定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/5/24 その2

2013年5月24日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
WitchBlade: ごめんなさいー
WitchBlade: おまたせしましたー
Lufy: おまたせです><
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ

suzuki sonoko: おはよう
Simakaze: おはよー
WitchBlade: おはよー
Nao: おはよー
Simakaze: へーわー
Asuka: オハイヨ
WitchBlade: へいわー
Kyra: おはよー
Aiolite: おはようございまーす
CIELMER: はよー
suzuki sonoko: へいわ
Lufy: おはよー
Nao: 平和
Kyra: ブロックしましたー
Aiolite: 平和です
CIELMER: 姉さん事件です
Hal: おはよう
WitchBlade: しにん0
WitchBlade: ぶろっく1
CIELMER: ブロックです
WitchBlade: 2
WitchBlade: じゃあ
Nao: 死人なしブロック2
WitchBlade: かいらさん
WitchBlade: せつめいしてください
Kyra: 終わり頃
Kyra: 噛まれたよー
WitchBlade: はい
WitchBlade: そのこさんー
suzuki sonoko: かんでません><
WitchBlade: やくは、いえますか?
suzuki sonoko: 村人です
WitchBlade: はい
WitchBlade: じゃあつぎ
WitchBlade: しるまーるさん
WitchBlade: せつめいしてください
CIELMER: しまかぜさんの決戦投票の変更理由聞いた後
<11182959>Alcion: 自称牧師が3人出現
Hal: 村人も牧師も多い・・・
<44688820>Ageha: なんかまた割りの雰囲気が・・
Nao: うん、牧師多い
CIELMER: 牧師視点の情報共有後に
CIELMER: パクっときました
Simakaze: へやでは
WitchBlade: しまかぜさん
Simakaze: 平和でした
WitchBlade: やくはいえますか?
<59839249>pumpkin: 初日kyra-simakaze同室で、2日めに同時に事件起こしたようにも見える
Simakaze: 村役です
WitchBlade: はい
Hal: うん
WitchBlade: さて
WitchBlade: どうしようー?
Hal: 役持ちの量が・・・
Aiolite: うーん
<44688820>Ageha: Kyraさんがブロック発言でも?
Nao: どっちかは嘘でしょこれ
CIELMER: 牧師おおすぎ
Aiolite: 2人はあるとしても
CIELMER: どっちかというか
Simakaze: 狂人の
Aiolite: 3人は絶対ない
CIELMER: Naoさんも
CIELMER: ターゲットですよね
Hal: 12人だから
Simakaze: ニセブロあるね
Asuka: 絶対とは言い切れないけどな
Hal: 無くは無いと思う
CIELMER: 最初の役発言
Aiolite: うむむ
Nao: 他人視点だとそうだけど
Asuka: まあ可能性は薄い
Simakaze: 狼ブロかも知れんけど
Nao: 私視点だと、ブロックのどっちかが嘘
Hal: 両方嘘は無い?
Lufy: どっちもうそかと!
Kyra: あはははは
Aiolite: 部屋で
Nao: 両方もありえるでしょ
<44688820>Ageha: !
Aiolite: ナオさん
Lufy: 自分牧師なんで
Aiolite: 初日牧師っぽいこと
Kyra: ナオさん含めて全部嘘だったら
Aiolite: 言ったりしたんですか?
Lufy: さっきはつぶろっくでどきどきでしたから。。
<59839249>pumpkin: Lufyさん、楽しい人ですね^^
<44688820>Ageha: 積極的にうごいた!
Asuka: ん?
Lufy: というのはいってもOKですよね
Kyra: 本当の事も
Nao: Lufyさんも牧師ーって
Kyra: 嘘も
<44688820>Ageha: 初ブロック!?
Hal: ぶっちゃけグレー
Simakaze: OKですよ
Kyra: いくらでも
Nao: ホント多過ぎる
Kyra: いって
Kyra: かまいませんよー
Simakaze: 本とでも嘘でも
Alcion: あと1分です
Simakaze: 自分サイドが
WitchBlade: まとめようー
Simakaze: 有利になるようにね
Nao: 吊るの?吊らないの?
Lufy: らじゃ
Hal: 割るとしても
WitchBlade: つるなら
Nao: そろそろ危ない感じはするけどどうなの
Hal: 候補絞らないと
Hal: 割れない
WitchBlade: しょにちのふたり
WitchBlade: しにんべや
WitchBlade: きょうは
Aiolite: いやでも
WitchBlade: ぶろっくべや
Kyra: 牧師言ってる4人が対立はしてるけど
Aiolite: ナオさんが本当なら
WitchBlade: だから
Aiolite: 使用済じゃない
WitchBlade: あすかさんと
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: かいらさんで
Kyra: 入れ合うの?
