定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/12/14 その1

2012年12月14日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜

人狼:conium, Aiolite, ForestRavine
狂人:Kyra, Simakaze
祈祷:Hal
牧師:TAIYOUJI, Rocchi
村人:Marus, Mizuno, pumpkin, Asuka

12人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: 人狼の方は
Alcion: グローバルチャットの
Alcion: 人狼PTに
Alcion: 入ってください
pumpkin: はーい
<49654389>ForestRavine: てすてす
<24620662>Aiolite: よろしくでーす
<49654389>ForestRavine: よろしくですー
<34754674>conium: よろしく。
<11182959>Alcion: おそろいですね
<11182959>Alcion: 人狼はこの3名様です
<11182959>Alcion: ご武運を!
<49654389>ForestRavine: がんばりましょー
<24620662>Aiolite: はーい
Alcion: では始めます
<34754674>conium: 頑張りましょう
Alcion: えーここは
Alcion: えーここは
Alcion: …
Alcion: 特にネタがないな…
<49654389>ForestRavine: アドバンスかなぁ?
Aiolite: モアイ村!
ForestRavine: 藻愛
Alcion: ええと
pumpkin: 1等身村
Alcion: 人狼がきました!!!
<24620662>Aiolite: 先生アドバンスってなんですか?
conium: きゃー
ForestRavine: な、なんですってー!
Hal: ナンテコッタイ
Alcion: 何か飛んできた;;
Aiolite: いろいろ省略された!
Alcion: 見つけ出してこちょこちょしてやりましょう
Alcion: ルールは標準
<49654389>ForestRavine: 標準だった。
<34754674>conium: 標準でした
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
Alcion: 初日会議を5分どうぞ!
<34754674>conium: ちなみにアドバンスは、初日に祈祷師の能力使えないのと、部屋割りが3名基本です。
Kyra: おえはー
Simakaze: よろしくー
Rocchi: もけけのけ
Mizuno: よろしくー
ForestRavine: よろしくお願いします
Marus: おはよぉ
Aiolite: よろしくおねがいします><
Simakaze: 久々の大人数
<34754674>conium: …たぶん。
conium: よろしく
Hal: よろしく
Marus: お願いしますね
TAIYOUJI: よろしく
<49654389>ForestRavine: それであってるよー
Mizuno: さて
<24620662>Aiolite: なるほどなるほど
ForestRavine: しーん
Mizuno: ハルさんの配役を聞いてみよう
Hal: という訳でミズノさん役宣言はよ!!
pumpkin: 短い時間なので、有効活用しましょう
Marus: 一人ペットづれ・・・
Mizuno: ねーねー
Mizuno: はるさん
<24620662>Aiolite: まだ人狼歴長くないので標準ルール以外よくわからなくて
ForestRavine: パンプキンさんは
Mizuno: こんかいはなんのやくなのー?
ForestRavine: 緑だから
Rocchi: この中に狼君はいるかなー?
conium: 両方いっちゃいなよー
ForestRavine: 私の仲間かな?
conium: ほらー
Hal: えっ、何なんだろう
Mizuno: んー?
pumpkin: 私は村人だよー
ForestRavine: おー
Mizuno: いえないのー?
ForestRavine: 仲間だー
Simakaze: おー
ForestRavine: わーい
Hal: え、そんな事言われると
Kyra: 村人っていうと
conium: 度胸あるね
Kyra: たべられちゃうよー
pumpkin: もし私が死んじゃったら、
ForestRavine: えっ
Aiolite: 僕牧師だよ!
ForestRavine: そうなの・・・?
pumpkin: 同室の人がオオカミだからね
pumpkin: 覚えておいてね!
ForestRavine: わ、わたし牧師だよっ!
Hal: 狂人とか言っちゃおうかしr
ForestRavine: あせあせ
Kyra: わたしはサンタだよー
Marus: え・・・
Mizuno: ハルさんは狂人ッと
Kyra: よい子にはプレゼントを
ForestRavine: サタンですか!?
