定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/7/5 その3

2013年7月5日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

<52845167>Happy: 狂人が消えてるのが痛いですね
<66104265>Mizuno: パンプキンさん狂人かとおもたー

<59839249>pumpkin: これで恋人の勝利もなくなったな・・・ふふふ
<16051090>Gengorou: こんばんは~(*´▽`*)ノ
<52845167>Happy: お疲れ様です
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<16051090>Gengorou: どもで~す(*´▽`*)ノ
<66104265>Mizuno: おつつ^^
Alcion: 昨夜は
Alcion: そのこ様とげんごろう様が
<59839249>pumpkin: あら、ゲンゴローさん。早いねw
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ

<16051090>Gengorou: 撃破されましたm(_ _)m
kikuno: おはよー
Palthia: おはよう
syaku: おはよ
<59839249>pumpkin: あははw
Kyra: おはよー
Ageha: おはよう
syaku: かうんたー
Ageha: 平和ですー
Hal: おはよう
kikuno: カウンターしました
<11182959>Alcion: また食いまくりましたね;
Kyra: あははは
Palthia: 死人2のしゃくさんでいいかな
<52845167>Happy: 恋人が恋人吊りに扇動して無実の独り身を吊れば勝ち目あるのかな。
Ageha: あらまあ。。
syaku: w
Ageha: 反論なしです
Kyra: ふつうはしゃくさんだけど
Hal: さて恋人どっちか
Kyra: 吊れるかなぁ
Hal: どっちかっていうか
Hal: 誰か
<23370710>suzuki sonoko: おつでしたー
Palthia: しゃくさん
syaku: はい
Palthia: 狼なら
Palthia: そういってくれれば
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<52845167>Happy: その前に食べられてたw
<52845167>Happy: お疲れ様ですー
Palthia: 恋人を殺すという条件で
Palthia: 生かしてあげようじゃないか!
<11182959>Alcion: うは
Hal: その必要は無いな
syaku: いえー
Hal: 恋人2いても
Hal: 人数が5だ
syaku: カウンターしたんですよ^^
Palthia: 仮に
Palthia: そのこさんが恋人なら
Palthia: あしたアゲハさんが死体になる
Ageha: 私はパルティアさんとこが
syaku: だね
<59839249>pumpkin: 恋人をつるために、死人出してない人からリンチすればいいなーw
Hal: だからパルティアさんが疑うべきは
Ageha: 恋人だと思ってたけど
Hal: 私とカイラさんが恋人であるケース
Hal: でしょう
Palthia: もちろん
Palthia: 疑うというか
Palthia: 核心の域まで行く
Hal: 核心?
Palthia: だから尺さんにさっきの提案をしたのだよ
Kyra: どこが恋人でも
<11182959>Alcion: 票がどうなるかなあ
Palthia: 確信
Kyra: シャクさんつりで
<52845167>Happy: 村人が負けてしまうパターンは実はきくのさんも狼かつ恋人2生きてる、か
kikuno: 尺さんの人気に嫉妬
Kyra: 安定してる気がする
syaku: わーい^^
<11182959>Alcion: 恋人のことを考慮すると結構悩みますね
Hal: きくのさんが人狼で
Ageha: Kikunoさんつりでも
Hal: パルティアさんが恋人Aなら
Ageha: いいよ^^
Hal: まだ恋人の勝ち目が出てくる
Palthia: ボクが恋人なら
Palthia: こんなにアクティブに話すもんか
kikuno: 恋人は嫉妬の炎で焼き殺すのです!
syaku: w
Kyra: キクノさんつりでもいいのか・・・
Palthia: 相手が狼ならなおさらだ
Palthia: いいよ
kikuno: まあ、
Palthia: どっちでも
kikuno: 使用済みなので
kikuno: つられてもいいよー
Palthia: いいけど。
kikuno: 役目は果たしたし
Hal: 無論
syaku: 死人2出してる時点で
Hal: 恋人Bが人狼で
Alcion: あと1分です
syaku: 覚悟はできてますー
Hal: 今日カウンターも
Hal: あるけどね
Kyra: うん
Kyra: キクノさんが
Kyra: 恋人Bのケース
Kyra: ですね
<52845167>Happy: 村側的には狂人が生き残ってたら回り道してる場合でもない感じか…
kikuno: パルティアさんと
kikuno: パリの炎
kikuno: あい!
