定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/11/21 その1

2014年11月21日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~1日目夜



人狼:Amenouzume, Hal, Simakaze
狂人:Kyra, mouse
祈祷:Belle
牧師:Skara Brae, Aiolite
村人:Jun, silva, Palthia

11人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利


Alcion: 人狼の方は指定されたッチャットへ
<56591521>Hal: てすとん
<13782173>Amenouzume: あってた
<56591521>Hal: よっしゃマウさんじゃない
<11182959>Alcion: もうお1人
<13782173>Amenouzume: よろしくね
<56591521>Hal: マウさんじゃありませんように!!
<13782173>Amenouzume: じっと待つ
<11182959>Alcion: むむ?
<30137689>Simakaze: wasureteta-
<30137689>Simakaze: こばあ
Jun: こんばんは!
mouse: あのじゅんさんか!!
silva: こんばんは
<13782173>Amenouzume: いらっしゃい
Jun: 人狼しにきました!
WitchBlade: べてらんのひとだ
mouse: 久しぶり!!
WitchBlade: じゃあこうたいしようー
WitchBlade: それでいい?
Alcion: そういえばお久しぶりだったような!!
Jun: な、なんかしられてる!?
Alcion: せっかくなので
mouse: いつもパンをくれる素敵な人だぜ
<56591521>Hal: タダイマ
Jun: まうさんおひさあああ!
WitchBlade: こうたいしようー
mouse: おう
Skara Brae: パン職人
<56591521>Hal: 島さんかー
Skara Brae: ですか
mouse: おひさ!!
<13782173>Amenouzume: おかえりー
Jun: ありがとうおじゃましまっす!
<30137689>Simakaze: 3かあ
Aiolite: 僕あんぱんはこしあん派だよ
Alcion: ウィッチ様よろしいのですか
<56591521>Hal: マウさん狂人でパーフェクトだな
WitchBlade: もうわたしちゃった
Alcion: お気遣いありがとうございます
mouse: きょうは
<11182959>Alcion: お揃いですね
Jun: 次回でも良かったのだけど、せっかくなのでありがたく!
mouse: ジュンさん見れただけでも
<13782173>Amenouzume: はい
<11182959>Alcion: 人狼はこの3名様です
mouse: きてよかった!!
<11182959>Alcion: ご武運を!
Jun: (*ノノ)
Alcion: でははじめます
Aiolite: まうまうがこれほど喜ぶとは
Skara Brae: こんなに
Amenouzume: ぱちぱちぱち
silva: おねがいします
<56591521>Hal: さてどう動こうか
Aiolite: よほど美味しいパンなんだな
<56591521>Hal: というかよりによって
Simakaze: *ぱちぱち*
Skara Brae: お風呂いきたくなさそうな
mouse: 懐かしいからなぁ
Skara Brae: マウスさん初めて見た
<56591521>Hal: メモ取る気無いときに人狼だぜ・・・
Alcion: えーここは
mouse: でも風呂いくよ!!
<30137689>Simakaze: あどかなあ?
Alcion: 村
Hal: でも風呂いくよ!!村
<13782173>Amenouzume: 今日は酔っているから適当よー
suzuki sonoko: まにあった?
Kyra: こんばんはー

