定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/5/10 その2

2013年5月10日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~3日目夜

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はミゲル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ

WitchBlade: おはよー
Riu: おはよー
Palthia: おはようー
kikuno: ohayo
Simakaze: おはよー
suzuki sonoko: おはようございます
WitchBlade: ぶろっくしましたー
Kyra: おはよー
Peter: おはよー
WitchBlade: ぶろっくしましたー
Kyra: へいわ
Hal: おはよう
TAIYOUJI: おはよー
kikuno: へいわー
Riu: すがすがしい朝だねー
TAIYOUJI: へいわ
WitchBlade: しにん1
WitchBlade: ぶろっく1
WitchBlade: かな?
Peter: ぶろっくってなーに?
Palthia: レゴ
WitchBlade: ぺたさんが
kikuno: petasannni
WitchBlade: かんできたのを
Riu: そこブロックなの?
kikuno: かまれたっていってる
WitchBlade: ふせいだでしょー?
Peter: あー
Peter: なるほどね
WitchBlade: うん
kikuno: ちょ
Peter: 説明してもーい?
kikuno: まじなの?^^;
WitchBlade: へいわなへやー
Peter: お話を
WitchBlade: しきってくださいー
Peter: していたら
kikuno: それじゃ
kikuno: ぺたさんどーぞー
Peter: うんー
Peter: お話をしていたら
Peter: うぃっちさんが
WitchBlade: これふつう
Peter: ぺたさんは村人がわっぽいなー
<49846326>Miguel: うーん
Peter: って
WitchBlade: あたしがせつめいするんじゃー?
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Palthia: 新しいな
Peter: 言って
kikuno: 順番で0-
Simakaze: こっちはいいのかな?
<27561566>Rachel: おつかれー
Riu: NEW!
<49846326>Miguel: どもっす
WitchBlade: まあいいやー
Peter: そのあとで
<24620662>Aiolite: おかえりなさーい
TAIYOUJI: 死人部屋どぞ
<33643633>emika: ぅぃっちさんは昨日死人出してるね
Peter: ブロック宣言するねーって
Peter: 話しでしたー
<49846326>Miguel: さてどうなるか、ですな
Simakaze: 昨日平和なのは
WitchBlade: ん
Simakaze: 2名部屋に狼同室だったからでは?
<49846326>Miguel: ええ
Simakaze: と思った
<27561566>Rachel: 狂人?
<49846326>Miguel: Y
WitchBlade: あたしはとくに
<24620662>Aiolite: 自殺?
<33643633>emika: シマカゼさんは昨日3人部屋だったから、今日噛んだ可能性はひくいなー
WitchBlade: せつめいすることはないよー
WitchBlade: かんできたのは
WitchBlade: おわりころ
Riu: 私とパルティアさんってこと?
WitchBlade: それくらいかな
<49846326>Miguel: 自殺ですね
kikuno: なるほどー
kikuno: ぱつrひあさんは?
Simakaze: 後ウイッチさんがぐうずんにブロっくするのも
Hal: ブロック宣言するねーって
Hal: 言った時に
kikuno: なにかいいのこすことは
<24620662>Aiolite: さすがに狂人全滅かな?
Hal: ブロックって何?とは
Palthia: 恋人釣りに来たね
Simakaze: 不自然だと思った
Hal: 聞かなかったのね
Peter: きいたー
Simakaze: 3年部屋平和の
Peter: きいたけど説明してくれなかったー
<49846326>Miguel: まだいたら、素晴らしい配役としか。
Simakaze: ピーターさんをブロするのはね
TAIYOUJI: 時間ない
<27561566>Rachel: このルール
kikuno: しまかぜさんは
Simakaze: ウイッチさんから指名してるし
kikuno: やくはなにですか?
WitchBlade: うん
Simakaze: 村役です
<27561566>Rachel: 狂人すごく重要ね><
TAIYOUJI: 時間ないよ
<11182959>Alcion: 人狼は標準ルールでも
<49846326>Miguel: ええ、なのでほんとにこれでよかったか悩みつつでした
Simakaze: まずウイッチさんを
Riu: 昨日事件起こしたところのほうが狼ぽくない?
