定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/1/20 その2

2017年1月20日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
.
.
.

silva: おはようへいわ
SPOOKY: わしはこのターンブロック宣言で!うずめの攻撃をブロックしたぜ!無理心中かよ!
Gengorou: おはようございます
Amenouzume: おはよー
Mizuno: おはようございます
Hal: おはよう
Gengorou: 平和でした~
mouse: おはよー
Amenouzume: へいわー
SPOOKY: なますて
Mizuno: 平和でした
Cloth Road: おはようございます
SPOOKY: ブロックしました
mouse: 平和だった
kokone: おはよう平和ー
Amenouzume: え
Cloth Road: 襲ってこなかったわ
SPOOKY: ええ
TAIYOUJI: へいわ
Amenouzume: してません
Mizuno: ブロック1?
SPOOKY: 弐日目に偽ぶろは
Hal: んー
SPOOKY: やる意味ないとおもいますし
SPOOKY: ますし
kokone: 爺様つる?
SPOOKY: そして
SPOOKY: ココネとタイヨウジお前らは同室かな
mouse: 普通に
kokone: そうだお
mouse: 3人部屋を
Hal: 爺様がヘイトを撒き散らしておられる
mouse: 一個つぶして置くなら
kokone: 平和だったよ
mouse: ここねさんだぜ?
Gengorou: それだったら
SPOOKY: わしはウズメをおすが
Gengorou: うちも死人でてますが
SPOOKY: ここねでもええよ
Gengorou: (・_・;)
mouse: まぁ
Amenouzume: 私はココネちゃんを吊りたいわ
Mizuno: 祈祷2も考慮
Amenouzume: って部屋で話してたのに
Hal: 爺様視点ココネさんに票集める気ある?
mouse: なんで
kokone: え
SPOOKY: ココネは同室狼やとおもいます
kokone: なんで
mouse: 死人出した部屋が
kokone: 違うよ
Amenouzume: ココネさんの祈祷宣言はありえないって
mouse: お互い食ってないと思えたのか
Amenouzume: 爺様に言った
kokone: 祈祷師だよ
mouse: 気にはなる
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: ウズメは確実に
Amenouzume: 私から見るとココネさんの祈祷は無いの
kokone: 信じてよ;;
Mizuno: せやなぁ
SPOOKY: 狼です
SPOOKY: わ
kokone: ・・・
<23370710>suzuki sonoko: じい村側ならワシを吊るなよ
Hal: げんごろさんを
Hal: 殴るべきかどうか・・・
Mizuno: ここねさん支店
Amenouzume: 爺様のは偽ブロよ
Gengorou: ワタシとクロスさんが狼である
Mizuno: 人狼は誰?
Gengorou: 可能性もなくもない
<25467736>Kyra: ジイさま狂人じゃないかなー
Gengorou: ですね
SPOOKY: 弐日目にニセブロか
<11182959>Alcion: 集中攻撃されましたね;
SPOOKY: 特に意味ないな
kokone: ・・・
SPOOKY: つる
SPOOKY: エサおおいのに
Mizuno: 感覚的には
<25467736>Kyra: うずめさんが人狼っぽいから間違ってる気がするけど・・・
silva: まあここねちゃんは
Hal: 1部屋潰してもいいけど
silva: 吊っといてもいいかなとは思う
Hal: 人狼いない可能性もあるしなぁ
kokone: え
kokone: まって
kokone: 死んだら
mouse: 昨日の話聞く限り
<25467736>Kyra: 昨日そのこさんに票が集まったのは意味がわからなかった
Mizuno: ここねさん釣りは反対かなぁ
kokone: 村人負けるよ
Hal: 個人的にはげんごろうさん吊りたい
mouse: うずめさんの部屋
Mizuno: 今はまだ
mouse: 早く死んだらしいじゃない
<23370710>suzuki sonoko: 眠かったんで吊られてちょうどよかったけど。
kokone: うん
silva: 個人的にはマウスさんつりたいけど
silva: 我慢できる
mouse: 食うタイミングを逃した線もある
<25467736>Kyra: 眠かったのね・・・
TAIYOUJI: うん
mouse: で
mouse: 今日食うしかなかったとも
mouse: ないとはいえないが
Mizuno: 今日自殺がないのって
Alcion: あと1分です
mouse: 何故爺さん選ぶのかだよな
Mizuno: 狂人が仕事しなかったのかな
SPOOKY: ふむ
SPOOKY: せやな
Mizuno: もしくはいなかったのかな
<30137689>Simakaze: 大人数で残れなくて少し残念
kokone: えーと偽風呂ってゆってたから
kokone: あう
SPOOKY: わしを選ぶ理由か
Mizuno: 昨日事件出した人は
<30317542>WitchBlade: ひどいよねー
kokone: ぶろ
TAIYOUJI: 死人なくて偽風呂?