Jun: こんばんはー
Alcion: ちょっと遅かった…
suzuki sonoko: そか
Kyra: まぜちゃえ!
Kyra: まぜちゃえ!
Palthia: ぎりぎりアウト
Alcion: すみません
suzuki sonoko: いえいえ
mouse: こんばんはー
Palthia: かわろうか?
Belle: kawarouka?
Amenouzume: かわろうか?
Belle: かわろうか?
Kyra: そのこさんかわろーかー?
suzuki sonoko: じゃあ歯ブラシ取ってくる
suzuki sonoko: いえいえ
mouse: いや
Amenouzume: みんなー
suzuki sonoko: 見学するー
Palthia: ほいほい
Amenouzume: 持ち場にもどれー
Alcion: 続行します
Palthia: じゃあ続けましょう
mouse: 変わるのは私だ!!
mouse: って出遅れてる!!
pumpkin: キスの前には歯磨き大事ですもんね
Palthia: だまうれ
Kyra: あなたは変われない!
Alcion: 最近めっきり寒くなってきました
mouse: なんで!?
Skara Brae: 寒いねー
Aiolite: さむいよー
Alcion: マウス様は変わらないマウス様でいいです
Skara Brae: 寒くて冬眠
Aiolite: ぶるぶる
Skara Brae: しそう
Hal: 最近マウス換えたいんだけど
Alcion: というわけで
Palthia: 寒くて死にそう
Aiolite: 変わらないキミが好きってやつだな…
mouse: おいおい
Alcion: 人狼退治の季節です!
Hal: 近くにトラックボール式マウス売ってない
silva: (はあはあ
Amenouzume: やったー
Alcion: (年中だけど)
mouse: 通販だ!!
Skara Brae: 通販で
Skara Brae: 買おうー
mouse: アマゾンなら
Palthia: わたし人狼退治したらクリスマスプレゼント買うんだ・・・
mouse: あるとみた
Skara Brae: 関東なら
Alcion: ルールは標準スタンダード
Simakaze: 念力で動かそう
Aiolite: どうしてボール式がいいの?
Skara Brae: ヨドバシもありだねー
silva: あい
Palthia: ばあさんや、ちょっともみの木みてくる。
Alcion: 期限は5泊6日朝まで
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
Hal: おはようよろしく
Skara Brae: よろしくー
Simakaze: おはよー
mouse: よろしくー
Palthia: さむい
Amenouzume: おはよー
Jun: おはようございますよろしくー
Simakaze: ブロックしましたー
Palthia: さむいからしぬ
silva: よろしく
Kyra: タロもジロもよろしく
Belle: 何人?
Amenouzume: 今朝も寒いね
Hal: スタの6朝・・・
Skara Brae: ブロックしたよー
mouse: 期限がちょっと短いぞ
Jun: ご紹介にあずかりました名もなきパン屋です
Hal: 今日はメモする気がない
mouse: 3移送だな
mouse: いそう
Belle: みなさん、
Belle: あっちの
silva: フランスパンがすきー
Amenouzume: パンヤさん
Aiolite: よろしくパン屋さん!
Amenouzume: めもめも
Belle: 机をクリックしてみてください。
mouse: ジュンさんか会場に来て
Simakaze: 肉だ!
Aiolite: くるみあんぱんは売ってますか!
Skara Brae: パン屋!
Jun: が、このシャードではまだ料理修行中です(´・ω・`)
mouse: パンを出す
silva: バタールがいいの。
Skara Brae: 好きなのはクロワッサンです
mouse: それを食いきれたものはいない・・・
Palthia: とりあえず
Amenouzume: カウンターだ
Belle: カウンターされました
Palthia: ふんわり食感の
Hal: とりあえず
Palthia: 食パンを
Hal: 毒盛って
Hal: マウさんに渡そうぜ
Belle: カウンターでました。
mouse: という伝説を持っている
Palthia: まうさんになげる!
mouse: くうよ!!
Hal: 投げるなら
Hal: パイ生地にして
Hal: クリーム乗せないと
mouse: 悪い
Simakaze: 雪だまなら
Jun: パンがないなら角クリックすればいいじゃない、と
mouse: パイ生地持ってないんだ
Jun: クリックしたらこれだよ!>いきてるターキー
