定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/11/28 その1

2014年11月28日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目昼



人狼:WitchBlade, Rachel
狂人:Kyra, Hal
祈祷:Simakaze
牧師:suzuki sonoko
村人:silva, mouse

8人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利


Alcion: 配ります
<27561566>Rachel: がおがお><
<11182959>Alcion: もうお1人
<30317542>WitchBlade: さんにん?
<27561566>Rachel: 三人なの?
<11182959>Alcion: いくらなんでも3はいませんって;
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
<30317542>WitchBlade: えー?
<27561566>Rachel: わたしとウィッチさんね♪
<30317542>WitchBlade: よろしくねー
Alcion: では始めますの前に
<27561566>Rachel: よろしくねー♪
Alcion: 来週は
Alcion: 偶数月の第1金曜ですので
Alcion: 本来は
Alcion: 覆面人狼なのですが
Alcion: 来週出雲は
Alcion: ボイドプールイベントなので
Alcion: どなたがいないかわかってしまいますので;
Kyra: ボイドプードル
Alcion: わお
silva: らめええ
Simakaze: なるほど
Alcion: 覆面は再来週に延期します
suzuki sonoko: 大事なことなので2度言います
Simakaze: 会場でやるんですね
Alcion: 来週は
mouse: 一体何のイベントなんだ?
Alcion: こっそり集まった人間で
Alcion: 普通のゲームを
Alcion: やります!
Kyra: プードルを戦わせる?
silva: プードルをボイドする
silva: イベント?
silva: ボイドなんだろう?
mouse: なるほど
mouse: プードルイベントだな
Alcion: というわけで
Alcion: 今日のゲーム始めます!
silva: わーわー
mouse: つまり
Simakaze: よろー
Alcion: えーここは
mouse: 今回の狼はプードルか・・・
Alcion: 冬が徐々に近づいてきた
Rachel: かわいい狼ね♪
silva: こええよ
Alcion: 小さな村
mouse: 見つかるとギロチンだけどな・・・
Alcion: 食料調達のために
Alcion: 人狼が来てしまったようです!
Alcion: (キャアア
Simakaze: くえくえー
silva: くまー!!
Rachel: 大変><
Alcion: 逆襲してやりましょう!
Rachel: 餌をあげないとだね♪
Alcion: ルールはスタンダード
mouse: 季節問わずに食料調達に来てないか?
Alcion: 期限は4泊5日夕方まで
silva: 餌はネズミで。
Alcion: 初日会議を5分どうぞ
Rachel: プードルなら
Rachel: ドッグフードね♪
mouse: 餌・・・
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Hal: おはようよろしく
Simakaze: おはー
silva: よろしく
Kyra: ろしくー
WitchBlade: あうんだよ
mouse: よろしくー
silva: あうんだね
Simakaze: 予言しよう
Rachel: よろしくねー
Hal: じゃぁ
WitchBlade: えさじゃないよ
Kyra: うあんじゃないね
Simakaze: 狼は2
Hal: マウさんを狼に捧げようぜ
Simakaze: そのうち1はマウスさん
Rachel: !
silva: プードルとか
mouse: 具体的過ぎる!!
silva: でかいよ?
silva: スタンダードなヤツ
Hal: マウさん
Rachel: まうすさん
silva: 超でかいよ?
Hal: 相方は誰ですか
Rachel: プードルだったんだ!
silva: 怖いよ?
mouse: 違うわ!!
Simakaze: 相方はハルさんです
mouse: 狼っていうやつが狼だ
Simakaze: っていってた
Rachel: !!
Kyra: ぷーどる+マウス=ぷーどうす?
WitchBlade: めもした
Hal: 違います
Simakaze: 行間を読むのが得意なんだ
<27561566>Rachel: 三人部屋ないね><
Hal: マウさんと私狼だったら
