定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/11/29 その2

2013年11月29日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了



E-chan: たーきーめー!
E-chan: 名前かわっとらん!

Hal: ほんものwww
suzuki sonoko: 投票@いーちゃん本物
E-chan: おはゆー
Hal: ハイフンが
Hal: 抜けてるしな
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はシルヴァ様が
E-chan: おはゆー
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ


suzuki sonoko: おはへいわ
WitchBlade: おはよー
Simakaze: おはよー
E-chan: へいわー
Hal: おはよう
WitchBlade: じけんありー
Simakaze: へーわー
WitchBlade: 死人1
Kyra: オハヨー
suzuki sonoko: 状況お願いします
WitchBlade: ブロック0
Hal: 少ない・・・
Kyra: 後半に
WitchBlade: ざつだんしてたら
<14359137>silva: ただいま
WitchBlade: おわりころに
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
WitchBlade: しんでましたー
E-chan: こほん
E-chan: では
Simakaze: あってますか?
E-chan: あのたーきーは
Kyra: あってますー
<14359137>silva: がぶりとされました
E-chan: 誰のもの?
WitchBlade: あたしが
WitchBlade: じんろうなら
Simakaze: 役はいえますか?
<11182959>Alcion: 了解
WitchBlade: じんろうひとり
WitchBlade: ってことだよねー
E-chan: だれのもの?
E-chan: あのたーきーは!!
WitchBlade: むらびとです
Kyra: むらびとです
Kyra: たーきーは
Kyra: わたしのじゃ
E-chan: 名前変わった!
Hal: 両方村人か・・・
Simakaze: ういっちさんは?
Kyra: ありません
E-chan: ほほー
WitchBlade: むらびとだよ?
E-chan: もう決まりですね
E-chan: ういっちさんでしね
E-chan: ジンロウは
Kyra: 語尾が怖いw
E-chan: ふふふ
WitchBlade: あたしがじんろうなら
<14359137>silva: しねって…ww
WitchBlade: じんろうひとり
WitchBlade: ってことだよねー
Hal: いーちゃん(突っ込み待ち)
E-chan: ですね
E-chan: ええ・・
WitchBlade: どうするー?
E-chan: そんなスキル七位!
E-chan: 七位?
WitchBlade: どうするか
WitchBlade: きめないのー?
E-chan: 何が七位?
E-chan: あ
Simakaze: カイラさんにしたいな
E-chan: 失礼
<11182959>Alcion: 初日は動けませんでした?
E-chan: 個人的には
E-chan: ウイッチさん
E-chan: かな
suzuki sonoko: 割って
E-chan: っくっく
<14359137>silva: 狂人アピールしたつもりだったんですが
Simakaze: 狂人の動きがなさ過ぎるもん
suzuki sonoko: 言い訳を聞きたい気もする
<14359137>silva: いつも通りすぎたかなあ?
Kyra: ^o^;
E-chan: 言い訳
WitchBlade: あたしのいいわけは
WitchBlade: きまってるよー?
Alcion: あと1分です
E-chan: 聞くのもいですね
E-chan: ジンロウ一人と思っているので
Simakaze: 2狼じゃね?
<11182959>Alcion: 偽ブロとか自殺で実際に事件を起こさないと
Hal: 1狼でも
Hal: 2狼でも
<11182959>Alcion: なかなか人狼からは
WitchBlade: まあ
WitchBlade: あたしは
WitchBlade: かいらさんに
E-chan: 同室たべる
Hal: 違和感あるな
WitchBlade: いれるね
E-chan: ってやつ?
suzuki sonoko: 最初に人ろうの人はチャットへって言ってたし
<14359137>silva: そっかー
<11182959>Alcion: わからないもですよね…
suzuki sonoko: 2人じゃないかな?
Kyra: それは
E-chan: アルシオさんが寂しいからでは?
