定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/12/21

2012年12月21日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了

人狼:Kyra, Palthia
狂人:Simakaze
祈祷:Rocchi
牧師:なし
村人:Hal, Alcion, Mizuno

7人スタンダード 期限5日夕
司会:Ageha
結果:狼サイド勝利

Ageha: うし
Ageha: はじめましょう!
Mizuno: わいわい
Ageha: えーっとここは
Ageha: 師走村!
Mizuno: しそう
Ageha: なんかいつも
Ageha: バタバタしてるよ!
Simakaze: 終末村ではないのか
Palthia: しらすむら
Ageha: しゅうまつむら・・
Palthia: バタバッタすーるーなよー
Ageha: そんなバタバタで
Palthia: せいきまつがーくーるぜー
Ageha: 人狼がまぎれちゃった!
Rocchi: ヒャッハー
Ageha: 頑張って退治しましょうや!
Ageha: ルールは
Ageha: 標準
Ageha: ガードが来るのはー
Rocchi: Welcome to this crazy time
Palthia: 退治ならマカセロー(ばりばり
Ageha: 4-5夕
Ageha: リンチ後!
Ageha: ユリア!
Ageha: では初日会議を
Ageha: 5分どうぞー
Simakaze: よろすくー
Hal: よろしくおはよう
Alcion: よろしくお願いいたします
Rocchi: みんなで歌おうラーブアーンドピース!
Mizuno: よろしくー
Palthia: よろしく!
Rocchi: よろしく
Mizuno: あ、あんなとこに
Kyra: よろしくです
Simakaze: あと2時間しかないよ
Rocchi: うむ・・・
Rocchi: 今日は空がきれいだ
Alcion: いや日本時間で
Rocchi: 星が8個見える
Mizuno: 死兆星が見える
Alcion: 数えるものじゃないでしょう??
Palthia: 死兆星みえてるね>8こ
Simakaze: それは役宣言か?
Mizuno: 8!?
Kyra: やはり
Hal: 病人か・・・
Kyra: ちなみに
Kyra: 明日から
Kyra: 暦は
Palthia: つまり
Palthia: レイだな!・
Kyra: 裏返しに
Kyra: して
Kyra: 使います
Alcion: 裏に落書きを
Alcion: するわけですね
Palthia: なんて書こう
Kyra: マヤ暦はエコなので
Simakaze: 部屋割りとか書くんですよ
Kyra: 両面
Kyra: 使います
Palthia: 「あげはねーさんステキ」ってかけばいいのか
Alcion: 人狼退散と
Alcion: 書けばいいですよ
Alcion: きっと
Palthia: 人狼滅すべし!
Alcion: そして家の戸口に
Alcion: はる
Alcion: ぺた
Rocchi: そしてはがされて
Hal: そうすると
Alcion: これでもう大丈夫!
Mizuno: 家の戸口に
Hal: 人狼が窓から入ってくる
Mizuno: ハルさんがいるんですね
Kyra: くつしたに
Alcion: なんと…
Kyra: 入っている
Palthia: しおんさんに死亡フラグ立った気がする
Simakaze: ふーってやって
Rocchi: 樽に入って進入しようとするから
Kyra: んですね
Rocchi: 煮た油注げばOK
Simakaze: 藁の家はとばされました
Kyra: 靴下にはいったところで
Kyra: くちをしばって
Alcion: なんかいろいろ
Hal: もう焼き討ちでいいよ
Alcion: 混じってる
Alcion: …
Kyra: そとからくすぐれば
Palthia: 靴下に入ったら
Kyra: いいじゃない
Mizuno: ハルさんはナイフ片手に
Palthia: においで死ぬ
Mizuno: こういうんだ
Rocchi: 飛んで火にいる夏の虫だな
Mizuno: よろしくー
Kyra: なるほど
Kyra: はるさんと
Kyra: ミズノさんを
Ageha: *あと1分だよー*
Rocchi: 今は冬だけどな!
Kyra: 足して
Hal: あ、そういえば
Kyra: 荷でわると
Hal: ミズノさんの役聞いてなかった
Simakaze: うむ!
Kyra: ピンクに
Mizuno: 私?
