定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2009/9/5 第2ゲームその1

2009年9月5日(土) 大和人狼 第2ゲーム 開始~2日目夜

人狼:amaria, TAIYOUJI, Riu
狂人:Boss Kid, NEI, peperoncino
祈祷:mozuku, NITO
牧師:Alcion
村人:AOBA, Asuka, zeal, H.Allely

13人アドバンス 期限6日夕
司会:Pumpkin
結果:狼サイド勝利

Pumpkin: はい、はじめます 
AOBA: スルーだ 
Pumpkin: ここは名も無き平和な村。 
zeal: ゴミ袋あげとくといいですよ 
Pumpkin: みなさんはこの平和な村の住人です。 
Pumpkin: 最近人口が増えて 
Pumpkin: 町になるらしい 
Pumpkin: 噂があります 
Asuka: 発展した! 
Alcion: おぉ! 
Pumpkin: しかし、ある日、村長が何者かに殺されてしまいました。 
AOBA: こんなタウン! 
Pumpkin: すると、奇妙な噂が流れました。 
Asuka: ななし町! 
Pumpkin: この村には、人を食い殺す人狼が、村人の姿をして隠れている、と・・・。 
Pumpkin: ガードを呼びましたが、何日かかかるそうです。 
Pumpkin: 人狼を見つけ出しリンチするか、ガードが来るまで生き延びて下さい。 
zeal: 町にしないほうが補助金お得かも 
Pumpkin: ルールはアドバンス。 
Pumpkin: 1日目夜のみ、祈祷師の能力が使用できません。 
Pumpkin: なお、牧師の能力は1日目から通常通り使用できます。 
Pumpkin: 初日3人部屋基本で 
Pumpkin: 部屋割りをします 
Pumpkin: ガードが村を訪れるのは、 
AOBA: アドバンスか 
Pumpkin: 6日め夕方(リンチ後)です。 
Pumpkin: お昼になりました、会議の時間です。 
Pumpkin: それでは、5分間みなさんで話をしてください。 
Pumpkin: スタート! 
AOBA: よろしく 
Riu: よろしくです~ 
peperoncino: よろしく 
amaria: よろしくー 
H.Allely: よろしくです 
Alcion: よろしくお願いします 
Asuka: 狼の諸君に告げる! 
zeal: よろしく 
NITO: よろしくー 
Mozuku: よろしうに 
Asuka: 初日に私を食うべきだと! 
TAIYOUJI: よろー 
H.Allely: おぉ 
H.Allely: トッピングは何ですか!? 
Asuka: ご想像にお任せします 
H.Allely: ぇー 
Asuka: というわけで 
Asuka: 初日に死んでると思うけど 
Asuka: よろしくね! 
amaria: 吊っとく? 
zeal: 眠いの? 
AOBA: なんだただの狂人か 
Asuka: いや 
Asuka: 元気よ 
Asuka: いえいえ 
Alcion: よろしくされても…… 
Asuka: 狂人はAOBAメンです 
Mozuku: 信じます? 
Riu: メモメモ・・・ 
Asuka: 赤い本にそう書いてあります 
zeal: 自殺の伏線か 
AOBA: 信じねえ 
Alcion: ストーカー入りじゃなかったですよね; 
Asuka: 信じるものは救われる 
AOBA: うむ 
Riu: そういいつつ実は狼なんじゃ? 
Riu: 怪しい・・・ 
zeal: 足元すくわれる 
Asuka: いいえ 
Asuka: 大女将です 
Alcion: しーん… 
Mozuku: ん? 
zeal: 狼は 
NITO: なんだろう・・・ 
zeal: アドバンスじゃ 
TAIYOUJI: 俺はまうさんが怪しいと思う 
Mozuku: アドバンスですか 
zeal: 初日の夜に死ねないよ? 
