定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/12/30 その2

2016年12月30日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目朝~3日目夜

NaNaki: えええ
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: カイラ様と
Alcion: アメノウズメ様が
Alcion: お亡くなりでした
NaNaki: ><
Alcion: 人狼究明の会議を5分
Alcion: 始めてください
.
.
.

suzuki sonoko: おはへいわ
Mizuno: おはようございます
Hal: おはよう
WitchBlade: おはよー
WitchBlade: へいわー
Hal: ブロックしたよ!
Mizuno: 死人1
kokone: おはよう事件あり自殺です私の役は村人です。夜勝手に死んでました
NaNaki: おはようございます!
Hal: マウスさん吊りましょう!!!!111
kokone: 以上
TAIYOUJI: おはよー
Cloth Road: おはようございます
TAIYOUJI: へいわ
<13782173>Amenouzume: ただいま
WitchBlade: しにん2
TAIYOUJI: 想像通りだね
Hal: ブロックここだけ
WitchBlade: ぶろっく1
<25467736>Kyra: オカエリー
Mizuno: 平和な部屋が仕切ってくれるとうれしいかな
WitchBlade: かな?
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
TAIYOUJI: 犯人はみずのさんだ!
WitchBlade: それじゃ
NaNaki: やった平和だ!
Mizuno: ちがいます!!!
<13782173>Amenouzume: ここねちゃんの準備の良さに笑えて来ちゃった
WitchBlade: ここたん
WitchBlade: せつめいしてください
<11182959>Alcion: ははは
WitchBlade: ここねさん
WitchBlade: せつめいしてください
kokone: あい
mouse: 説明してたんじゃ・・・
<25467736>Kyra: 説明の追加w
Mizuno: ここたんw
NaNaki: マウスさんが平和な部屋にさからってます!
WitchBlade: ではつぎ
NaNaki: 死刑にしましょう!
kokone: ドラマ風に話してたら
mouse: ええ・・・
kokone: 死にました
<25467736>Kyra: 今年の人狼は終わってしまった
WitchBlade: はーい
kokone: 勝手に
mouse: ログに書いてたんだもの・・・
WitchBlade: 3にんべや
Mizuno: マウさんの扱い方を覚えて来たな・・・
WitchBlade: おねがいします
<13782173>Amenouzume: まだまだここからじゃない
Mizuno: はーい
Mizuno: 3人でぼけあってたら
Mizuno: カイラさんが死んでました
<13782173>Amenouzume: 自分の死がどんな意味を成すか
Hal: さよならマウスさん
Mizuno: 終盤かな
kokone: まうすさんの扱いがひどすぎる件wwww
<13782173>Amenouzume: 楽しみに見守りましょう
<25467736>Kyra: もしや蘇生のチャンスが!
mouse: 早いよ!!
Hal: 終盤か
WitchBlade: やくは
TAIYOUJI: でも
WitchBlade: いえますか?
Mizuno: 役は秘密で
TAIYOUJI: 吊るのはみずのさんでしょ
Cloth Road: マウスさんは?
mouse: じゃあ
mouse: 牧師で
<25467736>Kyra: マウスさんの扱いはそれほどひどくないですよね(当社比)
WitchBlade: はい
Hal: えっ
WitchBlade: ではつぎー
Mizuno: ほう、その根拠は?
WitchBlade: はるさん
NaNaki: じゃあ・・・
Hal: はい
kokone: じゃあかよ・・・
Hal: 最初の方に噛んできました
mouse: どういっても
WitchBlade: さいしょのほうだねー
Hal: うん
NaNaki: あれ
WitchBlade: そのこさん
NaNaki: 狂人さんって
WitchBlade: やくはいえますか?
mouse: 信じるかどうかはその人しだいだしなぁ
NaNaki: 何人いるの?
kokone: 2
kokone: か
NaNaki: 2なのか
kokone: 1
NaNaki: 4人くらいいるかもって
WitchBlade: それはわからないよ
suzuki sonoko: 偽風呂に役は言いません
mouse: 2か3じゃない?
NaNaki: おもっちゃったw
Hal: 2か3
WitchBlade: ないしょだねー
NaNaki: おー
NaNaki: 2か3か
Hal: でも3人部屋にいそう
WitchBlade: さて
Alcion: あと1分です
WitchBlade: どうしよう?
TAIYOUJI: はるさん
Hal: 人狼
TAIYOUJI: ほんとうに
Mizuno: 2-3くらいかね
TAIYOUJI: ブロックしたの?
Hal: したよ?
