定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/5/27 第1ゲーム その2

2016年5月20日(金) 出雲ゲリラ人狼 第1ゲーム 2日目夕~4日目夕

simakaze: 続いて
simakaze: 部屋割りです
simakaze: ミズノさんどうぞ
Mizuno: ほーい
mouse: すまない
mouse: 1分ほど離籍する
Mizuno: ん?
simakaze: あいー
.
.
.

Mizuno: 離婚してらー
Hal: 風呂ですか?
Rachel: はーい
silva: 風呂かな
WitchBlade: いっといれー
silva: 離婚かよww
Alcion: お風呂はダメですよ
Rachel: 急いで入ってきて><
Rachel: お電話かな
simakaze: ペットボトルで済ませればよい
Alcion: ひええ…
Mizuno: んー
Mizuno: しまかぜさん
simakaze: 照れるなあ
Kyra: ペットボトル風呂
silva: 電話をペットボトルですます?
simakaze: 売り切れです
Mizuno: 残念
silva: かわいそうなひとだなあ
Hal: 小学校の図画工作かな?
Alcion: メモるところだったじゃないですか
Alcion: ;
Mizuno: ウィッチさん
Rachel: メモしちゃった><
Mizuno: ウィッチさん
simakaze: ウイッチさん
simakaze: 呼ばれましたよ
simakaze: とりあえずハルさん
simakaze: 次の指名どうぞ
Rachel: 離席かも
mouse: ただいま
Alcion: おかえりなさい
Mizuno: おかえりー
silva: おかえり
Rachel: おかえりー
Mizuno: ww
Mizuno: よろしくねw
Hal: シルバさん
silva: よろしく
simakaze: マウスさんどうぞ
Hal: よろしく
mouse: きたか・・・
mouse: 誰を余らすか・・・
Mizuno: 本日のマウス部屋
mouse: んじゃアルシオンさんで
Alcion: !!!
Alcion: はいっ
simakaze: では
Alcion: *ゴロゴロ*
Rachel: よろしくねー
mouse: よろしく~
Kyra: BL部屋
<56591521>Hal: やっちゃう?
simakaze: レイチェルさんカイラさんが仲良し部屋
Kyra: よろしくお願いします
<11182959>Alcion: 偽ブロしていいですか?
silva: マウスさんがフリスビー投げたら
Rachel: なかよしー
Mizuno: 腐ってそう
<56591521>Hal: おk
simakaze: 今日は
silva: 喜んでとってきそうだよね
mouse: なげねぇ
<56591521>Hal: ならパス前提で動く
silva: お座りとか言われて
silva: 喜びそう
simakaze: 駅のコインロッカーを封鎖してくるのを忘れないでください
<11182959>Alcion: はい
silva: はーい
simakaze: テロ対策です
Rachel: 腐男子部屋!
Kyra: お座りにとどめたのは良心
silva: w
simakaze: 夜は3分です
simakaze: いてらあ
mouse: *封鎖*
Alcion: おお…
mouse: よろしく!!
Alcion: 宝箱を狙っていたのかと
Alcion: 思いました…
mouse: 中を確認する前に封鎖!!
Alcion: 真夜中に
Alcion: あそこから
mouse: かぎかかってるよ!!
Alcion: 何か飛び出すかもしれない…!
Alcion: *どきどき*
mouse: 大丈夫
mouse: 封鎖したから
Alcion: 先輩頼もしい!
mouse: 昨日も
mouse: 中は見てないが何も無かった
mouse: きっと代行部
Alcion: は、はい
mouse: 大丈夫
Alcion: ところで
mouse: どんな誤字だ・・・
mouse: おう
Alcion: ブロックは冗談?
mouse: 冗談
Alcion: 冗談と見せかけて
Alcion: 実は本当だったり
Alcion: なんてことは
mouse: いや
Alcion: ないのですね
mouse: 今実は・・・
Alcion: !
mouse: といって信じる会?
Alcion: じじじ
mouse: つまり
Alcion: 自分はもう少し
mouse: そういうことだ
Alcion: 生き延びたいよう;
Alcion: はzつ
mouse: 何も無いなら
Alcion: まさか相互部屋
mouse: 平和なままさ
Alcion: 人狼同室じゃ…
mouse: それ考え出すと
simakaze: 夜が明けた!
mouse: 全部そうなるよ・・・
Alcion: ううむ
mouse: さて
mouse: いく?
