定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/1/17 その2

2014年1月17日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<44688820>Ageha: うまくかいらさんを!
<13782173>Amenouzume: こんばんは
Alcion: 昨夜はウズメ様が
Alcion: お亡くなりでした
<15045314>Selestia: おつかれさまー!
<44688820>Ageha: おかえり~
Alcion: 会議を5分どうぞ



suzuki sonoko: おはへいわ
Cloth Road: おはよー
Simakaze: おはよー
conium: おはよう
WitchBlade: おはよー
Palthia: おはよう
conium: 平和
WitchBlade: へいわー
Simakaze: へーわー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Palthia: ブロック
Cloth Road: カイラさんー
Palthia: してません!
<15045314>Selestia: 自殺?
conium: びびった
WitchBlade: 死人1
Kyra: おはよー
Cloth Road: 状況説明お願いします
WitchBlade: ブロック0
Kyra: 最後に自殺です
<44688820>Ageha: しまさんのパスが何気にすてき
Cloth Road: 訳いえますかー
Palthia: はい。
<13782173>Amenouzume: ひどいわー
Cloth Road: 役
Kyra: 村人です
<11182959>Alcion: あまり部屋人狼説が出るかな?
<15045314>Selestia: ね!
Cloth Road: はい
WitchBlade: じけんすくないねー
Cloth Road: しかし
<11182959>Alcion: お疲れ様でしたー
Cloth Road: 村人宣言ばっかね
Palthia: では
Palthia: カイラさんつろう
conium: なぜ
Kyra: 私は
WitchBlade: はんたい
Kyra: シマカゼさん吊りを
Cloth Road: ちょっと気になるんだけどー
Kyra: 推奨しますよー
Cloth Road: ウィッチさん
Kyra: 昨日の
Simakaze: 私ですか
WitchBlade: はい
WitchBlade: なんですかー?
Kyra: アメノウズメさんの行動は
Cloth Road: 初日は何もなかったのー?
Kyra: 目立つことで
WitchBlade: なにもなかったよー
Kyra: シマカゼさんを
Cloth Road: あいあい
Kyra: かばったんだと思うー
conium: 目立つことって
conium: 何かしてましたか
Kyra: 割を崩しましたよー
conium: ああ
WitchBlade: きのう
WitchBlade: われなくしたのは
conium: それか
WitchBlade: うずめさん
WitchBlade: だってことも
WitchBlade: きにしたほうが
conium: その前に
Simakaze: なるほど
Palthia: われなくしたのは
WitchBlade: いいとおもう
Palthia: クロさんだよ
conium: 4人目の候補出した人もいるけど
WitchBlade: うずめさんだよ
Simakaze: しかし
conium: 確定させたのは
conium: ウズメさんだね
Palthia: 4人目出した人がわれなくしたひと。OK?
Cloth Road: あー
conium: いや、あの時点では
Simakaze: ウイッチさんとカイラさん
conium: ぎりぎり割れてた
conium: 2票ずつ入れて
conium: 最後別の人に居れれば
Palthia: 2づついれても
conium: 入れれば
Palthia: 決戦で死ぬ
Simakaze: 少なくとも投票先は変えたほうが
Palthia: =われてない
Kyra: 4人なら
Kyra: 割れるよー
conium: 決選に4人出れば
conium: 割れるよ
Palthia: われないよ
Palthia: 5にんだよ?
Simakaze: 身の潔白の証明になるとは思いますよ
Palthia: あ、われるか
Cloth Road: 4人でも割れるはずでいれたよー
Palthia: 2:2:1か
conium: うん
Palthia: HAHAHA勘違い
Kyra: 昨日
Alcion: あと1分です
Kyra: 私とウイッチさんが人狼で同室なら
conium: いかん
Kyra: 今日はなにもしないはずだよー
Palthia: と、このやり取りでも
Simakaze: カイラさんが私に入れたら
Palthia: 情報は引き出せるわけです
WitchBlade: 今までブロックなし
WitchBlade: ってことは
Cloth Road: カイラさん狼でウィッチさん村だったら
Simakaze: 3-3で割れたのでは?
WitchBlade: 牧師は
<13782173>Amenouzume: 饒舌が身を滅ぼすかしら?カイラさん。
WitchBlade: まるまるのこってる
Cloth Road: 2日目で食わないと死ぬよね-?