Mizuno: 噛みたくないと思うから
<11182959>Alcion: この人数は本当に久しぶりですもんね
SPOOKY: まさか
mouse: まぁ
SPOOKY: それはない
SPOOKY: わしは
SPOOKY: お前ら参人をうたがってると
Mizuno: その中に人狼がいる線で
mouse: 絶対狂人ではなさそうな人を
SPOOKY: いったとたんに
SPOOKY: かんできた
SPOOKY: のよなー
mouse: 選んだというなら
Alcion: 時間です、お並びください
Mizuno: 考えてけばいいかな??
<30317542>WitchBlade: らいしゅうから
kokone: うーん
mouse: ありえなくはない
<30317542>WitchBlade: ぱーるさんたちが、きてくれるから
<30317542>WitchBlade: にぎやかになるよー
Alcion: リンチ投票です
Alcion: 太陽寺様から時計回り
Alcion: 次はハル様
TAIYOUJI: ここねちゃん
Hal: げんごろうさん
<24855396>Pearl: わあ、応援がんばります^^
<23443191>Checkmate: 見学組ですーすみません
SPOOKY: うずめ
Amenouzume: ここねちゃん
<30317542>WitchBlade: 見てるより、さんかしたほうが、たのしいよー
<30317542>WitchBlade: ぜんぜん、むずかしくないしー
Mizuno: わしか
<23443191>Checkmate: 覚えきれないので・・
<11182959>Alcion: はい
Alcion: は
Alcion: い
<30317542>WitchBlade: るーるは、すごくかんたんだよ
<23370710>suzuki sonoko: 参加した方が面白い←言えてる
<25467736>Kyra: 完璧にやろうとしない方が楽しいよー
<25467736>Kyra: だまされるのも楽しむかんじでー
<23443191>Checkmate: そうなんですか
<30317542>WitchBlade: るーるは、かんたんだけど
Mizuno: 大陽寺さん
<30317542>WitchBlade: ひとは、いろんなことをするから
mouse: うずめさん
<30317542>WitchBlade: ふくざつになる
<30317542>WitchBlade: ってだけだからー
Gengorou: あめのうずめさん
Cloth Road: んー
<30317542>WitchBlade: ふつうじゃないことをして
<30317542>WitchBlade: それがうまくいくこともあるし
Cloth Road: ここねさん
<30317542>WitchBlade: ふつうにしてても
<30317542>WitchBlade: まけちゃうこともある
silva: げんごろうさん
kokone: うずめさん
Alcion: はい
Alcion: ウズメ様が4票で
Alcion: リンチとなります
<30317542>WitchBlade: そんなかんじー
Alcion: 南無!
Checkmate: ぎゃ
<24855396>Pearl: はい!