WitchBlade: ようぎしゃは4にん
kokone: 人狼は何人いるんだ?
mouse: 正直ここにいるなら
Hal: 人狼一斉でしょ?
WitchBlade: いまきすうだから
mouse: 2人部屋はわざわざかまないよね
Hal: 2以上いるのが自然だし
WitchBlade: つるのがいいのかな?
Hal: そっち本線で見るべき
mouse: と思うよ
WitchBlade: わりも、ありえるとはおもうけど
mouse: リスク高いだけだし
kokone: 誰吊る?
<11182959>Alcion: いまきすうがいきまうすにみえちゃった…
TAIYOUJI: 割りは
TAIYOUJI: 絶対ないな
<25467736>Kyra: まうす脳ですね
WitchBlade: そう?
kokone: なんで?
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 死者が出ましたので
<25467736>Kyra: 「ま」←これ既にまうす
Alcion: リンチ投票を行います
<25467736>Kyra: 死者がでまうすしたので
Alcion: 司会が指定した順番で
Alcion: 吊ってやれ!
Alcion: と
Alcion: 思われる人物の
Alcion: 名前だけを
Alcion: 述べてください
Alcion: 太陽寺様から反時計周りで
Alcion: 次はマウス様
TAIYOUJI: みずのさん
mouse: みずのさん
Alcion: そのこ様どうぞ
suzuki sonoko: まうすさん
Hal: そのこさん
WitchBlade: ここたんー
Mizuno: まうさん
Cloth Road: みずのさん
kokone: まうすさん
NaNaki: はるさん
Alcion: 割れました
Alcion: ミズノ様とマウス様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: これより1分ずつ
Alcion: 弁明していただき
Alcion: そのあと
Alcion: 決選投票を
Alcion: 行います
Alcion: ミズノ様から1分
Mizuno: はーい
Alcion: スタート
Mizuno: カイラさんが死んでしまったのが
Mizuno: 終盤だったので
Mizuno: 恐らくマウさんが噛んだのかなと思っています
Mizuno: 後は事件の数もあるし、
Mizuno: まぁ
Alcion: そこまで
Mizuno: 容疑者は怪しいですね
Alcion: ではマウス様
mouse: あい
Alcion: 弁明スタート
mouse: では
mouse: 死人出しからの圧倒的支持で
mouse: ここにいますが
mouse: 正直
mouse: 狼はまだわかりません
Alcion: そこまで
mouse: 役は一応本当のことを言いましたよ
mouse: 以上
Alcion: ストップ
Alcion: では決選投票です
Alcion: ミズノ様かマウス様のどちらかに
Alcion: 投票してください
Alcion: ウィッチ様から反時計回り
Alcion: 次はクロスロード様
WitchBlade: まうすさんー
Cloth Road: みずのさん
kokone: まうすさん
NaNaki: まうすさん
TAIYOUJI: みずのさん
suzuki sonoko: みずのさん
Hal: マウスさん
Alcion: はい
<25467736>Kyra: ハルさん・・・
Alcion: マウス様が4票で
mouse: さらばだー
Alcion: リンチとなります
<25467736>Kyra: これは痛すぎる・・・
Alcion: 南無!
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: 昨夜と同じ人物は
Alcion: 同室に指名できないので
Alcion: ご注意ください
Alcion: 最後に残った結果として
<35448228>mouse: ただいまー
<25467736>Kyra: おかえりなさい・おつかれさまでした
Alcion: 連続同室は
Alcion: OK
Alcion: です
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: ココネ様どうぞ
<25467736>Kyra: ちなみに村人です ・ω・
<35448228>mouse: 個人的に自殺と思ったんだがどうなんだろう?
kokone: 飛鳥組集まれ(大陽寺さん)(/・ω・)/
TAIYOUJI: ひーーー
<35448228>mouse: ああ、間違えてるぅ
Mizuno: w
kokone: よろ^^
Alcion: そのこ様どうぞ
TAIYOUJI: よろ
<11182959>Alcion: 6ヶ月くらいリハビリしなきゃ!
kokone: 一回行ってみたかった
TAIYOUJI: ww
kokone: 言って
suzuki sonoko: くろすさん
<35448228>mouse: そのこさんとハルさんが投票残ってて私が先行してた時点で
Cloth Road: よろしくです
suzuki sonoko: 49
<35448228>mouse: ローブ用意してました
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はーい
WitchBlade: はるさんー
NaNaki: のこりもの!
NaNaki: しょっく!