WitchBlade: まとめようよー
Riu: アドバンスだし
<11182959>Alcion: 狂人重要ですよ~
<33643633>emika: 狂人の活躍なくしては、人狼側は勝てないですお
Simakaze: 吊るべきでは?
TAIYOUJI: 誰もしきらないの?
Kyra: パルティアさんの役を聞ければ終わり?
<11182959>Alcion: そうそう
Rachel: そかー
Simakaze: 不自然だと思うから
Palthia: 役?
Alcion: あと1分です
<27561566>Rachel: そかー
Palthia: 恋人ー
suzuki sonoko: はい
Simakaze: 私は昨日3人部屋平和
suzuki sonoko: 恋人かぁ。
kikuno: 今日はだれにいれますか?
<49846326>Miguel: これで、特別ルール以外全役やったことになるか
<11182959>Alcion: おお
Palthia: わたし?
<33643633>emika: 完全制覇おめでとうございます
Riu: たわし?
<49846326>Miguel: ぶひ
Peter: w
<33643633>emika: 次は司会ですねw
kikuno: ういっちさん、しまかぜさん、ぺたさん、ぱるてぃあさん、そのこさん
kikuno: が
<49846326>Miguel: どうぶつのむら含めて、人狼率高めですわい
Alcion: 時間です、お並びください
<49846326>Miguel: わーい
<27561566>Rachel: おお!
WitchBlade: An Lor Xen
Alcion: ハル様ー
WitchBlade: まちがえた!
WitchBlade: >_<
Hal: 消された
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ウィッチ様から時計回り
Alcion: 次はしまかぜ様
WitchBlade: ぺたさんー
<49846326>Miguel: ほんと狂人の立ち回りが全役中一番大変ですな
Simakaze: ういっちぶれーどさん
<11182959>Alcion: はい、狂人は一番難しい
Riu: たいようじさん
<11182959>Alcion: だからこそいい動きができると嬉しいものです
<33643633>emika: 迷ったら初日自殺しておけばいい
<49846326>Miguel: ですねえ
<18196420>Cloth Road: 狂人やると狼を先に見つけないとならないんだよね
Hal: そのこさん
<49846326>Miguel: ですねえ・・・
<18196420>Cloth Road: 初めてだけど凄く難しいの分かる
Palthia: 自分で
<11182959>Alcion: こんなにばらけさせては危ないな…
Kyra: タイヨウジさん
TAIYOUJI: ぱるてぃあさん
kikuno: すみません、今の票をおしえてくださいー
Alcion: はい
<33643633>emika: 自票するひとは、村側の役持ちじゃないよね
Alcion: 太陽寺様2
Alcion: パルティア様2
Alcion: ペーター様1
Alcion: ウィッチ様1
Alcion: そのこ様1
Alcion: 以上です
<49846326>Miguel: うーん、やっちまったかな?と。
<54405780>Nao: と、見せかけて…があるから怖いですよこのゲーム
<49846326>Miguel: うほ
Rachel: 裏の裏だね><
kikuno: うーん・・
<27561566>Rachel: 裏の裏だね><
<11182959>Alcion: 裏の裏の裏…と考えていくと堂々巡りです;;
kikuno: ういっちさん
<54405780>Nao: 正直、TAIYOUJIさんは狼だろって思ってますが、どうなんだろ
suzuki sonoko: Palthiaさん
Peter: あ
Peter: わたしか
Alcion: はい
Peter: 票数お願いします・・
Alcion: はい
Peter: 何度もごめんなさい
<24620662>Aiolite: 太陽時さんは狼ですよね
Alcion: パルティア様3
Alcion: 太陽寺様2
Alcion: ウィッチ様2
Alcion: ペーター様1
<33643633>emika: 今の投票から推理するとそうなりますね
Alcion: そのこ様1
Alcion: 以上です
Peter: うぃっちさん
Alcion: 割れました
<54405780>Nao: TAIYOUJIさんは初日会議から狼のニオイがしたw
<11182959>Alcion: ふふ
<49846326>Miguel: そうなんですか!
