定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/1/9 その2

2015年1月9日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目夕~4日目夜

Alcion: リンチ投票いたします
suzuki sonoko: にゃー
Alcion: カイラ様から反時計回り
Kyra: ここから!
Alcion: 次はそのこ様
suzuki sonoko: にゃー

Kyra: シキさん
suzuki sonoko: ういっちさん
WitchBlade: うずめさんー
conium: しきさん
Amenouzume: ウィッチさん
Simakaze: シキさん
Cloth Road: In Mani
Alcion: シキ様どうぞ
siki: あ、私でしたか
siki: しまかぜさん
Hal: しまかぜさん
Mizuno: んー
Mizuno: ウィッチさん
Cloth Road: 票数
Alcion: はい
Cloth Road: 確認お願いします
Alcion: シキ様3
Alcion: ウィッチ様3
Alcion: ウズメ様2
Alcion: しまかぜ様2
Alcion: 以上です
Mizuno: あれ
Alcion: あ
Mizuno: うずめさん1表じゃ
Alcion: 失礼しました
Mizuno: 票
Alcion: ウズメ様1票
Alcion: でした
Cloth Road: 他は間違いないですか?
Alcion: すみません
Alcion: はい
Cloth Road: ありがとうございます
Cloth Road: しまかぜさんで
Alcion: はい
Alcion: 割れました
Alcion: シキ様
Alcion: ウィッチ様
Alcion: しまかぜ様には
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: ウィッチ様シキ様しまかぜ様の順
Alcion: ではウィッチ様
Alcion: スタート
WitchBlade: はい
WitchBlade: んー
<14359137>silva: 3人で割れるとかあるのね
WitchBlade: あたしはむらびとなのでー
WitchBlade: つられてもしかたないかなぁ
WitchBlade: と
WitchBlade: おもいますがー
WitchBlade: できれば
WitchBlade: わってほしいかなー
<11182959>Alcion: 4人以上で割れることも
<11182959>Alcion: 稀にあります…
WitchBlade: きとうしのひとも
WitchBlade: たぶんまだ
Alcion: そこまで
WitchBlade: のこってるとおもうし
<14359137>silva: 投票する人いなくなっちゃうw
Alcion: 次はシキ様
Alcion: スタート
siki: はい
siki: アドバンスなので
siki: 狼は動いています
siki: そして
siki: しまかぜさんは狼でした
siki: 死人部屋にも
siki: きっと狼がいたことでしょう
siki: ですが
siki: しまかぜさんを吊ってください
siki: お願いします
siki: 以上です
Alcion: 最後しまかぜ様
Alcion: スタート
Simakaze: はい
Simakaze: 冤罪ですよ
Simakaze: 今日も新聞に出てました
Simakaze: 真犯人は別にいるっ
Simakaze: シキさんはニセブロなんで
Simakaze: 覚えておいてね
Alcion: そこまで
Simakaze: 私の役は伏せます
Alcion: そこまで
Alcion: では決選投票
Alcion: 行きます
Alcion: ハル様から時計回り
Alcion: 次はウズメ様
Hal: ウィッチさん
Amenouzume: ウィッチさん
conium: しきさん
suzuki sonoko: しまかぜさん
Kyra: シマカゼさん
Cloth Road: しまかぜさん
Mizuno: ウィッチさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: 今日から2人部屋基本です
Alcion: コニウム様どうぞ
conium: はい
conium: ハルさん
conium: お願いします
Hal: はい
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はーい
Simakaze: かいらさん
Simakaze: ;^;
WitchBlade: In Lor
Mizuno: かいらさんw
Alcion: カイラ様お呼びですよ
Kyra: はーい
suzuki sonoko: つんでれ
WitchBlade: In Lor
Simakaze: ぐすん
Kyra: In Flam Grav
Cloth Road: これはクーデレ?
