定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/11/29 その1

2013年11月29日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Kyra, Hal
狂人:silva
祈祷:Simakaze
牧師:suzuki sonoko
村人:E-chan, WitchBlade

7人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: では始めます
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Alcion: の前に
Alcion: お知らせを
Alcion: 覆面人狼は
Alcion: このたび
Alcion: 偶数月の第一週に
Alcion: 変更になりました
E-chan: なんでー?
Alcion: 月末は
Alcion: 評議会だから
Alcion: 例えば今日覆面だと
Alcion: 評議会に出てらっしゃる方は
Alcion: いないって
suzuki sonoko: 前から2ヶ月に1回だっけ?
Alcion: わかってしまうでしょう?
Alcion: 覆面は
Alcion: そうです
Alcion: 今まで
Alcion: 奇数月の最終
Alcion: でしたが
Alcion: そんなわけで
Alcion: 覆面の醍醐味を
suzuki sonoko: そういやさ
Alcion: 薄れさせないために
Alcion: ずらしました
E-chan: らじゃ!
suzuki sonoko: 特殊ルールは12月ないの?
E-chan: さんたさんと
Alcion: それについては~
E-chan: ks
E-chan: あるといいね
Alcion: 考え中~~
suzuki sonoko: たのしみにしとく
Alcion: では今日のゲーム
E-chan: 皆に死を与えるさんたさん
WitchBlade: はーどるをあげたねー
silva: いやだそんなん
Kyra: 今日はいいにくの日?
Alcion: 始めます!
suzuki sonoko: はーい
silva: じゅるり
silva: よろしくです!
E-chan: わーい
Kyra: わいわい
Alcion: えーここは
Simakaze: 1129
Alcion: にんじん村
suzuki sonoko: にんにん
Alcion: にんじんが特産です
silva: 肉肉村?
Simakaze: 人人
Alcion: しかしそこへ
Kyra: 人人と書いてニンジン
Alcion: にんじん嫌いな
Kyra: シマカゼさんとかぶった
Alcion: お子様な人狼が!
E-chan: うは
E-chan: そこでw
silva: wanwan!
Alcion: にんじんのおいしさを
Alcion: わからせてやりましょう
suzuki sonoko: にんにん!
Simakaze: ・・・
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は4泊5日夕方まで
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
E-chan: よろしこー
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Simakaze: よろー
Kyra: よろしくです
suzuki sonoko: よろにん
silva: よろしくまー
WitchBlade: はなをつまんで
E-chan: この人数だと狂人1か
WitchBlade: たべれば
Alcion: 社長おきてるー!!
WitchBlade: おいしいよ
E-chan: おおかみ1ですね~
Kyra: さっきの
silva: おいしくないわん
Simakaze: 野菜サラダは
suzuki sonoko: かなー
Kyra: マンドラゴラ説が
silva: にんじんとかいらないわん
Simakaze: 最近良く食べてる
Kyra: どっかいった
Simakaze: おいしいよ
suzuki sonoko: Por Ort Grav
silva: お
suzuki sonoko: In Vas Mani
silva: しまさん
Alcion: 太陽寺様ー!
silva: アル中から
silva: リハビリ?
suzuki sonoko: Por Ort Grav
Alcion: In Lor
Kyra: In Flam Grav
WitchBlade: やさいは
Simakaze: 昼間は食べずに
WitchBlade: おいしいよ
Simakaze: 夜飲む
E-chan: ギリ大丈夫!」
Simakaze: 今日も飲んでます
silva: だめだ…
Alcion: あちあちあち
Kyra: 調理しだいー
WitchBlade: おにくも
Simakaze: 今日は
suzuki sonoko: にんにん
WitchBlade: おいしいよ
Simakaze: ワイン半分だけ
silva: 私は今日はビール3本目
<25467736>Kyra: おーい
silva: 9時目安に
Simakaze: 後チューハイ1
suzuki sonoko: ひっく
silva: 飲み始めると
silva: 始まるまでに
Simakaze: 先週はワイン1本
silva: 出来上がって困る
WitchBlade: のみすぎは
Simakaze: 半分になりました
E-chan: ワインって飲みきらなくて大丈夫なの?