Pearl: あぁ
<13782173>Amenouzume: ただいまー
Alcion: スプーキー様どうぞ
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: おかえりなさいー
<24855396>Pearl: お疲れ様です、見学しています
<13782173>Amenouzume: いらっしゃーい、楽しんでねー
SPOOKY: ゲンゴロウ
<30137689>Simakaze: おかえりー
<23443191>Checkmate: ありがとうございます
<24855396>Pearl: はいありがとうございます^^
<13782173>Amenouzume: ここからが楽しみよ
Gengorou: よろしくで~す
Alcion: ミズノ様どうぞ
Mizuno: ほいさ
Mizuno: んー
mouse: くそう
<25467736>Kyra: まだ余ったと決まったわけじゃないよ!っていいたい・・・
Mizuno: んんん~~
Mizuno: s
Mizuno: シルヴァさん
<13782173>Amenouzume: 余るわけじゃないわ避けられているだけ
silva: はい
silva: よろしく
Mizuno: よろしくおー
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: おう
mouse: おおお・・・
mouse: ハルさんで・・・
Hal: ・・・
Alcion: ハル様ご指名ですよ
Hal: ついに余ってしまった・・・
Mizuno: へんじはない、ただのしかばねのようだ・・・
Alcion: はい
Mizuno: w
Alcion: 太陽寺様
Alcion: ココネ様
Alcion: クロス様が
Alcion: 同室となります
mouse: あまりから救ったというのに!!
kokone: Ω\ζ°)
Cloth Road: また
Cloth Road: 余ったわ
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Checkmate: 部屋ってどこなのかしら・・
<13782173>Amenouzume: 今夜は血が流れるかしら
Pearl: みにいく?
suzuki sonoko: 下のキャンプ
Checkmate: うん
Amenouzume: こっそりね
Pearl: 遠くから見える^^
Pearl: あ
Pearl: はい
Checkmate: あ
Pearl: こっそり
Checkmate: みちゃいけないのね?
Checkmate: ^^;
Kyra: 干渉しなければ
Checkmate: ソロソロ
Pearl: 話聞こえないように
Alcion: 静かに覗いてきても
Checkmate: 歩いて・・
Kyra: 大丈夫です
suzuki sonoko: 見ていいよ
Alcion: よろしいですよ
Pearl: 遠くで
WitchBlade: もんばんとの
WitchBlade: ふりをすれば
WitchBlade: へいきだよ
Pearl: 下の
Kyra: たまにガードに撃たれれば完璧ですね
Amenouzume: あはは
Alcion: ひい
Checkmate: たまにはいいわね
Pearl: 何件かあるよね
Pearl: うんうん
Checkmate: 8件もある
Amenouzume: 殺人現場見ちゃったのかしら
Amenouzume: 次はフロッピーつながりでHALさんかしら
Alcion: おっと
Alcion: 本当だ…
Alcion: スリーカード
Alcion: 今フルハウス
Alcion: 状態
Alcion: 時間です
kokone: お二人さん
Alcion: 時間です
mouse: のりでやってるんじゃないかと思って
Alcion: 時間です
<16051090>Gengorou: こんばんは~
<25467736>Kyra: こんばんは~
Amenouzume: あ、もう死んでたんだった
<24855396>Pearl: こんばんは、見学です^^
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Amenouzume: 残念
Mizuno: !!
<16051090>Gengorou: あめのさん、ごめんなさい><
Amenouzume: 死人は席にもどらなきゃ
<25467736>Kyra: 次は笠でしたね
<11182959>Alcion: ドンマイですよ
<13782173>Amenouzume: モンバットビール飲み損ねたわ
<16051090>Gengorou: ですね~
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<25467736>Kyra: これはw
<18196420>Cloth Road: げんさんを信用しすぎたのが敗因ね
Alcion: 昨夜は
<25467736>Kyra: 三人部屋で2人死亡とか・・・
Alcion: げんごろう様
<26261622>kokone: 田玉
Alcion: クロスロード様
<16051090>Gengorou: いえいえ、ワタシもじいさまを信用して
Alcion: ココネ様
<25467736>Kyra: おかえりなさい
Alcion: が
Alcion: お亡くなりでした
<16051090>Gengorou: いや、逆か
<26261622>kokone: 挟まれた
<18196420>Cloth Road: いやげんさん狂人だったの
Alcion: 会議を5分
suzuki sonoko: 寝る。おやすみ。
<18196420>Cloth Road: ちゃんといってよ!