Mozuku: 信じます 
Asuka: だねぇ 
H.Allely: ふむ 
TAIYOUJI: あとなおさんも狼だとおもうよ 
Mozuku: 信じます 
Asuka: それはでぃふぉ 
Mozuku: で、余るのは 
Mozuku: だれですか? 
Asuka: アオバさんと 
H.Allely: はい! 
Alcion: ぎく 
amaria: 狂人も死なないと思う 
Asuka: シオン君あたりだろうねぇ 
Asuka: 余るのは! 
AOBA: ほほう 
Alcion: どどうして 
zeal: あまる自信はあるぞ 
Mozuku: あすかさんは 
Mozuku: 余りたくない人? 
Pumpkin: *あと1分です* 
zeal: ノ 
Asuka: 狼に指名されて 
Asuka: 余らないタイプ! 
H.Allely: ふむ 
AOBA: ふーむ 
zeal: 役宣言はなし? 
AOBA: あすかさんの 
AOBA: 狂人だけだね 
Mozuku: したい人がいるかどうか 
Pumpkin: 日が沈みかけています。 
Pumpkin: 会議終了です。二列に並んでください。 
Asuka: 狂人と決め付けはよくない! 
Pumpkin: ぼすさ~ん 
Pumpkin: だいじょうぶですね 
Pumpkin: これからみなさんには、各部屋に分かれて夜を過ごしていただきます。 
Pumpkin: 今夜は、三人一組を基本として、部屋割りを行います。 
Pumpkin: 司会に指名されたら、列から離れ、 
Pumpkin: 一緒に夜を過ごしたい人の名前を一人挙げてください。 
Pumpkin: 太陽寺さん 
Pumpkin: 指名どうぞ 
NEI: ありえない 
Pumpkin: 太陽寺さ~ん 
TAIYOUJI: あ 
TAIYOUJI: んー 
TAIYOUJI: もずくさん 
Pumpkin: それでは、mozukuさん、もう一人指名お願いします 
Mozuku: asukaさん 
TAIYOUJI: よろー 
Asuka: ほいきたぁぁぁ 
Mozuku: よろしくです 
Pumpkin: zealさん 
Pumpkin: 指名どうぞ 
Asuka: よろいこぉ 
zeal: んー 
zeal: ぼすさん 
Pumpkin: それではBOSSさん、もう一人 
Boss Kid : はい! 
Pumpkin: 指名どうぞ 
Boss Kid : あるしおんさん 
Alcion: はい 
Pumpkin: NEIさん 
Pumpkin: 指名どうぞ 
zeal: よろしく 
Boss Kid : よろー 
Alcion: お願いします 
NEI: アレリーさん 
Pumpkin: アレリーさん 
H.Allely: よろしくです 
Pumpkin: もう一人指名どうぞ 
NEI: よろしく 
H.Allely: あおばさん 
NEI: けけけ 
AOBA: あいよー 
H.Allely: よろしくです 
Pumpkin: ここからは2人部屋になります 
AOBA: よろしくー 
Pumpkin: Riuさん 
Pumpkin: 指名どうぞ 
Riu: はい 
Riu: あまりあさん 
NITO: あまた・・・ 
Pumpkin: ということで 
amaria: よろしくー 
NITO: よろしくー 
Pumpkin: Lord NITOさんと 
peperoncino: よろりんこ 
Pumpkin: ペペロンチーノさんが 
Pumpkin: あ 
H.Allely: 万馬券 
Pumpkin: ま 
Pumpkin: り 
Pumpkin: です 
Pumpkin: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。 
NEI: フライング太陽さん 
Pumpkin: 夜過ごす際の注意事項です。 
Pumpkin: 各テントにシートが置いてありますので 
Pumpkin: そのシートの上に乗って夜を過ごしてくださいね^^ 
Pumpkin: 真横を向くとアイテムが見える場合があります。 
