定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/11/7 その3

2014年11月7日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目朝~終了

<56591521>Hal: まうさんと
<56591521>Hal: 島さんが
Alcion: 夜が明けて④亀の朝です
<27561566>Rachel: おかえりー
<56591521>Hal: 白い・・・だとぉおおおお
Alcion: …
mouse: 4亀
Alcion: 4日目の朝です
<24620662>Aiolite: 4カメさんこっちこっちー
Alcion: 昨夜はアイオライト様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<24620662>Aiolite: ナナメアングルでアップね!



mouse: おはよー
Simakaze: おはよー
<14359137>silva: ますた、何で死んだの?
Kyra: おはよー
Belle: おはようございます。
mouse: ブロックしたよ
pumpkin: おはよー
Simakaze: マウスさんブロック
<24620662>Aiolite: ベルさんに噛まれたー
Simakaze: ブロック3回目です
Kyra: ベルさんかうんたー?
Belle: しきってください。
<14359137>silva: ふむ。
Belle: カウンターしました。
Simakaze: これは狼としか言いようがないでしょう
Kyra: そっかー
mouse: しまさんが狼だよ
<56591521>Hal: 島さん釣れるかな
Belle: 初日死にたかったのですが、
<14359137>silva: ベルさん、純粋な酔っ払いなのか、
Belle: 食べてくれなかった><
<24620662>Aiolite: まだオオカミ丸残りだったのか!
<14359137>silva: 狂人なのか悩ましいとおもったけど
<14359137>silva: 狼だったのか
Kyra: ベルさんは
Kyra: 誰に投票しますか?
Belle: しまかぜさんかなぁ
Kyra: なるほど
mouse: こっちはなし?
<14359137>silva: だから私吊っちゃだめだったんだってばー
Belle: いや
Belle: やはり
Simakaze: マウスさんは1回でしょ
Kyra: 相互だけど
Belle: マウスさんかな
Kyra: きいてみる?
Simakaze: 私は3回だよ!
<24620662>Aiolite: 本当は別に疑ってなかったけど
mouse: いや
Belle: 名前が怪しい
Kyra: マウスさんどうぞー
mouse: ひどいよ!!
Simakaze: 私の勝ち
<14359137>silva: ごらあ
<24620662>Aiolite: 最初の方だったからつい…
mouse: 名前がって・・・
mouse: まぁ
<24620662>Aiolite: 決断は未来の若者に任せようと…
mouse: 噛んできたんでブロックしたよ
<14359137>silva: カイラさんのあの発言のせいで
<30317542>WitchBlade: 狂人残ってるのかなー?
<27561566>Rachel: 若者に未来はないよ!
Kyra: 他に言い残す事はありますか?
<14359137>silva: 大半はまあ吊っとけばいいかって思ったんじゃないかと思うw
mouse: え?死ぬの?
mouse: 決まってるの!?
Simakaze: ブロックの数がものをいいます
mouse: いやいや
<27561566>Rachel: ハルさんの自殺がGJだったよ!
mouse: 死人だしを計算に入れて!!
<56591521>Hal: ^q^
<11182959>Alcion: ですね
<56591521>Hal: あんなに噛まれたいアッピルされたら死ぬしかないです・・・
<14359137>silva: むううう
Simakaze: そんなのかんけいねぇ~
mouse: 初日平和で
Alcion: あと1分です
<14359137>silva: だって絶対狼だと思ったもん
mouse: 二日目も事件なしで
Kyra: 普通に考えたら初日の夜に死人を出しているのはベルさんとシマカゼさんだけど
Simakaze: そんなのかんけいねぇ~
<27561566>Rachel: シルバさん祈祷じゃなかったら
<14359137>silva: 完全に騙されたもん
<27561566>Rachel: 吊られなかったのかも^^;
mouse: 容疑者かみにいくとか
Kyra: 死人席からハルさんが念を送ってくるから・・・
<14359137>silva: なんと!
mouse: どんな動きかたさ・・・
mouse: だまされるな
mouse: それは邪念だ
Alcion: 時間です、お並びください
Simakaze: 私以外ならだれでもえ~
Alcion: マウス様から時計回り
mouse: しまかぜさん
Alcion: 次はカイラ様
Belle: tokeimawari ?
Simakaze: ?
Belle: 時計回り?
mouse: 時計では?
Alcion: あれ
Alcion: また間違えた…
Kyra: どっちにしますか?
