定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2009/9/26 第2ゲーム

2009年9月26日(土) 大和人狼 第2ゲーム 開始~終了

人狼:AOBA
狂人:Rinoa, amaria
祈祷:なし
牧師:なし
村人:H.Allely, Alcion, nyaa, Riu

7人スタンダード 期限5日夕
司会:Asuka
結果:狼サイド勝利

Asuka: うし
Asuka: はじめっぞ
Asuka: あなたは名も無い平和な村の住人です。
Asuka: (中略)
Asuka: 標準ルール、初日から2人部屋です
Asuka: 期限は
Asuka: 4-5夕
Asuka: 初日の会議を始めます。輪になってお話ししてください(3分)
AOBA: よろしく
H.Allely: よろしくです
Alcion: よろしくお願いします
nyaa: しないの?
Riu: よろしくですー
nyaa: よろりんこ♪
amaria: よろしくー
AOBA: 7かー
Alcion: 唐突ですが
nyaa: たった~たるたる♪
AOBA: んお?
Rinoa: よろしくです♪
Alcion: 役宣言行きます!!
Rinoa: 姫!
AOBA: おお
nyaa: よろりんこ♪
Riu: おぉ
Alcion: 超村人です!!!
nyaa: みみおうじ!
Riu: おおかみさん?
H.Allely: はい
AOBA: ほほうー
Riu: めもめも
amaria: ロックオン
Alcion: です
Riu: ロックオン
AOBA: 村ビト宣言
AOBA: きたこれ
Alcion: 今が食べごろ
H.Allely: ほほぉ
Alcion: 旬です
AOBA: 食べろ宣言も
AOBA: きたこれ
H.Allely: 腹いっぱい胸焼けしそうだよ!
nyaa: とつぜんですが
nyaa: せんげんします!
H.Allely: はい
amaria: 7だといきなりカウンター危険だよ
Alcion: はい
nyaa: きのうろずちゃとすかいぷしたら
nyaa: みみのこえきいて
Asuka: 残り1分ほど~
nyaa: ほも?がちほも?っていわれた!
Alcion: そ
nyaa: ほもちなう!
amaria: 使用済みで吊られて
H.Allely: ひでぇ
Alcion: そうなのですか…
nyaa: おわり
Riu: がち・・・?
AOBA: 意味が
H.Allely: うん
Riu: ?
amaria: ジエンドだ
AOBA: わからない・・・・
Riu: ???
Riu: とりあえず
Riu: ロックオン
nyaa: e-n ;^;
H.Allely: ><
nyaa: ろっくしちゃだめだろう!
AOBA: ><
Asuka: 日が暮れてきました。会議を中止して並んでください。
Riu: しおやきかな~?
Iris: おー
Asuka: Gaooooooo!!!!
Iris: りのあsん
Iris: ひさしぶりー
Asuka: 私に呼ばれた方は列を離れ、同室したい相手を指名してください。
Iris: たにあ
Rinoa: はぁい♪
Iris: がおー
Rinoa: おひさぁ♪
Rinoa: やほ^^
nyaa: たった~たるたる♪
Asuka: アレリーさん
H.Allely: はい
Iris: ちゃっとでお話したいので、
H.Allely: じゃぁ
Iris: はやめに
H.Allely: 塩焼きの
Iris: こっちにw
H.Allely: りうさん
Iris: うししw
Riu: !
Riu: はーい
Asuka: にゃ~さん
Riu: よろしくです~
nyaa: ぉぅ
H.Allely: よろしくね
Riu: おじぎのマクロが消えた・・・
Riu: 再設定・・・
nyaa: あるしおんさん
H.Allely: ><
Alcion: はい
Asuka: はい
Alcion: お願いいたします
Asuka: では、AOBAメンと
amaria: さすが
AOBA: おおう
amaria: あまるねー
Asuka: アマリアさんと
Rinoa: あまった!
nyaa: よろりんこ♪
Asuka: Rinoaさん
Asuka: 余り組み
AOBA: 「ま」のひとが
AOBA: いないのが
Asuka: 新旧の余り人
AOBA: 残念で
AOBA: なりません
Rinoa: あははははw
Iris: あー
Asuka: ご同行ツアー
nyaa: まはりざーぶどですよ
AOBA: まがぬけてる!