WitchBlade: わりたいな
Aiolite: 割ますか
Alcion: ん
WitchBlade: そこちがう
<59839249>pumpkin: なんかわれそうな雰囲気
Alcion: リンチ投票いたします
<44688820>Ageha: そうだねえ・・割れてしまいそう
<44688820>Ageha: あまり喜ばしくないなあ
<59839249>pumpkin: 狼3が次の日一斉蜂起したら危ないね
Alcion: そのこ様から反時計回り
Alcion: 次はウィッチ様
suzuki sonoko: カイラさん
<11182959>Alcion: 最後に狼固まった…!
<44688820>Ageha: 綺麗に食えればいいけど、きついだろな
WitchBlade: あすかさんー
Lufy: かいらさん
Asuka: スズキソノコさん
<44688820>Ageha: ここは強引にもっていけー!
CIELMER: Kyra
<59839249>pumpkin: カイラさんブロックしただけなのに、なんで票が集まるんだか・・・
Hal: シマカゼさん
Kyra: そのこさん
<44688820>Ageha: これは面白い
Simakaze: すずきそのこさん
<11182959>Alcion: いったん割るかな?
<44688820>Ageha: そうだよね
Aiolite: アスカさん
<59839249>pumpkin: CIELMERさん、ブロックしたのにブロックした相手にいれてないしw
<44688820>Ageha: なおさんはしまさんかな
Nao: Suzuki Sonoko
Nao: さん
<11182959>Alcion: はい
<44688820>Ageha: 押した
Alcion: はい
Alcion: すずきそのこ様が
<59839249>pumpkin: 偽ブロした狂人に、人狼アピールしてる
Alcion: 4票で
Alcion: リンチとなります
<44688820>Ageha: なるほど
Alcion: 南無!
suzuki sonoko: しらないよ~
<44688820>Ageha: とりあえず吊れてよかった・・
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: アイオライト様どうぞ
Aiolite: はーい
<59839249>pumpkin: ガンバレ!ハルさん
Aiolite: アスカさん
Aiolite: お願いしまーす
Asuka: うい
Aiolite: BLはお断りだけど!
Alcion: ウィッチ様どうぞ
Asuka: それは約束できません!
WitchBlade: はーい
<23370710>suzuki sonoko: おつっした~
<44688820>Ageha: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
WitchBlade: しるまーるさん
CIELMER: hai
<11182959>Alcion: いい指名だ
WitchBlade: よろしくまー
CIELMER: よろろ
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: はるさん
Kyra: お願いします
<59839249>pumpkin: 指名されちゃった、ハルさん
<44688820>Ageha: すてき・・
Alcion: はい
Alcion: ルフィ様
<44688820>Ageha: KyraさんGJ!
Alcion: しまかぜ様
Alcion: なお様が
Alcion: 同室となります
<44688820>Ageha: ルフィさんここまでか・・
WitchBlade: めもしたよー
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<59839249>pumpkin: これで人狼側4:村側3人なるかな
<11182959>Alcion: これで決まりですね
<44688820>Ageha: だねー
<44688820>Ageha: 初めてプレイでW噛みとかすごいw
<11182959>Alcion: ハル様祈祷はもう割れたでしょう
<11182959>Alcion: 稀有な体験ですね、W噛みは;;
<44688820>Ageha: ういっちさんも怪しい気がする
Ageha: おかえりー
<59839249>pumpkin: Witchさんが祈祷なら、CIELMERさんを指名しないんじゃないかな・・・
<11182959>Alcion: だと思います
<44688820>Ageha: ああ、そうだね
<44688820>Ageha: おお
Alcion: 死者の方はJinrou-Kengakuへどうぞ!
