定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/12/16 その2

2016年12月16日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

suzuki sonoko: おはよう
Amenouzume: おはよー
suzuki sonoko: へいわ
silva: おはようへいわ
TAIYOUJI: へーわー
Kyra: へいわ
Amenouzume: へいわー
Hal: おはよう
Amenouzume: 一転して平和だわ
TAIYOUJI: どうする
Hal: 平和な朝
Amenouzume: シルバさんに任せましょ
TAIYOUJI: 相互吊り切る?
silva: そうね
silva: カイラさん
Kyra: アラ
silva: つっとこうか。
TAIYOUJI: 御意
silva: なんか言いたいこと
silva: あるひとー?
suzuki sonoko: 悩む
Hal: 意義は無い
Hal: 異議
silva: そのこさんの悩みはなあに?
suzuki sonoko: 狼は誰なのか
silva: ハルさんの人生に意義がないことは理解した。
TAIYOUJI: 相互吊れば
Hal: え?
silva: とりあえず
TAIYOUJI: 1人は吊れるんでない?
silva: カイラさんつれば
silva: 1匹は
silva: 始末できるよね
suzuki sonoko: 確実に潰していきますか
silva: どっちだったとしても。
TAIYOUJI: うん
silva: で
silva: あとは
silva: カイラさんが
silva: 今日同室した
silva: そのこさんが
silva: やや怪しく見えるけど
silva: それは明日にならないと
silva: なんともいえないかなあ
TAIYOUJI: うん
TAIYOUJI: 分かれて
TAIYOUJI: パスかもしれないしね
silva: うん
Amenouzume: なんかヒントちょうだい・・・
Amenouzume: 勘?
Kyra: ヒント:みんな怪しい
Alcion: あと1分
suzuki sonoko: ヒントでピント
Hal: シルバさん含む
Amenouzume: 了解だわ
silva: ヒント:誰もが怪しい
silva: まって
silva: 私
silva: 疑われるポイント一個もないよね?
Kyra: ヒント:リアルも怪しい
silva: 今日はおかしなこと
silva: 言ってないほもおおおおお
Amenouzume: 私が人狼で今日同室だったら
silva: (禁断症状
Amenouzume: まだ可能性あるんじゃない?
Kyra: なぜ無理矢理
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ハル様から反時計
Alcion: 次はウズメ様
Hal: カイラさん
Amenouzume: カイラさん
suzuki sonoko: かいらさん
Kyra: タイヨウジさん
TAIYOUJI: かいらさん
silva: かいらさん
Alcion: はい
Alcion: カイラ様が5票で大人気
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Kyra: レッツ熊暖房
Alcion: まだ終わりませんよ!
Alcion: 部屋割りです
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: そのこさん
TAIYOUJI: はい!
TAIYOUJI: あれ
Alcion: はい
Alcion: 太陽寺様
Alcion: ウズメ様
silva: よろしく
Alcion: ハル様が
suzuki sonoko: 49
Alcion: 同室です
TAIYOUJI: あーーまーーりーーすーーぎーー
Alcion: 夜は3分
<25467736>Kyra: ただいまー
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: おつかれさまでした
<30137689>Simakaze: おつかれですー
Iris: (熊が食べたのではありませんよ・・・)
Kyra: 熊食
Iris: タベテナイ
Iris: タベテナイ
kokone: なぜ2回
Iris: 大事なことなので(ry
Kyra: 熊食&熊食
Iris: !
Iris: アルシオンさまの手作りスイーツがあれば!
Alcion: 今はないや;
silva: でも
Alcion: 時間です
silva: どうなのかなって
<50628885>TAIYOUJI: やあ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: 乙カウンター?
<30137689>Simakaze: おつ-
<50628885>TAIYOUJI: 熊包囲網
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜は太陽寺様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
suzuki sonoko: おはよう
suzuki sonoko: へいわ
silva: おはようへいわ
<50628885>TAIYOUJI: かいらさん牧師?
Hal: おはよう
Amenouzume: おはよう
suzuki sonoko: 状況説明お願いします
silva: どっちがどうしたらそうなったの?
<25467736>Kyra: タイヨウジさん食べられたのかー
Hal: よくわからん
<30137689>Simakaze: 狼だと思った
Amenouzume: ハルさんが食べたはず
Hal: 太陽さんが自分が村人だ村人だ言ってて
Hal: それから死んだ
<50628885>TAIYOUJI: 狼サイドで相互吊れとはいわんぞw
suzuki sonoko: いつくらい?