Alcion: 帰りますか?
Alcion: はい
mouse: おう
<11182959>Alcion: まあ死者がないのは当然として
simakaze: お揃いです
<56591521>Hal: んむ・・・
<11182959>Alcion: 偽ブロ行きます
simakaze: 3日目の朝です
simakaze: 本日も平和に見えます
simakaze: 会議を4分始めてください
Alcion: おはようございます
silva: おはよー平和
Mizuno: おはよー
Kyra: オハヨー
Rachel: おはよー
mouse: おはよー
WitchBlade: おはよー
Alcion: ブロックいたしました
Hal: おはよう
WitchBlade: へいわー
Kyra: へいう
Alcion: ブロックいたしました
Mizuno: 平和でした
mouse: 平和ー
Hal: マウさん
Mizuno: おやおや
Hal: 遺言の方を・・・
Alcion: 大事なことなので2回言いました
WitchBlade: しにん0
mouse: おう
silva: 牧師4人目きたー!
WitchBlade: ぶろっく0
Rachel: マウスさん
Rachel: 噛んじゃダメー><
Alcion: タイミングは
Mizuno: ん?
mouse: つうか状況が昨日と同じだな
Alcion: 中盤でした
WitchBlade: んー?
Mizuno: fmfm
Kyra: 状況が昨日と同じなら
Mizuno: マウさん
Alcion: 最後ではなかったです
Kyra: シルヴァさんとハルさんが相互しないと・・・
Mizuno: 役は何かな
mouse: 偽風呂だし
silva: あ
mouse: まぁ
Kyra: マスウさんは役は言えますか?
mouse: 村側だけで
silva: じゃあ偽ブロする?
Kyra: それとも政府には秘密ですか?
Mizuno: 昨日のあれもあるし
Mizuno: 気分的には
WitchBlade: あたしからみると
WitchBlade: れいちぇるさんと
WitchBlade: まうすさんが
Hal: 具体的な役は明かさないと
WitchBlade: おおかみ
WitchBlade: で
Mizuno: マウさんが一番吊ってもいいんじゃないかって
WitchBlade: きまりかなぁ
Mizuno: 思ってるんだけど
Alcion: ここ以外平和だったとすると
mouse: わざわざ
Rachel: 牧師二人いるの?
Kyra: こんやふたりには同室してもらおうー
Alcion: 自分視点
mouse: ここで吊って3人部屋作るの?
Alcion: 人狼は
WitchBlade: んー
Rachel: 私はチーズじゃないからね!
Alcion: マウス様とレイチェル様か
Rachel: かんじゃだめ!
silva: リンチはnoで明日同室してもらって様子見?
Alcion: マウス様とシルヴァ様
Mizuno: 今吊ると入ってないよー
Kyra: うん
mouse: はっきり
Alcion: ということになります
WitchBlade: りんちとうひょう
WitchBlade: あり
Hal: 最悪のケースで
WitchBlade: にするなら
Mizuno: それがええなー
WitchBlade: あたしは
mouse: 昨日と今日で狼がわざわざ
Hal: 牧師2人がお弁当になってるんですが
WitchBlade: れいちぇるさんに
Kyra: NOで同室してもらおう
WitchBlade: いれるよ
mouse: 単独で動いて両方ブロックとか
simakaze: 1分前
mouse: どんな確立よ
Hal: マウさんなら引ける
mouse: ないない
Hal: それか
Rachel: うぃっちさんとアルシオンさんで
Kyra: 両方マウスさんならありうるけど
Hal: 昨日偽で
Rachel: 狂人二人かなあ
Hal: 今日噛むか
mouse: むしろ吊りたがってるほうが怪しいだろ
Alcion: 自分は時間稼ぎで
Rachel: こんなに平和で
Alcion: よいと思います
Mizuno: 狂人仕事してないね
WitchBlade: あ!
Rachel: 狂人動いてないのは
Rachel: ないと思うよ
WitchBlade: ごめんなさい
WitchBlade: きげんは
Mizuno: ん?
WitchBlade: いつまでか
mouse: 5-6麻
simakaze: おしまーい
WitchBlade: きくのわすれてた
Mizuno: 5-6あさ
mouse: 朝
silva: 麻?
