定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/1/20 その1

2017年1月20日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:TAIYOUJI, Amenouzume, Cloth Road
狂人:Kyra, Simakaze, Gengorou
祈祷:kokone
牧師:SPOOKY, mouse
村人:suzuki sonoko, Hal, silva, Mizuno, WitchBlade

14人アドバンス 期限7日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
Alcion: 人狼の方は
Alcion: 人狼PTというチャットへ
<18196420>Cloth Road: ワンッ
<13782173>Amenouzume: こんばんはー
<11182959>Alcion: もうお一人
<50628885>TAIYOUJI: やあ
<13782173>Amenouzume: まだいるはず
<18196420>Cloth Road: こんばんは
<11182959>Alcion: お揃いですね
<11182959>Alcion: 人狼は3名様です
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: では!
<13782173>Amenouzume: かちましょー
Alcion: 早速始めます
Amenouzume: わいわい
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
<50628885>TAIYOUJI: えんがちょ!
<18196420>Cloth Road: あいあい
Kyra: わいわい
Alcion: 時間も押してるので
silva: わいわい
kokone: (/・ω・)/
Alcion: さらりと
Gengorou: ですね(・_・;)
Simakaze: わーい
suzuki sonoko: 巻きでお願い
Alcion: ルールはアドバンス
Alcion: ルールはアドバンス
Gengorou: 終了時間が24:30
Gengorou: とかになりそうだ
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 期限は6泊7日朝まで
<18196420>Cloth Road: 予想通りアドバンスね
Alcion: 期限は6泊7日朝まで
<13782173>Amenouzume: じゃあ噛むね
Alcion: では初日会議を5分行きましょう!
<13782173>Amenouzume: 7朝リンチ無しね
Gengorou: はーい
suzuki sonoko: よろしく
kokone: あ・・・(察し)
SPOOKY: さて
Gengorou: こんばんは!
<18196420>Cloth Road: うん。初日は全員噛みでいいと思う
Simakaze: よろしくー
Kyra: よろしくあれ
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Hal: おはようよろしく
Cloth Road: よろしくです
SPOOKY: 今日は皆様に連絡があります
Mizuno: よろしくー
Amenouzume: よろしくね
SPOOKY: このふえすぎた
silva: よろしく
Hal: マウさんの反応がない
SPOOKY: 村人をまびくために
Hal: 突然死だな
TAIYOUJI: よろしく
SPOOKY: 本日は人狼様に
Gengorou: おお
Amenouzume: お年寄りから減らしましょ
Gengorou: つまりじいさまを
mouse: よろしく~
SPOOKY: おこしいただきました!
Gengorou: 吊ろう
Hal: ・・・チ
Amenouzume: 姥捨て山で
Gengorou: その方が
SPOOKY: さぁさくさくしんで
Gengorou: 手っ取り早い
Mizuno: じいさまが黒幕か
SPOOKY: 適正人口になろうねー
Gengorou: じいさま
Gengorou: 残念ながら
Kyra: 燃えやすいひとから
Gengorou: この村は
silva: まずてっとりばやく
Gengorou: フラクタル
silva: マウスさんつって
Gengorou: な
Cloth Road: げんさんと爺さんは
silva: それから
Gengorou: 感じなので
Gengorou: 人々が
SPOOKY: HAHAHAHA
kokone: (/・ω・)/
silva: じじいつって
Cloth Road: 心中でいいと
Gengorou: 細胞分裂
Gengorou: で
Cloth Road: 思うわ
silva: ハルさんでいいんじゃない?
Gengorou: 増殖するのですよ
mouse: まて
Gengorou: すなわち
SPOOKY: わしをつれば!
kokone: (/・ω・)/
Mizuno: そのあとにシルヴァさん吊って
Hal: 自分は吊らなくてもいいよ
SPOOKY: 村の損失だぞ!
mouse: それ
SPOOKY: わかってんのか!
SPOOKY: このばいむらど!
SPOOKY: め
Gengorou: 自己修復自己進化自己増殖
Kyra: わかりました
Mizuno: 丁度いい人数になりそう
Gengorou: を
Simakaze: もう吊り放題だね
silva: 私はいきる
Gengorou: とげるのですよ
mouse: 私情がすごく入ってない?
