定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/12/30 その3

2016年12月30日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目朝~終了


.
.
.
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<25467736>Kyra: ウイッチさん・・・
<66104265>Mizuno: あったってた
<30317542>WitchBlade: ただいまー
Alcion: 昨夜はウィッチ様が
<25467736>Kyra: あったってたんですね
Alcion: お亡くなりでした
<66104265>Mizuno: おかえり
<35448228>mouse: ハルさん・・・そこは死なないと・・・
<25467736>Kyra: おかえりなさいー
Alcion: 会議を5分どうぞ
<13782173>Amenouzume: おつかれー
TAIYOUJI: おはよー
Hal: さよならそのこさん
<35448228>mouse: おかえりー
TAIYOUJI: 平和だよ
kokone: おはよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
suzuki sonoko: おはよう
Cloth Road: おはようございます
suzuki sonoko: かうんたーしました
<25467736>Kyra: 人狼全滅?
NaNaki: おはようございます
NaNaki: !!
TAIYOUJI: ここねさんの
<66104265>Mizuno: これはもう消化試合
NaNaki: カウンター!
TAIYOUJI: 狼目が
TAIYOUJI: 消えましたね
NaNaki: む?
NaNaki: あ
Hal: なのでそのこさんが最後の狼です
TAIYOUJI: てことは
NaNaki: 2回パスできないんですね
<66104265>Mizuno: その子さんの狼目も消えましたね(
TAIYOUJI: うん
NaNaki: あ
NaNaki: じゃあ
TAIYOUJI: 鈴木さん
NaNaki: 狼同市の場合は
TAIYOUJI: 吊りで
NaNaki: どうなるんですか?
kokone: ・・・大陽寺さんにココネさんって言われるの初めてだ
NaNaki: カウント?
TAIYOUJI: あれ
TAIYOUJI: そうだっけw
kokone: うん
kokone: w
Cloth Road: ごめんそのこさんの初日は
Cloth Road: どなたでしたっけ
Hal: 私だ
<66104265>Mizuno: その子さんハルさんにブロックされたんなら
Cloth Road: 2日目は私なのは
suzuki sonoko: はるさんですよ
Cloth Road: 覚えてる
Cloth Road: なるほど
NaNaki: じゃあ
<66104265>Mizuno: ハルさん食うにきまってるだろ!!!(´・ω・`)
TAIYOUJI: む
NaNaki: ソノコさんとハルさんを
NaNaki: 両方吊っておわり?
Cloth Road: なら不自然ね
TAIYOUJI: 2日目
Hal: 両方は吊れない
kokone: 割るね
NaNaki: !
TAIYOUJI: くろすさんとそのこさんか
Cloth Road: ハルさんブロック宣言してるなら
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: でも
<25467736>Kyra: NaNakiさんが納得したら会議終了ですね
Cloth Road: そのこさんハルさんに
NaNaki: ずーっと何もない部屋は
Cloth Road: いくのがセオリーな気が
TAIYOUJI: すずきさんだなー
NaNaki: この部屋だけかな
NaNaki: そのこさんはるさんですね!
TAIYOUJI: 鈴木さん
TAIYOUJI: 遺言は
TAIYOUJI: ありますか?
Hal: 自分人狼は
Hal: ないですよ
TAIYOUJI: 弁明でもいいよ
Hal: あっても狂人
suzuki sonoko: はるさんは狂人です
TAIYOUJI: え
suzuki sonoko: ういっちさんは狼です
Hal: カウンターしたから
TAIYOUJI: 狂人を
Hal: いいじゃない!
TAIYOUJI: 押しますか
kokone: 祈祷師何人だ?
TAIYOUJI: じゃあ
NaNaki: ??
TAIYOUJI: 狼残りは
kokone: そうなると
NaNaki: かまれた人数が
Cloth Road: 今聞いたのは一人だけ
TAIYOUJI: 誰だと?
NaNaki: 少ないような
suzuki sonoko: カウンターは真実です
suzuki sonoko: 相方が分からなくて困ってます
<66104265>Mizuno: これ残りの狼はわからないわ(
kokone: 割る?