WitchBlade: ありがとう
simakaze: リンチ前です
mouse: 誤字が凄い
<11182959>Alcion: マウス様役あるのかな…
simakaze: はい
silva: 普段から使うんだろうな、その文字。
simakaze: 今日もYESNO枕です
silva: 枕かよ
simakaze: アルシオンさんから
<11182959>Alcion: レイチェル様もマウス様もはっきり役宣言していませんね
simakaze: 時計回り
simakaze: 最後マウスさん
Alcion: No
Hal: Y
silva: NO
Rachel: No
Kyra: N
Mizuno: M
Mizuno: ・・・・N
WitchBlade: みずのさんの
Alcion: なんか違いますよ;;
WitchBlade: えむは
simakaze: マウスさん1票
mouse: 突っ込み待ちだったのか
WitchBlade: いえす
mouse: NO枕
simakaze: はい
simakaze: NO多数のため
simakaze: リンチ無しです
simakaze: 続いて部屋割りです
simakaze: シルバさんどうぞ
silva: はい
<11182959>Alcion: 狂人は1かもしれませんね
<56591521>Hal: ですねぇ
silva: みずのさん
silva: お願いします
Mizuno: だが断る
silva: では氏ね
Mizuno: テロリストだー
simakaze: ウイッチブレードさんどうぞ
mouse: 熊マスクは惹かれあう
WitchBlade: はるさんー
<11182959>Alcion: あう;
Hal: ヨロシク
simakaze: レイチェルさんどうぞ
WitchBlade: よろしくー
Rachel: はーい
Rachel: じゃあアルシオンさん
Alcion: はい!
Rachel: よろしくねー
simakaze: はい
simakaze: では
Alcion: よろしくお願いいたします
mouse: ば
mouse: ばかな!!
simakaze: マウスさんかいらさんが同室です
Kyra: 通常運転!
mouse: そこは乗ろうよ!!
Kyra: どうぞよろくし
simakaze: 準備ができたら南を向いてプリーズ
simakaze: OKですね
mouse: よろしく~
Kyra: なかば!
simakaze: 夜は3分いてらあ
Rachel: よろしくねー
Alcion: よろしくお願いいたします
Rachel: うぃっちさんとアルシオンさんで
Alcion: *ドキドキ*
Rachel: 狂人かなあ?
Rachel: ドキドキ
Rachel: 噛まないよ!
Alcion: レイチェル様はマウス様を
Rachel: わたし狼じゃないもん
Alcion: 疑っていないのですか?
Rachel: んー
Rachel: うぃっちさんは
Rachel: 狂人だから
Rachel: 食べられても
Rachel: 大丈夫かも
Rachel: そしたらマウスさん吊られて
Rachel: 大助かり♪
Alcion: んん?
Rachel: アルシオンさんは
Rachel: 牧師じゃないよね?
Alcion: お疑いですか
Rachel: うんうん
Alcion: ひょっとしたら
Alcion: あなたが牧師なのですか?
Rachel: 狼でもないのかなって
Rachel: 思ったけど
Rachel: だって
Rachel: あんなに
Rachel: 平和で
Rachel: 狂人動かないわけないもん
Alcion: 2日目は
Alcion: 何のかんので
Alcion: 事件はたくさん
Alcion: あったと思いますが;
Alcion: いやまあとにかく
Alcion: ごめんなさい!
Rachel: あれれ
Rachel: 狼のほうだったんだ
<11182959>Alcion: レイチェル様牧師
<11182959>Alcion: ブロックされました
Rachel: もうカムシカないもんね><
Alcion: はい
Rachel: ハルさんが
Rachel: もう一人の狼かな
<11182959>Alcion: かえって助かったかな
Alcion: 実は同室は
<56591521>Hal: どうかなぁ・・・
Alcion: 2日目かも
Alcion: 知れませんよ
Rachel: あはは
Alcion: フフ
simakaze: 伊勢志摩の朝は美しい!
Rachel: いこー
<56591521>Hal: あー
Alcion: 行きましょうか
Rachel: あ
Rachel: 部屋間違ってた
Rachel: ハルさんとういっちさんが
Rachel: 同室ね
Mizuno: そだよー
<56591521>Hal: 最後まで自殺せんかった
simakaze: はい
simakaze: お揃いです
simakaze: 今日は4日目の朝です
simakaze: 今日はウイッチブレードさんがお亡くなりです
simakaze: 会議を4分始めてください
Rachel: ブロックだよ!