Alcion: 弁明をしていただきます
<24620662>Aiolite: あの誤爆は致命的
<18196420>Cloth Road: たいようじさんやらかしてましたね
Alcion: ウィッチ様から
Alcion: スタート
WitchBlade: はい
WitchBlade: あたしが
<49846326>Miguel: ああ、半角コンマで云々してたやつですか
WitchBlade: ぺたさんを
WitchBlade: しめいしたのは
WitchBlade: きのう
WitchBlade: じけんが
WitchBlade: すくなかったから
<18196420>Cloth Road: です。
<24620662>Aiolite: ですです
WitchBlade: それに
<54405780>Nao: あれはまずかったと思うよー
WitchBlade: へやでも
WitchBlade: くろすさんは
WitchBlade: じさつっぽいなー
WitchBlade: って
WitchBlade: おもったので
<11182959>Alcion: でも偽誤爆する方もたまに…
WitchBlade: へいわなへやの
WitchBlade: ひとから
<49846326>Miguel: で、ですよね・・・
WitchBlade: しめいしました
WitchBlade: いうことは
WitchBlade: それだけだよー
<24620662>Aiolite: よし狂人の時やってみよう
Alcion: そこまで
<49846326>Miguel: 覆面でやられると、こんがらがりそうだ
WitchBlade: おわりー
<54405780>Nao: 誤爆の振りをするのもメタの持ち込みってことで
Alcion: パルティア様
Alcion: スタート
<54405780>Nao: 一応ダメなんじゃなかったかな
Palthia: ボクがここにいるってことは
<11182959>Alcion: ちょっとスマートな戦法とはいえませんね~
<54405780>Nao: 司会の判断次第でどうにでも取れるラインだけど
Palthia: リア充爆発しろってことですね
<33643633>emika: 数カ月ぶりにきた私にとって、今日が覆面みたいなものですw
<27561566>Rachel: そういうのあったら
Palthia: うぃっちさんは狂人でいいとおもう
<27561566>Rachel: 無理かも><
Palthia: ほおっておいても死ぬよ
Palthia: 後は特に何もないよ
Alcion: そこまで
Alcion: では決選投票
<54405780>Nao: 部屋から戻ってきて「○○さん生きてたんだー」とかもかなり濃いグレー
<54405780>Nao: 時間外発言だしね
Alcion: リウ様から時計回り
Alcion: 次はハル様
Riu: うぃっちさん
Hal: うぃっちさん
Kyra: ういっちさん
<18196420>Cloth Road: ウィッチさんは狂人というより祈祷師かなと思ってたり
TAIYOUJI: ぱるてぃあさん
kikuno: ういっちさん
suzuki sonoko: Palthiaさん
Peter: うぃっちさん
Simakaze: ういっちさん
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様が6票で
Alcion: リンチとなります
WitchBlade: TT
Alcion: 南無!
Alcion: パルティア様はお戻りを
Alcion: まだ人狼はいるようでうs
Alcion: です;
<33643633>emika: ウィッチさんが狂人なら、どうして3人部屋平和の人を指名して偽ブロしたんだろう
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: きくの様どうぞ
kikuno: はーい
<54405780>Nao: 狼同室のラインとかないかなー
<30317542>WitchBlade: ただいまー
kikuno: たいようさん
TAIYOUJI: はい
<49846326>Miguel: おかえりなさいまし
<54405780>Nao: おつかれー
<24620662>Aiolite: おつかれさまですー
<18196420>Cloth Road: お疲れ様でした
TAIYOUJI: よろしく
<27561566>Rachel: おつかれさまー
kikuno: よろしくですー^^
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<27561566>Rachel: 狂人だった?
<30317542>WitchBlade: ねたばれはーなしですかー?