<55253410>Lufy: しくしく
<44688820>Ageha: おかえりなさい
Alcion: 時間です
<18196420>Cloth Road: おかえり
<44688820>Ageha: W噛みおつです~><
Aiolite: あの
Aiolite: 僕
Alcion: 時間です
Aiolite: いつも間違えた選択をするので
Aiolite: はい
<59839249>pumpkin: 貴重な体験されましたね^^
<18196420>Cloth Road: 今回は何人で始まったのかな
Kyra: >くろすろーどさん
<44688820>Ageha: 今回の配役が、道具屋の机の上の本に載ってますよ
<18196420>Cloth Road: 12人なのね
<23370710>suzuki sonoko: 12人だよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした、びっくりなさったでしょう
<18196420>Cloth Road: あいあい
<55253410>Lufy: 一気にお亡くなりに。。。
<11182959>Alcion: 一晩に2回も噛まれるとは…
Kyra: トイレタイムください
Alcion: はい
<44688820>Ageha: レアだわ
Alcion: 時間です
CIELMER: あい
<18196420>Cloth Road: しっかり残さずなのね
Cloth Road: こんばんは!
Alcion: トイレに行きたい方はどうぞ~
Alcion: トイレ休憩中!
<44688820>Ageha: 牧師のルフィさんを仕留めたのは大きいなあ
Kyra: もどりぐま
<55253410>Lufy: 何も情報を残せませんでした;;
Aiolite: おかえぐま
<44688820>Ageha: いえいえ、牧師宣言していたのだから
<59839249>pumpkin: KyraさんのHalさん指名が、MVPだと思います^^
<44688820>Ageha: 村側には誰が狼かはわかると思いますよ
Alcion: アスカ様がトイレなので
CIELMER: おかいも
<44688820>Ageha: そうだねー!
Alcion: もう少々お待ちを
<44688820>Ageha: あすかさん・・?
Alcion: あれ
WitchBlade: あすかさんは
Simakaze: あすかさんはお亡くなりでは?
WitchBlade: しんでるよ?
Alcion: いらした;;
Aiolite: そのアスカさんとは
<59839249>pumpkin: 狼が誰かわかったときには、もうすでに遅かったりするんだよね^^
Alcion: 失礼しました
Aiolite: シオンさんの空想の存在では?
Alcion: ええと
<44688820>Ageha: そうなのよねん~
Alcion: あせあせ;;
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Hal: 林先生・・・
Alcion: ルフィ様とアスカ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
Kyra: おはよー
WitchBlade: へいわー
Simakaze: おはよー
Aiolite: おはようございます
Nao: おはよー
WitchBlade: しにん2
CIELMER: へいわー
Aiolite: カウンターです
Kyra: まさかのBL
Simakaze: 死者1
WitchBlade: ぶろっく0
Nao: 死人ありー
Hal: おはよう
Aiolite: 村の平和を一つ守りました!
WitchBlade: はい
Simakaze: ナオサンが食ったみたい
Hal: カウンター信じます・・・
WitchBlade: じゃあ
Nao: え
WitchBlade: 3にんべや
WitchBlade: せつめいしてくださいー
Nao: どっちが言う?
Simakaze: いおうか?
Nao: おまかせ
WitchBlade: いいたくないなら
Simakaze: ナオサン方寝るところを
WitchBlade: いわなくてもいいよー
Simakaze: たべるところを
WitchBlade: どっちみち
WitchBlade: そのへやは
Simakaze: 目撃しました
WitchBlade: はい
Simakaze: 真の黒幕は
Nao: Lufyさんがブロック宣言したあとに
Simakaze: ハルさんらしい
Nao: 死んでました
WitchBlade: あいおらいとさんは
Hal: ・。・
WitchBlade: かうんたー?
<44688820>Ageha: きた・・・
Aiolite: はい
Aiolite: 襲いかかってきたので
Aiolite: 容赦なく
Aiolite: カウンターしてやりました
WitchBlade: ほんとだといいなぁ
Simakaze: お疲れで行く?
Kyra: アイオライトさんも狼だと終わってる
WitchBlade: おおかみでも
WitchBlade: ぱすあうからねー
Hal: よし
WitchBlade: まあ
Hal: ハラは決まった・・・
WitchBlade: まとめようー
WitchBlade: きょうは
Simakaze: あいおらさんは
Simakaze: 誰に入れるの?
WitchBlade: しまかぜさんで
WitchBlade: いいかなぁ?
CIELMER: 投票は簡単そう
Simakaze: 祈祷だよ!
Simakaze: 未使用の!
Nao: Aioliteさんの乙つりじゃダメなの?
<23370710>suzuki sonoko: この回、人狼側のチームワークがすごい感じがする。
WitchBlade: だめ
Simakaze: じゃあ
WitchBlade: しまかぜさんか
WitchBlade: なおさんを
WitchBlade: つりたいです
CIELMER: 一番怪しい理由があるなら
<11182959>Alcion: 粘り勝ち、でしょうか
Nao: なんで?