Asuka: 部屋割が決まりました。各自メモ等終わりましたら南を向いてください。
Rinoa: まぬけっ!
AOBA: まーぬけ
Rinoa: まーぬけ
Asuka: 夜になりました。各自同室者との狂気の夜を過ごしてください。(3分)
nyaa: よろりんこ♪
Alcion: お願いします
Alcion: どきどき
nyaa: nannde
nyaa: senngenn
nyaa: sitano
Alcion: 正直に
Alcion: 生きてみようかと
nyaa: mjd
Alcion: 思いまして…
Alcion: 自分は
nyaa: fmfm
Alcion: 不器用な
Alcion: 人間ですから
nyaa: ぶきようですから・・・
nyaa: けんさん!!!
Alcion: は、はい
Alcion: そうですね
nyaa: けーーーーんn
Alcion: 努力研鑽
Alcion: しないと
nyaa: たかくらけん
Alcion: いけませんね
nyaa: ぶきようですから・・・
Alcion: そっちですか!
nyaa: ぉぅ
Alcion: それで
Alcion: にゃあさまは
Alcion: どうして自分を
nyaa: fmfm
Alcion: 指名してくださったのですか?
nyaa: ほかがあぶなかったから
Alcion: な
Alcion: なるほど…
nyaa: ほかはやばい!
nyaa: きとうしいるね
Alcion: うむむ
Alcion: 7人で
Alcion: どういう配役
Alcion: なのでしょうね
Alcion: あまり
Alcion: やったことがない
nyaa: 2-1-1-1-2
nyaa: とか?
Alcion: ふむむ
nyaa: 2-2-1-1-1
Alcion: なるほど
nyaa: かも?
Alcion: 期限はわりと
Alcion: 長いような気もするし
nyaa: じゃー
nyaa: 2-1-1-1-2
nyaa: かな
Alcion: なるほど
nyaa: 2-1-0-1-3
nyaa: かも
Alcion: ふむふむ
nyaa: きとうしなしだな
Alcion: まあともかく
nyaa: かえろー
Alcion: 自分はアクションは
Alcion: ありません
Alcion: はい
nyaa: ぉぅ
Alcion: 行きましょう
Asuka: おはいよ
Asuka: 今朝は
nyaa: ぉぁょ!
Asuka: (自称)姫:性格には詐称姫が亡くなってました
Asuka: Rinoaさんです
AOBA: 性格て
Asuka: 会議してね
nyaa: ぉぁょ!
Asuka: 正確
amaria: おはよー
AOBA: ブロックなし
H.Allely: おはようございます
Alcion: おはようございます
nyaa: へいわー
Riu: おはようですー
Alcion: 平和でした
amaria: ブロックなし
H.Allely: 平和でした
nyaa: さんにんべやは
nyaa: しょにちかうんたー?
nyaa: ちなうの?
AOBA: かうんたーなし
Riu: 自殺?
nyaa: えええ~
AOBA: そこはわかんない
amaria: ん?
H.Allely: アマリアさんも?
nyaa: じょうきょうとやくはー
Alcion: 特に宣言は
Riu: ほうほう
Alcion: なかったわけですね
nyaa: なんですかー
AOBA: 部屋では
AOBA: リノアさん
AOBA: アメリアさん
AOBA: 2人とも
AOBA: 狂人と
AOBA: いってました
nyaa: fmfm
AOBA: なんで
AOBA: 俺も
Riu: 狂人多いよ!
AOBA: 狂人て
AOBA: いっときました!
H.Allely: おぉ
H.Allely: Chaosだね!
Alcion: は、はい
Riu: 実際の役は
AOBA: まあ
AOBA: 実際は
Riu: なんでしょ?
Riu: 祈祷?
AOBA: 村人です
Riu: めもめも
H.Allely: ふむ
amaria: 祈祷師です
H.Allely: アルシオンさんも
Alcion: そうですか
H.Allely: 村人だって言ってましたよね
Alcion: はい
Alcion: 自分は村人です
H.Allely: じゃあ
Alcion: 間違いない村人です
H.Allely: そこ二人が
nyaa: あまりあさんは
nyaa: だれにいれますかー
H.Allely: 村人なのか
Asuka: 残り1分ほど~
amaria: んー
amaria: とりあえずAOBAさんしか
nyaa: あおばさんは
nyaa: だれにいれますかー
amaria: 入れようがないと思いますが
AOBA: ん
AOBA: まあ
amaria: どうでしょう?