Simakaze: ごめん
WitchBlade: 祈祷師は
WitchBlade: しょにち
WitchBlade: かまれちゃったかもだけど
Palthia: 同室ならしなない
WitchBlade: ぼくしはまるまる
WitchBlade: のこってるはず
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: さくっとリンチ投票
Alcion: 参りましょう
Alcion: ウィッチ様から時計回り
Alcion: 次はそのこ様
WitchBlade: しまかぜさん
suzuki sonoko: しまかせさん
Kyra: しまかぜさん
Simakaze: カイラさん
Cloth Road: えと
Cloth Road: 票数は
Cloth Road: 3
Alcion: はい
Cloth Road: ですか?
Alcion: しまかぜ様3
Alcion: カイラ様1
Alcion: です
Cloth Road: ありがとう
<44688820>Ageha: パルティアさん狼だと勘違いしてた・・
Cloth Road: かいらさん
Palthia: カイラさん
<13782173>Amenouzume: 連日の厳しい投票ね
conium: カイラさん
<13782173>Amenouzume: おなか痛くなりそー
Alcion: はい
Kyra: むぅ
Alcion: カイラ様が4票で
Alcion: さくっとリンチ
Alcion: です!
<44688820>Ageha: ハラハラ
Alcion: サクッ
suzuki sonoko: まだいるのか?
Alcion: …
suzuki sonoko: まだいるのか?
Alcion: おお
Alcion: まだ人狼はいるようです
suzuki sonoko: うわ
Alcion: 部屋割りいたします
Cloth Road: あー
<15045314>Selestia: すごいな・・・人狼がんばる!
Alcion: コニウム様どうぞ
conium: はい
<25467736>Kyra: ただいまー
<44688820>Ageha: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<15045314>Selestia: おつかれさまー!
conium: ウィッチブレードさん
WitchBlade: はーい
<13782173>Amenouzume: おかえりー
WitchBlade: よろしくまー
conium: よろしく
<25467736>Kyra: 初日の部屋割がひどかったんですね・・・
Alcion: クロス様どうぞ
Cloth Road: はい
<44688820>Ageha: なんだか先週を思い出します・・
Cloth Road: あ
<15045314>Selestia: ねw
Cloth Road: あるしおんさん
Cloth Road: 確か
Alcion: はい
Cloth Road: 今まで同室の方の場合
Cloth Road: 1日経てば
Palthia: 島さん以外はOK
Cloth Road: 選べるんでしたっけ
Alcion: 前日同室だった
Cloth Road: はい
Alcion: しまかぜ様だけは
Cloth Road: ありがとう
Alcion: 選べません
<25467736>Kyra: 事件が少なすぎると思ったらこんなことに・・・
Cloth Road: うーん
Cloth Road: そのこさんでー
suzuki sonoko: あい
<11182959>Alcion: よ、よくあることですよ
Cloth Road: よろしくー
Alcion: はい
Palthia: やったぜ。あまった
suzuki sonoko: よろよろ
Alcion: パルティア様としまかぜ様が
<25467736>Kyra: ^o^;
Simakaze: よろー
Simakaze: しかー
Alcion: 同室となります
<44688820>Ageha: うぬー
<15045314>Selestia: 似たケースで違うプレイも参考になるるる
Palthia: ふぇふぇふぇ
Cloth Road: 鹿オーク対決ね
Alcion: 夜は3分
suzuki sonoko: ここは白アンド黒
Alcion: いってらっしゃい
Simakaze: ジャキーン
Cloth Road: 視覚魔
<25467736>Kyra: ぎりぎり村が勝てるかんじ?
<44688820>Ageha: あしたの会議と投票が鍵かな・・・!
<11182959>Alcion: 明日村を吊らないと人狼は勝てないと思うけど
<11182959>Alcion: さすがにしまかぜ様が吊られそう
<13782173>Amenouzume: あ、アルさん。ブログで新春誤爆読みましたー
<44688820>Ageha: しょぼん
<11182959>Alcion: あ、ありがとうございます
<13782173>Amenouzume: オークマスクが勝ったみたい
Cloth Road: 鹿オーク対決は
Cloth Road: オークの勝ちね
<13782173>Amenouzume: 怖そう
<44688820>Ageha: 死神みたいな鎌もってる
<39029675>Palthia: いやーうらめった
<15045314>Selestia: おかえりなさいー
<25467736>Kyra: おかえりなさい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<13782173>Amenouzume: おかえりー
<44688820>Ageha: うらめしや~
<25467736>Kyra: 鹿vsオーク勝負だったのかぁ
<39029675>Palthia: あげはさんが狂人か狼なのは合ってたからよし
<44688820>Ageha: しくしく
<25467736>Kyra: 新春誤爆は、勝負には影響しなかったはず・・・
<44688820>Ageha: 初日部屋の容疑者全員狼側とか・・・
Alcion: 時間です
conium: いきますか
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はパルティア様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<39029675>Palthia: 一応2-3の体か
Cloth Road: おはよー
WitchBlade: おはよー
conium: ブロックしました
suzuki sonoko: おはへいわ
conium: おはよう
WitchBlade: ぶろっくしました
Simakaze: おはよー
Cloth Road: カイラさんの言うとおり
Cloth Road: だったのね
Simakaze: カウンターしました
WitchBlade: うん
WitchBlade: かいらさんのいうとおり
conium: カウンターね。
WitchBlade: だったねー
suzuki sonoko: そして
Simakaze: うん
suzuki sonoko: そちら
suzuki sonoko: 相互ブロック
<39029675>Palthia: かいらさんが信じ切れなかった
suzuki sonoko: ?
