定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/1/16 その1

2015年1月16日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Hal, siki
狂人:Kyra
祈祷:Mizuno
牧師:silva
村人:WitchBlade, Simakaze

7人スタンダード 期限5日朝
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利



<11182959>Alcion: おぉーい
<56591521>Hal: てす
<23725718>siki: テスト
<11182959>Alcion: お揃いですね
<23725718>siki: よろしくお願いします
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<56591521>Hal: よろー
<56591521>Hal: 2か
<11182959>Alcion: ご武運を!
<23725718>siki: 頑張りましょう
Alcion: では始めます!
Alcion: ええと
Alcion: ここはお花村
silva: 良い匂いー
siki: Flower
Mizuno: いけ!ジライヤ!!
Alcion: 温暖な気候です
Alcion: そこへ寒い国から
Alcion: 人狼がやって来てしまいました
Hal: まだ部屋は寒い
Alcion: 人狼は飢えているようです
Alcion: 食われる前に食…
silva: 食…?
Alcion: *げほげほ*
Simakaze: 食あたり
Hal: 食パン
Alcion: 見つけ出して退治しましょう!
siki: ゴクリ…
Mizuno: w
Alcion: ルールは標準スタンダード
Alcion: 期限は4泊5日朝まで
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
Mizuno: シキさんから、生唾を飲む音が・・・
Kyra: Hi!
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Mizuno: おはようー
Kyra: オハヨー
Simakaze: おはよー
Hal: おはようよろしく
siki: よ、よろしくお願いします
silva: よろしくおねがいおはようございます
Simakaze: おまかせー
siki: おはよう世界
Mizuno: さて
<56591521>Hal: 初日どうしましょう
WitchBlade: うん
Kyra: みんなトオイ
<23725718>siki: どうします?
silva: びっくりした
WitchBlade: なにするのー
Mizuno: ハルさんの役発言タイムの時間がやってまいりました
Kyra: シルヴァさんが近い・・・
Hal: ・。・
Simakaze: カイラさんとシルバさんが狼みたいだ
siki: 役発言タイムですか
silva: とおいって言ったからー
siki: ささ、どうぞ
Kyra: ういちさんもちかいー
Simakaze: ウイッチさんも狼みたいだ
siki: ぱちぱちぱち
WitchBlade: わいわい
Mizuno: ぱちぱちぱち
Mizuno: む
Hal: なんだろうね(
Simakaze: ごにょごにょ
silva: フリーダムな会議だなw
Mizuno: なんか
Mizuno: そこ楽しそう
Kyra: シマカゼさんも狼に
siki: えっと…
WitchBlade: たのしいよー
Mizuno: 押しくらまんじゅう?
siki: ツッコミが欲しかったのですが…
Simakaze: 狼様に指示を受けた
Hal: 村人かもしれない
silva: きゃっきゃっ
siki: 何もなかった
Mizuno: w
Simakaze: ってウイッチさんが言ってた
silva: おーしくーらまーんじゅー
Mizuno: ハルさんとのカラミはいっつもこんなもん^q^
silva: おーされーて
siki: くまっ子たちが仲いいので羨ましいです
silva: 滅びよ!
Kyra: クマー
silva: くまー
Mizuno: くまー
WitchBlade: くまー
siki: 仲いいなー
silva: くまくまー
Mizuno: くまくま
silva: くま!
siki: 仲いいなー羨ましいなー
Mizuno: くま!
Hal: くまは
Simakaze: しかー
Hal: 全員
siki: って思います
Hal: 同じサイドだったりとか
Simakaze: しかー
siki: なるほど
WitchBlade: きっとむらがわだねー
siki: …
silva: だねー
WitchBlade: ぜったいそうだよー
Mizuno: だねぇ
silva: じゃああの鹿がおおかみかなー?
silva: 角はえてるし。
WitchBlade: だねー
Hal: 鹿が狼・・・?
Mizuno: てか人狼サイド4人いたら笑えるw
Simakaze: 狼には角はない
silva: こわいねー
WitchBlade: たぶんそうだー
Alcion: あと1分です
siki: 鹿さんは
Kyra: ソウダー
siki: いい鹿さんですよ
siki: きっと
silva: しきさんは
WitchBlade: かばってる
silva: わるいしきさん?
WitchBlade: あやしい
WitchBlade: わるいしかさんを
WitchBlade: かばう
WitchBlade: わるいしきさん
siki: しかさんとしきさんって
silva: しかさん狼
siki: 似てると思いました
silva: しきさん狂人
siki: …
silva: はるさん変人だね
silva: きっと。
WitchBlade: きまりだねー
silva: きまりだね
Mizuno: くまー
Kyra: 変態できまり
silva: くまー
WitchBlade: うん
Hal: ・。・
Alcion: 時間です、お並びください
Simakaze: へんたい飛行だ
Alcion: 部屋割りいたします
<23725718>siki: さてどうしましょう…
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: ウィッチさん
WitchBlade: うん
<56591521>Hal: いけたらいく
<23725718>siki: はい
Hal: うん・。・
silva: w
Mizuno: w
Alcion: シルヴァ様どうぞ
WitchBlade: よろしくねー
silva: かいらさんくまー
Mizuno: はい!!!
Mizuno: ・・・・(´・ω・`)
Kyra: イレカワリ
<23725718>siki: 余った…どっちかもう
Alcion: はい
Alcion: シキ様
<56591521>Hal: おまかせー
Alcion: しまかぜ様
silva: くまたちがんばれー
Alcion: ミズノ様が
Simakaze: くるしゅうないぞ
<23725718>siki: 様子見てかみますね
Alcion: 同室となります
siki: よろしくお願いします
Simakaze: うむっ!
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
silva: きた
Alcion: 時間です
siki: 否定的すぎて怖いです
Alcion: 時間です
Mizuno: あら、
siki: あれ