<14359137>silva: うぃっちさんあやしいなあとは思ってたんですよね
Hal: 一人でも
Kyra: 当てにしないほうが
Hal: チャット入ってーって
suzuki sonoko: そうなんだ
Kyra: いいかもー
Hal: 言うよ
Alcion: 時間です、お並びください
<14359137>silva: バナナの話で盛り上がりすぎたか…
<11182959>Alcion: ははは
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票
Alcion: いたします
Alcion: しまかぜ様から時計回り
Alcion: 次はEちゃん様
Simakaze: カイラさん
E-chan: ういっちさん
WitchBlade: かいらさんー
Hal: うぃっちさん
suzuki sonoko: ういちさん
Kyra: ういちさん
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様が4票で
<14359137>silva: まじか
Alcion: りんーち
Alcion: 南無
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<30317542>WitchBlade: ただいまー
<14359137>silva: おかえりなさい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<14359137>silva: 終了風味?
<30317542>WitchBlade: そだねー
Alcion: カイラ様どうぞ
<30317542>WitchBlade: かいらさんーはるさん。おおかみ
<14359137>silva: あたくし、狂人でしたの…
<30317542>WitchBlade: えー?
Kyra: そのこさん
Kyra: おねがいします
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様
E-chan: よろしこー「
<14359137>silva: 初日にすげーのりのりでバナナに食いついたあたりで
Alcion: Eちゃん様
Hal: よろしく
Alcion: ハル様が
Simakaze: よろしくー
Alcion: 同室となります
<14359137>silva: アピールしてたつもりだったけど無理だったか…
Alcion: 夜は3分
E-chan: じりじりいってる
<30317542>WitchBlade: え、かまれたのー?
Alcion: フライング~
Alcion: いってらっしゃい
<14359137>silva: うん
<30317542>WitchBlade: そっかぁ
<30317542>WitchBlade: きょうじんと、むらびとが
<30317542>WitchBlade: ひとりづついなくなった
<30317542>WitchBlade: まだわからないねー
<14359137>silva: どーなるかなあ
<11182959>Alcion: ハル様がどっちに噛み付くかで
<30317542>WitchBlade: どうなるかなー
<14359137>silva: でもバナナは凶器だよね!
<11182959>Alcion: 決まりそう
<30317542>WitchBlade: ばななは、しゅしょくー
<14359137>silva: 主食?ですか??
<30317542>WitchBlade: おひるに
<30317542>WitchBlade: いつもばななを、たべてるひと
<14359137>silva: あまいじゃん、口の中。
<30317542>WitchBlade: しってるよー
<14359137>silva: バナナは青い硬いのが好きです
<30317542>WitchBlade: しょうかが、いいからかなぁー
<11182959>Alcion: ネタバレ置きました
<14359137>silva: ふむ。
<14359137>silva: まだ希望ある…かな?
<14359137>silva: 私仕事しなかったけど!
<30317542>WitchBlade: たべもののはなしとかは
<30317542>WitchBlade: あんまり、きょうじんあぴーるには
<30317542>WitchBlade: ならないようなきがするー
suzuki sonoko: ういちさん
<14359137>silva: 部屋でどうでもいい話題続けられると
suzuki sonoko: 投票間違えた
suzuki sonoko: ごめん
Alcion: しー
<14359137>silva: 真剣に考えてると困りません?
suzuki sonoko: あい
<30317542>WitchBlade: どうでもいい雑談をしてる人は、むらびとー
Alcion: 時間です
E-chan: こんな茶番できるくらい余裕なのか
<14359137>silva: そうだったんだ
<30317542>WitchBlade: あたしは、そうおもうかなぁー
<30317542>WitchBlade: 自分が狂人や人狼だったら
<14359137>silva: 私は村人だと結構真面目に情報集めようとがんばるかな?
<30317542>WitchBlade: 同室した人の役が、きになるもの
<14359137>silva: うーん
E-chan: おまたー
<11182959>Alcion: あらら…祈祷踏んだか
<30317542>WitchBlade: おしかったー
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<14359137>silva: そういうものなのか…
E-chan: おはゆー
Alcion: 昨夜はハル様が
Alcion: お亡くなりでした
<30317542>WitchBlade: ひとによって、やりかたはちがうからー
Alcion: 会議を5分どうぞ
suzuki sonoko: おはへいわ
Simakaze: おはよー
E-chan: おはゆー
Kyra: おはへいわ
Simakaze: カウンターV
<30317542>WitchBlade: あたしのやりかた、っていうだけだけどねー
E-chan: だそうです
suzuki sonoko: えええええ
<14359137>silva: 勉強になります
Simakaze: らしいです
E-chan: でも
Simakaze: 少なくとも
E-chan: 会議なので
Kyra: 会議しましょう
E-chan: 狼なのでしょうね
Simakaze: 私は狼にはなりえない
<56591521>Hal: ふぉっふぉーい
E-chan: シンジマセン
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Simakaze: Eちゃんが狼でない限りはね
<14359137>silva: おかえりなさい
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Kyra: ふたりは
Simakaze: そして私から見ると
E-chan: ないない
<14359137>silva: 舐めるくらいできましたか?