Hal: はい
Kyra: 今日も
Hal: 何でしょうか
Kyra: 大活躍
Palthia: クリスマスらしく予言しよう!
Mizuno: 今日は素直に答えようかしら
Kyra: ですね
Alcion: なんだかお二人並ぶと
Palthia: 僕は死ぬ気がするよ。このゲーム!
Mizuno: 村人だようん
Rocchi: 大丈夫
Alcion: おめでたい感じ
Rocchi: 生存率低いから!
Kyra: 予言するよ
Alcion: ですね
Hal: まぁ最後に残ってるの2,3人だろうから
Ageha: じかんだよー!
Palthia: しおんさんとはるさんも死ぬ
Hal: 死ぬ人のほうが多い
Ageha: ならべい!
Ageha: これから
Ageha: 部屋割りをしますー
Ageha: 2人基準です!
Ageha: Simakazeさん
Simakaze: はい
Ageha: どーぞー
Simakaze: ハルさん!
Hal: よろしく
Simakaze: よろしくー
Ageha: Alcionさん
Ageha: どうぞー
Alcion: はい
Alcion: ではホッキ様
Rocchi: はい
Alcion: お願いいたします
Rocchi: お願いします
Ageha: 残り
Palthia: まうった
Ageha: 余りか
Kyra: あまうった
Ageha: なかよくね!
Mizuno: あまおうった
Palthia: やだ!
Ageha: じゃあ仲悪く!
Kyra: OKPK
Palthia: ヤダ!
Ageha: んでは
Mizuno: *ぎすぎす*
Ageha: 夜は4分
Ageha: いってら!
Rocchi: よろしくー
Rocchi: さあ
Alcion: よろしくお願いいたします
Rocchi: いかれた時代にようこそ
Rocchi: たっぽいたっぽい
Alcion: 世紀末ですか!
Alcion: 今世紀は始まったばかり
Alcion: ですよ
Rocchi: 死亡率ではあの世紀末と
Alcion: ばかりでもないか…
Rocchi: 変わらないレベルですけどね人狼はw
Alcion: それもそうですね;
Rocchi: 割と8分の1は終わって増すな
Rocchi: 今世紀
Alcion: 早いものです
Rocchi: さて
Rocchi: アルシオンさんの
Alcion: どき
Rocchi: 役は
Rocchi: なんでござろ
Rocchi: 私を
Rocchi: 何ゆえ指定されましたかな
Alcion: そうですね…
Alcion: インスピレーション?
Rocchi: なるほど
Rocchi: 霊感ですか
Rocchi: ということは祈祷し・・・?
Rocchi: さもなくば狂人か・・・?
Alcion: ん?
Rocchi: いえ
Rocchi: インスピレーションといわれたので
Rocchi: 霊感ありそうな役かなと
Alcion: はは
Alcion: なるほど
Rocchi: 当たりそうなのはその二つでしたが
Rocchi: そういう意味ではなかった模様
Rocchi: そして
Alcion: 当たっているかもしれませんよ?
Rocchi: その耳はなぜそんなに大きいのですか
Rocchi: 口はなぜ大きく開いているのですか
Alcion: 普通サイズですよ
Rocchi: ふむ
Alcion: ほらよく見てください
Rocchi: *じー*
Alcion: どきどき
Rocchi: 土器土器
Rocchi: ふむ・・・
Alcion: 縄文式
Alcion: 弥生式
Rocchi: ちなみに役は
Rocchi: なんでしょう
Ageha: *じかん~*
Rocchi: 骸骨だー?!
Rocchi: アクションは
Alcion: タイムリミット
Rocchi: ありますか?
Rocchi: 私はないです
Alcion: ありません
Rocchi: では
Alcion: 参りましょうか
Rocchi: いきましょうか
Ageha: はい
Ageha: おはよーさん
Hal: 独房^。^
Ageha: 2日目のあさだよ!
Hal: これでよし
Ageha: 昨日は!
Ageha: Simakazeさんと
Ageha: Mizunoさんが
Ageha: あべし!
Ageha: 会議を5分どうぞ!
Palthia: ひでぶじゃないのか!