Pumpkin: 狼さんへ注意事項です。 
AOBA: 空とぶ太陽 
Pumpkin: 熊マスクを渡すときは、袋ごと渡して、 
Pumpkin: 袋の中身を見せてくださいね~(^^) 
TAIYOUJI: ・・・・・ 
Pumpkin: 死んだあとは、自分の役を言わないでくださいね 
Pumpkin: 夜の時間は4分です。 
Pumpkin: いってらっしゃ~い♪ 
Boss Kid : よろー 
zeal: よろしく 
Alcion: よろしくお願いします 
Boss Kid : ぼくね 
Boss Kid : 死ぬよ 
zeal: うん 
Alcion: え 
Boss Kid : 絶対死ぬ 
Boss Kid : 死ぬまで 
Alcion: それは 
Boss Kid : 部屋から出ないから 
zeal: 役無しの村人です 
zeal: 狂人乙 
Boss Kid : はい 
Boss Kid : アクションするなら 
Boss Kid : はやくしてね 
Boss Kid : 死んじゃうから 
Alcion: *はくしょんっ* 
Alcion: … 
Alcion: すみません 
zeal: 役無しの村人にアクションなんかできないよ 
Alcion: すみません 
Alcion: 自分も 
Boss Kid : ほんとに? 
Boss Kid : じゃあ 
Boss Kid : 死ぬよ 
zeal: どうぞ 
zeal: 早く死ね 
Boss Kid : 死ぬったら死ぬんだ 
Boss Kid : ほんとなんだよ 
Alcion: ;; 
zeal: いつもながら 
zeal: 女々しいw 
Boss Kid : ぼくが死ぬことに 
Alcion: 人はいつかは 
Alcion: 死ぬのです 
Boss Kid : うぅ 
Alcion: 急がなくても 
Alcion: よろしいのでは? 
Boss Kid : そ、そうかなあ 
Alcion: まあ 
zeal: 村村狂なら 
Boss Kid : そうかな! 
zeal: 狂人に死んでもらうと 
Boss Kid : よし 
zeal: 村サイド得するから 
Alcion: それほど強く引きとめる気も 
zeal: 死んでね 
Boss Kid : 生きよう 
Alcion: ないですが… 
Boss Kid : 行き照ればキッ 
Alcion: キッ!? 
Alcion: このタイミングは 
Alcion: どう見ても… 
zeal: 芝居だよ 
zeal: まぁ 
Alcion: ですよね…… 
zeal: 不明ではあるが 
Alcion: はい 
zeal: 自殺85%くらいだな 
zeal: まさか 
Alcion: 自分は 
Alcion: 狼ではありません 
zeal: 狼と狂人の小芝居じゃないとは 
Pumpkin: あさー 
zeal: おもうけどね 
zeal: もどろっか 
Alcion: 参りますか? 
Alcion: はい 
Pumpkin: はい、そろいましたね 
Pumpkin: 長い夜が明けました。おはようございます。 
Pumpkin: 2日めの朝になりました。 
Pumpkin: 無残な姿の犠牲者が出てしまいました・・・。 
Pumpkin: もずくさんと 
Pumpkin: ぼすさんです 
NEI: おめでとう 
Pumpkin: それでは、5分間みなさんで話をしてください。 
Pumpkin: スタート! 
AOBA: へいわー 
NEI: へいわです 
NITO: へいわー 
amaria: おはよー 
Asuka: おはいよ 
Alcion: おはようございます 
Riu: おはようです~ 
TAIYOUJI: おはよ 
Asuka: 平和! 
zeal: おはよー 
Riu: 平和でしたー 
H.Allely: おはようございます 
peperoncino: oha- 
TAIYOUJI: 平和 
amaria: へいわー 
H.Allely: 平和でした 
zeal: ほぼ平和でした 
peperoncino: 平和 
Asuka: ブロックは無しね? 
