUJI

14人スタンダード 期限7日朝
司会:Ageha
結果:村サイド勝利


Alcion: 始める前にCM!
Alcion: 来週はバレンタイン企画
Alcion: 恋人入りですよ
Ageha: おー
Alcion: ぜひご参加くださいね!
Gengorou: おお~(°0°)
Ageha: 人狼の方はUOチャットの人狼の部屋へ
mouse: おしい
Ageha: はいってくらさいませ~
mouse: 来週だったのか
Alcion: 1日過ぎちゃいますけどね;
SPOOKY: J○J○俺は人狼PTに入るぞ!
SPOOKY: チャットか
Ageha: しおくんもっと宣伝していいよ!
mouse: 伏字になってない!!
Alcion: ええと;
Alcion: ルールの詳細はブログに載せますので
Kyra: アルシオンさん恋人募集中なんですね
Alcion: 後ほどご覧ください
Alcion: いや自分は司会だし…
Mizuno: 俺は人狼見学をやめるぞ!!J○J○!!!
mouse: 応募は
mouse: ブロぐまで!!
Nao: 見学はして欲しい
Ageha: うし
Ageha: みんなセットもってるよね!
Hal: 俺は人狼をやめるぞ!!J○J○!!!
Gengorou: はーーい
Ageha: 見学チャット
Alcion: はーい
Mizuno: 弱体化www
Ageha: ぬけたよね!
Riu: はーい
Ageha: んじゃはじめまーす!
Kyra: んがんん
Ageha: うえーっと
Ageha: ここはーー
Ageha: ちょっと過疎化が緩んだ
Ageha: 子だくさんの村!
Riu: おお
Riu: こだくさん!
Ageha: みんなは
Alcion: 我々子供だったのか!
Hal: そして間引かれる・・・
mouse: よくもまぁ
TAIYOUJI: 7歳です
Ageha: かわいい村人幼稚園の生徒です!
mouse: こんな濃い子供ばかり・・・
Ageha: そんなところに
Ageha: 隣町の
Ageha: 人狼幼稚園から
Hal: 子供の頃から血生臭い殺し合いを・・・
Ageha: 紛れ込んだ子がいるみたい!
Ageha: みつけだして
Alcion: 幼稚園の抗争が…
mouse: すさみすぎてるな・・・
Ageha: 泥団子を食わせちゃえ!
Ageha: ルールは
mouse: こええよ!!
Ageha: 標準
Riu: どろだんごつくるー!
Gengorou: 通いたくない幼稚園ランキングの3位以内にはいりそう・・・
Ageha: 期限は
Hal: どこの修羅の国だよ
Ageha: 6泊7日(夕)
SPOOKY: ブラックすぎる件について
mouse: 紹介に
Ageha: というわけで
mouse: 泥団子食わされます
Ageha: 初日の会議をどうぞー!
Ageha: 散れ!
mouse: と書いてある
Ageha: 5分!
Simakaze: 角取った
Gengorou: こんばんは~
SPOOKY: ゲンゴロウ後で宣伝しとけよ海鮮
Nao: よろしくー
Riu: よろちくー!
SPOOKY: ナマステ
Hal: こんばんはーよろしくー
Gengorou: はーーい
Asuka: よろしこ
Alcion: よろしくお願いいたします
Kyra: こんばる
SPOOKY: さて
mouse: よろしくー
zest: よろしく
TAIYOUJI: よろじく~
zest: 狭いかも
Gengorou: ですね~
Riu: どろだんごつくるよー!
Alcion: 泥団子はきれいに作ると
Riu: いっぱいつくるー!
Ageha: みずのさんいるかな
SPOOKY: この幼稚園の園長である
TAIYOUJI: うわーーん
SPOOKY: わしの
Hal: さぁ一体隣町から来たのは何ウスさんなんだ・・・
Alcion: ぴかぴかになるのですよ!
SPOOKY: いう事を
TAIYOUJI: りうさんがいじめるーー
Mizuno: はい
Riu: どうちたの?
SPOOKY: しっかり聞くがいい
mouse: すでに
Riu: ぽかぽか
Riu: ぽかぽか
mouse: 犯人扱い!!
