定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/1/1 第1ゲーム その1

2016年1月1日(金) 出雲ゲリラ人狼 第1ゲーム 開始~2日目夜



人狼:silva
狂人:Simakaze, Mizuno
祈祷:なし
牧師:Kyra
村人:Cloth Road, Hal, Amenouzume

7人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
Alcion: 人狼の方はチャット「人狼PT」へー
<11182959>Alcion: 人狼やーい
<14359137>silva: いやっほーい!!!
<11182959>Alcion: お揃いですね!というわけでお一人です
<14359137>silva: …mjd?
<11182959>Alcion: まあお気楽にご武運を!
<14359137>silva: ういーっす
Alcion: では始めます!
Amenouzume: わいわい
silva: 始められます!
Mizuno: わいわい
Cloth Road: ぱちぱち
Alcion: 2016年最初の
Alcion: 人狼ゲーム
Alcion: 元日より皆様ご参加いただき
Alcion: まことにありがとうございます
Mizuno: 888888
Amenouzume: 勝ちたいです
silva: 勝ちます
Alcion: 本年もどうぞよろしくお願いいたします!
Kyra: わいわい
Amenouzume: おねがいします
Cloth Road: よろしくお願いします。
Simakaze: おはよろです
Alcion: 本日は
Alcion: ルールは標準スタンダード
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
Alcion: では初会議を5分
Alcion: どうぞ!
Amenouzume: おめでとー
Hal: おはよろー
Cloth Road: あ
Cloth Road: け
Cloth Road: ま
Cloth Road: し
Cloth Road: て
Simakaze: こいつはめでてー
silva: おはよろおめー
Cloth Road: おめでとうございます
Hal: あけおめー
Amenouzume: わ
Kyra: あけとよー
Mizuno: 明けましておめでとうございますー
Hal: 今年は死に掛けてないよ!
silva: それはめでたい。
Mizuno: 今年もよろしくお願いしますー
Simakaze: 投票はハルさんでお願いします
Amenouzume: そうね
Mizuno: ハルさんのはガチだから本当にやめていただきたいw
Amenouzume: 牧師が言うのだから
Amenouzume: あわせます
Cloth Road: わかった
Cloth Road: しまかぜさんにいれるね
Hal: 僕は村人だから投票入れるのはやめてね!!!
Kyra: すへ新年は
Mizuno: ハルさんの村人詐欺
Kyra: なんでも最初
Kyra: ですね
silva: ハルさんの人間詐称
Hal: いや村人ですんで
Simakaze: じゃあ僕は今日は何にしようかな
Hal: めっちゃ村人なんで
Kyra: 初騙り
Mizuno: ww
Hal: 吊ると村側の票がひとつ減る
Hal: だから吊らない方が良い
silva: つまり狼だから吊れってこと?
Kyra: ハルさんを吊って
Kyra: すっきりしよう!
Hal: 村人だから吊らない方が良いと言ってます
silva: ハルさんを吊ってみてから後のことは考えようか。
Hal: シルバさんとカイラさんは
Hal: 吊りたがってるみたいだね!!人狼ですかね!!!
Amenouzume: 知ってます
Mizuno: シルヴァさんを釣ってから
Mizuno: 後のことを考えよう
Amenouzume: 投票はハルさんで
silva: そんな餌に釣られないクマー!