AOBA: あまりあさんしか
Riu: どうでしょう?
AOBA: おらんわなあ
H.Allely: 今日はどうします?
Riu: あまりあさん本当に祈祷?
amaria: 割でいいんじゃない?
Alcion: 割った方が
H.Allely: うん
amaria: そうですよ
Riu: 祈祷なら吊ると大変><
H.Allely: そうしよう
amaria: ぶっちゃけ
amaria: 7人だと
Asuka: 日が暮れてきました。会議を中止して並んでください。
amaria: まだ堂にでもなります
Asuka: それでは楽しい投票の時間です。理由は抜きで人名だけ挙げてください。
Asuka: アルシオンさんから
Asuka: 逆時計
Alcion: はい
Asuka: 次が
Asuka: Riuさん
Alcion: アオバ様
Riu: うーん
Riu: あまりあさん
AOBA: あまりあさん
nyaa: あまりあさん
amaria: あおばさん
H.Allely: アオバさん
Asuka: はい
Asuka: 3:3で決戦します
Asuka: お二人は
Asuka: うん
Asuka: では
Asuka: 弁明Time
Asuka: AOBAメンから
AOBA: あい
Asuka: 1分
Asuka: どうぞ
AOBA: あまりあさんは
AOBA: どうにでもなると
AOBA: いいましたが
AOBA: なりません
AOBA: この時点で
AOBA: まうら吊ったら
AOBA: 村つったら
AOBA: 一気にもってかれることも
AOBA: ありえます
AOBA: できたら
AOBA: 割ってほしいです
AOBA: 以上
Asuka: はい
Asuka: では
Asuka: アマリアさん
Asuka: どうぞ~
amaria: さっさとリーチにしてもらって
amaria: 大変嬉しいです
amaria: こんな村ーーー!
amaria: とか言わずに頑張りますよ
amaria: 割ってください
amaria: 以上
Asuka: はい
Asuka: では決選投票いきますね
Asuka: アレリーさんから
Asuka: 時計
Asuka: 次がにゃ~さん
H.Allely: アオバさん
nyaa: あおばさん
Riu: あまりあさん
Alcion: アマリア様
Asuka: はい
Asuka: 割れました
Asuka: では
Asuka: 部屋割します
Asuka: アレリーさん
H.Allely: はい
H.Allely: アルシオンさん
Alcion: はい
H.Allely: よろしくです
Alcion: お願いします
Asuka: AOBAメン
Pumpkin: ダブルA
AOBA: では
AOBA: リウさん
Asuka: はい
Riu: はーい
Asuka: では
Asuka: アマリアさんと
Riu: よろしくです~
Asuka: にゃ~さんが
amaria: よろしく
AOBA: よろしく
nyaa: よろりんこ♪
Asuka: ご一緒
nyaa: たった~たるたる♪
Asuka: 部屋割が決まりました。各自メモ等終わりましたら南を向いてください。
Asuka: って
nyaa: たった~たるたる♪
Asuka: OKなのか
Asuka: 夜になりました。各自同室者との狂気の夜を過ごしてください。(3分)
H.Allely: よろしくおねがいします
Alcion: お願いします
H.Allely: じぃぃぃぃ
Alcion: 自分には
H.Allely: はい
Alcion: あまり根拠はないのですが
H.Allely: えぇ
Alcion: りのあ様が自殺
Alcion: アレリー様とリウ様の2狼が
Alcion: 同室
Alcion: そんな
H.Allely: ふむ
Alcion: 予感がして
Alcion: ならないのです
Alcion: …
H.Allely: なるほどね
H.Allely: しかし
H.Allely: 食うなら
Alcion: はい
H.Allely: 薬臭いアルシオンさんより
Alcion: えぇえ
H.Allely: 野菜ポイ
H.Allely: アオバさんのほうが
H.Allely: 良いね!