Alcion: そのこ様どうぞ
suzuki sonoko: みずのさん
Mizuno: はーい
Mizuno: よろしくねー
suzuki sonoko: よろ
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: しきさんー
siki: はい
Alcion: はい
siki: よろしくお願いします
Cloth Road: うん
Amenouzume: えっ・・・
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: ウズメ様とクロス様が
Alcion: 同室となります
Cloth Road: 二日連続だね
Cloth Road: よろしくです
Amenouzume: よろしくね
suzuki sonoko: しろしろ
suzuki sonoko: しろしろ
Alcion: メモがヴズメ様になっちゃった…
Alcion: ;;
Amenouzume: ?
Mizuno: ん?
Alcion: いや自分の手書きメモが
Mizuno: w
Alcion: 時々
Alcion: カイラ様がカライ様になったり
Alcion: しますよね
Kyra: !
Alcion: しますよね
siki: 辛い
Cloth Road: しないよ
Kyra: しないしない
Hal: 番号で振ってるから
Alcion: では夜は3分
Mizuno: しないーw
Hal: そういミスはない・・・
Alcion: いってらっしゃい
Amenouzume: 番号?
Kyra: いらっしゃい
Alcion: 時間です
conium: 狼だったら
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
siki: 謎な感じでした
Alcion: 時間です
<66104265>Mizuno: ただいまー
Simakaze: たぶん狂人
Kyra: わからなかったなぁ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<14359137>silva: おかえりなさい
<66104265>Mizuno: 勅勘もあったけど、ご飯食べなきゃいけなかったから
Simakaze: カイラさん捕縛した
<66104265>Mizuno: 死んじゃった
Kyra: 手をしばらないと
WitchBlade: あはは
Alcion: ;;
<66104265>Mizuno: テヘペロ
Alcion: お手洗い等
Kyra: ではいまのうちに
Alcion: いかれたい方はどうぞ
Kyra: すこしだけ消化します
Kyra: (胃
Hal: 夜食か・・・
suzuki sonoko: おかえるー
Alcion: おかえりなさい
WitchBlade: おかえりなさいー
Simakaze: 少しのもう
Kyra: 丘ー
<66104265>Mizuno: シルバーさん役は何ー?
Alcion: では
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はミズノ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 初めて下さい
Kyra: オハヨー
Cloth Road: おはへいわー
conium: おはようございます
WitchBlade: おはよー
Hal: おはよう
suzuki sonoko: おはよう
Amenouzume: おはよー
conium: 平和でした
Simakaze: おはよー
WitchBlade: へいわー
Amenouzume: へいわー
Simakaze: へーわー
Kyra: ヘイワー
WitchBlade: しにん1
conium: 死人だけ?
WitchBlade: ぶろっく0
<66104265>Mizuno: おや、これは・・・
WitchBlade: かなー
siki: おはようございます
conium: んじゃそのこさん
siki: 平和でした
conium: 状況を。
suzuki sonoko: じさつー
conium: はやいー
Kyra: このタイミングで死人は不思議ー
WitchBlade: やくはいえますかー?
Simakaze: うん
suzuki sonoko: むらびとです
conium: 不思議というと?
WitchBlade: はーい
Simakaze: クロスさんとそのこさん同室で
Simakaze: 昨日の投票ダブルで私に入れてきた
Simakaze: 昨日事件少ないし
Simakaze: なんで?
conium: でもそのこさんは
Simakaze: みたいなとこあるけど
WitchBlade: おおかみがあまった?
conium: 最初の投票は
conium: ウィッチさんでしたよ
Cloth Road: 私
Hal: シマカゼさん
siki: しまかぜさんは狼ですから
Cloth Road: 二日連続余りよ
Hal: は
Simakaze: うん
siki: 投票されておかしいことはないと思いますが…
Hal: クロスさんとそのこさんが怪しいと思うんですね
Simakaze: うん
Hal: ok
<66104265>Mizuno: やっちゃったかもなー
conium: 2回目もウィッチさんに2票入ってる状況で
conium: しまかぜさんに1表目を入れた
conium: あまり吊にいってる感じじゃなくない?
