定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/7/5 その2

2013年7月5日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目朝~2日目夜

<30137689>Simakaze: みょーいーん
Alcion: トイレの方
<37202465>mouse: ネタばれなさそうだな
Alcion: お戻りでしょうか
Kyra: fi
syaku: おはよ
<11182959>Alcion: おつかれさまでした
<30137689>Simakaze: 思い切りがいいね
Alcion: 皆様いますかー
Ageha: いるー
kikuno: はーい
suzuki sonoko: おはよー
Alcion: 大丈夫かな
<37202465>mouse: おかげで恋人が3組に絞られたな
Alcion: では
Gengorou: おはようございます
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
<37202465>mouse: ほぼ百合じゃないか・・・
Alcion: ウニチン様
Alcion: マウス様
Alcion: しまかぜ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: はじめてください

Kyra: おはもー
suzuki sonoko: おはー
kikuno: おはよー
Gengorou: おはよ~
Hal: おはよう
Ageha: はようー
pumpkin: 自殺されたー
Kyra: はじまりー
Palthia: おはよう
kikuno: へいわー
Kyra: 平和
syaku: 平和だと
Ageha: へいわー
syaku: おもったのに・・
Palthia: 普通に考えると
Gengorou: 自殺されましたです
Kyra: ブロックなし?
Palthia: 死人部屋には恋人はいないわけだ
syaku: 死なれたよ・・
Kyra: うん
Ageha: そうなるね
pumpkin: わたし、恋人じゃないよ
Hal: カウンターは無いのね
Palthia: となりの1P2Pがあやしいな
Kyra: 恋人は3組にしぼられた
kikuno: まあその可能性が高いよね
kikuno: 初日だし
Kyra: とりあえず
Kyra: カウンター宣言は
Kyra: ないのかなー?
Ageha: ないみたい
Palthia: まぁあれだ
Kyra: 無ければ三人の役を聞いて終わりだね
pumpkin: うむ
Palthia: ゲンさん吊ろう
Kyra: あはははは
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
syaku: w
suzuki sonoko: 役を聞きたいです
suzuki sonoko: おさんにん。
Kyra: 3分ぐらいしかないので
Gengorou: はーい
pumpkin: 私の役は
Kyra: 役をすばやく
Gengorou: 村人ですよ~
Ageha: 一斉にはなしちゃって
Kyra: ですね
pumpkin: 村で二番目の村人です
<11182959>Alcion: 死因が気になりますが…
syaku: やくもちー
pumpkin: 二番目に可愛い
Palthia: よし
Palthia: ゲンさん吊ろう
Kyra: やくもち宣言きました
Kyra: あははは
Gengorou: ぎゃーΣ(゜ロ゜;
kikuno: www
syaku: ^^
Gengorou: ひさびさに人狼やったとおもったら
Gengorou: 初日でリンチくらいそうな雰囲気!
kikuno: なにしろしんだのが
Palthia: 大丈夫!ボクもひさびさ!
Ageha: 奇数だからねー
kikuno: まうたんだしなあ・・
<52845167>Happy: 死人の数からいって狼の同室はなさそうかな
Kyra: それ
Ageha: わりづらいねー
Kyra: 違う
Kyra: メモ
Kyra: 再確認
kikuno: あ
kikuno: しまった
Palthia: ゲンさんとこはしまかぜさんよ
kikuno: しまかぜさんか
<29179836>unichin: くわれたー
kikuno: おもいこんでた!
Kyra: マウスさんは
Gengorou: ええ
Kyra: 今日は
kikuno: あまるのは
kikuno: まうたんだと・・
Kyra: お風呂の話しを
syaku: そー
Kyra: しなかったから
Palthia: あまらないまうさんは死亡フラグなのです
Kyra: フラグがたたなかった
pumpkin: 恋人を吊るのは明日以降ですか?
syaku: w
kikuno: あまり部屋にまうたんがいないというのが
Gengorou: すごい推理だΣ(゜ロ゜;
syaku: まうさん・・・w
kikuno: そもそも
kikuno: おかしい!
