定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/1/24 その1

2014年1月24日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~3日目夜



人狼:suzuki sonoko, Palthia

狂人:Belle, WitchBlade
祈祷:silva
牧師:Kyra, Simakaze
村人:pumpkin, Hal

9人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利


Alcion: 皆様渡りましたか?
Kyra: 川を
Hal: 三途の川だな
pumpkin: 小切手が入ってません
Alcion: 三途の川を渡るのは早いですよ
Kyra: 渡りきったら戻れません
Alcion: 大丈夫かな
suzuki sonoko: もろたよ
Alcion: 人狼の方は
Alcion: 人狼PTというチャットに
Alcion: お入りください
<23370710>suzuki sonoko: よろしく
<39029675>Palthia: うわー
<11182959>Alcion: すみません遅くなりました
<39029675>Palthia: あのせりふ言っちゃうよ?
<11182959>Alcion: 人狼はお二人です!
<39029675>Palthia: いっちゃうよ?(死亡フラグ
<11182959>Alcion: ご武運を
<23370710>suzuki sonoko: あい
<39029675>Palthia: ガンバロー
Alcion: では始める前にお知らせを
WitchBlade: わいわい
Alcion: 来週は
<39029675>Palthia: 22122と考えるべきだな
Alcion: 出雲評議会および
<39029675>Palthia: もしくは22113
Alcion: 自分が所用で帰ってこれないので;;
pumpkin: デートか
Alcion: 出雲ゲリラ人狼はお休みです!
Hal: よし司会を吊るそう
Kyra: 乗っ取ればいいのー?
Palthia: きっと
silva: リア充だ
suzuki sonoko: とりあえず集まろう
Alcion: ありがとうございます
Palthia: うっちーかかいらさんがやるよ
Alcion: そして2月の
suzuki sonoko: うん
Kyra: リア獣でしたか・・・
Alcion: 第一は
silva: ビール噴いた
Alcion: 覆面人狼です!
suzuki sonoko: あい
Alcion: ブログにも告知
silva: はい
Kyra: はい
Alcion: いたしますが
Alcion: 再来週はぜひ
pumpkin: ついでに来週の倭国人狼は殺人鬼いりです。
Alcion: 覆面で
silva: 後ろに既に怖い覆面いるんですけど。
Alcion: お越しください
<39029675>Palthia: アカン酔いが回って眠い
<39029675>Palthia: ガンバロー
Alcion: では今日のゲーム
Alcion: お待たせいたしました
Alcion: 始めます!
pumpkin: 覆面人狼はうおみんで告知済みだったりする。。。
silva: ぱちぱちぱち
Alcion: えーここは
Kyra: わいわい
Kyra: わいわい
Palthia: ココア
Alcion: えーここは
Alcion: どうしよう思いつかない
Palthia: しおんさん考え中
Palthia: ええー
pumpkin: 相撲部屋?
Simakaze: えーこ村
silva: 相撲村
Hal: 村長が祈祷カウンター決めた村
Alcion: 皆様お好きな設定を
Alcion: お考え下さい!
Simakaze: 村長がカウンター決められた村
Palthia: 新しいな
Alcion: というわけで
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
Alcion: 初日会議を5分
<39029675>Palthia: 戦術もスタンダードに3人部屋だったら食おうか
Alcion: 始めましょう
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Kyra: 辺
silva: お願いします
Kyra: よろしくです
Hal: よろー
pumpkin: よろしくです
suzuki sonoko: よろしく
Simakaze: よろー
WitchBlade: しるばさん
Palthia: 酔っ払いなので手加減してね☆
silva: はい
WitchBlade: べつにへんなこと
Belle: 4649
WitchBlade: いってなかったと
Simakaze: 仲間だ
WitchBlade: おもうよー
silva: あううう
suzuki sonoko: せまいかな
silva: ありがとうございます
Hal: 手加減して初日から投票していけばいいのね
Belle: 37564
Simakaze: 良い友
silva: がんばります
Palthia: バッチコーイ
Simakaze: いや酔い友だ
Kyra: し○く
WitchBlade: くにんだから
Kyra: まるく
WitchBlade: ふつうだね
Palthia: とりあえず
suzuki sonoko: あ
Kyra: なれないね
suzuki sonoko: すたんだーど?
