定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/1/18 その2

2013年1月18日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Ageha: 3日目の朝だよ
Ageha: 昨日は
Ageha: 誰も死んでないみたい
Ageha: 会議を5分
Ageha: してみて!

WitchBlade: おはよー
Alcion: おはようございます
Hal: おはよう
Mizuno: おはようございます
WitchBlade: へいわー
TAIYOUJI: おはよー
Mizuno: 平和ー
Alcion: 平和です
TAIYOUJI: へいわ
Simakaze: おはよー
Simakaze: へーわー
Mizuno: fm
Hal: さて・・・
Alcion: 昨日とは打って変わって
Alcion: ですね…
Mizuno: 何もないねぇ
Hal: まぁアドですし
Simakaze: ないねー
WitchBlade: まあ
WitchBlade: みずのさんと
WitchBlade: たいようじさんは
WitchBlade: しょにちとおなじ
TAIYOUJI: そうだね
WitchBlade: ってだけー
TAIYOUJI: 余ったから
TAIYOUJI: なんか
TAIYOUJI: 狼同室に見えるけど
TAIYOUJI: きのせい?
WitchBlade: そうかもねーって
Mizuno: ん?
WitchBlade: おもってた
Mizuno: fm
Alcion: 同室がもし
Alcion: あるとしたら
Alcion: どこだと思われますか?
WitchBlade: あまったへや
TAIYOUJI: それが難しいんだよ
Hal: 厳しいな・・・
TAIYOUJI: ういっちさんが
WitchBlade: だとおもったの
TAIYOUJI: 一番怪しいきがするけど
WitchBlade: だから
Alcion: 自分視点
Mizuno: ほぅ
WitchBlade: みずのさんと
WitchBlade: たいようじさんのへやが
WitchBlade: きになったー
Alcion: ウィッチ様としまかぜ様人狼なら
WitchBlade: それだけ
Alcion: 自分さっき吊られてる
Alcion: と思う…
Hal: 吊っても言い訳は立つしな
Mizuno: あー
Mizuno: ウィッチさんはそうだね
Alcion: あと自分は
Simakaze: まあジンロウならね
TAIYOUJI: さっき
Alcion: ハル様に票を入れられてる
TAIYOUJI: しまかぜさん
TAIYOUJI: なんで
TAIYOUJI: 票をかえて
TAIYOUJI: 俺にしたの?
Simakaze: 村に有利だと思ったから
Ageha: あと一分だよ
Simakaze: 太陽時さんなんか狼臭い
Mizuno: アルシオンさんが
Mizuno: こっちに入れてきたのが
Mizuno: 少し気になった
Alcion: なお様の死が
Alcion: さいごぎりぎり
Alcion: でしたからね
Mizuno: なるほど
Alcion: しまかぜ様への疑いゼロではないけど
TAIYOUJI: んー
TAIYOUJI: 同室かとおもったけど
TAIYOUJI: ばらけてパスもとれるし
Ageha: じかんだよん~
Ageha: んでは
Ageha: リンチ投票
Ageha: しまっすー
Ageha: Simakazeさんから反時計でみずのさんが最後ー
Simakaze: 太陽時さん
Ageha: 次ういっちさん方面~
WitchBlade: はーい
WitchBlade: じぶんー
Alcion: 少し考えます
Ageha: はい
Alcion: ミズノ様
Hal: 自分で
TAIYOUJI: はるさん
Mizuno: ハルさん
Ageha: はい
Ageha: はるさんが
Ageha: 返事したためツボに
Ageha: 吸い込まれました
Ageha: 続けて部屋割りです
Ageha: 2-3で組みます
Ageha: ういっちさん
Ageha: どうぞー
WitchBlade: ほらねー
WitchBlade: んー
WitchBlade: あるしおんさんー
Alcion: はい
Ageha: はい
Ageha: あまりなかよく!
Alcion: お願いいたします
WitchBlade: よろしくねー
Simakaze: よろしくー
Ageha: では夜は4分
Ageha: いてらん!
Alcion: よろしくお願いします
WitchBlade: よろしくねー
WitchBlade: ほんとにぼくしなのー?
Alcion: ウィッチ様は狂人なのですか?
WitchBlade: むらびとだよ
WitchBlade: そういったじゃないー
Alcion: そうですか…
WitchBlade: あるしおんさんは?