Hal: 代わりにマウスさん吊りましょう?
Mizuno: いきるか
Gengorou: この村のルールでは
Kyra: スプーキーさんとマウスさんとハルさんが村の損失ですね
Gengorou: 頭部を破壊されたものが
Gengorou: 負け
SPOOKY: お前のような不信人ものは!
Cloth Road: ハルさんは平常運転ね
mouse: 私情しかないじゃん!!
Gengorou: になるんですよ
Amenouzume: 話すタイミングが無いわ
SPOOKY: 人狼さまの天誅があるとおもえ!
Cloth Road: しまかぜさんは
SPOOKY: ぺ
Mizuno: Gガンかな?
Cloth Road: 明日ブロックかしら
Gengorou: 信じるものは増殖する
Kyra: 誰も聞いて無くてもしゃべるのです
Gengorou: という
Amenouzume: いいえ
Amenouzume: 今日からブロックよ
Gengorou: この村普遍の真理
Amenouzume: きっと
Hal: マウスさん吊って
Hal: その後マウスさん吊りましょう
Cloth Road: そっかー
Gengorou: の前には無力であり
silva: その前に
mouse: 2度吊ろうとするんじゃない
Gengorou: たわしはオメガでありアルファなのです
silva: マウスさん吊ろうよ
Mizuno: マウスさんを呼び続ける!!!!
Hal: マウスは2度吊る
Amenouzume: これ、アルシオンさんのブログのログ大変なことになりそう
Gengorou: おお~(°0°)
kokone: ( 」 ・ ω ・
SPOOKY: ネズミは鼠算式にふえるからな
silva: 最期はマウスさん吊る
SPOOKY: いまから
Mizuno: (吊り投票の時だけ)
Gengorou: マウスさんがマウスさんであり
SPOOKY: まびかねーとな
Cloth Road: 嬉しい悲鳴なのか
mouse: 君たち何度
Gengorou: それでありながらマウスさんなんですよ
Cloth Road: 悲しい悲鳴なのかどっちなのかしらね
mouse: 私を釣ろうとするんだ
Gengorou: マウスさんがマウスさんであるかぎり
Kyra: マウスさんを去勢しようなんて、みんななんて非情なんだ!
Gengorou: マウスさんをつらなければならないのです
Amenouzume: んーこのログじゃ追いきれない事に
kokone: ( 」 ・ ω ・ 」 )
Hal: 5,6回は
Mizuno: マウスさん吊るせば
kokone: (/・ω・)/
Hal: 吊れそう
Gengorou: なんかマウスさんという文字が
Gengorou: ゲシュタルト崩壊
silva: ところで見直したら
Gengorou: を
Amenouzume: 後から気づくから楽しいんじゃない
silva: ゲンゴロウさんが
Mizuno: 家からマウスを追い出せそう
Gengorou: おこしつつありますです
silva: なんか言ってる
Amenouzume: 司会は追っていけるのかな
Mizuno: (見せしめ)
Gengorou: 何かいっていることとは
Gengorou: 何もいっていないことと
Amenouzume: 私なんて会話を拾いきれない
silva: オメガとか
kokone: wa
Kyra: マウスさんの個人攻撃はやめよう!
Gengorou: 同義
kokone: ( 」 ・ ω ・ 」 )
Gengorou: なのですよ
Cloth Road: マウスさんは生きた方がいいわ
kokone: (/・ω・)/
silva: あるふぁとか
Amenouzume: そのこさんが何て言っていたか
mouse: そうだ
silva: 言われると
Kyra: ここからはマスウさんでよろしく。
Amenouzume: まったく覚えていないわ
mouse: やめよう!!
TAIYOUJI: みんな
silva: エロ妄想しか
kokone: ( 」 ・ ω ・ 」 )
kokone: (/・ω・)/
Gengorou: 大丈夫
SPOOKY: そだな
silva: できないんだけど
kokone: ( 」 ・ ω ・ 」 )
silva: それであってる?
Gengorou: ワタシもワタシが何をいってるのか
kokone: ( 」 ・ ω ・ 」 )
mouse: 名前違うだけ!!
kokone: (/・ω・)/
TAIYOUJI: まうす=顔ナシだ!