<24855396>Pearl: こんばんは、見学しています
Alcion: どうぞ
mouse: おやすみ~
<16051090>Gengorou: じいさまを疑ったばかりにえらいことに(・_・;)
Mizuno: おはようございます
silva: おはようへいわ
SPOOKY: ナマステ
Kyra: おやすみなさいー
Amenouzume: おやすみー
Mizuno: 平和
silva: おやすみなさい
mouse: おはよ~
Mizuno: 読み外したわ
mouse: 平和だった
<16051090>Gengorou: いや、そういうゲームだし>クロスさん
silva: なんでふたりしんでんの
silva: そこ
Mizuno: とりあえず
SPOOKY: そりゃあ
SPOOKY: おめー
SPOOKY: きとうし
Mizuno: 死因
SPOOKY: に
SPOOKY: かうんたー
TAIYOUJI: カウンターしました
SPOOKY: されたあと
SPOOKY: くったからやろ
mouse: まぁ
mouse: げんさんは
mouse: 自殺だよね
<30317542>WitchBlade: おかしなことが、おきたー
SPOOKY: ゲンゴロウはわしが殺した!
Hal: げんごろうさん・・・
TAIYOUJI: カウンターしてるうちに
<26261622>kokone: 狼に挟まれました
SPOOKY: んやーーー
Mizuno: www
mouse: だって
silva: とりあえず
SPOOKY: ゲンゴロウはわしが¥
TAIYOUJI: 狂人ここねが
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
TAIYOUJI: 死んでた
SPOOKY: 偽ブロックじゃないという
mouse: パス
SPOOKY: 事実に
silva: 太陽痔さん
TAIYOUJI: なんたるちーや
SPOOKY: たえれんで3
mouse: 会わないぜ
silva: つるか
silva: 寺
<26261622>kokone: 祈祷師です
SPOOKY: たえれんんでーー
SPOOKY: ううぇあkrfぁs@「dlkさ「pdぁs
mouse: 爺さん・・・
<11182959>Alcion: 昨日会議途中で流れが変わりましたね
SPOOKY: なんdね
SPOOKY: なんで
SPOOKY: 死んでしまったんやー
SPOOKY: ゲンゴロウ
mouse: まぁ
<16051090>Gengorou: なんとΣ(゜ロ゜;
<11182959>Alcion: そこから急転直下だった…;
TAIYOUJI: まうさんが
Checkmate: でられないw
TAIYOUJI: 生きてるのが
mouse: 容疑者どうしつぶしあえと思ったけど
TAIYOUJI: 信じられない
<11182959>Alcion: でもまあこういうこともあります!
mouse: 2人死ぬとは
<26261622>kokone: げんさん狂人?
Mizuno: 爺様人狼はないなぁ
mouse: 思わなかった
Hal: まうさんは
silva: うん
SPOOKY: せやな
silva: じい様は
Hal: きっと狐なので
<16051090>Gengorou: ええ
Hal: 先に処理しておきましょう
silva: 信用はできないけど
silva: 今日は
silva: 信じて
<25467736>Kyra: 狂人がもういないからここから逆転は無理ですね
SPOOKY: お前には
silva: 生かしておいてもいい
mouse: 勝手に役作るんじゃない!!
