定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/5/20 その2

2016年5月20日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目夕~終了

Alcion: リンチ投票です
<35448228>mouse: 初日にしんどくべきか狼に合わせて死ぬべきかで迷った
Alcion: レイチェル様から
Alcion: 次ハル様で
.
.
.

Rachel: しるばさん
<66104265>Mizuno: 露骨すぎたのか
<66104265>Mizuno: 狼に呼ばれた
<30317542>WitchBlade: へんしゅーちょー
Hal: シルバさん
<30317542>WitchBlade: へんしゅーちょー
<66104265>Mizuno: というか、レイチェルさん自分をよく殺しに来る気がする^q^
<47607194>Rezin: ん? 私ですか?
<30317542>WitchBlade: どうなるかなぁ?
<35448228>mouse: あれだと私もどっちかが狂人アピールしようとしてる村だと感じた
<30317542>WitchBlade: どっちがかつとおもうー?
Kyra: レイチェルさん
silva: レイチェルさん
Alcion: 割れました
<47607194>Rezin: 途中抜けてたので実は展開が読めてません…
Alcion: シルヴァ様とレイチェル様は
<30317542>WitchBlade: えー
<35448228>mouse: 大丈夫初日は何も無かった
Alcion: 少し南へ
<66104265>Mizuno: まぁ狙ったわけじゃなく
Alcion: 弁明タイムです
<35448228>mouse: 今が本番
<66104265>Mizuno: 気の向くままに喋ってたら
Alcion: シルヴァ様から1分
<66104265>Mizuno: キチッてた
Alcion: スタート
silva: 私は村人です。
<66104265>Mizuno: マウスさん繁殖作戦
silva: それ以外にいうことはないのですが、
<35448228>mouse: 増殖もあるよ!!
silva: 私目線では
silva: レイチェルさん狼
<66104265>Mizuno: アメーバかな
silva: ハルさん狂人だと思うのですが
silva: んー
silva: よく分からん。
silva: 死にたくないです
silva: 以上
Alcion: そこまで
Alcion: ではレイチェル様
Rachel: んー
Alcion: スタート
Rachel: もういいかな
Rachel: しるばさん
Rachel: 狼だよね
<66104265>Mizuno: まぁ、同数じゃなければ割りでかつる
Rachel: 今日ちゃんと
Rachel: 吊らないと
Rachel: 明日大変かも><
<35448228>mouse: 私は3-3の配役じゃないかと思ってた
<66104265>Mizuno: あら、釣り推定は狼っぽい
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票です
Alcion: ハル様から
<30317542>WitchBlade: どきどきするねー
Hal: シルバさん
<66104265>Mizuno: *レイチェルさんは自分を狂人だと思っています
<30317542>WitchBlade: へんしゅーちょーも、じんろうするんですかー?
Kyra: レイチェルさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
<47607194>Rezin: いやー、少なくとも今日はしないですよー
Alcion: お戻りください
<30317542>WitchBlade: いつもはするのー?
Alcion: ヘヤ!
Alcion: 割りです
<47607194>Rezin: 1回しか経験ないですね!
<66104265>Mizuno: ハルさんがどっちなんかなー
Alcion: ハル様どうぞ
<30317542>WitchBlade: へー、そうなんだ
<66104265>Mizuno: あ
<47607194>Rezin: 難しくて頭パーンになります
<35448228>mouse: 難しく考えなくても勝てるよ!!
Hal: レイチェルさん
Alcion: はい
Rachel: よろしくねー
Hal: よろしく
<66104265>Mizuno: 同数は流石にないかー
Alcion: シルヴァ様とカイラ様が
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<47607194>Rezin: 推理は苦手でして・・・
<11182959>Alcion: レズン様のデビュー戦はすごかったのですよ
<11182959>Alcion: 皆様ぜひログを見ていただきたい
<66104265>Mizuno: 見たいー!
<47607194>Rezin: いや・・・ウィッチさんに始める前から騙されてましたけどね!