Amenouzume: ターキでちゃったじゃない
Hal: じゃぁ鉄板で代用しようか
Jun: しかも2回目で豚証書
Aiolite: 今なら剥製にできるよ!
mouse: いたいわ!!
Kyra: ジャイアントなターキーでればいいのに
Hal: 無論投げる時は
Jun: ジャイアントこわい
Skara Brae: それでたら
Palthia: 痛いですむまうさんさすが
Hal: フリスビーみたいな感じな
Skara Brae: 地獄ね
Jun: 出たらこわいのでやめときます
mouse: 刺さる!!
Amenouzume: 今朝はブロック1カウンタ1でいいかしら?
Aiolite: 大きいのは出ませんよ
mouse: 大丈夫
Aiolite: ツノからは
Hal: でエッジ部分は研ぐと
Aiolite: 今なら
mouse: 人狼くるまえに
Palthia: ブロック1カウンター1ターキー1
Aiolite: コーヒーの木
Aiolite: 出るから
mouse: ターキーが着たら
Aiolite: 全部出しちゃったほうがいいかも
mouse: 全滅する!!
Amenouzume: ターキー1か、忘れてたー
Jun: * ZzzzZzzzZzzzZ *
Aiolite: おいしそうだ
Skara Brae: コーヒーの木って
mouse: なんか光ってる!!
Amenouzume: なんか光ってる
Skara Brae: どんなのだろ
Palthia: で、まうさんが
silva: たーきー
Palthia: ガーター
Jun: まぁいろいろすいません
<56591521>Hal: して
Jun: 人狼すすめましょう
<56591521>Hal: 初日どうしましょう
Simakaze: 動物の森か
Aiolite: 初日にまともな会議したことなんて
Hal: マウさんを吊るって話だったな
Palthia: おいでよ!もうさんの森
Aiolite: 一度もないよ
<30137689>Simakaze: 食っちゃう?
<13782173>Amenouzume: 分かれて噛む
mouse: 最初ちょっとまじめに
mouse: 期限短いから
Palthia: 100回に1回くらい
Alcion: あと1分です
Palthia: まじめになるよ
mouse: 狼3いそうっていったんだが・・・
silva: まうすさんいじり禁止の方向で。
<13782173>Amenouzume: 3人に残ったら喜んで噛む
Aiolite: あれ真面目に言ってたんだ…
Hal: 狂人いっぱいかもしれない
Palthia: まうさんいじられなくなったら
mouse: まじめじゃん!!
Palthia: さみしくてしんじゃうよ
Aiolite: 今日はアドなのかもよ
Hal: 真面目なマウさんとか
silva: じゃあ殺そう
Hal: 人狼じゃないの?
<13782173>Amenouzume: 3人とも残ったら笑っちゃう
Skara Brae: スタンダードだよ
mouse: 標準って
Aiolite: あれ
mouse: いってたよ!!
Amenouzume: スタンダードね
Aiolite: そうだっけ
Aiolite: てへぺろ
Jun: 実は狼いませんでした的な
Palthia: まじめじゃないまうさんも狼じゃない?
Aiolite: よし
mouse: じゃあ
Aiolite: 僕狂人だから殺さないで!
Jun: パターンってあったら笑う
Amenouzume: スタンダードの6夕だっって
Alcion: 時間です
Hal: じゃぁどっちのケースでも陣狼だな
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: なんか小動物がおおいような…
<56591521>Hal: じゃ攻めますねー
mouse: 食欲の秋!!
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: きたこれ!!
Skara Brae: えっ
silva: !
mouse: よろしく!!
Aiolite: またサイコロに賄賂握らせたんだな
Amenouzume: 愛かしら
Palthia: さっそくあまり部屋が
Amenouzume: それちがうよ
Hal: 本日の余り部屋
mouse: 突っ込んでくれたよ・・・
mouse: んじゃ
Kyra: まずひとり
Kyra: 外す
silva: ドコに何を!?
mouse: この人しかいないね!!
Palthia: はい!
mouse: ジュンさんかもん!!
Palthia: あれ?
mouse: よろしく!!
Jun: よろしく!
Aiolite: まうまうが超デレてる
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Palthia: あしたパン死するな
