定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/1/6 その2

2017年1月6日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はくま部屋とフロッピー部屋でしたが
Alcion: どなたも亡くなっておりません
mouse: そういえば!!
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

silva: おはようございます
mouse: おはよー
Hal: おはよう
silva: へいわー
silva: くま
Kyra: フロッピー野郎・・・
silva: へいわー
Kyra: おはようございます
mouse: 平和だった・・・
Hal: 残念ながら
Hal: ブロックできませんでした
silva: 今日がパスってことは
mouse: 残念がるなよ!!
silva: 昨日は
silva: 食べたもしくは同室
silva: つまり
silva: 容疑者は
Hal: お
silva: 全員ですね
silva: だが
silva: 私は
Hal: 同室の線は消えないんだな?
mouse: さすがに
silva: 自分が違うということを知っている
silva: つまり
silva: 容疑者は
mouse: ハルさんとカイラさん同室は
silva: 私以外。
mouse: ないと思うぞ
silva: もうだれも信用できない。
Hal: 人狼2狂人2を
Hal: 追えるんだな
silva: そうねえ
silva: 7人だから
silva: その可能性は
silva: 低いかなあ
silva: でも
silva: アルシオンさん
silva: 悪いからなあ
silva: 何があるかわかんないよ
silva: とりあえず
silva: マウスさん
Hal: 人狼2狂人2だと
silva: 吊っときたい
mouse: 配役はネタばれ見るまでわからんが
Hal: 残り3人は役持ち相当じゃないと
mouse: まぁ
silva: 新年初人狼で
silva: マウスさん
mouse: 私は私で
silva: 吊らずに終わるとか
silva: ありえない。
mouse: シルバさんつりたいよ?
silva: でもきっとみんな
silva: マウスさん吊りたい
Hal: なんだかフラットになってきた
mouse: 吊りたいと思ってるだろうが
silva: 地球上に存在する全世界の全ての私が
silva: 吊りたいと言っている。
silva: 全部で一人だけど。
Hal: 一人しかいない!
mouse: ネタで吊ろうとするはずはないと思う!!
Kyra: マウスさんを吊りたいと思ってはいないが時には投票もする
mouse: 今回は
mouse: シルバさんでお願い
silva: いや
silva: 今回こそ
silva: まうすさん
Alcion: あと1分です
mouse: 正直
silva: でないと
silva: 私が
mouse: 3人部屋で
silva: 初人狼で
mouse: 狼いるなら
silva: マウスさん吊れない
mouse: わざわざ
mouse: 2人部屋で食うかな?
mouse: ってので
silva: じゃああっちは自殺でもいいよ
mouse: シルバさんに入れたんだが
mouse: じゃあなぜ吊った・・・
silva: 狼が狂人に自殺されることもあるしね
Alcion: 時間です、音ラビください
mouse: まぁ
Alcion: かんだ;
silva: らび!
mouse: 音ラビ?
Alcion: お並びください
silva: ヌヌネネヌヌネノ
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ハル様の次はシルヴァ様で
Hal: シルバさん
silva: マウスさん
Kyra: マウスさん
mouse: シルバさん
Alcion: 割れました
Alcion: 弁明です
Alcion: マウス様から1分
mouse: おう
Alcion: スタート
mouse: まぁ
mouse: シルバさんを疑ってる理由は
mouse: 会議で言ったとおり
mouse: 正直
Alcion: そこまで
mouse: シルバさんとカイラさんが狼ならいやだなと思う
Alcion: 続いてシルヴァ様
Alcion: スタート
silva: とりあえず私に言えることは
silva: 私が祈祷なのは
silva: 実は珍しく
silva: 本当だということです
silva: 疑わしいのは
silva: 同じだと思うので
silva: その上で
silva: どちらに投票するか
silva: 各々の立場で
silva: 良く考えてください
silva: 以上です
Alcion: そこまで
Alcion: (ぴったりですばらしい)
Alcion: では決選投票です
Alcion: カイラ様から
Kyra: シルヴァさん
Hal: シルバさん
Alcion: はい
silva: わあ
Alcion: シルヴァ様が2票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りません
Alcion: 3人一部屋です
<14359137>silva: ただいま
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30137689>Simakaze: おつかれー
mouse: あまりじゃないよな?
<13782173>Amenouzume: おかえりー
mouse: あまりじゃないよな?
Hal: マウさんは余り
<14359137>silva: 良く考えた上で私かよ!!