<11182959>Alcion: 機会があればぜひまたご参加いただきたいなー
<35448228>mouse: 少なくても、私は見てないな
<47607194>Rezin: 1回しか無かったからですねぇ
<47607194>Rezin: 潜伏狂人してたと思います
<35448228>mouse: 居ない時だな!!
<35448228>mouse: いないときの方が圧倒的に多いけど!!
<66104265>Mizuno: マウさんは普段姿を見せないからのぅ
<35448228>mouse: 潜伏狂人か初めてでできるのは凄いな
<11182959>Alcion: 最高の潜伏狂人でした
<47607194>Rezin: 死に損ねただけとも言いますが…
<66104265>Mizuno: ほほうほほう
<66104265>Mizuno: 死ぬのだけが仕事じゃない
<35448228>mouse: 村だと思い込まれてて最後に裏切るのは楽しいよ!!
<66104265>Mizuno: 狼側の票に貢献するのも
<47607194>Rezin: 裏切ったと言うか、初心者丸出しでよくわかってない振りしてパワープレイに加担した感じ
<11182959>Alcion: マウス様には何度煮え湯を飲まされたか…
<66104265>Mizuno: 狂人の醍醐味
<47607194>Rezin: だったような気がする…
<66104265>Mizuno: 次からは絶対信じません!!って言われるやつですね
<11182959>Alcion: はは
<47607194>Rezin: うぅ…
Alcion: 時間です
Rachel: 噛むしかないもん
<35448228>mouse: 狼にも村だと思われてて最後にかくれすぎっておこられる
Alcion: 時間です
<66104265>Mizuno: 生きてれば怒られないと思うが
<35448228>mouse: 狂人アピールゼロで本当に最後の最後まで隠れてたからな・・・
Mizuno: あの二人どこまで行ったんだー→戻ってきてる
Alcion: *ぎく*
Alcion: ばれた…
Hal: ナニガアッタノ
Rezin: はは
Alcion: 一番奥のテントまで探しに行っちゃった;
<66104265>Mizuno: やっぱハルさん牧師か
<35448228>mouse: ハルさん牧師だったか
Alcion: はてさて
Rachel: あう><
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはよう
Rachel: おはよー
silva: へいわ
Hal: おはよう
Rachel: へいわ
Hal: ブロックしたよ
<35448228>mouse: カイラさん狂人ならサイコロ勝負だな
Rachel: やっぱりー
<66104265>Mizuno: だねー
silva: カイラさん
Rachel: はるさん狂人だったんだ
silva: 中身
Kyra: 狂人だった
silva: 入ってる?
silva: いた
Kyra: おはうよー
Hal: だからレイチェルさんを吊ろう
Rachel: 狂人動くの遅すぎかもー
<35448228>mouse: カイラさん狂人なら初日死ななくてよかった・・・
Hal: 2-0-1-1-2とかないよね?
Kyra: 狂人は風呂に入った
Kyra: ということ?
Hal: レイチェルさんパス無いとか言ってたから
<35448228>mouse: 実はまだいる
Hal: こうして言ってるけど
Hal: シルバ人狼
Hal: カイラ祈祷っていう事は
Hal: ないよね
silva: ないよ
Kyra: カウタン隠し
silva: カイラさん自称狂人って言ってたけど
silva: 私を信用できないからかもとも思うけど
Hal: カウンタ隠しではなく
silva: ハルさんのブロックが本当なら
Rachel: 狂人いっぱい村!
silva: カイラさん狂人だろうね
Hal: 今の状況が2-2なのが
silva: っていうか、だとしたら
Hal: 最悪の事態なので
Rachel: 偽ブロだよ!
silva: 昨夜の投票なによ
Rachel: 私噛んでないもん
Kyra: 実はハルさんとワタシが人狼なんですの
silva: っていうかおおかみ吊れないよね?今日も。
Rachel: えええ
Hal: やってみれば分かる
Hal: 吊れないなら半PPだし
Hal: 吊れたならそのまま終わると思うし
silva: 2-2だとしたらどっちにしても割れちゃうでしょ
Hal: うん
Rachel: そうね
Alcion: あと1分です
Rachel: なんかもう負けかも
<35448228>mouse: 2-4の配役で狼1ならほぼ勝てねぇ
Kyra: ワタシとハルさんの勝利ですね
Rachel: ええええ
Rachel: シルバさんが狼じゃない?