Alcion: はい
WitchBlade: よろしくねー
Hal: ヨロシク
Alcion: ミズノ様とナナキ様が
Mizuno: よろしくねー
Alcion: 同室となります
NaNaki: よろしくおねがいします
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<35448228>mouse: あの投票ってことはうずめさんも食われたの?
<13782173>Amenouzume: ないしょー
<35448228>mouse: そうかぁ
<25467736>Kyra: ココネさんの発言が用意良すぎて逆に狼疑ってしまった
<25467736>Kyra: (みんなは信じたっぽい?
<25467736>Kyra: 早いおかえりだ
<13782173>Amenouzume: ココネちゃんの嘘が通るとゲームが面白くなってくるわね
WitchBlade: どうなるかなー
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<25467736>Kyra: 今日は見送りっぽいですね
NaNaki: !!
Mizuno: あ、
Alcion: クロス様離席のようなので
Alcion: お手洗い等
Mizuno: トイレ行っていいですか
NaNaki: いってきます!
kokone: いてら
Alcion: いかれたい方はどうぞ
Alcion: はい
<25467736>Kyra: よーし!いってくるかー!?
<25467736>Kyra: (関係無い
Kyra: 零時をお知らせします
kokone: りせきおおいな・・;
Alcion: ほんとだ
Kyra: *誤爆*
Alcion: 2016年もあと24時間です
<25467736>Kyra: おおみそか入り
Cloth Road: あ
Cloth Road: ほんとだ
Cloth Road: もう大晦日だ
kokone: そうだね
kokone: 紅白歌合戦見ますか皆は
Alcion: みないでUOしてるなあ~
Hal: 特に何もする訳でもなく
Kyra: (みないよー
Mizuno: ただいま
Hal: ただ普通に過ごしてると思う
Cloth Road: 格闘技見たいわ
WitchBlade: ただいまー
kokone: 私はどっちもやります
Alcion: 皆様お戻りですか
Alcion: では再開
WitchBlade: ななきさんが
WitchBlade: まだかも
Alcion: ん
WitchBlade: いってきます
WitchBlade: って
WitchBlade: いったきり
<25467736>Kyra: 久しぶりにUOの狩りもしてみたくはあるのですが、色々と無理が・・・
WitchBlade: はつげんしてないしー
Alcion: ナナキ様お戻りですか~
Mizuno: ん?
Mizuno: なるほど
Kyra: In Flam Grav
WitchBlade: うしろをむく
WitchBlade: っていう
kokone: うわーーー
Mizuno: あつい!!!
WitchBlade: のを
WitchBlade: たぶんしらないからー
Mizuno: In Sanct Grav
kokone: wwwwwwwww
Alcion: やり返された;
Kyra: 蒼い顔
TAIYOUJI: 服が燃えたんだが・・・・
kokone: wwww
Kyra: ドンマイ(はーと
TAIYOUJI: 裁判だ
TAIYOUJI: 訴訟だ
NaNaki: もどりました!
Mizuno: 大陽寺さんがアフロに!
TAIYOUJI: 訴える!!
Alcion: おかえりなさい
NaNaki: おそくなりました!
kokone: おかえりw
Alcion: いいえ
Mizuno: おかえりなさいー
kokone: ww
Mizuno: 席を外す時は
kokone: w
Alcion: では夜が明けて3日目の朝です
NaNaki: すみません><
WitchBlade: おかえりなさいー
Mizuno: 列から離れるといいよー
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: でも人狼はいます!
Alcion: 会議を5分どうぞ
Mizuno: おはよー
WitchBlade: おはよー
kokone: おはよー
suzuki sonoko: おはへいわ
<25467736>Kyra: 脱いだから雪玉投げたのに「冷たい」って言ってくれないとは・・・
WitchBlade: へいわー
Hal: おはよう
Mizuno: 平和だよー
TAIYOUJI: おはよー
Cloth Road: おはようへいわ
NaNaki: おはようございます
Hal: 何もないのね
WitchBlade: しにん0
NaNaki: !!
WitchBlade: ぶろっく0
NaNaki: 昨日のは
TAIYOUJI: さて
NaNaki: なんではるさんには
<35448228>mouse: 冷たさを通り越すと痛いんだぜ・・・
NaNaki: 私しか
TAIYOUJI: 3人部屋どうします?
TAIYOUJI: 吊り切る?
NaNaki: 票がなかったんですか?
<25467736>Kyra: サービス精神にあふれるてない
TAIYOUJI: それとも
Hal: 3人部屋で人狼は吊れてないと思う
TAIYOUJI: 割る?