Mizuno: ここに
Kyra: クマー
Mizuno: BL本があるけど
Amenouzume: 本当に人狼は入るのかしら
Mizuno: どうかしら
Amenouzume: 居る
silva: はあはあはあはあ
silva: はあはあはあはあ
Hal: ミズノさん・・・そんな趣味が・・・・
Amenouzume: 釣られたわ
silva: いやまて。
Alcion: あと1分です
Mizuno: めっちゃ釣れそうだ
silva: BL本位で
silva: 私が
Amenouzume: ミズノさんもかー
silva: そんな簡単に
silva: 釣れるわけないだろう
silva: まずは
Amenouzume: シルバさん仲間増えてよかたね
Cloth Road: 腐界の闇は深い
silva: カップリングを
silva: 詳しく聞こうか。
Cloth Road: いけない
Kyra: くやしくききましょう
silva: 聞きたいから
Mizuno: ごめん嘘ついた(*´ω`)
silva: 今夜は
silva: 同室しよう
Hal: シャーペンx消しゴム
silva: そうしよう
Mizuno: ひぃ
silva: …
Alcion: 時間です、お並びください
silva: うーん
Simakaze: 相互したい人は指名ください
Mizuno: ハル×しまかぜ
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: うずめさん
Amenouzume: はい
Amenouzume: よろしくね
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
Simakaze: みずのさん
Simakaze: お願いします
Cloth Road: なんてこと
silva: ちっ
Alcion: はい
Mizuno: あらあらまぁまぁ
Amenouzume: ふふふ
Kyra: やはすぎる
Cloth Road: 新年から
Mizuno: よろしくねー
Amenouzume: 初余り組みだわ
Cloth Road: 余るって
Alcion: シルヴァ様、クロス様、カイラ様が
Alcion: 同室になります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃ
Alcion: い
Alcion: 時間です
Simakaze: かえりますか?
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<66104265>Mizuno: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 祝
Alcion: マウス様復活!!
<35448228>mouse: おつかれー
Amenouzume: おー
Mizuno: In Flam Grav
silva: おおー!!!
Amenouzume: 本当だ
silva: ほんとだ
Simakaze: ネ兄
silva: あけおめー!!
Amenouzume: 薄い本が厚くなる
mouse: 燃やすなよ!!
Mizuno: あけおめことよろー
Alcion: 燃やさないでー;
Mizuno: w
Amenouzume: あけましておめでとー
silva: 薄い本が厚くなるね!!
Simakaze: 口兄
Alcion: というわけで
Kyra: In Nox Grav
Hal: 冷やさないと・・・
silva: ミズノさんが持ってたのは
silva: これか!!
mouse: まず燃やすな!!
Kyra: あけおめー
Kyra: とり毒
mouse: あけおめ!!
Hal: ほらマウさん
silva: 薄い本は燃やすなってー
Hal: お年玉!
Alcion: 毒まかないでー;
mouse: 家が腐りそうなんで
Amenouzume: 焚書
Alcion: え、ええと
Amenouzume: 歓迎ムードね
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
mouse: 課金した!!
Alcion: 昨夜はミズノ様と
Alcion: クロス様が
silva: ゲームに課金とか!!
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Amenouzume: 盛り上がっているけど大事件だわ
silva: おはよう
Simakaze: おはよー
Kyra: おはよー
Hal: おはー
Amenouzume: おはよー
silva: 死者1
Simakaze: 事件あり
Kyra: 事件
Kyra: あり
Hal: とりあえず
Hal: 島さんの役でも聞こうかな
Kyra: とりあえず
Simakaze: 村役希望です
Hal: 役持ちかぁ
Simakaze: 希望です
Kyra: 吊って良いの?
Simakaze: だったらいいかあ
Hal: 3人部屋の方は?
<35448228>mouse: 希望なら役ないんじゃ・・・
Simakaze: つっちゃだめ
silva: 役は村人
<66104265>Mizuno: w
Simakaze: ぜったいだめ
silva: 状況は
Hal: カイラさんは?
silva: どうだろ
Kyra: 役は牧師
silva: みた感じ自殺?
Hal: ・・・ッチ
silva: でもわかんない。
Kyra: 見た感じは
<18196420>Cloth Road: あけましておめでとうございます。
<18196420>Cloth Road: 入るの忘れてたわ
Kyra: そうかもだけど
Kyra: もし自殺なら
Simakaze: 見た感じはこっちは自殺です
<66104265>Mizuno: ご主人様はカイラさんか
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Hal: ・・・ッチ
Kyra: 人狼の組織票で
<66104265>Mizuno: 見た感じってなんだよwww
Kyra: 村側吊られて終わるパターン?
Amenouzume: 島さん見た感じとか・・・
Hal: どうしよう
Simakaze: あわせてみました
Hal: 3人部屋で勝負してぇ
Amenouzume: 怪しい
Simakaze: 3人部屋でいいのでは?
