定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/5/6 その2

2016年5月6日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

simakaze: お揃いです
simakaze: 今日は3日目の朝です
simakaze: 今日はハルさん、シルバさんがお亡くなりです
simakaze: 会議を4分どうぞ
.
.
.

suzuki sonoko: おはよう
Alcion: おはようございます
Amenouzume: おはよー
suzuki sonoko: へいわ
WitchBlade: おはよー
Amenouzume: 自殺されました
WitchBlade: へいわー
Alcion: 平和でした
Kyra: おはいわへ
mouse: おはよー
WitchBlade: しにん2
Kyra: いへわでした
WitchBlade: ぶろっく0
WitchBlade: では
mouse: 死人だよ・・・
WitchBlade: うずめさんから
Amenouzume: はい
simakaze: 死亡ではなく、2名は出社になりました
WitchBlade: せつめいおねがいします
Amenouzume: 狂人Coしてきたので
suzuki sonoko: 出社w
Amenouzume: 放置したら自殺されました
Amenouzume: 役は村人です
WitchBlade: やくはいえますか?
mouse: 死亡にしといてやれ・・・
WitchBlade: はーい
suzuki sonoko: 天国社って葬儀屋あるぞ、まじでw
Alcion: はい
WitchBlade: じゃあつぎー
simakaze: 2名は見学チャットで働いてもらっています
WitchBlade: まうすさん
WitchBlade: どうぞー
mouse: おう
mouse: 昨日あったことと
Kyra: エンドレス勤務ですね・・・
mouse: 推測を言ってたら最後の最後で
mouse: 出社されました
mouse: 自殺ね
Alcion: 使用済み牧師の部屋で自殺なさったと
suzuki sonoko: 「まだまだ逝かない天国社」CM
mouse: おう
WitchBlade: んー
mouse: 信じられないと思うが
suzuki sonoko: ちんじられんね
mouse: 自殺だな
Alcion: ちょとね…
Kyra: 今日のマウスさんはリアルで呼ばれているだけに切れ味がいまいちかも
Kyra: 容疑者は3名
Kyra: どうしましょう
Alcion: 死人出しのお二人は
mouse: 切れ味云々は抜きで
Alcion: 誰に入れます?
suzuki sonoko: 迷わずまうまうに入れる
mouse: 考えてほしいね
simakaze: あと1分
suzuki sonoko: 昨日もイエスにしたのに。
Amenouzume: 私達で割っても良いけど
WitchBlade: わりは
Alcion: 特にウズメ様に伺いたい
WitchBlade: ないのかな
Amenouzume: マウスさん先行にしてほしいわ
mouse: わたしは
Amenouzume: 使用済み牧師で自殺はしないと思うし
mouse: 気持ち的にはういっち三男だが
Amenouzume: 私は村人だから狂人減らせただけでも
Kyra: 三男だったか・・・
Amenouzume: 十分だけど
Alcion: 三男だった
mouse: あのさ
suzuki sonoko: w
WitchBlade: まあそうだよねー
WitchBlade: あたしは
Alcion: はい
mouse: 村人同士なんだけど
WitchBlade: まうすさんおし
simakaze: おしま~い
mouse: そこはスルーなの?
simakaze: 日が暮れてきました
simakaze: お並びください
simakaze: マウスさんから
simakaze: 時計回りで投票です
simakaze: だれか入れてくださいね
mouse: ああ
mouse: 私からか
simakaze: です~
mouse: 少し考えても?
simakaze: どぞ~
mouse: うずめさん
simakaze: 次はカイラさんです
Kyra: ウィッチさん
Amenouzume: マウスさん
simakaze: ウイッチさんの番です
WitchBlade: うずめさんー
suzuki sonoko: まうまう
simakaze: アルシオンさんの番です
Alcion: 少し時間を
simakaze: どうぞ~
Alcion: マウス様
simakaze: はい
simakaze: では
simakaze: マウスさん
mouse: ぬわー
simakaze: 有限会社島風たこ部屋社へ
simakaze: もどり
Alcion: わー
simakaze: くんくん?
simakaze: まだ
simakaze: 会社の手先はいるみたい
simakaze: 続いて
simakaze: 部屋割り行きます
simakaze: かいらさんどうぞ
Kyra: アルシオンさん 以外・・・
Kyra: アメノウズメさん
Kyra: お願いします
Amenouzume: はい
Amenouzume: よろしくです
Alcion: よろしくお願いいたします
suzuki sonoko: いたします
Kyra: よろしくです
simakaze: はい
simakaze: アルシオンさんその子さんウイッチさんが同室です
suzuki sonoko: 認めません
simakaze: 準備ができたら
simakaze: 南を向いてね
simakaze: 業務連絡
simakaze: マウスさんはマグロ漁船乗船が決定しました
simakaze: 夜は3分
Alcion: うーわー
simakaze: いってら~
Alcion: よろしくお願いいたします
suzuki sonoko: まぢで
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: なんだか
Alcion: 先ほどの投票
Alcion: 色々
Alcion: 不思議だったのですが
WitchBlade: へんだねー
WitchBlade: うん
Alcion: ウィッチ様はなぜ
Alcion: マウス様に入れなかったのでしょう?
