定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/1/4 その1

2013年1月4日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜

人狼:Ageha, SPOOKY
狂人:Mizuno, Hal
祈祷:conium
牧師:Puck
村人:Nao, mouse, Gengorou

9人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

<4075239>SPOOKY: もういるのか?
<44688820>Ageha: いないよ
<44688820>Ageha: ・・・
<11182959>Alcion: おそろいですね
<4075239>SPOOKY: なんだいないのか
<11182959>Alcion: 人狼はこのお2人です!
<44688820>Ageha: お揃いのTシャツだぜ!
<11182959>Alcion: ご武運をー
<44688820>Ageha: ひいー
Alcion: あけましておめでとうございます!
Kyra: こけあめー
<44688820>Ageha: よろしくじいちゃん!
Mizuno: 明けましておめでとうございます
Hal: あけおめー
Mizuno: 今年もよろしくお願いします
Alcion: では!
Puck: おめでとうございますー
<4075239>SPOOKY: そだねーがんばろうねー(棒)
Alcion: 2013年初の
<44688820>Ageha: きー!
Alcion: 出雲ゲリラ人狼
<44688820>Ageha: 初日どーしよかのう
Alcion: 始めます!
mouse: 手早く終わらせて
mouse: 風呂へ行く!!
Alcion: 本年も
mouse: いてぇ!!
Ageha: ぱちぱち
Alcion: どうぞよろしくお願いいたします
Asuka: どうせ余って吊られるさ
<4075239>SPOOKY: とりあえず、同室でいいんじゃね三人べや誰か死ぬだろ
Asuka: 問題ない
Alcion: 最初にお断りを
<44688820>Ageha: じゃあなるべく同室で~
Puck: あはは
Alcion: このゲームのログは
Alcion: アルシオンの人狼ブログに
Alcion: 掲載されます
Ageha: お任せあれ
<4075239>SPOOKY: まぁ無理なら同室で
Alcion: ご了承くださいませ
SPOOKY: ふーお腹減った死にたい
Mizuno: Puckさんに期待
Alcion: えーここは
SPOOKY: ちょっとラーメンかってきていい?
Ageha: あ、みす・・
Alcion: 新年の平和な村
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Puck: 期待されてもなー
Hal: 突然死把握
Gengorou: すなわち
Asuka: ダッピーNewイヤー!
Gengorou: あけおめ村!
Alcion: おめでたいのに
Ageha: 蛇村
Alcion: 人狼も早速やってきたようですよ!
Mizuno: Puckさん
Puck: はい?
Asuka: 人狼⇒
zeal: あけおめー
Alcion: あけましておめでとうございます
Mizuno: 熊マスクを被りませんか?
Mizuno: ニヤリ
Puck: お断りですー
Mizuno: あけおめー
Alcion: 平和な新年のために
Mizuno: Σ断られた!
Alcion: 人狼を見つけ出して
Alcion: 血祭りに上げてやりましょう
Alcion: ひー
zeal: 間に合わなかったな
Ageha: ひー
Alcion: ルールは標準
Mizuno: あと10分早ければ
Mizuno: ・・・
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
mouse: あけおめ!!
mouse: ことよろ
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: はじめてください
zeal: ことよろ
Nao: リンチ後終了ね?
Alcion: はい
Ageha: よろしく
conium: よろしくー
Mizuno: さて
Hal: おはよろー
SPOOKY: あけおめ
Ageha: 今年もよろしく!
Gengorou: こんにちは!
Mizuno: ハルさんの役を
Nao: よろしくー
mouse: ハウルみたいけど
Gengorou: 最初にいっておくことがある!!!
Mizuno: 聞きましょうか
mouse: よろしく!!
Puck: こんばんは!
Hal: 牧師です!!!
Ageha: なにかしら!
Gengorou: 1月13日日曜日に
SPOOKY: 新年からわしへのお布施ご苦労である
Mizuno: ほうほう
Gengorou: UOカルタ大会やりたいとおもいますので
Gengorou: みなさま、よろしくお願いしますです
Hal: という事で
SPOOKY: うむ
Hal: ミズノさんどうぞ
Mizuno: 実は私も
Ageha: はあい!