Palthia: この中に狼がいることは間違いないんだ!
WitchBlade: うん
WitchBlade: すたんだーど
Kyra: スタスタ
Palthia: 名乗り出てくれ!
Simakaze: すたすたです
Hal: あなたです
WitchBlade: ノ
Palthia: ええー
Kyra: スタジアム
Hal: あなたの中に
Simakaze: 信じる信じないはあなた次第です
WitchBlade: ぱるてぃあさん、かもう
Kyra: スタミナ丼
Palthia: いいだしっぺが犯人だったら
Hal: 狼はいるのです
WitchBlade: あ!
Palthia: 3流小説じゃないですか
Palthia: かまれる!
Hal: じゃぁ
Palthia: いやん
Hal: 人狼はいなくて
Palthia: やめて
WitchBlade: かまないよー
WitchBlade: うそだものー
Palthia: やさしくしてね?
Hal: 村人が疑心暗鬼になって
Hal: 狼と疑って殺しあうという感じで
WitchBlade: おさけのんでるひとは
WitchBlade: おいしくない
pumpkin: 、今夜は噛みましょう!
WitchBlade: とか
pumpkin: 、了解!
Palthia: 、おーけー
WitchBlade: びーるのんでるうしは
WitchBlade: おいしい
WitchBlade: とか
WitchBlade: そういうの?
Kyra: 村人にも
Kyra: 攻撃手段が
Kyra: 用意されるのですね
Kyra: >ハルさん
Hal: y
Kyra: 手斧とか
WitchBlade: びーるのんでるうしが
WitchBlade: おいしい
Palthia: 村人なら
WitchBlade: って
WitchBlade: ほんとかな?
Palthia: ドロップキックくらいで
Palthia: やれるはず
silva: お肉柔らかくなるって
silva: いうよね
Palthia: おおかみなんざくそくらえだ
Hal: 夜になると
Hal: 武器があまり利かなくなるので
Hal: 人の姿である昼のうちに
Hal: 殺さないといけない
Alcion: あと1分です
WitchBlade: うしに
Hal: だがそれだと誰が狼か判別がつかない
Palthia: きっとしまかぜさんおかまでばっさりと。
WitchBlade: おちゃを
WitchBlade: たべさせると
WitchBlade: どうなるかな?
silva: おかま?
WitchBlade: おいしくなるかなー
WitchBlade: ほかには
WitchBlade: かつおぶしとか
pumpkin: 私は村人だから、私が死んだらよろしくね^^
WitchBlade: あとなんだろ
Alcion: 時間です、お並びください
Hal: 信じます
WitchBlade: きんちょうするねー
Alcion: では部屋割り
Alcion: いたします!
WitchBlade: なんかみられてる
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はーい
Simakaze: じゃあよい友達のパルティアさん
Palthia: えー
Simakaze: 酔い友じゃん!
Alcion: シルヴァ様どうぞ
Palthia: 私は酔ってない!(よくあるせりふ
silva: パンプキンさん
Simakaze: 己の酔いを呪うのだな
silva: パンプキンさーん
Alcion: パンプキン様ー
Alcion: ベル様どうぞ
Palthia: 酔ってないってば!
silva: よろしくおねがいします
pumpkin: よろしくナッシー!
silva: かぼちゃじゃないんかい!
Belle: カイラさんで
Kyra: かぼちゃ汁・・・
Belle: おねがいします
Kyra: はーい
Alcion: はい
Alcion: ハル様
Kyra: よろしくなっしー
Alcion: ウィッチ様
Alcion: そのこ様が
Belle: よろしくなす
Alcion: 同室となります
WitchBlade: よろしくねー
Hal: よろしく
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Palthia: かえろう
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Kyra: 探しています
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
silva: なんとなく
Alcion: む
Alcion: あさー
<56591521>Hal: エコだな・・・
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Palthia: もどり
WitchBlade: あれ?
