定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/11/21 その4

2014年11月21日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目朝~終了

Belle: ベルの野郎圏内に逃げやがった・・・。 
Alcion: どうどう;
Palthia: 物騒な。
Aiolite: どんだけベルさん(ジプシー)殺したいの?!
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<56591521>Hal: 初日良くかわしたなぁ・・・
Jun: ぶwww
Belle: 戯れたい
<13782173>Amenouzume: Belleさんどっかに走ってってびっくりした
mouse: まさかの同名
Alcion: 昨夜はアメノウズメ様が
Alcion: お亡くなりでした
Jun: なむ
Alcion: 会議を5分どうぞ




Skara Brae: ブロックしました
Aiolite: おはようございます
Palthia: まうさんも同名いっぱいいるじゃん
Simakaze: おはよー
mouse: おはよー
Jun: おはよー
Aiolite: 少なくとも祈祷じゃ
Simakaze: へわー
Jun: 平和です
<13782173>Amenouzume: 祈祷師が未使用で死んじゃった
Aiolite: なかったってことだね
Aiolite: 平和ー
Palthia: べるさんとこ
mouse: 祈祷は嘘だったか
Belle: カウンターしました。
Palthia: なにがあったん?
<11182959>Alcion: そういうこともありますよ;
Palthia: あ、はい
Palthia: じゃあしまさんつりでいいや
Belle: みんなも机をクリックしてください!
Aiolite: 信じるしかない
Skara Brae: しまかぜさんつって
Skara Brae: まだいたら
Simakaze: 私は違う!
Skara Brae: 困るね
Palthia: しまさんつってまだいたら
Palthia: まうさんだろう(社交儀礼)
<25467736>Kyra: いろいろと残念な感じwww
Belle: しまさんつるしかない。
Belle: もしくはマウスさん
mouse: 礼が見当たらない!!
Aiolite: まぁまずはしまさんだね
Simakaze: なんか集中攻撃だ
Belle: または、マウスさん
mouse: なんで!?
Belle: あるいはマウスさん
Simakaze: マウスさんに失礼だよ
mouse: ドンだけ釣りたいの!?
Aiolite: 及びマウスさんでもいいよ
Palthia: 初日事件部屋は全部吊っとけ理論
Simakaze: もうつられる準備できてるのに
Belle: 意表をついてマウスさん
<11182959>Alcion: なんだか裏目裏目
mouse: さっきまでの発言で
Palthia: まうさん残念だな
<11182959>Alcion: ってことありますよね…
Jun: なんかこう
<56591521>Hal: マウさんさえ狂人じゃなきゃ完璧だったな
mouse: 意表も何も・・・
Jun: 狼くさい人は見え隠れするが
Palthia: 遺言は「あべし」とか書いておくといいよ
Belle: マウスさんをブロックしました。
Aiolite: アヤシイとは思うけど
mouse: いや
Aiolite: ハルさんは本当に狼だったよ
Jun: 狂人くさい人がわからないのがこわい…
mouse: マウスショック
Skara Brae: ジュンさん
mouse: でお願いします
Aiolite: それはあるね
Skara Brae: 毎日ブロックって言ってる人は
Skara Brae: そっせんと
Skara Brae: 吊りに行くといいです
Belle: 自分のマウスも中国製でショック
Simakaze: それは違う
Jun: え、まうさんブロックはネタだよね?w
mouse: それは偽者のマウスだ!!
Palthia: マウヌ
mouse: ねただ!!
Belle: Made in China
Palthia: マワス
Aiolite: もうマウスって名前やめて
Simakaze: ねたではない
Jun: ネタか役かわかんないからこわいけどw
Simakaze: 社交辞令
Aiolite: モルモットに改名しなよ
Palthia: ヌウヌ
Aiolite: 解剖されそうだけど
mouse: 実験動物はいやだ!!