Gengorou: 第10回カルタ大会です
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Mizuno: 牧師なんだ
Hal: マジか
Mizuno: !
Mizuno: かるた!
mouse: 実は
Puck: 私も牧師!
mouse: 私も
Hal: 牧師2
Ageha: じゃあ私も!
Hal: 4か
Nao: 牧師2は、あるでしょ
mouse: 牧師です
SPOOKY: わしはボクサーな
Puck: 牧師だよ!
Hal: じゃぁ
Hal: 牧師以外の役COする人
Hal: いますかね!!
Nao: 3はちょっと…
Mizuno: ぼくさー・・・
mouse: はい!!
Hal: よし
Gengorou: じゃあ
Hal: マウさんブレてるから吊り候補だな
Gengorou: ワタシは
Gengorou: 実は
Nao: 全員牧師で良いんじゃない
Gengorou: 門松
mouse: 牧師とは
Gengorou: なんですよ
mouse: 仮の姿
SPOOKY: 門松か
Ageha: 門松!
Puck: ははは
SPOOKY: これでかつる!
Ageha: めでてぇ
SPOOKY: 最強の配役
SPOOKY: 門松!
mouse: その実態は
Gengorou: 得意技は竹の部分で相手をくしざしにして
Mizuno: 門松ゴロウ
SPOOKY: お粗末の五倍つかえる
mouse: 続く!!
Gengorou: その体勢のまま地面にたたきつける
Gengorou: 元旦バスターです
Hal: じゃぁ全員牧師・・・
Ageha: 私の役は
SPOOKY: なるほど
mouse: いたいな!!
Hal: ・・・人狼なんていなかったんや
Ageha: お雑煮です!
Nao: 人狼COはないのー
SPOOKY: お雑煮食いたくなってきた
Gengorou: お雑煮おいしそう
conium: おじいちゃん相手最強の役じゃん
Puck: 人狼なんていないんだー
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Ageha: お餅で相手の喉をふさぐの!
Mizuno: 食べられる役!
SPOOKY: お雑煮くいてー
mouse: 餅が入ってる
conium: 是非スプーキーさんと同室を。
mouse: つまり
mouse: ねちっこいと!!
Mizuno: つまり
Puck: mizunoさんは食べられそう
SPOOKY: そだな
SPOOKY: わしも
mouse: いたい!!
SPOOKY: この
Mizuno: 相打ちですね!
Nao: さすがの人数、初日会議はカオス
SPOOKY: ボクサー歴85年の
SPOOKY: すえに
SPOOKY: 会得した
SPOOKY: ゴットブローを
mouse: 的確な
SPOOKY: 見せる時がきたか
Ageha: 85年も
Gengorou: おお!
mouse: 分析過ぎたか
Ageha: ボクサーパンツを
SPOOKY: 昇天することにより
SPOOKY: 神となり
Mizuno: いったいいくつだ
Ageha: はいているのか
SPOOKY: 靖国に
SPOOKY: 祀られる
SPOOKY: まさしく
SPOOKY: 神の拳
Gengorou: おお~(°0°)
SPOOKY: ゴットブロー!
mouse: 祀られてる時点で
Puck: いいね、このかんじ
Puck: おもしろい!
Ageha: 死んでるよね
Mizuno: w
SPOOKY: な
Hal: 全気を拳に瞬時に集中させて相手にぶつける
SPOOKY: なんだって
mouse: 逝ってるんじゃ・・・
Ageha: じいちゃんが
Nao: 明日の会議までには、何人か減ってるかと
Ageha: 透明に見えるよ
mouse: シーン
SPOOKY: ふむ
Hal: 結局
Gengorou: ちなみに、初日の会議は
conium: Naoさんがそう思う理由は
Hal: 私は何の為に役COしたのだろう
Gengorou: そもそもヒントがない
Gengorou: ので
Mizuno: 逝ってるな
conium: なんじゃろ
Gengorou: 単なる雑談になりますです
Gengorou: (・_・;)
mouse: のりだろ?
Nao: 初日からこれだと
Hal: のりか・・・
SPOOKY: なんだ
Puck: mizunoさん、gengorouさん、halさんがいなくなってそう
SPOOKY: この状態で
Mizuno: 誰も信じちゃいないさ>ハルさん
SPOOKY: 推理できるなら
Ageha: 私は味のりが
Gengorou: そうかもしんない(・_・;)
SPOOKY: Lなみだな
Ageha: 好きです
Nao: 人狼の予想もつかないから
mouse: そうか
SPOOKY: かぼちゃわいん
Nao: 食べるんじゃない?