Kyra: おはよー
Rocchi: おはようございます
Alcion: おはようございます
Alcion: こちらは平和
Hal: おはよう
Kyra: しちょうせいが
Palthia: おはよう
Kyra: みえてた
Kyra: はるさんが
Palthia: 死人あり
Kyra: いきのこってるー
Kyra: そして
Kyra: アルシオンさんも
Alcion: のっけから派手な展開
Kyra: いきのこってるー
Alcion: ですね
Kyra: おかしいねー
Alcion: なぜ;
Rocchi: さてさて
Palthia: 予言ハズレ!
Alcion: ハル様から伺いましょうか
Hal: ブロック無しと
Hal: はい
Hal: 部屋入って
Hal: 人狼何人だろうか聞かれて
Hal: 1だと思うって言ったら
Hal: じゃぁ死んでもいいやって事で
Hal: 死んで行きました
Alcion: 役宣言できますか?
Hal: 村人
Hal: 超村人
Alcion: はい
Alcion: では3人部屋どうぞ
Palthia: しんだのは
Palthia: 中盤くらい?
Palthia: かな
Palthia: 司会が来る前だった
Palthia: 雑談してたらしんだよ
Rocchi: それ終盤・・・
Alcion: カイラ様はどうですか?
Rocchi: 役は?
Kyra: 中盤の後半ぐらいだから
Palthia: 役はいうつもりはないよ
Kyra: そんなに
Hal: 言うつもり無しか・・・
Kyra: 違う認識ではないです
Rocchi: ふむ
Alcion: カイラ様は役宣言できますか?
Kyra: 役が
Kyra: 無い
Kyra: 村側です
Alcion: はい
Hal: 村人ですね
Ageha: あと一分~
Alcion: カイラ様とパルティア様
Palthia: ほい?
Alcion: お互いどれくらい相手を
Alcion: 疑うか
Alcion: お聞きしたい
Kyra: ミズノさん
Palthia: 疑ってなきゃ役は秘匿しないよ
Kyra: 自分のルーンを
Hal: 吊り間違い怖いから村柱も視野に入ってる
Kyra: 見せてやるー
Kyra: って
Kyra: 言ってたから
Hal: 今入れるなら村人宣言したカイラさん
Kyra: そうですよねー
Kyra: 村人っていうと
Kyra: 吊られるよねー
Ageha: 時間だよ~
Hal: でも役持ち吊るyりは
Ageha: ナランデネ
Ageha: ぴー!
Ageha: リンチ投票です
Palthia: ひぃぃ
Ageha: Halさんから
Ageha: 反時計
Ageha: まわり
Ageha: Kyraさんが最後です
Ageha: どうぞ
Hal: カイラさん
Alcion: 考え中
Ageha: はい
Alcion: ハル様
Rocchi: ハルさん
Palthia: 考える
Ageha: はい
Palthia: 自分で
Kyra: ハルさん
Ageha: はい
Ageha: 村の意思により
Ageha: Halさん
Ageha: ひでぶ!
Ageha: まだ続きます!
Ageha: 続いて部屋割り
Ageha: Alcionさん
Ageha: どうぞ
Alcion: はい
Alcion: パルティア様
Palthia: はい!
Ageha: では
Ageha: ほっきさんと
Alcion: お願いいたします
Palthia: 指名来ると思っていたよ!
Ageha: かいらさん
Ageha: なかよく!
Kyra: よろしくです
Rocchi: よろしくです
Ageha: 夜は3分です
Ageha: いってらっしゃい!
Palthia: ヨロシカッ
Alcion: よろしくお願いいたします
Palthia: しおんさんとふたりになるのひさしぶりだな
Alcion: そうですね
Palthia: 早速ですが
Palthia: しおんさん
Alcion: 食べるのですか?
Palthia: はるさんはおかみだったとおもいます?
Palthia: まさか
Palthia: ぼくはちゃいますよ
Alcion: 村人に見えましたが
Palthia: てことはしまさんが狂人か
Alcion: 少なくとも
Alcion: ハル様とカイラ様両方が
Alcion: 人狼と言うのはないようですね
Palthia: ふむ
Palthia: つまり
Palthia: 疑われている!