<11182959>Alcion: ネタバレまだですすみません;
syaku: そんなキャラに
Palthia: 恋人はとりあえず放置
syaku: せいちょうしたんだねぇ・・
Palthia: 噛まれて死ねばもうけもの
Ageha: 指名して死んでるね
<37202465>mouse: 死んでるからって言い過ぎじゃね?
Hal: 人狼が
Gengorou: ワタシのところは
Gengorou: あまりですよ
Hal: 恋人噛みに行くかが
Hal: 怪しいがな
<52845167>Happy: 人気者w
pumpkin: ずっと放置していたら恋人勝っちゃうから
Kyra: 12人ですから
<37202465>mouse: どんだけ私のねたで盛り上がってんだ!!
pumpkin: 今日はいいけど
Hal: 上手くいけば
pumpkin: 明日以降恋人吊ろう
Hal: 恋人を味方にできるから
Palthia: とりあえず今日明日は恋人は放置でいい
Alcion: あと1分です
Alcion: こんばんは!
Kyra: こんばんはー
Ageha: こんばんは
Gengorou: こんばんは~
kikuno: こんばんはー
syaku: こんばんは。
pumpkin: 3人候補いるから
suzuki sonoko: ばわ
pumpkin: 割もできるんじゃ?
Belle: all stay
Hal: いけるね
Hal: 3-3-3で分ければ
syaku: うん
Kyra: 割る手もあるよね
Belle: ばんわ
pumpkin: まぁ、みなさんに任せます
Palthia: まー投票は好きにすればいいんじゃないかな!
Ageha: そうだね
<52845167>Happy: どこで誰が死んだか覚えてないけど、かぼちゃさんは言ってることが狼っぽい
syaku: うんうん
Kyra: ゲンゴロウさんが吊られるか割れるか
Palthia: 今日は特にあわせんでもいいと思うよ
Kyra: ふたつにひとつ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 時間です、おならびください
<11182959>Alcion: おお…
Gengorou: ちょっとずれますね
Alcion: リンチ投票いたします
<66104265>Mizuno: 割りはやったらいけない気がするね
Alcion: そのこ様から時計回り
Alcion: 次はハル様
suzuki sonoko: パンプキンさん
<52845167>Happy: 狼が食いに走ったのが場に見えてる感じですしね
Hal: げんごろうさん
pumpkin: しゃくさん
<52845167>Happy: 村側としては恋人が後追い自殺などで勝手に死ぬかもしれず、役持ちに期待できない
<52845167>Happy: そんな状況に見えます
Ageha: Syakuさん
Gengorou: ぱんぷきんさん
syaku: げんごろさん
Kyra: ぱんぷきんさん
Palthia: ゲンさん
Palthia: ゲンゴロウさん(訂正
kikuno: すみません
Alcion: はい
kikuno: 票ください;;
Alcion: パンプキン様3
Alcion: げんごろう様3
Alcion: シャク様2
Alcion: 以上です
kikuno: しゃくさん
Alcion: 割れました
Alcion: パンプキン様
Alcion: げんごろう様
Alcion: シャク様
Alcion: 3名様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 出てください
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: 1分ずつ
Alcion: 弁明をしていただきます
<52845167>Happy: 多数票でないひとも候補になるんですね、なるほど
Alcion: シャク様、げんごろう様、パンプキン様の順番で
syaku: はい
Alcion: ではシャク様
Alcion: スタート
syaku: 役もちで
syaku: 初夜に死人を出したのは
<11182959>Alcion: 全員3票ずつ
<11182959>Alcion: 入りました、今
syaku: 疑われてしかりです
<52845167>Happy: あ、そうでしたか、失礼
syaku: 皆様のご判断に任せます
syaku: 異常。
<66104265>Mizuno: しかし、割り提案って狼にしては露骨じゃない?
