定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/12/11 その1

2015年12月11日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Amenouzume, Simakaze
狂人:TAIYOUJI, Hal
祈祷:WitchBlade
牧師:Kyra
村人:Mizuno, silva, Rachel

9人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利
.

.
.
Alcion: 配りますよー
Amenouzume: はい
Alcion: 見学チャットから抜けて下さい
Amenouzume: 遠隔パスができるのね
<30137689>Simakaze: よろしく元気
Kyra: すごいですね
<13782173>Amenouzume: こんばんは
TAIYOUJI: しおんくんの手は長いからです
<30137689>Simakaze: よろろん
Alcion: *にょろーん*
TAIYOUJI: 5メートルまで伸びます
Amenouzume: 3Pointだと思った
Simakaze: ぺろーん
Amenouzume: インド人かしら
Alcion: 今日は面倒くさがって
silva: インド人にあやまれ
Amenouzume: ごめん
Alcion: 動かず配布してみました
Rachel: インドの料理
Alcion: (楽かも…)
Rachel: 美味しいよね!
silva: カレー食べたい
silva: あとタンドリーチキン
Amenouzume: カレーはおいしいわね
<11182959>Alcion: というわけで人狼はお2人です
Rachel: タンドリーチキンすきー
WitchBlade: そういえば
WitchBlade: あした
<13782173>Amenouzume: はーい
<11182959>Alcion: ご武運を!
WitchBlade: みずほがっこうが
WitchBlade: あるよ
<30137689>Simakaze: はーい
Alcion: カレーの作り方を習うのですか?
Kyra: タンドリー
WitchBlade: すごろく
silva: カレー食べれる?
Rachel: みずほでするの?
WitchBlade: うん
WitchBlade: へいぶんのまちの
WitchBlade: ひがしはじに
Simakaze: 毒入りキケン。食べたらしぬで
WitchBlade: がっこうがあるんだ
Alcion: そういえば
Mizuno: fmfm
Rachel: 八徳学校
Alcion: ありますね
TAIYOUJI: 日本のカレーはインドのカレーとは
TAIYOUJI: 全く違います
Rachel: 初期キャラでもいけるんだね
silva: タイのカレーも好き
WitchBlade: いけるよー
Alcion: なにはともあれ
<13782173>Amenouzume: 狂人2で祈祷師無しかな
Alcion: 始めましょう!
Amenouzume: はーい
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Amenouzume: わいわい
Alcion: えーここは
silva: ぱちぱち
Kyra: わやいわや
Rachel: タイのカレーも美味しいよね!
Alcion: カレー村
Hal: カレーは別に辛くなくても良い
Rachel: ココナッツミルク♪
Kyra: たーめりっく
<30137689>Simakaze: 2-2-1-1-3ですよたぶん!
Alcion: 皆様カレーの好きな村人です
Alcion: そこへカレー大好きな人狼が
Kyra: おつかれー
Alcion: やってきました
Mizuno: だれだー
Rachel: 辛いもの好き♪
<13782173>Amenouzume: じゃあ私初日に祈祷踏むわきっと
silva: 仲良くできそう
Alcion: 仲良くしましょう
Mizuno: パイナップル入れたやつはー
Rachel: 今日は仲良し村ね!
Alcion: 仲良くコロシアイ!!
Alcion: というわけで
Alcion: ルールは標準
silva: 誰かアルシオンさんを休ませてあげて
silva: 心が荒んでるわ
Alcion: 期限は5泊6日朝まで
Kyra: Yes?
Alcion: 初日会議を5分どうぞ
<13782173>Amenouzume: 3人部屋になったら噛んで、それ以外はパスします
<30137689>Simakaze: はーい
Kyra: おはよー
TAIYOUJI: みんな
Amenouzume: おはよー
WitchBlade: おはよー
Hal: おはよう
Rachel: おはよー
silva: おはよ
Simakaze: おはよー
Mizuno: よろしくねー
Amenouzume: クミンシードだいすきー
Hal: 仲良く殺し合わないと
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
TAIYOUJI: 日本で食べられる様々な食事を総括して
TAIYOUJI: 和食って
Kyra: やさしく
TAIYOUJI: 言ってるでしょ
Kyra: なぎはらえーーー
Rachel: 香辛料って
Kyra: やさしく
Kyra: なぎはらえーーー
TAIYOUJI: でね
Rachel: 慣れると
TAIYOUJI: インドではね
WitchBlade: そんなことないよ
Rachel: 病みつきね!