Alcion: すみません
Belle: あい
mouse: 反時計?
Alcion: 次はベル様です
Belle: 行きます。
Belle: マウスさん
pumpkin: simakazeさん
Simakaze: マウスさん
<11182959>Alcion: どうして自分は回り順を間違えるのだろう;
Kyra: シマカゼさん
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様が3票で
Simakaze: そんなのかんけいねぇ~
<14359137>silva: 時空が歪んでるんじゃないですかね?
Alcion: リンチとなります
<27561566>Rachel: 難しそう><
Alcion: 南無!
Alcion: 右左も良く間違えるんですよね…
<14359137>silva: ボイドプールの練習終わったってー
<30137689>Simakaze: 無念
mouse: ドンマイ!!
Alcion: まあそれはともかく;
<27561566>Rachel: おかえりー
<14359137>silva: 上下は?
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: まだ人狼はいるようです
<30137689>Simakaze: 賭けに負けた
<14359137>silva: おかえりなさい
Alcion: 部屋割りいたします
<24620662>Aiolite: おかえりー
<27561566>Rachel: 負けかなあ・・・
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<56591521>Hal: おつさまー
<27561566>Rachel: おつかれー
Alcion: ベル様どうぞ
Belle: マウスサンデー
<30137689>Simakaze: 初日・・・食べちゃった・・・よ・・・ね・・・?
Kyra: ノ
mouse: 今日はサタデー
<30317542>WitchBlade: どうかなぁー?
<30317542>WitchBlade: まだわからないんだー
<27561566>Rachel: そのこさんの役がわかんない><
mouse: よろしく!!
Alcion: フライデーと思ったらもうサタデーだった!
Belle: ヨロシクデス
Alcion: というわけで
Belle: ねむいよー
<30317542>WitchBlade: 園子さんが、ちがうなら、まだかのうせいはあるかも
Alcion: カイラ様とパンプキン様が
Alcion: 同室となります
<27561566>Rachel: べるさん最後まで残っちゃった^^;
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<27561566>Rachel: 眠い人やお風呂入りたい人は
<30137689>Simakaze: さすがになさそう
<27561566>Rachel: 残っちゃうんだね><
<14359137>silva: 死にたいアピールすると死ねないよねw
<14359137>silva: みんなやさしいなw
<27561566>Rachel: やさしいね><
<14359137>silva: 今度狼になったらずっと死にたいアピールし続けてみよう!
<11182959>Alcion: ネタバレ見たい方はどうぞ
<56591521>Hal: 牧師突き崩すの無理だろこれ
<27561566>Rachel: まけー
<24620662>Aiolite: 狂人一人だったのかぁ
suzuki sonoko: いっぱい死んだな
<30137689>Simakaze: 1だったかあ
Alcion: そうですねえ
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はマウス様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Belle: こんばんわ
Kyra: オハヨー
<37202465>mouse: おつかれ~
pumpkin: こんにちはー
Belle: おはようございます。
<27561566>Rachel: おつかれー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<14359137>silva: おかえり
<30137689>Simakaze: おつー
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Kyra: ベルさん
<37202465>mouse: シルバさんが怖いです
Kyra: カウンターですか?
Belle: 自殺されました。
<14359137>silva: ooOOoOoooo
Belle: まうすさんと
<37202465>mouse: ひぃぃ
<14359137>silva: OooOooo
Belle: パンプキンとマウスはどちらがおいしそうかという話しになって、
Kyra: 食べ物なんだ・・・
Belle: 自分はパンプキンのほうがおいしそうだと言ったのですが、
<37202465>mouse: まぁふろへいきます
<30317542>WitchBlade: いってらっしゃいー
<27561566>Rachel: いってらっしゃーい
Belle: マウスさんが、なんて日だ!!と言って
Belle: 憤死しました。
Belle: 自殺です。
<14359137>silva: いってらー
<11182959>Alcion: ベル様おもしろい…
Kyra: なるほど!
pumpkin: 小峠か!