H.Allely: まぁ
Alcion: そ、そんな
H.Allely: ぶっちゃけ
H.Allely: リウさんが
H.Allely: 狂人だと言って
H.Allely: アピールはしてました
Alcion: そうでしたか
H.Allely: 三人部屋で事件が起こったので
H.Allely: ブロックは食らいませんでしたが
H.Allely: まぁ
H.Allely: なんだ
Alcion: ふむ
H.Allely: アルシオンさんは
H.Allely: 牧師じゃないのかね?
Alcion: どうしてそう
Alcion: 思われるのですか?
Alcion: 牧師がわざわざ
H.Allely: アマリアさん祈祷師を
Alcion: 村人を名乗りますかね?
H.Allely: 素直に信じているっぽいから
H.Allely: ふむ
H.Allely: そっか
Alcion: ともかく
H.Allely: 村人が三人も居るかなと
H.Allely: 思ったんで
Alcion: ほう…
H.Allely: アオバさんが偽かと思っただが
Alcion: そうでしたか
H.Allely: 一応もう一度
H.Allely: 確認しておこうと思ってな
H.Allely: 食う?
Alcion: いいえ
H.Allely: ふむ
Alcion: 自分が起こせるアクションは
Alcion: ありません
H.Allely: なるほど
Alcion: アレリー様が
Alcion: よろしければ
Alcion: 帰りたいです
H.Allely: 俺からも何もできん
H.Allely: はい
Alcion: はい
H.Allely: じゃぁ
H.Allely: 村人同士だったわけだ
Alcion: 参りましょう
H.Allely: あありがとう
Iris: あw
Asuka: 鼻下1Mになって死んでました
H.Allely: !?
Alcion: ??
H.Allely: いま
mouse: ないない
Iris: きにしないでw
Iris: いま
Alcion: 今幻が
Iris: 見学で
H.Allely: 亡霊が・・・
Asuka: いま
Pumpkin: 夢でもみたんでしょう。
Asuka: 模擬だ
Alcion: 見えたような…
Iris: 夢じゃないけどw
TAIYOUJI: まうさんが狼です
Pumpkin: 人狼のやりすぎで、夢でもみたんだよ
Asuka: はい
TAIYOUJI: まじで@@
Iris: あははw
Asuka: おはようさん
Asuka: 今朝は誰も?
Asuka: 事件あったか
Asuka: 会議してください
AOBA: ブロックなし
Alcion: おはようございます
Riu: おはようですー
H.Allely: おはようございます
nyaa: ぉぁょ!
amaria: おはよー
Alcion: 平和でした
H.Allely: 平和でした
Riu: ブロック
Riu: なしです
amaria: ブロックしました~
AOBA: 事件なしか
AOBA: む
nyaa: へいわー
amaria: にゃあさんおおかみ
AOBA: ブロックか
nyaa: にせぶろです
Alcion: 昨日祈祷と
Riu: 祈祷じゃ
Alcion: おっしゃてましたが
Riu: なかったんですか?
Alcion: 牧師だったのですか?
amaria: 牧師といったら吊るでしょうにw
AOBA: ふむう
H.Allely: 何故?
Alcion: そうでしょうか??
nyaa: へやではあまりあさんじさつしていい?といって
AOBA: ちなみに
nyaa: やっぱぶろっくにしようと
AOBA: 対抗で牧師とか
nyaa: いってました~
AOBA: いるかい?
AOBA: おらんか
H.Allely: リウさんに私信
amaria: 狂人で祈祷騙ったら
Riu: なんでしょう?
AOBA: ふーむ
H.Allely: 俺、見てわかるとおり
amaria: 手詰まりですよ
Alcion: 吊られるのを回避したいなら
H.Allely: 昨日の話ウソだから
Riu: 同室ですね
Alcion: アオバ様と同じく
Riu: わかります
H.Allely: りうさんはどっち?
Alcion: 村人とおっしゃった方が
Riu: 私は
H.Allely: ww
Riu: 昨日いいましたよー
Alcion: よかった気もしますが…
amaria: そりゃ
H.Allely: そっかー
Alcion: ???
amaria: もっと危ないでしょうが
Alcion: そうかなあ
Asuka: 残り1分ほど~
Alcion: ともかく
nyaa: ちなみにみみ
nyaa: みらですからね
Alcion: 票はどうなさいますか?