Gengorou: この状態で推理できたら
mouse: わたしも
Mizuno: Puckさんがいなくなる把握
Gengorou: モンティパイソンの
conium: 人狼の予想をするのは
mouse: 味海苔は好きだな
Gengorou: 教会警察だったか
Hal: メモに反応全部書いたんだけど
conium: 村人側だから食べられないんじゃない
Gengorou: そんな感じです(・_・;)
Puck: 私は生きる
Alcion: あと1分です
Puck: 生き残る
SPOOKY: あと
mouse: なぜ投げる
SPOOKY: 一分か
SPOOKY: この
SPOOKY: 貴重な
SPOOKY: 時間を
Ageha: なんとなく。
SPOOKY: わしが
Gengorou: いや、むしろ
SPOOKY: 使わせてもらおう
Gengorou: 初日の会議
SPOOKY: わしの
mouse: おう
SPOOKY: 今から始まる華麗なる
SPOOKY: 推理リョー
Mizuno: そういうときほど
Ageha: りょー
<59839249>pumpkin: こんばんはー
Gengorou: 存在意義があんまりない
mouse: リョー!!
SPOOKY: 犯人は!
Puck: リョー?
<25467736>Kyra: こんばんはー
Mizuno: 死は近くにあるものさ
Gengorou: 感じではあるんですが(・_・;)
Hal: 犯人はヤス
<11182959>Alcion: あけましておめでとうございます!
SPOOKY: おっと
conium: それはプレイヤーの使い方じゃないの
SPOOKY: リョー
<59839249>pumpkin: あけおめー
Nao: 初日会議は、ちゃんとやれば意味あるよー
Ageha: りょー
SPOOKY: え
SPOOKY: なに
<3086790>zeal: あけおめー
SPOOKY: 意味あったのか
SPOOKY: 初日会議!
<25467736>Kyra: こけよめー
Ageha: ちゃんとやってるよ!
SPOOKY: 初めてしった!
<59839249>pumpkin: ことよろー
Mizuno: w
Gengorou: ああ
Puck: もうこの状態だと
Gengorou: 壱の市の
Gengorou: 宣伝やったり
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: 実はある!!
SPOOKY: 宣伝の場だとおもってた
Ageha: 真顔だもの
Puck: 会議の意味ないね
Gengorou: PCイベントの宣伝やったりしてます
Alcion: 日が暮れてきました
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: アゲハ様どうぞ
Ageha: おう!
Ageha: えーと
<59839249>pumpkin: 男らしい、いい返事だ・・・
Ageha: じゃあ
<11182959>Alcion: はは;
Ageha: みずのさん!
mouse: はい!!
Ageha: おねします!
mouse: 惜しい
Mizuno: !!?
Mizuno: よろしくー
Hal: 空間の壁
Alcion: スプーキー様どうぞ
Ageha: しくよろお
SPOOKY: あー
SPOOKY: うーん
SPOOKY: ナオで
Nao: はい
Alcion: マウス様どうぞ
Hal: 空間の壁・・・
mouse: おう!!
Mizuno: さい・・・
SPOOKY: なんという
SPOOKY: お見合い
SPOOKY: 惚れるなよ!
Ageha: じい
mouse: 誰を残すか
mouse: パックさん
Puck: あら
Hal: 知ってたさ・・・
Alcion: はい
Alcion: コニウム様
Gengorou: あまったΣ(゜ロ゜;
Puck: どうもー
Alcion: ハル様
mouse: よろしく!!
Alcion: げんごろう様が
Alcion: 同室となります
mouse: 遅いですが
mouse: はじめまして!!