Mizuno: fm
TAIYOUJI: ようするに
Mizuno: 総括ではないかなw
TAIYOUJI: 和食=カレーは
Amenouzume: 食事=カレーじゃないの?
TAIYOUJI: 同意義なんだよ
Simakaze: 10辛食べたら下痢をした
Mizuno: ええええw
Rachel: インドの人に
Amenouzume: 死んじゃうわよ
TAIYOUJI: インドでは
Rachel: ビーフカレーあげたら
Amenouzume: スプーンとけるしー
silva: 喰えねえよ
TAIYOUJI: 野菜炒めも
Rachel: 怒られそう><
TAIYOUJI: カレー
TAIYOUJI: 肉を焼いたのも
TAIYOUJI: カレー
Mizuno: 絶対間違ってるw
Rachel: ケバブじゃないの?
TAIYOUJI: 全ての料理に様々な
TAIYOUJI: 香辛料を
TAIYOUJI: 使ってて
Simakaze: カレー天国だ
TAIYOUJI: 総じて全てカレーなんです
Hal: カレーとは一体
Rachel: タンドリーチキンもカレー?
TAIYOUJI: でもね
TAIYOUJI: インドにも
silva: ナンもカレー?
TAIYOUJI: 洋食も中華もあるんですよ
TAIYOUJI: それは
TAIYOUJI: カレーではない
Simakaze: むしろ空港降りたらカレーのにおいがします
TAIYOUJI: だから
Rachel: 日本食もあるのかな?
Kyra: わりと
TAIYOUJI: インド料理=カレーなの
Simakaze: ガンジス川にもカレーが流れています
Kyra: わすれそうな
Kyra: はなし
Rachel: チャイもすきー
Kyra: 18禁カレーという
Rachel: いい香りがするよねー
Kyra: レトルトカレーが
Kyra: 気になってる
Amenouzume: お腹すいてきたから
Mizuno: 外国の話すると
Amenouzume: なんか食べよう
Simakaze: 乙カレーも?
silva: ガラムマサラは家の数だけ違う味があるってきいたことある。
Mizuno: ボスさん思い出すなぁ
Amenouzume: ・・・太陽時さんでも
Amenouzume: たべよう
Amenouzume: もりもり
Kyra: もりもり
TAIYOUJI: 太陽寺です!
Mizuno: 元気にやってるかなぁ
TAIYOUJI: えへん
Kyra: してるひとが
Kyra: いる
Simakaze: ボスさんはインドで土になりました
TAIYOUJI: これでくわれない
Simakaze: たぶん
Kyra: ボスさん
Amenouzume: しまったー
Kyra: もどってきた
Kyra: らしいけど
Mizuno: なにそれこy
Mizuno: うん
Kyra: うおみんで
Kyra: いちどだけ
Rachel: インドに行ってたの?
TAIYOUJI: インド行ったよ
Kyra: メッセージ送ったら
Kyra: 元気って
TAIYOUJI: 行ったから言えるんだよ
Kyra: いってた
TAIYOUJI: 俺も
Alcion: あと1分です
Mizuno: ならよかったー
Kyra: インドで
Kyra: 会議が
Kyra: 終わってしまう
TAIYOUJI: でもね
Hal: 海外とか言ったこと無いっていうか
Kyra: みんな
Kyra: 命をだいじに
TAIYOUJI: インド料理うまいんだけど
Rachel: インド会議ね
Mizuno: 海外に行ったら
Amenouzume: 北海道は海外・・・
Hal: 国内でも一回しか北海道から出たことない
TAIYOUJI: 毎日3食カレーは
silva: 海外行きたい!
TAIYOUJI: さすがに飽きてくる!!
Mizuno: 確実に財布すられるか、なくす自信ある
silva: 別府とかいきたい。
Simakaze: 大気圏外いきたい
Amenouzume: 大気圏外いいわねー
Alcion: 時間です、お並びください
Kyra: 別府
Rachel: どっちも海外じゃないよ><
Mizuno: 宇宙w
Alcion: ひゃわりです
silva: うまそうだな
Amenouzume: じゅるり
Alcion: いやさ部屋割り
Mizuno: おひや?