WitchBlade: よくないよ
Simakaze: 飲みきれば大丈夫だよ
silva: www
E-chan: 残すと
silva: かみあってねえ
E-chan: ビネガーに
E-chan: してた^^;
Simakaze: どうせ
silva: 多少味変わるけど
Simakaze: すぐなくなるんだし
silva: 1日二日は
E-chan: すっぱくなる気がするのよね・・
Kyra: 最初から
silva: 飲むかなあ
Kyra: ビネガー飲めば
Kyra: いいよー
E-chan: うんうん
silva: 健康的だー
suzuki sonoko: さけさけ
Simakaze: ワインはダメで
silva: ビネガーも飲みすぎは
silva: ダメらしいよ
Simakaze: ビネガーならいいの?
Simakaze: 狼だな
suzuki sonoko: おいしいさけ
Simakaze: その思考法は
WitchBlade: なんでも
WitchBlade: のみすぎは
WitchBlade: よくないよー
WitchBlade: おみずも
suzuki sonoko: のませろー
silva: うん
WitchBlade: のみすぎは
silva: のみすぎは
WitchBlade: よくないー
E-chan: 飲みたい時もあるけどね・・・
silva: 良くない
Simakaze: ミズノの見すぎは
Kyra: 養命酒を
silva: ビールなら
Simakaze: 死ぬよ
Kyra: 一度に
silva: 5本くらいは
Kyra: 半分
Kyra: とか
silva: 飲みすぎじゃないから
Kyra: こんばんはー
silva: 大丈夫
Simakaze: 水中毒で
suzuki sonoko: はるしゃん
silva: こんばんは
suzuki sonoko: こばわ
Hal: ノ
Kyra: これは
E-chan: こんばんはー
Kyra: 代役か!?
WitchBlade: こんばんはー
Simakaze: こばー
suzuki sonoko: 太陽さん
suzuki sonoko: 沈没中
Kyra: さっきまで
Alcion: あと1分です
Kyra: 生きてたのに
Kyra: ・・・・
E-chan: すすんでるのか!
Kyra: 燃やしても
Kyra: だめだったし
E-chan: 復活待ちのかいわだとおもってたw
Kyra: 初日会議だし
Kyra: てきとー
Simakaze: それもOK
Kyra: だったー
silva: 初日会議なんて
silva: 結局みんな怪しいって
silva: 結論しかでないよね
E-chan: まぁ、だれも信じられてまないですけどね~
Kyra: いーちゃんは
silva: とりあえずEちゃんつろう
Kyra: はっきりしてるよー
suzuki sonoko: みんながんばりましょう
Alcion: もう待ってあげないんだから!
E-chan: なぜね!
suzuki sonoko: えいえいおー
<56591521>Hal: さて
Kyra: いーちゃんは
Alcion: というわけで会議終了
<56591521>Hal: 代役にされそうだ
Alcion: 太陽寺様いいらっしゃいますか?
Alcion: 社長~~
Alcion: ぺしぺしぺし
WitchBlade: In Lor
Alcion: ぜいぜい
WitchBlade: In Lor
WitchBlade: In Lor
Alcion: ダメみたいですね…
E-chan: ワタシが叩いているのだから置きなさいよコノ豚!
E-chan: っと
silva: ご臨終です
E-chan: おもって
WitchBlade: ついでに、ちょっとりせきー
E-chan: たたいてるのね
Kyra: りせきてらー
Kyra: そしてハルさんも離席気味な件・・・
Hal: 置かないと・・・
E-chan: ねごと!?
Alcion: ではウィッチ様がお戻りになったら
<56591521>Hal: プログラム作る暇は無さそう
E-chan: なにをおくの?
Alcion: ハル様に代役お願いいたします…
Hal: はい
suzuki sonoko: はるしゃん、よかたね
silva: よかったね
WitchBlade: ただいまー
silva: 何の代役か
silva: おしえてよ
Kyra: おかえりなさーい
Alcion: おかえりなさい
silva: おかえりなさい
Alcion: ではすみませんハル様
Alcion: ちょっと小屋の裏に……
WitchBlade: In Lor
Alcion: すみません
Hal: はい
Hal: ・・・
Alcion: というわけでなんと人狼
Hal: 初日会議
Alcion: 2狼なので
Hal: 無いのが
Hal: 少し痛いな・・・
Alcion: 会議少し
Alcion: やりますね
Alcion: では
Hal: k
Alcion: 人狼PT
Alcion: の
Alcion: チャットへ
Alcion: お願いします
<56591521>Hal: てす
<11182959>Alcion: よろしくお願いいたします
Hal: カイラさんが・・・
silva: そんなに私を萌えさせてどうする気??