Puck: はじめましてー
Gengorou: 新年そうそうあまったけど
Gengorou: よろしく~
Alcion: メモ等の準備ができたら
Alcion: 南向きに
Alcion: なってくださいね
SPOOKY: ああくそ
Alcion: 夜の部屋では
SPOOKY: 最近よめねーやつが
SPOOKY: 多すぎだ
SPOOKY: まったく
Alcion: お互い近くに立ち
Gengorou: むかしからじゃない
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Mizuno: w
Alcion: 動き回ったりしないで
Alcion: 会話やアクションを
Alcion: 行ってください
Alcion: 夜を終えて
Alcion: 広場に戻る際には
Alcion: 「帰りましょうか?」
Alcion: 「はい、帰りましょう」
SPOOKY: 初心者いるのかきょう?
Alcion: など
Mizuno: いるっちゃいる
Ageha: いるよ~
Alcion: 同室者全員の
Puck: やるのははじめてです
Alcion: 同意を得てから
Puck: ごめんねー
mouse: 安心してね
SPOOKY: なるほど
Alcion: テントを出るように
mouse: 私も初めてだ
Mizuno: w
Alcion: してください
mouse: いたい!!
Hal: 余らないのが初めて?
Alcion: では夜は3分
mouse: 違うわ!!
Alcion: いってらっしゃい!
Alcion: 時間です
Mizuno: どうしてー
SPOOKY: おまえの中でわしは狼なんか!
Alcion: 時間です
SPOOKY: そうだな
SPOOKY: でるか
Alcion: 時間です
conium: 何も無いのか
mouse: 飛鳥ですよ
Alcion: 時間です
Mizuno: 横断歩道を
Mizuno: 思い出した
Ageha: 言われてみると笑
SPOOKY: どんなめでたい横断歩道だ
mouse: いきます?
mouse: あい
Puck: はい
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: しかし人狼は確かにいます
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
Ageha: おはよう
Mizuno: おはようございます
conium: 明けましておはよう
Nao: うちは平和ー
Mizuno: ブロックしました
mouse: おはよー
Puck: 人狼なんていないんだー
conium: 平和な夜だったね
SPOOKY: おはよー
Ageha: ブロックしたよ
mouse: 狼なんていなかった
Gengorou: 平和でした~
Hal: おはよう
Mizuno: アゲハさんは人狼です
SPOOKY: ほうほう
Ageha: それはこっちのセリフです
conium: 意外とそこ両方とも人狼だったりね。
Puck: 二人ともブロックなの?
SPOOKY: 同室ブロックか
Mizuno: そうみたいだな
Ageha: 相互ブロックっていいます
SPOOKY: へー
mouse: それだったら
Mizuno: 何をしたいかわからんが
SPOOKY: 新用語だなー
mouse: 話は早いけど
Puck: つまりそこ二人とも怪しい
Hal: やっぱり牧師多めなのか・・・
Mizuno: 相互にされた
Mizuno: っぽ
Nao: 他はなしでいいのかな
mouse: 狂人と村人が
conium: ただ、死人が出ていないので
Nao: どっちかが噛んで、相方はパスかな
mouse: 言ってるときもあるからな
conium: 今日リンチを行うかは村人の判断になる
conium: 無しでいいよね?
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: そりゃあ
Mizuno: Yにいれます
SPOOKY: 被害者なしだから
Nao: 今日はリンチなしで様子見で良いかと
SPOOKY: なしじゃないか
conium: Puckさんどう思う?
Puck: えー? わたしー?
conium: うん
SPOOKY: 優しいな!
Puck: んー
Hal: 祈祷師いないなら突っ込むのも有りか・・・
SPOOKY: 初心者の意見を聞くなんて
Nao: 相互ブロック部屋を指名する人がいたら怪しいってことで
mouse: 三人部屋減らすために
SPOOKY: てことは相互ブロックの二人は
mouse: 吊るのはありだな
Puck: そこの二人両方リンチすればいいんじゃないの
SPOOKY: 自動的に三人べやか?
mouse: その代わり
Ageha: ひー
mouse: 吊るんなら
Hal: マウさんの余る確率を少しでも減らす為だけに吊るんですね!!
conium: 両方共はリンチできないんだよね。
mouse: 翌日もう片方も吊りたいけどな
conium: できるなら僕もそうしたいけど。
Mizuno: まぁ
Puck: 一人ずつ
Puck: 刈り取るように
Puck: ザクッと
Mizuno: どうするかは任せるが
conium: なるほど
Hal: 翌日もう片方って
Nao: ブロック宣言した二人が、次に死人を出したら吊ろうかな、と
Mizuno: アゲハさんは注意したほうが良いぞ
conium: でも狼側がリンチできればいいけど、
Hal: 絶対1人無駄吊りしちゃうよね
conium: 村側を先にリンチしちゃうと
conium: 数的に不利にならない?
mouse: 狼先につれれば
mouse: 無駄じゃないんじゃない?