Belle: 眠いからまき
Palthia: ラットでいいんじゃ
Alcion: あと1分です
Jun: もしくは食用>もるもっと
mouse: そのきゃらは別垢でいる
Aiolite: おるんだ…
Palthia: a rat
mouse: いる
mouse: a
<14359137>silva: モルモットって食えるんか
mouse: は
Aiolite: ネズミが好きなの?
mouse: ついてないが
Palthia: じゃあ偽者だな!
mouse: いや別に?
<56591521>Hal: とりあえず食おうとは思わんな
Aiolite: オゥ…
Skara Brae: ねずみ年
Palthia: ネズミがすきなんじゃなくて
Skara Brae: じゃないの?
Palthia: ネズミだよ?
Skara Brae: 生まれたのがー
mouse: 違うなぁ
<14359137>silva: カピバラとか喰いでありそう
Simakaze: GM に aをとられた人を知っている
Alcion: 時間です、お並びください
Palthia: ハムハムがきーぼーどひっしにかたかたしてるんだよ
Skara Brae: その話聞いたことあるー
Belle: パルティアさんの剣がかっこいい件
Alcion: ベル様生きてー
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: しまかぜ様から時計回り
Alcion: 次はスカラ様
Simakaze: スカラさん
Skara Brae: しまかぜさん
Palthia: しーまーさーんー
mouse: スカラさん
Aiolite: しまかぜさん
<14359137>silva: 牧羊の杖って座ると身体に合わせて曲がるんだね
Jun: ちょとごめんめもちゅう
<14359137>silva: 今気づいたんだけど。
<13782173>Amenouzume: やわらかいからね
<11182959>Alcion: 杖系はみんなそうかも
<14359137>silva: そうなんだー
<13782173>Amenouzume: 飴でできてる
<14359137>silva: やわらかくて狼追っ払えるの?
<11182959>Alcion: わお
Jun: しまかぜさんに1票
<23370710>suzuki sonoko: ハイチュウキボンヌ
Belle: しまかぜさん
<13782173>Amenouzume: 油断すると蟻で真っ黒
<11182959>Alcion: ぎああ
<14359137>silva: そんな杖嫌だー
Alcion: はい
Simakaze: くっ私が倒れても
Alcion: しまかぜ様が5票で
<13782173>Amenouzume: あら、シマカゼさんが・・・
Alcion: リンチとなります
Simakaze: 改修工事後に復帰する!
Alcion: おお…
mouse: 工事!?
Aiolite: 耐震設計もバッチリになって
<14359137>silva: 勝ったー!!
Jun: なんの工事…
Aiolite: 帰ってくるんだな…!
Belle: 第二第三のマウスさんが・・・
<56591521>Hal: クッ・・・
Alcion: さて
<13782173>Amenouzume: 負けたわ
Alcion: 後を追いたい方~
Palthia: さて
Alcion: の前に!
<14359137>silva: 村側で死んでるの私だけか…
Alcion: ちょっと司会より
mouse: よし勝った!!
<30137689>Simakaze: ごめーんハルさんに入れたのが間違いだった
Belle: DOKIDOKI
Skara Brae: え?
Alcion: 皆様にご注意を
Alcion: 夜の部屋で
Palthia: 投票中とかしゃべりすぎ
Palthia: とか?
Alcion: 人狼に噛まれた場合
Alcion: トレードに熊マスクを出されたら
Palthia: む
Alcion: 祈祷と牧師は
Alcion: ビンやルーンを
Alcion: まず真っ先に
Skara Brae: あ
Belle: ああ
Skara Brae: そうか
Alcion: 置きかえして下さいね
Belle: ですねぇ
Amenouzume: ??
Skara Brae: バッグごと
Alcion: ああ
Skara Brae: 渡してたわ
Aiolite: 袋じゃダメなの?
Alcion: バックごとでも
Alcion: いいのですよ
Alcion: ただ
Alcion: 置き返す前に
Belle: ヒントになっちゃうから
Belle: 確かに
Alcion: 発言してはいけません
Aiolite: あっ僕か
Alcion: 発言できるのは置いた後
Aiolite: 袋が見つからなくて…
Alcion: です
mouse: 皆気をつけろよ!!
