定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2009/9/5 第3ゲームその1

2009年9月5日(土) 大和人狼 第3ゲーム 開始~2日目夜

人狼:Alcion, Riu, Boss Kid
狂人:Asuka, peperoncino
祈祷:AOBA
牧師:Ramoth, mouse
村人:TAIYOUJI, NITO, himawari, H.Allely

12人アドバンス 期限6日夕
司会:NAO
結果:狼サイド勝利

NAO: それでははじめますー 
Asuka: 証拠! 
mouse: キノセイデス 
himawari: 司会くつろいでるなー・・ 
NAO: ななしむらの 
NAO: しぶとい住民を 
Asuka: 後ろ手で縛っておきます 
NAO: くいころしてくれるわー 
mouse: ええええ 
NAO: 期間は5泊6日夕方 
NAO: アドバンスー 
mouse: 司会が狼だ 
Asuka: 鬼姫のおいかりじゃぁぁぁぁぁ 
himawari: (すごい手抜きな説明・・) 
NAO: アドバンスでーす 
NAO: 手抜きじゃない! 
NAO: エコ! 
mouse: アドバンスー 
himawari: ひっ 
AOBA: 説明にもなってないぞ 
NAO: エコ!!!! 
Asuka: 今のNAOさん 
himawari: アドバンス? 
NAO: あどヴぁんす! 
Asuka: だじゃれじゃなぁぁぁぁぃ 
Asuka: みたいだったw 
NAO: なので 
NAO: 初日は3人部屋よ 
NAO: 会議5ふんくらい! 
NAO: もっとみじかいかも! 
mouse: アバウトだなぁ 
AOBA: よろしく 
H.Allely: よろしくです 
mouse: よろしく~ 
Riu: よろしくです~ 
Ramoth: にょろしこー 
Asuka: よろしこ 
Peperoncino: よろしくー 
mouse: 今日はアドバンスが多いな 
Asuka: さて 
Asuka: 始めるか 
AOBA: うむ 
Asuka: *くんくん* 
Asuka:*くんくん* 
Asuka:*くんくん* 
Asuka:*くんくん* 
Asuka:*くんくん* 
Asuka: *くんくん* 
Asuka:*くんくん* 
Asuka: *くんくん* 
Asuka: *にょげにょげ* 
Ramoth:*催涙ガス* 
Asuka: *きゃいんきゃいん* 
AOBA: 洗ってない犬のニオイが 
mouse: 反撃されとる!! 
Ramoth: w 
Ramoth: 殺虫剤と 
Ramoth: どっちが 
Asuka: *ごほっ* 
Alcion: きゃいんって鳴いた~ 
Asuka: 解りました 
himawari: ! 
Ramoth: ww 
Asuka: 狼は 
H.Allely: Asukaさんでしたね? 
mouse: 殺虫剤+ライター 
Asuka: ヒマちゃん 
Ramoth: いいね! 
Asuka: あとは 
himawari: !!! 
mouse: これでどんなやつもバッチリ 
Asuka: りうさn 
Riu: えええ? 
Asuka: まあ 
mouse: 手軽に 
Riu: なんでだろう 
Asuka: リウさんのとこは 
mouse: ヨガフレイムを 
Asuka: 密集していて 
Alcion: 二人ですか? 
mouse: 放てます 
Asuka: 隣の人かもしれない 
Ramoth: 安いよねえ 
mouse: シーン 
Asuka: あと 
Ramoth: ぎいい 
Asuka: マウスさんから 
Asuka: 鼠のにおいがしました! 
mouse: ん? 
Alcion: !? 
mouse: !! 
H.Allely: ww 
Riu: なんと! 
NAO: あと1ぷん! 
himawari: まうすやしなぁ 
Ramoth: 排水溝の 
Ramoth: におい? 
Asuka: そして 
mouse: まてぃ 
H.Allely: チーズの匂いは? 