SPOOKY: とりあえず、お前とお前は死ね
TAIYOUJI: うわーーーん
TAIYOUJI: りうさんがいじめるーー
Riu: ぽかぽか
Riu: えいえい!
TAIYOUJI: えいえい
Kyra: 文字が
SPOOKY: さて
Mizuno: よそ見してたから
SPOOKY: 真面目に会議するか
Riu: ふえぇ
Kyra: 重なりそうで
Alcion: けんかはダメですよ~
Riu: ゆきだんご
mouse: さっきから
Kyra: しゃべりづらい
Mizuno: プロローグ見てなかった!!
Kyra: かも
Riu: なげつけられたよー
SPOOKY: え
Riu: えーん
SPOOKY: お前
Riu: えーん
Riu: えーん
Hal: そして一体ミズノさんの役は何狼なんだ・・・
Mizuno: (キリ
SPOOKY: プロローグ見なかったら意味ねーぞ
TAIYOUJI: えーん
TAIYOUJI: えーん
mouse: あげは園長から
Mizuno: それ
Simakaze: ダブル暗いかな?
Riu: えーん
Riu: えーん
Mizuno: 狼しかないじゃないかw
TAIYOUJI: このなかに
mouse: 泥団子投げられてるんだが
SPOOKY: 送り狼か
Mizuno: もっと
Kyra: 泥団子の刑
mouse: どうしたらいい?
TAIYOUJI: 園児じゃなくて園爺がいるよー
Mizuno: 幅を広げようぜ
SPOOKY: 投げ返せ!
Alcion: 座布団1枚!
SPOOKY: この幼稚園の
SPOOKY: もっとうは
SPOOKY: 目には目を
mouse: 大変だ
SPOOKY: 歯には歯を!
Riu: ゆきだんごなげうよー!
Hal: 逆に考えるんだ、投げられてもいいさ。と・・・
mouse: 園長以外からも
SPOOKY: 泥団子には鉄団子を!
SPOOKY: だ
Alcion: ハムラビ法典ですか!?
mouse: 投げられている!!
SPOOKY: ハムラビすら超える
mouse: 君ら!!
Riu: まうすちゃんは
zest: 最後だけへんですね
Riu: おおかみなのー
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Riu: ゆきだんごなげるのー
Simakaze: 目には目潰しを
TAIYOUJI: ハンムラビ・・・
mouse: おかしい
Simakaze: 歯にはドリルを
Kyra: マウスさんが
mouse: 無抵抗の人間に
Alcion: マウス様をいじめないで!!
Kyra: みんなの愛を
Hal: そしてミズノさんは
Alcion: ぷん
Kyra: ひとりじめ
Gengorou: おお~
Riu: あっ
mouse: 投げるなんて!!
Hal: 一体何の役なんだ・・・
Kyra: そして
Nao: Simakazeさんが怖いこと言ってますが……
mouse: きっと
Kyra: アルシオンさんはストーカー行為
Riu: あるしおんちゃんだー
Riu: うわーん
Mizuno: ハルさんが
mouse: 人狼幼稚園からの
Mizuno: 答えてくれたら
mouse: 回し者だよ!!
Riu: いじめないでいじめないでー><
Mizuno: 言うよ?
zest: これだけいると
Hal: じゃー
Hal: 狂人!!
zest: 世間話までばらばらだな
Mizuno: おー
Alcion: みんな仲良く
Kyra: 計画的に並ばないと
Mizuno: 私も狂人なんだ
Alcion: 遊びましょう!
Kyra: ダメですね
Riu: なかよくちよう!
Mizuno: 仲間だね!
Hal: mjd
Riu: あそぼー
Riu: あそぼー
Gengorou: おお~(°0°)
Asuka: みな、仲良くマウたんをいじって遊んでるぜ?w
Riu: みんなでどろだんごつくろ?
Alcion: このカオス感がなんとも
Mizuno: その場ののりです
Alcion: 大人数の醍醐味…
mouse: たしかに
Kyra: うっせー泥団子食わせるぞ
Riu: うわーん
SPOOKY: もういい
Kyra: っていっても
mouse: その遊びは今すぐやめるんだ!!