Palthia: ガーン
Alcion: それはまあ…
Alcion: 人狼1だと
Alcion: 思われますか?
Palthia: 怪しさ満点だしなーボク
Ageha: *時間だよ~*
Palthia: どうだろう
Alcion: 自分はアクションありませんが
Palthia: 1なら狂人2だけど
Palthia: こちらもないよ
Alcion: では行きましょうか
Palthia: はい
Ageha: おはようー
Ageha: 昨夜は
Ageha: 死人がいないようです!
Ageha: 会議を5分どうぞ
Alcion: おはようございます
Kyra: おはよー
Palthia: おはようー
Rocchi: おはようございます
Alcion: 事件なし
Kyra: へいわ
Palthia: ブロックしましたよ
Rocchi: 平和でしたなぁ
Rocchi: むむむ
Rocchi: 証言が違う
Palthia: しおんさんおおかみ?
Palthia: です
Kyra: 狂人じゃ
Kyra: なかったのー?
Alcion: 疑問形とか;
Palthia: まぁ
Rocchi: アルシオンさんから
Alcion: この死人状況で
Rocchi: いう事は
Palthia: うそつきました
Rocchi: ありますか?
Alcion: 自分が人狼は
Palthia: ブロックシテマセン
Rocchi: おいい
Alcion: ありえないと思いますよ
Kyra: ^o^;
Palthia: hehe
Alcion: 自分は人狼ではありません
Kyra: 人狼の可能性は
Kyra: 全員にあるんじゃ
Kyra: ないの?
Rocchi: 私は
Palthia: 酔っ払う人も自分は酔ってないって言うよ!
Rocchi: 2日連続で事件無し
Rocchi: アルシオンさんもだな
Alcion: そうですね
Palthia: そもそも
Palthia: 狼は1なのか?
Rocchi: カイラさんとパルティアさんは3人部屋だからなぁ
Rocchi: 2で返り討ちも
Rocchi: ありえますね
Palthia: なるほど
Palthia: それだと
Rocchi: 3だったら知らんw
Palthia: カウンターかくし?
Kyra: 3
Kyra: w
Rocchi: 可能性はありますね
Palthia: ぼくは隠してないよ
Rocchi: まあ
Rocchi: 1か2で
Rocchi: 2なら明日事件が起こる!
Rocchi: ・・・まあ
Alcion: 少なくとも
Kyra: 1なら
Rocchi: その場合勝負ついてるよーなきも・・・
Kyra: 割っても平気?
Kyra: 2だと
Rocchi: 難しいなぁ
Ageha: あと一分です
Rocchi: ぶっちゃけた話
Alcion: ホッキ様
Palthia: 2だと同室の場合もあるのか
Alcion: 我々票を合わせた方がいいかもしれない
Rocchi: 今日組んだ2人ずつ狼も
Kyra: ホッキさん
Rocchi: なくはないんだよなぁ
Rocchi: はい
Kyra: 村側っぽいから
Kyra: パルティアさんと私が
Kyra: 狼って事に
Kyra: なるよ
Alcion: 自分はカイラ様に入れたい
Kyra: 2狼だと
Kyra: !
Rocchi: ブロックうそしたひとが
Rocchi: 怪しい気も
Rocchi: しますが・・・
Ageha: 時間です~
Ageha: リンチ投票です
Ageha: Kyraさんから反時計で
Ageha: 最後がPalthiaさん
Ageha: どうぞ
Kyra: アルシオンさん
Rocchi: しばし
Rocchi: 考えさせてください
Ageha: はい
Rocchi: パルティアさん
Alcion: パルティア様
Palthia: あるしおんさん
Ageha: 割れました
Ageha: Palthiaさんと
Ageha: Alcionさん
Ageha: 後ろへ
Ageha: 弁明しますか?