<30317542>WitchBlade: まあ、おもしろそうだから、いいかー
TAIYOUJI: 割らない
TAIYOUJI: あ
NaNaki: 太陽寺さんが
NaNaki: 絶対神になりつつある・・・
<11182959>Alcion: いい感じに混乱してますね、面白いゲームです
<30317542>WitchBlade: たのしいのが、いちばんー
TAIYOUJI: くくく
Cloth Road: んー
suzuki sonoko: もしかしたら、はるさん狼?
<25467736>Kyra: 誰かがまとめてくれたりしないのかな
Hal: それだと
TAIYOUJI: いや
Hal: パス合わんよ
TAIYOUJI: 鈴木さん
TAIYOUJI: それ
TAIYOUJI: どつぼですよ
NaNaki: はい
<66104265>Mizuno: 太陽さん村側の時は超押してくるからなぁ
NaNaki: かうんたーした
TAIYOUJI: そこは
NaNaki: いったのに・・・
<25467736>Kyra: みんなそれぞれに推理中?
TAIYOUJI: 狂人おさないと
suzuki sonoko: じゃあ、相方は誰?
TAIYOUJI: しらなーい
<35448228>mouse: この状況でパスがあってカウンターも本当なら
kokone: うーん
TAIYOUJI: カウンターしたのに
suzuki sonoko: これ、狼全滅してるんじゃないの?
suzuki sonoko: てことは。
TAIYOUJI: はるさん
<35448228>mouse: 一人しか?
TAIYOUJI: 狼だと
TAIYOUJI: はるさん
Alcion: あと1分です
kokone: 割りたいっと願おうかな私は
TAIYOUJI: 2回パスしたことに
TAIYOUJI: なっちゃいますよ
suzuki sonoko: そっか
TAIYOUJI: あれ
TAIYOUJI: ここねちゃん
Hal: 割るっていっても
NaNaki: でも
NaNaki: 狼どうしなら
NaNaki: パスにならない?
Hal: んー
TAIYOUJI: なんで
TAIYOUJI: 割りたいの?
NaNaki: うんうん
<66104265>Mizuno: そうだ、クロス=太陽=ココネで、今までの事件は全部自殺だったんや!!!
Hal: 他に候補いない
kokone: うーん
<66104265>Mizuno: 暴論
Alcion: 時間です、お並びください
kokone: どっち信じればいいかあ―と
Alcion: リンチ投票です
<35448228>mouse: メモ見ればわかるがみんながノーマークという・・・
Alcion: ココネ様から時計回り
kokone: あい
Alcion: 次は太陽寺様
kokone: うーん
<25467736>Kyra: 人狼とばかり同室していたひとがいるが・・・
kokone: そのこさんで
TAIYOUJI: すずきさん
NaNaki: そのこさん
Hal: そのこさん
<25467736>Kyra: 面白いです ^o^
Cloth Road: そのこさん
<11182959>Alcion: 完全に盲点になってますね
<66104265>Mizuno: ねw
suzuki sonoko: はるさん
Alcion: はい
<25467736>Kyra: ふふっ。アルシオンさまの手のひらの上で踊るがよい
Alcion: そのこ様が5票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: …くんくん
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りです
<66104265>Mizuno: でも期限的に負けるんだよなぁ・・・
<35448228>mouse: あれだな狼の数に気づいてないんだな
Alcion: ココネ様どうぞ
kokone: はい
kokone: ナナキさんで
NaNaki: よろしくおねがいします
Alcion: はい
kokone: 4649ね(/・ω・)/
Alcion: 太陽寺様
<25467736>Kyra: まさか・・・気づいたのか・・・
Alcion: ハル様
Alcion: クロス様が
Alcion: 同室です
<66104265>Mizuno: なん・・・だと・・・!?
Alcion: 夜は3分
<35448228>mouse: おお、冷静になったな
Alcion: いってらっしゃい
<30317542>WitchBlade: どうなるかなー
<66104265>Mizuno: あれ、ここ6朝だから霧間に合わないかなー
<66104265>Mizuno: あれ、ここっは誤爆
<35448228>mouse: でもさ、2日目に村人とか言ってなかったっけ?
