定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/9/5 その1

2014年9月5日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Kyra, Simakaze
狂人:Rachel, siki
祈祷:Selestia
牧師:silva
村人:Hal, suzuki sonoko, WitchBlade

9人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利


Alcion: 皆様配役袋は
Alcion: お受け取りでしょうか
siki: 貰いました
Simakaze: あいー
silva: はい
WitchBlade: あるよー
siki: 中身も確認…
<30137689>Simakaze: はう~
silva: みんな何か言う?ww
Alcion: 貰ってない方いらっしゃいますかー?
Alcion: 大丈夫ですね
Rachel: もらった♪
Selestia: もらった!
siki: 可愛い巾着袋です
silva: 可愛い…
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
silva: はーい
<11182959>Alcion: もうお1人~
<25467736>Kyra: こっそり
<30137689>Simakaze: ド~はドーナツのド
<11182959>Alcion: お揃いですね
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<30137689>Simakaze: よろしくねー
<25467736>Kyra: 100人力だ!
<25467736>Kyra: よろしくです
<30137689>Simakaze: かいらさんがね!
<25467736>Kyra: よろしく人狼
<11182959>Alcion: ご武運を!
<30137689>Simakaze: こんにちは祈祷!
Alcion: では始めます
<25467736>Kyra: 出会ったその日が別れの日
Alcion: の前に
Alcion: 改めて予告いたします!
<30137689>Simakaze: さてと3人部屋にもぐりこむかな!
Kyra: なんと!
siki: !
Alcion: 来週は
Kyra: なんだろう!
Alcion: 十五夜企画として
Alcion: 特殊役
Rachel: うさぎ!
Alcion: 「白兎」を
silva: うさー
Alcion: 導入いたします
<30137689>Simakaze: 同室でもIIYO!
siki: 特殊役…
silva: ウサウサウサウサ
Alcion: 詳しい説明はブログに載せますが
Alcion: 簡単に言うと
Alcion: 村人サイドで
Alcion: 能力的には村人と同じ
Alcion: 但し
Alcion: 死亡直後に
Alcion: 司会から
Alcion: 白兎の正体が
Alcion: 明らかにされます
Alcion: つまりまあ
Alcion: 2人部屋で
Alcion: 人狼が白兎を食べると
Alcion: 翌日の朝に
Alcion: バレバレ
Alcion: ということですね
siki: こわいですね
suzuki sonoko: にゃる
Alcion: 過去のゲームの記録も
Alcion: すぐたどれるように
Alcion: しておきますので
Alcion: ご参考にご覧下さい
silva: うさ!
Alcion: では今日のゲーム始めます!
siki: ログ、前に読んだ気がします
silva: ぱちぱち
Alcion: さくっと
siki: ぱちぱち
Alcion: ルールはスタンダード
Alcion: 期限は5泊6日朝まで
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
Simakaze: よろしくねー
siki: よろしくお願いします
Rachel: よろしくねー
silva: よろしくまー
Selestia: よろしくねー
Kyra: よろしろくまー
silva: うぃっちさんだけ
Alcion: ウィッチ様おきてますかー
Hal: よろしくー
silva: よろしく
silva: する気なさそう
Alcion: ウィッチ様おきてますかー
siki: 9人だから4-5
Simakaze: 偵察中じゃない?
Selestia: アルシオンさんをがん見している
silva: とりあえず
silva: 大切な
silva: 質問
Kyra: なんと
Simakaze: EMイベント
Rachel: あは
Selestia: はっ・・・狼?
silva: みんな
silva: 正直に
Simakaze: 心の中で
Rachel: 自分にかけた♪
silva: 答えて?
siki: はい
silva: エヴァ見てる人ー?
Selestia: はーい?
Kyra: いいえー
Hal: 見てない
Rachel: 今日もエヴァ?
siki: テレビ見ながらできないです…
Selestia: かおるきゅんみるやろ
silva: うん
Simakaze: みてない
silva: 今日はQ
Selestia: ああん
silva: 私は
silva: 録画した
siki: 集中しないと;;
Kyra: みんな
Simakaze: どれぐらい
Kyra: 見慣れてるから
siki: 録画ですよね
Simakaze: カットされるのかなあ
silva: テレビ部屋違うからな!
Kyra: ヱヴァンゲリヲンが
Kyra: ヱヴァンゲヲリンになっても
Kyra: 気づかないよね
Selestia: 気付かない!
siki: Consecrus Arma
silva: をれはきづかんわw
Rachel: 気づかないかも^^;
Selestia: ふしぎ!
Simakaze: おなじじゃん!
silva: さあ
Kyra: そこをオレオレ詐欺はついてきます!
silva: みんな
siki: 意外と
Rachel: 変な名前
silva: 人狼の話しようよ!
Rachel: ><
Kyra: ぇー
Simakaze: なに?
siki: 違和感がないですね
Rachel: そうやってみんな騙されるんだね><
Simakaze: 人狼と話しようよ?
silva: 誰だろうね?
Kyra: みんなだまされちゃだめ!
siki: 人狼さんとお話ししましょう
Rachel: もう人狼とお話してるかもw
WitchBlade: じんろうのひと
WitchBlade: いませんかー?