Alcion: お揃いですね
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はハル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
WitchBlade: おはよー
<56591521>Hal: 予想は・・・してたさ・・・・
Kyra: おはよー
silva: おはよ
Simakaze: おはよー
WitchBlade: じけんありー
Palthia: ブロックしたよ
Kyra: へいわ
Palthia: ブロックしたよー
Belle: おはようございます。
suzuki sonoko: おは
Simakaze: ブロックしてないよ
Belle: 平和
suzuki sonoko: じけんあり
<11182959>Alcion: よい噛み選択でした;;
Kyra: おはなし
Kyra: 聞かせてくださーい
Kyra: まずは死人部屋からー
Palthia: 平和部屋仕切ってよ
suzuki sonoko: 最後辺りでいきなり死んでたよ
suzuki sonoko: 自殺かと思われます
WitchBlade: そのこさんが
<56591521>Hal: うっちーが
WitchBlade: かんだとおもいます
<56591521>Hal: 仕掛けてた
WitchBlade: へやで
WitchBlade: きょうじんのふりをしたら
WitchBlade: おおかみだって
<11182959>Alcion: おお、なるほど
<56591521>Hal: そのこさんが狼だったら
WitchBlade: いってましたー
<56591521>Hal: 私を噛むような誘導かけてた
suzuki sonoko: 言ってないです
Kyra: おふたり役はいえますかー?
<11182959>Alcion: やりますね
WitchBlade: むらびとです
suzuki sonoko: 村人です
Kyra: では
Kyra: ブロック部屋
Kyra: ブロックしたパルティアさんから
Kyra: お話を聞かせてください
Palthia: はい
Palthia: 最初冗談でブロックするぞーとかいってたんですけど
Palthia: だんだんギャル文字に発展し
Palthia: ギャル文字を探してたら
Palthia: かまれたよ
Belle: ?
Palthia: ブロックしたけど。
silva: ギャル文字…
silva: ちょっと
Simakaze: 噛まれたよいがいはそんなとこです
Kyra: シマカゼさん反論どうぞー
silva: ギャル文字で
Palthia: ギャル文字っぽく会話しようとして
silva: しゃべってみて?
Kyra: 言えたら役もお願いしますー
Simakaze: フ口”ノ7
Simakaze: 見たいな
Palthia: 検索しようとしたら。ね。
<11182959>Alcion: 読めんわ
WitchBlade: すすめようよー
Simakaze: ・・・
suzuki sonoko: やく
Alcion: あと1分です
Palthia: なんでだまるんだ・・・
WitchBlade: はやくしないと
Kyra: シマカゼさんの役は秘密かな?
suzuki sonoko: きくとこじゃない?
WitchBlade: じかんがなくなる
Simakaze: ニセブロに役はいえないな
Kyra: はい
Kyra: 死人部屋で割るのが普通かな?
Palthia: わたしゃ島風さんに入れるから
WitchBlade: それでいいけど
Palthia: 割るならそれ考慮してよね
WitchBlade: そのこさんを
Simakaze: 割るのがいいとは思うけどね
WitchBlade: せんこうさせてほしい
<56591521>Hal: 死人部屋が
<56591521>Hal: 両方村人COだから
Alcion: 時間です会議終了
WitchBlade: そのこさんはあやしい
Belle: ”ノ”’ノ□ウ
Alcion: お並びください
<56591521>Hal: 思いっきり行ってほしいです
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票
Alcion: いたします!
