定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/1/6 その1

2017年1月6日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Hal, mouse
狂人:Simakaze
祈祷:silva
牧師:Kyra
村人:Amenouzume, kokone

7人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

.
.
.
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットに
<56591521>Hal: てて
Amenouzume: 次は誰が来るかしら・・・
<11182959>Alcion: もうお一人
<35448228>mouse: 新年一発目から狼か・・・・
<56591521>Hal: ・・・・
<56591521>Hal: チェンジ!!!
<11182959>Alcion: 大吉ですよ
Amenouzume: ウィッチさんかな
<35448228>mouse: チェンジで!!
<11182959>Alcion: サイコロ神のお告げです
Simakaze: かえるさんですよ
<56591521>Hal: さてどう死のうか
<35448228>mouse: ネタの神様?
<11182959>Alcion: ではご武運を!
Alcion: それでは始めます!
Amenouzume: わいわい
Alcion: 皆様
<56591521>Hal: 全方位殴りして散ろうか
Alcion: あけましておめでとうございます
silva: おめでとうございます
Hal: わいわい
Kyra: ざわ・・・ざわ・・・
kokone: おめ
Amenouzume: おめでとー
<35448228>mouse: しょうがない、ネタ満載の組み合わせだからスタンダードにいこう
Alcion: 2017年も
Alcion: のんびり楽しく
<56591521>Hal: じゃぁ最初に祈祷に当たればいいんだな(
Alcion: 人狼いたしましょう!
silva: いたしましょう
Amenouzume: はーい
Alcion: よろしくお願い申し上げます
Amenouzume: ぱちぱち
Alcion: では今年の初ゲーム
<35448228>mouse: そんな定番いらない!!
Alcion: 7人スタンダード
Alcion: 期限は4泊5日夕方まで
Alcion: 初日会議を5分どうぞ
<56591521>Hal: 偽ブロしてマウスって人吊るせばいいんだな
Simakaze: よろしくー
silva: あけおめことよろ
Hal: あけおめよろしくー
Amenouzume: よろしくー
kokone: よろ
Simakaze: ことことー
Kyra: おはおめー
mouse: よろしく~
Simakaze: はめおめー
kokone: あけおめことよロ^^
mouse: じゃあ
Kyra: 今夜もぐっすりおめでとうございます。
Hal: で
Kyra: 新年最初だから
Hal: 初吊りはマウさんでいいのね?
Kyra: さわやかに
Simakaze: ヒント:立ち位置
Kyra: いきたいですね
silva: あ!
mouse: よくねぇよ!!
silva: まうすさんがいる!!!
Hal: !!
kokone: www
mouse: いまさら!?
Kyra: ○うすさんがいる!
silva: ひさしぶりー
kokone: www
mouse: 伏せるな!!
silva: ま○○さん
Kyra: ●うすさんと一緒だね!
silva: 吊ろう吊ろう
kokone: まうすさんの扱いがひどいwwww
Simakaze: ●●●さん
silva: まうすさんを吊ろう
mouse: ○変えれば言い訳じゃないからな?
Hal: M○USE
kokone: www
Amenouzume: ●●●●ん吊りね
kokone: www
Kyra: 私は吊ろうとか言ってないしー
mouse: 微妙にあってる!!
kokone: www
Hal: さまで伏せるとは
Kyra: MロUSE
silva: じゃあ別にハルさんでもいいよー
mouse: 惜しい!!
silva: 我慢する
kokone: w
Hal: えっ
silva: ちょうど赤いし
Hal: 我慢する必要ないでしょ?
kokone: w
Hal: マウさんいるんだから!
silva: 吊ろうよ
silva: あー
kokone: いいよw
silva: そのこさんいないの
mouse: たまには
silva: 残念だね
Kyra: MOひSEさんを吊るのは良くないよ
mouse: ハルさんで
Amenouzume: そのこさんは眠くなってお帰りになりました
Kyra: 投票はするけど
silva: 紅白でめでたいのに。
silva: いっしょに
silva: 吊ったらいいのに
Amenouzume: 22時30分の事でした
silva: そうかー
silva: って
mouse: よく思いつくな・・・
mouse: 感心するわ!!
silva: 私くる直前じゃん
Kyra: 感心された!
kokone: はるさんとまうすさんの扱いが日どすぢるw
kokone: ぎる
Simakaze: そんなもんだ
Hal: えっ?
kokone: w
Kyra: にちどする?