Alcion: 牧師だと最初から
Alcion: 申し上げておりますよ
WitchBlade: しまかぜさんが
WitchBlade: なんのやくなのか
WitchBlade: よくわかんないよ
Alcion: それよりも
Alcion: ハル様はなんだったのだろう
WitchBlade: むらびとか
WitchBlade: きょうじんかなぁ
Alcion: 狂人?
WitchBlade: うん
WitchBlade: たいようじさんと
WitchBlade: みずのさんは
WitchBlade: すごくあやしくなったねー
Alcion: うーむ
WitchBlade: きとうし
WitchBlade: たべられちゃったのかもねー
Alcion: かも知れませんね
WitchBlade: うん
Alcion: あるいは
Alcion: 祈祷なしの狼1人
WitchBlade: えー?
WitchBlade: あどばんすなのにー?
Alcion: 可能性ありませんか?
Alcion: 9アドで2狼は
WitchBlade: かのうせいはあるけどー
Alcion: かなり強いかなと
WitchBlade: んー
Ageha: あさよん
WitchBlade: へんなひとがきた
Alcion: まあ行きましょうか
WitchBlade: なにあれ?
WitchBlade: はーい
Mizuno: うねうね
TAIYOUJI: へんなのが
TAIYOUJI: 並んだ
Ageha: おはようー
Ageha: 4日目のあさよ
Ageha: 昨日は
Ageha: Simakazeさんが
Ageha: いなくなっちゃった
Ageha: 会議を5分どうぞ!
Mizuno: おはようございます
Alcion: おはようございます
TAIYOUJI: おはよー
WitchBlade: おはよー
TAIYOUJI: 平和
WitchBlade: へいわー
Mizuno: しまかぜさんがローブ来てました
TAIYOUJI: しまかぜさんが
TAIYOUJI: みずのさんに
TAIYOUJI: 食べられてた
Alcion: そちらお二人とも人狼なら
Mizuno: いや
Alcion: 残念ながら勝ち目ありませんが
WitchBlade: なおさんと
WitchBlade: あすかさんが
WitchBlade: きょうじん
Mizuno: ウィッチさんと
WitchBlade: ってことだねー
Mizuno: アルシオンさんが
Mizuno: 狼の可能性だって
WitchBlade: しまかぜさんは
Mizuno: あるじゃないか
WitchBlade: ぼくしだったのかなぁ
Alcion: あー
WitchBlade: なんかきのう
WitchBlade: びみょうだったんだー
WitchBlade: やくをきいても
Mizuno: 私の読みだと
WitchBlade: はっきりこたえてくれないしー
Mizuno: ハルさんが牧師ですね
Alcion: その口ぶりだと
TAIYOUJI: というかさ
Alcion: そちらのお二人は
TAIYOUJI: あるしおんさん
Alcion: お互いに投票するおつもりは
Alcion: ないのですね;
TAIYOUJI: みずのさんとういっちさんが
TAIYOUJI: 狼じゃないの?
WitchBlade: みずのさんなんか
Mizuno: え?
WitchBlade: どうでもいいよー
Mizuno: hどい!
Mizuno: ひどい!
WitchBlade: ごめんなさい
Alcion: 無駄な足掻きかも知れませんが
TAIYOUJI: あるしおんさんは
Alcion: 自分はミズノ様に投票します
Mizuno: うぃっち-みずのは
TAIYOUJI: 味方で
Mizuno: ないよー
TAIYOUJI: いいんだよね?
TAIYOUJI: ういっちさんじゃないの?
Alcion: 太陽寺様が
Alcion: ミズノ様に入れてくだされば
Alcion: 自分は嬉しい…
TAIYOUJI: たしかに
Mizuno: w
TAIYOUJI: 怪しさ100倍だけど
TAIYOUJI: ういっちさんは
TAIYOUJI: 俺にいれるだろうから
Ageha: *あといぷんだよ*
WitchBlade: あるしおんさんが
WitchBlade: みずのさんにいれるなら
WitchBlade: みずのさんにいれるよ
WitchBlade: どうでもよくないし
Mizuno: ほぉ・・・
Mizuno: かまってもらえた!
Alcion: よしよし;;
WitchBlade: みずのさんなんかへんだー
Mizuno: 慰められた!!