Kyra: 入れ会いますか?
<56591521>Hal: 間違えたか・・・
Simakaze: Eちゃんは狼ではない
E-chan: 入れたくはないですね
Simakaze: 昨日と今日は
Simakaze: パスになるからね
Kyra: 入れ合わないのですね
<11182959>Alcion: 踏んでしまいましたね…
Simakaze: いれませんね
suzuki sonoko: ううむ
Simakaze: そのこさんは
<56591521>Hal: 牧師は避けたから
suzuki sonoko: うん
Simakaze: 誰に入れるんですか?
E-chan: まさかのおおかみ3!?
suzuki sonoko: わからない
suzuki sonoko: しまさん入れて欲しい?
<56591521>Hal: 次のリンチで
Kyra: そっち入れ合ってくれると
Simakaze: そのこさんも
Kyra: 助かるなぁ
Simakaze: おおかみではないね
<56591521>Hal: 島さんかEさんを吊っても
suzuki sonoko: なんで
Simakaze: パスが会わないもん
<56591521>Hal: ダメですね
suzuki sonoko: 入れあうといいの?
Simakaze: カイラさんしか
Kyra: ふたりとも人狼だったら
Simakaze: 私から見たら
Kyra: 入れ合うのは
<56591521>Hal: 期限足りねぇ
<11182959>Alcion: そうですね、牧師残っている以上
Kyra: できないと
Simakaze: パス合わない
Kyra: 思うー
<11182959>Alcion: 間に合わない
suzuki sonoko: なるほど
<56591521>Hal: 勝つには鈴木さんを吊らなければならない
E-chan: ?
suzuki sonoko: でも
Simakaze: 私が
suzuki sonoko: 狼同士なら
suzuki sonoko: いーちゃんのパス
Simakaze: Eちゃん疑う理由が
<14359137>silva: つり様がないよねそれ…
suzuki sonoko: 合わなくない?
Simakaze: ないからね
E-chan: あうよね
Simakaze: 狼にしろ
Kyra: 二人とも人狼なら
suzuki sonoko: あう?
Kyra: パス合うよー
E-chan: うん
Simakaze: 村サイドにしろ
<11182959>Alcion: そうですね;
E-chan: それ狙ってるのかもですがね
<56591521>Hal: 鈴木さんを噛んで
<14359137>silva: あと一日あれば…
Simakaze: そのこさんが
<56591521>Hal: 相互にして鈴木さんを吊るのが
E-chan: なんか
<56591521>Hal: 現状一番か
Kyra: 狼が二人残ってるとしたらそっちの二人になるから
E-chan: そのこさんしだいっぽ?
E-chan: いや
E-chan: それは無いと思う
Kyra: そっちに入れるよー
Simakaze: ウイッチさん吊るの迷ったのが村サイドなんだと信じたいな
E-chan: あ
E-chan: 最悪は
suzuki sonoko: あの二人が狼なら
suzuki sonoko: どちらかのパス
Alcion: あと1分です
E-chan: カイラ&しまかぜ
suzuki sonoko: 合わなくなるよ?やっぱり
E-chan: もあるのか・・
E-chan: ならもう無理
Simakaze: 初日の3人部屋パスは?
Kyra: 昨日と今日
E-chan: クジ次第
Kyra: 二日続けて
Simakaze: わたしそうなるよ
Kyra: 同室だから
Kyra: 合うよー
Simakaze: 昨日もEtyanntodasine
E-chan: 今日は
suzuki sonoko: 3人部屋だから
E-chan: 死人で照る
suzuki sonoko: どちらか
suzuki sonoko: 餓死だよ
Kyra: ううん
Simakaze: うん
<11182959>Alcion: でもなかなか会議は白熱
Kyra: 食べる対象がいなくなったら
suzuki sonoko: だいじょうぶなの?