Gengorou: わかってませんので
kokone: (/・ω・)/
Gengorou: 問題はないです
Amenouzume: あはは
SPOOKY: 吊ったマウスだけがいいマウスだ!そんなこともわからんのか!
TAIYOUJI: 気を付けろ!
kokone: ( 」 ・ ω ・ 」 )
Alcion: あと1分
kokone: (/・ω・)/
kokone: ( 」 ・ ω ・ 」 )
kokone: (/・ω・)/
Hal: とりあえず祈祷は
mouse: 吊ればいいの?
Hal: マウさんと同室して
Gengorou: 吊ったマウスさんにエサを
Hal: 次の日吊ろう
Gengorou: 12時以降にあげると
Amenouzume: ここねちゃんの絵文字は削除されるのかしら
Gengorou: 増殖するんですよ
Hal: そうすれば被害は最小限だ
Kyra: マウスさんとマスウさんでエロ妄想???
silva: 占い師はだれ占うの?
mouse: どこのグレムりん?
Amenouzume: 祈祷はだれ?
Gengorou: おお
Simakaze: →
SPOOKY: 占い師なんて
Mizuno: 14とかわっちゃわっちゃしてコメント拾いきれねぇ・・・
SPOOKY: 役所
Amenouzume: ハルさんね
SPOOKY: できたんか
Gengorou: ネタが無視されずにすんだ
Kyra: マウりん?
mouse: ふふ
mouse: 拾えるのは
mouse: 拾うぜ!!
Alcion: 時間です、お並びください
Gengorou: おお
Gengorou: 実はワタシは占い師なんですよ
Alcion: 占い方はタワシ占いです
Amenouzume: はい?
Alcion: という冗談は置いといて
Mizuno: 霊能者です
Alcion: 部屋割りです
Cloth Road: タワシ売らない
Gengorou: いえ、占い師の役割自体わかってません
Alcion: アドですので
Alcion: 3人基本
Cloth Road: 余り2人?
SPOOKY: こりゃあ初日からばんばん死にそうやな
Gengorou: 死んでくれないと
Gengorou: 終わらないので
Gengorou: 困るです(・_・;)
Gengorou: おお
Alcion: 久々の登場
Gengorou: ラッキーディラーだ
<50628885>TAIYOUJI: ばらけて食うよね?
Amenouzume: 12じゃ足りないのね
<18196420>Cloth Road: うん
<13782173>Amenouzume: そうしましょ
Alcion: クロス様どうぞ
<13782173>Amenouzume: 余り2人部屋だったらパスするわ
Alcion: クロス様どうぞー
<50628885>TAIYOUJI: そだね
Kyra: 公爵っていわないと
Cloth Road: よそ見してた
Cloth Road: えーと
Cloth Road: 適当にげんさんで
Cloth Road: よろしくです
Gengorou: よろしくです
Cloth Road: げんさんもう一人指名してね
Gengorou: しまかぜさん
Cloth Road: In Mani
Simakaze: あい
Gengorou: しまかぜさ~ん
Mizuno: w
Gengorou: よろしく~
Cloth Road: よろしくです
Simakaze: まいどー
Alcion: スプーキー様どうぞ
SPOOKY: マウス
mouse: おお
mouse: よーし
Mizuno: きょうのあまり
mouse: シルバさんで
TAIYOUJI: はい
Kyra: 捨室
silva: !
TAIYOUJI: あれ?
silva: ハイ
kokone: ・・・
mouse: よろしく!!
Simakaze: 廃らしい
Alcion: そのこ様どうぞ
suzuki sonoko: かいらさん
Kyra: はい
<50628885>TAIYOUJI: やヴぁい
Kyra: ココネさん
Kyra: お願いします
kokone: あい
<13782173>Amenouzume: いやな予感がするわね
Alcion: ウィッチ様どうぞ
<18196420>Cloth Road: 凄い避けてるわね
WitchBlade: うずめさんー
Amenouzume: はい
<13782173>Amenouzume: 太陽時さんよんどく?
<50628885>TAIYOUJI: ok
WitchBlade: ふたりでいいよねー
Amenouzume: あ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Amenouzume: 3にんか
Mizuno: ^q^
Amenouzume: 太陽寺さん
kokone: ・・;
WitchBlade: ふたりでいいよ
TAIYOUJI: はい
Amenouzume: そうなの??