Alcion: します
Palthia: します
Ageha: はい
Ageha: Palthiaさんからどうぞ
Ageha: 1分です
Palthia: はい
Palthia: しおんさんがかいらさんにいれるといったので
Palthia: 乗ろうと思っていたら
Palthia: こっちにれてきたので
Palthia: 対抗せざるを得なかったです
Palthia: にせぶろは狼側のあぶり出しのためにやったまでで
Palthia: 深く考えたことではないですよ
Ageha: あと10秒ぐらい~
Palthia: 正しい投票をのぞみます
Palthia: 以上ー
Ageha: はい
Ageha: では次Alcionさんどうぞ
Alcion: はい
Alcion: 来週は辰年最終記念で
Alcion: 特殊役「竜神」が
Alcion: 入ります
Alcion: ぜひ皆様
Alcion: 2012年最後の
Alcion: 出雲ゲリラ人狼に
Alcion: いらしてくださいね!
Alcion: で
Ageha: おわりだよ
Alcion: ;;
Ageha: では決選投票です
Ageha: Kyraさんからどうぞ
Kyra: はい
Kyra: アルシオンさん
Rocchi: パルティアさん
Ageha: はい
Ageha: 割れたので
Ageha: 本日のリンチはなし
Ageha: 続いて部屋割りです
Ageha: オープンだーいす!
Ageha: ちょっと練習
Ageha: えーと
Ageha: こっちのサイコロで
Ageha: 最初の
Ageha: 数字を採ります
Ageha: ほっきさんが1番
Ageha: 以降
Ageha: →へ
Ageha: 234
Ageha: ね
Ageha: いくよー
Ageha: はい
Ageha: Palthiaさん
Palthia: はい
Palthia: ほきさん
Rocchi: はい
Kyra: よろしくです!
Ageha: んじゃ
Alcion: お願いいたします
Palthia: よろしく!
Rocchi: お願いします
Ageha: 余りなかよくー
Ageha: 夜は
Ageha: 3分です
Ageha: いてら!
Kyra: 正解です!
Kyra: よろしくです
Alcion: よろしくお願いいたします
Kyra: 私が
Kyra: 人狼です!
Kyra: アルシオンさん
Kyra: 大正解!
Kyra: そして
Alcion: 嬉しくないなあ;;
Kyra: パスは
Kyra: ありません!
Kyra: パスがないので
Kyra: 噛むしか
Kyra: ないのです!
Alcion: もう少し
Alcion: お話しましょうよ
Kyra: そうですねー
Kyra: 龍神
Kyra: たのしみですねー
Kyra: ちなみに
Kyra: 今週も
Kyra: 来週も
Alcion: ありがとうございます
Kyra: 瑞穂は
Kyra: お休みに
Kyra: してますので
Kyra: いくらでも
Kyra: 盛り上がって
Alcion: そうでしたか
Kyra: なにも
Kyra: 気にせずに
Kyra: 盛り上がれます!
Alcion: あ、ありがとうございます
Kyra: えと
Kyra: カウンターかもですが
Kyra: そろそろ
Kyra: がぶっと
Alcion: え
Kyra: よろしいですか?
Alcion: 2狼は
Alcion: ないでしょう?
Kyra: そっかー
Kyra: じゃあ
Kyra: 安心して
Kyra: がぶっと
Kyra: ドキドキ
Alcion: ぎゃー
Kyra: おちました
Alcion: (おかえりなさい;)
Ageha: *じかん~*
Kyra: もどりましょうか
Ageha: おはようー
Ageha: 4日目の朝だよ
Rocchi: おはようございます
Ageha: 昨日は
Ageha: Alcionさんと
Ageha: Palthiaさんが
Palthia: cきたつもりがきてなかった; ごめん
Ageha: あべしでひでぶ!
Ageha: でした
<11182959>Alcion: 戻りました
Ageha: 会議を5分どうぞ
Kyra: おはようございます
Rocchi: えーと
Rocchi: おはようございます
<66104265>Mizuno: アゲハさん、アルシオンさんはおやすみー
<44688820>Ageha: おかえりー
Kyra: 食べました
Rocchi: 詰んでるなぁ
<11182959>Alcion: ありゃ、2狼でしたか
Rocchi: これもう終わりでいいんじゃね?w
Kyra: 一泊
Kyra: 残ってますし
<56591521>Hal: まさか2狼とも余るという・・・
Kyra: ですねぇ
<39029675>Palthia: ひさびさすぎて操作が!