Kyra: 噛まなくても餓死には
Kyra: ならないよー
<11182959>Alcion: しています…!
<56591521>Hal: カイラさんへのマークが
suzuki sonoko: そうなんだ
<56591521>Hal: 外れてるから
Kyra: うん
E-chan: そそ
<56591521>Hal: とりあえず吊りは回避できるとして
E-chan: 普通に考えると
Alcion: 時間です、お並びください
<14359137>silva: 面白い会議だったね
<11182959>Alcion: はい
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: カイラ様から時計回り
Alcion: 次はそのこ様
Kyra: シマカゼさん
suzuki sonoko: いーちゃん
E-chan: かいらさん
Simakaze: かいらさん
Alcion: はい
Kyra: ギョェェェェェェ
Alcion: カイラ様が2票で
Kyra: ギギギギ゛キギギ
Alcion: リンチ!
Kyra: ギョェェェェェェ
Alcion: なむなむ
Alcion: …
Alcion: まだにんじんは
Alcion: いるようです
Alcion: というか
suzuki sonoko: ぎょえええええええええ
Alcion: にんじん村人
Kyra: 笑
Alcion: だけのようです!
E-chan: おぉ
Simakaze: うそだ
WitchBlade: わいわい
Alcion: おめでとうございます
suzuki sonoko: カウンターほんとだったの?
WitchBlade: わいわい
E-chan: やっほーい!
Alcion: 村サイドの勝利!
Kyra: このニンジンどもがー
Simakaze: わーい
Alcion: でした
E-chan: 私は信じたよ!
Alcion: お疲れ様でした
Hal: 2択外した
Simakaze: ぼろくそいわれたけどね
WitchBlade: わーい
Alcion: 配役発表いたします
suzuki sonoko: 未使用の牧師だよ
Alcion: 人狼:Kyra, Hal
Alcion: 狂人:silva
Alcion: 祈祷:Simakaze
Simakaze: 司会ありがとうございました
Kyra: シルヴァさんごめーん
Alcion: 牧師:suzuki sonoko
Alcion: 村人:E-chan, WitchBlade
Alcion: 2013/11/29
Kyra: 司会ありがとうございましたー
WitchBlade: あるしおんさん、ありがとうー
Alcion: 7人スタンダード
Alcion: 期限4泊5日夕
E-chan: そのこさん2匹めの狼かと><
Alcion: 村勝利でした!
E-chan: しかいさまありがとー
Alcion: お疲れ様でした
Kyra: ニンジンどもめー
E-chan: ふふ
suzuki sonoko: 未使用の牧師だよ
Kyra: E-chanがブロックしてソノコさんを吊るという鉄壁の計画がくずれたー
WitchBlade: にんじんは、おいしいよ!
Kyra: ニンジンは
Kyra: おいしいー
WitchBlade: うん
Alcion: にんじんは好き
E-chan: ブロックなんてめったにしないよ!
WitchBlade: おいしいー
Kyra: 付け合わせに
Kyra: ぇぇぇぇぇぇぇ
Alcion: ねぎは嫌いだけど……
Hal: 毎回やってるじゃない
WitchBlade: ねぎも
WitchBlade: おいしいー
Kyra: ある様!
Kyra: それは
E-chan: しとらんわい!
Kyra: 好き
Kyra: なんですよ!
Kyra: そんなにいつも
Alcion: やーだー
Kyra: ねぎのことを
E-chan: 状況みてるよ!
Alcion: やーだー
WitchBlade: そだねー
Kyra: 思っている
WitchBlade: ねぎは
WitchBlade: おみそと
WitchBlade: よくあうねー
Kyra: ぅんぅん
E-chan: おいしいよね~
Kyra: とんじるには
Kyra: 欠かせないー
E-chan: 豚汁は外で食べると2倍ましで美味しい!
WitchBlade: さむいときには
WitchBlade: さいきょうだねー
Kyra: 二択を誤ったー
Alcion: よくあることですよ…
Kyra: そのこさん
WitchBlade: にたく?