H.Allely: さてどうしよう
H.Allely: にゃさん
nyaa: むら
AOBA: ふむん
H.Allely: 役を
Riu: 村ですね
Alcion: 昨日の容疑者で
H.Allely: ハッキリと
Riu: めもめも
nyaa: むらびとですの
Alcion: 同じく割れば
H.Allely: 教えていただけた嬉しいのですが
H.Allely: ふむ
nyaa: あまりあさんは
amaria: ん?
H.Allely: アオバさんと
Alcion: 一番安全策の気がします
nyaa: きょうじんぽい
H.Allely: アルシオンさんと
Riu: 昨日の容疑者に
H.Allely: にゃさんが
Riu: 狼はいないとか?
amaria: 昨日の容疑者で?
H.Allely: 村人なのですね
Riu: ありそうでこわい
AOBA: だな
nyaa: ぉぅ
H.Allely: アルシオンさん
AOBA: 普通にかんがえると
H.Allely: 三人が
Alcion: はい
AOBA: 他のふたりが
H.Allely: 村人だと
AOBA: 祈祷牧師
H.Allely: 明日明後日で
AOBA: 3にんか
Asuka: 日が暮れてきました。会議を中止して並んでください。
AOBA: いるはずだが
H.Allely: 食い尽くされますよ?
Asuka: それでは楽しい投票の時間です。理由は抜きで人名だけ挙げてください。
Asuka: アルシオンさんから
Asuka: 逆
Asuka: 次が
Alcion: アマリア様
Asuka: アレリーさん
H.Allely: にゃさん
Riu: う~ん
Riu: にゃあさん
amaria: にゃあさん
nyaa: あまりあさん
AOBA: ふむう
AOBA: かんがえちう
AOBA: んー
AOBA: にゃあさん
Asuka: はい
Asuka: では
Asuka: にゃ~さん
nyaa: おちり!
Asuka: みえません!
Asuka: はい
Asuka: 部屋割り行きます
Asuka: アマリアさん
amaria: んー
amaria: りうさん
Riu: はい
H.Allely: AAA
Asuka: では
Riu: よろしくですー
Alcion: 本当だ
amaria: よろしくー
Asuka: そうですね
AOBA: AAA
Asuka: AAAです
Pumpkin: トリプルAだ
AOBA: よろしく
Alcion: ちーむAAA!
amaria: Aだらけだ
Pumpkin: 司会がうらやましがってる。
Riu: あまりあさんも
Riu: A
H.Allely: 超高級だぜ!
nyaa: あああ
Alcion: リウ様だけ
Riu: Aの村ですね
Asuka: その一言は
Asuka: Riuさんを司会権限で
Asuka: 殺害したくなりますね!
H.Allely: ひっ
Riu: !!!!!!!
Iris: ですねー
Iris: うししw
Riu: 死亡フラグ
AOBA: 横暴だ!
Riu: つくっちゃった・・・
Asuka: 私が
Riu: しくしく
Asuka: Riuさんの
Asuka: 代役で入ります!
Riu: おぉ
H.Allely: おぉ!
H.Allely: …って
Asuka: Aの五つ星
Riu: あ・・・あとをたのむ!
H.Allely: こえぇ
Riu: ぐふっ
Asuka: まあ
Asuka: 冗談はさておき・・・・
Asuka: 夜になりました。各自同室者との狂気の夜を過ごしてください。(3分)
AOBA: よろしく
Alcion: よろしくお願いします
H.Allely: よろしくお願いします
Alcion: 殺される前に
AOBA: ふうむ
Alcion: 教えてください
AOBA: お?