TAIYOUJI: じーーーー
Riu: かいらちゃんがいじめるーーー
SPOOKY: お前らの面倒は
Kyra: 誰に言ってるか
Kyra: わからない
Kyra: ひぃ
SPOOKY: もう見飽きた!
SPOOKY: とりあえず
SPOOKY: みんな
TAIYOUJI: みんなー
SPOOKY: めーつぶれ
SPOOKY: 狼は
Kyra: 勝手に受信されたー
TAIYOUJI: あそこに
SPOOKY: 手ーあげろー
Riu: こーわーいーよーー
TAIYOUJI: 狼が居るよ
mouse: ノシ
Hal: すぷーきー園長!
Asuka: ノ
SPOOKY: ふむふむ
Kyra: あ
Alcion: 組長~
SPOOKY: ゲンゴロウとナオ
Ageha: あと一分
SPOOKY: お前らがおおかみだったのか!
Gengorou: おお!
SPOOKY: 先生かなしいぞ!
Kyra: 泥団子食わせるの刑
Simakaze: いーけないんだ
Simakaze: いーけないんだ
Gengorou: 早くしないと
mouse: 手を上げたのに
Riu: うしろから
Gengorou: 辞世の句
Gengorou: つくったのに
mouse: スルーされた!!
Riu: ねらいをさだめる
Simakaze: 目を開けてるのを
Riu: それがおおかみ!
Asuka: マウたんだから
Gengorou: 読む時間なくなる!
Simakaze: 先生に言いつけてやろう
Asuka: 仕方ないね・・・・
Kyra: マウスさんをかばって
Riu: じー
mouse: OH・・・
Riu: もっと
Riu: ちかくに
Gengorou: いきます!
Kyra: アルシオンさんが自殺するフラグ!
Riu: よろうよ!
Riu: ね!
Riu: わになって
Riu: あそぼー
Nao: カオスだなぁ
Riu: ね!
Ageha: *時間だよ*ならんでねー!
Alcion: わにになっておどろー
Gengorou: あらら
zest: そういうの出すのは
mouse: おあとがよろしいようで
zest: だめだよー
Gengorou: いつもやってます( 。・・)ゞ
Ageha: さて
Ageha: 部屋割りです!
Mizuno: w
Asuka: マウたんが余ってます
Ageha: えーと・・
mouse: ふ
Hal: 部屋割り前から既に余っている・・・だと・・・・・
mouse: 余ってねーよ!!
Ageha: どしよかな!
mouse: 何が!?
Ageha: 2人部屋でいいのか悩んでる!
TAIYOUJI: 先生
TAIYOUJI: まうすくんが
Alcion: 今悩まないでくださいよ;;
TAIYOUJI: 余り部屋の鍵を
Mizuno: w
TAIYOUJI: かえしてくれません
Ageha: ぐぬ
Mizuno: 3人部屋ルール?
mouse: いくらでも
zest: ルール変更になりますよ
mouse: くれてやるさ
Ageha: いや
Ageha: 2人部屋でいこう!
Alcion: はーい
Ageha: んじゃ
Ageha: 部屋割りするよ!
Mizuno: おー
zest: 8部屋あります
Ageha: *ヒック*
Ageha: 間違えて
Ageha: ワイン飲んだ
Mizuno: ちょw
mouse: 酔ってる!!
Hal: 1部屋多い・・・
Riu: 7じゃないの?
Hal: ホラーだ
zest: いや
Mizuno: そんなとこに置くからw
zest: 施設として
zest: テントは8あります
Riu: あー
mouse: 夜になる前に
Mizuno: うむ
Riu: なるほどっ
mouse: 晩酌するとは
mouse: 恐ろしい
Ageha: Unichin!
Ageha: どうぞ!
unichin: なおさん
Nao: はい
unichin: よろしくねー
Ageha: TAIYOUJIさん
Ageha: どうぞ
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: じゃあ
TAIYOUJI: まu
TAIYOUJI: げんごろうさん
Ageha: 大きな声で!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: よろしく~
TAIYOUJI: よろしく
mouse: 1文字も入ってねぇ!!