Alcion: そのこ様から反時計回り
Alcion: 次はカイラ様
suzuki sonoko: ウイッチさん
Kyra: そのこさん
Simakaze: そのこさん
Palthia: しまかぜさん
WitchBlade: そのこさんー
pumpkin: 自分
silva: ウィッチさん
Belle: ウイッチさん
Alcion: 割れました
Alcion: そのこ様とウィッチ様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: ウィッチ様から1分
Alcion: スタート
WitchBlade: はい
WitchBlade: さっきもいいましたがー
WitchBlade: へやで
WitchBlade: きょうじんのふりをしたら
WitchBlade: そのこさんは
WitchBlade: おおかみだって
WitchBlade: いいました
WitchBlade: ほんとうです
WitchBlade: おわりー
Alcion: はい
suzuki sonoko: 自殺だと思ってましたが、ウイッチさんがやたらと私を吊りたがるのが奇妙だと
Alcion: ではそのこ様
suzuki sonoko: 思います。
suzuki sonoko: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: ベル様から時計回り
Alcion: 次はシルヴァ様
Belle: ウイッチさん
silva: うぃっちさん
pumpkin: そのこさん
Palthia: そのこさん
Simakaze: 私か
Alcion: はい
Simakaze: ウイッチさん
Kyra: そのこさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: お戻りください
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: パンプキン様どうぞ
<11182959>Alcion: 割れましたね
pumpkin: うーん
<56591521>Hal: 結構今ので
<56591521>Hal: 情報は出た気がする
pumpkin: ウィッチさん
WitchBlade: はーい
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: はーい
Kyra: そのこさん
Kyra: お願いします
suzuki sonoko: あい
Kyra: よろしくです
Alcion: ベル様どうぞ
suzuki sonoko: 後ろ向きでごめんけど
suzuki sonoko: よろ
Belle: えーと
Kyra: モンダイナイです
Belle: シルバさんで
silva: はい
Belle: おねがいします
Alcion: はい
silva: お願いします
Alcion: パルティア様としまかぜ様が
Palthia: えー
Alcion: 同室となります
Simakaze: 呑み友だ
<11182959>Alcion: これはなかなか面白い
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: なんという・・・
Alcion: クラウス様
Claus: はい
Alcion: グローバルチャットの
Alcion: Jinrou-Kengaku
Alcion: というところで
Alcion: 見学者や死者が
Alcion: 話を
Alcion: しております
Alcion: よろしければそちらへ
Alcion: どうぞ
Claus: 分かりました
<21527946>Claus: お邪魔いたします
<11182959>Alcion: こんばんは!
<21527946>Claus: こんばんは
<21527946>Claus: 今ルール本を熟読しておりますが
<21527946>Claus: 中々面白そうですね
<11182959>Alcion: おお、そうおっしゃっていただけると
Alcion: 時間です
pumpkin: 今日のほうがいいのにな
<39532299>Kylerod: てすてす
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
silva: お
<56591521>Hal: てす
<11182959>Alcion: こんばんは!
Palthia: 最近まうさんをみないな
Alcion: 師匠は忘れた頃に復活
Alcion: しますよ!
pumpkin: 来週の倭国にはきてほしいな
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
pumpkin: だって独房ルールだから。
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
Palthia: おはよー
Simakaze: おはよー
WitchBlade: おはよー
suzuki sonoko: おはよー
silva: おはよう
WitchBlade: へいわー
<56591521>Hal: ^。^
Kyra: おはよー
suzuki sonoko: へいわ
Palthia: 平和
Simakaze: ブロックしたよー
Kyra: へいわ
silva: 平和でした
Belle: おはようございます。
WitchBlade: おー
<11182959>Alcion: さあ今日は荒れそうだ
suzuki sonoko: ちょいまて
pumpkin: 事件がないと話すことがないな・・
WitchBlade: ほんとー?
silva: w
Simakaze: うん
silva: なんと!
Kyra: そこの部屋へんだーw
Simakaze: もし私が
suzuki sonoko: 連日ブロックか
Palthia: ちょっと
Simakaze: 狼なら
Kyra: ブロック返しだww
Simakaze: 今日ブロック宣言する理由がない
Palthia: 生きているのが不思議だったけど
Palthia: そうゆうことか・・・
<56591521>Hal: ここですかさず
suzuki sonoko: あそこ
Simakaze: ダメッ照ればいいだけだからね
<56591521>Hal: パルシアさんは島さん殴らないと
WitchBlade: きょうじんべや?
suzuki sonoko: 狂人部屋じゃない?
<56591521>Hal: 吊られてしまう・・・!
Simakaze: 黙ってれば
silva: 照れ
Simakaze: いいだけだからね
Kyra: テレw
Simakaze: なんで
WitchBlade: まあきょうは
WitchBlade: そのこさんで
Belle: あれ、どういう事?
WitchBlade: いいんじゃないかなぁ
Simakaze: パルティアさん吊り推奨
Palthia: まぁ
Palthia: 割って期限待ちでいいんじゃないですかね
WitchBlade: あたしは
WitchBlade: そのこさんにいれるよ
pumpkin: 結局、相互ブロックと同じ意味だな
Simakaze: 私の昨日の投票と
Palthia: この狼なんかぬるいことしてるし
Simakaze: パルティアさんの投票の意味を
Simakaze: 考えてみてね
Belle: あまり、見ないケースですよね・・・。
Kyra: 疑似相互部屋で割れば良い?