Alcion: パルティア様どうぞ
Palthia: ヤダ
<54405780>Nao: ないので自己申告です
<11182959>Alcion: すみません書く時間がなくて;;
<30317542>WitchBlade: きょうじんじゃないよー
Palthia: *しぶしぶ*
Riu: はい!
Simakaze: はいっ
Alcion: フライング禁止!
Palthia: じゃあかいらさん
<27561566>Rachel: あう
Kyra: はいー
Kyra: よろしかー
Palthia: よろしく!
Palthia: 浮気じゃないからねっ
Alcion: ペーター様どうぞ
Peter: はーい
<30317542>WitchBlade: たいようじさんは、なにしてるんだろ?
Peter: しまかぜさん
Simakaze: はい
<30317542>WitchBlade: ふらいんぐの、じゅんびかな?
Simakaze: よろー
Alcion: はい
Peter: よろしくー
Alcion: そのこ様
Alcion: リウ様
Riu: よろふたぁ
Alcion: ハル様が
Alcion: 同室となります
suzuki sonoko: よろしくです
<33643633>emika: また3人部屋で死人が出る予感?
Alcion: 準備ができたら南を向いてくださいね
<27561566>Rachel: 昨日食べてないしね・・・
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<54405780>Nao: Halさん噛まれそうな気がするけどどうなの
<3086790>zeal: ここですか?
<30317542>WitchBlade: こんばんはー
<49846326>Miguel: ども、こんばんは
<27561566>Rachel: こんばんわー
<54405780>Nao: ここですいらっしゃいませ
<33643633>emika: こんばんは
Alcion: 一枚色が変わっている!?
<54405780>Nao: こんばんはー
<18196420>Cloth Road: こんばんは
<11182959>Alcion: こんばんは!
<3086790>zeal: こんばんは
<49846326>Miguel: 浸食されましたか<カーペット
<3086790>zeal: チェス盤使えばいいんじゃね?
<33643633>emika: 誰かおもらししちゃったから、色が変わった?
<54405780>Nao: 染めれないからじゃ?
<11182959>Alcion: ひええ
<49846326>Miguel: うえーい
<3086790>zeal: まぁチェス盤は踏むものではないけどな
<11182959>Alcion: 足の裏が痛そうですよね
<33643633>emika: あ、太陽寺さんが生きてる?
<49846326>Miguel: ありゃ?
<27561566>Rachel: 太陽さん狼じゃなかったね
<11182959>Alcion: いまさらの気もしますがネタバレ書けました~
kikuno: うー、
kikuno: 熱出てきたー;;
kikuno: 具合割るー;;
Alcion: 大丈夫ですか…
TAIYOUJI: ぇ
kikuno: 朝から
<3086790>zeal: ゲーム内容わかんない・・・
kikuno: 風邪ひいたー
kikuno: っておもってたけど
kikuno: 悪化してきた><
<54405780>Nao: 謎はすべて解けた!
WitchBlade: だいじょうぶー?
<33643633>emika: 毛利小五郎?
kikuno: @@
<30317542>WitchBlade: さいあくだー
<54405780>Nao: え、間違える方の人ですか…?
kikuno: くらくらり
<30317542>WitchBlade: きょうじんふたりー
<27561566>Rachel: あは
<30317542>WitchBlade: たべちゃったんだねー
<30317542>WitchBlade: じけんすくないわけだよー
Alcion: 呼びに行くの忘れてた;;
kikuno: ;;
<54405780>Nao: あははw
<49846326>Miguel: 私自殺でしたぜ
Riu: !!!
Alcion: あさー
<18196420>Cloth Road: 司会が珍しいミスを
<30317542>WitchBlade: あ、まちがえた
<30317542>WitchBlade: ひとりたべて
Alcion: あさー
<30317542>WitchBlade: ひとりつって
Alcion: あさー
Simakaze: さて
<30317542>WitchBlade: ひとりじさつ
<49846326>Miguel: 狂人の死因色々
<54405780>Nao: 私が吊られたのは次善というか、しょーがないかと
<30317542>WitchBlade: ぶろっくされたみたいだねー

その3へ続く・・・