Aiolite: 3角関係にダークホースがきたよ
Simakaze: はーい
mouse: パンで死ぬの!?
Simakaze: しるばさーん
silva: パンで窒息死
silva: はい
silva: よろしくおねがいします
Simakaze: よろしくー
Hal: 急いで食べるから・・・
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
silva: パンツで窒息死
mouse: 死ぬ前提で話さないでくれるかな!!
Amenouzume: カイラさん
Kyra: はい
Amenouzume: よろしくー
silva: カイラさんは羊毛で窒息死
Kyra: よろしくです
Aiolite: どきどきしてきた…
Jun: (久々なので頑張ってめもる
Alcion: スカラ様どうぞ
Skara Brae: はい
silva: 何で窒息死したか?
Skara Brae: えーと…
Hal: 枕にうつぶせで・・・
mouse: ダララララララ
Skara Brae: パルティアさん
Skara Brae: お願いします
Palthia: はいー
Hal: 知ってた
Aiolite: くっ
Belle: ...
Aiolite: わかってた
mouse: そんな気はした
Alcion: はい
Skara Brae: よろしくー
Alcion: ハル様
<56591521>Hal: 動くしかねぇ・・・
Palthia: この呼ばれるだろう感
Alcion: アイオライト様
Palthia: はんぱなかった
Alcion: ベル様が
Alcion: 同室となります
Hal: なんとか余らずに済んだ・・・
Palthia: うむ・・・
mouse: いやいや
Amenouzume: メモしたから南向く
mouse: 余ってる
mouse: 余ってる
Aiolite: まうまうめ
Aiolite: トップバッターだからって
mouse: 何でだよ!!
Aiolite: 調子にのりやがって
mouse: いいだろ
<13782173>Amenouzume: 狂人そうじゃなければかんじゃうよ
Alcion: あ、ちなみに
Palthia: まあまあ
mouse: たまにしか指名権来ないんだし!!
Palthia: あしたしぬからいいじゃない
Alcion: スタンダードですよ
<56591521>Hal: 会議以外で
<56591521>Hal: マウさんなぐれねぇ
<30137689>Simakaze: おなじく
Aiolite: 死因・パンかぁ
Alcion: 夜は3分
Aiolite: はい!
Alcion: いってらっしゃい
Jun: おやすみなさー
suzuki sonoko: 永谷園みたい
pumpkin: w
WitchBlade: しょうなんからー
Alcion: 自分も今
Alcion: なんか歌舞伎っぽいなあと…
suzuki sonoko: しぶくていいんじゃない?
WitchBlade: しょうなんからーだよ
Alcion: ありがとうございます
WitchBlade: とうかいどうせんとかの
WitchBlade: くみあわせー
suzuki sonoko: あー
suzuki sonoko: 電車?
WitchBlade: うん
Alcion: なるほど
WitchBlade: 湘南カラー
WitchBlade: っていうみたい
suzuki sonoko: うち、白と紺
Alcion: 時間です
Jun: っと
<30137689>Simakaze: 食うね
Alcion: 時間です
silva: 大切よ?
Alcion: 時間です
<56591521>Hal: アイオラさん噛んだら
mouse: パンでは死なぬ!!
<56591521>Hal: 酷いリアクションされたwww
Palthia: まうさんのこっちゃないよ>デスヨネ
Jun: パン焼き忘れたから…(ぇ
<11182959>Alcion: 入りました
suzuki sonoko: 幽霊さんこっち!!
Palthia: まうさんは一晩空けたら興味が薄れるのは常(ひどい
mouse: 幽霊は逃げ出した!!
Kyra: ずれた
Alcion: すれた…?
Kyra: 誤爆
mouse: 狙うなよ!!
<25467736>Kyra: ただいまー
Jun: これで肉焼けるかな…
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<23370710>suzuki sonoko: おつかれさまでしたー
mouse: やける
mouse: やける
<25467736>Kyra: ^o^;
Hal: マウ焼き
Alcion: 鎮火するまで待って…
<14359137>silva: ただいま
Hal: ドラ焼きみたいな
 
 
 
その2へ続く・・・