Ageha: Zestさん
Ageha: どうぞー
zest: かいらさん
Kyra: はい
Kyra: よろしくま
zest: よろしく
Ageha: Simakazeさん
Ageha: どうぞ
Simakaze: はい
Simakaze: では
Simakaze: あすかさん
mouse: おーい
Ageha: あすかたん
Ageha: よばれたよー
mouse: 呼ばれたぞ
mouse: あすかさん
Asuka: すまん
Simakaze: よろしくー
Ageha: Mouseさん
Ageha: どうぞ・・・
mouse: 何故がっかりそうなのか
Mizuno: ww
Ageha: もう少しだった・・
Kyra: なんと公正な司会であろうか
mouse: 司会って公平だよな・・・
SPOOKY: 多すぎだな今日は
mouse: じゃあ
mouse: リうさん
Riu: はい!!!!!
Gengorou: みんなの名前を
Riu: おお
Mizuno: Σ
Gengorou: 確認してました(・_・;)
Riu: よろふたですー
mouse: よろしくー
Ageha: Mizunoさん
Ageha: どうぞ
Mizuno: はーい
Mizuno: んー
Mizuno: アルシオンさん!
Alcion: はい
Ageha: はい
Ageha: じゃあ
Alcion: お願いいたします
Mizuno: よろしくー
Ageha: 栄誉ある
Hal: 危ない危ない危うく余る所だった・・・
Ageha: 14名の中の余り
SPOOKY: 栄誉があるな
mouse: ハルさんよ
Ageha: なかよく!
Riu: おじい様が余るなんて・・・
Asuka: 余ったのはマウスさんとRiuさんか~
mouse: 余ってしまうとは情けない
SPOOKY: まぁこれでわしらが
Riu: えっ
SPOOKY: 狼であるかのせいはないな!
Riu: ここはあまりじゃないよー
SPOOKY: たぶん
mouse: 余ってねーよ!!
Ageha: 夜は4分とりまーす
Ageha: そいじゃ
Asuka: まとりがそろってるじゃん!
Ageha: いってらっしゃい!
Mizuno: ふらいんぐだー
Mizuno: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: 14は久々
Alcion: ですね!
Mizuno: アルシオンさんアルシオンさん
Alcion: どきどき
Alcion: はい?
Mizuno: 期限を教えてください!!!
Alcion: 6泊7日夕方
Alcion: だったはず
Mizuno: ありがとうー
Alcion: 仲間と相談が忙しくて
Alcion: 聞き逃しましたか?
Alcion: ふふ…
Mizuno: いえいえ
Mizuno: 本家人狼が
Mizuno: いそがしくてね
Mizuno: ^^;
Alcion: おおう
Mizuno: とうとう
Mizuno: UO外にも
Mizuno: 手を伸ばしたよ
Alcion: すごいなあ
Mizuno: みんなすごい楽しい人だよ!
Mizuno: w
Alcion: それはなにより
Mizuno: まぁ
Mizuno: 今はUOに
Mizuno: 集中集中
Alcion: はは
Alcion: そうですね
Alcion: ふと気が付くと
Alcion: 同室者が死んでいたり
Mizuno: う?
Alcion: するかもしれませんし!
Mizuno: そうだねぇwww
Mizuno: まぁ
Mizuno: そんときゃそんときだ
Alcion: それもそうですね
Mizuno: アルシオンさんは
Mizuno: 役はナンデスカ?
Alcion: それはですね
Alcion: 人狼狂人祈祷牧師村人
Alcion: のなかのどれかです!
Mizuno: ははぁ
Mizuno: じゃあ
Mizuno: 人狼だね!
Mizuno: なるほどなるほど
Alcion: そのこころは??
Ageha: じかんだよー
Mizuno: 頭から食べる役でしょう
Alcion: まだ秘密!
Alcion: 行きますか?
Mizuno: うまい事言ってみた
Mizuno: いきましょう
Alcion: はい
mouse: 久々に
Ageha: おはようございます
mouse: わがなはげいざー
Ageha: 二日目の朝です
mouse: ああ
SPOOKY: これは
Ageha: 昨日は
mouse: 被り物が!!
Ageha: TAIYOUJIさん
Ageha: Kyraさん
Ageha: Unichinさん
Ageha: Simakazeさんの
SPOOKY: えらいことになった
Ageha: 4人が
Ageha: 死んじゃったみたい!