suzuki sonoko: おか
WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: 離席ですね
Alcion: カイラ様
E-chan: 興奮したそうです
<56591521>Hal: そして
<56591521>Hal: 相方は
E-chan: しばしお待ちを
<11182959>Alcion: カイラ様です~
<56591521>Hal: カイラさんか・・・
Alcion: ではしつこいですが
E-chan: 服は交換して無いんだ・・
Alcion: ご連絡!
silva: しょんぼりだ
Alcion: 覆面人狼は
silva: でも
Alcion: 偶数月の第一週に
Alcion: なりました!!!
silva: みえてるとこだけじゃ
silva: 本当に
silva: 交換してないかは
Alcion: 来週覆面ゲーム
silva: わからないよ!
Alcion: 行いますので
E-chan: たしかに!
silva: なんか
silva: 最近
Alcion: よろしくお願いいたします
suzuki sonoko: にんにん
silva: 段々本性ばれてきた気がするから
silva: 黙るね…
E-chan: それがジンロウですの
silva: 恐ろしい…
E-chan: 本性かくしてさらに騙すことなんて
E-chan: 早々できないのですの
Kyra: もどりましたー
Alcion: おかえりなさい
silva: おかえりー
E-chan: おかいもー
Alcion: そしてすみませんが
<25467736>Kyra: その・・・はナンナンダー
E-chan: といれか!
Alcion: 初日会議を2分
<56591521>Hal: いやー
<56591521>Hal: ゆっくりと
<56591521>Hal: 実況が出来るかもしれないと
Alcion: 初日会議を2分
<56591521>Hal: 思ってました!
Alcion: もう1度
Alcion: お願いいたします
E-chan: よろしこー「
Hal: おはよう
silva: もう一度酒の話?
Simakaze: よろしくー
Hal: よろしく
suzuki sonoko: よろにん
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
silva: よろしくー
<25467736>Kyra: 楽はできません!
Kyra: よろしくです
suzuki sonoko: 雑談しかしてないけど
<56591521>Hal: それで
Simakaze: 前にもあったような気もするな
<56591521>Hal: 初日どうしましょうか
Kyra: もういちどざつだん!
E-chan: でじゃぶ!
Simakaze: 酔ったかな
silva: そんなことないよ
silva: 超重要な
silva: 話するよ!
Hal: ほう
Kyra: 会議終わった時点で
suzuki sonoko: ビネガー
silva: さあ
E-chan: おぉ
silva: 誰かしろ
Kyra: またシャッフルとか
Hal: 部屋が寒い
Simakaze: じゃあ
Simakaze: COでもしようか
suzuki sonoko: お
silva: HALさん
E-chan: いらない
silva: また寒いんだ…
Hal: 12度だぜ
Kyra: COは
silva: あるしおんさんに
Hal: CO
Kyra: キケンらしいです
Hal: する?
silva: 暖めてもらったんじゃないの?
Simakaze: 鈴木そのこさんは強靭らしいです
silva: 小屋の裏で
E-chan: つよそー!
Kyra: CO中毒
silva: それは強そう
Alcion: あと30秒
suzuki sonoko: ふ
Hal: 強靭か・・・
E-chan: むきむきっぽ
Hal: 1回噛まれた位じゃ
Kyra: うごいたw
Simakaze: そして私は
Hal: 死なないのか
silva: 2分とかあっちゅーま…
Hal: そして
Hal: 太陽さんが
<25467736>Kyra: 生きてるのー?
Hal: 動いたね
Simakaze: 後10秒らしいです
Alcion: 太陽寺様遅いです;;
Kyra: これはシャッフル?
silva: こいつ動くぞ
Hal: どうしましょう
E-chan: 右回りに
suzuki sonoko: おかり
E-chan: 焼く袋動かす?
Kyra: タイヨウさんいきてるー?
silva: それ
Alcion: 時間です
TAIYOUJI: いきてる
silva: シャッフル違う
Alcion: 会議終了
Hal: そんで
Hal: どうするの
Kyra: わたしはどっちでもいいよー
Simakaze: うん
silva: たいようさんとHALさんが
Simakaze: おまかせ
Kyra: アル様に一任
silva: 小屋の裏で
Alcion: 太陽寺様
silva: 話し合うといいんじゃない?