Rocchi: 黒いサンタですねわかります
Kyra: いえ
TAIYOUJI: 俺は俺だよ
Kyra: サタンでは
conium: 赤くない…
Kyra: ないある
Marus: プレゼントは赤い袋ですかね
Aiolite: 太陽さんがかっこいい
Rocchi: 黒いサンタは臓物をばらまき
Hal: という訳でミズノさん役宣言はよ!!
Kyra: 赤い人ははるさん
Rocchi: 悪い子を連れ去ります
ForestRavine: 太陽寺さんからは
Kyra: あかいふくろは
Mizuno: え?
Kyra: 目立つから
ForestRavine: 仲間のオーラを感じます。
Kyra: もってないですよ
Mizuno: いつ言うと
Marus: 熊マスクですか
Mizuno: 言いました?
Kyra: そんなぁ
Hal: えー
Kyra: そんなけものくさいもの
Hal: じゃぁ言えない役なんですね!!
Kyra: もってないですよ
Mizuno: この前も言ったけど
ForestRavine: うーん
Mizuno: 私は竜神よー?
Marus: いらないからプレゼントするんじゃないですか
ForestRavine: この会議で本当のことを言う人っているのかな・・・
pumpkin: 人に言えない恥ずかしい役なんですね。
Kyra: w
Aiolite: まだ年末じゃないよ!
Hal: じゃぁ村柱として吊ろうぜ
ForestRavine: 素朴な疑問です
Marus: あなたに押し付けますって
Kyra: 要らないものを
conium: いないこともないんじゃない?
Kyra: プレゼントするサンタwww
Rocchi: こっそりいっても
Mizuno: じゃあ
Rocchi: 信じてもらえないから・・・
Alcion: あと1分です
conium: 村がまとまれば
Mizuno: 代償にハルさんをつるそうー
Marus: でも受け取り拒否されるんですよね
ForestRavine: ですよねぇ
conium: 例えばそうだなあ
Hal: じゃぁ
Marus: いつもw
Rocchi: まあ簡単だ
Hal: ミズノさんを吊ってから
Kyra: 受け取り拒否w
conium: 祈祷師を最初に確定させちゃうとか
Hal: 私を吊れば良い
Hal: から
Rocchi: 皆殺しにすれば狼はいなくなる・・・
Mizuno: いやー
ForestRavine: 皆殺しとは
Kyra: 直接手渡しで
Hal: ミズノさんを先に吊るすべきそうすべき
Rocchi: 村人もいなくなるがな!
Mizuno: 今年最後になってからね!
ForestRavine: 穏やかじゃないですねぇ・・・
Kyra: 受け取り拒否とか
Kyra: 傷つくわー
Marus: 突っ返されるw
Kyra: ワー
Mizuno: きょうじんからつるすべきよー
Marus: お安くなくてよって
Rocchi: わかれば苦労はしない
Kyra: んー
Hal: 竜神も怪しすぎます吊るすべきそうすべき
Marus: 吊るのは祈祷師からじゃ?
Alcion: 時間です、お並びください
Mizuno: 村サイド吊ろうなんてー
Alcion: そうです
Alcion: 部屋割りいたします
Asuka: ハト、邪魔だなw
Mizuno: ターキーぇ
<34754674>conium: さあて、どうします?同室は使いますか?
Alcion: しまかぜ様どうぞ
<49654389>ForestRavine: 作戦あったら従いますよ~
<24620662>Aiolite: 人数多いからなぁ……どっちがいいんでしょう
Simakaze: はい
<34754674>conium: アイオライトさんが司令塔ね
<49654389>ForestRavine: わかれてがぶがぶもよさそうですねー
<24620662>Aiolite: さっさと食いまくるかしばらく潜伏するか
Simakaze: フォレストラビーネさん
ForestRavine: はーい
Simakaze: あってたかな?
ForestRavine: よろしくお願いします
Simakaze: よろしくー
Alcion: ホッキ様どうぞ
Rocchi: はい
ForestRavine: あってます
Rocchi: ではマルスさん
Rocchi: お願いします
Marus: よろしゅー
Alcion: パンプキン様どうぞ
<24620662>Aiolite: 狂人が死んでくれるのを期待して別れてガブガブしまくりますか?
pumpkin: mizunoさん
Mizuno: はーい
Mizuno: よろしくー
pumpkin: よろしくー
Aiolite: あ、余りたくない……!