<44688820>Ageha: ほんとだねえ
CIELMER: それでいいですけど
Nao: うん
WitchBlade: ようぎ2だから
Simakaze: ハルさんを代わりに
Nao: 理由が問題だよね
<44688820>Ageha: ライトさんが狼に見えない
CIELMER: 死人出しすぎな人とかいますしね
WitchBlade: なおさんはしにん2
WitchBlade: しまかぜさんは、しにん1ぶろっく1
Nao: あぁ2ってことになるのか
WitchBlade: だからそのへやの
<11182959>Alcion: そのこ様が吊られたのが痛かったですね
WitchBlade: どっちかを
WitchBlade: つりたいよー
<23370710>suzuki sonoko: ですです
<59839249>pumpkin: ハルさん吊ったら、完璧ですね^^
<11182959>Alcion: 投票順が人狼最後3人だから仕方が無いですが…;;
Simakaze: 私を吊ったら
Hal: 隣の人を吊らずに
WitchBlade: はるさんは
Nao: 他の人はどうするんだろ
Simakaze: 村まけちゃうよ
WitchBlade: どうする?
Hal: 乙吊りを提案するのが
WitchBlade: はるさん
<11182959>Alcion: 逆だったらまた違っていたかも
Hal: なんとも怪しい
WitchBlade: どうするー?
Alcion: あと1分です
WitchBlade: まとめようー
CIELMER: 3人部屋で!
Nao: 牧師多過ぎ、って言ったでしょ
Kyra: 黒幕のハルさんは誰にいれるの?
WitchBlade: どっちにする?
Nao: Lufyさんの牧師宣言
Hal: アスカさんは一応死人を出してるし
Nao: 信じてないもん
Simakaze: 自殺かもね
Hal: アイオラさんの指名してる位置を見ても
Hal: カウンターの信憑性は高いと思うんだ
Aiolite: てへ★
CIELMER: あの遅れの狂人を
CIELMER: うまくごろーしたKyraさんの
CIELMER: 指名がうまかったってことで!
WitchBlade: はやくいって
WitchBlade: じかんないよ?
Hal: 僕は
Hal: 島さんかな
Kyra: ごろー!
WitchBlade: はい
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
<59839249>pumpkin: わたし・・・狂人に思われてる?!ちょっと悲しい・・・
Alcion: アイオライト様から反時計回り
Alcion: 次はしまかぜ様
<23370710>suzuki sonoko: ごめん、思ってた>パンプキンさん
<44688820>Ageha: それだけKyraさんが狂人に見えないってことかも
Aiolite: ウィッチさん
<11182959>Alcion: うはは
Simakaze: ういっちさん
<11182959>Alcion: あれ、ウィッチ様に行ったか
<59839249>pumpkin: Witchさんを始末しにいった
<44688820>Ageha: あら
CIELMER: 島さん
WitchBlade: しまかぜさんー
<44688820>Ageha: Halさんの祈祷信じますアピール・・・?
Nao: WitchBladeさん
<11182959>Alcion: ハル様が先の会議でうまく立ち回ったからですね
<59839249>pumpkin: Halさんは世渡り上手・・・メモメモ
Hal: 島さん
Kyra: ウイッチさん
<23370710>suzuki sonoko: ww
<44688820>Ageha: あそこでああいう立ち回りが出来るのはすごいと思う
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
<59839249>pumpkin: 意外に祈祷2だと思っているのかも?
<23370710>suzuki sonoko: あいたた
<44688820>Ageha: まじかw
<11182959>Alcion: 牧師2はわかってるのだし
Alcion: まだ人狼はいるようです
<30317542>WitchBlade: ただいまー
Alcion: 部屋割りいたします
<55253410>Lufy: おかえりですー
<44688820>Ageha: お疲れ様ー
<23370710>suzuki sonoko: おつでした~
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
Simakaze: しるまーるさん
Simakaze: よろしくです
CIELMER: あい
Alcion: なお様どうぞ
Nao: はい
<30317542>WitchBlade: るふぃさん、だぶるかみかぁー
Nao: Kyraさん
<55253410>Lufy: 貴重な経験をしました
Kyra: はい
<44688820>Ageha: !