conium: そのようです
WitchBlade: うん
WitchBlade: そうみたい
suzuki sonoko: おはなし
suzuki sonoko: おねがい
WitchBlade: ん
<25467736>Kyra: ちょっと最初のうち狂人っぽくふるまっていたから
WitchBlade: へやでは
WitchBlade: きのうどうして
WitchBlade: べんめいを
<25467736>Kyra: 信用なかったかも ^o^;
WitchBlade: きかなかったのー?
WitchBlade: って
WitchBlade: しつもんしました
WitchBlade: そしたら
conium: 合ってます。
WitchBlade: かんできました
<11182959>Alcion: 事件少なかったせいであまり部屋人狼の可能性も
<13782173>Amenouzume: 私の割り崩しを他の人が指摘してたらカイラさん吊られなかったかもね
suzuki sonoko: こにさん
conium: 狼に決定権を与えたくなかったと
WitchBlade: そのこさんは
conium: 答えました。
suzuki sonoko: はんろんは?
WitchBlade: わかるとおもうけど
<39029675>Palthia: くまのどっちかが狼くさかったんだよ
<11182959>Alcion: 考慮する場面でしたしね
conium: 噛んできたのは彼女からです。
Cloth Road: いや
WitchBlade: あたしがおおかみなら
Cloth Road: coniumさん
WitchBlade: ん
<39029675>Palthia: あげはーかいらの道に賭けた→はずれ
conium: はい
Cloth Road: 村人って
Cloth Road: 2日目
conium: そりゃ
Cloth Road: いったよねー
suzuki sonoko: 狂人ぽいね
conium: あの場で正直にいったら
WitchBlade: こにさんは
conium: 狼側に
WitchBlade: おおかみだよ
conium: 狙われますもの
Simakaze: コニウム=パルティア=カイラさんでは?
conium: 潜伏させてもらいました
WitchBlade: こにさんと
<39029675>Palthia: まぁ、ここはしまさんを吊るべき!
Cloth Road: はい
WitchBlade: しまかぜさん
Cloth Road: では
WitchBlade: が
Cloth Road: しまかぜさん
Cloth Road: 弁明
WitchBlade: おおかみだとおもうー
Cloth Road: お願いします
<25467736>Kyra: シマカゼさんが吊られそうですね
Simakaze: 弁明も何も
Simakaze: コニウム=パルティア=カイラさんでは?
Cloth Road: はい
Cloth Road: 取り敢えず
Cloth Road: しまかぜさん
Simakaze: としかいえない
Cloth Road: 吊ろう
conium: パス数から言ってウィッチさんカイラさんは間違いない
<39029675>Palthia: 私狼なら初日かんでるよ!
WitchBlade: わかった
WitchBlade: それでもいいよ
<25467736>Kyra: ですねー
<11182959>Alcion: ですねぇ…
WitchBlade: むらは
conium: しまかぜさんは狂人じゃないの
WitchBlade: あわせないと
WitchBlade: まずいとおもうから
Simakaze: むらは
WitchBlade: しまかぜさんなら
Simakaze: あわせてほしい
conium: ん
WitchBlade: しまかぜさんに
suzuki sonoko: 村側はしまさんに入れない?
conium: ウィッチさん
WitchBlade: あわせるよ
WitchBlade: うん
Simakaze: 狼に入れたほうがいいよ
WitchBlade: わかった
conium: 狼と主張する僕じゃなくて
Simakaze: 相互は間違いないよ
WitchBlade: しまかぜさんね
conium: しまかぜさんに入れるの?
suzuki sonoko: その後
<39029675>Palthia: 白黒はどっちも狂人ぽくなかったしなー
Cloth Road: はい
Alcion: あと1分です
suzuki sonoko: ぱるてぃあさんいこう
suzuki sonoko: 間に合うかな?