Kyra: いま
siki: シルバさんでしょう?
Selestia: トークウィズウェアウルフー
Kyra: 画面の前で
silva: ちがうお
Hal: ボクジャナイヨ?
Kyra: 手を挙げてるひと!
siki: 違うんですか!
Rachel: お話をそらそうとしてる人が
silva: でもテレビ見てる人って
WitchBlade: いませんねー?
Simakaze: ボクジャナイヨ
Rachel: あやしー
Kyra: あなたです!
silva: 挙動が
Simakaze: ホントダヨ
silva: 人狼っぽい時あるから
silva: ちょっと
siki: うーん…
silva: 知っときたかった
Alcion: あと1分です
WitchBlade: そんなこと
Selestia: ソンナコトナイヨ
Kyra: あと1分!
WitchBlade: かんがえたこと
WitchBlade: なかったよー
Hal: ボクを信じて(笑)
Kyra: あと1合
Selestia: w
Kyra: あと1分
siki: 静かなところが人狼かなぁ…?
Kyra: あと1合
Kyra: あと1会
WitchBlade: んー
Selestia: ふむー
silva: 会話の反応が鈍いところが近いから
WitchBlade: あんまり
Kyra: どれもわかる・・・
WitchBlade: このひとじんろうっぽいなぁ
silva: 勘違いするときある
WitchBlade: とか
WitchBlade: おもったことないかも
Alcion: 時間です
WitchBlade: きょうじんぽいなぁー
Selestia: やさしい
Alcion: お並びください
silva: この人狂人っぽいなあはよく思う
WitchBlade: うん
Alcion: ちなみに人熊ならそちらに…
silva: w
Alcion: いやまあそれはさておき
siki: 人熊…
Alcion: 部屋割りいたします!
Alcion: シキ様どうぞ
siki: はい
<25467736>Kyra: 作戦かんがえなかったー
<30137689>Simakaze: 3人部屋に行くか同質化です!
siki: ハルさん
<25467736>Kyra: ただただ生き延びるために同室するか潔くカウンター狙い?
silva: !
Hal: ヨロシク
siki: よろしくお願いします
Alcion: ウィッチ様どうぞ
<30137689>Simakaze: おまかせ
WitchBlade: れいちぇるさんー
Rachel: よろしくねー
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: はーい
<30137689>Simakaze: おまかせ
Kyra: シルヴァさん
silva: はい
Kyra: お願いします
Alcion: はい
Selestia: ・・・・
<25467736>Kyra: 三人部屋に送り込みました
Alcion: そのこ様
silva: すみません
silva: マウスの
Alcion: しまかぜ様
Simakaze: よろしくー
silva: 反応が
silva: 鈍くて
Alcion: セレスティア様が
Selestia: よろしく・・・
Kyra: マウスのやろう!
<30137689>Simakaze: たべるおー
silva: 移動が難しい…
Alcion: 同室となります
suzuki sonoko: いえい
Kyra: マウスめ!
silva: ww
Selestia: のこった・・・
silva: そっちじゃない
Simakaze: ちがう!
WitchBlade: いえーい
Simakaze: 選抜メンバーだ
Selestia: ううう><
Selestia: そ、そうか!
Simakaze: エリートだよ
Selestia: ヤッター!
Kyra: 一日一部屋限定ですから
Alcion: 夜は3分取ります
Hal: 余りのエリート?
Alcion: いってらっしゃい
<25467736>Kyra: シルヴァさん祈祷師のフリ・・・
<30137689>Simakaze: そのこさん食べてみる
<25467736>Kyra: おいしそうだからもったいないけど
<25467736>Kyra: がんばってですー
Alcion: 時間です
Rachel: ;;
Kyra: だと!
Alcion: 時間です
<25467736>Kyra: あれ?
Alcion: 時間です
Hal: 朝のようです
siki: よかった
Alcion: 時間です
siki: いきますか
<25467736>Kyra: ぱすします
Rachel: w
<11182959>Alcion: 入りました
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<23370710>suzuki sonoko: tdm
<59839249>pumpkin: おつかれさまでした~
Alcion: 昨夜はそのこ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはようございます
Rachel: おはよー
WitchBlade: おはよー
Kyra: おはようございます
siki: おはようございます
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Simakaze: おはよー
silva: 本当に何も無く平和でした
WitchBlade: もんだいありー
Selestia: おはようです
Kyra: しーん
Rachel: お尻痛かった><
siki: 平和でした
Selestia: じけんありー
Simakaze: s
silva: ちょ
Simakaze: し
Simakaze: しんでた
Rachel: 問題ありー
Kyra: 新弟子検査がありました
silva: レイチェルさん?
WitchBlade: いたかったー
Hal: おはよう
Selestia: じけんあり!
Kyra: 平和部屋しきってー
Kyra: (ここも平和だけど
WitchBlade: 死人1
Hal: ・ε・
WitchBlade: ブロック0
Rachel: 何にもしいてないんだもん><
Kyra: 死人1もんだいあり部屋1
Kyra: かな
WitchBlade: いたかったよねー
Rachel: ;;
Kyra: では
Kyra: 死人部屋
Kyra: 話を聞かせてください
silva: ふたりとも痛いってどういうことだ…
Simakaze: はい
Rachel: クレーマーw
Simakaze: 正直
Selestia: しまさんがくったー!