Alcion: ささっ 
Asuka: AOBAメンから 
Riu: 人鼠もまざっているのですね! 
mouse: フローラルナ香りと 
Riu: この村は>< 
Asuka: バナナの臭いが! 
mouse: いってもらおうか 
AOBA: む 
Ramoth: あれふろーらるなんだ 
mouse: アオバさんは 
mouse: トマトだよ 
H.Allely: それはちょっと無理が。・。。 
Ramoth: ぐげげ 
mouse: 排水溝のにおい前提で 
mouse: 考えちゃダメ!! 
Ramoth: www 
Riu: >< 
H.Allely: 獣臭いと 
H.Allely: 思うよ? 
Asuka: あとは、名前は申しませんが、昨日お風呂に入ってない人がいました 
NAO: おしま! 
NAO: あ 
NAO: もうならんでた。。。 
NAO: はやいな! 
himawari: 優等生ですから! 
mouse: 先読みしました!! 
NAO: ではー 
NAO: りんち! 
Asuka: えぇぇぇw 
NAO: 部屋割りです 
himawari: まうすさんで 
mouse: ナオさんで 
AOBA: なんだってー! 
Asuka: マウスさんで 
mouse: まてぃ 
Alcion: そんないきなり 
NAO: わざとよ! 
Riu: 余ったらリンチとか・・・? 
NAO: まちがってない! 
NAO: しゃれよ 
H.Allely: 信じます 
NAO: あれりーさん 
mouse: めがマジでした・・・ 
himawari: 素みたい 
NAO: どうぞ! 
H.Allely: はい 
H.Allely: じゃ、マウスさんでも 
himawari: !? 
mouse: いやっほう 
AOBA: !? 
NAO: じゃあまうすさん 
NAO: もうひとり 
mouse: おう 
H.Allely: 嫌がられた!? 
NAO: えらんでもいいかも。 
mouse: いやいや 
himawari: (アバウトやなぁ・・) 
mouse: 嫌がるはずがねぇ 
NAO: エコ! 
mouse: ひまわりさん 
himawari: !!! 
himawari: よろしくですー 
H.Allely: レア花ゲット! 
NAO: あるしおんさん! 
mouse: ちょっとー 
H.Allely: よろしくです 
Alcion: はい 
mouse: こっちは!? 
NAO: さっきの絶叫スてきでした 
NAO: ♪ 
NAO: どうぞ 
himawari: あ、どうもです 
mouse: なんか 
mouse: 避けられてる!! 
Alcion: アオバ様 
AOBA: はい! 
Alcion: お願いします 
NAO: あおばさんもうひとりどうぞ~ 
AOBA: じゃあ 
AOBA: ニトさん 
NITO: おーーー 
NAO: ラモスさん 
AOBA: よろしく! 
NAO: どうぞおー 
NITO: よろしくー 
Ramoth: おおう 
Alcion: お願いします 
AOBA: よろしくー 
Ramoth: うんじゃー 
Ramoth: りうさん 
Riu: はーい 
NAO: りうさんもひとり 
Pumpkin: 誰が余るんだろう・・・ 
NAO: どうぞ~ 
mouse: 濃い人さ 
himawari: (あすかさんあまりそうやなぁ・・) 
mouse: あ 
mouse: 全員濃かった 
Riu: ぺぺろんちーのさん 
Asuka: ひまちゃん、フラグ立てない! 
himawari: ! 
Boss Kid : ぐはっ 
mouse: フラグ通りに 
mouse: なったね 
TAIYOUJI: ・・・・ 
Peperoncino: にょろしこー 
NAO: あらあら 
mouse: りうさんの部屋だよー 
Ramoth: ぺぺさん 
H.Allely: 太陽寺さん、ぴーんち! 