<52845167>Happy: 全部のパターンは拾えないから狼にしか見えないしゃくさんを吊ればイイネ
Palthia: じゃあ
Palthia: キクノさん釣りでもいいが
Palthia: 狼2のこると
kikuno: まあ、
kikuno: わたしは
kikuno: しゃくさんにいれるけどね
Alcion: 時間です、お並びください
Palthia: 恋人もつらいぜよ?
Alcion: リンチ投票いたします
<59839249>pumpkin: こんだけ死人出てて、カウンター宣言もでてて、まだ人狼2残ってるってありえる?
Alcion: パルティア様から時計回り
Alcion: 次はシャク様
Palthia: ちょっと考えさせて
Alcion: はい
Palthia: キクノさん
syaku: きくのさん
<52845167>Happy: かぼちゃさん、きくのさん、しゃくさんが狼だったときぐらいですね
Hal: きくのさん
<52845167>Happy: カウンター宣言に真が混じってるとすると配役に歪みがでそうです
Kyra: ・・
Kyra: キクノさん
<11182959>Alcion: おおー
<59839249>pumpkin: 二人のカウンター宣言が両方ともウソだった場合ぐらいしかなさそうなんですね。
Ageha: きくのさん
kikuno: しゃくさん
Alcion: はい
<59839249>pumpkin: 2日連続噛んでしゃくさん生き残ったw
<52845167>Happy: 食べまくりだ~
Alcion: きくの様が5票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無!
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようでうs
Alcion: です;
Alcion: 部屋割りいたします
<2700791>kikuno: ただまー
Alcion: シャク様どうぞ
syaku: はい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<23370710>suzuki sonoko: おかりー
<52845167>Happy: ここで恋人が食われて恋人どこー?の展開になったら…
syaku: かいらさん
<52845167>Happy: おつかれさまです
<66104265>Mizuno: おかかー^^
Kyra: はーい
<2700791>kikuno: ねたばれないのかー
Kyra: よろしくです
Alcion: はい
syaku: よろしく^^
Ageha: あまった
Alcion: アゲハ様
Palthia: よろしく
Alcion: パルティア様
<66104265>Mizuno: ここ
Alcion: ハル様
Alcion: が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<59839249>pumpkin: 後追い自殺の時間になりました^^;
<11182959>Alcion: ところでそのこ様
<52845167>Happy: 三人部屋楽しそう
<66104265>Mizuno: w
Alcion: アゲハ様を選ばれたのはどうしてでしょう??
Alcion: あ
Alcion: しまった;;;;
Gengorou: どんまいヾ(・д・)
<23370710>suzuki sonoko: 何となくベテランのほうがいいと思って
<2700791>kikuno: やっぱり恋人って難しいねー
<11182959>Alcion: おお、そうでしたか
<23370710>suzuki sonoko: 見覚えのある名前にしただけです
Mizuno: なるなるー
<59839249>pumpkin: 女性が良かったんですね^^
<66104265>Mizuno: w
<59839249>pumpkin: おお、syakuさん3日連続いったかw
<66104265>Mizuno: バクバクむしゃむしゃ
<2700791>kikuno: はしっこみえにくいからここでいいかなー
<11182959>Alcion: これだけ食えば満足しそうですね;
<11182959>Alcion: はい
<52845167>Happy: 狼恋恋村だともしかすると勝たせてくれるかもだし、食べたほうがいいですね
<2700791>kikuno: すごいよね、2日連続しにんなのに、いきのこれるって
<52845167>Happy: お腹いっぱいでたのしそうw
Palthia: 村じゃないかな
Alcion: 時間です
Palthia: 普通に。
<25467736>Kyra: どうしてー?
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はカイラ様と
Alcion: アゲハ様が
Alcion: お亡くなりでした
<44688820>Ageha: 儚く散りました!