TAIYOUJI: え
Alcion: はい
TAIYOUJI: 余らなかった!!
Mizuno: あまった
Alcion: ミズノ様とハル様
Kyra: ・■・
WitchBlade: よろしくねー
kokone: ・・・
Alcion: 紅白コンビが
mouse: 余りという人が
Amenouzume: よろしくー
SPOOKY: ひそひそ
mouse: あまるのさ!!
Alcion: 同室です
Hal: 余ってない・・・余ってない・・・・
Mizuno: 演技がよさそう
SPOOKY: ひそひそ
Mizuno: 縁起
SPOOKY: 聞きました奥さん
SPOOKY: 二人あまってるひとたちが
SPOOKY: ヒソヒソ
<18196420>Cloth Road: しまかぜさんくうねー
Hal: 余ってるのは
Hal: マウさんの部屋!
Alcion: 夜は4分くらい
Gengorou: まあ、隣の奥さんが
<13782173>Amenouzume: ウィッチさんくうねー
Alcion: いってらっしゃい
Gengorou: おお
mouse: 現実を見るんだ
<13782173>Amenouzume: ウィッチさん抵抗無く食べました
<50628885>TAIYOUJI: そっちはどうですか?
<18196420>Cloth Road: しまかぜさんくえました
Alcion: 時間です
Kyra: 3人ぐら
Alcion: 時間です
Cloth Road: 帰りますか
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Amenouzume: 良く見るわその光景
Alcion: 時間です
silva: 伝えようか…
silva: ちょっと
silva: 司会に
silva: 伝えたいことがあります
Alcion: はい
WitchBlade: けんがくふたつあるよ
<30137689>Simakaze: こっちかな?
silva: よいですか?
silva: 画面広くしたら
suzuki sonoko: ここでいいのか?
Alcion: あ
TAIYOUJI: 絨毯が
TAIYOUJI: たりないね
SPOOKY: 平和部屋弐つか
silva: 隣の部屋が
suzuki sonoko: 確かに2名になったけど
Alcion: 忘れてた
silva: 見えてしまいます
Amenouzume: なんだってー
Alcion: すみません
kokone: ・・・
Alcion: 伝え忘れていました…
Kyra: 見学どっち・・・
<30317542>WitchBlade: だれかいますか?
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 人狼中が
Alcion: 中は
<30137689>Simakaze: こっちじゃないかも?
Alcion: 今回のパッチで
Alcion: フィールド画面を
Alcion: かなり大きく
<25467736>Kyra: こっちかな
<30137689>Simakaze: きえた
Alcion: できるようになりました
Alcion: が
Alcion: 人狼中は
<30137689>Simakaze: よさそうです
Alcion: 隣の部屋が見えてしまうと
<30317542>WitchBlade: よろしくねー
Alcion: よろしくないので
Alcion: 従来通りの
<25467736>Kyra: よろしく~
Alcion: 800×600までの
Alcion: サイズで
<30137689>Simakaze: siku-
Mizuno: え、画面広くできるの?
Alcion: プレイをお願いいたします
mouse: できるらしい
silva: もどした
Mizuno: 便利屋な
Alcion: ご指摘ありがとうございました
Alcion: では
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: 熊と熊と熊
Alcion: (おっと
silva: !
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
kokone: w
Alcion: ウィッチ様
mouse: 熊しかいねぇ!!