Alcion: …
<35448228>mouse: ここねさん
<66104265>Mizuno: ちゃんと見てなかった
<25467736>Kyra: 村人だったらもうすこし盛り上がりますね
Amenouzume: 火消オバケが出てる
WitchBlade: ふふふー
<35448228>mouse: きっと役ありを隠すためなんだな
Amenouzume: いたずらはダメだよ
WitchBlade: いたずらじゃないよー
WitchBlade: かんきゃくの
WitchBlade: あつい
WitchBlade: ようぼうに
WitchBlade: おこたえして
Amenouzume: もっとだめ
WitchBlade: こみっしょなーの
WitchBlade: はんだんで
WitchBlade: るーるが
WitchBlade: かわったんだ
Amenouzume: 過ぎた時は戻らないわ
Amenouzume: 私もあなたもね
TAIYOUJI: んーー
Alcion: 時間です
kokone: あはは^^;
NaNaki: もどりましょう!
Alcion: 時間です
kokone: うん
Amenouzume: こっそり戻しときなさい
kokone: どうした!?
WitchBlade: あれ?
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
WitchBlade: もどってる
NaNaki: おはようございます!
Alcion: 昨夜はココネ様が
Alcion: お亡くなりでした
<35448228>mouse: やっぱ村人だった
Alcion: 会議を5分どうぞ
NaNaki: あるしおんさんの姿が見えると急にローブ着ました
Cloth Road: おはようございます
NaNaki: ><
Hal: おはよう
TAIYOUJI: おはよー
Cloth Road: どうやって
Cloth Road: 潜伏したのか
<25467736>Kyra: だったー
<66104265>Mizuno: wwww
Cloth Road: 後でログみなきゃ
TAIYOUJI: パスは
<26261622>kokone: 人狼誰や
<66104265>Mizuno: 笑うwww
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<66104265>Mizuno: おかえりなさいw
<25467736>Kyra: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<66104265>Mizuno: お疲れ様でした!
<26261622>kokone: ただまー狂人誰もう一人
Cloth Road: ここねさんはウィッチさんミズノさん
Cloth Road: あ
Cloth Road: 違う
Cloth Road: ななきさんだ
Hal: ん?
<66104265>Mizuno: ハルさん
NaNaki: !
Cloth Road: あれ?
NaNaki: どう言い張ったら
NaNaki: いいのかな
NaNaki: 今までずっと平和でした!
NaNaki: これが証拠です!
<66104265>Mizuno: ナナキさんそこはカウンターしました!!!って言い張るんやで
TAIYOUJI: 初日だれだっけ
<26261622>kokone: あーどっちが勝つかなー
Cloth Road: ウィッチさん
Cloth Road: ナナキさんね
<26261622>kokone: 祈祷師1じゃないの?
TAIYOUJI: うん
Cloth Road: その次がミズノさんだったかな?
<66104265>Mizuno: 期限的に村負けはないね
Hal: 分からない事が
<35448228>mouse: 狼3を悟られにくくしてた狼の作戦勝ちだな
Hal: 良く分かる
<25467736>Kyra: 期限延長ですね
NaNaki: 太陽寺さんが白で
<66104265>Mizuno: ナナキさん側からしたら祈祷師主張したら
NaNaki: ハルさんがグレーで
Hal: 吊っても大丈夫?だよね?
NaNaki: クロースさんは
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: 吊るのは
NaNaki: わかりません><
TAIYOUJI: 確定だけど
Cloth Road: 私事件ないし
<66104265>Mizuno: その子さん偽になるやろ?
Cloth Road: 史路
TAIYOUJI: 俺もw
Cloth Road: 白よ
<66104265>Mizuno: だから吊ったが成り立つ
NaNaki: クロースさん誰と
NaNaki: ご一緒でした?
Cloth Road: 大陽寺さん、そのこさん
Cloth Road: ここねさん
Cloth Road: あー
<35448228>mouse: 3なら祈祷2もあるよねで返されそう
Hal: ん?
<66104265>Mizuno: あー
Cloth Road: まあ私と同室は
NaNaki: ん?
Cloth Road: 死者いないから
Cloth Road: 白よ
<25467736>Kyra: ここまできたら祈祷師主張しても吊られるでしょうけど今後の参考になるかも?
Alcion: あと1分です
<66104265>Mizuno: せやねw
NaNaki: !!
<26261622>kokone: みずのさん→人狼、うずめさん→狂人、そのこさん→祈祷師ってこと?
NaNaki: どうしたらいいんだろう;;
<66104265>Mizuno: そういう事
Cloth Road: こういうときは自己弁護しまくるしかないわね
NaNaki: くろーすさんは
TAIYOUJI: そうだねー
<35448228>mouse: マウスさん→牧師が抜けている
NaNaki: 前半戦会話に入ってきて
NaNaki: なかったから
NaNaki: 狼チャットです!