<11182959>Alcion: さあどうでしょう…ふふ
Simakaze: そうかなあ
Simakaze: クロスさんが3表めいれてるよ
suzuki sonoko: 私の投票は順番が最初のほうだから、誰に入れようか迷っただけです
Simakaze: 残り1名いる状態で
Cloth Road: 3票目はいれたけど
Simakaze: そのこさん中旬だよね
Simakaze: 投票は
conium: 4番目だけど
conium: 投票の環境的には
conium: 誰に入れてもよさげな
conium: 場面ではあった
conium: 2回目ね。
Simakaze: それはありますよ
Alcion: あと1分です
Simakaze: 状況が
suzuki sonoko: 票を割るために誰も入れてないしまかぜさんに入れただけですが。
siki: 誰に入れてもいいってことはないと思いますが…
Simakaze: 状況的に
Simakaze: 疑惑の段階ですよ
Cloth Road: あの場面は
conium: ああ、割りとか気にせずに
Simakaze: 判断は皆さんに任せますけど
conium: 入れられるってことね
Cloth Road: ウィッチさんが真実だと思って
Cloth Road: 割りにいったかなー
Alcion: 時間です
WitchBlade: ありがとうー
Alcion: お並びください
<66104265>Mizuno: 離席
Alcion: 投票いたします
Alcion: ウィッチ様から反時計回り
Alcion: 次はカイラ様
WitchBlade: そのこさんー
Kyra: そのこさん
Simakaze: そのこさん
conium: しきさん
Hal: カイラさん
Cloth Road: しまかぜさん
Amenouzume: まってね
Alcion: はい
Amenouzume: そのこさん
suzuki sonoko: しまかぜさん
siki: しまかぜさん
Alcion: はい
Alcion: そのこ様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…!
Alcion: まだ人狼はいます
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: シキ様どうぞ
siki: はい
siki: うーん
<23370710>suzuki sonoko: うきー
siki: コニウムさん
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<23370710>suzuki sonoko: 狂人やりたかったうきー
conium: はい
siki: よろしくお願いします
conium: よろしくお願いします
<11182959>Alcion: ご無念お察しいたします…
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: はーい
<23370710>suzuki sonoko: 配役サイコロうきー
Kyra: ハルさん
Kyra: お願いします
Hal: はい
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
Cloth Road: うん
Cloth Road: 余った
Amenouzume: じー
Amenouzume: うぃっちさん
WitchBlade: はーい
Alcion: はい
WitchBlade: よろしくねー
Cloth Road: 今夜は
Amenouzume: よろしくね
Cloth Road: しまかぜさんが
Simakaze: よろしくねー
Alcion: しまかぜ様とクロス様が
Cloth Road: 余りの相棒ね
Cloth Road: よろしくです
Alcion: 同室となります
Simakaze: 捕縛!
Kyra: 定番ネタ
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Simakaze: お気に入り!
<23370710>suzuki sonoko: ニセブロかよっ
<14359137>silva: えー!?
<14359137>silva: そうだったのー??
<23370710>suzuki sonoko: 初日、狼パス消費梨w
<14359137>silva: 華麗に自殺したかった…
<14359137>silva: あれじゃ、噛むしかないわな
<23370710>suzuki sonoko: うずめ、ういち、しまかぜ=狼と思ってた
<23370710>suzuki sonoko: 見立てが甘い
siki: 狼じゃないかなと
Alcion: 時間です
<14359137>silva: うずめさんは確定してたけど、ウィッチさんが予想外。しまさんかなって思ってた。
Alcion: 時間です
WitchBlade: なんとしても
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
Amenouzume: おはよー
WitchBlade: おはよー
conium: おはよう
siki: おはようございます
Simakaze: おはよー
Hal: おはよう
Kyra: おはへいわ
WitchBlade: へいわー
conium: 平和でした
Amenouzume: 不思議なくらい平和ー
Simakaze: へーわ
siki: 平和な朝です
Cloth Road: へいわー
Kyra: んー
Kyra: なんということでしょう?