Alcion: 自分には
Alcion: さっぱり読めない
AOBA: うむ
AOBA: 俺にも
Alcion: 自分の予想だと
AOBA: 読めない
H.Allely: ふむ
Alcion: 狼2と狂人2に
Alcion: なってしまうのですが
Alcion: 7人で
AOBA: それは
H.Allely: こえぇ
Alcion: そんなこと
AOBA: どういう推理か
Alcion: あるとは…
AOBA: ききたいな
H.Allely: あぁ
AOBA: 誰が狼で
Alcion: アレリー様と
AOBA: だれが狂人か
Alcion: リウ様が
Alcion: 狼で同室
Alcion: とパス
AOBA: ほほう
H.Allely: ほうほう
Alcion: りのあ様自殺
AOBA: ほうほう
Alcion: アマリア様偽ブロ
Alcion: でも
H.Allely: まぁ
AOBA: まあ
Alcion: まさか村が
AOBA: そうなると
H.Allely: アオバさんが
Alcion: 3にんなんで
H.Allely: リノアさんを
AOBA: アレリーさんが
AOBA: パスないよな
Alcion: 考えられない…
AOBA: で
H.Allely: カウンター隠しだな
AOBA: 死ぬ前につーことは
AOBA: アレリーさんは
AOBA: 焼くがない
AOBA: と
AOBA: そうなるね
Alcion: ?
H.Allely: ふむ?
H.Allely: 死ぬ前に
H.Allely: つったのは
H.Allely: アルシオンさんだぜぇ
Alcion: だって
AOBA: およ
Alcion: 自分は
AOBA: そうか
Alcion: 食われるでしょう…???
AOBA: 俺も
AOBA: 村人せんげん
AOBA: してんだけどなー
AOBA: まあ
Alcion: 村人宣言が
H.Allely: にゃさんと
AOBA: 食うなら
Alcion: 3人結集してる
H.Allely: 三人じゃなぁ
AOBA: 容疑者
AOBA: のこすか
AOBA: ふーむ
Asuka: あさだよ!
Alcion: わからない…
AOBA: む
Alcion: あ
AOBA: カウンターした
Alcion: …
AOBA: すまん
AOBA: じつは
AOBA: 祈祷師
AOBA: だったのさ
Alcion: そうなのですか
AOBA: まあ
AOBA: 俺のよそうじゃ
AOBA: これで
AOBA: おわるはず
H.Allely: oOooOo
Alcion: では
Alcion: 行きましょうか
AOBA: リウさんが
AOBA: くってるかも
AOBA: しれんが
AOBA: まあ
AOBA: いこうー
Alcion: はい
Asuka: 今、詐称姫にモザイク処理を施してますので
Asuka: オハイヨ
H.Allely: Ort Sanct
Asuka: 今朝明けると
Asuka: アレリーさんが
Asuka: お亡くなりです
Asuka: 会議してね!
AOBA: ブロックなし
amaria: おはよー
Riu: おはようです
amaria: へいわー
AOBA: カウンターしたぞ
Alcion: おはようございます
Riu: へいわです
Riu: えー
Alcion: そうおっしゃってました…
Riu: カウンター?
AOBA: っと
AOBA: うむ
Riu: アオバさん村人だと
Riu: いってたのに・・・
AOBA: まあ
AOBA: あれは
Riu: ひどい><
AOBA: うそだった
AOBA: でもまあ
Riu: 狼さんだったのね
AOBA: てっきり
Riu: ><
AOBA: リウさんが
AOBA: 狼だと
AOBA: おもったが
AOBA: 今日じけん
AOBA: おこしてないところを
AOBA: みると
AOBA: どうやら
AOBA: アルシオンさんが
Riu: 私は村人だと
AOBA: 狼に
Riu: 言ったではないですかー
amaria: あるしおんさんカウンターでOK?
AOBA: なってしまうな
Alcion: からくりが
Alcion: 見えた気がする
Riu: あまりあ・あおば
Riu: という
Alcion: リウ様
Riu: 可能性も
Riu: あるようなないよな
Alcion: あわせます
Riu: うぅ
AOBA: いや
amaria: おやぁ
Alcion: リウ様が決めてください
AOBA: リウさん
AOBA: だまされるな
Riu: 私ですか・・・
Alcion: では
Alcion: アオバ様に
amaria: にゃあ=あるしおんでしょ?