TAIYOUJI: はい
Alcion: 離席が長かったので
suzuki sonoko: はるしゃん早い
silva: ええー
Hal: ・。・
E-chan: 流石死にマニア
Alcion: ハル様に代役
Alcion: 入っていただきました
TAIYOUJI: すいません
<25467736>Kyra: ふたりともしぬなー!
E-chan: 生きることより死ぬ方が隙だもんね・・
E-chan: 好き
Kyra: 死ぬ方が楽だし
<56591521>Hal: そいで
<56591521>Hal: 初日一体どうしましょうか
E-chan: しゅた
Hal: 代役
Hal: 続行で
Hal: 良いのね
Alcion: では
Alcion: はい
Alcion: お願いいたします
<25467736>Kyra: 狂人がひとりしかいないなら自殺はなさそうですよねぇ
<56591521>Hal: 偽ブロならあるかもしれない
Alcion: では部屋割りいたします
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: ハルさん
Kyra: お願いします
Kyra: あれ
Kyra: いないなら
Hal: 私か
suzuki sonoko: 今度ははるしゃん
E-chan: そっちもかい!
E-chan: いたw
Alcion: そのこ様どうぞ
Hal: よし
Hal: メモは諦める!!
suzuki sonoko: いーちゃん
E-chan: YES!
suzuki sonoko: ご指名
suzuki sonoko: おねがいします
Alcion: はい
E-chan: よろしこー
Alcion: シルヴァ様
suzuki sonoko: よろにん
Alcion: しまかぜ様
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: ウィッチ様が
silva: よろしくま
Alcion: 同室となります
Simakaze: よろろんー
silva: 最近余るなあ…
E-chan: ま
E-chan: そんなものでしょ
silva: がるるるる
E-chan: ぷぷp
Alcion: 夜は3分
suzuki sonoko: 標準の4-5だっけ?
Alcion: あ
suzuki sonoko: 朝?
Hal: お
Alcion: 5夕
Hal: 聞いてなかった
Alcion: 標準
Alcion: です
Hal: ^。^
Hal: rgr
Alcion: 失礼しました
E-chan: 4泊6日ね
Alcion: 4泊5日!!
Hal: 1徹か・・・
suzuki sonoko: おk
Alcion: では夜は3分
silva: 徹夜厳しいな
Alcion: いってらっしゃい
Simakaze: 1tetuyaha imanodayo
suzuki sonoko: はるさんしか
Alcion: 時間です
suzuki sonoko: 見えてない
Alcion: 時間です
silva: バナナ?
Alcion: 時間です
E-chan: 手抜き間が
E-chan: ぬぐえない
suzuki sonoko: 今日は枯れ木がじゅうたん代わり
Hal: これ
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Hal: 枯れ木じゃないよね・・・?
E-chan: 明日には腐ってるね
silva: にんじん
E-chan: おはゆー
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
suzuki sonoko: へー
E-chan: ほー
Alcion: 踏むことによってうまみが
Alcion: 出るのです!!
suzuki sonoko: そばみたい
suzuki sonoko: うどんか?
E-chan: 麦しかそんなの知らない
Hal: うどん
Alcion: 会議を5分どうぞ
Kyra: おはヨー
silva: おはおー
Hal: 押し寿司でも
WitchBlade: おはよー
suzuki sonoko: おはへいわ
Simakaze: おはよー
Hal: 可
WitchBlade: へいわー
Hal: おはよう
E-chan: おはゆー
Simakaze: へーわー
E-chan: へいわー
silva: へーわ
Kyra: おはへいわ!?
WitchBlade: 死人0
suzuki sonoko: へいわかー
WitchBlade: ブロック0
Simakaze: 同室かな?
Simakaze: パスかな?
WitchBlade: じゃあ
Kyra: 会議も
WitchBlade: へやでの
E-chan: だね
Kyra: もりあがらなそう
WitchBlade: はなしのつづきを
E-chan: 狼1だね
silva: バナナ?
WitchBlade: しようー
E-chan: あのね
silva: 鍋
E-chan: ちょっと
Hal: Eちゃんには
Hal: 突っこまない
E-chan: いいかな?
WitchBlade: ん?
Simakaze: どうぞ
WitchBlade: なあにー?
Kyra: ばなななな鍋
E-chan: 名の七面鳥
E-chan: アノ七面鳥
suzuki sonoko: うん
Kyra: 地震?
E-chan: 何故私の名が!!