silva: だから
Mizuno: これで爺様人狼だったら
SPOOKY: 信じる心がないでー
<26261622>kokone: ですよねー
<16051090>Gengorou: てっきりここねさんが狼かと(・_・;)
silva: 太陽寺さん
Mizuno: ウズメさんかわいソス
TAIYOUJI: とりあえず
silva: 吊る
<26261622>kokone: え
TAIYOUJI: 俺1人でなんもできないから
mouse: まぁ
TAIYOUJI: 生かしといて
<26261622>kokone: きとうしだよ;;
mouse: 太陽さんだな
SPOOKY: とりあえず
TAIYOUJI: 損はないよ
SPOOKY: タイヨウジは
TAIYOUJI: ここは
SPOOKY: つっとこう
TAIYOUJI: じいさん
silva: うん
<16051090>Gengorou: そうだったのね(・_・;)
Hal: 一人死ぬんだよなぁ・・・
silva: 同意
TAIYOUJI: 吊っとこう
silva: これで
TAIYOUJI: だって
silva: マウスさん吊られると
TAIYOUJI: どうせ俺が
silva: すごく面白いけど
SPOOKY: 死んだゲンゴロウのためにも
Mizuno: 大陽寺さん狂人だと思ってた
silva: がまんして
TAIYOUJI: 狼だったとしても
SPOOKY: お前だけは絶対にゆるさねぇええええ
TAIYOUJI: 今ころしても
silva: 太陽寺さん吊る
mouse: 私が釣られたら
SPOOKY: ゲンゴロウの仇だ!
<26261622>kokone: 村人側って言ったのは狼にいつ殺されるかわからないからね
<25467736>Kyra: がまんするらしい・・・
TAIYOUJI: つまんないでしょ?
mouse: すごく切ない思いをするぞ
TAIYOUJI: ここは
mouse: 私がな!!
TAIYOUJI: じいさん
TAIYOUJI: 吊っとこう
TAIYOUJI: まうさんでもいいよ
TAIYOUJI: まうさんにしよう
SPOOKY: タイヨウジがせめてクロスつってなかったらな
mouse: 嫌だよ!!
<16051090>Gengorou: いや、ここねさんは露骨にあやしかったから
SPOOKY: ああ
silva: じじいは殺さなくてもそのうち
SPOOKY: かんでなかったらな
Hal: 指定:まうす
silva: 寿命で死ぬだろうから
<16051090>Gengorou: てっきり狼側だとおもってました(・_・;)
TAIYOUJI: いいかいみんな
silva: 太陽寺さんで
SPOOKY: せやな
SPOOKY: わしのような
<25467736>Kyra: ところどころ危ない発言が・・・
SPOOKY: 偉大な賢人は
TAIYOUJI: げんごろさんが
SPOOKY: 生かしておいたほうがええで
TAIYOUJI: 間違ってなければ
silva: めっちゃつりてえ
<26261622>kokone: うん、最初から祈祷師っていえばよかったのか
TAIYOUJI: もう少しいけたはずなんだw
SPOOKY: 弐日目でおまえら犯人ってめちゃめちゃ
SPOOKY: 推理して
SPOOKY: ウズメを
SPOOKY: つった
SPOOKY: 英雄やで
TAIYOUJI: だから
SPOOKY: ハハハハ
SPOOKY: 崇めタタエロヨ
TAIYOUJI: 多めに見ておくれ
<11182959>Alcion: その辺のさじ加減は難しいです
Mizuno: ^q^
mouse: え
SPOOKY: いや
<16051090>Gengorou: ですね(・_・;)
Mizuno: だが断る
<26261622>kokone: ミスったっといても挟み撃ちされたからね
Alcion: あと1分
SPOOKY: ゲンゴロウ殺したことはゆるさない!
Hal: 自殺なんだよなぁ・・・
Mizuno: www
silva: ww
<26261622>kokone: 意味なかった
WitchBlade: bank
<25467736>Kyra: スプーキーさんもソノコさん吊ったのに・・・
SPOOKY: ゲンゴロウはわしの心のなかでいきている!
SPOOKY: お前を殺せと
SPOOKY: ささやいている!
mouse: なんか
SPOOKY: 爆殺!ゴットサカウラミ!
<11182959>Alcion: こわい!
Hal: 爺様が殺したせいで
Hal: 悪霊に・・・
<26261622>kokone: 狼って2?
mouse: 生かしてあげてとかいってそう
TAIYOUJI: そうだ
<16051090>Gengorou: なんかじいさまがノリノリですな
TAIYOUJI: ジジイが
mouse: 狂人ならだけど
<26261622>kokone: 3だよね?