<11182959>Alcion: 配役を書いた本を道具屋の机に置きました
WitchBlade: ぱるてぃあさんの
pumpkin: もう1日、simakazeさんとPalthiaさんを同室させたくなってきたw
WitchBlade: とうひょうのいみ?
Simakaze: うむ
silva: 普通に割るためにしか
<56591521>Hal: うん
<39532299>Kylerod: みないぜー。HALさんと同室ってだれだったんだろ
<56591521>Hal: 知ってた
silva: みえないんだけど
silva: どんな
WitchBlade: うん
silva: 隠された意味が?
WitchBlade: ふつうにみえるー
Simakaze: 割るだけなら
Simakaze: 黙っていればいい
Simakaze: 私が狼ナラね
Palthia: 意味なんてないよ。事実と結果に基づいたのみ
Simakaze: そうではないから
suzuki sonoko: 相互部屋で割れば、確実に狂人が1減らせるよ
<56591521>Hal: 私は初日に
<11182959>Alcion: ハル様が死んだときはそのこ様とウィッチ様との3人部屋
<56591521>Hal: すずきさんとうぃっちさん
<56591521>Hal: の3人部屋
<39532299>Kylerod: ういー
Palthia: 割ったら減らないやん
Simakaze: 狼を減らすべきだけどね
Belle: 2日とも同室とか・・・。
suzuki sonoko: そか
silva: 明日も
silva: 残して
Palthia: ぬるいことしてくれたしまさんをつるべき
silva: 同室に
Simakaze: もし狼なら
silva: してみようよw
Kyra: 自分もなんだか
silva: お互いブロックするかも
Simakaze: 今日食って会い方にも食わせて勝負かけるよ
Kyra: もう一泊してもらいたく
Kyra: なってきたw
Simakaze: 狼ナラね
pumpkin: 明日も余らせたいですね^^生き残った方を吊ればいいんだし
silva: そうね
Alcion: あと1分です
silva: 両方のこったら
silva: 確実に
silva: 両方
<39532299>Kylerod: しまかぜさんは狂人っぽい行動してるけど・・・まだわからん。
silva: 狂人
silva: そしたら
silva: そのこさんか
silva: うぃっちさんを
silva: つろう
<39532299>Kylerod: しるばさんはムラか?
silva: で
silva: 今日は
silva: どうすんの?
Simakaze: そのこさんとウイッチさんの投票にも
Palthia: 今のうちにしまさん吊るべきだ
Simakaze: 注目してね
pumpkin: ってことは、今日は割りってことで。
WitchBlade: あたしはそのこさんにいれるよー
Palthia: そのこさんとうっちーなんて
silva: それこそ
<56591521>Hal: 狂人仕事して下さい
pumpkin: 今日誰かつったら、明日余り3人部屋になる。
silva: 普通にしか
Palthia: 相互なだけジャン
Alcion: 時間です、お並びください
silva: みえない
<39532299>Kylerod: かぼちゃさんは狂人?
Alcion: リンチ投票
Alcion: いたします
<56591521>Hal: うっちーは白点稼ぎか
Alcion: パンプキン様から時計回り
<39532299>Kylerod: ノートとってないと、論理計算無理か・・・。
Alcion: 次はシルヴァ様
<39532299>Kylerod: おもしろい順番だ
pumpkin: はい
pumpkin: sonokoさん
silva: うぃっちさん
Belle: パルシアさん
WitchBlade: そのこさんー
<11182959>Alcion: 見学者視点での推理は
<56591521>Hal: 両視点割り安定?
<39532299>Kylerod: べるさんは狼よりだろうか?
<11182959>Alcion: 参加しているよりもずっとずっと難しい
<11182959>Alcion: ですから
suzuki sonoko: ういっちさん
<39532299>Kylerod: とりあえず、そのこさんかうぃっちさんが狼なんだろうなぁ
Kyra: シマカゼさん
Palthia: うぃっちさん
Simakaze: 票確認よろしいですか?