Alcion: カイラ様どうぞ
Hal: 冷水で割るの?
Mizuno: ww
Kyra: みずのさん
Kyra: よろしゅう
Mizuno: おや
Kyra: たのもう
Alcion: おひゃひゃひゃ
Mizuno: よろしくねー
Kyra: あるしおんさん・・・
Rachel: !
Kyra: よろしくお願いします
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: おや
TAIYOUJI: だれにしようかな
TAIYOUJI: しるばさん
silva: はい
silva: よろしく
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
Amenouzume: ハルさん
Alcion: ハル様お呼びですよ
Alcion: では
WitchBlade: よろしくねー
Rachel: よろしくねー
Alcion: ウィッチ様
Kyra: 呼ばれ慣れてイカ略
Hal: ギリギリセーフ
Alcion: しまかぜ様
Amenouzume: よろしくー
TAIYOUJI: 余るべくして余った3人
<30137689>Simakaze: たまにはパスしてみようかな?
Alcion: レイチェル様が
Hal: よろしく
TAIYOUJI: にやり
Alcion: 同室です
Rachel: ;;
Simakaze: ( ̄ー ̄)
<13782173>Amenouzume: じゃあ2パスしてみましょうか
silva: あまりそうな面子だもんねー
TAIYOUJI: うん
Alcion: 夜は3分
Rachel: ひどーい・・・
WitchBlade: なにかいってる
<30137689>Simakaze: 食べようかな
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
silva: あ
Alcion: 時間です
Kyra: うん
Mizuno: 掴みずらいから
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Rachel: うんうん
WitchBlade: おおかみがわー?
<13782173>Amenouzume: 話し込んでたら狼チャット忘れてたわ
WitchBlade: もどろうー
<13782173>Amenouzume: パスしました
Alcion: 朝ー
<30137689>Simakaze: れーちぇるさんたべた
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<27561566>Rachel: ただいまー
Alcion: 昨夜はレイチェル様が
Alcion: お亡くなりでした
<27561566>Rachel: わたしだけ;;
Alcion: 会議を5分どうぞ
Mizuno: おはようございます
WitchBlade: おはよー
Amenouzume: おはよー
silva: おはようへいわ
TAIYOUJI: おはよー
WitchBlade: じけんありー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Mizuno: 平和ー
Hal: おはよう
Amenouzume: へいわー
Hal: ブロックしたよ
Simakaze: おはよー
Kyra: おはへいわ
TAIYOUJI: インド談義してました
Simakaze: じけんあり
Amenouzume: へいわー
Kyra: しにん1ぶろっく1
Kyra: かな
silva: カレー!
WitchBlade: しにん1
Mizuno: 死人1ブック1課
Hal: ブロックしました。
Amenouzume: え
Kyra: まず
Mizuno: ぶろっくw
WitchBlade: ぶろっく1だね
Kyra: 死人部屋から
Kyra: ききましょう
Mizuno: そうね
Kyra: シマカゼ゛さんと
Kyra: ういっちぶれーどさん
Kyra: 説明してください
Kyra: 言えたら役もお願いします
Simakaze: はーい
Mizuno: 役職も合わせてどーぞ
Simakaze: へーわに話してたら
Simakaze: しおんさんが来たくらいで
Simakaze: お亡くなりになった
WitchBlade: そだねー
Mizuno: 平和に話してたのか・・・
Simakaze: 僕の役はいつも牧師希望です
WitchBlade: とくにさぐりあいは
<27561566>Rachel: ぶーぶー
WitchBlade: なかったきがする
WitchBlade: やくは
WitchBlade: きとうし
Mizuno: ほい
Mizuno: じゃあ
Mizuno: ブロック部屋
Mizuno: どうぞ
Hal: 役持ち多いなぁ
Hal: 部屋入って
Hal: 今日あんま喋らないねとか言われて
Hal: 寝起きなだけですって言ったら
Hal: 噛まれました
Mizuno: 反論は
Hal: 割と早い段階で
Hal: 噛まれた
Mizuno: 役もあわせてどうぞー
silva: どこをですか?