Mizuno: おはようございます
silva: おはよ
Kyra: おはよう
mouse: おはよー
Hal: おはよう
silva: へいわー
Mizuno: 平和ー
Kyra: なにもなし
mouse: 平和ー
Alcion: おはようございます
Kyra: へいわ
Hal: 自殺されたなう
Alcion: 平和でした
mouse: じゃ
Mizuno: んー?
silva: よし。
Rachel: ハルさん狂人噛みね><
silva: マウスさん
silva: つろう。
<11182959>Alcion: うーん組み立てられないか;
mouse: なんで!?
Rachel: なんか勝負ついちゃったかも
Mizuno: 死人1
Hal: 噛んでないです
Hal: 狂人でした
silva: なんとなく?
mouse: ハルさんでいいじゃない
Alcion: 自分はマウス様に
Mizuno: ぶろっく1か
Alcion: 入れますよ
silva: うわあ
mouse: アルシオンさんでもいいぜ
silva: こんなとこで
Kyra: マウスさんを吊るためにハルさんに投票しよう
Rachel: アルシオンさんとハルさんが狼!
silva: そんな赤裸々な宣言されても…
mouse: だってなぁ
mouse: 初日同室の二人が
mouse: パスなくなるタイミングで事件出してるよ
Rachel: ;;
Alcion: 仕方ない…白状します
Alcion: 自分とマウス様が
Hal: はい?
Alcion: 人狼なのです…
mouse: じゃあ
Alcion: 昨日同室
mouse: アルシオンさん吊ろう
Hal: シオンさんから吊るそう
mouse: 遠慮なく入れるぞ
Alcion: だからマウス様吊りましょう
silva: うお///
Hal: ?
Alcion: 思いのたけを込めて!!
Mizuno: ?
Alcion: 全力投票!!
Rachel: 狂人も食べちゃったし
mouse: まぁ
Hal: しおんさんとマウスさん狼なら
silva: あるしおんさんとマウスさん以外の人は
Rachel: 味方いないかも><
Hal: 白状するメリットが無いんですが
silva: 誰にいれるの?
mouse: 素直にハルさんにいいれるよ
Rachel: ハルさんで合わせる?
mouse: つうか
Hal: 素直に見えるならシオンさんでしょう?
mouse: 私は
Hal: 見るなら
Kyra: アルシオンさんでも良いですよ
simakaze: 1分前
mouse: どうあってもパス会わないから
Rachel: うぃっちさん狂人だったから
Rachel: 自殺って可能性もあるけど
Hal: マウス視点昨日のしおんさんのは偽ブロですよね?
Rachel: パス合う人
Hal: 吊るさなくていいんですか?
Rachel: 居なくなっちゃうしね
Alcion: だって
Alcion: 初日マウス様ブロックされてます
mouse: 正直どっちでもいいけど
mouse: 死人出してるほう有線
Hal: 今の白状聞いても自分に入れるの?
mouse: 優先
Alcion: というわけで
simakaze: 時間です
Mizuno: w
Alcion: 真面目に言うと
Hal: マウス視点敵で確定ですよ?
simakaze: 日が暮れています
simakaze: 今日は死者がいるので
simakaze: リンチ投票を行います
silva: カイラさん
silva: うごいてないよ
simakaze: 電池切れたかな?
mouse: 残念
simakaze: ハルさんから
mouse: ぜんまい式だ
simakaze: 反時計回り
Hal: マウスさん
simakaze: 最後シルバさん
simakaze: レイチェルさんの番です
Rachel: あ
Rachel: わたしね
<11182959>Alcion: 慎重に行き過ぎましたね…すみません;;
Rachel: えとじゃあハルさん
Kyra: ハルさん
<56591521>Hal: 2日目で殴りきれんかった・・・
mouse: ハルさん
Mizuno: ハルさん
Alcion: マウス様
silva: ハルさん
simakaze: はい
<11182959>Alcion: 四面楚歌だ;;
simakaze: ではハルさん
<56591521>Hal: mjk
simakaze: テロリスト容疑で
simakaze: 逮捕
simakaze: エロテロリスト容疑
<56591521>Hal: それじゃぁ
simakaze: ん?
<56591521>Hal: 見学いてくる
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
simakaze: まだテロリスト反応がある
Mizuno: すごい容疑だな
silva: エロペロリスト?



その3へ続く・・・
.
.
.