syaku: 以上w
<11182959>Alcion: なので3人で決選ですね
Alcion: はい
Alcion: ではげんごろう様
Gengorou: ども~
Alcion: スタート
Gengorou: 村人のげんごろうです
Gengorou: しまかぜさんと
Gengorou: 話してたら
Gengorou: 自殺されました
Gengorou: ワタシが
<66104265>Mizuno: 死にたがりにも、見えなくはない。
Gengorou: すばらしき民明書房的な
Gengorou: 解説を一生懸命かんがえてたら
Gengorou: 自殺されてしまったのが
Gengorou: 残念です
Gengorou: というわけで
Gengorou: 弁明はこれで
Gengorou: 以上でございます
Alcion: はい
Alcion: ではパンプキン様
<66104265>Mizuno: それに、恋人ルールなら相手を食べる=恋人じゃないアピールが成り立つし
Alcion: スタート
pumpkin: unichinさんは最後自殺するまえ
<52845167>Happy: ふむふむ
pumpkin: みきちゃんの子供のことを
pumpkin: 話していました
<66104265>Mizuno: 狂人狂人部屋とも考えられる
pumpkin: ひまわりって
pumpkin: 好きなアニメからとったそうです
pumpkin: どうでもいいですけどw
pumpkin: 以上です
<11182959>Alcion: 今のは弁明なのか???
Alcion: はい
<52845167>Happy: 狼2と狂人1とすれば確かに吊られたいシーンですね~
Alcion: では決選投票
Alcion: いたします
<66104265>Mizuno: 弁明に見えないー
Alcion: そのこ様から時計回り
Alcion: 次はハル様
<52845167>Happy: 恋人のことを考えれば、全員生き残れば更に良いし…
suzuki sonoko: パンプキンさん
Hal: げんごろうさん
Ageha: Syakuさん
<11182959>Alcion: 割れる流れかな?
Kyra: パンプキンさん
Palthia: パンプキンさん
<11182959>Alcion: 吊った…!
kikuno: げんごろうさん
<66104265>Mizuno: パンプキンさんは役もちもしくは狂人と見る。
Alcion: はい
Alcion: パンプキン様が3票で
syaku: なむなむ・・
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無!
<52845167>Happy: 本人の主張は村人だったような
Alcion: シャク様とげんごろう様は
Alcion: お戻り下さい
syaku: はい。
<59839249>pumpkin: ただいまぁ
Alcion: まだ人狼はいるようです
<30137689>Simakaze: おかあ
<66104265>Mizuno: おかえりなさいー
Alcion: 部屋割りいたします
<66104265>Mizuno: 狂人?
<52845167>Happy: 恋人的にはむしろ狼吊るのは早いぐらいかなあ…
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<52845167>Happy: お疲れ様です
Alcion: きくの様どうぞ
kikuno: はいー
kikuno: げんごろうさん
Gengorou: よろしく~
kikuno: よろしく~^^
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: はーい
Kyra: アゲハさん
Kyra: お願いします
Ageha: はいー
<66104265>Mizuno: ネタバレないんだっけねー
Ageha: よろん~
Alcion: パルティア様どうぞ
Kyra: よろよろろ
Palthia: Halさん
<11182959>Alcion: もうちょっとお待ちを~
Alcion: はい
Palthia: よろしく!
Alcion: シャク様と
<59839249>pumpkin: 恋人は、Hal&Kyraさん?
Hal: よろしく
Alcion: そのこ様が
Alcion: 同室となります
suzuki sonoko: よろよろ
syaku: よろしく。
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
syaku: あれ・・
Alcion: 大丈夫ですか~
syaku: そのこさん?
<11182959>Alcion: ネタバレお待たせしました
<11182959>Alcion: 道具屋の机です
<11182959>Alcion: 食欲旺盛だなあ~
<52845167>Happy: おつかれさまです
<59839249>pumpkin: 恋人はずれたー
<52845167>Happy: 人狼3かぁ
<11182959>Alcion: パンプキン様、初日は全員襲撃?
<59839249>pumpkin: です。
<66104265>Mizuno: なるほどw
<11182959>Alcion: 裏切り者を出さないためですね…
<52845167>Happy: 3人ならそれがいいね
<66104265>Mizuno: 恋人じゃないアピまではあってたー
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Kyra: やめてー
Alcion: 時間です

その3へ続く・・・