Alcion: ハル様どうぞ
<34754674>conium: 司令の仰せのままに!
Hal: Coniumさん
conium: はいー
TAIYOUJI: 余りそう
conium: よろしく
Kyra: 余った
<24620662>Aiolite: ちなみに僕毎回味方を滅ぼす魔の存在なので今回も全滅必至です
<49654389>ForestRavine: 同室できなかったねぇ~
Aiolite: うう
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: ふむ
TAIYOUJI: 誰を余らせるかなー
Aiolite: いやー!
TAIYOUJI: じゃ
<34754674>conium: じゃあ今日は初めて皆で勝利を掴む記念の日になるね。
TAIYOUJI: ライトさんw
Aiolite: やった!
Aiolite: 太陽さん愛してる!
Alcion: はい
Alcion: カイラ様とスカ様が
Asuka: スカw
Kyra: よろしくー
Alcion: アスカ様が;;;
Alcion: 失礼;;;
Kyra: スカ扱いヒドス
Alcion: 同室となります
Mizuno: ^^;
Asuka: メンズと同室じゃないなんて!
<34754674>conium: ごめん。期限って何日だっけ・・・?
Alcion: 誤字ですよ!!!
Asuka: 悪夢だな・・・
Mizuno: 脱字ぇ
Alcion: ただの入力ミス!!!
Kyra: ^^;
Rocchi: とkろおで
Rocchi: ミズノさん
Mizuno: はい
Rocchi: ローブきてるけど
Rocchi: 大丈夫?
<49654389>ForestRavine: 6夕だったかな?私もあんまり覚えてないー
Mizuno: うん?
Alcion: 準備ができましたら
Rocchi: 死んだとき
Alcion: 南を
Mizuno: 白がわかりにくいのでしたら
Rocchi: 幽霊きないとだめなんだが・・・
<11182959>Alcion: 6夕ですよ
Rocchi: あいさ
Alcion: では夜は3分
Asuka: 一旦脱げばいいのさ
<34754674>conium: ありがとう
Alcion: いってらっしゃい
<24620662>Aiolite: まずは一人づつ噛んでいきましょうか
<34754674>conium: はいー
<34754674>conium: ぜーんぜん役読めないので噛みますね
<24620662>Aiolite: ラジャです
<49654389>ForestRavine: はーい
TAIYOUJI: で、
<34754674>conium: 死んだ。さよなら。
Alcion: 時間です
<24620662>Aiolite: 噛みます
Hal: やはり村側だと運が良いらしい・・・
Alcion: 時間です
Asuka: それは
Alcion: 時間です
Kyra: スカ
Alcion: 時間です
Simakaze: とおもいます
<24620662>Aiolite: 太陽さんブロック
Alcion: 時間です
Rocchi: えーw
Mizuno: まぁ
Alcion: 時間です
Alcion: 死者の方はJinrou-Kengakuへ
Alcion: どうぞ!
Mizuno: ちょっとりせき
Alcion: はい
<34754674>conium: ここ?
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Asuka: んじゃ便乗してトイレ
Aiolite: あ
Aiolite: じゃあ僕もトイレー
<34754674>conium: お疲れ様です
Alcion: トイレや水分補給
Alcion: どうぞ~
Rocchi: トイレ行ってきます
TAIYOUJI: じゃあ俺もコンビニ
Marus: おいw
Alcion: 遠いわ!!
Kyra: じゃあちょっとリログ
TAIYOUJI: ただいま
TAIYOUJI: いやあ
Alcion: 早い!!
TAIYOUJI: いっぱい買った!
Hal: コンビニをいっぱい買った
TAIYOUJI: うん
TAIYOUJI: ネットでちょちょいと
TAIYOUJI: 買収
Alcion: さ、さすが…
TAIYOUJI: 違うわ!
Asuka: ただっこ
Aiolite: もどりましたー
Alcion: もう少々お待ちを
TAIYOUJI: おか
Alcion: ではここでチラッと宣伝
Rocchi: ただいま
Alcion: 今年の最終ゲームは
Asuka: 太陽寺さんが国を買ったって?