Rocchi: 明日で終わるわいw
<11182959>Alcion: じゃあハル様吊った時点でアウトか…;
<39029675>Palthia: と言い訳しておきます
Kyra: 今夜一緒に
Rocchi: 昨日かんでてくれればなぁ
<56591521>Hal: 牧師無しじゃぁなぁ・・・
Ageha: 会議を巻くのならナランデネ
<39029675>Palthia: しまかぜさんMVP
Rocchi: 巻きますか
Kyra: まきますか?
Rocchi: 巻きませんか
Kyra: お任せします
Rocchi: 巻きますか
Kyra: まきまきー
Rocchi: 打つ手ねーってこれ
Ageha: ほい
<11182959>Alcion: ですね、相変わらずしまかぜ様は
Ageha: リンチ投票は
Ageha: 巻きでいいのかな?
<11182959>Alcion: 嫌なところで死んでくださいますl;;
<39029675>Palthia: くー しおんさん祈祷かとおもった
Rocchi: 私はいいです
Kyra: 全巻きOKです
<56591521>Hal: シマカゼさんは死なせた節があるな・・・w
Ageha: はい
Ageha: では最後の夜を
Ageha: ここでどうぞ!
<11182959>Alcion: はは、そうでしたか
Rocchi: うーむ・・・
Kyra: いろいろ
Kyra: もうしわけ
Rocchi: 初日で
Kyra: なす
<39029675>Palthia: 正直 祈祷・牧師のこりじゃないかと
Rocchi: 吊るの間違えたなぁ
Kyra: はい
<39029675>Palthia: おもってたよ;
Rocchi: でも3人部屋は吊りづらい
Kyra: ですね
Kyra: 誰かは
Kyra: 必ず
Kyra: 吊られる
<56591521>Hal: カイラさんに的絞ったのに^。^
Rocchi: しまかぜさんグッジョブでしたなぁ
Kyra: 状況で
Kyra: ですねー
<11182959>Alcion: カイラ様入れればよかった;;
<56591521>Hal: まぁ入れづらいっすなぁ
Rocchi: 昨日
<39029675>Palthia: あの状況のじひょうは意味なかったと
Rocchi: 噛んでいてくれれば
<11182959>Alcion: でも無理か…カイラ様吊るのは
<39029675>Palthia: してからきがついた
<56591521>Hal: 1票でも私にブレたら終るし
Rocchi: 勝てたかもなんだがなぁ
Rocchi: まあそれでも怪しいが
Kyra: 何となく
Rocchi: やはり初日しかなかったか・・・
<44688820>Ageha: しまさんの自殺がなかったらちがったかも
Kyra: ハルさんが
<11182959>Alcion: ですね…
Kyra: 吊れたのが
Kyra: 大きかったです
<39029675>Palthia: 自殺なければ
<39029675>Palthia: こっちの二人のどっちかが吊られたでしょうね
Rocchi: でもカイラさんとパルティアさんは
<39029675>Palthia: 多分、ぼくが!
Rocchi: 票割れるから吊り難いしなぁ
<44688820>Ageha: 疑われてたね!
<11182959>Alcion: いや、自分は多分カイラ様入れたな
Rocchi: さてと
<11182959>Alcion: まあそうなってみないと分かりませんが;
<39029675>Palthia: しまかぜさん生きてたらもう
Kyra: はい
Kyra: 終わりに
Rocchi: 辞世の句
<39029675>Palthia: 狼同室とか無理やり持っていくしかなかったな
Rocchi: などはないので
Kyra: どうぞ
Kyra: えーーーー
Rocchi: いつでもどうぞ!
Kyra: はい
<56591521>Hal: 偽ブロしても
Kyra: モドリマスカ
<56591521>Hal: 3-3だから半PPに持ってける
Kyra: ソウデスカ
Kyra: モドリマシタ
Ageha: はい
<11182959>Alcion: そうですね
Ageha: オカエリ!
Kyra: タダイマス
<39029675>Palthia: だねぇ
Ageha: オメデトス!
Kyra: アリガスト
<39029675>Palthia: 
<60703987>Rocchi: ただいまです
Alcion: ぱちぱちぱち
<39029675>Palthia: おかえりー
Ageha: オオカミかちす!