Alcion: はい
Kyra: よろしくお願いします
Aiolite: 余った……
Alcion: ハル様とアイオライト様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<44688820>Ageha: Naoさんはパスがあるんだね
<30317542>WitchBlade: あるねー
<11182959>Alcion: おお、言われてみれば
<44688820>Ageha: びっくりしたけど
WitchBlade: こんばんはー
<11182959>Alcion: でもハル様、一矢報いることができますね
<44688820>Ageha: そうだね
<30317542>WitchBlade: あすかさん、むらびとだったのかぁー
<44688820>Ageha: 死人席が満員になるw
<18196420>Cloth Road: 死屍累々ね
<11182959>Alcion: 満員御礼!
WitchBlade: ぐろーばるちゃっとの
<21312737>CIELMER: どもも
<44688820>Ageha: おかえりなさい
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: 朝ですよ
<55253410>Lufy: お疲れ様ですー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<18196420>Cloth Road: お疲れ様
<30317542>WitchBlade: しるまーるさん、あたってたねー
<23370710>suzuki sonoko: おつっした
<21312737>CIELMER: 自分の見えてるものをどう伝えるか
<44688820>Ageha: ライトさんそこちがうw
<21312737>CIELMER: 難しいです
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<30317542>WitchBlade: そだねー
Alcion: 昨夜は
<30317542>WitchBlade: ぼくしは、とくにー
Alcion: シルマール様と
<24620662>Aiolite: 尊い犠牲になりましたー
Alcion: アイオライト様が
<30317542>WitchBlade: 狂人の、偽ブロックと
<44688820>Ageha: おかえりー
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<21312737>CIELMER: 初日で牧師です発言はあり?
Hal: おはよう
Kyra: おはようございます
<30317542>WitchBlade: 区別がつかないから
Simakaze: おはよー
Nao: おはよー
Simakaze: カウンターシマシタ
<44688820>Ageha: ありですよー
<30317542>WitchBlade: あんまり、ないかなぁー
<11182959>Alcion: なんでもありですよ
Nao: なにもなしー
Kyra: やはり黒幕はハルさん・・・
Hal: 食べました
Nao: はい
<30317542>WitchBlade: 狂人と、まちがわれるー
<44688820>Ageha: 信じてもらえるかは別ですが、だめなことはないよーw
Hal: シマカゼさん吊って終りましょう!
Nao: 吊りますね
Hal: うむ
<59839249>pumpkin: 狂人が偽ブロする前に牧師宣言するときがあります。
<11182959>Alcion: どう転ぶかはその時々によるとしか言いようがありませんが
Nao: Halさんをだよ!
Hal: という訳で
Simakaze: はるさんが狼の証拠もあるしね
Hal: シマカゼさん
<21312737>CIELMER: しまかぜさんはぶられた!
Hal: さようなら・・・
Hal: 今日あなたは
Hal: 乙吊りになることに
Hal: なりました・・・
Nao: じゃあ
<59839249>pumpkin: ってか、Asukaさんが本当に村人だったんですけど!
Nao: 割ろうか?
Simakaze: ハルさん自虐的だよ
<30317542>WitchBlade: しるまーるさんが、牧師の時は、いつも初日に牧師宣言してれば
Hal: え?島さんの頭を?
<44688820>Ageha: ほんとだよ!<Asukaさん
Nao: Halさんの爪をだよ
Hal: それとも首の骨?
<30317542>WitchBlade: そのうち、みんな、しんじるようになるかも
Simakaze: 名前を間違ってるよ
Hal: 島さんの爪かー
Nao: 左足の小指の爪を割ろうか?って話だよ
<21312737>CIELMER: なるほど、そして覆面がおもしろくなる、と
<44688820>Ageha: w
<30317542>WitchBlade: そだねー
Hal: たんすの角で?
Simakaze: もう墓石に名前を刻んじゃったんだ
<30317542>WitchBlade: やっぱり、くせは、あるからー
Simakaze: 投票用紙も
Simakaze: 記入済み
Nao: たんすの角がお好みですか
Hal: え、まぁ
Nao: 希望は聞きましょう
Simakaze: 事前投票があれば
Hal: ほら、しまかぜさん
Hal: 希望聞いてるよ!
Simakaze: 行ってる位だよ
Nao: じゃあ
<30317542>WitchBlade: まあでも、あたしは、しんじてたよー?
Nao: 投票しましょうか……
<21312737>CIELMER: おもしろかったですが!、それよりお酒おいしいです
Hal: 新しい
Hal: 村長を
<44688820>Ageha: w
Nao: あ
Nao: え
Hal: 決めるための
Hal: 投票ですね!!