WitchBlade: まうすさんは
WitchBlade: あっても
WitchBlade: きょうじんだから
WitchBlade: へいきかな
WitchBlade: って
WitchBlade: おもったんだー
suzuki sonoko: なるほろ
WitchBlade: でもさ
WitchBlade: まうすさんが
Alcion: でも死人出してましたよ?
WitchBlade: あたしにいれなかったのは
WitchBlade: きょうじんだって
Alcion: それも謎
WitchBlade: いってたような
WitchBlade: ものだよねー
suzuki sonoko: うん
Alcion: なるほど
suzuki sonoko: いえてる
WitchBlade: すごくへんだった
Alcion: ずいぶん悩んで
Alcion: らしたですね
WitchBlade: うん
suzuki sonoko: うん
Alcion: なるほど
WitchBlade: ぶろっくしましたー
Alcion: はいブロック
WitchBlade: あ
WitchBlade: あるしおんさんがおおかみ
suzuki sonoko: だれを?
Alcion: ウィッチ様をブロックですが
WitchBlade: えー
WitchBlade: ずるいー
Alcion: んー
suzuki sonoko: 相互か
Alcion: マウス様のブロックが真には
WitchBlade: そうごじゃないよ
Alcion: 思えないな~
WitchBlade: あたしがぶろっく
Alcion: 私が人狼になるには
WitchBlade: あるしおんさんが
Alcion: パスが合いませんよ
WitchBlade: さいごのおおかみなのかな?
Alcion: 相方は誰になります?
suzuki sonoko: えええええええええええええええええええええええええええええええええ
suzuki sonoko: んもー
suzuki sonoko: どうなってんの!
Alcion: 自分は昨日一昨日
WitchBlade: かいらさん?
Alcion: ずっと平和
WitchBlade: きょう
WitchBlade: あっちのへや
WitchBlade: うずめさんが
WitchBlade: かまれてるのかも
simakaze: お~い~で~
WitchBlade: そのこさん
WitchBlade: がんばろうー
suzuki sonoko: う、うん
WitchBlade: もどるー?
Alcion: 行きましょうか
suzuki sonoko: でる?
WitchBlade: はーい
suzuki sonoko: あい
Kyra: いっこ足りないね
Amenouzume: 出社拒否
simakaze: 人数間違えた!
simakaze: はい
simakaze: 今日は4日目の朝です
simakaze: 一見平和に見えます
simakaze: 真相は・・・
simakaze: 会議4分はじめてちょ~
Alcion: おはようございます
Kyra: おはころ
Amenouzume: おはよー
suzuki sonoko: おはよう
WitchBlade: おはよー
Kyra: ございます
WitchBlade: ぶろっくしたよー
Amenouzume: へいわー
Alcion: ウィッチ様をブロックです
suzuki sonoko: 事件があったらしいです
Kyra: ブックロしたのですね
Alcion: そちらの部屋は平和でしたね?
Kyra: ヘイワですよ
Alcion: そうしますと
suzuki sonoko: カイラさん、うずめさん
Alcion: 私が人狼の可能性は消えます
suzuki sonoko: どっちを信じる?
Amenouzume: アルシオンさんの人狼は無いわね
Kyra: 昨日の投票を見て
WitchBlade: だまされちゃだめ
Alcion: 私は1日目2日目平和
Kyra: みなさんほぼ心は決まってる気が・・・
Alcion: 人狼になりえません
WitchBlade: あたしだって
Amenouzume: カイラ=アルシオンが消えてる
WitchBlade: じけんなしだよ?
Alcion: あったじゃありませんか;
WitchBlade: まうすさんのは
WitchBlade: にせぶろっくだもの
WitchBlade: みんな
WitchBlade: そうおもってたんでしょー?
WitchBlade: それとも
Amenouzume: うん
WitchBlade: まうすさんが
suzuki sonoko: あれさ、仲間割れ?ってやつじゃない?
WitchBlade: ほんものの
WitchBlade: ぼくしだって
Alcion: まあ正直ね~
WitchBlade: おもってるの?
Kyra: 人狼が人狼を偽ブロックしたときの勝率ってかなり低い気がする・・・
suzuki sonoko: 言い方違うかもだけど。
Amenouzume: マウスさんが牧師は似合わないわね
Alcion: 自分が真牧師ですし
Alcion: とりあえず
Alcion: 2日目会議で
Alcion: 言いそびれたことを
Alcion: 言ってよいでしょうか
WitchBlade: どうぞー
Kyra: マウスさんの切れ痔の悪さはそこから来たのかしら
Kyra: どうぞ~
Alcion: マウス様のブロック宣言があったので
Alcion: メモに
Alcion: 「マウスBL」
Alcion: って書いたら
Kyra: (笑
Alcion: なんかこう……
Alcion: *赤面*
simakaze: 1分前
WitchBlade: あるしおんさん、つりでいいよねー?