TAIYOUJI: げんごろさんを
TAIYOUJI: 殺したんだ
SPOOKY: な
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: というか
TAIYOUJI: その罪を償え!
SPOOKY: なんだってええ
Alcion: 面白いからもうちょっと聞いていたかったけど
<26261622>kokone: どっちが勝ちそうなのかな?
Alcion: リンチ投票のお時間です
<26261622>kokone: 今の状況
<25467736>Kyra: ほぼ村側勝利では?
<16051090>Gengorou: それはご安心ください
Alcion: マウス様から反時計
<13782173>Amenouzume: 私がココネちゃんに負けたのよ
<16051090>Gengorou: 村側が勝ちそうです(・_・;)
<26261622>kokone: っほ
mouse: 太陽さん
Alcion: 次はスプーキー様
<26261622>kokone: うずめさん役は?
<13782173>Amenouzume: 祈祷師って言ったじゃない
<26261622>kokone: あ
SPOOKY: ううう
<25467736>Kyra: もうすぐネタバレですね
SPOOKY: 確認してええか
SPOOKY: いま
SPOOKY: ナン票かな
<26261622>kokone: ・・・
Alcion: 太陽寺様1票
SPOOKY: じゃタイヨウジで
<16051090>Gengorou: ええ、確認しなくてもたぶん
Alcion: 以上です
Mizuno: 認知症かな?
<16051090>Gengorou: もう終わりそう(・_・;)
Kyra: ダネ
silva: えっと
silva: 今
Kyra: *誤爆*
silva: ナン票?
<18196420>Cloth Road: 認知症じゃ無くてアヒルよ
<18196420>Cloth Road: 3歩歩いて忘れるし
Hal: 牛歩戦術
Alcion: カレーにはナンです
<26261622>kokone: 鶏
silva: うんうん
Alcion: 以上
silva: じゃあ
<13782173>Amenouzume: ざくって刺したいわ
<16051090>Gengorou: 単に時間がおそいから
silva: 悩んだけど
silva: 太陽寺さんで
<16051090>Gengorou: 睡魔に負けてるだけかと(・_・;)
Mizuno: えーと、今(以下略)
Mizuno: 大陽寺さんで
TAIYOUJI: ジジイ 爺さん スプーキー じいさん 爺様 クソジジイ 呆けジジイ
TAIYOUJI: お
TAIYOUJI: 7票はいった
<13782173>Amenouzume: あはは
Hal: 最後は単なる悪口・・・
SPOOKY: せやな
Alcion: 口悪いなあ~~
<26261622>kokone: ・・・
<16051090>Gengorou: さすが太陽寺さん
mouse: 最後のほうが口悪くなってる
<16051090>Gengorou: 芸が細かいですね(・_・;)
SPOOKY: お前の心のなかだけはわしが悪人でええんやで
<13782173>Amenouzume: エンターテイナーね
SPOOKY: 優しい目
Mizuno: ごめん笑ったw
Hal: 心が広かった・・・
Hal: 太陽さんで
<26261622>kokone: 私の知ってる太陽寺さんじゃない感じだな
TAIYOUJI: よし
TAIYOUJI: 勝った!
TAIYOUJI: 5対7
SPOOKY: じゃあな
SPOOKY: あばよダチコー
Alcion: こらこらこら
mouse: 爺さん
<18196420>Cloth Road: そもそも、大人っていろいろ変化するからね
SPOOKY: え
<16051090>Gengorou: いや、太陽寺さんっていつもあんな感じじゃない(・_・;)
Alcion: 早まらない!
mouse: 逝くなー
Mizuno: なん・・・だと・・・
Alcion: はい
<13782173>Amenouzume: そういうところを含めて面白い人よ
Alcion: 有効票
TAIYOUJI: あれ?
Alcion: 太陽寺様5票で
TAIYOUJI: おかしいぞ
Alcion: リンチ!
<26261622>kokone: 何の茶番だw
TAIYOUJI: 嘘だ
Mizuno: サラダバー
Alcion: りりりんち
SPOOKY: さようなら
Alcion: !