WitchBlade: やなかんじがする
Ageha: じかんだにょろ
Ageha: リンチ投票しますよー
Ageha: たいようじさんから←へ
TAIYOUJI: ういっちさん
Mizuno: うぃっちさん
WitchBlade: みずのさんー
Alcion: ミズノ様
Ageha: はい
Ageha: 割れました
Ageha: ういっちさんとみずのさん
Ageha: 後ろへ
Ageha: 一分間の弁明です
Mizuno: なんかランプが・・・
WitchBlade: こまかいこと
WitchBlade: きにしちゃだめだよ
Mizuno: するわw
Ageha: みずのさんから
Ageha: どうぞん
Mizuno: はーい
Mizuno: 私は祈祷師ダヨ
Mizuno: 吊らないでほしいデス
Mizuno: 異常
Ageha: はい
Ageha: では次
Ageha: ういっちさん
Ageha: どうぞー
WitchBlade: んー
WitchBlade: みずのさんは
WitchBlade: なんかへんな
WitchBlade: かんじがするから
WitchBlade: ようちゅうい
Ageha: あと10秒~
WitchBlade: じんぶつです
Ageha: おわり~
Ageha: では決選投票です
Ageha: たいようさんからどうぞ
TAIYOUJI: ういっちさん
Alcion: ミズノ様
Ageha: はい
Ageha: 割れたので
Ageha: リンチなしです!
Ageha: おもどりを~
Ageha: はい
Ageha: では続いて部屋割りです
Ageha: オープンダイスしますか
Ageha: 番号
Ageha: 1234
WitchBlade: べつにいいよー
Ageha: 最初の数字採用で
Ageha: しおくんから1⇒4
WitchBlade: とくべつるーるで
Ageha: いきます~
WitchBlade: きのうとおなじ
WitchBlade: くみあわせでも
WitchBlade: いいことにしてほしいー
Ageha: Σ
Alcion: しー
Ageha: だあめ!
Mizuno: *しー*
Ageha: りとらい
Mizuno: いい数字w
Ageha: たいようさん
Ageha: どうぞ
TAIYOUJI: ういっちさん
WitchBlade: あるしおんさんにしなよー
WitchBlade: しなよー
Ageha: 女の子がいいんだよ
Alcion: よろしくお願いいたします
Mizuno: よろしくお願いします
Mizuno: あらイケメン!
Ageha: 夜は3分
Ageha: いってら!
Mizuno: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
Mizuno: 3日目のダイス運に
Mizuno: 助けられた
Alcion: ん?
Mizuno: あそこで狼2匹が
Mizuno: 一番最後に回ってこなかったら
Mizuno: ハルさんは吊れなかったな
Alcion: ああ
Alcion: 投票ですか
Mizuno: うん
Mizuno: あそこが大きかった
Mizuno: いや
Alcion: 2日目の投票
Mizuno: もっと大きいのは
Alcion: お互いに入れたのですね
Mizuno: うん
Alcion: 強引に自分吊っても
Mizuno: そうしてほしいと
Mizuno: 頼んだ
Alcion: よかったのに;
Mizuno: 吊れたかな?
Alcion: 吊れなかった?
Mizuno: 吊れてた
Alcion: んーどうだろう
Alcion: はは
Alcion: 初日に祈祷
Mizuno: しまかぜさんが
Alcion: 食べれたみたいですね
Ageha: *時間だよー*
Mizuno: みたい
Alcion: 強運ですね
Alcion: 今年はいいことありますよ!
Alcion: ふふ
Mizuno: しまかぜさんつっときゃよかったと言って
Mizuno: 食べてみたら
Mizuno: 村人でした
Mizuno: ^^;
Mizuno: もどろうー
Alcion: 食べないのですか?
Mizuno: パスあるのよ
Alcion: あるのは分かってるけど
Alcion: ああ
Mizuno: むこう食えたからね
Alcion: もし自分が祈祷なら
Mizuno: もう食う必要もない
Alcion: ですね
Alcion: 行きましょうか
Mizuno: 戻りましょう
Ageha: おはようー
Ageha: 5日目のあさよ
Ageha: 昨日は
Ageha: ういっちさんが
Ageha: きえちゃった
Ageha: 会議を5分どうぞ
Mizuno: *きゅっぽん*
TAIYOUJI: おはよー
Mizuno: ブロックしました
TAIYOUJI: まあ
Alcion: いやいやいや
Mizuno: 太陽時さんは
Mizuno: カウンターですね
TAIYOUJI: いや
Alcion: どうせなら
TAIYOUJI: 食ったけど
Alcion: 今日は割って
TAIYOUJI: 実はちょっとだけ
TAIYOUJI: 2.5%くらい
TAIYOUJI: 祈祷の可能性
Alcion: リンチ無しにしましょうよ
Alcion: ね!