NaNaki: ><
<66104265>Mizuno: マウスさん→あまり
TAIYOUJI: なるほど!
NaNaki: ええと
<26261622>kokone: w
Cloth Road: そういう手もあるわね
Alcion: 時間です、お並びください
NaNaki: !
<35448228>mouse: やめろ今回事実だから否定できない!!
<26261622>kokone: 人狼3日?
<25467736>Kyra: マウスさん→本当の事を正直に話したのに吊られる が抜けた
Alcion: リンチ投票です
<26261622>kokone: www
<35448228>mouse: 追い討ちはいらない!!
<66104265>Mizuno: そこはハルさんの采配
Alcion: 太陽寺様、ナナキ様、ハル様、クロス様の順
TAIYOUJI: ななきさん
NaNaki: 狂人吊るとおわるのでクロースさん!
<26261622>kokone: マウスさんごめんなさい入れてしまいましたm--m
Hal: くろすろーどさん
Alcion: 名前だけね~
Mizuno: 理由はいらないよん
<25467736>Kyra: 理由は言っちゃだめー
NaNaki: !!
Cloth Road: ななきさん
Alcion: 割れました
<35448228>mouse: いいんだぜ、よくある話だ
<26261622>kokone: あ
Alcion: クロス様とナナキ様は少し南じぇ
Alcion: 南へ…
<26261622>kokone: 運命さいころがやってくるのね
Cloth Road: 弁明ね
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: ナナキ様から1分間
Cloth Road: 1分間無実を主張しつつ相手が怪しいなら怪しいと
Cloth Road: 言う感じ
NaNaki: はい
<26261622>kokone: ハルさん狂人だから
Alcion: スタート
NaNaki: 正直正解がわからないので
<35448228>mouse: いや、今日割れたなら期限切れで村の勝ちが決まる
NaNaki: クロースさんが狼かはわかりませんが
NaNaki: 私が無実なのでわからないクロースさんに入れました!
<26261622>kokone: あ、そうか
NaNaki: 結果的にまだ試合は終わってなくて
NaNaki: くろーすさんの同室者は今回以外は全員死んでます!
Alcion: そこまで
NaNaki: ><
Alcion: ではクロス様
Alcion: スタート
Cloth Road: 何というか
<26261622>kokone: 死んでないんだけどね
Cloth Road: よくわからないままここに
Cloth Road: いるので
Cloth Road: 今2-2なのかなと
Cloth Road: ちょっと??になっていますが
<25467736>Kyra: 別な弁明案として、タイヨウジさんを色男!とか持ち上げまくってみるとか
<66104265>Mizuno: クロースって言うと
Cloth Road: 村側は私です
Cloth Road: 以上
<66104265>Mizuno: サンタクロースみたい
Alcion: はい
<35448228>mouse: 勝因はみずのさん吊れた事が大きそうだ
Alcion: 決選投票です
<25467736>Kyra: 勝因はミズノさん
<26261622>kokone: w
Alcion: 太陽寺様から
TAIYOUJI: ななきさん
Hal: くろすさん
Alcion: 割れました
Alcion: 今日のリンチはありません
Alcion: お戻りください
Alcion: 部屋割りです
Cloth Road: あるしおんさん確認
Cloth Road: 期限は幾つでしたっけ
Alcion: はい
Alcion: 5泊6日朝までです
Cloth Road: はい
Alcion: せっかくだから今年最後のオープンダイス
Alcion: 行ってみましょう
<11182959>Alcion: 勝敗はついてるんですけどね…
<35448228>mouse: 勝ったけど何もしてないな!!
Alcion: さいころの上の数字使用
<25467736>Kyra: 今年最後!わくわくです!
Alcion: 1ナナキ様
Alcion: 2ハル様
<25467736>Kyra: みんな大好きオープンダイスだ!
Alcion: 3クロス様
Alcion: 4太陽寺様
Alcion: 5,6振りなおし
Alcion: で
<26261622>kokone: 運命さいころの始まりだw
Alcion: いきます
<25467736>Kyra: (夜に食べられただけ
Alcion: ナナキ様どうぞ
NaNaki: たいようじさん
<25467736>Kyra: おおー期限が半日長ければ・・・
<11182959>Alcion: いい読みだ!