suzuki sonoko: うける
Alcion: しまかぜ様
Mizuno: 全部熊じゃないですか
SPOOKY: 狼にまけるとは熊のつらよごしだな
Alcion: カイラ様が
Cloth Road: よくみたらみずのさん以外全滅なのね
Alcion: お亡くなりでした
Hal: 熊-Bear-
mouse: 狼は群れで動くからな
<30137689>Simakaze: 熊った墓場だ
silva: 本当だ
Mizuno: シルヴァさん・・・
Hal: シルバさんもいるぞ
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: ミズノさんも吊るしかないね
suzuki sonoko: おはよう
Cloth Road: ああほんとだ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Mizuno: おはようございます
Cloth Road: おはようございます
TAIYOUJI: おはよー
Amenouzume: おはよー
suzuki sonoko: 事件あり
mouse: おはよ~
kokone: おはよう事件あり
Gengorou: おはようございます
silva: おはよう
Mizuno: 平和
Hal: おはよう
silva: へいわ
SPOOKY: おは
mouse: 平和だったぜ・・・
Amenouzume: 熊を殲滅できたわね
SPOOKY: 平和だな
Hal: 3部屋・・・
kokone: ・・・
silva: 茶熊を
Mizuno: とりあえず
SPOOKY: じゃあ
mouse: まさかの
silva: 殲滅と
SPOOKY: ゲンゴロウから
Amenouzume: あとは白いくまと
silva: 言って欲しい
TAIYOUJI: 死人あり
Amenouzume: 灰色くまだけねー
mouse: 平和!!
silva: しろいくまはいいくま
Mizuno: どうするか
Gengorou: はーい
Hal: 指定:まうす
Gengorou: って
Gengorou: いいのかな
suzuki sonoko: 平和部屋仕切ってー
SPOOKY: ええぞ
silva: よし
SPOOKY: はよしろ
silva: じいさま
Gengorou: え~っと
silva: しきれ
<25467736>Kyra: 平和なマウスさん吊りかな・・・
Gengorou: 話してたら
Gengorou: (以下略)
Gengorou: というわけで
Gengorou: 自殺です
Hal: なぜわざわざ爺様を指定するのか
SPOOKY: そうか
mouse: 手短に
Cloth Road: いや
Mizuno: 役は?
Cloth Road: 略しすぎね
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: ソノコ
kokone: w
mouse: いつ死んだのかと
Hal: なぜ自殺だと
Gengorou: ああ
mouse: 役だけ言えばいいのでは?
Cloth Road: えっと
Hal: 把握しているのか
Mizuno: 役いえる?
Gengorou: クロスさんよろしく
kokone: 最後らへんだったよね
Cloth Road: しまかぜさんが噛むよとかいってるの見たけど
Cloth Road: その直後
Cloth Road: 死んだみたい
Cloth Road: 私村人
Mizuno: げんさんは?
Gengorou: ワタシは牧師です
suzuki sonoko: 司会が来たとほぼ同時に死んだ
Mizuno: ほい
kokone: うん
mouse: ふむ
mouse: じゃあ
mouse: 二人の役は?
Gengorou: ホントですよ?
Mizuno: 役は言えますか?
kokone: 役は村人側です
suzuki sonoko: 死ぬ前にここねさんをブロックと言ってた
Hal: 2噛み・・・だとぉ
SPOOKY: いや
SPOOKY: 弐階かんで
SPOOKY: それいったら
mouse: うずめさんの部屋も
SPOOKY: 意味ないだろ
TAIYOUJI: こっちは
mouse: よろしく
TAIYOUJI: 割と早くに
suzuki sonoko: ブロック宣言して死ぬって狂人?
TAIYOUJI: 死んでました
Hal: な気がする
TAIYOUJI: なんとなく自殺っぽいけど
TAIYOUJI: わかりません
mouse: 言えれば役も
Mizuno: 役は言えますか
mouse: お願いします
suzuki sonoko: むらびとです
kokone: 役は村人側です
WitchBlade: しています
Amenouzume: 導いてるぽいわね
SPOOKY: きとうしは正直にいってくれたらツラナイヨ!
kokone: はい
TAIYOUJI: 役は村側で
suzuki sonoko: 言わないでしょ
kokone: 祈祷師です
mouse: うずめさんは?
Hal: 言ったー
Gengorou: 実はワタシも祈祷師です
Alcion: あと1分です
Hal: 2CO!
suzuki sonoko: 狼の標的になる
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: わしが
Amenouzume: 死因はわからないし
Hal: あれゲンゴロウさん牧師じゃなかった?
