定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/8/15 その2

2014年8月15日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Ageha: 魔球
E-chan: なんだ・・と・・
Ageha: おはようございます
mouse: 魔球・・・
Ageha: 3日目の朝です
Ageha: 昨夜は
Hal: マ球
mouse: いてぇ
Ageha: 死人がいないようです!
Ageha: 会議を5分どうぞー


Amenouzume: おはよー
siki: おはようです
Kyra: おはよー
E-chan: おはゆー
Hal: おはよう
mouse: おはよー
suzuki sonoko: おはゆー
Alcion: おはようございます
mouse: 平和ー
suzuki sonoko: へいわ
Amenouzume: 昨日で根絶やしにしたのかしら?
siki: 今日も平和
Kyra: 平和
Amenouzume: 平和です
Alcion: 事件なしですね
mouse: そのこさんが残ってるさ
Alcion: ということは
Alcion: 昨日動いた可能性が高いでしょうか
E-chan: 同室でしょ?
suzuki sonoko: 同室じゃないかな?
siki: 昨日動いてると思いますが
Amenouzume: 噛まれなかったわよ
Hal: 動いてるね
mouse: うん
mouse: 噛まれたし
mouse: 動いてるよ
Alcion: 同室の可能性も考慮
E-chan: うむり。
Alcion: しますか
mouse: 私は昨日も言ったとおり
mouse: ライトさんの相方はそのこさんだと思ってるから
mouse: そのこさんに入れるよ
E-chan: まうまうでいいんじゃね?
suzuki sonoko: 祈祷のわたしを攻撃するということは
Hal: だな
E-chan: というより
Kyra: (笑
suzuki sonoko: マウスさんが狼では?
E-chan: そこの二人を
siki: マウスさん怪しいですね…
E-chan: 怪しんでるのですがね
mouse: 祈祷だって言う証拠が特になしで死人出してるから
mouse: 票入れられてもしょうがないと思うぜ
Amenouzume: 死者出しを見逃すなですか
Hal: 証拠出せって方が無理あるぞそれ
mouse: うん
Alcion: 自分は今日は割りたい
mouse: だから死人出してるから入れるよ
E-chan: それで行くと
suzuki sonoko: あとは、初日ブロックのカイラさんの件もありますし。
E-chan: ですね
Kyra: 割るなら誰と誰で割るか
siki: 割るってどこで割るんですか…?
Kyra: ですが
mouse: 正直そっちは偽だと思ってる
Amenouzume: HALさんはカイラさんにいれるだろうし
Amenouzume: マウスさんはソノコさんかな
mouse: うん
Amenouzume: 割るならそこ?
E-chan: そして私はまうまうに
Ageha: 後一分です~
mouse: 三角関係!?
Hal: 候補3人だな
E-chan: 割れるね!
Amenouzume: マウスさんに入れるの?
mouse: ブロックした側も入るなら
Alcion: ハル様も候補に
Kyra: わたしからはっきり見えているのは偽風呂のハルさんだけだから
mouse: ハルさんもだろう・・・
Alcion: はいりますよ
Kyra: 一番入れやすい
Amenouzume: 二人で良いのでは?
mouse: まぁ
siki: ハルさんは票からしても真牧師はなさそうですね
siki: それは昨日思いました
mouse: 私はそのこさんに入れるぜ
Ageha: じかんでーす
Ageha: 並んでね
Ageha: リンチ投票ですん
Ageha: Halさんから時計回りでうずめさん方面へ、Mouseさんが最後
Ageha: Halさんどうぞ
Hal: カイラさん
Amenouzume: ソノコさん
suzuki sonoko: まうすさん
siki: そのこさん
Alcion: 少し考えます
Ageha: はい
Alcion: ハル様
E-chan: ほむ
E-chan: 票を
E-chan: おしえていただきたい
Ageha: はい
Ageha: Sonokoさん2
Ageha: KyraさんMouseさんHalさんがそれぞれ1です
E-chan: 有難う
Ageha: ^^
Ageha: こんな誤字まで・・
E-chan: まうすさん
Kyra: ハルさん
mouse: そのこさん
Ageha: hai
Ageha: 村の意思により
Ageha: 処刑を行います
Ageha: Sonokoさんスリーアウト!
