定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/5/6 その1

2016年5月6日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:WitchBlade, mouse
狂人:Hal, silva
祈祷:なし
牧師:Alcion, suzuki sonoko
村人:Kyra, Amenouzume

8人スタンダード 期限6日朝
司会:simakaze
結果:村サイド勝利

.
.
.
simakaze: おまたせしました
simakaze: それでは始めます
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Alcion: ぱちぱちぱち
Amenouzume: わいわい
simakaze: ここは
Kyra: わいわい
Kyra: わいわい
Hal: yy
simakaze: 激務の会社村
silva: いやあああああああ
simakaze: みなさんは
Alcion: うわあ…
silva: かえるううううううう
simakaze: GWに無理やり休みを取った
simakaze: 会社員です
simakaze: そこに
Hal: 嫌だ・・・帰りたくない・・・
silva: 今日、働いてきたもん
Kyra: もう帰りません
simakaze: 休日出勤命令を持った上司が
mouse: ゆっくりしてた・・・
simakaze: こっそりと紛れ込んで
silva: いやあああああああ
simakaze: GWを
simakaze: 亡き者にしようとしています
simakaze: 死亡した人は
mouse: 最悪だー・・・
simakaze: かいしゃで
simakaze: デスマーチいきです
simakaze: がんば~
silva: しにたくない
silva: しにたくない
mouse: 死んだだけに
simakaze: る~るは
silva: しにたくない
mouse: デスマーチ・・・
simakaze: 標準
simakaze: GWは
Hal: モカとリゲイン買い足さないと
Kyra: 一致団結・・・
simakaze: 残り5泊6日朝
simakaze: リンチ前です
simakaze: それでは楽しい休日会議
simakaze: 3分どうぞ
silva: わーい
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
silva: おやすみ
Hal: わぁい
Amenouzume: こんにちはー
Hal: たのしいなぁ
Alcion: よろしくお願いいたします
mouse: よろしくー
silva: よろしくー
Hal: よろしくー
Kyra: よろしくほわいわい
Amenouzume: 休日どこにいこー?
Hal: とりあえずマウさんは次の日人柱になってください
silva: 今日なにしよっかなー
simakaze: GWおわっちゃうよ~
Alcion: 魚釣り!
mouse: おっと
mouse: 私の休みはまだ終わらない!!
simakaze: 楽しくUO
silva: GWとやらは3日間で既に終了しましたが?
simakaze: 65歳までのお休み?
mouse: 涙が止まらない・・・
simakaze: 自宅警備員乙
Amenouzume: 今日も明日も明後日も~
suzuki sonoko: ん?
Amenouzume: えがおがーいっぱいー
Amenouzume: 出勤よ!
Kyra: ^o^;
suzuki sonoko: 最近は司会者も参加するルールになった?
Alcion: ;;;
simakaze: 司会はGWいっぱい休めるんだ
silva: 生きて
mouse: いやぁぁぁ
simakaze: !
silva: !
silva: !!
simakaze: つい!
mouse: 司会者は
silva: !!!
Amenouzume: 司会もさびしいと死んじゃうから
mouse: 会社の回し者よ!!
Alcion: 寂しかったのでしょう…
simakaze: 阿智1分です
silva: 司会つりてえ
Hal: じゃぁ
Kyra: みんなで燃やして
simakaze: あと1分です
Kyra: あかるく
Kyra: さぼろー
Hal: 最終日まで
silva: ニジマスと鯉は釣った
mouse: きっと人事だな
silva: いや
Hal: 人狼は同室する形で
silva: 嘘だった
silva: ニジマスは
Hal: 死者を出さなければ
Amenouzume: 働いてるふり
silva: 釣りかけた
Hal: みんな休める!!
silva: 鯉はそこそこでっかいの釣った
silva: がんがった。
Alcion: お疲れ様でした!