Boss Kid : よろー 
Ramoth: こっちこっち 
NAO: 可哀想な人が3人。。。 
Asuka: ぺぺさん 
mouse: ラモスさんと 
Asuka: あっちのへや 
NAO: ぺぺさんは 
mouse: りうさんと 
NAO: あまりたいのかな! 
mouse: ペペさんが 
mouse: 同室 
Riu: ぺぺろんちーのさん 
TAIYOUJI: かわりにいこうか 
H.Allely: 恋人二人に抹殺される予感 
Riu: こっちですー 
Ramoth: んだ 
Peperoncino: ごめーん 
Ramoth: www 
Riu: よろしくです~ 
Ramoth: よろしこ~ 
Peperoncino: よろしくぅ 
NAO: メモがすんだら 
NAO: 南を向いてくださいー 
NAO: 夜は3分間ですおやすみなさい 
AOBA: よろしく 
NITO: よろしくー 
NITO: ふう 
AOBA: さて 
Alcion: よろしくお願いします 
NITO: やはり 
NITO: ロードをなくしたら 
NITO: あまらなくなった 
AOBA: あ 
Alcion: あ、本当だ 
NITO: よかったよかった 
AOBA: きえてる 
AOBA: 死んだのか 
Alcion: 贖いを 
NITO: リッチに 
Alcion: していらっしゃったのですか? 
NITO: あげてきた 
Alcion: おお 
AOBA: ほほう 
AOBA: で 
AOBA: まあ 
AOBA: 二人は 
AOBA: どちらサイドかな? 
NITO: 村人だよー 
AOBA: ほうー 
Alcion: 村人です 
AOBA: そうかー 
NITO: で 
NITO: あおばめんは? 
AOBA: え 
AOBA: うん 
AOBA: 俺も村人で 
NITO: ふぃー 
Alcion: おお 
NITO: ということは 
Alcion: では平和に 
NITO: 今日は平和だな 
AOBA: ここは 
Alcion: 帰れますね 
NITO: だね 
Alcion: よかった 
AOBA: うむ 
Alcion: アドバンスだと 
NITO: 動き激しいもんねぇ 
NITO: ぶは 
Alcion: え 
NITO: しんどる・・・ 
Alcion: 平和じゃなかったですね… 
NITO: だねぇ 
Alcion: ニト様は 
NITO: やっぱり 
NITO: ん? 
Alcion: 狼ですか? 
NITO: うんや 
NITO: ちがうよー 
NITO: 何のとりえも無い 
Alcion: 印象としては 
NITO: 村人でございます 
Alcion: ニト様は村に 
Alcion: 思えます… 
NITO: おう! 
Alcion: でも 
Alcion: そうやって何度も 
Alcion: 自分は誤った判断を… 
NITO: うはははは 
Alcion: しくしく 
NITO: 大丈夫! 
NITO: 自分が死んだときは同室の人間は狼と思ってください! 
NITO: って 
NITO: 狂人ぽいせりふだな・・ 
Alcion: ううむ 
Alcion: 確かに 
NITO: ほんとに村だよ 
Alcion: そうですね 
Alcion: はい 
NITO: おっと 
NAO: あさだあああああああああああああ 
NITO: あさだ 
NITO: いきますか 
Alcion: 参りますか 
Alcion: はい 
Asuka: 古いのもってるね 
NAO: おはよーごっざいます 
NAO: けさは 
Ramoth: おあよお 
NAO: たいようじさんと 
mouse: おはよ~ 
NAO: あおばさんが 
NAO: しんでました! 
NAO: 会議を5ふんどうぞ! 
himawari: あまりたくないからってそこまでしなくても・・ 
H.Allely: おはようございます 
Riu: おはようです~ 
NITO: おはよう 
Asuka: オハイヨ 
mouse: おはよ~ 
Ramoth: ブロックしました 
himawari: おはよ~~ 
Boss Kid : なしー 
Peperoncino: おはー 
Alcion: おはようございます 
Asuka: 平和 
Riu: ブロックしました 
NITO: ブロックなし 
mouse: ブロック 
Peperoncino: 平和 
mouse: しませんでした 
H.Allely: へいわでした? 
Alcion: ブロックなしです 
Ramoth: ブロックしました! 
himawari: へいわでした? 
Riu: らもすさんは狼でした 
mouse: 平和だったな 
Riu: びっくりです・・・ 
himawari: 平和部屋いませんね・・ 
Ramoth: どっか 
Ramoth: しきって 
mouse: 怪しい話ばかりだったが 
Asuka: リウさんとラモスさんが相互? 