Alcion: でもしまかぜ様は
Kyra: だまそうとして
Kyra: ごめんねー
Alcion: 昔から
Alcion: 祈祷臭隠すのが
Kyra: ルールの部分は本当だけど・・・
Alcion: うまいのですよね…
Hal: EちゃんはEちゃんで
Kyra: 噛んで
Kyra: ごめんなさいー
Hal: ウィッチさん吊りに行くし
silva: がぶがぶされたー
silva: 美味しくいただかれました
Alcion: シルヴァ様
Hal: 島さんも人狼2強調するし
WitchBlade: かてたからいいよー
WitchBlade: あ
WitchBlade: それは
WitchBlade: おもったー
Hal: 部屋で喋るし
WitchBlade: しまかぜさん、きとうしかな?
WitchBlade: って
Hal: 噛みづらかった・・・orz
WitchBlade: ちょっとおもった
Alcion: 初日3人部屋平和というのは
Alcion: 人狼にとって結構脅威に
Alcion: なるのですよ
silva: そうなんですか
Alcion: はい
Simakaze: うん
WitchBlade: 3にんべやのときは
E-chan: ふふ
silva: 偽ブロ騒ぐべきなんですね…
WitchBlade: ざつだんをして
Alcion: 絶対ではないけど
Kyra: 今回は自殺してもらえたら
silva: 狂人は今一つどうしていいかわかんないんですよね
WitchBlade: じんろうやきょうじんが
Hal: そして
Kyra: ありがたかったかもー
Alcion: 3人部屋は容疑を分散させるチャンスだから
Hal: カウンターされてから
Hal: ローブ着る前に
Hal: カウンターって言うと
Hal: メタ推理できちゃう
Alcion: 人狼が3人部屋に入ったら
Alcion: 噛むほうが多い
silva: 着ようか迷ってるうちに
silva: かまれちゃったんだもん
Alcion: だから初日3人部屋平和だった方には
Alcion: あとから容疑を
Alcion: かけにくくなる
E-chan: かけますが。。。
Alcion: ま、まあ
Alcion: あえてパスする人狼も
Alcion: 中にはいますけどね~
WitchBlade: 狂人の時は
silva: セオリーがね
WitchBlade: 部屋で
silva: 難しいよね
WitchBlade: 狂人ですって
Alcion: ですね
silva: セオリー通り過ぎても
WitchBlade: 言っちゃうのも
silva: 読みやすいし
WitchBlade: ありだとおもうよー
silva: ぶちこわしにいくと
silva: ゲームが崩壊するし
Hal: どちらか
Alcion: はい
Hal: メリットがあると思った方を
silva: 色々むずかしいけど
Hal: やれば良いのです
Alcion: さじ加減はなかなか
silva: 楽しけりゃいいよね
silva: えへへ
Alcion: 難しい
E-chan: 始めは壊せば良いのよ」
Kyra: w
WitchBlade: 部屋で話して
silva: 壊しっぱなしの人に言われても
E-chan: それからこれが駄目だったか
WitchBlade: 相手が人狼や狂人なのか
E-chan: って
E-chan: 思えば良いのよ
WitchBlade: わかれば
Alcion: あたって砕けろですね;;
E-chan: うむり。
silva: 当てて砕きたい…
E-chan: なにかにきずく!
E-chan: ワタシはまだ
E-chan: 気づけないけれども!
Kyra: ^o^;
Alcion: 気付くまでやるのですね…
silva: 私も気づける日がくるといいなあ
E-chan: 気づければ最強になれるはず!
silva: バナナは食べ物だって!
Hal: なれません
WitchBlade: バナナは工具
silva: 凶器
Alcion: 個人技では勝てませんから
E-chan: そうそう
Hal: 結局
E-chan: 団体戦
E-chan: です
Hal: セオリーつーても
silva: 南極大冒険
Hal: 状況次第じゃ悪手になるし
Alcion: そうですね
silva: うん
silva: だんだん
Alcion: そのときそのときで
silva: この人はこういうプレイスタイルだから…とかも考え始めると
E-chan: 其の時の状況次第ですね
silva: また状況も変わってきちゃうから
Alcion: 自分が最善だと信じた方法を
Alcion: 取ればそれでいいのですよ
silva: 覆面とか新鮮で面白いよね
Alcion: 自分はそう思います
E-chan: うんうん
Hal: 結局結論は
Hal: 好きにやればいい
Hal: だしな
E-chan: そそw