Hal: なかごろあたり
<25467736>Kyra: 非情な狼説w
suzuki sonoko: しるばさん
suzuki sonoko: どうおもう?
silva: わからん
silva: たいようじさんは
silva: 少なくとも
silva: 狂人には見えなかった
Hal: 狂人なら
silva: てことは
Dai: puni-
Amenouzume: シルバさんは完全な白だから任せるわ
silva: どっちか食べてるよね
Hal: 終盤で自殺するのも変だしな
silva: カウンター宣言ないってことは。
silva: うずめちゃんかなあ
Hal: カウンターではない
silva: そのこさん
silva: どっちだと思う?
kokone: こんにちはー
suzuki sonoko: はるさんだとおもう
Hal: からうずめさんに入れる
Dai: もにー
kokone: 初めまして
silva: ハルさんかあ
silva: ハルさん
suzuki sonoko: うずめさんとわたしはハルさんに入れると思う
silva: 美味しかった?
Dai: ぷに
Hal: 狂人はいないと思うんですよ
kokone: ぐわ
Hal: もう
Hal: 割でも問題無いはず
silva: あ
kokone: 踏まれる―
silva: 急に
Dai: カエルプレス
silva: ハルさん怪しく見えてきた。
Hal: ん?
silva: ハルさんにしよう。
Amenouzume: ソノコさんが狂人かもね
Hal: 割提案は村利のはず
Alcion: あと1分です
silva: 顔が怪しい。
Hal: ・。・
Amenouzume: シルバさんまとめて、割る?吊る?
silva: 鶴。
silva: ハルさん吊ろう。
Hal: でもなんか
Hal: 役持ち残ってそうだし
Hal: 吊り間違えても何とかなるかもしれない
silva: 顔が怪しいから。
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: りんりろつひょう
Alcion: …
suzuki sonoko: もにー
Alcion: 何語だ…
silva: ろつひょうなあに?
Alcion: リンチ投票です
Iris: かわいい・・・
Alcion: ウズメ様からハル様へ
Amenouzume: シルバさん
Hal: シルバさん
silva: はるさん
suzuki sonoko: はるさん
Alcion: 割れました
Alcion: シルヴァ様とハル様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: シルヴァ様から1分
Alcion: スタート
silva: 謎は全て解けた
silva: 犯人はこの中にいる
silva: 以上です。
Alcion: はい
Alcion: ではハル様
Alcion: スタート
Hal: 犯人はこの中にいて
Hal: 自分が犯人じゃないので
Hal: シルバさんが犯人だと思います!!
Hal: 吊るといいつつ割ってます!!
Hal: 以上です。
Alcion: はい
Alcion: 決選投票
Alcion: ウズメ様から
Amenouzume: シルバさん
suzuki sonoko: はるさん
Alcion: 割れました
Alcion: お戻りください
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: うずめちゃん
Amenouzume: よろしう
Alcion: はい
silva: よろしくしたくない
Alcion: ハル様とそのこ様が
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: お早いお目覚めで
silva: 眠れなかった
Amenouzume: 寝覚めが悪いわ
Alcion: 時間です
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
suzuki sonoko: おはよう
Amenouzume: へいわー
suzuki sonoko: ぶろっくしました
silva: おはよう
silva: ぶろっくしました
Hal: おはよう
Hal: ブロックされました
Amenouzume: へいわー
Hal: そのこさん牧師でした!
Amenouzume: でも、お腹すきました
<25467736>Kyra: さいころしょうぶ?
silva: 眠いから
<11182959>Alcion: そうなりますね
Amenouzume: さて、会議は巻きますか
Hal: まきます
silva: 会議必要なくね
Amenouzume: ソノコさんどう?
silva: 巻きましょう
suzuki sonoko: あい
suzuki sonoko: いいよ
Alcion: では時短で
Alcion: 会議終了
Alcion: リンチ投票です
Alcion: そのこ様の次にウズメ様
suzuki sonoko: はるさん
Amenouzume: ソノコさん
silva: はるさん
Hal: そのこさん
Alcion: 割れました
Alcion: 弁明と決選しますか?