silva: 何をいっているんだ
Kyra: シルヴァさんの敗北です
silva: 私は村人
Hal: ・・・怖い台詞だ
Rachel: ・・・
silva: マウスさんは負け。
Alcion: 時間です、お並びください
Rachel: なんかみんな狼側に見えてきた
Alcion: リンチ投票です
<35448228>mouse: なんか単体で負けにされた!!
<47607194>Rezin: 混乱してきた…
<66104265>Mizuno: 2,4って結構無茶な配役よね
Alcion: ハル様から、次はカイラ様へ
Hal: レイチェルさん
<66104265>Mizuno: 吊りと噛みが刺さらないと
<66104265>Mizuno: 狼勝てない
Kyra: シルヴァさん
<35448228>mouse: 刺さってもうんだのみ
silva: レイチェルさん
Rachel: しるばさん
Alcion: 割れました
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: シルヴァ様から1分
silva: くっそ眠いんで巻きで。以上です。
Alcion: スタート
Alcion: はい
Alcion: ではレイチェル様
Rachel: さっきと同じだし
Alcion: スタート
Rachel: あんまりいうことないかも
<66104265>Mizuno: 同数だったかー
Rachel: おわりー
Alcion: はい
Alcion: 決選投票です
Alcion: カイラ様から
Kyra: シルヴァさん
Hal: レイチェルさん
Alcion: 割れました
<35448228>mouse: まぁ、サイコロ勝負になったら私の陣営ほぼ勝てないけどな・・・
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りです
Alcion: オープンダイス!
Alcion: サイコロの上の数字採用
Alcion: 1レイチェル
Alcion: 2ハル
Alcion: 3カイラ
Alcion: 4シルヴァ
Alcion: 5,6振りなおしで
Alcion: 行きます!
Alcion: えい!
<66104265>Mizuno: 自分の方が負けると思うなー
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: ハルさん。
<66104265>Mizuno: あらw
Alcion: はい
Hal: ヨロシク
<35448228>mouse: まぁ、しょうがない
silva: しく
<47607194>Rezin: なるほど
Rachel: よろしくねー
Alcion: レイチェル様とカイラ様が同室です
<66104265>Mizuno: かった(*´ω`)
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<47607194>Rezin: 村勝利ですかね?
<11182959>Alcion: 惜しかったですね
<35448228>mouse: そうっすね
<35448228>mouse: ここは運だからしょうがない
<47607194>Rezin: サイコロでしたねぇ
<11182959>Alcion: はい、レイチェル様はよく粘りました
<35448228>mouse: 初日死ななかった自分を褒めよう
<11182959>Alcion: でも人狼一人の時に初日事件なしは心臓に悪いですよ;
<35448228>mouse: だって、狂人相手だぜ・・・
<11182959>Alcion: どう転ぶかはそのときによりますけど…
<30317542>WitchBlade: だれに、いんたびゅーしよう?
<35448228>mouse: 死ななかったらパワーゲームで勝てたか・・・
Alcion: 時間です
<47607194>Rezin: しないですから!
<30317542>WitchBlade: だれがいいー?
Rachel: いこー
<30317542>WitchBlade: もったいないー
<30317542>WitchBlade: しようよー
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<25467736>Kyra: 残念ナリ
Alcion: 昨夜はカイラ様が
Alcion: お亡くなりでした
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<35448228>mouse: おつかれー
<47607194>Rezin: お疲れさまでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Rachel: おはよー
silva: おはようへいわ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Rachel: みずのさん
Hal: おはよう
Rachel: 村だったんだね
Rachel: 狂人だって
Rachel: 言ってたから
<35448228>mouse: 私が死ななかったら勝てたかー
Rachel: すっかり信じちゃったよ><
silva: んー?