Riu: 実は狼だらけとか
Riu: ありそうで
Riu: それじゃ
Alcion: それならリウ様
AOBA: アルシオンさんは
amaria: Riuさん
Riu: あまりあさんに
Riu: あわせます
AOBA: パスだ
Alcion: 決めてください
amaria: 昨日のブロック思い出して
Riu: あまりあさんは
Riu: だれだと
AOBA: 俺食ったら
Asuka: 残り1分ほど~
Riu: おもいます?
amaria: 忘れちゃダメですw
AOBA: 1人っきりに
amaria: あるしおんさんは
Alcion: 自分は間違いなく村人
AOBA: なっちまうからな
AOBA: って
AOBA: あああ
amaria: にゃさんとしょにちどうしつ
AOBA: そうか
amaria: です
AOBA: あまりあさん
AOBA: 狂人だ
AOBA: リウさん
AOBA: 票を
AOBA: あわせないと
Alcion: りうさま
AOBA: やばい
Riu: ですね
Alcion: 自分はリウ様に合わせます
AOBA: アルシオンさんに
amaria: ほえーー
AOBA: いれてくれ
Alcion: 決めて
AOBA: たのむ
Alcion: このままでは
AOBA: ここで
Asuka: 日が暮れてきました。会議を中止して並んでください。
Riu: かんがえちゅうー
Alcion: 割らないと
Asuka: それでは楽しい投票の時間です。理由は抜きで人名だけ挙げてください。
Asuka: アルシオンさんから
Asuka: 時計
Alcion: …
Asuka: 次が
Asuka: りうさん
Alcion: アオバ様
Riu: かんがえちゅうー
Riu: かんがえちゅうー
Riu: あるしおんさん
amaria: 考え中
H.Allely: アマリアさんブレロー
H.Allely: ><
amaria: んーー
amaria: あるしおんさん
AOBA: あるしおんさん
Alcion: アルシオンの活け作り、どうぞ…
Asuka: はい
Asuka: 生け作りです
Asuka: *くんくん*
Asuka: *くんくん*
Asuka: 部屋割は必要ないですね
Asuka: メモ終わったら
Asuka: 南!
AOBA: みなみー
Asuka: はい
AOBA: めもしないー
AOBA: めもしないー
Asuka: ここで、臨時ニュースです!
Asuka: なんと
Asuka: 人狼は
AOBA: なんだってー
Asuka: まだ居ます!いってら~!
Asuka: はい
Asuka: おはようございます
AOBA: おはよう
Asuka: AOBAメン
amaria: ブロックしました~
AOBA: おう
AOBA: なんだとうー
amaria: AOBAさん狼ー
Asuka: けさの気分を一言!
AOBA: チョーキモチイイー!
Asuka: アメリアさん
amaria: おっかしいなー
Asuka: 一言どうぞ!
Asuka: はい
amaria: おひさはおおかみ
amaria: のはず
Asuka: どうやら村サイドは居なくなった!
amaria: わーい
Asuka: おめでとう!全ての村人達を食べつくした。ガードが来る前に次の村に撤退するだけだ!
AOBA: やった!勝った!しとめた!
AOBA: わーい
Asuka: 初日の部屋割で
amaria: ごめんねー
Asuka: 終わったと思ったけど
AOBA: ああ
Asuka: いけたね~
Pumpkin: 狼サイド、おめでと~^^
AOBA: もしかして
amaria: げふ
AOBA: リノアさんが
Asuka: 樽狂人
amaria: 狂人なのかー
AOBA: 狂人だったのかー
AOBA: どうりで
Asuka: ネタバレ
AOBA: もう1人が
AOBA: わからないハズだ
amaria: 練炭とか言うからw
Asuka: 人狼:AOBA(単独)
Asuka: 狂人:Rinoa、アメリア
Asuka: 祈祷:いないよ
Asuka: 牧師:いないよ
amaria: あたしが一人でやりました
AOBA: 両方狂人かもとも
AOBA: 思ったけど
amaria: 牧師も祈祷氏もw
Asuka: 村人:アレリー、アルシオン、にゃ~、Riu
Alcion: 素直に脱帽です
AOBA: 結局後に狂人って言った
Alcion: アオバ様
AOBA: リノアさん
mouse: リノアさんの反応がねぇ
Alcion: お見事でした
AOBA: たべちゃったよ
mouse: 寝てるな
amaria: きょほほ
AOBA: おおう
Asuka: 袋が
Asuka: 2個も
Alcion: りう様と
Asuka: たりねぇぇぇぇぇ
amaria: りのあさん狼で進めてましたw
Alcion: 票を合わせられなかった
AOBA: ちなみに
Alcion: 自分の負けです…
AOBA: 初日部屋で
nyaa: Kal Ort Por
AOBA: アメリアさんには
Riu: ごめんなさい~
AOBA: 独狼のことも
AOBA: すべて話してあった
amaria: 信じられませんw
AOBA: なんでさー!