<25467736>Kyra: 白黒 ^o^;
conium: パルティアさんは
Simakaze: パルティアさんは
WitchBlade: ぱるてぃあさんは
Cloth Road: うーん
WitchBlade: もうしんじゃった
conium: 土の↓ですけど
Simakaze: お亡くなりですよ
suzuki sonoko: まちがえた
suzuki sonoko: こにさんだ
<15045314>Selestia: w
<39029675>Palthia: 鹿だけで判断してるな!
Cloth Road: 幽霊でも
WitchBlade: うん
Simakaze: 似てるけどね
Cloth Road: いるのかしら
<11182959>Alcion: ははは
conium: ちょい待って
suzuki sonoko: なんだ?
conium: ここでしまかぜさんは
WitchBlade: そのこさんと
WitchBlade: くろすさんの
conium: あれ、いいのか?
WitchBlade: どっちかは
Simakaze: コニウムさんに
WitchBlade: やくもちだとおもうから
Simakaze: 入れたほうがいい
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: むらかてるとおもう
<13782173>Amenouzume: がんばってねー
Alcion: さくさくっとリンチ投票
Alcion: いたします
<39029675>Palthia: しまさん吊って、明日カウンターでWin!!(理想
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
Simakaze: ウイッチブレードさん
Alcion: 次はコニウム様
conium: ウィッチブレードさん
WitchBlade: しまかぜさん
suzuki sonoko: しまかぜさん
Cloth Road: しまかぜさん
<11182959>Alcion: はい
Alcion: はい
<39029675>Palthia: はい
Alcion: しまかぜ様が3票で
Alcion: さくさくっとリンチ
Simakaze: 氷点下で裸は寒いよ
Alcion: 南無!
Alcion: …
Alcion: おお
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: クロス様どうぞ
Cloth Road: はい
<39029675>Palthia: きたか!(ガタッ
Cloth Road: では
Cloth Road: 即決で
Cloth Road: coniumさん
<30137689>Simakaze: こばー
conium: 断る
<15045314>Selestia: おつかれさまー!
<25467736>Kyra: 即決なんだ ^o^;
suzuki sonoko: 即決ってw
<39029675>Palthia: おつおつー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Cloth Road: ダメヨ?
<25467736>Kyra: お疲れ様でした
<30137689>Simakaze: こ、これはひどい、、、
Alcion: はい
conium: よろしく
WitchBlade: よろしくねー
Cloth Road: よろしくー
Alcion: ウィッチ様とそのこ様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いてらっしゃい
<39029675>Palthia: まーブロック喰らった時点で詰んではいたか?
<11182959>Alcion: 人狼がんばったのですが…;
<11182959>Alcion: まあー運は悪かった!
<44688820>Ageha: 役立たずでごめんー!
<39029675>Palthia: 初日のしまさん部屋が不幸
<30137689>Simakaze: 人狼サイド固まってたのがw
<15045314>Selestia: うふふw
<44688820>Ageha: がっちりスクラム組んでました!
<59839249>pumpkin: 1日め終わって割るのかと思ったらサクッと吊るし
<30137689>Simakaze: ウズメさんきっと死んでくれると思ってました
<11182959>Alcion: よい自殺でした
<13782173>Amenouzume: 連携とれなくてごめんよー
<30137689>Simakaze: 狂人いなかったのが残念でしたけど
<39029675>Palthia: しまさんに入れなかっただけでも仕事してる
<30137689>Simakaze: ウズメさん好くやってくれてましたよ
<13782173>Amenouzume: やったー
<25467736>Kyra: 高評価
<39029675>Palthia: あの場面で自評はアカンで>あげはねーさん
<44688820>Ageha: 狂人の★
<44688820>Ageha: ううw
<39029675>Palthia:
<11182959>Alcion: いや…いい狂人アピールに
<44688820>Ageha: 誰に入れていいのかわからなくって・・
<11182959>Alcion: 思えましたが
<30137689>Simakaze: 私がダメなだけ; ^;
<15045314>Selestia: どんまい!
<39029675>Palthia: アピールしすぎで一発ばれだったよ
<11182959>Alcion: 狂人は目立つのも仕事
<11182959>Alcion: ですから
<44688820>Ageha: もうそれでもいいかなーとかw
WitchBlade: わいわい
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はコニウム様が
<34754674>conium: すんません
Alcion: お亡くなりでした
<13782173>Amenouzume: おつかれさまー
<25467736>Kyra: お疲れ様でした
<15045314>Selestia: おつかれさまー!
<39029675>Palthia: おつおつ
<44688820>Ageha: おつかれさま;;
Alcion: 会議を10秒くらい
<39029675>Palthia: シカたないさ
Alcion: やりますか?