TAIYOUJI: まあ
Alcion: そうしたら
TAIYOUJI: 殆ど
TAIYOUJI: 村人で
TAIYOUJI: まちがいないけど
TAIYOUJI: ちょっとだけ
Mizuno: ウィッチさんは
TAIYOUJI: ドキドキしたよw
Alcion: 今夜は
Mizuno: 村人だと思ってたけど
Alcion: おいしいおいしい牧師の肉を
Mizuno: 祈祷師だったら
Alcion: お2人に
Mizuno: 大変だった
TAIYOUJI: うん
Alcion: ご馳走しますから
TAIYOUJI: 負けるからね
Alcion: 割りましょう
Alcion: ね!
Alcion: って聞いてますかーーー!
TAIYOUJI: でも
Mizuno: むしろ
TAIYOUJI: パスしたら
TAIYOUJI: 負け確定だしねw
Mizuno: パスして
Mizuno: 明日アルシオンさんと
Alcion: だから!
Mizuno: ウィッチさんに同室されてたら
TAIYOUJI: うん
Mizuno: 目も当てられない
Alcion: 太陽寺様はミズノ様に入れて
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: しおんくん!
TAIYOUJI: あきらめどきです!
Alcion: ミズノ様は太陽寺様に入れて
Mizuno: アルシオンさんが
Alcion: 自分は自票しますから
TAIYOUJI: それは
Alcion: そうすれば割れるから
TAIYOUJI: おまかせします!
Mizuno: 1番最初に投票してくれるなら
TAIYOUJI: でも
TAIYOUJI: 割りません!
Mizuno: ありかなー
Alcion: そしたら牧師の肉が
TAIYOUJI: キリっ!
Alcion: 食べれますよ!
Alcion: 食べたいでしょう!!
Mizuno: 硬そう・・・
Alcion: 牧師の肉
Alcion: 本当はべたい癖に!!
TAIYOUJI: いや
Mizuno: そうねー
TAIYOUJI: ういっちさんで
TAIYOUJI: おなかいっぱいさ
Mizuno: でも
Ageha: あと一分だよ
Mizuno: しまかぜさんおいしかったし・・・
Alcion: くそーお女好きめ…ボソ
Alcion: おいしかったのか…
Mizuno: アルシオンさんの
TAIYOUJI: まあ
Mizuno: 口が悪いwww
TAIYOUJI: あるしおんさんよりは
Alcion: 気のせいです
TAIYOUJI: 美味だね
Alcion: まあ最初から人狼の読みはあってたわけだから
Alcion: 良しとします…
Mizuno: 珍しいアルシオンさんを見れただけで
Alcion: と負け惜しみ
TAIYOUJI: まあ
Ageha: じかんでーす
Mizuno: おなかいっぱいです
Ageha: リンチ投票です
Ageha: Alcionさんから→
Ageha: みずのさんが最後
Ageha: どうぞん
Alcion: ミズノ様
Ageha: 次は太陽さん
Ageha: 太陽さんの番だよ~
TAIYOUJI: ああ
TAIYOUJI: あるしおんさん
Mizuno: アルシオンさん
Ageha: はい
Ageha: アルシオンさん
Ageha: お返事をして
Alcion: 泣くもんかー!
Ageha: ツボに吸い込みます!
Ageha: しおくん!
Ageha: An Lor Xen
Mizuno: きゅっぽん!
Ageha: 返事しなくても
Ageha: 吸い込まれました
Ageha: ・・・
Ageha: おや
Mizuno: ふふふ
Ageha: 人狼しかいないようです!
Mizuno: ははは
TAIYOUJI: フッフッフ
Ageha: おめでとうー
zeal: ひょうたんじゃないのか
Mizuno: あーっはっはっは
TAIYOUJI: フッはっはっは!
Ageha: 人狼側の勝利です~
Nao: おつかれでーす
Ageha: Come!