Hal: マウさんの事も
Hal: 思い出してあげて下さい
Rachel: まうすさんは
<25467736>Kyra: いろいろ勝つチャンスはありましたけれど
Rachel: 自殺だから
Rachel: 判ってたよ
silva: たくさんリトルマウスを繁殖した。
silva: 思い出した。
<25467736>Kyra: 結果だから仕方ないですねー
Hal: シルバさんは
Rachel: 狂人いっぱい村だったね
Hal: じちょうしよう!!
Rachel: 誰が味方だか
silva: 自重しまくりんぐ
Rachel: 判んなかった@@
Hal: @@
silva: うん
silva: わかんないよね
Hal: 私は味方
silva: まさかの司会が敵とか!!
Rachel: はるさんも
Rachel: 私狼じゃなかったら
<35448228>mouse: 正直初日に死にたかった
Rachel: 狂人だって
Rachel: 思ったかも
silva: ハルさんはかなり狂人に見えたから
Rachel: ねー
Hal: 噛まれたくないもん!!
silva: 狂アピしてる祈祷かと思ってた
silva: あれ!
Rachel: 狼一人だから
silva: 誘ってただろ!??
Rachel: 祈祷はいないかも
silva: あーそっか。
Rachel: うんうん
Rachel: そっかー
Hal: ・q・
Rachel: 初日に
Rachel: シルバさん
Rachel: 食べてたら
Rachel: よかったんだね
silva: ああ
silva: そうしたら
silva: かなり狼側有利だったね
Rachel: うんうん
Rachel: 狂人かみたくないから
Rachel: 様子見してたら
Rachel: 間違った;;
silva: 狂人が仕事しなかったからねー
Alcion: あと1分です
silva: 初日完全事件なしは
silva: 詰むよね
Hal: 偽ブロのひとつでも
Hal: あるかと
Hal: 思ってた
silva: うん
Rachel: わたし偽ブロすれば
Rachel: よかったかな
Rachel: ^^;
silva: それは
silva: 吊られたかもしれない危険をはらんでるよね
Rachel: そっか><
silva: とりあえず
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: ハル様ー
silva: 死んだかな?
Alcion: はい
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ハル様レイチェル様シルヴァ様の順
Hal: レイチェルさん
Rachel: わたしー
silva: レイチェルさん
Alcion: はい
Kyra: ><
Alcion: レイチェル様が2票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Rachel: ;;
Rachel: Zzz
Alcion: …
Alcion: 双方じりじり粘りましたが
Mizuno: (*´ω`)
Alcion: 寄り切りで
Mizuno: かったー
Alcion: 村サイドの勝利!
Rachel: 寄り切り!
WitchBlade: わいわい
Alcion: おめでとうございます
Rezin: おめでとー
WitchBlade: わいわい
silva: わーい
<35448228>mouse: 惜しかった
silva: かったー
Rachel: おつかれさまー
mouse: 惜しかった
Rezin: お疲れさまでしたー
Rachel: 残念
Kyra: おつかれさまですー
WitchBlade: おめでとうございますー
Mizuno: お疲れさまーw
silva: なかなか苦しい戦いだった
Hal: おつかれさまー
Kyra: 残念
Alcion: でも人狼サイドもがんばりました!
mouse: ちゃんと
WitchBlade: いんたびゅーです!
Rachel: 一人狼
WitchBlade: いまのおきもちを!
mouse: 狼が動くと思って
Rachel: 心細いね><
mouse: 死んだよ!!
Mizuno: キチって死ぬだけの活躍だった(*´ω`)
WitchBlade: ・・・・・
Alcion: 配役発表ー
silva: 生きたよ!
WitchBlade: いまのおきもちを!
Alcion: 人狼:Rachel
Alcion: 狂人:mouse, Kyra
Alcion: 祈祷:なし
WitchBlade: ・・・・・
Alcion: 牧師:Hal
Alcion: 村人:Mizuno, silva
Alcion: 2016/5/20
Rezin: ちゃんと画像撮りました!