Mizuno: ほんとそれ
TAIYOUJI: あいよ
Alcion: はい
Mizuno: ごば
Alcion: ハル様とクロス様が
TAIYOUJI: ほんとそれw
<25467736>Kyra: 誤爆w
Cloth Road: 聞こえないふり
NaNaki: どれだろう><
Alcion: 同室となります
<26261622>kokone: wwwww
Mizuno: w
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<26261622>kokone: 村の負けか
WitchBlade: なにが、ほんとそれ、なのか
<11182959>Alcion: いや、期限で村の勝ちです
WitchBlade: 4にんは、なやんでる
<11182959>Alcion: でもナナキ様リアル人狼をやってらしたそうで
<66104265>Mizuno: ぎりぎり間に合わないんだよなぁ・・・
Kyra: 追い打ちw
<11182959>Alcion: 立ち回りが場馴れしてらっしゃる
<26261622>kokone: 私もリアルだよ
<25467736>Kyra: よにんはなやんでいる
<11182959>Alcion: (リアル人狼ってなんか響きが怖いな;
<25467736>Kyra: リアルに人の皮を剥いだりされていたのですね。それは慣れて・・・
<66104265>Mizuno: ここにいるメンバーでリアル人狼やろうぜ(え
<26261622>kokone: 私はリアル人狼楽しいよー
<25467736>Kyra: リアルに人狼になって通報されてしまうまで
<11182959>Alcion: スマホのアプリとかお使いになるのですか?
<26261622>kokone: 占い師どうやって吊るの?
<26261622>kokone: あ守ればいいのか
<66104265>Mizuno: スマホのアプリ昔使ってたんだけど
<66104265>Mizuno: 仕事の時間と会わなかったのと
<66104265>Mizuno: いる時間帯を使って頑張って書いてるのに他の人に追従してて怪しいとか
<66104265>Mizuno: 散々なこと言われたからやめた
<13782173>Amenouzume: 昨日ひさしぶりにヤフー人狼サイト開こうとしたら、とっくにサービス終了してた・・・
<11182959>Alcion: それ言われちゃうと辛いですよね;
<66104265>Mizuno: コアタイム最初に書いただろって思う
<25467736>Kyra: とりあえず合い言葉は「ほんとそれ」で
TAIYOUJI: 他メンバー
Alcion: 時間です
NaNaki: もどりましょう!
<26261622>kokone: なんでやw
Alcion: 時間です
<66104265>Mizuno: それ引っ張らなくてよろしいw
<35448228>mouse: ほんとそれ
<35448228>mouse: 使いやすいな!!
<25467736>Kyra: よにんがなやみますよう
<66104265>Mizuno: 大陽寺さんを食えただけで満足です
Alcion: 夜が明けて6日目の朝です
Alcion: 昨夜は太陽寺様が
<50628885>TAIYOUJI: ふふふ
Alcion: お亡くなりでした
<26261622>kokone: オーマイダーティなんて醜態僕は誤魔化す
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Hal: クロスさん
Alcion: おお
Cloth Road: おはようございます
Alcion: そして
<30317542>WitchBlade: ほんとそれ
<26261622>kokone: おつ
NaNaki: おはよん!
<66104265>Mizuno: お疲れさまー
Alcion: 伝書鳩によって
Hal: ウイルスはネット経由で
Hal: 伝わってくるから
<35448228>mouse: おつかれー
Alcion: 村の危機を知った
Hal: ネット回線を切れば
Alcion: ガードが
<25467736>Kyra: おつかれさまでしたー
Hal: ウイルスを完璧にガードできるよ!
<25467736>Kyra: ほんとそれ
Alcion: 到着したようですよ!
NaNaki: ぐわああああああ
Mizuno: wwww
<30317542>WitchBlade: ほんとそれー
Cloth Road: その前にこの結果
Cloth Road: 見てから
Cloth Road: シャットするわ
Hal: えっ
<30317542>WitchBlade: それだよねー
Alcion: --
Kyra: ほんとそれ
Alcion: がぶり
Mizuno: ほんとこれ
mouse: ほんとそれ
<25467736>Kyra: シャットってなんだろう・・・
WitchBlade: ほんとそれー
Alcion: というわけで
mouse: シャットダウン?
kokone: ナニコレ
<66104265>Mizuno: シャットダウンじゃない?