Mizuno: 狂人のみんな
TAIYOUJI: 狂人さんに
Kyra: おめでとー
Hal: おめでとーう
Mizuno: ありがとうーーー!
TAIYOUJI: 感謝
WitchBlade: わいわい
zeal: おめでと
Hal: おつかれさま
Ageha: 配役です
Ageha: 人狼:Mizuno, TAIYOUJI
WitchBlade: あげはさん、ありがとうー
Ageha: 狂人:Nao, Asuka
Ageha: 祈祷:Kyra
Kyra: あげはさん司会ありがとー
Mizuno: 司会ありがとうー
TAIYOUJI: 司会ありがとー
TAIYOUJI: やっぱり!
Ageha: 牧師:Alcion, Hal
Mizuno: ですねー^^;
Ageha: 村人:Simakaze, WitchBlade
TAIYOUJI: 俺すげーw
Ageha: はーい
zeal: 司会おつでした
Alcion: 司会ありがとうございました
Ageha: 初日ミラクルだったー
Mizuno: だねぇ
Mizuno: 終盤まで
Nao: Kyraさんを噛んだのはTAIYOUJIさん?
Alcion: いい鼻ですね
TAIYOUJI: うん
Kyra: そう
Nao: 上手かった!
Mizuno: しまかぜさんを警戒してました
Mizuno: 初日
TAIYOUJI: でも
Alcion: 太陽様がカイラ様指名
Alcion: してますしね
Mizuno: 狼狼祈部屋だった
TAIYOUJI: みずのさんが
TAIYOUJI: はるさん
Simakaze: アルシオン=タイヨウかと途中まで思ってました
TAIYOUJI: 吊ろうってのが
TAIYOUJI: 大正解!
Alcion: 自分はしまかぜ様に入れられて
Mizuno: だったねー
Kyra: 大正解
Ageha: 二日目ぐらいまでは
Alcion: ちょっと泣きそうでしたよ!!
Alcion: しくしく
Ageha: 村側もいい感じだったのにね~
Simakaze: だって・・・
Alcion: *ぽかぽか*
Simakaze: 3死だと
Simakaze: 2食い1自殺に
Simakaze: みえたんだもん・・・
Hal: 俺もそう思った
Nao: 見えるよねー
Ageha: アドだからねえ
Alcion: まあそうですね
WitchBlade: ふつかめ
Alcion: ~
Simakaze: それで
WitchBlade: たいようじさんに
WitchBlade: いれようかとも
Simakaze: 他の部屋の投票だから
WitchBlade: おもったんだけどー
Simakaze: なんかあやしいなあ
Simakaze: と・・・
Alcion: でも
WitchBlade: ちょっとあんまりかなぁ
zeal: 2食い1自殺だと
WitchBlade: って
Hal: ミズノさん太陽さんのうち一方人狼だから
Mizuno: 太陽時さんの弁明が
Alcion: 同室以外に投票って
WitchBlade: おもって
WitchBlade: じぶんにいれちゃった
Hal: 他絞り込んでたら
Hal: 死んだ^。^
Mizuno: 少し怖かった
Alcion: 自分は別に怪しいと
Kyra: ^o^;
Alcion: 感じないけど
zeal: 残りの狂人をどう思ってたんだろう?・・・
Alcion: 皆様怪しく思うのですか?
Hal: まぁどこかにいるんじゃないですかねって
Simakaze: 少し気になります
Mizuno: 投票で私に入れたのに
Alcion: むう…
Nao: 狂人1人配役パターンもありかなー
Simakaze: 絶対ではないですけど
Mizuno: アルシオンさんが怪しいかも
WitchBlade: ばあいによるかなー
Mizuno: と言ったときは
Mizuno: 危ないかなー
Simakaze: 強く牧師を
Hal: ミズノさんと太陽さん
Mizuno: と少し思った
Simakaze: 主張して宝
Hal: どっちも黒かった^。^
Mizuno: ww
Simakaze: なんか
TAIYOUJI: へへへw
Simakaze: 嘘っぽく感じました
Alcion: 自分はミズノ様黒く見えてましたね;
Hal: どっちも黒かったけど
Mizuno: fm
Mizuno: 自分が黒いのは
Mizuno: いつものことです
Hal: 片方だけ人狼と思い保留
Mizuno: ほんと
Mizuno: 狂人がいい働きをした
Nao: ありがとー
Alcion: ですね
Nao: ビクビクしながら死んだから
Mizuno: 初日で狂人全滅で少し焦ったけど
Nao: 外さなくて良かったw
Mizuno: GJだった
Simakaze: うん
Ageha: そうだね
Mizuno: w
Ageha: GJ!