Alcion: ご注意くださいませ
Amenouzume: はーい
Skara Brae: マスターのせいね
Belle: ラジャ^
mouse: 誤爆
silva: はーい
Skara Brae: はい
<25467736>Kyra: 「出され側はだし返すまでは発言禁止」
Aiolite: ごめーん
Alcion: というわけで
mouse: OOooooOOOOoO
Palthia: まうさんは早くあと追いな
Alcion: 解説中に狂人は亡くなってたみたい!
WitchBlade: わいわい
Jun: まうさん狂人だったか…
WitchBlade: わいわい
Alcion: というわけで
Belle: やっぱりマウスさんだったか・・・
Aiolite: ますますネズミ色だね
Alcion: 村の圧勝!
Belle: っって、
Skara Brae: おつかれさまー
Palthia: 圧勝!
Amenouzume: ぶー
Jun: そんなばかな!
Alcion: おめでとうございます
Simakaze: ;^;
silva: ぱちぱちぱちぱち
Aiolite: やったー
Belle: 狼に票いれてまんがな。
<56591521>Hal: 安定の噛み合わなさ
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Skara Brae: 圧勝って
Aiolite: 3狼だったんだなぁ
Alcion: こういうこともありますよ;
mouse: 話中に死んでたのに誰も気づいてくれなかった
Jun: まだ狼いそうな気がしてたのにw
Skara Brae: 村側死人無しかしら
Palthia: 3-2-1-2-4か
Alcion: シルヴァ様が初日に
Alcion: 食われてます~
Skara Brae: あら
Jun: ありがとうございましたー!
Alcion: 配役発表!
Alcion: 人狼:Amenouzume, Hal, Simakaze
silva: いたかったよ
Simakaze: ありがとうございました
Alcion: 狂人:Kyra, mouse
Alcion: 祈祷:Belle
Alcion: 牧師:Skara Brae, Aiolite
Alcion: 村人:Jun, silva, Palthia
Alcion: 2014/11/21
Palthia: つまり
Alcion: 11人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日朝
Palthia: しるばさんだけ・・・!
mouse: ハルさん狼だったか
Hal: おう
Alcion: 村勝利でした
Aiolite: 尊い犠牲だったね!
Skara Brae: マスターが
Alcion: お疲れ様でした!
silva: なにその
Skara Brae: 本当のこと
Skara Brae: いってるのか
mouse: 一番可能性低い人を
silva: じゃあいっかみたいなノリ
Skara Brae: 信じられなかった
Palthia: 無茶しやがって・・・
Kyra: くっ
mouse: 標的にしたのに
Amenouzume: カイラさん狂人ぽかったけど
Aiolite: 多分釣られるだろうなって
mouse: 全部あたりだった
Aiolite: 思ってたけど
Hal: なんで
Aiolite: 信じてもらえて良かった
Belle: 尊い犠牲でした。シルバさん
Amenouzume: テレビみたいかと思って噛んじゃった!
Hal: 狂人は騙せるんだよ
Hal: 村サイド騙さないと意味ねぇ・・・
Amenouzume: @反省
Palthia: 初日べるさんがあまりにも空気すぎて
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Simakaze: そこでも食い違いが
silva: そんちょ
Skara Brae: あるしおんさん
silva: たくさん
Belle: 久しぶりにスカッとカウンターした。
Skara Brae: お疲れ様でした
Palthia: あ、これははるさん狼だっておもった
mouse: ライトさんがいかにもうそ臭すぎて
silva: 殺してた?
Amenouzume: 大丈夫だった
Alcion: お疲れ様でした!
silva: そろそろ赤くなる?
Amenouzume: ありがとうございました
Belle: ありがとうございましたー^
Hal: アイオラさんが
silva: ありがとうございましたー
Hal: 噛んだ後に
mouse: ウズメさんと
Jun: なんかすごく
Hal: ルーン出すまで
Jun: まぐれで生残った感
mouse: 島さんはちゃんと守ってたよ!!