Alcion: 辰年最終記念
Alcion: 特殊役「竜神」が
TAIYOUJI: 話しが
Alcion: 入りますよ~
TAIYOUJI: あらぬ方向へ
Mizuno: すいません戻りました
Hal: コンビニ=領土説
Alcion: 詳しくは後日乞うご期待
Alcion: では再開いたします
Mizuno: なんか
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Mizuno: コンビニいった人がいる
Alcion: 昨夜はコニウム様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ!
TAIYOUJI: ブロックしたよーーー!
Mizuno: おはよう
Aiolite: おはようございます
ForestRavine: おはようございます
Mizuno: 平和
Kyra: おはよー
TAIYOUJI: ブロックしたよーーー!
Marus: おはにゃーっす
Kyra: なにもできずー
Rocchi: おはようございます
Mizuno: fm
ForestRavine: へいわー
Hal: おはよう
<11182959>Alcion: 配役のネタバレは道具屋の前にあります
TAIYOUJI: 後半に噛まれたよ
Mizuno: 死人1
pumpkin: 平和
<34754674>conium: お、狂人のアピールきたかな
Mizuno: ぶろっく1
Hal: カウンターしたわぁ(棒
<34754674>conium: はーい
Aiolite: 僕牧師です
Kyra: アスカさんが
Mizuno: ほうほう
Simakaze: おはよー
TAIYOUJI: うそだー
Kyra: いきてない?
Simakaze: へいわー
Asuka: 生きてる
Kyra: いきてた
Asuka: 死んでないわ!
Mizuno: 死因はカウンターね?
Mizuno: じゃあ
Hal: おういえ
Mizuno: 太陽さん
Kyra: カウンター棒
Kyra: だそうです
<34754674>conium: きてなかった。
Mizuno: 状況は?
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: いいですか
<11182959>Alcion: 3狼で初日カウンターならまだまだ盛り返せます
TAIYOUJI: 雑談してて
Mizuno: OK
TAIYOUJI: どこの部位がオイシイのかな?
<34754674>conium: カウンターは別にそれほど痛くないすね
TAIYOUJI: と話したら
<11182959>Alcion: はい
TAIYOUJI: 食べるのは僕のほうだ
TAIYOUJI: といって
Aiolite: ええー
TAIYOUJI: 食ってきました
<34754674>conium: ただ、この会議と投票は大事
<11182959>Alcion: そうですね
TAIYOUJI: 狼がいます
TAIYOUJI: 横に
Mizuno: ライトさん
Aiolite: なんて攻め気にあふれた僕だ
Mizuno: 反論は
pumpkin: 二人は愛し合っていたんじゃなかったの?
Aiolite: 初日も言いましたけど
Aiolite: 僕牧師です
TAIYOUJI: そっちの趣味は
TAIYOUJI: ない!
TAIYOUJI: 嘘です
Mizuno: ほむ
TAIYOUJI: 牧師は
TAIYOUJI: 俺で
Mizuno: どうしようか
<34754674>conium: あとは狂人の絡み方だけど、一体どうなるか…
Mizuno: 乙もありだが
TAIYOUJI: ブロックしたんだ
Marus: 取り合えず
Kyra: この人数なら
Hal: 村柱考察
pumpkin: ハルさん、おつかれ!
Kyra: 乙つりありでは?
Marus: 原さん次は瑞穂で
Marus: ハルさん
Kyra: それとも3人で割ったりするの?
Mizuno: ハルさんは吊られると知ってて
Hal: 狂人死んでないからなぁ・・・
Asuka: マッシュスイートを抱いて、ギロチンに登る気はありますか?
Kyra: そのたとえは
Marus: 最後が狼だといいように操作される・・。
Mizuno: 発言したっぽいか?
ForestRavine: 割るの・・・?
Hal: ごめん狂人って初日に言って狂人だったら不穏すぎるわ
Kyra: ?
ForestRavine: 割るのは無理でしょう
Hal: 死因が自殺だったら
Hal: か
Alcion: あと1分です
Mizuno: 割るの難しいね
Hal: 狂人丸残りですし
Kyra: これはハルさん吊られの流れ
Aiolite: 全身真っ赤なせいか
Aiolite: いつも怪しく見えるハルさん
Marus: ハルさん生き残りたい?