Mizuno: しんでる
Alcion: い、いかん
Alcion: 意識が…
Alcion: *ごしごし*
silva: 意識レベル低下?
WitchBlade: ねむいときは
silva: もやさなきゃ
WitchBlade: ひつじをかぞえると
WitchBlade: いいよー
silva: さあかいらさん
silva: 火を!
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
<30137689>Simakaze: ぬくぬくー
Alcion: しまかぜ様がお亡くなり
Alcion: でした
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
silva: おはようございます
siki: おはようございます
Mizuno: おはようございます死人1
Hal: おはよう
WitchBlade: へいわー
Kyra: オハヨー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
siki: 事件ありました
Kyra: ブロックシマシター
silva: ブロックシマシター
Mizuno: fm
Mizuno: 平和部屋しきってー
Kyra: シマシタワァ
WitchBlade: それじゃー
silva: シマシタアアアア
siki: おねがいします
WitchBlade: みずのさん
WitchBlade: せつめいしてください
Mizuno: はいー
Mizuno: 後半に
Mizuno: 平和来たんじゃない?って話してたら
Mizuno: しまかぜさんがそんなのありえないって言って
Mizuno: 死んでました
Mizuno: 後半です
WitchBlade: しきさん
WitchBlade: どうですか?
siki: はい
WitchBlade: いまのせつめいに
siki: そんな感じでした
WitchBlade: はい
WitchBlade: ふたりとも
silva: 役は?
WitchBlade: やくはいえますか?
Mizuno: 村人です
siki: 村人です
WitchBlade: はい
WitchBlade: ではつぎ
WitchBlade: そうごべや
WitchBlade: ぶろっくで
WitchBlade: まちがいないですか?
silva: はい
Kyra: ハーイ
silva: 役は
silva: 牧師です
Kyra: 部屋では祈祷師っていってなかったー?
WitchBlade: はーい
silva: カイラさん
WitchBlade: どうしようか?
silva: 狂人って言ってた
Kyra: w
Hal: もうなんか
Hal: どこでもいいからつりてぇ
silva: ぶろっくし合ってたら
WitchBlade: そだねー
silva: 服脱がされて
WitchBlade: おおかみが
silva: 大変なことに!!!
WitchBlade: ふたり
Mizuno: ひどい事件村だ
WitchBlade: うごいたみたいに
WitchBlade: みえるよねー
Hal: 死人部屋の所も
siki: 狼は動いてますね・・・
Kyra: ヒドイハナシー
Hal: 両方村人だって話だから
Hal: もう遠慮する必要ないよね^^^
silva: とりあえず死人部屋吊りたいかな
Mizuno: ^q^
WitchBlade: ぼくしがひとり
WitchBlade: しようずみに
Mizuno: へぇ
WitchBlade: なっちゃったし
silva: みずのさんは
Hal: 相互も相互で
silva: くまーだから
Hal: どっちか狼だろうから
silva: しきさん吊りたい
Mizuno: ブロックした人を吊りたいと思わないのかい?
Alcion: あと1分です
Hal: 気兼ねなくいけるぜ!!
Kyra: そして
Kyra: みんなのうらをかいて吊られるハルさん・・・
silva: w
Hal: 柱とか
Hal: 出る必要無いよね
WitchBlade: はるさんどうする?
WitchBlade: ないよー
Mizuno: ないー
Kyra: 自票するとみた
WitchBlade: ばらけると
Hal: 自由投票でもいいんじゃないかな
WitchBlade: うーん
Mizuno: シルヴァさんに入れたいけど、状況見て入れるー
siki: 割るほうがいいかと思うのですが・・・
WitchBlade: なるべく
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: ばらけないように
Mizuno: そうね
WitchBlade: しよう
Mizuno: われるあら
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: シルヴァ様から反時計回り
silva: しきさん
Alcion: 次はハル様
Hal: しるばさん
WitchBlade: しきさんー
Kyra: じるばさんー
Mizuno: しきさん
siki: シルバさん
Alcion: 割れました
Alcion: シキ様とシルヴァ様に
Alcion: 弁明をしたいただきます
silva: 弁当?
Alcion: シルヴァ様から
Alcion: …
silva: あれ
Alcion: 失礼
silva: 始めて良いですか?
silva: 真面目な話をすると
silva: ブロックはしてません
silva: でも牧師は本当なので
silva: 吊らないでください
silva: この人数だと
silva: しゃれになりません
silva: カイラさんは
silva: 狂人じゃないかと
silva: 見ていますが
silva: わかりません
silva: 狼が動いた可能性を考えると
silva: みずのさんか
silva: しきさんが
silva: 狼だと思いますが
Alcion: そこまで
Alcion: 次はシキ様
Alcion: スタート
siki: はい
siki: 相互部屋が
siki: 相互でないのなら
siki: ここの死人が
siki: 狼に噛まれたのかもしれません
siki: 私には自殺に見えましたが・・・
Alcion: ここまで
Alcion: では決選投票いたします
Alcion: ミズノ様から反時計回り
Alcion: 次はハル様
Mizuno: んー
Mizuno: しきさん
Hal: しるばさん
WitchBlade: しきさんー
Kyra: シルヴァさんー
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: お戻りを
Alcion: 部屋割りいたします
WitchBlade: じゅんびおわったー?
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: しるばさん
silva: いやだけどよろしく
Hal: よろしく
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: シキさん
siki: はい
Kyra: お願いします
Kyra: よろしくです
siki: よろしくお願いします
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様とミズノ様が
Mizuno: よろしくまー
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Hal: でまぁ
siki: ああ
Alcion: 時間です
siki: 私は
 
 
 
その2へ続く・・・