AOBA: ブロックはなしか 
Alcion: ブロックなし 
Asuka: まあ 
Asuka: どっか 
zeal: ブロなし 
AOBA: じゃあ 
Asuka: しきってよ 
AOBA: あすかさんとこから 
AOBA: あと二人の役とな 
Asuka: んじゃ 
Asuka: モズクさんと 
Asuka: 太陽さんと 
Asuka: 部屋で3人で 
Asuka: 私を食うがいいよ! 
Asuka: って連呼してました 
AOBA: 簡潔にね 
TAIYOUJI: うん 
Asuka: モズクさんが 
Asuka: 死んだよ 
NEI: モズクは体にいいからね! 
Asuka: 自殺かな? 
AOBA: 役はなんだろう? 
Asuka: って 
Asuka: 思ったよ 
TAIYOUJI: 部屋であすかさんが自殺だって 
TAIYOUJI: 言ってた 
TAIYOUJI: 役は 
peperoncino: そりゃまたどうして? 
Asuka: 役宣言は 
TAIYOUJI: 牧師 
Asuka: 村人です 
AOBA: じゃあ 
AOBA: ジールさんとこ 
Alcion: はい 
zeal: 部屋に入るなり 
zeal: ボスが 
zeal: 部屋を出るまでに死ぬって 
zeal: 言い出して 
AOBA: ふむ 
zeal: タイピングの途中の発言をして死んでいたので 
Alcion: 「生きてればキッ」 
zeal: たぶん自殺くさいけど 
Alcion: っと言って 
AOBA: ふむ 
zeal: 断定はできない 
Alcion: お亡くなりになってました 
peperoncino: ふむ 
AOBA: 自殺くさくは 
AOBA: みえるな 
zeal: 85%くらいの確率で自殺 
AOBA: そりゃあ 
peperoncino: ですね 
AOBA: で 
Alcion: 自分もそう 
Alcion: 思いました 
AOBA: まあ 
zeal: 役は村人 
Alcion: 怖いけど 
Alcion: 言っておきます 
AOBA: 死人がいずれも2人目だから 
Alcion: 役有の村側です 
AOBA: 二人が狼の可能性も 
Asuka: 狂人何やってんだろうね?アピール無しかねぇ?>ALL 
AOBA: なくはないが 
Pumpkin: *あと1分です* 
peperoncino: そだね 
AOBA: アスカさんの言動が 
Asuka: 同室かねぇ? 
AOBA: どうにも 
AOBA: アレすぎるなあ 
amaria: 全滅したんじゃないのw 
Asuka: アレってなによ! 
Asuka: そかぁ 
AOBA: いやあ 
Asuka: んじゃ全部自殺かねぇ? 
H.Allely: おれかい?<アレ 
NEI: あすかさんのところ 
Riu: 狂人2人かな?もしかして・・・ 
NEI: W噛みでしょ! 
Asuka: ほう 
AOBA: アスカさん 
H.Allely: しー 
AOBA: 村人 
AOBA: なんだよね 
H.Allely: コッソリ思ってたのに 
Pumpkin: 日は沈みかけています。会議は終了です。 
zeal: ここは 
Pumpkin: 2列に並んでください。 
Asuka: おう 
AOBA: ふんふん 
Pumpkin: 本日は死人が出ましたので、 
Pumpkin: これからリンチ投票を行います。 
Pumpkin: 順番に、一番怪しいと思われる人物の名前を、一人挙げてください。 
Pumpkin: 
Riuさんから 
Pumpkin: 反時計まわり 
Riu: う~ん 
Riu: あすかさん 
Pumpkin: 次はアレリーさんです 
H.Allely: う 
H.Allely: 太陽寺さんに 
NEI: たいようじさん 
Asuka: ジールさん 
TAIYOUJI: あすかさん 
zeal: あすかさん 
Alcion: アスカ様 
AOBA: アスカさん 
peperoncino: んー 
peperoncino: タイヨウジさん 
NITO: 太陽持参 
NITO: タイヨウジさん 
amaria: あすかさん 
Pumpkin: はい 
Pumpkin: アスカさんを 
Pumpkin: リンチします! 