Amenouzume: よしよし
silva: そしたらGW終わってた。
simakaze: おしま~い
mouse: 釣りに行ったのか?
silva: うん
simakaze: 日が暮れてきました
silva: 鯉はトクノだけどな!
simakaze: それでは
simakaze: 部屋割り行きます
simakaze: マウスさんどうぞ
mouse: きたぜ!!
mouse: 私の時代が!!
simakaze: 500GPで買収されました
Kyra: 八百長
silva: w
mouse: いやいや
silva: 司会ゲロった
mouse: すまない
simakaze: 全財産っていってた
mouse: 500GPも持ってないんだ
mouse: そうだな
mouse: ういっちさんで
WitchBlade: ん?
mouse: おおーい・・・
simakaze: ういっちさん
simakaze: 後ろへ
WitchBlade: はーい
mouse: おーい!!
WitchBlade: よろしくねー
simakaze: ハルさんどうぞ
mouse: よろしく!!
simakaze: はるさ~ん
Kyra: 呼ばれ慣れてないから
Alcion: しっかりー
Hal: ・q・
Hal: そのこさん
Kyra: 名前を呼ぶよりも
mouse: 呼ばれなれてないから・・・
silva: なんかめっちゃ消防車の音してるんだけど
simakaze: シルバさんどうぞ
Kyra: 「呼ばれ慣れてないやつ」と呼んだ方が
Kyra: 反応が
silva: ヘリの音までし始めた
Kyra: あるという
Hal: シルバさん何したの?
silva: してない
silva: あるしおんさん
simakaze: 書き込みかな
silva: おねがいします
Alcion: はい
Alcion: お願いいたします
simakaze: では
Amenouzume: よろしくー
simakaze: かいらさんとアメノウズメさん
simakaze: 同室です
Kyra: よろしくま○す
simakaze: 準備で来たら
simakaze: OKDえすね
simakaze: 夜は4分
simakaze: れっつごー
mouse: しゃあ
Alcion: むー
WitchBlade: かった!
silva: むううう
Alcion: ふう
silva: 何でこの椅子
Alcion: よろしくおねがいいたします
silva: ちゃんと座れないの?
silva: よろしくです
Alcion: 浮いてますね;
silva: ね
silva: あっちがわだと
silva: 見えなくなるし。
Alcion: 実は椅子に
Alcion: もぐっている
silva: いつも立ってるから座ろうと思ったことなかった
silva: しらなかったー
Alcion: この椅子
silva: 脇にめっちゃ椅子ささってますよね
Alcion: 実際浮いてるっぽい…
silva: ですねー
silva: あ
silva: 忘れてた
Alcion: まあこまかいことは
silva: 相手アルシオンさんってことは
Alcion: なんでしょう
silva: このログ残るんだ。
Alcion: はい
silva: まあいいや。
Alcion: べ、別におかしなことは
silva: うん
Alcion: 話してないでしょう
silva: いや、ほら、
silva: 私、
Alcion: ×××とか
silva: ログが残ることを考慮して
silva: 司会が部屋に入ってきた瞬間に
silva: 毎回
silva: 何の脈絡もなく
silva: 叫ぶことにしているので
Alcion: そ
silva: それができないなあって…
Alcion: そうだったのですか…!
silva: って言ってる間に
silva: じかんぽいですね
simakaze: 納期が~だれか出社してくれないかな~
Alcion: *ぎゃー*
silva: いやあああああ
Alcion: 叫んでみました
silva: w
silva: どうします?
Alcion: 行きますか?
silva: もどりますか?
Alcion: はい
silva: 会社…
Alcion: うっ
suzuki sonoko: 今日重い?
simakaze: はい
Alcion: ちょっと
Kyra: 重い
silva: 私の体重?
Alcion: 重いかも
simakaze: 今日は2日目の朝です
suzuki sonoko: 時折かくかくする
Alcion: い、いや…
simakaze: 今日はいっけん平和のようです
simakaze: 会議を4分どうぞ
silva: おはよう
WitchBlade: おはよー
WitchBlade: へいわー
silva: へいわ
Alcion: おはようございます
Amenouzume: おはよーへいわー
suzuki sonoko: おは
Kyra: オハヨー
suzuki sonoko: へいわ
mouse: おはよー
Alcion: とても平和でした
Kyra: ヘイワ
mouse: ぶろっくだ
Kyra: ヘワイ
Hal: おはよう
Alcion: ブロック1ヘワイ1
Kyra: マスウさん遅くないですか?
silva: w
WitchBlade: ん?
mouse: うん?