Amenouzume: 決戦いらないわ
suzuki sonoko: うん
silva: 不要だと思います
Hal: 同意
suzuki sonoko: 省略でいいと思う
Alcion: では省略!
Alcion: 部屋割りです
silva: サイコロが全て!!!
Alcion: せっかくだからオープンダイス
Alcion: サイコロの上の数字採用
Alcion: 1そのこ様
Alcion: 2シルヴァ様
Alcion: 3ウズメ様
Alcion: 4ハル様
Alcion: 5,6はずれ
silva: 5アルシオンさん
Alcion: 自分ははずれだったのか!
silva: やーい
kokone: ww
Alcion: いきます!
Alcion: ハル様どうぞ
silva: …
Hal: しるばさん!!
silva: いーー
silva: やーー
silva: だーー
Amenouzume: じゅるり
Alcion: はい
silva: 夜は
Alcion: そのこ様とウズメ様が同室です
silva: 10秒くらいで
silva: いいんじゃない?
Alcion: 夜は適当に
Amenouzume: じゃるり
Alcion: いってらっしゃい
TAIYOUJI: 負けた
<25467736>Kyra: 全滅ルートですね
<11182959>Alcion: でも初日終わったときは圧倒的人狼有利でしたが
TAIYOUJI: じゃあ
TAIYOUJI: 相互は何?
<11182959>Alcion: 村はよく粘りました
<25467736>Kyra: 私は偽ブロですよ
Simakaze: 相互です
<11182959>Alcion: 冷静に相互つぶしの流れにもっていった
TAIYOUJI: 狂人二人か
<11182959>Alcion: 惜しかったです!
Amenouzume: ぷふー
Amenouzume: 満腹
Alcion: 夜が明けて6日目の朝です
Alcion: 後数分で
Amenouzume: あなたが人狼だったのね
Alcion: そこのクマ様とカエルさまが
Alcion: ガードに変身します
Iris: !
Alcion: どうしますか?
Amenouzume: その前に撤収しましょう
Hal: カエルはキスしないとガードになりません
Amenouzume: 次の街へ
Amenouzume: いい村だったわ
Alcion: じゃあ誰かキスして差し上げて~
WitchBlade: わいわい
Hal: クマ様・・・・は仲間じゃね?
WitchBlade: わいわい
Alcion: おっと
Iris: !!
Alcion: 人狼はその前に
Alcion: さっさと逃亡したようです
Alcion: というわけで村は全滅
Amenouzume: イヒヒ
Alcion: してしまいました…!
Alcion: でもよく粘りましたよ
TAIYOUJI: 負けたのは狼じゃなくて
Alcion: しかし結果は人狼大勝利!
TAIYOUJI: サイコロにだ!
Amenouzume: 最近ソノコさんにだまされっぱなしだわ
Alcion: おめでとうございます
Amenouzume: わいわい
Kyra: オチター
WitchBlade: わいわい
Simakaze: 司会ありがとうございました
WitchBlade: わいわい
Alcion: 配役発表ー
Alcion: 人狼:Amenouzume, Hal
Alcion: 狂人:Kyra, Simakaze
Alcion: 祈祷:WitchBlade
Alcion: 牧師:suzuki sonoko, silva
Alcion: 村人:kokone, TAIYOUJI
Hal: 狂人相互であった・・
Alcion: 2016/12/16
Alcion: 9人アドバンス
WitchBlade: ぶーぶー
Alcion: 期限5泊6日朝
Amenouzume: あー狂人相互ね
WitchBlade: ぶーぶー
Simakaze: そうだったか
silva: 相互狂人かよ!!!
kokone: 村人は飛鳥グミか
Alcion: 人狼勝利でした!
kokone: 組
Kyra: 狂人あるある
Alcion: お疲れ様でした
WitchBlade: ぶーぶー
WitchBlade: ぶーぶー
Amenouzume: ハルさんの勘に助かったわね
silva: うぃっちさんどしたの?
Hal: 最後怖かった
suzuki sonoko: 司会ありがと
Kyra: 司会ありがとうございました
silva: 司会ありがとでした
silva: 完膚なきまでに
Amenouzume: 司会ありがとー
silva: サイコロに負けました。
WitchBlade: しかいありがとうー
Alcion: ご参加ありがとうございました!
Kyra: サイコロ!
.
.
.