Palthia: うずめさんと同室して死ななかった時点でマジモンとおもった
Aiolite: まうまうが擁護してくれて
Hal: 色々と話してたせいで
Hal: べるさんから
Aiolite: 感動したのに
Hal: は
Simakaze: マウスさんはブロックしたよ
Aiolite: ガッカリだよ!
Hal: メタ推理でわかったと思う
mouse: え?
mouse: 利用しただけです!!
Aiolite: 僕最初
Belle: ちょっと、部屋の会話反省ですね。
Aiolite: ZZZって
Aiolite: 言ってたから
Aiolite: ブロック?きいてないなーって
Palthia: 部屋の中かぁ
Aiolite: 言われるのかと思ってた…
mouse: くそ
mouse: 役もちのみにあたってたのか
Aiolite: ごめんね
Aiolite: カバン汚くて…
Palthia: ちなみにまうさん狂人もわかっておった
Belle: 説得力があった。見てて
Alcion: 綺麗に役持ち指名
Simakaze: ハルさんへの投票が失敗だった
Alcion: なさってましたから…;
Alcion: あれはちょっと
Hal: てことはマウさんは死ねば良かったんだな
Jun: まうさん狂人ぜんぜんわからなかった!
Alcion: リスキーすぎ
Palthia: むしろ
mouse: おおう
Palthia: うずめさんは
Alcion: でした…
Palthia: あいおラさんくってよかった
Belle: まうさんGJ
Aiolite: サイコロ運が悪かったんだね
mouse: 死人だしをあそこまで庇ってたから
Amenouzume: 喰ってよかったのかー
Amenouzume: じゅる~
Palthia: ただ
Aiolite: 絶対食う気だって
Aiolite: 思ってた
mouse: ふつうに
Palthia: どこかでべるさん殺さないといけないから
Palthia: ソレができなきゃ同じだったけどね
mouse: 狂人だと思われてそうだと思ってた
Aiolite: うん
Aiolite: 僕食べても
Aiolite: 翌日釣られるだけ
Simakaze: 食べたかった
Aiolite: だったと思うけど
Palthia: いや
Palthia: ウズメさんが食うなら
Palthia: しまさんも食うべき
Aiolite: PPには遠いからなぁ
mouse: 会議は
mouse: 思惑通りいってたんだけどなぁ
Palthia: ただやっぱはるさんが初日しんだのが一番の痛手やね
Aiolite: おかげでハルさん吊れたよ
Aiolite: ありがとうねまうまう
mouse: 正直初日は
Palthia: つまり
mouse: わりたかった
Palthia: まうさんが戦犯!?
Simakaze: 割ってほしかった
Alcion: あまり師匠をいじめないでくださいよ
silva: よしまうすさん吊ろう
Hal: 正直
mouse: まさかあそこまでハルさんに表が行くとは
silva: 今からでも遅くないよ
Hal: 吊られるとは思ってなかった
Aiolite: しまさんがハルさんに入れたのが
Aiolite: 意外だった
mouse: 吊れるとは思ってなかった
Hal: あの感じのブロック宣言で
Hal: あそこまで集めるか
Hal: みたいな
Simakaze: 失敗でした
Amenouzume: 私のアイオライトさん投票がNGだったね
mouse: ハルさん
Palthia: ラインきりの予定がつれてしまったか
Alcion: しまかぜ様は迷彩投票結構お好き
Aiolite: 村長がすごい攻めてきたから
mouse: なんとなくブロックって言われて
Aiolite: あっこれオオカミやっt
Aiolite: 思った
Alcion: 上手くいくと強力だけど
Amenouzume: うん、失敗失敗
Amenouzume: じゅるー
Alcion: リスクは高い
mouse: 採決とおって
mouse: 吊られたんだよ!!
Palthia: あそこは合わせに行ってもよかったねぇ