Pumpkin: 司会おつかれさまでしたー
mouse: うむ
Alcion: リウ様に
Asuka: Bank
AOBA: あんなに
amaria: アオバさんだものw
Alcion: 疑いをもたれてしまった
AOBA: わかりやすく
AOBA: 狼だと
Alcion: 自分の失敗
Pumpkin: どこどこ!?
mouse: シルどらさん
AOBA: 言ったのに
Alcion: 村人宣言が
mouse: 城持ちっていわないと
amaria: もっともらしいので
mouse: 反応しないぞ
Alcion: 怪しかったのでしょうか??
H.Allely: あ、ごめん
amaria: 疑ったw
H.Allely: アルシオンさん
Riu: いえいえ
H.Allely: たぶん、俺のせいだわ
AOBA: ええー
mouse: ささ
Riu: みんな怪しかったんです
mouse: つぎやろうぜー
AOBA: でも最後に
Alcion: そうですね…
H.Allely: リウさんが狂人だと言い張るから
Riu: で
Alcion: じぶんももう
Pumpkin: 次やる人、ならべー
Riu: あまりあさんの
H.Allely: 狼の振りしまくった
AOBA: アルシオンさん吊ってくれて
Asuka: 初日に村人宣言のAOBA面吊ってりゃ
mouse: ボスさんも
Riu: ブロック信じると
Alcion: 混乱しまくり
AOBA: よかったよ
mouse: やろー
Asuka: 終わってたw
Riu: あるしおんさんしか
Riu: いなくて
Alcion: なるほど
mouse: おやすみ~
AOBA: おやすー
Riu: もうしわけない><
Alcion: いいえ
amaria: Riuさん忘れてるんだもん
Alcion: こちらこそ
mouse: ささ
mouse: シルドラさんも
mouse: やろうぜ
amaria: いやー
Alcion: でもいい経験になった
AOBA: しるどらさーん
amaria: にゃあ=あるしおんだったら
AOBA: リノアさーん
Alcion: このゲーム
AOBA: ココさーん
mouse: リノアさん
amaria: どうしようかと悩んでしまった
mouse: メッセ送っても
TAIYOUJI: あ
mouse: はんのうねぇ
Alcion: アマリア様が村サイドじゃないってのは
AOBA: なんとー
AOBA: じゃあ
Alcion: わかりましたが
mouse: なみかさんも
AOBA: いまのリノアさんには
AOBA: ナニしても
mouse: あれリーさんも
Alcion: じんろうかと思った
mouse: やろうぜ
AOBA: バレない!?
Alcion: 最後
Riu: あまりあ・あおばかと
mouse: 皆が見てるから
Alcion: はい
Riu: 思ったときも・・・
mouse: ばれるワイ!!
AOBA: うう
Alcion: そう思いました
amaria: あたしにいれたら
AOBA: ざんねん
Alcion: でも悩んでらっしゃるから
mouse: アマリアさんも
amaria: 自票で楽だったのにw
Alcion: 一縷の希望を
mouse: やろー
H.Allely: マウたんは根が善良だよねー
Alcion: 抱いたのですが…
AOBA: あまりあさんが
mouse: うんうん
amaria: いまのでつかれたw
AOBA: 最後
Riu: あまりあさんが悩んでるのを見て
mouse: 真面目だ
Riu: 終わったと思いました・・・
AOBA: あんなに悩むとは
Asuka: 騙されてる!>アレリーさん
AOBA: おもわなかった
mouse: これやって
mouse: 程よい疲れで
mouse: 眠れるよ
Asuka: Asukaちんは
Asuka: 今日は
amaria: あれりーさんの誤爆の裏を読んでしまったのでw
mouse: 奇数のほうが
Alcion: はは
Riu: ああ
Asuka: 20KMは歩いたの!
mouse: 楽しいっていうし!!
H.Allely: ごめんよー
H.Allely: ><。。
Asuka: 足がぱんぱんです
Pumpkin: 何人だろう?
Riu: どんまいです><