NaNaki: ぐるるううう
Alcion: 惜しかった!!
Amenouzume: 楽しかったわ
Cloth Road: まあ
Kyra: ほんとそれ
WitchBlade: わいわい
Alcion: 期限切れで
Cloth Road: 私指名しても
Kyra: わいわい
Mizuno: 惜しかった
Cloth Road: 生き残ってたわね
Cloth Road: お疲れ様でした
Cloth Road: ななきさん
NaNaki: ここねさんに指名されなければ!
Alcion: 人狼は退治されてしまいました
WitchBlade: だいちゃんだ
NaNaki: おつかれさまでした
Cloth Road: 潜伏し過ぎで
Amenouzume: こんばんはー
WitchBlade: ぷにー
Cloth Road: 最後まで気づかなかったわ
NaNaki: 潜伏したわけじゃなくて
Kyra: こんばんは~
mouse: おつかれー
Alcion: 村サイドの辛勝!
NaNaki: ずっと狼部屋でした
kokone: 指名しといてよかった
Alcion: でもお見事でした
Amenouzume: 初めてで、上手な立ち回りだったわね
Cloth Road: なるほど
Cloth Road: でも運が強かった
NaNaki: 3/5で勝ったとおもったのに!
Cloth Road: 最後以外
Alcion: 配役発表いたします
Alcion: 人狼:NaNaki, Mizuno, WitchBlade
Alcion: 狂人:Hal, Amenouzume
WitchBlade: はるさんありがとうー
Alcion: 祈祷:suzuki sonoko
WitchBlade: おつかれさまでしたー
kokone: 3にんか
Alcion: 牧師:mouse, ClothRoad
Kyra: 司会ありがとうございました
Alcion: 村人:Kyra, kokone, TAIYOUJI
Cloth Road: うわー
Alcion: 2016/12/30
Cloth Road: ウィッチさん
Alcion: 11人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日朝
Alcion: 接戦の末
Hal: カウンターはマジでした
Cloth Road: 狼だったのね
Mizuno: そうだなぁ
Alcion: 村勝利でした!
mouse: 村が混乱してたなぁ
Alcion: お疲れ様でした
kokone: だね
mouse: よく勝てたなぁ
Cloth Road: そのこさんとハルさんが怪しかった
WitchBlade: そうだよ?
Alcion: おお
Alcion: 1時になってしまった…
Mizuno: 3日目の吊り投票は
Alcion: 遅くまでありがとうございました!
kokone: ハルさんが狂人だったもんね
Kyra: 司会ありがとうございましたx2
Amenouzume: 司会ありがとー
Mizuno: ハルさんに合わせて、その子さんにしといたほうがよかったかもねー
mouse: 接戦だったな
kokone: 良いお年を
NaNaki: ありがとうございました
Cloth Road: ありがとうございます
mouse: よいお年を!!
TAIYOUJI: 司会ありがと
Cloth Road: 良いお年を
Mizuno: ありがとうございましたー
Kyra: おいよ年を!
mouse: 見事な潜伏だった
Mizuno: 潜伏見事だったねw
mouse: 途中までわからなかった
NaNaki: 1ターン目以外は
NaNaki: 潜伏する気がなかったけど><
NaNaki: ダイス運で・・・
NaNaki: ありがとうございました!
kokone: ななきさんツッコミに入ってくださいwお願いしますw
Alcion: では自分はこれにて
Amenouzume: おやすみー
WitchBlade: おやすみなさいー
mouse: おやすみー
NaNaki: お疲れさまでした!
Kyra: おつかれさまでしたー
Alcion: ご参加ありがとうございました!
Amenouzume: また来年
TAIYOUJI: よいおとしを
Kyra: ありがとうございました
Alcion: 来年も
TAIYOUJI: みんなしってるか
Alcion: よろしくお願いいたします
NaNaki: よいおとし!
kokone: 良いお年をー
Mizuno: 良いお年をー
kokone: ?
TAIYOUJI: 明日で2017年なんだぜw
kokone: wwwwww
Alcion: 来週からやりますよー
NaNaki: そうですね
Alcion: ふふ
Kyra: 昭和に直すと何年?
mouse: 酉年なのは知ってる
Alcion: よいお年を!
NaNaki: じゃあお風呂いってきます!
Cloth Road: よいお年を
Kyra: よいふろを
.
.
.