Ramoth: うん 
mouse: いやいや 
Ramoth: 相互 
mouse: ここが 
Riu: そうなります 
mouse: 平和部屋だ 
mouse: 一応 
Asuka: んじゃ 
himawari: え! 
Asuka: よろ~ 
Ramoth: まうたんしきって 
mouse: 何もなかったよ? 
mouse: はい 
Asuka: うん 
H.Allely: ナカッタヨ 
mouse: じゃあニトさんの部屋 
Asuka: してませんでした 
mouse: 状況と 
Asuka: っていってたね 
himawari: (なんという変わり身・・) 
mouse: 役をどゾ 
Alcion: はい 
NITO: えーっと 
mouse: 手短にね 
NITO: 青葉さんが 
NITO: どっち再度か聞いてきて 
NITO: サイド 
NITO: 二人が 
NITO: 村といったら 
NITO: ちょっとしてから 
NITO: 死んでました 
Alcion: 全員村人宣言して 
Alcion: 平和で帰れますねと 
Alcion: 言った後に 
mouse: じゃあ 
Alcion: お亡くなりでした 
himawari: 自殺っぽいですねぇ 
mouse: 二人の役は? 
Alcion: 村人です 
NITO: 村人 
mouse: はい 
mouse: じゃあ 
mouse: あすかさんとボスさんの部屋 
Asuka: ほい 
mouse: 状況と役を 
Asuka: 部屋に入って 
mouse: 手短にね 
Asuka: すぐに 
Asuka: 太陽さんが 
Asuka: 「さあ、くうがいい!」 
Boss Kid : 挨拶した後 
Asuka: っていって 
Boss Kid : うん 
Asuka: すぐ死んだ 
himawari: 自殺っぽいですねぇ 
Asuka: 部屋に入って 
Asuka: 5秒くらいでした 
mouse: じゃあ 
Boss Kid : すぐだったね 
Asuka: うん 
Alcion: 早いですね 
Asuka: うん 
mouse: 役はなんだろうか? 
Asuka: 早かった 
Asuka: 役は 
Asuka: 役ありです 
mouse: はやくー 
Boss Kid : 村人です 
mouse: はい 
mouse: じゃあ 
mouse: 相互だっけ? 
Ramoth: んだ 
Riu: はい 
mouse: ブロック部屋どうぞ 
NAO: あと1ぷんもないよ! 
Ramoth: どっち先? 
Asuka: 両方 
Ramoth: うげ 
mouse: どっちでもいいよ!! 
Asuka: 一緒に 
Ramoth: あいあい 
mouse: は役ー 
Ramoth: 牧師です。 
Ramoth: で 
Ramoth: りうさんぶろっくしました 
mouse: ペペさん宣言あった? 
Riu: ラモスさんがかんできたので 
mouse: 部屋で 
Peperoncino: あった 
Riu: ブロックしました 
Ramoth: 宣言はわたしがちょっと早かった 
mouse: あい 
Peperoncino: いちお 
Riu: 私は牧師です 
Peperoncino: ラモスさんの方が先に 
himawari: 自殺っぽいですねぇ 
Peperoncino: 宣言してたよ 
mouse: いやいや 
mouse: 死んでないから!! 
Ramoth: しんでねえw 
Riu: そうですね 
Ramoth: 相互なんで 
Riu: らもすさんのがさきでした 
mouse: いいボケだ 
Ramoth: どっちか黒なんで 
Asuka: ヒマちゃん面白すぎですよぉw 
NAO: おしま!!!!!!!! 
NAO: い 
NAO: はっ 
NAO: あおばさんステキー 
NAO: って 
NAO: いつ言えばよかったんだろう・・・・ 
himawari: ? 
mouse: ? 
NAO: ほら 
NAO: 活躍するから 
NAO: あおばさんすてきー 
mouse: ああ 
NAO: っていってねって 
Alcion: きゃーすてきー 
himawari: ああ 
Asuka: 司会が吊られたら、幽霊チャットで言ってくださいw 
NAO: さっき・・・・。 
mouse: すてきー 
Alcion: (棒読み) 
Riu: 2回転自殺でしたっけ? 