<52845167>Happy: ここで狂人が生きてても勝てるのか…パターン多いなぁ
Alcion: 会議を5分どうぞ
syaku: おはよ^^
Palthia: おはよう
<25467736>Kyra: ^o^/
Hal: おはよう
<52845167>Happy: おつかれさまでーす
Hal: マモレナカッタ・・・・
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
syaku: ごちそうさまでした^^
<59839249>pumpkin: おつかれー
Palthia: ではしゃくさんつりで
syaku: あら・・・
syaku: おふたりとも
Palthia: はるさん狂人なら知らん!
<44688820>Ageha: 牧師コンビがいきてる・・
syaku: 村人再度だったんですね・・
Hal: 狂人
<11182959>Alcion: ですね~
Hal: 生き残ってるかなぁ・・・
<52845167>Happy: 牧師カップル誕生
<2700791>kikuno: いやなカップルだww
syaku: いきてたら
<25467736>Kyra: 新たなカップル・・・
syaku: いいなー
Palthia: 私は切り上げでいいっす
Hal: 12人恋人入りなら
Hal: 人狼サイド5
Hal: 人狼2か3なら
Hal: 狂人2か3
syaku: かなー・・
<44688820>Ageha: 初日にせぶろでもすればよかったのかな・・w
syaku: いちお
syaku: わたしは
syaku: ぱるさんいれますよ・・・
<11182959>Alcion: うーん難しいですね
<52845167>Happy: 恋人側に役持ちがいれば割るのもあったけど、難しかったですね
Hal: 一瞬
Hal: 自分かと思った
<25467736>Kyra: 恋人が二人とも村人というのはきついですね
syaku: いえいえ・・w
syaku: ハルさんの方は
<44688820>Ageha: とってもデジャブだったw
syaku: 私たちの
<11182959>Alcion: それにしても祈祷牧師の恋人は見たことないなあ
syaku: 最後の初段を
syaku: 処断
syaku: お
syaku: おこなってもらおうかとw
Hal: はい!
<44688820>Ageha: 初日狼全員うごいたのん?
syaku: ^^
<59839249>pumpkin: そうですよ~^^
<2700791>kikuno: すごいよねー
<16051090>Gengorou: ええ
<44688820>Ageha: 勇気あるねえ
<25467736>Kyra: 初日一斉ですか
syaku: シオン君
<16051090>Gengorou: いろいろあって、運良く
<44688820>Ageha: しかし効力絶大だった
syaku: まだ
<52845167>Happy: カウンターも受けず良い感じだった
kikuno: 思わず誰かは狼じゃないかもって思っちゃうもの
syaku: お時間あります・・?
<25467736>Kyra: あははははは
Alcion: あと1分
<16051090>Gengorou: 「マウスさんを撃破できそうなくみあわせ」だったので
<2700791>kikuno: しまった
syaku: そっかw
<25467736>Kyra: 誤爆してるw
<44688820>Ageha: どまどまw
<11182959>Alcion: どんまい;
<16051090>Gengorou: 方針が変更されました( 。・・)ゞ
<25467736>Kyra: もうこの段階なら
<2700791>kikuno: ゴメンナサイー;;
Hal: さぁ
Hal: 話題が
Hal: 無くなったぞー
syaku: うん
<44688820>Ageha: おしい。。
syaku: もう
<59839249>pumpkin: 2日めも3日めも噛む方針だったのか?w
syaku: これ
<2700791>kikuno: げんさんは
syaku: 終了パターン
Alcion: 時間です、おならびください
syaku: だもんねw
syaku: はいw
<16051090>Gengorou: なんとなく2日目もかむことになって
<2700791>kikuno: 挑発しちゃったごめんね^^;
<16051090>Gengorou: かんでみたら撃破されましたですm(_ _)m
Alcion: リンチ投票いたします
<44688820>Ageha: きくのさんは何かする気満々にみえた
<16051090>Gengorou: 挑発されたことにぜんぜん気づかなかった(・_・;)
<59839249>pumpkin: そのおかげで恋人も排除できたからよかった^^
<25467736>Kyra: うんうん>キクノさん
Alcion: ハル様もう一歩
Alcion: 前進ー
<44688820>Ageha: 私なんかちょっと勘違いしてたわ・・・
Alcion: シャク様からパルティア様へ
<44688820>Ageha: 指名された方がBだって、思い込んでたよ・・
syaku: パルティア様
Palthia: しゃくさん
<44688820>Ageha: 途中でそんなことないって気づいたけど><
Hal: しゃくさん
Alcion: はい
syaku: ^^
Alcion: シャク様が2票で
<52845167>Happy: 自分でアタックしたい派なんですね
Alcion: リンチとなります
<44688820>Ageha: てへw
Alcion: 南無!