Ageha: ウ~~~~~~
Ageha: ウ~~~~~~
Ageha: 試合終了…
Kyra: サイレン><
E-chan: ・・・
siki: …
Kyra: マウスさんに入れ忘れた!
Ageha: 後を追いたい方はどうぞ!!
Alcion: 素直に
mouse: 今回の首位打者はもらった
Alcion: そのままだったのか~
Ageha: おめでとう・・・
mouse: お立ち台!!
Ageha: 今年の甲子園優勝は
Aiolite: まうまうめ!
Ageha: 村人側でした!
Aiolite: 冷たいお風呂に入って
Alcion: マウス様のブロックは8割くらい信じてましたよ!
Aiolite: 風邪をひくがよいわ!
Ageha: はやいなあw
Amenouzume: うふふEちゃんさんの祈祷師サポートが効いたわ
Alcion: まあこういうことも
Kyra: 早かった・・・
suzuki sonoko: はるさんごめん!
Alcion: ありますよ
mouse: ふふり
pumpkin: でも2割は信用してなかったんだね
Simakaze: 司会ありがとうございました
E-chan: くー
suzuki sonoko: ニセブロ生かせなかった
Ageha: 配役ですー
Aiolite: 司会ありがとうございましたー
Ageha: 人狼:Aiolite, suzuki sonoko
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Ageha: 狂人:Hal, E-chan, Sikamaze
mouse: カイラさんから
Alcion: ありがとうございました!
siki: 司会ありがとうございました
mouse: いいボールが入った
Ageha: 祈祷:Amenouzume
Alcion: あー
Kyra: ボール!
Ageha: 牧師:mouse, Kyra
siki: わわ
mouse: 司会ありがとう
E-chan: 司会様ありがとうです
Hal: うーむ
Ageha: 村人:Alcion, siki
siki: 狂人いっぱいでしたか…
Kyra: これは人狼再度厳しいか
Ageha: 異常ですー
Amenouzume: 司会ありがとー
mouse: そのこさん吊るといってた人に
Kyra: 異常だったー
Ageha: 狼側残念でした~!
mouse: 同数で最後に回すとは・・・
Alcion: ありがとうございました
Kyra: シキさんが
Ageha: いえいえー
Kyra: 実は祈祷師ですと
Kyra: 言われて
Kyra: ほぼ信じていたので・・・
siki: カイラさん狼はないと思ったので…
Amenouzume: 祈祷師いっぱいねー
mouse: ハルさんが私を吊ってれば・・・
pumpkin: 信頼しきっていたのね
siki: 祈祷師いっぱいです
mouse: また違った展開が
Kyra: マウスさんに入れていれば!
Kyra: なぜか後悔
E-chan: ずっと吊りたかったのに・・
mouse: おいい
Hal: マウさんを
Hal: 何故吊らなかったのか・・・
mouse: ブロック一本で
mouse: がんばったよ
Aiolite: くそー
Aiolite: ついガンガンいってしまうのが
mouse: 運試しは
Aiolite: 僕の悪いところだな!
mouse: はずれだったな
mouse: あれだ
pumpkin: 毎回ガンガンいくと読まれますね
mouse: アルバートに見られて
mouse: 緊張してたのさ
Aiolite: アルバートめー!
Alcion: 10スタだと
Kyra: アルバートオソロシイこ・・・
siki: アルバートとは…
Alcion: 3人部屋ができないから
Aiolite: 部屋にいったら
Hal: 下手な立ち回りだった・・・
Aiolite: すでにアルバートさんが
Alcion: 人狼にはやりにくい
mouse: 部屋にいた3人目
Alcion: のですよね
Aiolite: じゅうたんの上でスタンばってたんです
siki: あるしおんさんの親戚かな…
Alcion: はは
Amenouzume: 人狼狂人、人狼牧師じゃ組合せ悪かったね
pumpkin: NPCさんですね
Kyra: アルシオンさんの本体は「シオン」部だから
Alcion: ブロックは悪くないんだけど
Kyra: アルバートさんとは本体が違う
Alcion: 初日ね
siki: そ、そうなんですか?
mouse: 悪くないが

mouse: 食う順番を
mouse: 逆にしたら
mouse: 最高のスタートだった
pumpkin: 相互ブロックにしていればもっと容疑者増えてたね

Alcion: そうですね
Kyra: 相互だったらマウスさんを・・・
mouse: 何故に!!