<30317542>WitchBlade: だねー
Hal: ほっといても普通に死ぬと思う
<27561566>Rachel: 日にち少ないし
<27561566>Rachel: どうしよ?
Kyra: 否定困難
silva: じゃあほっとこう
Hal: だから
mouse: 悲しいくらい的を射てるから困る
<30317542>WitchBlade: んー
Hal: マウさんと私が人狼のケースは
Hal: ケアしなくていいよ
<27561566>Rachel: どんどん噛んじゃう?
Hal: だからマウさんだけ吊ればいい
Kyra: ケアしないのに
Simakaze: じゃあ別の人に代えよう
Kyra: 票が集まる不思議
<30317542>WitchBlade: ようすをみながら、かなぁー
mouse: 最初から仲間割れみたいな感じで始まってるしな
<27561566>Rachel: わかったー
Hal: チェンジで
mouse: こっちの台詞だ!!
silva: チェンジは別料金です
mouse: 金取るの!?
<27561566>Rachel: あっそうだ
Simakaze: 高そうだ
Hal: じゃぁいらないんで下げてもらっていいですか
<27561566>Rachel: わたし初日偽ブロするね♪
Simakaze: 座席代だけで・・・
silva: キャンセル料が発生します
mouse: というか
<30317542>WitchBlade: わかったー
mouse: ハルさん
Hal: わぁ・・・
Alcion: あと1分です
mouse: 狼だという前提でしゃべってない?
Hal: いや全然
Kyra: なぜふたりで傷を悪化させ合うのか
Hal: 狼はマウさん一人ですんで
Simakaze: 対抗狼出します
Kyra: 愛情表現?
Hal: 出たぞ
Rachel: 対抗><
Simakaze: 私とウイッチさん
Hal: これは
silva: はあはあ
WitchBlade: やだ
Hal: 人狼が出て
Kyra: しまった!
WitchBlade: ほかのひとにしてー
silva: はあはあはあはあ
mouse: 発作ガでとる
Simakaze: じゃあ
Hal: いかに狂人を味方につけるかの
Hal: ゲームだ
Simakaze: レイチェルさん
silva: 呼んだ?
Rachel: !
Kyra: リアル狂人?
Alcion: 時間です、お並びください
<30317542>WitchBlade: しまかぜさん、きょうじんあぴーるかもねー
<27561566>Rachel: そかー
Alcion: へわやりです
<27561566>Rachel: じゃあ選んじゃダメね
<30317542>WitchBlade: ほかに、あぴーるしてるっぽいひとは、いなかったかなぁ
silva: なんだろうそれ…
Alcion: 気付かれないかと思ったのに…
suzuki sonoko: わやり
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: んー
silva: レイチェルさん
Rachel: よろしくねー
silva: よろしくね
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はーい
WitchBlade: んー
WitchBlade: そのこさんー
suzuki sonoko: 何日だっけ?
Rachel: 4泊5日
WitchBlade: いつかのゆうがた
mouse: 4-5夕方
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: 期限は5夕
suzuki sonoko: あり
silva: 女子から決まってく
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: カイラさんで
mouse: おかしい
silva: 変態だ
Kyra: びくっ!
Kyra: はい
Alcion: はい
Simakaze: これは神の采配か
Kyra: わろしくおねがいします
Hal: よろしくー
Alcion: しまかぜ様とマウス様が同室です
mouse: かみじゃない
Simakaze: ブロックしてほしいらしい
<30317542>WitchBlade: いちおう、かむほうこうで、いきまーす
mouse: ハルさんの采配だ
<27561566>Rachel: はーい
suzuki sonoko: 紙
<30317542>WitchBlade: はなしはするけどねー
<27561566>Rachel: うんうん
Alcion: 夜は3ふ
silva: ふ
mouse: 3ふ
Alcion: 3分
Hal: 3歩
suzuki sonoko: ふふふ
mouse: 3ふだぞ
Alcion: いってらっしゃい
<27561566>Rachel: 祈祷師とかだと怖いもんね><