Alcion: あまりじゃありませんとも
Hal: 自分は余りじゃない
mouse: 違うわ!!
Alcion: ではせっかくなので野宿3分
<30137689>Simakaze: あり?シルバさん、すごい死亡フラグ立てまくってた
Alcion: どうぞ
Kyra: いろいろ
mouse: よろしく!!
Hal: あまりはマウさん一人で十分だ!!
Kyra: 申し訳ありませんでした
Hal: (独房)
Kyra: 特に
Kyra: シルヴァさんに
Kyra: ごめんなさい
mouse: なぜ誤る
Kyra: 明日の会議は
Kyra: 無いから
<14359137>silva: 誤る…
Kyra: やっぱり
mouse: まぁ
Kyra: 考え過ぎると
Kyra: 間違うというのが
Kyra: 年初から出てしまった
<14359137>silva: 死亡フラグ立ててないよ?
<30137689>Simakaze: 存在が。。。
mouse: まぁ
mouse: ぶっちゃケルト
<14359137>silva: マウスさん吊りたいじゃん
Kyra: ん
mouse: こういうことです
Kyra: シッテター
mouse: じゃあ
mouse: ハルさん
Kyra: ハルさんも人狼だから
Hal: マウさん
mouse: やっちゃってくれ
Kyra: そのペアで
Kyra: 勝利って
Hal: 落ちて風呂ってもいいんじゃない?
mouse: やだ
Kyra: オソロシイ2017年に
Kyra: ・・・
mouse: 勝ち名乗りを上げる!!
Hal: ・・・
mouse: 言っておくが・・・
mouse: 去年も
mouse: 年初に狼やって
mouse: 勝ってるんだぜ・・・
Hal: マジで
mouse: おう・・・
mouse: 何の因果か・・・
Kyra: 帰りますますか?
mouse: 帰るか・・・
<14359137>silva: 来年はまずマウスさん吊ろう
Alcion: コケコッコー
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はカイラ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: おお
Alcion: そして仲良しフロッピーコンビが
Alcion: 村を制圧
Alcion: してしまいました!
Alcion: というわけで
Alcion: 今年初ゲームは
Alcion: 人狼の快勝!
mouse: 年初に強い男!!
Amenouzume: まけたー
Hal: イエス!
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Alcion: おめでとうございます
mouse: やっほーい
Simakaze: やぁ
Hal: ありがとう!
silva: まーけーたー
Kyra: ごめんなさい
mouse: しかも去年も
Alcion: ドンマイ!
Simakaze: ミスったと思った
silva: うーん
mouse: 初日に祈祷と同室してる
Alcion: 配役発表です
Alcion: 人狼:Hal, mouse
Alcion: 狂人:Simakaze
Alcion: 祈祷:silva
Simakaze: 司会ありがとうございました
mouse: はず!!
Alcion: 牧師:Kyra
Alcion: 村人:Amenouzume, kokone
Alcion: 2017/1/6
Alcion: 7人スタンダード
mouse: 危なかった!!
Alcion: 期限4泊5日夕
Amenouzume: いいとこ抜かれたわ
Alcion: 人狼勝利でした!
mouse: 割れてたら
mouse: 負けてた
Kyra: 余計な事を考えたのが良くなかった
Alcion: お疲れ様でした
Kyra: 反省
silva: マウスさん吊れてれば
silva: それでもなんとかなったのか
Alcion: でもマウス様もハル様も
Alcion: 会議のもっていきかた
Alcion: 上手いですもん
silva: ハルさんはあんまり疑ってなかったけど
Alcion: おさすがです
silva: 投票でマジかってなった
Kyra: 冷静に考えれば
silva: そりゃ良く考えるまでもなく
silva: 私だよな
mouse: ハルさんは余らなかったから
mouse: 潜伏
mouse: してしまった・・・
Amenouzume: 上手くやられたわ
mouse: くそう
mouse: 私が潜りたかった
silva: ハルさんだったら相方はカイラさんかと思ってたから
silva: マウスさんハルさんの線は
silva: あんまり考えてなかった
silva: あと
mouse: というわけで風呂行きます
Amenouzume: 鏡開きまでとっておいてね
silva: 祈祷未使用で吊られるのは
Kyra: 司会ありがとうございました
silva: 寂しいです。
Hal: てらー
Amenouzume: ケーキ
Kyra: うん
Amenouzume: じゃなかった御餅
kokone: w
.
.
.