SPOOKY: つらんだけだがな
<30317542>WitchBlade: いらっしゃいませー
<11182959>Alcion: ようこそいらっしゃいました
<23443191>Checkmate: 見学させてもらってます、こんばんは
Amenouzume: 役も今はいっちゃだめ
<24855396>Pearl: 宜しくお願いします
<25467736>Kyra: こんばんは~
mouse: 了解
<30317542>WitchBlade: いまは、ふつかめの、おひる
Amenouzume: でもココネさんが怪しいです
<11182959>Alcion: こんばんは!
mouse: まぁ
kokone: え
kokone: まって
<30317542>WitchBlade: しょにちのよるに、3にん、しんじゃった
mouse: 絶対噛んでるよね
kokone: 祈祷師だよ私
<23443191>Checkmate: うわ
kokone: 違うよ
Hal: ゲンゴロウさんのスライドにも
Hal: 突っ込もう
mouse: 普通に考えたら
Alcion: 時間です、お並びください
Mizuno: 自分もなんとなくここねさんが怪しいかなとは思ってる
<30317542>WitchBlade: さんかしゃは、ぜんぶで14にん
<30317542>WitchBlade: あ、かいぎおわったねー
<30317542>WitchBlade: どうなるかな
Alcion: リンチ投票のお時間です
<24855396>Pearl: 大盛況ですね^^
<30317542>WitchBlade: そだねー
<30317542>WitchBlade: きょうはひとがおおいー
Alcion: げんごろう様から反時計回り
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 次はミズノ様
Gengorou: いいですか?
Alcion: どうぞ
<25467736>Kyra: 人数が多いので少々のミスは逆転したりしそう
Gengorou: はーい
Gengorou: そのこさん
Mizuno: ん
Alcion: ミズノ様どうぞ
Mizuno: クロスさん
SPOOKY: そのこ
Hal: げんごろうさん
TAIYOUJI: すずきさん
Amenouzume: ココネちゃん
WitchBlade: In Lor
kokone: 次私?
Alcion: はい
kokone: おk
kokone: そのこさん
Alcion: そのこ様どうぞ
suzuki sonoko: しってる
suzuki sonoko: ここねさん
silva: そのこさん
mouse: 票数
Alcion: はい
mouse: 聞いても?
Alcion: そのこ様4
Alcion: ココネ様2
Alcion: クロス様1
Alcion: げんごろう様1
Mizuno: 5じゃ?
Alcion: 以上です
Amenouzume: 5
Alcion: あれ
Alcion: しつれい
SPOOKY: もう
SPOOKY: きまったやん
Alcion: そのこ様5
Alcion: でした
mouse: ありがとう
mouse: クロスさん
Cloth Road: げんごろうさん
Alcion: はい
Alcion: そのこ様が5票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Checkmate: ぎゃ
Alcion: 続いて部屋割り
Alcion: 今日から2人部屋基本
Alcion: また祈祷のカウンター有効
Alcion: です
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: ハルさん
silva: よろしく
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
Amenouzume: SPOOKYさん
Alcion: ミズノ様どうぞ
Mizuno: はい
Mizuno: んー
Mizuno: まうすさん
mouse: おう!!
Mizuno: よろしくねー
mouse: よろしく!!
Alcion: ココネ様どうぞ
kokone: あいよ
kokone: うにゅー
kokone: 飛鳥組集合!!
TAIYOUJI: おう
mouse: はい!!
Mizuno: たいようさんか
Alcion: はい
Cloth Road: あれ?
Cloth Road: 昨日と同じ人ね
Alcion: げんごろう様とクロス様が
mouse: 飛鳥なんだが!!
Gengorou: ですね
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 同室です
kokone: w
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Checkmate: どこいったのかしら・・
Checkmate: 皆さん
Pearl: あちらのお部屋で
Alcion: 今は夜の時間で
Checkmate: あ
Alcion: テントに分かれて
Checkmate: 話し合い?
Alcion: はい
Hal: 覗きかぁ
Alcion: 時間です
silva: はいれるといいね
Alcion: 時間です
Gengorou: ですね
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
SPOOKY: そうなると
SPOOKY: うーん
Alcion: 時間です
kokone: 村は本当のこというからね
suzuki sonoko: 裁判で吊られたか
kokone: ・・・
Amenouzume: もんぱっちかわいいわね
Gengorou: ああ
Gengorou: 2人とも
Gengorou: 死んだのかと
Gengorou: おもった
Gengorou: (・_・;)



その2へ続く・・・
.
.
.