Hal: まーぁ
Mizuno: fm
Hal: 村人死んでないみたいだし
Asuka: 好んで死ぬ奴はいないだろw
Mizuno: 初日に牧師宣言を
Hal: 柱でも大丈夫そうではある
Marus: いやー
Alcion: 時間です、お並びください
Mizuno: 真でするかなあ
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ホッキ様から反時計回り
Alcion: 次はカイラ様
Rocchi: ハルさん
Kyra: はるさん
ForestRavine: はるさん
Simakaze: ハルさん
Asuka: アイオライトさん
Mizuno: アイオライトさん
pumpkin: ハルさん
Aiolite: ハルさん
TAIYOUJI: ライトさん
Marus: ハルさん
<11182959>Alcion: 素直に乙吊りになりましたね…ちょっとドキッとしましたが;
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: アイオラさん
<34754674>conium: ここから仕切り直しでしょうかね
Alcion: はい
Alcion: ハル様が7票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
<11182959>Alcion: ですねー
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: はい
<56591521>Hal: ホッホーイ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
TAIYOUJI: まるすさん
<34754674>conium: お疲れ様
Marus: よろしゅー
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: ミズノ様どうぞ
Mizuno: はい
<34754674>conium: 太陽さんじゃなくてアイオライトさんに対抗票入ってるのがちょっと怖い
Mizuno: アイオライトさん
Aiolite: やった!
Mizuno: よろしくー
<11182959>Alcion: ライト様が割と疑われていますね…
Aiolite: よろしくお願いしまーす
Alcion: フォレスト様どうぞ
ForestRavine: はい
ForestRavine: ん~
ForestRavine: パンプキンさん
pumpkin: はい!
pumpkin: よろしくねー
ForestRavine: よろしくお願いしますー
Alcion: カイラ様どうぞ
ForestRavine: みどりっ
Kyra: あら
Kyra: ホッキさん
Kyra: お願いします
Rocchi: はい
Rocchi: お願いします
Asuka: よろしく
<34754674>conium: 最初にアイオライトさんに入れたAsukaさん辺りを容疑に巻き込みたいところだけど…
Alcion: はい
Alcion: アスカ様としまかぜ様が
Simakaze: やだ!
Alcion: 同室となります
Alcion: わがまま言わない
pumpkin: アスカさん、2連続ですね
Simakaze: あまりはやだ
Asuka: キノセイダ
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<34754674>conium: 祈祷師を除けば動き少なかったので狂人も動くかなあ
<11182959>Alcion: 今夜は狂人にがんばって頂きたいところですね~
<34754674>conium: いただきたいところです
<56591521>Hal: それが怖いから
<56591521>Hal: 安易に村柱なれない^q^
<34754674>conium: まあでもHalさんはほぼ祈祷師だと思われているでしょう
<56591521>Hal: でしょうなぁ
<34754674>conium: そこから狼陣営割り出す推理は難しいでしょうけど…
<34754674>conium: 初日は狼全員指名された側だしね
<56591521>Hal: 太陽さんのブロックの真偽位だなぁ
<56591521>Hal: 狂人死なないで
<56591521>Hal: 狼両方とも噛んでも大丈夫っすなぁ
Alcion: 時間です
<34754674>conium: ですねえ
Alcion: 時間です
Rocchi: 私は違うのですけどね・・・
ForestRavine: なったのです
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Simakaze: おさらば!
Asuka: 死ぬのか
Alcion: 時間です
<34754674>conium: でも、事件多くなると、アイオライトさんに票来ちゃうだろうなあ
<11182959>Alcion: さて正念場
<34754674>conium: お、ナイス
<34754674>conium: 正念場ですね。楽しい会議になあれ。
<11182959>Alcion: 初日フォレスト様が噛まなかったのは非常にナイスでした
<56591521>Hal: 楽しくなりそうだぬ
<59839249>pumpkin: ただいまぁ、シマカゼさんと同室じゃなかったのね
<34754674>conium: おかえりなさい