WitchBlade: はるさんは
WitchBlade: ぶろっくせんげん
<25467736>Kyra: 一度だけ本当に冷え切ったことあります!
kokone: 偶数だしね
WitchBlade: してたし
Mizuno: んー
WitchBlade: そのこさんは
WitchBlade: なにも
TAIYOUJI: 今日は
Hal: そのこ本線
<25467736>Kyra: コタツに入っても全然暖かくならない
<35448228>mouse: 私は何度もあるぜ!!
WitchBlade: せんげんしなかったから
TAIYOUJI: パスしただけだから
WitchBlade: もし
TAIYOUJI: 狼は
WitchBlade: はるさんが
Hal: 集める気無いならココネさんかな
TAIYOUJI: 温存してるよ
WitchBlade: うそのぶろっくを
<25467736>Kyra: 心がですか!?
TAIYOUJI: ういっちさんに
<35448228>mouse: 今日もだしな!!
WitchBlade: したとしても
TAIYOUJI: 問い詰める
WitchBlade: たぶん
NaNaki: ぱす!
TAIYOUJI: ういっちさん
<25467736>Kyra: なんと!
WitchBlade: きょうじん
WitchBlade: で
TAIYOUJI: なんで事件部屋のみんなが
kokone: なんで?
WitchBlade: おおかみじゃない
TAIYOUJI: まうさんいれてるのに
WitchBlade: んじゃないかなぁ
TAIYOUJI: 何故
WitchBlade: って
TAIYOUJI: まうさん吊り切った?
TAIYOUJI: おい
WitchBlade: みんな
TAIYOUJI: ういっち
kokone: 適当です
TAIYOUJI: きいてるのか
WitchBlade: おもったんじゃないかなぁ
Hal: はい?
TAIYOUJI: おーーーい
WitchBlade: え?
TAIYOUJI: ログみろ
Hal: マウさんにトドメさしたの
Mizuno: いや、全員じゃないだろう
Hal: 自分なんですが
NaNaki: 全員平和部屋だと
TAIYOUJI: あれ
Mizuno: そもそも2択なんですが
WitchBlade: つtったのは
TAIYOUJI: ちがった?
TAIYOUJI: 見間違い?
WitchBlade: あたしじゃないよ?
Hal: 何を言ってるんだ・・・
NaNaki: 司会者いないから
NaNaki: 話むずかしいのね
TAIYOUJI: ご・・・ごめんねw
Hal: そのこさんがミズノさn入れたから
Hal: マウスさん吊ったんですよ
Hal: 牧師COしてたし
<25467736>Kyra: ハルさん・・・
Hal: でもそのこさん
Hal: 票変えしてるから
Hal: 3人部屋で人狼は吊れてないと思うの
Mizuno: あー
NaNaki: でもハルさんかソノコさんは嘘つき!
<25467736>Kyra: タイヨウジさんの提案に乗ってミズノさんを吊り切れば勝機は・・・
Hal: だからそのこ=ここね本線で見ます
Mizuno: んー
<35448228>mouse: じゃあ何で入れたんだよって突っ込みたいなぁ・・・
TAIYOUJI: 俺は
kokone: 私は割りたかっただけなんだけどね
Mizuno: いや、
TAIYOUJI: 3人部屋
suzuki sonoko: ハルさんの票先を見たかったんですよ←票変えの理由
kokone: でも
Mizuno: あの状況は
TAIYOUJI: 吊り切り
Mizuno: われないよー
kokone: 割れない
<25467736>Kyra: 役を言ったマウスさんと隠したミズノさん
Alcion: あと1分です
WitchBlade: きょうはどうしよう?
Hal: それは
Hal: 自分が人狼であると
Hal: 見ていた
Hal: という事ですか?
Mizuno: 事件が表に出すぎて
WitchBlade: ようぎがあるのは3にん
Mizuno: 逆に怪しい感はある
<25467736>Kyra: タイヨウジさんがんばれー
WitchBlade: ここねさん
<35448228>mouse: というか狼ペースだなぁ
WitchBlade: みずのさん
WitchBlade: そのこさん
<25467736>Kyra: 狼ペースですね
NaNaki: ハルさんは??
Alcion: 時間です
NaNaki: !
Alcion: 整列してください
kokone: マウスさんがリンチしたときに気付いた奇数だったと
Alcion: 隙間が…
<25467736>Kyra: マウスさんがリンチした!
suzuki sonoko: くろすさん
suzuki sonoko: ねた?