syaku: リア充なんて
syaku: 爆破すればいいのに!!!!!
<52845167>Happy: w
<59839249>pumpkin: うんうん、部屋割り指名の指名権とったひとが恋人Aではないこともある。
Hal: 発破済
Alcion: …
<44688820>Ageha: もう爆発したあとです。
Alcion: ……
Alcion: おお
Alcion: ここは
<2700791>kikuno: しまった、しぬとき、しっとーー!っていえばよかった
Alcion: いつの間にやら
<44688820>Ageha: そうだよねー>かぼちゃん
<44688820>Ageha: うっかりうっかり。
Alcion: 牧師村になってしまったようですよ!
Palthia: !?
Alcion: というわけで
Alcion: おめでとうございます
<59839249>pumpkin: 最後の会議、Agehaさんがなんで死んだ?って話にならなかったね
Alcion: 村人サイドの勝利!
Happy: ぱちぱち
Alcion: でした
syaku: おめでとー
Palthia: ぱちぱち
Hal: 牧師かー
Hal: お疲れ様でしたー
<44688820>Ageha: もうばればれだったのですねw
Alcion: お疲れ様でした~
kikuno: ぱちぱちぱち
suzuki sonoko: おめおめ
Palthia: はるさんも牧師か
Gengorou: おめでと~
Simakaze: おめー
pumpkin: 牧師村めー
Ageha: おめでとうー
kikuno: ぱるてぃあさんのばか!
Hal: おう
Gengorou: って、うちら負けた
syaku: リア充は
Gengorou: T_T
Palthia: おつかれさまでしたん
Ageha: ぼくしめー!
Happy: お疲れ様ー
Mizuno: おめー
syaku: 滅んだんですね・・・
Alcion: 配役を発表します
Ageha: あれ?w
Gengorou: タンスが!
Alcion: 人狼:Gengorou, pumpkin, syaku
Alcion: 狂人:unichin, mouse
Alcion: 祈祷:kikuno
syaku: あああ
Mizuno: さて
syaku: なんてこった・・・
Alcion: 牧師:Hal, Palthia
Kyra: 司会ありがとうございました
Palthia: まさかの狂人即死
Alcion: 村人:Simakaze, Kyra
Ageha: 司会ありがとうー
pumpkin: 初日狂人全滅w
Alcion: 恋人:suzuki sonoko, Ageha(村人)
suzuki sonoko: 司会ありり
Alcion: 2013/7/5
Kyra: 村人の数数えて
syaku: ひどい・・・w
Alcion: 12人スタンダード恋人入り
Gengorou: シオンさん、司会おつかれさまでした~
Alcion: 司会:Alcion
kikuno: 司会どうもありがとうございました^^
Kyra: かなり死んでるなと・・・
Ageha: 恋人は儚かった・・
syaku: おつかれさま^^
Alcion: 村勝利でした!
pumpkin: 司会ありがとうございました
Simakaze: 司会ありがとうございましたー
suzuki sonoko: 村人4じゃない?
Alcion: お疲れ様でした
Ageha: ちくしょうー
Kyra: 司会ありがとうございました
Happy: ぱちぱち
suzuki sonoko: そのうち2が恋人
Kyra: うん
Alcion: ですね
Kyra: 自分が村人だったから
Palthia: そして上げはねーさんまた恋人
Ageha: 自分が恋人になるとは
Palthia: リア充め!
Ageha: 思ってもみなっくて驚いた・・
syaku: B
syaku: だったんだ・・・w
Ageha: りあじゅう★