Hal: マウスさんはどうなってもいいんで
Alcion: あと1分です
Hal: 自分は簡便してください!
Simakaze: 全食い
Kyra: なんかひどい拷問っぽいな・・・
mouse: おいおい
kokone: 3w
mouse: こっちの台詞だぜ!!
kokone: w
kokone: あう
Kyra: Halさんに関しては全て簡便に行くと・・・
Hal: えっ?マウさんどうなってもいいの?
Amenouzume: じゃあ両方吊っときましょう
kokone: w
mouse: ハルさんがどうなってもいいね!!
Kyra: シルヴァさんに一任します!
silva: どっちもどうでもいいよ
kokone: うんw
mouse: ひどいな
Hal: やめて!どっちでもいいとか言っちゃうから!
kokone: どちらでもw
Simakaze: 生き残ったほうを吊ればいい
Kyra: どうなってもイイネ!
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: ハルさんはいいけど私はやめて
Alcion: 初部屋割りです
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
<35448228>mouse: ハルさんが余って食う方向で
Simakaze: ここねさん
<56591521>Hal: ^q^
<35448228>mouse: 2人余りそうだけどな!!
Simakaze: さん?
Alcion: ココネ様ご指名ですよ
Simakaze: よろしくー
kokone: よろです^^
Kyra: もっと丁寧に呼ばれたかったのかも知れない・・・
Alcion: ハル様どうぞ
Simakaze: ここね大明神
<56591521>Hal: 3択・・・
kokone: よそみしてた・・;
<35448228>mouse: 不正だ
Hal: カイラさん
Amenouzume: あれ?
Kyra: ・・・
Alcion: はい
silva: ……
Alcion: ウズメ様
mouse: ちょっと
silva: やだ
Alcion: シルヴァ様
silva: どういうこと?
Hal: 初余り!
Simakaze: 定位置
Alcion: マウス様が
mouse: さいころ改めさせて?
Kyra: よろしば
Alcion: 同室です
mouse: おかしいなぁ
Alcion: AHAHAHAHA
<35448228>mouse: うずめさんいっとく
kokone: !?
Alcion: おかしいですか??
Hal: 改めるふりして
Hal: 細工するんでしょ?!
Alcion: 夜は3分くらい
mouse: シナイヨ?
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Simakaze: ちがうよ
Alcion: 時間です
Kyra: 司会がカミング
<56591521>Hal: パスってみる
Alcion: 時間です
silva: 美味しかったか。
mouse: 食ってないからね?
Kyra: 席が指定してありました
Alcion: い、いやこだわらずに
Alcion: どうぞ…
<56591521>Hal: かつる!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<13782173>Amenouzume: ただいまー
<30137689>Simakaze: ただいまー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 昨夜は
<30137689>Simakaze: さてどうなるか
Alcion: しまかぜ様
<13782173>Amenouzume: 面白い展開ね
Alcion: アメノウズメ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはよう
kokone: おはよー事件あり自殺です役は村人側です
silva: 死人あり
Hal: おはよう
mouse: おはよー
Kyra: おはようございます
mouse: しにんが!?
Kyra: 状況からみて・・・
Hal: マウさんさようなら!
Kyra: ココネさん説明してください
mouse: なんで!?
Hal: 死人出してるじゃん!
kokone: 自殺です
mouse: 私だけじゃないでしょ!!
Kyra: 役は言いますか?
kokone: 役は村人です
Kyra: わかりました
Hal: マウさんが人狼の可能性あるんだから
Kyra: では
Hal: 吊らない訳にはいかない!!
Kyra: シルヴァさん説明してください
Hal: 村人かぁ
silva: んっと
mouse: 私以外もいるよ!!
silva: 話してる途中で
silva: うずめさんが
silva: 死んでました
silva: 中盤位です
Kyra: なるほど!