Ageha: 会議を5分どうぞ!
Alcion: おはようございます
Riu: ブロックしました
Asuka: オハイヨ
SPOOKY: 平和
mouse: おはよー
Asuka: 平和~
Gengorou: おはようございます
Mizuno: おはよう
Nao: おはよー
Gengorou: 死人出ました~
zest: おはようございます
Alcion: うちは平和でしたが
Riu: おはようございますー
mouse: 平和ー
Mizuno: 平和です
Nao: 死人あり
Hal: おはよう
Alcion: ずいぶん死者が出ましたね…
mouse: おいおい
Mizuno: これはまた・・・
Nao: ブロックはRiuさんだけかな?
Asuka: 全室平和かぁ
mouse: 死人ばかりじゃないぜ
Alcion: 4死人1ブロック
Alcion: でしょうか
mouse: ここも忘れてはいけない
Alcion: ではさくさく伺いましょう
Mizuno: とりあえず
Mizuno: そうね
Mizuno: 死人部屋から
Alcion: 死人部屋から死因と役を
SPOOKY: まぁ狂人が大量に死んだとだけは考えられないわな
Mizuno: では
Nao: 無事故部屋進めてね
Alcion: なお様からお願いします
Mizuno: なおさんから
SPOOKY: 狼が全員動いてんじゃねこれ
Nao: じゃあここからね
Alcion: はい
Nao: 自殺です
Nao: 部屋で狂人宣言されて
Nao: 私が狼だから辞めてっていったけど
Nao: 止められなかった
Alcion: 役は言えますか?
SPOOKY: え
Nao: 牧師です
Alcion: ではげんごろう様
Gengorou: はーい
Alcion: お願いいたします
Gengorou: こちらも自殺です
Gengorou: 話してたら自殺された
Gengorou: というよくありがちな
Gengorou: 感じです
Alcion: 役は言えますか?
Gengorou: 村人です
Alcion: はい
Alcion: アスカ様
Alcion: お願いします
Asuka: 激しい心理戦の後
Asuka: 死なれました
Alcion: 役宣言は?
Asuka: 役は村人です
Alcion: はい
Alcion: ゼスト様
Alcion: お願いします
zest: 世間話の後
zest: 帰り際に
zest: 自殺なさいました
zest: 役は祈祷師です
Alcion: はい
Alcion: ではブロック部屋
Riu: 撤回。
Alcion: お願いします
mouse: なん・・・だと・・・
Ageha: *あといっぷん*
SPOOKY: 撤回とは
Alcion: 撤回ですね
SPOOKY: どーいうことでっか
Hal: 撤回か・・・
Mizuno: www
SPOOKY: まぁ
Riu: 花粉をブロックしました!
SPOOKY: いいや
zest: 撤回とは
Riu: えへー
SPOOKY: そんなことより
zest: やっぱなし
SPOOKY: 誰かつらんと
zest: です
Mizuno: どうしようか
mouse: 部屋の様子を語る気だったのに!!
SPOOKY: 村人相違で
SPOOKY: つらんと
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Riu: あら
SPOOKY: やばくないか
SPOOKY: わしは
Asuka: 狂人自殺は2くらいあっただろうから
Riu: そうだったの?><
mouse: おう
mouse: 残念だ
SPOOKY: アスカで行きたいと思うが
Asuka: 役有りの請ってるし
Asuka: のこってるし
Asuka: 吊るなら俺か
Hal: 役持ち2に村人2か・・・
Asuka: もしくは
Nao: ブロックなしなら
Asuka: 割ったほうが
Ageha: じかんです!
Asuka: 賢明かと
Nao: 役職丸残りだよ
SPOOKY: 割る?
Mizuno: fm・・・
Riu: 狼は2なの?3なの?
Ageha: ならんでねー
Ageha: いっぽ
Ageha: うしろへ
Ageha: ちかくて
Ageha: 息
Ageha: くさい
Ageha: くさいから!
Mizuno: ひどいw
Asuka: マウ臭いw
Ageha: さがって!
zest: ふつうこの辺じゃね?
Riu: まうすさん・・・
Ageha: そこらへんで
mouse: どっちかというと
Ageha: OKっす!
mouse: 芸ざーのほうが・・・
Ageha: リンチ投票
mouse: 痛い!!