Riu: みたかったなー 
NAO: ラモスさんから、反時計で次はマウスさん 
NAO: どうぞ 
Ramoth: りうさん 
mouse: あすかさん 
Riu: らもすさん 
Riu: あ 
Riu: すみません 
mouse: 間違ったかと思った・・・ 
Riu: ごめんなさい・・・ 
himawari: まうすさんしっかり 
mouse: おう!! 
NAO: あるしおんさんどうぞ 
Alcion: はい 
Alcion: ラモス様 
H.Allely: Asukaさん 
NITO: ラモス様 
Peperoncino: リウさん 
himawari: 確認いいですか? 
NAO: はい 
NAO: りう2 
NAO: あすか2 
NAO: らもす2 
NAO: です 
himawari: あらきれい 
NAO: わたし!? 
Pumpkin: わたし?! 
himawari: え、いいえ・・ 
Pumpkin: いて! 
himawari: りう様 
Boss Kid : ラモスさん 
Asuka: ふむ 
Asuka: 魔ってね 
Asuka: 待って 
NAO: 魔つ! 
Asuka: ありがとうw 
Asuka: アルシオンさん 
Riu: らもすさん 
NAO: らもすさんが 
Ramoth: んだw 
NAO: りんち 
Ramoth: 決定だよw 
NAO: だよ。 
Riu: ありゃ 
Riu: かぞえまちがえた 
Ramoth: こんな村祝ってやる~~ 
NAO: わぃわぃ 
NITO: いわってる・・・ 
NAO: お祝いだー 
NAO: それでは 
Riu: お祝いされた 
Asuka: 祝福された 
Alcion: 祝福された 
NAO: (マウスさんにとって)恐怖の部屋割りです。 
mouse: にょげさんの祝いが 
mouse: 洗礼だったりしてな 
NAO: ぺぺろんさん 
NAO: どうぞ 
Peperoncino: んー 
Peperoncino: ひまわりさん 
himawari: はーい♪ 
himawari: よろしくですー 
Peperoncino: よろろん 
NAO: あれりーさんー 
H.Allely: りうさん 
Riu: はーい 
NAO: ぼすどうぞー 
Riu: よろしくです~ 
Boss Kid : あるしおんさん 
H.Allely: よろしくです 
Alcion: はい 
Alcion: お願いします 
NAO: あ 
mouse: ば 
mouse: 馬鹿な!! 
NAO: あまりか。 
NITO: ば 
mouse: そんな・・・ 
NITO: なぜだ! 
himawari: まうすさんの本気が見れました・・ 
mouse: これが 
H.Allely: 三人だから短いようにか 
mouse: にょげさんの力か・・・ 
himawari: 皆メモ早いなぁ・・><; 
Ramoth: ぐげげg 
mouse: きぃ!! 
NAO: 夜は3分ですおやすみー 
Alcion: よろしくお願いします 
Boss Kid : 狂人くちゃったかなあ 
Alcion: そうだとしたら 
Alcion: 厳しいですが 
Alcion: どうでしょうね… 
Boss Kid : うーん 
Alcion: もし今夜 
Alcion: 事件がなかったら 
Alcion: 同室疑われるでしょうね 
Boss Kid : まあ初日動いたから 
Boss Kid : パスって事も 
Alcion: はい 
Boss Kid : かんがえるかもー 
Alcion: アレリー様とマウス様とひまわり様 
Alcion: 平和部屋の3人 
Boss Kid : うん 
Alcion: あ 
Boss Kid : もどろっかー 
Alcion: 参りますか? 
Alcion: はい 
Asuka: なんかみえる 
Alcion: ひまわり様 
Alcion: アイテムが 
mouse: チェス版を 
himawari: !? 
Alcion: ちらちら見えてます… 
mouse: 駒動かしてる 
NAO: ひまちゃんげえむちゅうは 
NAO: うごかしちゃだめ! 
NAO: でっかいうんこ 
himawari: ついそろえたくなって・・>< 
NAO: みえるわ