<35448228>mouse: こんなときはみずのさん吊ればいいのさ
Alcion: クロス様しっかり~
kokone: おーきーてー
Alcion: In Lor
Cloth Road: 失礼しました
Alcion: ではリンチ投票です
<25467736>Kyra: はい。タイヨウジさんもそうおっしゃってましたが会議は混乱させられ・・・
<11182959>Alcion: 理由もなく吊れじゃ通らないでしょう…
Alcion: そのこ様から時計回り
Alcion: 次はハル様
suzuki sonoko: みずのさん
Hal: そのこさん
<25467736>Kyra: 死人がでた三人部屋でひとりを吊った場合に、もうひとりも吊っておこうというのは
NaNaki: はるさん
<25467736>Kyra: ありだと思いますが・・・
<11182959>Alcion: ああ、今日はそうですね
<35448228>mouse: ハルさんも狼吊れてない気がするといったなら
WitchBlade: ここねさんー
<25467736>Kyra: アドバンスの時ほどには強い理由ではないですけれど
TAIYOUJI: みずのさん
<35448228>mouse: みずのさん吊ってもいいよねで会議では納得するじゃない
<35448228>mouse: 投票は知らないけど
Mizuno: んー
<25467736>Kyra: 会議がうまく混乱させられてしまった感じがありますね
Mizuno: そのこさん
<25467736>Kyra: ココネさん狼なのかな・・・
Cloth Road: みずのさん
kokone: みずのさん
Alcion: はい
Alcion: ミズノ様が4票で
<35448228>mouse: 割る気といってた割りに
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Mizuno: 大人気やな
<11182959>Alcion: 急展開
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りです
<25467736>Kyra: 急展開・・・
<66104265>Mizuno: ただいま
<35448228>mouse: マジか
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: おかえりなさい
<13782173>Amenouzume: おかえりー
Alcion: 太陽寺様どうぞ
<35448228>mouse: お早いお帰りで
<66104265>Mizuno: マウさん祈祷師?
TAIYOUJI: はい
<25467736>Kyra: 初日の余り部屋は全滅しました
TAIYOUJI: ななきさん
<35448228>mouse: 決戦の弁明を参照で
TAIYOUJI: よろしく
NaNaki: ドラフト1位!
NaNaki: よろしくおねがいします
Alcion: ココネ様どうぞ
kokone: あい
<66104265>Mizuno: もう見えぬ・・・
<35448228>mouse: そうか、牧師だよ
kokone: クロスさんで
<66104265>Mizuno: じゃあ祈祷師はまだ残ってるなぁ
Alcion: はい
Cloth Road: はい
Cloth Road: よろしくです
Alcion: そのこ様
kokone: 4649です^^
Alcion: ハル様
Alcion: ウィッチ様が
Alcion: 同室です
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: 夜は3分
<66104265>Mizuno: ここはその子さん食いかなぁ
Alcion: いってらっしゃい
<25467736>Kyra: パス無い感じでしょうか
<66104265>Mizuno: 自分人狼の時、マウさん絶対敵役もちなんだもん!!
<35448228>mouse: 気のせいだ
<11182959>Alcion: サイコロでランダムに決めてるはずなのですが…
<66104265>Mizuno: 残り2人中1人ある
<35448228>mouse: 2回連続カウンターした気がするけど気のせいだ
<25467736>Kyra: 私が狂人で自殺すると狼のマウスさんが同じ部屋にいる気がするけどキノセイ
<66104265>Mizuno: う、うわああああああああああああああああああああああ
<11182959>Alcion: よしよし;;
<35448228>mouse: それは気のせいじゃない
<66104265>Mizuno: かいらさんは狂人なの?
<35448228>mouse: 何度orzってなったかわからない!!
<66104265>Mizuno: まさか流石にそれはないよね
<66104265>Mizuno: ^^;
<25467736>Kyra: ふふっ・・・
<25467736>Kyra: 村人だからご安心を
<25467736>Kyra: 私が狂人ならマウスさんは人狼だから!
<66104265>Mizuno: ななきさんには狂人に入れる余裕はないと教えてあげなきゃ
<25467736>Kyra: だから大丈夫!
<66104265>Mizuno: あの場面では
<66104265>Mizuno: リスキーすぐる
<35448228>mouse: ああ、やっぱりここねさんがみずのさん吊ったから
<35448228>mouse: そうじゃないかと思ったが
NaNaki: ><
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Cloth Road: 何もアクションないなら
Cloth Road: 帰りますか
Alcion: 時間です
<66104265>Mizuno: パスかブロックやな
<35448228>mouse: やっぱ初日言ってるのがあったってたじゃないか・・・
<66104265>Mizuno: あー、あかんやつだ



その3へ続く・・・
.
.
.