Kyra: ハルさんはいつもしゃべらないけどねー
Amenouzume: 会話の内容はそのとおりですが
Amenouzume: 噛んでいません
Amenouzume: そうかな、
Mizuno: そうねw
Amenouzume: ハルさん役無いときはしゃべるよー
Mizuno: 役はー
Kyra: アメノウズメさんは役はいいますか?
Hal: え
Mizuno: そうかな
Mizuno: ハルさんは
Mizuno: 妬くある時のがしゃべる
TAIYOUJI: 役は?
Amenouzume: 私は村側ですが
Mizuno: ほい
silva: ハルさんは、騙したいことやごまかしたい時によく喋る
Amenouzume: それ以上はいいません
TAIYOUJI: 役はいわないと
Mizuno: じゃあ
TAIYOUJI: ふむふむ
Alcion: あと1分
Mizuno: 死人部屋は
Hal: なんか酷い言われようである
Mizuno: お互いのことどう思ってるかなー
Kyra: 今日は割でいい気がするけど
Simakaze: ハルさん肉好き?
TAIYOUJI: 死人部屋
WitchBlade: んー
TAIYOUJI: どうなの?
Kyra: 誰を候補にするかが
WitchBlade: すこし
Simakaze: わかんない
WitchBlade: うたがってるかな
Hal: 鶏モモが好き
Kyra: 難しい
Mizuno: fm
Simakaze: とりあえず割がいいと思うけど
Alcion: 時間です、お並びください
Mizuno: 祈祷師宣言少しやりすぎかなーって思ったけど
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ハル様から時計回り
Mizuno: 馬がしゃべった・・・
Alcion: 次はウズメ様
Mizuno: 人だった
TAIYOUJI: ひひーん
Hal: うずめさん
Rachel: しゃべる馬エリック♪
Amenouzume: ハルさん
Kyra: ハルさん
silva: うずめさん
Mizuno: 自分か
Mizuno: いたい
Mizuno: うーん
Mizuno: んー
Mizuno: しまかぜさん
WitchBlade: しまかぜさんー
TAIYOUJI: んー
TAIYOUJI: 2.2.3か
TAIYOUJI: んー
Mizuno: いや
Simakaze: 2-2-2
<27561566>Rachel: がんばってー
TAIYOUJI: あ
TAIYOUJI: まちがえた
Mizuno: うん
TAIYOUJI: じゃあしまさん
Simakaze: fm
Simakaze: うずめさん
Alcion: 割れました
Alcion: しまかぜ様とウズメ様は
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: ウズメ様から1分
Alcion: スタート
Amenouzume: 死人部屋で割ると思っていたのに
Amenouzume: ハルさんに指名されたので
Amenouzume: こっちで割るために
Amenouzume: ハルさん指名しました
Amenouzume: 割ってください
Amenouzume: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではしまかぜ様
Alcion: スタート
Simakaze: はい
Simakaze: 無理に票を乗せられてきた気がします
Simakaze: 狼は多分動いてると思います
Simakaze: 敵味方をよく考えてください
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: ハル様から時計回り
Alcion: 次はカイラ様
Hal: うずめさん
Kyra: シマカゼさん
silva: うずめさん
Mizuno: しまかぜさん
WitchBlade: うずめさんー
TAIYOUJI: しまさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: お戻り下さい
Alcion: 部屋割いたします
Alcion: ミズノ様どうぞ
Mizuno: ほいー
Mizuno: んー
Mizuno: ウィッチさん
TAIYOUJI: はい
WitchBlade: はーい
WitchBlade: よろしくなー
Mizuno: よろしくねー
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: カイラさん
Kyra: はーい
Kyra: よろしくま
Hal: よろしく
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: うずめさん
Amenouzume: はい
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様とシルヴァ様が
Simakaze: Hey
Alcion: 同室です
Simakaze: Meん!
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
silva: せいりつしない
Simakaze: しんでちょーだい
Alcion: 時間です
<50628885>TAIYOUJI: 本がないーー
Kyra: うろうろ
Kyra: してる
Alcion: 時間です
Hal: はい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<11182959>Alcion: ネタバレは最近面倒で書いてません!!
<27561566>Rachel: おかえりー
<11182959>Alcion: す、すみません;;
<50628885>TAIYOUJI: 狼もひとりだれ?
<27561566>Rachel: 私は食べられたよ;;



その2へ続く・・・
.
.
.