WitchBlade: うそだー
Alcion: まあお話を聞きましょう
mouse: 早く言う必要はあるの会?
Hal: マウさんを人柱にしよう
Alcion: 噛まれたタイミングは?
Hal: 死ぬのはマウさん一人で十分なはず・・・!
WitchBlade: しーん
mouse: いってもいいの?
silva: どうぞ
mouse: はい
mouse: へやで
Kyra: ヘワイ部屋仕切って~
silva: どうせ吊るから手早く
Hal: ちなみに遅く言うと状況見てCOしたと思われるから
mouse: 雑談してたんだが
Hal: 早くCOする意味はあると思うよ
mouse: そうか
silva: わいだん?
mouse: 雑談だ
mouse: まぁ
mouse: その後に
mouse: 役を聞かれたんで
mouse: 役ありっぽく振舞ったってたら
mouse: 噛まれたんでブロックした
silva: 了解。ウィッチさん状況は?
simakaze: あと1分
Hal: 役有りっぽく振舞ったのに
Hal: 噛まれたんですか?
mouse: だな
Amenouzume: 役有り噛みにいくかなー
WitchBlade: ぜんぶうそだけど?
silva: ん
silva: うぃっちさん
mouse: 私なりに
silva: 役は?
WitchBlade: にせぶろっくに
WitchBlade: やくはいわないよ
Hal: マウさんがブロックしたと思ったらウィッチさんに
mouse: 祈祷じゃないように言ったつもりだよ
Alcion: いつも手早く手早くって
Hal: 偽だと思うならマウさんに入れよう
Alcion: おっしゃるマウス様にしたら
Alcion: ちょっと冗長ですね~
Alcion: 説明が
simakaze: 日が暮れてきました
mouse: ああ
simakaze: 並んでください
mouse: すまん
mouse: リアルで呼ばれながらだったんだ
silva: 死神に?
simakaze: 死人がいなかったので
mouse: あるいみ!!
Amenouzume: あなた早くご飯たべてくださいな
simakaze: YESorNOで
WitchBlade: はい
WitchBlade: ごめんなさい
simakaze: かいらさんから
simakaze: 時計回り
Kyra: NO
simakaze: 最後アメノウズメさん
silva: NO
Alcion: No
Hal: y
suzuki sonoko: Y
WitchBlade: のー
mouse: Y
Amenouzume: NO
simakaze: はい
simakaze: NOが多かったので
simakaze: リンチ無しです
simakaze: 続いて
simakaze: 部屋割りです
simakaze: ハルさんどうぞ
Hal: うずめさん
Amenouzume: はい
Amenouzume: よろしくー
simakaze: ウイッチさんどうぞ
WitchBlade: はーい
Hal: よろしく
WitchBlade: そのこさんー
WitchBlade: よろしくねー
suzuki sonoko: よろ
simakaze: シルバさんどうぞ
silva: マウスさん
mouse: おおおお
Alcion: *しょぼん*
mouse: 危なかった!!
Kyra: マ○った
simakaze: 残りかいらさんアルシオンさんが同室です
mouse: よろしくー
silva: よろしく
Alcion: よろしくお願いいたします
Kyra: よろしく○○す
simakaze: 準備いいですか
simakaze: 夜は3分がんばってこ~
simakaze: いてらー
Alcion: 大丈夫ですかー
simakaze: おちたかな?
Kyra: よろしくです
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: 先ほどのブロック
Alcion: どう思われますか?
Kyra: 狂人アピールっぽかったですね
Alcion: 他の部屋の発言確認してから
Alcion: おっしゃったように
Kyra: はい
Alcion: 感じますね
Alcion: 偽とすると
Alcion: 人狼同室か
Alcion: あるいはパスか
Alcion: 狼1か2か
Kyra: そうなると ここの2人が白なら
Kyra: ハルソノコ部屋が
Kyra: 人狼ということに
Alcion: んー
Kyra: 出勤時間が
Kyra: 近づいていますね
Alcion: カイラ様は最後の部屋だったから
simakaze: 今日も徹夜か・・・誰か助けて
Alcion: うわ
Kyra: きやがった!
Alcion: い
Alcion: いきますか?
Kyra: いきましょう
Alcion: はい


その2へ続く・・・
.
.
.