Rachel: いけないもんね
Alcion: 時間です
Rachel: あ
Rachel: じかんね
Kyra: 希望でしたら
Alcion: 時間です
Kyra: 自殺しますが
Alcion: 時間です
mouse: おう
Simakaze: マウスさんは
Alcion: 時間です
<30317542>WitchBlade: かみます
<27561566>Rachel: はーい
<27561566>Rachel: わたし偽ブロしたよ
<30317542>WitchBlade: ぶろっくされました
<27561566>Rachel: あう
mouse: 座れて楽だった
Alcion: お疲れですか
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
<30317542>WitchBlade: さてどうなるかー
silva: おはようございます
WitchBlade: おはよー
Rachel: おはよー
Hal: おはよう
Simakaze: おはよー
suzuki sonoko: おはよう
WitchBlade: へいわー
Kyra: おはよー
Rachel: ブロックしたよー
silva: ブロックされるらしいです
suzuki sonoko: ぶろっくしました
Hal: 2ブロック
Kyra: ブロック多い
silva: 村人なのにブロックとか超びっくりです
Simakaze: ブロックしたのを黙っとかないと殺すってマウスさんに脅された
<27561566>Rachel: 狂人いない><
silva: つまり3?
WitchBlade: へいわなへや
Hal: じゃマウさん吊りましょう
WitchBlade: しきってくださいー
mouse: 平和だった
Rachel: シルバさん狼だったよ!
Kyra: はい
Kyra: ソノコさん
silva: ちがうよ!
silva: 村人だよ!
Kyra: 話を聞かせてください
Simakaze: なんで平和って言っとく
Rachel: 噛まれた><
suzuki sonoko: 司会が来た後噛まれました
mouse: そうそう
Rachel: ほら歯型がこんなに;;
mouse: それがいい
Kyra: はい
suzuki sonoko: 迷いに迷って噛んだ感じ
Kyra: ウイッチさんは
Kyra: 反論
Kyra: 役はいえますかー?
WitchBlade: もちろんかんでないよー
WitchBlade: やくはむらびとー
Kyra: はい
Kyra: では
Kyra: れいちぇるさん
Kyra: 話を聞かせてくださいー
Rachel: はーい
Rachel: えとね
Rachel: 普通にお話してたら
Rachel: 朝なるとき
Rachel: 噛んできたの><
Kyra: なるほどー
Rachel: 痛かった;;
Kyra: シルヴァさん
Kyra: 合ってますかー?
Rachel: 狼は
silva: あってません
silva: 村人です
Hal: これで
Rachel: シルバさんとウィッチさんだね!
Kyra: 役はいえますかー??
Hal: 合ってるって答えたら
Hal: すげー楽だわ
silva: 部屋出る直前に
silva: ブロックしたって言うね!って
silva: 笑顔で
silva: 言われました
silva: 私目線では
Rachel: !!
Kyra: 笑顔!
silva: レイチェルさん
silva: 狂人
silva: ウィッチさん
silva: 狼
WitchBlade: んー?
mouse: 挨拶の後にブロックするぜって言われるよりいいじゃない・・・
WitchBlade: どうしてー?
silva: なんとなく?
Kyra: 今日は死人はいないから
Hal: じゃぁ間を取ってマウさんを吊ろう
Kyra: リンチ無しで良いと思うけど
Rachel: ><
silva: うむ
Kyra: どうかなぁ
mouse: どの間!?
Simakaze: マウスさんは合い方パスっていってたよ!
Rachel: シルヴァさん吊って欲しいなあ
Hal: じゃぁ相方が偽ブロしてる可能性がありますね
silva: 話がややこしいからしまさん吊ってもいいけどw
Alcion: あと1分です
Kyra: 事件部屋とマウスさんに気をつけておけばいいよー
mouse: 吊るなら
Rachel: ^^;
Hal: んでこれ
Hal: 牧師対抗とかは
Hal: 出ないのね
mouse: ブロックした方を吊っておきたい気がする
WitchBlade: りんちなしでもいいけど
WitchBlade: ありになったら
WitchBlade: そのこさんにいれるよー
WitchBlade: それでいいよねー?
suzuki sonoko: ここは相互でしょう
Alcion: 時間です、お並びください
<27561566>Rachel: 明日も二人部屋なっちゃうね><
 
 
 
 
その2へ続く・・・