WitchBlade: だって
silva: それは私もすごく気になってた
WitchBlade: あっちが
suzuki sonoko: ほんとや
Hal: ほんとだ
E-chan: だれね!
WitchBlade: ほんものだもの
Simakaze: Eちゃんのでしょ
E-chan: ちがうわ!
silva: よし
silva: 鍋にしよう!
E-chan: さっきしって
WitchBlade: ほんもののいーちゃんが
WitchBlade: まほうで
E-chan: びっくりした!
WitchBlade: へんしんしてる
Kyra: ほんもの
Kyra: かー
E-chan: ちがうわ!
silva: じゃあ
silva: ここにいるEちゃんは
E-chan: 本物はワタシ!
silva: ターキー?
WitchBlade: うん
silva: 吊って鍋にする?
Hal: ・。・
WitchBlade: しちめんちょうって
WitchBlade: なべで
WitchBlade: たべられるの?
Hal: オーブンで
Hal: 焼こうぜ
E-chan: 鍋なら
silva: 七面鳥でも
suzuki sonoko: どうだろ
silva: 人間でも
E-chan: むこうので
silva: 焼いたら
silva: きっと
E-chan: おねがいした!
silva: たべれるよ
suzuki sonoko: 恩赦になったやつかな?あれ。
Hal: まず
Simakaze: どっちが
Hal: 血を抜かねば
Simakaze: ほんものでもいいや
E-chan: !
E-chan: ほんものって
E-chan: 名前ふえとるし!
Kyra: 食べ比べて
silva: 本物のターキー確認するために
Simakaze: w
Kyra: おいしい方が
Kyra: 本物
E-chan: なんだあのたーきー!
WitchBlade: ほんものの
silva: 両方血を抜くってこと?
WitchBlade: いーちゃんなら
Simakaze: 向こうが本物だね
WitchBlade: ばななで
WitchBlade: たたけば
WitchBlade: しんじゃうよ
E-chan: こっちが本物!
E-chan: そしていいこ!
Hal: 誰か
Kyra: 偽装じゃないの
Hal: 凍らせたバナナ
Kyra: ?
Hal: 持ってきて
E-chan: ちがうわ!
Hal: それでたたく
WitchBlade: ばななは
Kyra: バナベイえび
WitchBlade: たべものか
E-chan: ぴっちぴっちだわ!
silva: だから
WitchBlade: たたくものか
silva: バナナは
Alcion: あと1分です
E-chan: ってか
WitchBlade: どっちでしょうー
silva: たたくものだって
E-chan: まてぃ!
Hal: 釘とか
silva: 昨夜から言ってるジャン
E-chan: ワタシは
Hal: 叩けるぜ?
WitchBlade: しるばさんは
WitchBlade: そういうんだよー
silva: 食べ物派は
E-chan: つっこみはにがて!
silva: 今のところ1人だけだよ?
E-chan: それはまうまうにして!
WitchBlade: えー
WitchBlade: あたししょうすうはー?
silva: うん
WitchBlade: ばななは
silva: バナナは叩くもん
Simakaze: まあ3人部屋に狼がいる可能性はとても低い
WitchBlade: たべものだと
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: おもってたけどー
Alcion: 死者がありませんので採決投票
Alcion: いたします
Alcion: ハル様から反時計回り
Alcion: 次はウィッチ様
Hal: N
WitchBlade: のー
Simakaze: n
suzuki sonoko: n
E-chan: NO!
Kyra: n
silva: n
Alcion: はい
Alcion: リンチはありません
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はーい
Simakaze: Eちゃんどうぞ
E-chan: わっほーい!
suzuki sonoko: いーちゃん人気だね
E-chan: よろしこー
Simakaze: よろしくー
Alcion: ハル様どうぞ
E-chan: いいながれですの
Simakaze: さてどうかな、ククク
Hal: そのこさん
E-chan: どこぞのネズミ様とは違うの
silva: おかしい…
suzuki sonoko: ふろっぴなかま
Alcion: はい
Alcion: カイラ様
Hal: 熊残し
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: ウィッチ様
Kyra: くまー
Alcion: シルヴァ様が
Hal: よろしくー
E-chan: あ・れ・?
silva: くまー
Alcion: 同室となります
E-chan: しるば・・?さま?
E-chan: っぷっぷ
silva: くまああああ
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
suzuki sonoko: 時間みたい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
WitchBlade: かんだっぽいねー
 
 
その2へ続く・・・