Kyra: 斜め後ろから総突っ込み
Alcion: い、いやそんなことはおいといて
Amenouzume: もうウィッチさんしか可能性無いわ
Amenouzume: 今日はおとなしくして
simakaze: おいしいおいしいってシルバさんが・・・
Kyra: アルシオンさん総吊り
Alcion: 自分はウィッチ様へ
WitchBlade: うずめさんは、そういうんだ
Alcion: 投票いたします
WitchBlade: あたしは
simakaze: おしまい~
WitchBlade: あるしおんさんにいれるー
Kyra: マウスさんがカウンター
simakaze: 並んでください
Alcion: 遠い?
simakaze: リンチ投票に行きます
simakaze: アメノウズメさんから
simakaze: 時計回り
simakaze: 最後カイラさん
Amenouzume: ウィッチさん
suzuki sonoko: ういちさん
WitchBlade: あるしおんさんー
Alcion: ウィッチ様
Kyra: びー
Kyra: ウイッチさん
simakaze: ハイ
simakaze: ウイッチさんご指名です
WitchBlade: あるしおんさん?
simakaze: 3番テーブルへ
Alcion: お仕事がんばって…!
simakaze: 出張ください
WitchBlade: かぜひいたみたい
WitchBlade: ねつがあるからー
Kyra: そんな仕事・・・
WitchBlade: やすみます
WitchBlade: あるしおんさんが
WitchBlade: かわりに
WitchBlade: でてくれるって
simakaze: 熱があってもお仕事です!
WitchBlade: いってました
Alcion: そんなひどい;
WitchBlade: やだ
simakaze: キリキリ働け~
simakaze: クンクン
simakaze: あれあれ
simakaze: 上司のにおいが消えました
simakaze: 残った人は
simakaze: GWを満喫してください
Amenouzume: おやすみだー
Alcion: 上司の臭い…
simakaze: 村サイドの勝利です
Alcion: かれいしゅ…
WitchBlade: ぶーぶー
Alcion: げほげほ
silva: ちぇ
Kyra: やったー!
simakaze: 働きたい人は
Alcion: よかった
simakaze: ほかにいますか?
mouse: ういっちさんすまない
WitchBlade: はるさんごめんねー
Alcion: まだあそぶぞー!
simakaze: ・・・
simakaze: いないみたいですね
Kyra: バックレマス
silva: うぃっちさんごめん。
suzuki sonoko: てことは2牧師だったの?
WitchBlade: まだあそぶの?
simakaze: ねたばれいきます
simakaze: 5/6 第1ゲーム 8人
silva: マウスさんが信じられなかった
Alcion: でも予想外だった…
simakaze: 人狼:WitchBlade, mouse
mouse: いや
mouse: 自殺はマジよ?
simakaze: 狂人:Hal, Silva
Alcion: おやまあー
simakaze: 祈祷:なし
silva: 信じたことなかったけど。
simakaze: 牧師:Alcion, SuzukiSonoko
simakaze: 村人:Kyra, Amenouzume
simakaze: 標準ルール
suzuki sonoko: 未使用なんですけど?
simakaze: 期限:5泊6日朝
WitchBlade: あー
Kyra: 司会ありがとうございました
WitchBlade: さいご
simakaze: 村サイド勝利
WitchBlade: どっちかんでても
Amenouzume: 臆病な村人の勝利ね
WitchBlade: だめだったんだねー
suzuki sonoko: 天国社うけるw
Alcion: 司会ありがとうございました
suzuki sonoko: うん
mouse: 牧師2かぁ
Amenouzume: しかいありがとー
suzuki sonoko: そういうこと
Hal: まぁほっといても
Alcion: またトリッキーなことを
Kyra: go to ヘブンなのね
Hal: 自滅するのが我々です
Alcion: なさったのですね;
mouse: いや
silva: 天国社全員狼側w
WitchBlade: まうすさんはへんだー
mouse: ギリギリでやったから
silva: まうすさんはへんたいだー
simakaze: 社畜乙
mouse: グダグダだった
Kyra: BLでしょ?
WitchBlade: あたしにいれないのは
WitchBlade: どうかんがえても
WitchBlade: へんだよ
WitchBlade: へやでも
Alcion: そのこ様がマウス様吊りに迷いがなかったのは
WitchBlade: みんなそういってた
silva: それは思った
Alcion: 牧師だったからかー
mouse: 決戦になったら
WitchBlade: まうすさんが
WitchBlade: つられるより
WitchBlade: あたしが
mouse: うずめさんと
WitchBlade: つられたほうが
mouse: ういっちさんの線を言おうと
WitchBlade: まだよかったとおもうー
mouse: 思ってたんだよ
simakaze: マウスさんが隠しカウンターだったとか
simakaze: いうしかなかったとか
simakaze: 信じてくれないだろうけど
mouse: まぁ
mouse: 牧師2なら
mouse: ああなるか・・・
.
.
.