Asuka: なぜ、、、わたしがぁぁぁぁ 
Asuka: *がくっ!* 
Pumpkin: 引き続き、部屋割りを行います。 
Pumpkin: 今夜からは二人部屋となります。 
Pumpkin: 司会に指名されたら、一緒に夜を過ごしたい人の名前を一人挙げてください。 
Pumpkin: なお、司会に指名され指名権を得た人は、前日同室した人を選ぶ事はできません。 
Pumpkin: ペペロンチーノさん 
peperoncino: はい 
peperoncino: ネイさん 
peperoncino: よろしく 
NEI: よろしく 
Pumpkin: 太陽寺さん 
NEI: ふふふ 
TAIYOUJI: はい 
Pumpkin: 指名どうぞ 
TAIYOUJI: んー 
TAIYOUJI: Riuさん 
Riu: はーい 
Pumpkin: アレリーさん 
Pumpkin: 指名どうぞ 
Riu: よろしくです~ 
TAIYOUJI: よろしくー 
H.Allely: アルシオンさん 
Alcion: はい 
Pumpkin: あまりあさん 
Alcion: お願いします 
Pumpkin: 指名どうぞ 
H.Allely: よろしくです 
amaria: AOBAさん 
Pumpkin: ということで、 
AOBA: あいよ 
NITO: またあまた・・・ 
Pumpkin: ジールさんとニトさんが 
Pumpkin: あまりです 
amaria: よろしくー 
AOBA: よろしくー 
Pumpkin: なかよくね~^^ 
Pumpkin: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。 
NITO: いよしくー 
zeal: よろしく 
NEI: はないから・・タラか 
Pumpkin: はい 
peperoncino: ほえ? 
Pumpkin: 夜の時間は3分です。 
Pumpkin: おやすみなさ~い! 
H.Allely: よろしくお願いします 
Alcion: よろしくお願いします 
H.Allely: この部屋は 
Alcion: はい 
H.Allely: 初めてかもです 
Alcion: おお 
Alcion: そうでしたか 
H.Allely: えぇ 
H.Allely: ちなみに 
Alcion: はい 
H.Allely: そこの酒を 
H.Allely: 消す方法を知ってますか? 
Alcion: え 
Alcion: わかりません?? 
H.Allely: 空のピッチャーで 
H.Allely: ターゲットすれば 
H.Allely: 消えます 
Alcion: なんと 
H.Allely: ふふふ 
Alcion: そうだったのですか 
Alcion: あ、いや 
Alcion: ところでですね 
H.Allely: はい 
Alcion: 昨日の話 
H.Allely: えぇ 
Alcion: 自分には 
Alcion: ボス様はいかにも 
Alcion: 自殺に見えました 
H.Allely: ふむ 
Alcion: でも 
Alcion: そう思うのは 
Alcion: 修行が足りないだけなのかも 
Alcion: しれない… 
H.Allely: まぁ 
H.Allely: 噛まれた時に 
H.Allely: うちかけの台詞を 
H.Allely: 最後に 
Alcion: はい 
H.Allely: 打ってしまう人も 
H.Allely: 居ますけどね 
Alcion: それは確かに 
H.Allely: スープさんとか 
H.Allely: 自殺するぶ 
H.Allely: とか 
Pumpkin: あさー 
Alcion: あああ 
H.Allely: 有名ですね 
Alcion: それありましたね 
Alcion: 参りましょうか 
H.Allely: 日が昇りましたね 
Alcion: はい 
H.Allely: はい 
Riu: ぺぺろんちーのさんか 
Riu: めもめも・・・ 
Pumpkin: ? 
NEI: 手紙持ってる 
H.Allely: うむ 
H.Allely: ラブレターだ