Nao: まだやる?
Kyra: では
<11182959>Alcion: それは何より
Kyra: 村長を
Simakaze: 次の犠牲者という意味でね
Kyra: 思いながら投票します
Simakaze: 村長
Hal: 島さんを新村長に
Hal: しようぜ
<21312737>CIELMER: 初参加は村人だと思ってたので意外でした!
Kyra: まきまきOK
Simakaze: OK
<23370710>suzuki sonoko: ハルさん四面楚歌。
<11182959>Alcion: 自分はサイコロでしか決めませんよ
<30317542>WitchBlade: それは、しかいしゃによるかもねー
Nao: もうネタがありませんよ
<21312737>CIELMER: なんと
<30317542>WitchBlade: あたしは、きをつかうー
Nao: ログに
<11182959>Alcion: とはいっても…初心者様狂人だけはさすがに難しい
<44688820>Ageha: Lufyさんも牧師だったしねー
Nao: (このあと沈黙の3分間)
Nao: とか書いておいてください
Hal: 3分もか・・・
Alcion: タイマーセット忘れてました…
Hal: ・・・
Nao: www
<44688820>Ageha: ワルシオンだ
Simakaze: 今からスタート?
Hal: 長い会議だ
Alcion: じゃ、じゃああと1分
<23370710>suzuki sonoko: おもしろいw
Hal: (この後沈黙の1分)
<24620662>Aiolite: さすがワルシオン
<44688820>Ageha: Halさんに一分間の黙とうを・・
Simakaze: お前の命は後1分
Hal: え
Hal: ほら
Simakaze: *ビシッツ*
Hal: 今島さん吊っても
<18196420>Cloth Road: 司会者さんが一分の内に芸を…
<11182959>Alcion: でもハル様はご健闘でした
Hal: 勝てるじゃん?
<44688820>Ageha: そうだねー
<11182959>Alcion: はい
Hal: だから行っても問題無いじゃん?
<21312737>CIELMER: そこ解説お願いします
Simakaze: お前はすでに死んでいる
Hal: 人狼生き残った後権力争いとかで面倒になるから
Hal: 今始末すればいいじゃん?
Simakaze: 権力か・・・
<11182959>Alcion: 昨日のリンチ投票、人狼たちはウィッチ様を吊ったでしょう?
Simakaze: 懐かしい響きだ
<44688820>Ageha: Aioliteさんが祈祷宣言したとき、嘘だと解っていながら信じる発言をして
<11182959>Alcion: おそらくウィッチ様を祈祷師だとお考えだったのでしょう
Simakaze: あの日
Alcion: 時間です
Alcion: お並びください
Simakaze: キャサリンと・・・
Simakaze: おっと時間か
Alcion: リンチ投票いたします
<21312737>CIELMER: ふむふむ
<44688820>Ageha: 自分は祈祷じゃないようにふるまったから
<11182959>Alcion: ハル様が会議の発言で、自分が祈祷師だと悟られないようにした
<21312737>CIELMER: なるほど
<24620662>Aiolite: しまさんはハルさんが祈祷だってずっと言ってましたけどねー
<44688820>Ageha: 人狼側の票がWitchさんにいったんじゃないのかな
Alcion: なお様からカイラ様へ
Nao: Halさん
<44688820>Ageha: さすがだ~
Kyra: ハルさん
Simakaze: ハルさん
<24620662>Aiolite: 僕は余りの毒入りケーキ係になってしまったのです……
<11182959>Alcion: 今日は村の負けに変わりはないけど
Hal: シマカゼさんが良いと思います
<11182959>Alcion: それで勝負がひっくり返ることもある
<21312737>CIELMER: カイラさんいいとこで牧師発言して狼サイドにいい感じでグループインしましたよね
Alcion: はい
<30317542>WitchBlade: あたしは、ほんとうに、ほんとうだったらいいなーって
Alcion: ハル様が3票でリンチとなります
Alcion: 南無!
<24620662>Aiolite: カイラさんがGJすぎて崇めたいレベルでした!
<44688820>Ageha: うんうん
<30317542>WitchBlade: おもってただけだよー
<59839249>pumpkin: naoさんがKyraさんと生き残ることを選んじゃったからね・・・
Alcion: …
Alcion: おお
Alcion: なんと村は
<44688820>Ageha: Kyraさんはすごかったー
Kyra: ヤッテシマッタ
Alcion: 人狼と狂人に
Simakaze: *くんくん*
Alcion: 乗っ取られてしまったようです!!