Alcion: あと1分です
Hal: その次に吊る元牧師が
conium: 先に吊れれば、ね。
Nao: 相方狼は真実を知ってるから
Hal: 無駄吊りだ
mouse: 狼と交換なら
Nao: あてずっぽうだと村側不利
conium: なるほどね
Puck: mouseさんどっちがオオカミかわかる?
mouse: いいと思うけど?
conium: マウスさんはこの状況でリンチ推奨するんだ。
SPOOKY: もうマウスつればいいんじゃない
mouse: わからんから
Hal: その元牧師を吊らなければ
SPOOKY: ねたてきに
Hal: もっと有利な状況だぞ?
Nao: mouseさんを吊りたくなるよねw
mouse: じゃあ聞くが
mouse: 元牧師の判断基準を
Alcion: 時間です、お並びください
Puck: mouseさんを釣る意味がどこに?
mouse: 教えてくれ
Alcion: 死者が出ておりませんので
Alcion: まずは採決投票を
Alcion: 行います
Alcion: 本日リンチ投票を
Alcion: 行いたいと思う方は
Alcion: Yes
Alcion: 行いたくない
Alcion: 方は
Alcion: No
Alcion: の
Alcion: どちらかでお答えください
Alcion: スプーキー様から反時計回り
SPOOKY: 逆転無罪!
SPOOKY: NO
Alcion: 次はパック様
Puck: いえすー
mouse: YES
conium: No
Hal: N
Ageha: Yes
<11182959>Alcion: アグレッシブだな~
Mizuno: Y
Nao: No
Gengorou: No
SPOOKY: しまったスベッタ
Alcion: しー
Alcion: はい
<59839249>pumpkin: mouseさんがYを扇動したように見えますね
Alcion: Noが5票で
Alcion: 過半数でしたので
Alcion: 本日のリンチ投票はありません
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: 昨夜同室した人物は選べませんので
Alcion: ご注意ください
Alcion: 但し最後になった結果として
Alcion: 再び同室となった場合は
Alcion: 構いません
Alcion: なお様どうぞ
Nao: Coniumさん
conium: はい
conium: よろしくー
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: SPOOKY
Hal: さん
Hal: よろしく
Alcion: げんごろう様どうぞ
Gengorou: はーーい
SPOOKY: よろ
Gengorou: みずのさん
Mizuno: はい
Gengorou: よろしく~
Alcion: はい
Mizuno: よろしくねー
Alcion: マウス様
Puck: えー またー?
Alcion: アゲハ様
Alcion: パック様が
Alcion: 同室となります
Ageha: まうった!
Alcion: 最後の部屋だから
Puck: あ
Puck: これが
Alcion: この場合は
Puck: まうるなのね!
Alcion: OKなのです
Mizuno: まうる!
mouse: おい
Kyra: w
Mizuno: w
Ageha: そうそう~
Puck: なるほど
mouse: パルティアさんは
Alcion: 造語らない;
mouse: 何を教えてんだ!!
Puck: あはは
Puck: いろいろ
mouse: 余計な知識しか
Puck: 聞いてるよ
mouse: 教えてねぇ!!
Hal: 最初にマウる言ったの私なきがする(
Puck: w
Alcion: 夜は3分
Mizuno: ww
Alcion: いってらっしゃい
mouse: 現況か!!
<11182959>Alcion: 去年の第1ゲームはどちら勝利だったっけなあ…
<25467736>Kyra: 天下のアルシオンブログでチェックしたらわかるよー
<59839249>pumpkin: 2012年1月6日(金) 出雲ゲリラ人狼 結果:狼サイド勝利のようです
<11182959>Alcion: 13アドバンスで人狼勝利でした
<11182959>Alcion: さあ今年はどうなるか…!
Alcion: 時間です
Nao: 時間ですね
Alcion: 時間です
Mizuno: うむ
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です

その2へ続く・・・