WitchBlade: じけんなしー?
Simakaze: ん~
Simakaze: 事件なしは予想外だ
siki: しまかぜさんのところ
siki: 平和ですか?
Amenouzume: そろそろシッポを出した方がいいんじゃない?
Simakaze: 平和なのだよ
conium: となると
siki: これどういうこと…?
conium: ありうるのは
Simakaze: かんでくると思ったんだけどね
WitchBlade: へんだねー?
conium: しまかぜさんとかいらさん?
Amenouzume: そう?
Kyra: ちがうよー
conium: うぃっちさんとうずめさん?
Simakaze: じゃあカイラさんが会わないよ
conium: それくらいしか
conium: 候補ないよね?
WitchBlade: かいらさんは
conium: かいらさんあわないか
WitchBlade: きのう
WitchBlade: どうして
WitchBlade: そのこさんに
siki: カイラさん合わないです
conium: そうだね
WitchBlade: いれたのー?
conium: じゃあうぃっちさんとうずめさんじゃないか
WitchBlade: ちょっとふしぎだった
siki: しまかぜさん狼です
Simakaze: 一番可能性があると思われるのはここだと思うけど
Kyra: ミズノさん狂人でそのこさん村人なら仕方ないと思ってー
Simakaze: 昨日まで対立してたからね
WitchBlade: そっかー
WitchBlade: でもたぶん
conium: クロスロードさんとしまかぜさんはパス合わないんじゃない?
WitchBlade: はるさんは
WitchBlade: それをみて
WitchBlade: かいらさんに
WitchBlade: いれたんじゃないかなぁー
Amenouzume: しかたないで殺しちゃだめよ
Simakaze: そのこさんも狼じゃないとね
conium: 狼3匹なら可能か
siki: 狼3ってことはないですよね
Simakaze: 私が入れたけど
siki: どういうこと…
conium: てか
Kyra: うずめさんもそのこさんにいれたじゃないー
WitchBlade: おおかみ3にんは
conium: うずめさんはなんで
siki: 狼3なの?
WitchBlade: あるとおもうよー
conium: そのこさんに入れたの?
conium: 決定票はうずめさんなんだけど
siki: それしかありえない
conium: うぃっちさんはその辺気にならないの?
WitchBlade: うずめさんより
WitchBlade: かいらさんのほうが
WitchBlade: きになるー
siki: どうしてカイラさん?
WitchBlade: え
WitchBlade: だってきのう
Amenouzume: 私の票はまっすぐだよ
WitchBlade: そのこさんに
WitchBlade: 3ひょう
Simakaze: カイラさん狼だとしたら
WitchBlade: つづけて
WitchBlade: はいったじゃないー
Alcion: あと1分です
siki: どうしてみんなしまかぜさんに投票しないんですか…
Simakaze: 私とハルさんも狼でないと会わない
Kyra: 時間が足りない・・・
Kyra: これはまずいね・・・
siki: ブロック疑われてるのでしょうか…
Amenouzume: 私別の人いれても一緒じゃないかった?
Simakaze: ハルさん狼だとしたら
Hal: 私は誰に入れるか決まってるから
Hal: いいんですが・・・
Simakaze: コニウムさんも狼でないと会わない
Simakaze: パスてきにね
Cloth Road: うずめさんとウィッチさんも
Cloth Road: できない?
Kyra: シマカゼさん狼ならクロスロードさんも狼?
siki: 狼3とみるしかないですね
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: かいらさんにいれる
siki: 牧師多めかな
Alcion: リンチ投票いたします
<66104265>Mizuno: ただいまー
Alcion: うずめさまからはんとkうぃまり
Amenouzume: どっちよ!