Simakaze: 死んでいたのを
Simakaze: 気づきませんでした
WitchBlade: へやになにも
WitchBlade: しいてなかったからー
Selestia: そうなの?
Simakaze: タイプしてて
Simakaze: ここに来たら
Simakaze: 死んでた
Simakaze: 野に気づいた
Kyra: 野に
Simakaze: じきはわかんない
Selestia: しまさん悪い村人宣言してたやん
silva: いつお亡くなりに?
Simakaze: だって・・・
silva: その言い方だと
Kyra: セレスティアさんもお願いしますー
silva: 司会来たときは
silva: 生きてた?
Simakaze: 話を面白くしようと・・・
silva: セレどう?
Kyra: ふたりとも怪しいかんじ?
Selestia: せれは
Selestia: 祈祷士ですので
WitchBlade: ほかのへやは
Simakaze: わかんない
Kyra: 言えたら役もお願いしますー
Selestia: そこんとこよろしく
WitchBlade: しいてあったのかな?
silva: 祈祷しだと
Selestia: あい
silva: いつ死んだか
Simakaze: 僕は牧師
silva: わかんねえのか
Rachel: 体いたーい
silva: すげえな
Selestia: いつしんだって
Simakaze: 僕だから
Selestia: 帰るころに死んでたよ
Kyra: 今日は死人部屋で
silva: ごめん
Selestia: でもあれがわからんことはないから
WitchBlade: いたいよねー
Selestia: しまさんちょっとへん
WitchBlade: ひどいー
Kyra: 割るか吊るかしか
silva: お尻の痛いふたり組みは?
Kyra: ないよねー?
Rachel: 死んだのが狂人だったら
Rachel: 作戦大成功ね!
WitchBlade: そだねー
WitchBlade: おしりいたいけどー
Alcion: あと1分です
Rachel: 痛かった;;
Kyra: おしりべやの話しもきくー?
WitchBlade: どうするー?
Selestia: おしりべや!
Simakaze: 気づかなかったのはしょうがない・・・
Rachel: w
Kyra: シキさんとハルさんの意見もききたいー
siki: 狼3ってことあるかな
Kyra: 死人部屋1、おしりべや1みたいだからー
siki: 事件少ないからちょっと気になったかな
Alcion: 時間です
Alcion: お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ハル様から反時計回り
Alcion: 次はレイチェル様
Hal: シマカゼさん
Rachel: じゃあセレさん
WitchBlade: しまかぜさんー
Simakaze: セレスティアさん
silva: セレスティアさん
Selestia: しまかぜさん
siki: えっと
siki: 票の確認
Alcion: はい
siki: お願いします
Alcion: セレスティ様3
Alcion: しまかぜ様3
Alcion: 以上です
siki: セレスティアさん
<59839249>pumpkin: 吊るか?
Kyra: セレスティアさん
<59839249>pumpkin: 吊った
Alcion: はい
Alcion: セレスティア様が5票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無
<59839249>pumpkin: また3人部屋ができる。
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: ハル様どうぞ
<15045314>Selestia: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<11182959>Alcion: ご無念お察しいたします…
Hal: レイチェルさん
<15045314>Selestia: ここぞというときに信用されないのは
<15045314>Selestia: 人徳かな・・・w
Rachel: よろしくねー
Hal: ヨロシク
Alcion: ウィッチ様どうぞ
<15045314>Selestia: ありがとうです
WitchBlade: しきさんー
siki: はい
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: はい
siki: よろしくお願いします
Alcion: しまかぜ様と
Alcion: カイラ様と
silva: あ…れ?
Alcion: シルヴァ様が
<59839249>pumpkin: よし、あまりに狼が入った
Alcion: 同室となります
<15045314>Selestia: 未使用祈祷士は宣言すると生存率上がるって聞いたのに・・・
<15045314>Selestia: お
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<15045314>Selestia: もう数で負けてたのね・・・
<11182959>Alcion: しまかぜ様の嗅覚が鋭かった
<59839249>pumpkin: 狼側に追い風吹いてますね
<15045314>Selestia: ううんーくやしい
<11182959>Alcion: 強行するかな?
<59839249>pumpkin: カイラさんはパスしてるから噛むしかないでしょ
Alcion: 時間です
<11182959>Alcion: まあそうなったら食べきるか…
<59839249>pumpkin: 生き残り奇数より偶数にしたほうが割れる可能性たかい
<14359137>silva: ただいま
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<15045314>Selestia: おかえりー
<14359137>silva: ダブスト喰らった
<59839249>pumpkin: おつかれさまでした~
<14359137>silva: 一人ブロックしたら次が来た
<11182959>Alcion: なるほどWストだ…
<15045314>Selestia: シルバなんでわたしにいえれたの・・・
siki: よかった
Alcion: 時間です
<15045314>Selestia: いれたの、だったw
 
 
その2へ続く・・・