TAIYOUJI: 誤審だぁぁぁ
mouse: 君のことは忘れない!!
TAIYOUJI: こんな村
<16051090>Gengorou: 眠さと寒さのせいで、みんなおかしくなってますね
Checkmate: うわ
Alcion: おお
Pearl: ひゃ
TAIYOUJI: oOOoOoOooOOだ!
Alcion: 久しぶりのフレーズ
Alcion: ありがとうございます
<26261622>kokone: 何の茶番だw(2回目)
Alcion: おお
Alcion: これだけいれば
mouse: あんなにいたのに
Alcion: 村の存続も
<23443191>Checkmate: 音が・・
Alcion: どうにか
Alcion: 可能でしょう
SPOOKY: ええかんじに人狼様がまびいてくれたな
WitchBlade: わーい!
Alcion: おめでとうございます
mouse: 4日目で終わるとは
Alcion: 村サイドの
Mizuno: かったぁ
Cloth Road: ぶーぶー
WitchBlade: わいわい
Hal: マウさんが生きてるなんて・・・
kokone: しゃー
WitchBlade: わいわい
Alcion: 快勝!
<16051090>Gengorou: りらっくまさん、いま終わったとこです
silva: わーい
Amenouzume: ちぇー
SPOOKY: やはりわしが天才すぎたか
mouse: しかも
Gengorou: おつかれさまでした~
TAIYOUJI: ちっ
Mizuno: 人数にしては結構早かった
mouse: 役使ってないしな
<24855396>Pearl: お疲れ様です
<23443191>Checkmate: 難しかったです
WitchBlade: おつかれさまでしたー
Kyra: お疲れ様でしたー
Alcion: 配役発表ー
Hal: お疲れ様でした。
Mizuno: 役もちか
mouse: 楽で言いわぁ
Alcion: 人狼:TAIYOUJI, Amenouzume, Cloth Road
Pearl: お疲れ様でした
Checkmate: お疲れさまです
<16051090>Gengorou: いえいえ、実は
Alcion: 狂人:Kyra, Simakaze, Gengorou
TAIYOUJI: 負けた事より
SPOOKY: (W)
TAIYOUJI: まうさんが
Alcion: 祈祷:kokone
TAIYOUJI: 生き残ってるのが
Alcion: 牧師:SPOOKY, mouse
TAIYOUJI: 解せん!!
<16051090>Gengorou: みんな、割と勘だけでやってますので(・_・;)
Alcion: 村人:suzuki sonoko, Hal, silva, Mizuno, WitchBlade
SPOOKY: きとうしここねやったんか’W(
Alcion: 2017/1/20
<23443191>Checkmate: そうなんですか?
Alcion: 14人アドバンス
Cloth Road: あれ
Cloth Road: しまかぜさん
kokone: ゆったやんけ
Alcion: 期限6泊7日朝
Hal: 危うく吊るすところに
Cloth Road: 狂人だったの
mouse: 爺さんのブロックが
SPOOKY: さすが
silva: ここねちゃん
silva: 本当に
mouse: 効いてたな
Alcion: 村勝利でした
SPOOKY: ここねやわ(W)
Cloth Road: 初日から
silva: 祈祷なのwww
Cloth Road: ミスりまくりね
Alcion: おめでとうございます
silva: あそこで
Alcion: いや
Cloth Road: あいや
silva: 宣言はないわあ
kokone: 祈祷師だわw
Mizuno: ここねさんわんちゃん祈祷師あると思ってた
SPOOKY: まぁでも
Cloth Road: 初日の私の部屋が
<25467736>Kyra: もうふつうに話して平気ですよー
SPOOKY: つかえたから
Alcion: 人狼狂人狂人だったから
Cloth Road: 酷かった
SPOOKY: ええやん
kokone: だって爺様が
Alcion: どうしようもない
Alcion: です
<24855396>Pearl: はい
Mizuno: おかげで勝てたー
Cloth Road: いやあ
silva: ここねちゃんなら