WitchBlade: だれもこたえてくれない
Alcion: 8人スタンダード
Alcion: いや
Kyra: ざんねん
WitchBlade: ひどい
Alcion: 6人スタンダード;
Mizuno: w
WitchBlade: こんなむらー
mouse: 無念
Rezin: 8人になってた
WitchBlade: ほろんじゃえー
Alcion: 期限5泊6日朝
silva: ちょww
Alcion: 村勝利でした!
Alcion: お疲れ様でした
Rachel: 今日は6人村
WitchBlade: はいしゃいんたびゅーです
Rezin: ぱちぱちぱち
silva: 勝利ー!!
Hal: 2人は一体・・・・
WitchBlade: いまのおきもちを!
Rachel: もう狼に食べられた後だったよ!
silva: レズンさん
silva: 記事楽しみにしてるねー
Rezin: あい
Rachel: 私は
Rachel: 残り物を
Rachel: 食べようと思って来てみたんだけど
Rezin: 途中で抜けたから
Rezin: どうなることやら!
WitchBlade: なるほどー
Rachel: 捕まっちゃった><
WitchBlade: てごたえは
WitchBlade: ありましたか?
Rachel: うんうん
WitchBlade: どのようなさくせんで
WitchBlade: いどもうと
Rachel: ちゃんと分け前に預かれたし
Rachel: まんぞくー
WitchBlade: なるほどー
mouse: シルバさん吊れてれば
WitchBlade: まけてくいなし
WitchBlade: というところですか
Rachel: うんうん
Rachel: 今度からは
mouse: こっちが寄り切ってたのに
WitchBlade: ありがとうございました
Rachel: 一人じゃなくて
silva: そうねー
Rachel: 仲間と来るよ!
mouse: 土俵際で粘られた
silva: もしくは初日にレイチェルさんが
WitchBlade: いんたびゅーです!
silva: がぶっと行ってれば
Alcion: ナイスファイトでした!
WitchBlade: いまのおきもちを!
silva: 全然ちがった展開だったんじゃないかな
silva: まあ
Kyra: ざんねんです
silva: 勝ったからね!!!!!!
Rezin: 人狼は難しいですねぇ
Rachel: 一人だと
WitchBlade: なるほどー
Rachel: 怖くて
silva: それが全てだよね!!!!!
Rachel: 噛めないよ><
WitchBlade: さくせんは
mouse: 1人だと
silva: 人狼一人は
WitchBlade: ありましたか?
mouse: 思ってたんで
silva: きびしいねえ
Alcion: 推理と説得力と運と
Rachel: 二人部屋だけだったし
mouse: 初日は動かないと
mouse: 思ってた
Alcion: 全て必要に
WitchBlade: はいいんは
Kyra: さくせんは「きっと3vs3だろう」でした
WitchBlade: なんだとおもいますか?
Alcion: なりますからね~
Rezin: そのようですねぇ
Kyra: はいいんはまうすさんを吊らなかったことです
mouse: そして噛むから
silva: 初日に狂人が偽ブロのひとつでもしてれば
silva: また違ったかもね
WitchBlade: なるほどー
Rachel: 吊らないで><
mouse: しんどこうと
WitchBlade: よくわかります
mouse: 死んで見ました
WitchBlade: ありがとうございました
silva: うん
Alcion: でも難しく考えないで
silva: ちょ!まってってなったよ
WitchBlade: このくらいでいいよね?
silva: レズンさんも
Rachel: あ
silva: 今度
Alcion: 直感に頼っても
Rezin: ばっちりです!
silva: やろうよお
Rachel: れずんさんの
Alcion: 勝てるときは勝てるし
WitchBlade: れずんさんは
Rachel: 取材手伝ってたんだ!
WitchBlade: しゅざいだから
Rezin: というか取材はしないと
silva: 一緒にあそぼうよお
mouse: そして
Rezin: 言ってたんですがね。。。
mouse: ほぼ
Rezin: ウィッチさんの独断です!
mouse: 忘れ去られてた!!
Rezin: が、おこぼれはいただきました
Rachel: うんうん^^;
.
.
.