Hal: おめでとーう
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<60703987>Rocchi: 本気でしまかぜさんがグッジョブすぎる・・・
Kyra: ヤッタス
Rocchi: おめでとうございます
Palthia: アオーン
Ageha: Come!
<11182959>Alcion: はい~;
Ageha: 配役ー
Ageha: 人狼:Kyra, Palthia
Ageha: 狂人:Simakaze
Kyra: どんどん嘘つきに
Ageha: 祈祷:Rocchi
Palthia: いろいろとちぐはぐだったなー
Ageha: 牧師:なし
Rocchi: パルティアさんが怪しかったまではよかったんだが
Ageha: 村人:Hal, Alcion, Mizuno
Palthia: しまかぜさんじゃなかったらやばかった!
Rocchi: 襲ってこなかったカイラさんは吊り難かった
Alcion: 司会ありがとうございました
Rocchi: お疲れ様でした
Kyra: ^o^;
Ageha: おつした!
Alcion: お互い
Kyra: お疲れ様でしたー
Alcion: そうですよね;
Hal: 3人部屋に
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Rocchi: でもまあ
Palthia: 鹿医ありがとー
Hal: 2狼・・とは・・・・
Rocchi: あの時点じゃ
Rocchi: どうしようもない;;
Alcion: でもホッキ様と票を合わせられたから
Ageha: 医者じゃない!
Palthia: 変換はきにするな!
Kyra: 歯科医ありがとうー
Ageha: ♪
Rocchi: できることはやりましたね
Alcion: はい
Palthia: おっと
Palthia: あげはねーさんカワイイ~
Alcion: 狂人がお見事
Palthia: と
Ageha: きゃっきゃ
Ageha: うふふ
Palthia: いったから勝てた!
Kyra: あげはさん(18)すてきー
Ageha: ほめてつかわす!
Palthia: ありがたきしあわせ!
Ageha: (18~16)だよ
Rocchi: 後ろのスペースは何・・・?
Kyra: どうして
Kyra: 下がるんだろう
Kyra: 18~16
Rocchi: うむう
Ageha: 数値は
Ageha: 不安定なのさ
Rocchi: しかし牧師じゃなくて
Ageha: たまに16になるの!
Rocchi: 祈祷師とは
Hal: あげはさん18さい
Rocchi: 7人じゃ以外だった
Rocchi: 意外
Palthia: 16のときが
Palthia: ねらい目!
Alcion: ホッキ様視点
Kyra: 16面体
Alcion: 人狼2は見えてた
Alcion: わけですね
Rocchi: ですね
Ageha: 16はちょっと反抗期
Rocchi: 一人だと
Hal: なら尚の事
Ageha: 15で不良と呼ばれた
Rocchi: カウンター一発で終わる
Hal: 私に入りますね
Rocchi: なので
Rocchi: ハルさんつるすのが
Alcion: その配役はさすがに
Alcion: しません;
Rocchi: ベストと思ったんですけどねぇ
Alcion: あれは仕方ないと
Alcion: 思います…
Rocchi: あれは予想できても実行できないし
Rocchi: 疑われてこっちが吊られる
Palthia: 初日のあまりとしまかぜさんのGJ自殺が
Palthia: すべてを決めていたか
Hal: しまかぜさんが死ぬ死ぬ言ったから
Rocchi: ですな
Hal: 適当な理由付けて軽くとめた
Rocchi: ハルさんすいませんなー
Alcion: 2人部屋で自殺は強力
Kyra: シマカゼさんがハルさんを指名した時点で
Alcion: ですからね…
Kyra: 決まっていたのですね。。。
Kyra: オソロシイ
Rocchi: 相手が狼だったら笑い話ですけどねw
Ageha: 余り物には福があった
Alcion: はは;
Kyra: なんども
Kyra: やりましたー
Kyra: 狼部屋自殺ー
Rocchi: まあ
Rocchi: そういうこともある
Palthia: そうやって人は大きくなるのさ
Alcion: はは
Rocchi: わからん以上
Kyra: ^o^;
Rocchi: 推測でやるしかないからねー