<23443191>Checkmate: はーい
Alcion: ですね
mouse: でも
silva: あるかもしれんとは
Amenouzume: そうね、祈祷宣言しちゃダメね
silva: 思ったけど
silva: まさか
mouse: うずめさんなんで
Cloth Road: げんさんが
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Cloth Road: げんさんだったせいで
TAIYOUJI: 久し振りの
Gengorou: Rel Por
silva: 本当にそうとは
mouse: 爺さん噛んだのか・・・
SPOOKY: しかし
Cloth Road: 負けた感じがするわ
TAIYOUJI: ここね
SPOOKY: わからん
TAIYOUJI: 2人食い
SPOOKY: なんでかんだんだ
Amenouzume: マウスさんは賢くて怖いなー
SPOOKY: わしが
Amenouzume: あのね
SPOOKY: あまりにも
SPOOKY: いい男やったからか
Cloth Road: パスないんだもん
Amenouzume: チャット失敗して誤爆したの
Amenouzume: 2夜目に
mouse: ぶ
Simakaze: 司会ありがとうございました
Mizuno: ゲンゴロウさんのとっさのシフトで
Cloth Road: ああ
Amenouzume: だから噛むしかなかった
Cloth Road: うずめさんね
Mizuno: 二人とも怪しくなった
Gengorou: まあ(*´▽`*)
Kyra: パスはあったけど
kokone: うう
Simakaze: お風呂のうちに終わってた・・・
Gengorou: ワタシも盛大に
Kyra: ばれたと思ったから噛んだのね
SPOOKY: まぁでも
SPOOKY: ココネの
SPOOKY: おかげで
Gengorou: 読み間違ってましたです(・_・;)
kokone: 挟み撃ちされたのがびっくり
SPOOKY: 今日も
SPOOKY: わがむらは
SPOOKY: 平和だぜー
TAIYOUJI: まあ
Alcion: でもげんごろう様
mouse: しかも
Gengorou: てっきりここねさんが
TAIYOUJI: 楽しかったけどね
TAIYOUJI: ひさしぶりの
Gengorou: 狼だとおもってたんで(・_・;)
TAIYOUJI: 大所帯
Alcion: 良い狂人アピール
mouse: 初日3人平和部屋は
Alcion: してたと
Alcion: 思います
mouse: 無事に生き残った
Gengorou: どもです
silva: たくさんいると
SPOOKY: わしココネには入れてないからなスズキソノコは殺したけど!
kokone: 私が狼だったら
mouse: 正直
Amenouzume: そして、人狼のサイコロ運の無さ!
silva: ログ追いきれなくて
kokone: どんどん食ってたよ
mouse: 初日
silva: だれが何言ったか
SPOOKY: HAHAHAH
silva: 把握しきれない
Gengorou: 初日に偽ブロック
mouse: 事件なかった部屋の人だけ
TAIYOUJI: ここねは
Gengorou: しようとおもったら、先をこされて
Gengorou: 自殺されちゃったT_T
mouse: 生き残ってるという
Amenouzume: クロスさんあまりすぎー
TAIYOUJI: 美味しく頂きました!
SPOOKY: いや
SPOOKY: クロスは
Cloth Road: 私
SPOOKY: くったんだろ
Cloth Road: いつも余るのよね
Cloth Road: 不思議ね?
Kyra: ソノコさんに代わって爺様にブーイングを!
Cloth Road: 避けられがちだわ
Amenouzume: あはは
SPOOKY: おおっと
SPOOKY: でも
SPOOKY: 村人が
SPOOKY: かったんだ
SPOOKY: しんだ
SPOOKY: きとうしや
SPOOKY: むらびとは
SPOOKY: わしのために
SPOOKY: こやし!
SPOOKY: いや
SPOOKY: 英雄であった
SPOOKY: らーらーらーらららー
kokone: wwww
mouse: 爺さん大活躍だった
Gengorou: おお
TAIYOUJI: お腹すいた
SPOOKY: 予想は外しまくってたけどな!
.
.
.