Belle: 眠いので初日に食べて欲しかったのですが、
Belle: なんと最後まで残ってしまいました。
Kyra: はい
Belle: ココまで来たら、
Kyra: マウスさんの風呂といい
Kyra: 陰謀です
Belle: もう、逝きたい
Kyra: はい
Belle: じゃなくて生きたい
Belle: ZZS
<14359137>silva: ww
Kyra: さんざんマウスさんをネタにしたので
Kyra: このあたりで全員死人ローブに
Kyra: なってしまうかも
Kyra: しれません
Belle: 私は白です。
Belle: 潔白です
Belle: どう見ても白です
Alcion: あと1分です
Kyra: 白ローブですね
Belle: ねむい
Belle: まき
Kyra: まきますか
pumpkin: まきましょう
Alcion: はい
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ベル様パンプキン様カイラ様の順で
Belle: カイラさん
pumpkin: べるさん
Kyra: ベルさん
Alcion: はい
Alcion: ベル様が2票で
Alcion: リンチとなります
Belle: なんて日だ
Alcion: おやすみなさい
Alcion: というわけで…
Alcion: なかなかもつれましたが
Alcion: 村人サイドの勝利
Alcion: でした!
Kyra: わいわい
Kyra: わいわい
Kyra: わいわい
WitchBlade: わいわい
Alcion: お疲れ様でした
WitchBlade: わいわい
Kyra: In Flam Grav
Rachel: ぱちぱちぱち
WitchBlade: おつかれさまでしたー
Simakaze: おめでとー
Rachel: おつかれさまー
Kyra: ありがとうございましたー
Aiolite: おつかれさまー!
pumpkin: ふぅ
silva: おつかれさまー
Alcion: 配役発表いたします
Aiolite: 思ったよりオオカミがねばったなー
Alcion: 人狼:Rachel, Simakaze, Belle
pumpkin: 能力を使わずに終った
Belle: これは、きつい
Alcion: 狂人:Hal
Alcion: 祈祷:silva
Alcion: 牧師:mouse, pumpkin
Alcion: 村人:WitchBlade, Aiolite, Kyra, suzuki sonoko
Alcion: 2014/11/7
Alcion: 11人アドバンス
Alcion: 期限5泊6日夕
Kyra: やっぱり!
Alcion: 村勝利でした
silva: え?
Hal: お疲れ様でしたー
Kyra: やっぱり本当に祈祷師だった
silva: うん
Belle: 善戦したわ
Alcion: はい
silva: そう言ったじゃん!
Kyra: うん
Belle: ナイス狂人でした。
Alcion: 粘りました!
Rachel: 善戦だったね!
WitchBlade: だれもしんじてなかったねー
silva: 嘘だよ
silva: みんな
WitchBlade: しるばさん、かわいそうー
silva: 信じてたけど
silva: これ
Kyra: 信じてたけど
Belle: 祈祷師つれた
silva: 吊ったら
Rachel: なんかごめんねー
silva: おもしれーって
silva: おもって
Rachel: 私のせいで大ピンチ><
Kyra: ぇー
silva: 吊っただろ!!!
Belle: 信じてたからこそつった
Alcion: いや
Kyra: w
WitchBlade: そんなことはしないよー
Alcion: ハル様の自殺は
Simakaze: だいじょーぶー
silva: w
silva: あ
silva: うん
Alcion: かなり
silva: 狼さんはね
Alcion: 効き目ありました
Simakaze: ハルさんの自殺はかなりすごかった
Rachel: ハルさんの自殺のおかげで
Simakaze: 祈祷師連れたし
Rachel: 接戦なったね!
silva: ハルさんに噛まれたかった…
silva: そんで色々ぶっ掛けたかった
Kyra: ・・・・
silva: 何をかは言えないけど
Hal: 噛まれたそうな雰囲気が
Hal: すごくしたから
Hal: 死んだ
silva: ほら
silva: 私
Alcion: ふふ
silva: 正直者だからさあ
Hal: ブラフかと
Hal: 疑う位
Hal: した
Kyra: うん
silva: 嘘とか
silva: ついたことないよ!
Hal: うん
silva: ホモ大好き!!!
Hal: 腐ってた
Kyra: ・・・
silva: 三度の飯より好き
Alcion: そ、そうなのですか
Hal: へ、変態だぁー!
Aiolite: ひいい
silva: 変態じゃないよ
silva: ホントウダヨ
Kyra: あしたはいちのいち
Kyra: ですー
Hal: 自分以外が変だって主張するんですね!
WitchBlade: そだねー
Hal: マジモンじゃないですかー!!
Kyra: いけるひとはいきましょう
Belle: マウスさんの替わりにカイラさんをかめてたら勝てたかも?
silva: 生ける人は逝きましょう?