Alcion: *…はっ…*
Kyra: 東京参りだってー
Cloth Road: 噛んだね
Alcion: ウズメ様から反時計回り
Amenouzume: わかったわー
Alcion: 次はカイラ様
Amenouzume: カイラさん
Kyra: アメノウズメさん
Hal: しまかぜさん
siki: しまかぜさん
Cloth Road: カイラさん
WitchBlade: かいらさんー
conium: うずめさん
Simakaze: うずめさん
Alcion: 割れました
Alcion: カイラ様とウズメ様は少し南へ
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: カイラ様から3分
Alcion: スタート
Amenouzume: 長いわね
Kyra: 3分!
Kyra: いいの?
Alcion: …あれ
Kyra: しきりなおし?
Alcion: す、すみません
Alcion: べっ名1分
Alcion: あれ…
Amenouzume: 落ち着いてね
Alcion: *くらくら*
conium: どうどう
siki: 落ち着いてください…
Alcion: 弁明を1分
conium: 息吸って
Alcion: スタート
Kyra: はい
Kyra: 私が狼であるためには
Kyra: ハルさん
Kyra: しまかぜさん
Kyra: 初日同室したコニウムさん、ミズノさん
Kyra: のうち
Kyra: 二晩が狼と同室じゃないと
Kyra: いけないんだよー
Kyra: で、
Kyra: アドバンスで
Kyra: 初日に
Kyra: 死人が出た部屋を
Kyra: 思い出してー
Kyra: もう
Kyra: 狼は
Alcion: そこまで
Alcion: 次はウズメ様
Alcion: スタート
Amenouzume: はい
Amenouzume: 初日の死人部屋です
Amenouzume: カイラさんの条件も
Amenouzume: ありえるのではと
Amenouzume: おもいますが・・・
Amenouzume: そのこさんにも
Amenouzume: 既に決まっていたと思って
Amenouzume: 投票しました
Amenouzume: 以上です。
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: シキ様から時計回り
Alcion: 次はクロス様
Alcion: 違う
Alcion: 違う
Cloth Road: え?
Amenouzume: 眠そうね
Alcion: シキ様から
Alcion: ハル様へ
siki: カイラさん
Hal: うずめさん
Simakaze: うずめさん
conium: うずめさん
WitchBlade: かいらさんー
Cloth Road: うずめさん
Alcion: はい
Alcion: ウズメ様が4票で
Alcion: リンチとなります
Amenouzume: うぅぅ
Alcion: 南無!
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<13782173>Amenouzume: ただいまです
Alcion: カイラ様どうぞ
<14359137>silva: おかえり
<66104265>Mizuno: おかえりなさいー
Kyra: はい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Kyra: シキさん
Kyra: お願いします
siki: はい
<14359137>silva: 何故狂人だと思ったのに噛んだし
siki: よろしくお願いします
Kyra: よろしくお願いします
Alcion: クロス様どうぞ
Cloth Road: はい
<13782173>Amenouzume: 祈祷だったらチャンスだからよ
<66104265>Mizuno: ネタバレ見て察した^q^
Cloth Road: ハルさん
Cloth Road: お願いします
Hal: はい
Alcion: はい
Cloth Road: よろしくです
<14359137>silva: 華麗に自殺したかった
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: しまかぜ様
Hal: よろしく
conium: よろしく
Alcion: ウィッチ様
Simakaze: よろしくねー
<66104265>Mizuno: w
Alcion: コニウム様が
Alcion: 同室となります
Alcion: しかくましか
<13782173>Amenouzume: 初日パスするつもりの同室だったのに
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<66104265>Mizuno: んー
<11182959>Alcion: 昨日同室はちょっと慎重すぎたのではありませんか…
<66104265>Mizuno: アドで初日パスって、結構賭けね
<14359137>silva: 昨日同室はむしろみんなに決定的なヒントあげてたような気もする。
<66104265>Mizuno: その後もう一回同室したのねー
<13782173>Amenouzume: 色々後手だったみたい
<11182959>Alcion: でも結構村は混乱していましたね
 
 
 
その3へ続く・・・