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様3
Alcion: そのこ様2
Alcion: パルティア様1
Alcion: しまかぜ様1
Alcion: 以上です
<39532299>Kylerod: 狂人としては割りたいしまかぜさんか?
Belle: 1人増えた
silva: ww
Simakaze: うーん
Alcion: それは幽霊部員です
<39532299>Kylerod: そのこさんにいれるか否か
Simakaze: そのこさん
<39532299>Kylerod: いれたー
Alcion: 割れました
Alcion: ウィッチ様とそのこ様は
Alcion: またまた弁明を
Alcion: していただきます
Alcion: ウィッチ様から
Alcion: スタート
WitchBlade: はい
WitchBlade: きのうとおなじです
<56591521>Hal: 両サイドとも防御姿勢
WitchBlade: おわりー
Alcion: はい
Alcion: そのこ様
Alcion: スタート
suzuki sonoko: 死人を出してますので、ここに来るのは仕方ないと思いますが、先日より申しておりますが
suzuki sonoko: やたらと
suzuki sonoko: 攻撃してくる
suzuki sonoko: ウイッチさんが怖いです
suzuki sonoko: 実は自分が噛んだから
suzuki sonoko: 私に転嫁?かと思われます
suzuki sonoko: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: パルティア様から反時計回り
<39532299>Kylerod: どっち釣ってもアリだなぁ。
Alcion: 次はカイラ様
Palthia: うぃっちさん
<39532299>Kylerod: 割られるか・・・。
Kyra: そのこさん
Belle: ウイッチさん
<39532299>Kylerod: おわた;
silva: そのこさん
pumpkin: ウィッチさん
<39532299>Kylerod: ウィッチさんが狼かな?あとはカイラさんがあやしい;
Simakaze: むむー
<39532299>Kylerod: で、わると・・・
Simakaze: そのこさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
<39532299>Kylerod: わかりやすい展開
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: ベル様どうぞ
Belle: ウイッチさんで
Belle: おねがいします
WitchBlade: はーい
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: カイラ様どうぞ
Belle: よろなっしー
Kyra: はーい
<39532299>Kylerod: うぃっちさんかな?
<11182959>Alcion: ウィッチ様は売れちゃいました~
<39532299>Kylerod: ってもうきまってる
Kyra: パルティアさん
<39532299>Kylerod: じゃあ捕食モードだね
Kyra: お願いします
Palthia: えー
Kyra: よろしかー
Alcion: そのこ様どうぞ
suzuki sonoko: はい
Palthia: よ、よろしか
suzuki sonoko: しまかぜさん
Simakaze: はい
Alcion: はい
Simakaze: よろしかー
silva: よろしくー
Alcion: パンプキン様と
pumpkin: ぶっしゃー!
Alcion: シルヴァ様が
Kyra: ^o^
Alcion: 同室となります
<56591521>Hal: さて
pumpkin: 1日めと同じだ
silva: 仲良くしましょう
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<39532299>Kylerod: 祈祷しか牧師で反撃か、狂人がまぬけな自殺しないかぎり狼の勝ちかな?
<39532299>Kylerod: 予測があっていればだけど
<11182959>Alcion: ふふ
<39532299>Kylerod: 意外とぜんぜんちがってたりして;
<39532299>Kylerod: 今夜の死者で分かりそう。
<39532299>Kylerod: 見学は気楽でいいねぇ
<11182959>Alcion: 明日にはかなり明白に
<11182959>Alcion: なるでしょう
<39532299>Kylerod: ええ?自殺?
<30137689>Simakaze: よろろー平和でした
<39532299>Kylerod: 推理がはずれたか?
<39532299>Kylerod: しまかぜさんは狂人だと思ってたのに死んじゃってる・・・うーん
silva: じかんかな
Alcion: 朝です
silva: 行きましょう
Belle: あい
Alcion: 朝です
Belle: ということで
<39532299>Kylerod: 分からぬ・・・。
Alcion: 朝です
Kyra: そうだったのですね・・・
<39532299>Kylerod: おおぅ
<39532299>Kylerod: 明白どころか謎が深まる・・・
<11182959>Alcion: はは
<39532299>Kylerod: ウィッチさんは狼だとおもってたけど・・・。パルさんは牧師だろうか?
<39532299>Kylerod: わくわく
 
 
 
その2へ続く・・・