Kyra: ゴツン
Alcion: なんてことでしょう!!
Alcion: というわけで
Alcion: おめでとうございます!
Nao: ありがとう!ありがとう!
Hal: おめでとーう
Ageha: おめでとうー!
Simakaze: ありがとうございました!
WitchBlade: わいわい
Alcion: 人狼サイドの勝利!
WitchBlade: わいわい
suzuki sonoko: おめー
CIELMER: 888888888888888
Aiolite: やったね!
Alcion: でした
Kyra: わいわい
Ageha: やったねー
Nao: おつかれでーす
Alcion: お見事でした
Lufy: ぱちぱちぱちぱち
Cloth Road: お疲れ様でしたー
Ageha: 司会ありがとうー
Aiolite: 司会ありがとうございましたー!
Alcion: 配役を発表いたします
Alcion: 人狼:Aiolite, Simakaze, Nao
Alcion: 狂人:Kyra, Ageha
Alcion: 祈祷:Hal
Alcion: 牧師:Lufy, CIELMER
Alcion: 村人:pumpkin, Asuka, suzuki sonoko, WitchBlade
Alcion: 2013/5/24
Alcion: 12人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日夕
Alcion: 人狼勝利でした!
suzuki sonoko: おつでしたー
Ageha: 888
Kyra: 司会ありがとうございました
Alcion: お疲れ様でした
Ageha: 司会ありがとうー
Aiolite: 今日はアゲハさんもカイラさんも
pumpkin: 司会おつかれさまー
Simakaze: 狂人の働きが
WitchBlade: しかいありがとうー
Aiolite: 超ナイスアシストでしたね
Ageha: おー
Simakaze: すばらしかった
CIELMER: 木箱でOK
Kyra: おー
Alcion: 配役袋はこの箪笥へ
CIELMER: ?
Nao: 狂人GJ
Ageha: そりゃよかった~w
Aiolite: 恋しそうだった
Alcion: お返し下さい
Alcion: 狂人お二人
Alcion: 完璧な働き
CIELMER: タンス?
Alcion: でした
Alcion: はい
CIELMER: 木箱?
Ageha: うふw
Alcion: この派手な
Aiolite: うんうん
Alcion: 箪笥へ
suzuki sonoko: これ
CIELMER: ok
Alcion: お願いします
Ageha: Lufyさんどうだった~?
Aiolite: アスカさん
Aiolite: 寝てるのかな
Lufy: すごくおもしろかったです^^
suzuki sonoko: 狼勝利とか久しぶりに見た
Ageha: よかったーw
Simakaze: マイローブかな
WitchBlade: そうー?
Kyra: 楽しんでいただけたならよかったー
suzuki sonoko: うん
Alcion: 人狼サイドの勝率は
Alcion: 平均で3割弱
WitchBlade: 3わりくらいかなぁ?
Simakaze: 部屋割りが少し残念だったね
Alcion: 自分の統計だと
Alcion: 28%くらい
Ageha: ひくいなあ
suzuki sonoko: なるほど
Ageha: でも狼側で勝利すると
Ageha: うれしいねー
WitchBlade: はいやくばらんすに
Alcion: ですね
WitchBlade: よるからー
Simakaze: うん
Alcion: もちろん配役によって
WitchBlade: 全体の人数が
Kyra: 初日自殺する気満々だったのは秘密
WitchBlade: 奇数の時が
Alcion: うは
Ageha: おおう
WitchBlade: ばらんすがいいかもねー
Ageha: あぶなかったw
Simakaze: 助かった
Ageha: あすかさん村人宣言してたから
Ageha: 死にずらかったけど
Ageha: 死んでみた
WitchBlade: あのへやは
Simakaze: 死んでなかったら
WitchBlade: きょうじんべやだと
WitchBlade: おもってたー
Ageha: うん
Simakaze: 狼が吊られてました
Nao: Agehaさんのおかげで
Nao: 吊られずにすんだよw
Ageha: よかたーw
Kyra: ナイス自殺
Lufy: たしかに。。
Lufy: さいしょでしんでなかったら
pumpkin: わたしの集計では、この配役バランスでは、狼勝率32%
Lufy: naoさんでしたね
Alcion: ふむふむ
Lufy: 深いなぁ
Ageha: そうだねー
Aiolite: うんうん
Alcion: かぼちゃデータバンク!