Simakaze: 2自殺は思わなかった
zeal: 初日の自殺は
Alcion: 自分は
Alcion: 人狼1に見えてたんですよね
zeal: 後から効くよ
Alcion: 少し
Hal: シオン君牧師宣言してるし
Alcion: 人狼がずっと同室
Alcion: してるから
Hal: 別の部屋入れてるしで
Alcion: ですね
Hal: ちょっと黒かったから
Hal: 2日目はそこ入れた
Mizuno: ハルさんが牧師っぽい動きをしていた
Hal: 牧師だねあのムーヴは
Alcion: 自分が太陽寺様に票を重ねるべきだったかな
Mizuno: 投票も
Alcion: 悩んだんだけど…
Alcion: あそこ
Mizuno: 牧師っぽかった
Mizuno: 今年初
Mizuno: 人狼で勝利だー
Alcion: おめでとうございます
Hal: 珍しくあんま曲げてなかったな
Mizuno: ^^
Mizuno: しまかぜさん祈祷師を
Alcion: ハル様と結構分かり合えてたのに
Mizuno: 本気で疑った
Alcion: 惜しかったですね;
Hal: だねぇ
Ageha: こんばんは?
Hal: シオン君同室時の発言結構白かった
Alcion: それはよかった;
Hal: 狂人自殺って
Hal: 断言したのは
Hal: ちょっと黒かったけど
Simakaze: 祈祷だったら良かったのに
Hal: ね
Alcion: 断言はしてないと思うけど…
Hal: 断言っていうか
Hal: 狂人自殺っぽい
Hal: か
Alcion: んー
Alcion: でも素直な感想として
Alcion: それを情報として告げるのは
Alcion: 悪くないと
Alcion: 自分は思うのですが…
Alcion: まあ確かに
Alcion: 黒要素にも
Alcion: なりえますか;;
Mizuno: 二日目の投票で
Mizuno: アルシオンさん吊るのは
Mizuno: 結構危険だったと思うよ?
Mizuno: >アルシオンさん
Hal: 私牧師だから行っといた
Alcion: 2狂亡くなってるのが分かってるなら
Alcion: そうですね
Mizuno: うむ
Asuka: ただっこ
Alcion: 強行はまだできない
Mizuno: おかっこ
Alcion: おかえりなさい
Asuka: まあ
Asuka: 見学で
Asuka: Halさんと
Asuka: シオ君が
Asuka: ぶつかるのを期待してたサ
Mizuno: w
Alcion: 分かり合えてましたよ
Alcion: 実は
Hal: 牧師COして
Asuka: 牧師かぶりだから
Hal: シオン君殴ろうかとも
Hal: 思ってたw
Alcion: はは
Asuka: まあ
Alcion: 自分はハル様白く
Alcion: 見えましたね
Alcion: 牧師かなとも思った
Asuka: しかし、部屋割が初日が決まったな
Alcion: ですね~
Asuka: あれで村勝てれば
Asuka: すごいわw
Mizuno: 自分黒かったかー・・・
Hal: ミズノさん
Mizuno: こんなに白いのに!
Alcion: ふふ
Hal: シオン君がなんで入れてきたか
Hal: わからない
Asuka: 服装は白いのに黒く見えるMizunoさんと
Hal: って言ってたし
Asuka: 服装は黒いのに白く見えるシオ君
Alcion: 役濁す死人出しに入れるのは
Alcion: まっとうだと思いますよ?;;
Hal: ミズノさんも
Hal: 太陽さんも
Hal: 伏せるもんだから
Alcion: ですよねー
Hal: どっちか祈祷かと思ったじゃないですか!!
Mizuno: あっはっはw
Asuka: でも
Asuka: Halさんが
Hal: 私の死ぬ前までの予想が
Asuka: 牧師宣言してたら
Hal: シマカゼミズノ太陽さんのうち
Asuka: どっちか狼に見えて
Hal: 2人が人狼
Asuka: 吊られちゃったかもね
Hal: 残りが祈祷
Hal: シオンさん牧師
Hal: うっちー村人