Amenouzume: カイラさんの牧師宣言も
Amenouzume: あやしい
Simakaze: 明日私吊ればいいよ
Hal: 明日吊る位なら
Amenouzume: シルバさんはいつもあやしい
Hal: 今日吊りたい
silva: 両方自殺で同室ってのも
Kyra: これは厳しいな
Simakaze: じゃあつっちゃだめ
<66104265>Mizuno: 1-2-0-1-3かな
silva: ありえんこともないし
silva: わかんねえな
Kyra: ありえんこともないけど
silva: でも
silva: カイラさん
Hal: 両方自殺で同室だと
Amenouzume: ガンガンいったと判断して島さん吊りかしら
silva: なんとなく
Kyra: 両方自殺の可能性は低いと
silva: むらっぽいかなって
Kyra: 思うよー
Hal: 人狼サイド何人いる事になるんですかね
silva: 気もしたから
Simakaze: いかんぜよ
silva: しまさん
silva: 吊りたいかなあ
silva: カイラさん牧師が
Simakaze: 私吊りたいとか
silva: 本当だとすると
Simakaze: 狼サイドの考えですよ
silva: しまさん役って
silva: 祈祷?
Simakaze: いったらつるでしょ?
Alcion: あと1分です
silva: 平和部屋は
silva: どこ入れる?
Simakaze: 私はつられてはダメな役です
Hal: シルバさん
Amenouzume: シルバさん
silva: 誰のどこに入れるって話じゃないよ?
<66104265>Mizuno: www
Kyra: あらー
silva: 変態!
silva: なんで!?
Simakaze: 2にんべやのひとが
Kyra: シマカセさんが信用されてる・・・
Simakaze: おもにかんがえるのがいいとおもう
Simakaze: どっち?
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 初リンチ投票です
Alcion: あ、めでてえな
Amenouzume: おー
Alcion: ハル様からウズメ様へ
<35448228>mouse: バッグがぐちゃぐちゃだった
Hal: シルバさん
<66104265>Mizuno: あら、本気でシルバさんに入れてきた
Amenouzume: ハルさん
silva: ちょっと待って悩む
Alcion: はい
silva: ハルさん
<66104265>Mizuno: どうなってんのこれw
<11182959>Alcion: 謎投票!
Kyra: シマカゼさん
Simakaze: ハルさん
Alcion: はい
Alcion: 2016年初リンチは
Alcion: ハル様となりました
<66104265>Mizuno: どうなってんのこれww
Alcion: 大吉ですよきっと!
<35448228>mouse: ハルさんじけんなかったんじゃ?
<18196420>Cloth Road: なんではるさん死んだのかしら
Alcion: …
<56591521>Hal: MAJIKAYO
Alcion: まだ人狼はいるようです
<11182959>Alcion: おつかれさまでした;;
<35448228>mouse: 会議見てなかったけど
Alcion: 部屋割りです
<35448228>mouse: 何があった!!
Alcion: シルヴァ様どうぞ
<66104265>Mizuno: wwwwww
<56591521>Hal: こっちが聞きたいですまる
<35448228>mouse: 新年の魔物か・・・
silva: うずめさん
Amenouzume: はい
silva: すみません
Alcion: はい
silva: ちょっと離席したいです
Alcion: カイラ様としまかぜ様が
Alcion: 同室です
Alcion: いってらっしゃい
Simakaze: よろしくー
Simakaze: しいるばさん
Kyra: よろしくです
Alcion: 自分もトイレ…
Simakaze: りせきらしい
Kyra: トイレ
Kyra: いってみるか・・・
silva: たろいも
Alcion: 戻りました
Alcion: よろしいですか
Kyra: もどりまた
Simakaze: OKぽいです
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: ウズメ様ー?
Mizuno: う、うずめさん?
silva: こないお
silva: 死んだ?
Alcion: ウズメ様ー?
Alcion: お
<66104265>Mizuno: ちなみに皆の役はー?
<11182959>Alcion: しかいー
<56591521>Hal: 吊られ役
<66104265>Mizuno: 自分は狂人
<18196420>Cloth Road: 私は村人よ
<56591521>Hal: 何故吊られたか解説お願いしますマウスさん
Amenouzume: むー
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<66104265>Mizuno: ハルさんの日ごろの行いが悪かった
<56591521>Hal: オラーマウスコルァー



その2へ続く・・・
.
.
.