Ageha: します
Ageha: リンチしたい人の名前を
Ageha: 元気よくいってね!
Ageha: Mizunoさんから時計回りでSPOOKYさん方面へ/最後がZestさん
Ageha: Mizunoさんどうぞ!
Mizuno: fm
Mizuno: あすかさん
SPOOKY: アスカ
Gengorou: あ
Gengorou: ワタシの番ですか
SPOOKY: そうだ
Ageha: ほいー
Gengorou: アスカさん
Hal: なおさん
Alcion: げんごろう様
mouse: なおさん
Asuka: ゲンゴロウさん
Riu: ん~
Riu: げんごろうさん
Ageha: 票確認したければ言ってね
Nao: 票数確認。Asuka3、Nao2、Gengorou3、ですか
Ageha: はい
Ageha: あってます
Nao: Zestさん
zest: ん~
zest: あすかさん
Ageha: はい
Ageha: あすかさんおねむ
Ageha: 続けて部屋割りです
Ageha: Naoさん
Ageha: どうぞ
Nao: はい
Nao: Alcionさん
Alcion: はい
Alcion: お願いいたします
Ageha: Halさん
Ageha: どうぞ
Hal: りうさん
Riu: はーい
Riu: よろふたですー
Hal: よろしく
Ageha: Mouseさん
Ageha: どうぞ・・・
mouse: おう
mouse: んー
mouse: ゼストさん
Ageha: では
zest: はい
Mizuno: おやぁ
Ageha: まうった方
Ageha: なかよくー
mouse: よろしくー
SPOOKY: やべーな
zest: よろしく
Ageha: メモおわったらみなみー
Ageha: んでは
Ageha: 夜は4分
Ageha: いってらあ
Nao: よろしくー
Alcion: お願いいたします
Nao: えーと
Alcion: はい
Nao: 一応選んだ理由とか
Nao: 言ってみます
Alcion: ぜひ
Nao: 3人目を挙げると
Nao: リンチ割りが難しくなるのに
Nao: 増やしたのは
Nao: 吊りたかったのかな?
Nao: と思ったからです
Alcion: お言葉ですが
Nao: 狼が見えてたのかな、と
Alcion: 自分から見たら
Alcion: 村人宣言が2人いるのに
Alcion: わざわざ牧師宣言者に
Alcion: 票を入れる方が
Alcion: きな臭く感じます…
Nao: 死人を出してる祈祷師宣言の人に
Nao: 最後の選択権を与えたくなかった
Nao: あの場だと
Nao: Nao自票で
Nao: 3人から選ばせるか
Nao: 他の二人に入れて
Nao: 割るか吊るかを選ばせるかだったけど
Alcion: そうですね
Nao: Zestさんが割らなかった場合
Nao: 吊りの決定の半分は
Nao: 私の票になるので
Nao: 私はスルーしたかったんですよ
Alcion: それはわかります
Nao: あそこでZestさんに入れたのは
Nao: ただの捨て票ですよ
Alcion: 分かっています
Nao: 別にAlcionさんでも良かった
Alcion: 自分があの立場にいたら
Alcion: 同じことをしたでしょう
Nao: ん、で。3人目を挙げたのはどうしてかなーと?
Alcion: 自分が
Alcion: なお様に票を重ねたとして
Alcion: 最後まで割れるペースに
Alcion: なる保障は
Alcion: ないです
Alcion: 下手をすれば
Ageha: じかんだよー
Nao: うん、でも難しくならない?
Alcion: 牧師であるあなたが吊られることになる
Nao: あ、ごめん
Nao: 牧師はうそです
Alcion: まあ牧師宣言が
Alcion: 本当ならですが…
Nao: うそですー
Nao: ごめんなさい
Alcion: そ、そうなのですか
Nao: はい
Nao: 時間なので
Nao: そろそろ
Nao: 行かないと
Alcion: ぎゃー
Alcion: あれ
Alcion: 食べられるのではなくて?
Nao: むりむりー
Alcion: 帰るのですか?
Nao: かえるよーw
Alcion: はい
Alcion: では行きましょう

その2へ続く・・・