Ageha: 私が自殺しなかったら
Ageha: Naoさんがリンチされる可能性も
Simakaze: 狼負けてた可能性が高いね
Aiolite: やっぱり狂人の時は死ぬ決断も大事ですよね
Ageha: あったかもー
Nao: 死人1なら
Lufy: hmhm
Aiolite: 僕つい狂人だとのうのうと生き残っちゃうからな
Nao: フツーに吊られますw
Aiolite: 見習おう
Simakaze: かなり高かったと思うよね
Alcion: 生きる狂人も重要ですよ
Ageha: わたしついつい死んじゃう<狂人
WitchBlade: きょうじんは、じさつが、きほんだよー
Ageha: 生きる狂人は
Alcion: でも生きる狂人のほうが
Kyra: ^o^;
Ageha: 難しいよ!
Alcion: ずっと難しい…
Aiolite: ナイスアシストできる狂人ならいいんですけど
WitchBlade: いきるほうが、むずかしいもの
pumpkin: 狂人は事件起こすのが仕事
Aiolite: 僕確実に足引っ張るからなぁ
Ageha: 生きる狂人は
Kyra: ソノコさんじゃなくて
Nao: 狂人もらったらメモ取らない、ってレベルで死にに行く
WitchBlade: はじめてのきょうじんは
Ageha: 勇気がいるー
WitchBlade: しょにちか
WitchBlade: ふつかめに
WitchBlade: じさつー
Alcion: 潔い!
WitchBlade: それになれてきたら
WitchBlade: にせぶろっくー
WitchBlade: かいぎをかきまわしたり
Ageha: 狂人チュートリアルw
WitchBlade: こんらんさせたり
WitchBlade: みすりーどするのは
WitchBlade: ずっとむずかしいー
WitchBlade: だって
WitchBlade: じんろうがだれだか
Cloth Road: そそ
WitchBlade: わかってないと
WitchBlade: みすりーどできないから
Ageha: うんうん
Cloth Road: 分かってないと無駄死
Cloth Road: しちゃう
Alcion: 裏と思ったら表とか
Ageha: 逆に狼に
Alcion: よくありますよね;;
Ageha: ニセブロック
Ageha: しちゃったりねー
pumpkin: 狂人の偽ブロ相手に、人狼が票をいれてた。<人狼アピール
WitchBlade: へやではなしてると
Alcion: 個人的には
WitchBlade: かんじで
WitchBlade: おおかみか
WitchBlade: そうでないか
WitchBlade: なんとなく
WitchBlade: わかるきがするよー
Alcion: 狂人同士の相互ブロックで
Alcion: 大暴れするのが
Simakaze: それも偽装かもしれないし本当かもしれないですね
Alcion: 好きだな~
Aiolite: わるしおんだ!
Kyra: w
Alcion: ふふふ
WitchBlade: へやで
WitchBlade: ぎそうする
WitchBlade: おおかみのひとは
WitchBlade: じさつされても
WitchBlade: しかたないー
WitchBlade: ^o^
Alcion: まあ
Ageha: 勉強になる!
Alcion: 配役バランスとしては
Simakaze: まあ隠そうとすればするほど
WitchBlade: あたしはじさつするー
Alcion: 狂人の半分は
pumpkin: ワルシオンは暴れるのが好き・・・めもめも
Simakaze: 狂人にも見えなくなっちゃいますしね
Alcion: 何もできずに死んでも
Alcion: 人狼サイドにまだ勝機が
Alcion: 残るように
Alcion: なってます
Alcion: 普通は
Alcion: そうしないと
Alcion: 人狼勝てません
Alcion: 今回のように
Alcion: 狂人が全員いい仕事するほうが
Alcion: 稀です
WitchBlade: そだねー
Alcion: はい
WitchBlade: きょうじんのひとが
Ageha: うんうん
WitchBlade: いいしごとすると
WitchBlade: おおかみは
WitchBlade: らくー
Simakaze: 今回の狂人の働きは良かったです
Ageha: 人狼が狂人を食べちゃうとかも
Alcion: だから今回のようなケースは人狼快勝
Alcion: できる
Ageha: よくある事しね~
Aiolite: あるある
Simakaze: 来週は
Alcion: 来週は覆面ですよー
Simakaze: 覆面?
Alcion: 来週は覆面ですよー
pumpkin: ふくめんだー
suzuki sonoko: おk
Alcion: ご参加お待ちしております!