Hal: 中盤かぁ
silva: 確証はないですが
Kyra: 状況証拠は十分ですね
silva: まうすさんの
silva: 口の周りに
silva: 血がついてました
silva: あと
silva: 今
Hal: ・・・唇噛んだ?
silva: 赤いマットの上に
Kyra: まずいものが付いていると・・・
kokone: ついてないよね!?
silva: 乗ってる人は
silva: 多分狼です。
silva: でも
silva: ここは
Kyra: なるほど・・・
kokone: ちがうよ!?
mouse: 何でよ!?
silva: 確証がないので
silva: とりあえず
silva: 今日は
silva: ここねさんかなあって
Kyra: 役は言いますか?
silva: 気もします
Hal: ほう
kokone: なんでや!?
silva: 役は
silva: 祈祷です
Kyra: んー
Kyra: マウスさんの
Hal: マジか・・・
silva: ここねさんがね
mouse: 私は村人
silva: 最初
Kyra: 決めぜりふも聞きます
Hal: なら尚更マウさん吊りだな
silva: 村人側ですって言ったのに
silva: あえて
mouse: それでも私は殺ってない
silva: 次に聞かれたときに
kokone: 側
silva: 村人ですって
silva: 言い切ったのが
silva: 気になった
kokone: いいわすれてた
Kyra: なるほど
Hal: マウさんか
silva: 役持ちの振りしようとしたけど
kokone: 言い忘れてただけです;;
silva: まあ
Hal: マウさんを吊ろう
Kyra: マウスさんを信じて割りたいけど5人だから割れないなぁ・・・残念
silva: じゃあ
silva: 村人では
silva: ないのですか?
mouse: 2択っぽく言ってるが
Alcion: あと1分
mouse: せんたくし1じゃん・・・
kokone: そうだけどね
Hal: 村人COしてるのどっちか
Kyra: 状況的にココネさんが一番吊られやすい位置にいるけど
Hal: なんだよね
Kyra: シルヴァさんの祈祷師というのも信じられない今日この頃
silva: 私のことは
kokone: 役行ってしまったけどね・・;
silva: 常に信じたらいいと思うよ
Alcion: 時間です
kokone: 私も村人ですよ・・;
Alcion: お並びください
Alcion: 初リンチ投票を
Alcion: いたしましょう!
Alcion: カイラ様から時計回り
Alcion: 次はハル様
Kyra: ココネさん
Hal: ここねさん
mouse: シルバさん
kokone: シルバさん
mouse: とんでるー
silva: …
Alcion: とばした
kokone: 間違えた
silva: ここねさん
kokone: ><
kokone: シルバさん
Alcion: ドンマイ
Alcion: では初リンチはココネ様となりました
Alcion: きっと福がありますよ!
Alcion: 続いて部屋割りです
<26261622>kokone: はあー
Alcion: マウス様どうぞ
<30137689>Simakaze: おつー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<13782173>Amenouzume: おかえりー
silva: やっぱり細工を!?
<30137689>Simakaze: これはやっちまったぽいな
mouse: 改めたら不正はなかった!!
<26261622>kokone: はあー
<26261622>kokone: さいやくだ
mouse: シルバさんすまない
<13782173>Amenouzume: ため息つかない、幸せが逃げるよ
silva: (二夜連続余り確定か…
mouse: ハルさんで・・・
Hal: ・・・あまりたくない
<26261622>kokone: 新しいパソコンが慣れてない;;
mouse: 一位氏名だろ!!
Kyra: 運命の人に
Hal: マウさん独房!
mouse: 指名
Alcion: お呼びですよー;
mouse: こら!!
silva: カイラさんあまりー
Alcion: はい
silva: やーい
Kyra: うわーん
Alcion: シルヴァ様とカイラ様が
Kyra: 余りに余りって言われたー
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<26261622>kokone: 突っ込みたかった;;
<30137689>Simakaze: 来週リベンジだ!
<26261622>kokone: うんがんばる
Alcion: 着物で歩くと
Alcion: なんだかちょっと
<26261622>kokone: 慣れるまで少々お待ちを
Alcion: 足がチラ見え
kokone: w
Alcion: しますね;
kokone: うにゅ
Amenouzume: 膝曲げたときに見えるのね
Alcion: むう
Alcion: サービスカットということに…
kokone: ww
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Kyra: 結果は・・・



その2へ続く・・・
.
.
.