Cloth Road: せめて
WitchBlade: かうんたーおめでとうー
Cloth Road: 60秒にしてよー
<25467736>Kyra: ^o^; 10秒
Alcion: はい10秒ー
Cloth Road: はやっ
Alcion: というわけで
WitchBlade: くろすさんが
Alcion: おめでとうございます!
<30137689>Simakaze: おつかれー
WitchBlade: おおかみだったなんて!
Alcion: さくっと解決
Cloth Road: なんだってー
WitchBlade: もうだれもしんじられない!
Alcion: 村人サイドの勝利
Selestia: おめでとー!
Alcion: でした!
Palthia: すべてまるっとさくっとお見通しだ!
WitchBlade: わいわい
conium: お疲れ様でした
Ageha: おめでとうー
Selestia: さくっとかちましたな!
Alcion: お疲れ様でした
suzuki sonoko: よかたわ
Simakaze: おつkされでしたー
Amenouzume: おめでとー
Cloth Road: さくっとおつかれさまー
Ageha: さくっとまけたー!
Alcion: 配役発表ー
Alcion: 人狼:Simakaze, conium
Alcion: 狂人:Selestia, Amenouzume, Ageha
Kyra: わいわい
Cloth Road: うわ
Alcion: 祈祷:Cloth Road
Selestia: わー
Kyra: 司会ありがとうございましたー
conium: なるほど…
Palthia: 今年負けなしはいつまで続くか。
Alcion: 牧師:WitchBlade
Alcion: 村人:Palthia, Hal, Kyra, suzuki sonoko
Cloth Road: 狼2人だけだったのー
Amenouzume: うーまけたーー
Selestia: 司会ありがとうですー!
Alcion: 2014/1/17
Alcion: 11人アドバンス
Alcion: 期限5泊6日夕
Cloth Road: おつかれさまー
conium: 司会さんありがとう
Ageha: 司会ありがとうー
WitchBlade: あるさま、ありがとうー
Cloth Road: ありがとー
Alcion: 村勝利でした!
Ageha: 狼さんすいません!
Amenouzume: 司会ありがとー
Alcion: お疲れ様でした
Selestia: 人狼がんばった!
conium: いえいえ
Alcion: 初日の部屋割りは
conium: 狂人さんことすみません
Palthia: 初日がすべてだった
Alcion: 酷かった
conium: こそ
Selestia: いえいえ!
Alcion: ですが;
Alcion: 人狼サイドも健闘
Palthia: 狼がんばった
conium: どこだったかなー
Ageha: がんばったー
Alcion: なさってました
conium: Wパスがまずかったかな
Selestia: 手に汗を握ってみてたよ!
Simakaze: 食べちゃってごめんね
Amenouzume: 楽しかったー
Palthia: コニさんはあそこ私を食ってよかったかも
Selestia: いいのよー
Selestia: 狂人2だったし
Palthia: 結果論だけど。
conium: 狂人残っている確信があれば
conium: 噛みでもよかったんですけどね
Selestia: うずめちゃんのこして
Selestia: よかったにゃ!
conium: ああ
conium: うずめさん狂人は
Selestia: たのしかったね
conium: しまかぜさんが読んでたんですけど
Palthia: あげはさんがのこってもあの時は自殺した場面のはず
Alcion: おお
Amenouzume: 部屋でいきなり死亡宣言2と狼宣言1だったもんねー
conium: たぶん自殺するだろう、と。
Amenouzume: 初日夜どーーしよーーーってなったよ
Alcion: よい読みでした
Selestia: ナイス読み!
Ageha: w
Palthia: まぁ
Palthia: 初日の祈祷保護したそのこさんもgood!!
Cloth Road: そういえばー
Alcion: 祈祷牧師無傷だったのも
Cloth Road: そのこさんに指名されてたんだった
Alcion: 大きかった
Alcion: ですね
Ageha: しょぼん
suzuki sonoko: だって
Palthia: その分くまーずが怪しすぎた
suzuki sonoko: ぱるさんが
suzuki sonoko: 白か黒か悩んで宝
WitchBlade: あやしくないよー
suzuki sonoko: たから
suzuki sonoko: 入れてあげたの
Palthia: ほんとは
Palthia: 悩んでたときは
Palthia: どっちかが狂人かなーと
Palthia: おもってたんだ
Kyra: 狂人ねらい!
Palthia: だから部屋であんなこといったんだよ
Cloth Road: そうだったんだ
Palthia: どっちかが死ぬ!ってね
Cloth Road: 翻弄されちゃった